アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29543.匿名 :2021/10/04 (月)19:22
    >>29514

    BIGBANG同時入隊じゃないです。
    どこで聞いたのか知りませんが、何事も自分で調べるようにしてほしいです。
    噂は色々な人を経て全く違うものになって、いつかは本人たちを傷つけるものになる可能性だってあります。

    94
    9
  2. 29544.匿名 :2021/10/04 (月)19:26
    >>29514

    全員で行って期間もそれなりに短縮されてならいいな
    来年グラミー後、なるべく早く行ってきて欲しい
    コロナも大分減ったとは言え、まだ先が見えない状態だし
    このタイミングで行くのがベストだと個人的に思ってる
    もちろん寂しいけど戻るまで待つ自信有るしね

    131
    1
  3. 29545.匿名 :2021/10/04 (月)19:38

    一週間の疲れやストレスをリセットさせてくれたのがタリョラだったのに⋯
    兵役中の分も撮り溜めしてくれてるんじゃないかと勝手に思い込んでた。
    何かが決まったわけじゃないけど、段々とその時が近付いて来てるのは感じるよね。

    110
    3
  4. 29546.匿名 :2021/10/04 (月)19:50
    >>29481

    雨に恨みでもあるんですか?
    いいブログも中にはありますよ
    たまに読んでます

    6
    13
  5. 29547.匿名 :2021/10/04 (月)20:00

    うん。
    単推しに理解してもらおうなんて思ってないから、もう来ないでねー。

    18
  6. 29548.匿名 :2021/10/04 (月)20:00

    グクはジンくんが1番好きって本人から聞いたんですかーーーー??

    16
  7. 29549.匿名 :2021/10/04 (月)20:01
    >>29514

    短縮とかなければ兵役2年よね
    ここまで追った推しができたの初めてだから2年の間耐えられるか不安だわ

    43
    7
  8. 29550.匿名 :2021/10/04 (月)20:02

    最近やたらジンを使う人いるね
    さよならー

    14
  9. 29551.匿名 :2021/10/04 (月)20:02

    あの〜完全にブーメランですよ。
    グクはジンヒョンが1番好きって本人が過去に発言した事さえないのに決め付けて
    それこそ妄想ですね。

    13
  10. 29552.匿名 :2021/10/04 (月)20:04

    相手せず通報

    11
  11. 29553.匿名 :2021/10/04 (月)20:06

    これスルーできない
    バンタン本当に好きで追ってる人?彼等のメッセージとか見てない人?
    まず普通ってなに?
    勝手にあなたの普通を押し付けないでね
    グテ関係なくあなたのコメ見て傷つく人もいるって事分からないならコメしないでね

    ちなみにあなたのも勝手な決めつけと妄想だからね

    14
    2
  12. 29554.匿名 :2021/10/04 (月)20:09

    テテ好きならまずテテを理解することから始めてくださいね。

    10
  13. 29555.匿名 :2021/10/04 (月)20:12

    文章を読む限り、中学生かな?
    もう少し大人になるとわかる事があるかもね

    7
    39
  14. 29556.匿名 :2021/10/04 (月)20:15
    >>29514

    やっぱりグラミー辺りまでは撮影しなさそうだよねタリョラ
    その後たくさん撮りだめて兵役中小出し?

    22
    1
  15. 29557.匿名 :2021/10/04 (月)20:17

    煽らず、反論せず、通報。
    反論しても響かないよ、きっと。

    22
    6
  16. 29558.匿名 :2021/10/04 (月)20:17
    >>29555

    文章で決めつけやめなー

    26
    4
  17. 29559.匿名 :2021/10/04 (月)20:18
    >>29514

    小出しだろうね
    それ用も色々ストックしてるんだろうけど
    編集下手くそだからまた一波乱ありそう

    42
    3
  18. 29560.匿名 :2021/10/04 (月)20:18
    >>29555

    あれ?スレが消えてしまってます
    削除出来ないので通報でお願いします

    1
    9
  19. 29561.匿名 :2021/10/04 (月)20:19
    >>29555

    ソッコーで消えたよw

    6
    3
  20. 29562.匿名 :2021/10/04 (月)20:23
    >>29545

    soopがあるからじゃないの?
    オフコンもあるし、準備やらなんやらで忙しいんじゃないかなと思ったんだけど。
    彼らが少しでも休めれば、仕方ないことかなと思う。
    戻ってきては欲しいけど、無理して収録するならこちらも頑張って我慢する(;_;)

