アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29743.匿名 :2021/10/05 (火)21:55

    テテは誰にマドモアゼルって言ってる?

    30
  2. 29744.匿名 :2021/10/05 (火)21:56
    >>29693

    テテがジンにぽっぽした場面グク普通に楽しそうに観てたね

    58
    5
  3. 29745.匿名 :2021/10/05 (火)21:56
    >>29693

    すごく来週最終回みたいな雰囲気だったけど、前にグクがカムバVラでスポしてたリーダー決めるやつ?やってないよね?
    兵役中のために貯めとく感じなのかな?

    5
    7
  4. 29746.匿名 :2021/10/05 (火)21:59
    >>29693

    そりゃもう笑い話でしょうw未だに拗ねてるわけないじゃん

    68
    8
  5. 29747.匿名 :2021/10/05 (火)21:59

    ワインはウガウガで飲んだかもしれないんですね!
    マンネでヒョン達から可愛がられているテテが大好き。
    テテの周りには優しい人ばかりでお互いにいい影響を与えあってますよね。友人って大事。

    9
    102
  6. 29748.匿名 :2021/10/05 (火)22:00
    >>29693

    それなんの動画か忘れたけどちょろっと入ってたよ。リーダーを決めるのがメインの動画じゃなかったからうちも気づかなかったんだけど

    6
  7. 29749.匿名 :2021/10/05 (火)22:02
    >>29743

    グクかな?って思ったんだけど…向かい側映してくれないから分からなかった…
    座ってる場所もいつの間にかJINくんと変わってたよね

    49
    7
  8. 29750.匿名 :2021/10/05 (火)22:04

    なんかウガと繋げたい人いない??違和感ある流れ…

    69
    7
  9. 29751.匿名 :2021/10/05 (火)22:07
    >>29693

    コメ主じゃないけど未だに拗ねてるわけないのは分かってると思うよ。
    私だったらあの映像に自分の表情も映ってるわけだから苦笑いになるな

    51
    5
  10. 29752.匿名 :2021/10/05 (火)22:07

    Twitterに浮上したのテテかな?最後のメンバーの頭文字、そういえばウィンパケ2020でテテが言ってたなと思って。

    80
  11. 29753.匿名 :2021/10/05 (火)22:09

    誰も何も言わないけどグクテテ