    68
  21. 29563.匿名 :2021/10/04 (月)20:26
    >>29557

    あー、削除されてますね。
    お手数ですが、通報お願いします。

    8
  22. 29564.匿名 :2021/10/04 (月)20:26
    >>29545

    150話もあるんだしこれを機に一から見返してみるのもいいんじゃないかな
    初めてみた時とはまた印象が違って面白いと思う

    101
  23. 29565.匿名 :2021/10/04 (月)20:32

    アルバムBEのフォトブックのポートレイトの写真、他のメンバーは自分の部屋か背景が分かりにくいんですが、グクは確実にテテの部屋に見えるんですが、撮影映像とかビハインドってありますか?
    テテの部屋なのか検索してみるけどなかなかBEのコメントも少なくて見つからず、もうコメント出てたらすみません。

    8
    25
  24. 29566.匿名 :2021/10/04 (月)20:32

    グクテテ好きな方に改めて2人がお互いの事大切にしてるってわかるのってどんな時ですか?
    みなさんどんな瞬間にキュンとしてますか?気になってしまいました笑
    私は単純ですがグクにこの前のように何かあったらウィバスにきて話題もってってくれるテテ。ジョングガと呼ぶときのテテ。
    テテをめちゃめちゃ優しい顔で見てるグク。
    テテと目が合いそうになったらすぐにそらすグク。…最っ高で大好きです

    97
    14
  25. 29567.匿名 :2021/10/04 (月)20:39
    >>29566

    私は2人がわちゃわちゃした時の笑顔かな〜
    本当に好きな人にしかしない顔してる。
    他のヒョン達に対してもだけど。
    あとは他のメンバーにはないのでいうと難しいけど2人の間に流れる何とも言えない空気感ですかね〜
    何か次回が気になるドラマ見てるみたいで気になります!

    64
    12
  26. 29568.匿名 :2021/10/04 (月)20:39
    >>29565

    なに連投?ページかわるからやめれ

    2
    34
  27. 29569.匿名 :2021/10/04 (月)20:43
    >>29545

    私も1話から見直すと決めてたw

    本当、また違った見方ができて新しい発見とかあるかもね。

    49
    1
  28. 29570.匿名 :2021/10/04 (月)20:44
    >>29545

    何なら編集してないのを一から流してくれてもいい。

    64
  29. 29571.匿名 :2021/10/04 (月)20:48
    >>29566

    大切にしてるところというより、キュンとするところだけど、2020GDAのバックハグとSBSの腕組が好きです。
    グクがマウント取ってくるの可愛いしドキドキします。

    87
    15
  30. 29572.匿名 :2021/10/04 (月)20:54
    >>29566

    好きエピ

    260
    13
  31. 29573.匿名 :2021/10/04 (月)21:09
    >>29566

    みんなの見てそれがあったか〜とか思っちゃいますね!
    いつも幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがたいですよね。

    78
    10
  32. 29574.匿名 :2021/10/04 (月)21:33
    >>29565

    ちゃんとコメントが出来てるかわからず二重になりました。すみませんでした。

    10
    1
  33. 29575.匿名 :2021/10/04 (月)21:44
    >>29565

    20:39
    言いたい事わかるけど言い方気を付けような

    31
    1
  34. 29576.匿名 :2021/10/04 (月)21:58
    >>29545

    未公開の映像山ほどあるだろうからそれを小出しにしていくんじゃないかな?

    28
  35. 29577.匿名 :2021/10/04 (月)22:28
    >>29566

    私はGCFのメインモデルはいませんと言い切ったグクかなぁ。言い切ってくれたグクを見上げるテテのあの表情は忘れられません。

    213
    11
  36. 29578.匿名 :2021/10/04 (月)22:41
    >>29566

    海外番組のインタビューなんかでのあからさまなイチャイチャだな

    63
    13
  37. 29579.匿名 :2021/10/05 (火)00:18
    >>29566

    アンパンマンのグクのバックハグかなぁ。
    バンタンみんなイチャ多いけどあの雰囲気は2人しかない気がする

    167
    8
  38. 29580.匿名 :2021/10/05 (火)00:22
    >>29566

    さりげない目合わせ?ていうの?
    何て言えばわからない笑
    目があってからの何ともいえない雰囲気というか笑いもしなければ微妙な感じで目をそらすのが好きかな
    癖強い気がするこれ好きなの笑

    73
    14
  39. 29581.匿名 :2021/10/05 (火)00:28
    >>29566

    自分も辛いの得意じゃないのにテテのスプーンから落としてまで辛いチキンを食べてあげたり
    タリョラでサウナ行きたくないって言ってたのに、テテが変わってくれる人って言ったら
    交換してあげたり
    空港でテテが立ってる所が滑らないか足でチェックしたり
    テテファーストのグク、尊い

    189
    14
  40. 29582.匿名 :2021/10/05 (火)00:28
    >>29566

    たくさんあり過ぎて困るねw
    グク→テテだと2018MAMAの泣きじゃくるテテを抱きしめてくれたグクとか
    あと隣の人の手を握って好きなところを伝えるやつでテテと組みたくてホビに代わってよ〜ってしてるやつ
    「純粋なところが好きです」の表情も口調も好きなところのチョイスもすべて最高

    147
    12
  41. 29583.匿名 :2021/10/05 (火)00:35
    >>29566

    テテからグクへは今まさに愛を感じてる

    121
    11
  42. 29584.匿名 :2021/10/05 (火)00:36
    >>29566

    00:22
    アイコンタクトね!
    私もグテのアイコンタクト大好きです。
    お正月ブイラのアイコンタクトからの優しい頷きも最高!
    フィーリングに焼きもちやいちゃうグクも可愛かった。

    99
    20
  43. 29585.匿名 :2021/10/05 (火)00:38
    >>29566

    タルバンでテーブルクロス引きした時に失敗して思いっきり拳打ち付けて悔しがるグクの手を取って撫でてあげてた時

    129
    16
  44. 29586.匿名 :2021/10/05 (火)00:44
    >>29566

    グテはたくさんあるよね
    私も辛いやつは結構刺さった。
    あとテテの前にお皿とか置いてあげてたりそういうところ

    100
    10
  45. 29587.匿名 :2021/10/05 (火)00:51
    >>29566

    たまーに?他のメンバーだったら同じことしましたか?って質問したくなるような行動するところかな
    相手が違ったらそれしたかなって思う行動が見られたりするのが本当に好き!

    111
    10
  46. 29588.匿名 :2021/10/05 (火)00:54
    >>29566

    普段はテテがグクに甘えててグクが甲斐甲斐しい感じなのにグクがテテを必要とする時にはテテがグクを全力で護ってる感じがとても良い

    196
    10
  47. 29589.匿名 :2021/10/05 (火)00:57
    >>29566

    お互いがお互いに必要な時にポジジョンが変わるところいいですよね!
    常に支える側と支えられる側が同じじゃなくて相手の必要とする時に変わるのかグテらしいなと思います

    159
    11
  48. 29590.匿名 :2021/10/05 (火)01:02
    >>29566

    たりょらでグクが縄跳び成功したあとのハグのシーンかな
    真っ先にテテに向かってるやつ

    199
    12
  49. 29591.匿名 :2021/10/05 (火)01:10
    >>29566

    ボンボヤでグクがテテのベッドに行って一緒に寝るのが個人的に一番ぐっとくる

    116
    13
  50. 29592.匿名 :2021/10/05 (火)01:12
    >>29566

    ブラックスワン撮影のバックハグかな

    107
    14
  51. 29593.匿名 :2021/10/05 (火)01:22
    >>29566

    グクが倒れそうだった公演
    チリ公演でのグクへのテテのサイン見たとき
    そのサインに返事するグクも…。
    あれは衝撃というか今でも忘れられない

    245
  52. 29594.匿名 :2021/10/05 (火)01:37
    >>29566

    テテの行動ひとつひとつ見てたの!?って感じるグクの発言とか?メンバー気付いてないのにグクだけ気付いて笑ってたり真似してたりするのがふふってなる

    114
    11
  53. 29595.匿名 :2021/10/05 (火)03:05

    ちょっとしつこいからこの質問もうやめようか
    誰も返信しない+badたくさん付いてる時点で気付こうね…

    3
    2
  54. 29596.匿名 :2021/10/05 (火)06:49
    >>29566

    アンパンマンのグクのバックハグ
    の画像有名ですが
    グクの腕にテテも手を置いてる!
    これはグッとくる!

    91
    9
  55. 29597.匿名 :2021/10/05 (火)07:16
    >>29566

    twitterで見つけて保存しなかったんですが、その後全く見つけられない画像が好きです
    正面から見ると7人固まって撮影してるんだけど、別角度で撮るとグテが手を繋いでるやつ
    確かテテの髪が青だったと思う
    グテ沼とはこういうこと、みたいなツイートだったんですがどう検索しても見つけられない

    65
  56. 29598.匿名 :2021/10/05 (火)07:30
    >>29566

    これかな

    120
  57. 29599.匿名 :2021/10/05 (火)07:33
    >>29566

    他の方が言ってたテーブルクロス引きの時、拳ぶつけた瞬間
    素のテテが「うわっ」って顔したの見て本当に優しい子なんだなって思いました
    グクだから…とかではなくても感動しました

    89
    11
  58. 29600.匿名 :2021/10/05 (火)07:35
    >>29565

    BEのこれですよね。
    私の中でもかなりの激アツで大好きな写真です。
    撮影ビハをずっと期待していたのですが、残念ながらmemoriesに至るまでビハ見つけられず。
    もしビハあるのなら、私もぜひ教えて欲しいです!

    テヒョン部屋のマルタ写真をバックに撮ったグクポートレート、ここでもちゃんと僕いるよアピールしてるんですよね。

    81
    11
  59. 29601.匿名 :2021/10/05 (火)08:00
    >>29566

    2019年5月19日のVラでジミン、ジン、グクと握手するシーン。
    グクの手の伸ばし方とテテがグクの手をとってからしっかり握るところがリアルだった。

    54
    11
  60. 29602.匿名 :2021/10/05 (火)08:09
    >>29566

    7:30さん!
    それです!

    24
  61. 29603.匿名 :2021/10/05 (火)08:32
    >>29566

    テーブルクロスのやつなだめたり落ち着かせようとするんじゃなく手の心配をするところに優しさと愛情を感じるよね
    自分だったら「まあまあそんなにムキにならなくても…」って反応になりそう

    78
    9
  62. 29604.匿名 :2021/10/05 (火)08:51
    >>29566

    皆さん書いてくれてるのも好きだし、最近ではやっぱりこのテテの笑顔かなぁ。大きな愛を感じて胸がぎゅーっとなった。

    202
    10
  63. 29605.匿名 :2021/10/05 (火)08:58
    >>29566

    181006のLYSです。2人の表情がなんとも言えず、きゅんときます。

    34
    11
  64. 29606.匿名 :2021/10/05 (火)09:29
    >>29566

    有名モーメントのこれです。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1103628897650847745/pu/vid/320×320/ptQ_ygs6TdZLy4T2.mp4

    40
    9
  65. 29607.匿名 :2021/10/05 (火)09:35
    >>29566

    定期的に見返すこれ
    バレバレでどきどきする

    150
    10
  66. 29608.匿名 :2021/10/05 (火)09:55
    >>29566

    表情管理とは

    194
    17
  67. 29609.匿名 :2021/10/05 (火)09:58
    >>29566

    グクがテテになんかした時のテテの変な反応が気になる
    たりょらアクセサリー数える時とか横並びの時に後ろでグクがお尻触ったんだかなんだか知らないけどそういう時のテテの反応がなんでそんな?ってなるジミンとかホビにベタ触られてる時は無だったりやめてみたいな感じなのに
    友達なの?案件も好き

    98
    13
  68. 29610.匿名 :2021/10/05 (火)10:04
    >>29566

    友達なの?案件、ボディーランゲージ分析されてた方の動画見てまた萌えたw

    66
    12
  69. 29611.匿名 :2021/10/05 (火)10:07
    >>29566

    テテがコンサート中に横になってるのを
    モニターでチェックしたグクが
    しょうがないなーって感じにニコニコしながら近づいていって起こしてあげるんだけど
    その時に、手首をトトトンって指で弾いてから起こすのがキュンとする
    この見えないところでやってるシリーズやばい

    127
    15
  70. 29612.匿名 :2021/10/05 (火)10:19
    >>29566

    グク、萌え袖からのIly
    テテ、グクの肩にIly

    107
    13
  71. 29613.匿名 :2021/10/05 (火)10:26
    >>29566

    水上アスレチックで、水に落ちる時に背中に手を添えるところに愛を感じました

    223
  72. 29614.匿名 :2021/10/05 (火)10:53
    >>29566

    ジンくんの誕生日のVラで、こっそり手繋ぎにドキドキ

    135
    14
  73. 29615.匿名 :2021/10/05 (火)11:15
    >>29566

    皆さんの好きモーメント、全部いいですねー!
    わたしは62ndグラミーの時のVライブでテテがきゅるんってポーズをとった時のグクの表情管理できてないニヤニヤ顔がたまらなくて可愛くて好きですー!

    138
    22
  74. 29616.匿名 :2021/10/05 (火)11:31
    >>29566

    「かっこいいね」
    まじモードの表情と声ね

    245
    15
  75. 29617.匿名 :2021/10/05 (火)11:47
    >>29566

    これほんとw
    かっこいいねの後のテテの撮ってるよみたいなアピールも違和感だし、何も言わずに去るグクも余計怪しい笑

    164
    15
  76. 29618.匿名 :2021/10/05 (火)11:52
    >>29566

    グクの声は低かったよね

    127
    11
  77. 29619.匿名 :2021/10/05 (火)11:54
    >>29566

    怪しいにも程がある(笑)とてもいいですっ!

    皆様のお気に入り聞くだけで思い出して…幸せになってます(笑)

    114
    9
  78. 29620.匿名 :2021/10/05 (火)11:58
    >>29566

    全力ハートに全力で表情管理してるけど、トレーをテテの前に置いてあげて、食べさせてるの…もう愛しかない。

    198
    11
  79. 29621.匿名 :2021/10/05 (火)12:11

    FC動画…。なんという密着度ww
    全員狭いけど、2人だけおかしい笑

    199
  80. 29622.匿名 :2021/10/05 (火)12:19
    >>29621

    グテのイチャイチャが見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうわ‪w

    159
    13
  81. 29623.匿名 :2021/10/05 (火)12:23
    >>29621

    ありがとうしかない笑

    137
  82. 29624.匿名 :2021/10/05 (火)12:23
    >>29566

    タルバンでチミー投げたグクが映っちゃってたやつ

    168
  83. 29625.匿名 :2021/10/05 (火)12:23
    >>29621

    予告からして次回も楽しみすぎる

    123
  84. 29626.匿名 :2021/10/05 (火)12:28
    >>29621

    5:20〜5:30のグテワールドすごい…テテがグクの肩側に頭置いてるような

    127
  85. 29627.匿名 :2021/10/05 (火)12:32
    >>29621

    釣りの時テヒョンイヒョンしか言ってない!笑

    161
    6
  86. 29628.匿名 :2021/10/05 (火)12:32
    >>29621

    明らかに二人だけおかしかったwwwかわいい…甘え方が…(泣)

    142
    13
  87. 29629.匿名 :2021/10/05 (火)12:34
    >>29621

    なんであんなくっついてるの!
    思わず笑っちゃった!
    家ですか?笑

    136
    15
  88. 29630.匿名 :2021/10/05 (火)12:36
    >>29621

    この前の二人でお絵かきのときもくっついてたし、ずっと肩にコテンして甘えてるの可愛すぎて死ぬかと思った

    142
    16
  89. 29631.匿名 :2021/10/05 (火)12:36

    なぜに?グテシパじゃないの来た?
    グテハッピーの時の法則?

    45
    3
  90. 29632.匿名 :2021/10/05 (火)12:38

    知らんがな

    36
    2
  91. 29633.匿名 :2021/10/05 (火)12:38
    >>29621

    4分あたりのぴとり感がやばいね笑

    95
    17
  92. 29634.匿名 :2021/10/05 (火)12:41

    主さんはどうして兄弟って言って欲しかったのだと思ったのでしょうか?
    個人的には兄弟よりも友達と言われた方が年齢関係なく対等に見てくれてるんだなと嬉しく感じると思うのですが。

    22
    2
  93. 29635.匿名 :2021/10/05 (火)12:44

    なんでスルーできないのかな?

    18
  94. 29636.匿名 :2021/10/05 (火)12:45
    >>29621

    ふと思ったんだけど、グクって他のヒョンたちのことを
    「じーん!」とかふざけて呼び捨てにするけど、テテにはいわないよね。
    それがまた可愛いよね。

    31
    44
  95. 29637.匿名 :2021/10/05 (火)12:45
    >>29621

    何度も巻き戻しては見てを繰り返してました。
    2人だけの世界で甘えん坊テテが可愛すぎた〜

    で、いつの間に4匹釣ったんだろ‪w

    123
  96. 29638.匿名 :2021/10/05 (火)12:48

    上みたいなスレを伸ばそう
    ここグテ板なので通報しました

    16
    8
  97. 29639.匿名 :2021/10/05 (火)12:48
    >>29566

    皆さんのグテモーメントに幸せを感じすぎて、職場で表情管理が全くできません 苦笑。
    マスクしてて本当に良かった。

    私は2020GDAのグクがテテにツンとしてからの表情がものすごく好きです。

    102
    13
  98. 29640.匿名 :2021/10/05 (火)12:51
    >>29621

    バスケのゲーム準備中からすでに寄り掛かってるね。

    この日はテテが甘える日か。

    138
    2
  99. 29641.匿名 :2021/10/05 (火)12:51
    >>29621

    すごいグテグテを堪能した!
    この毎度の供給の多さは、日本向けコンテンツは編集スタッフがちがうからなのかな。

    126
    2
  100. 29642.匿名 :2021/10/05 (火)12:53
    >>29621

    いや、ヴィー!って呼ぶときあるやん

    134
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。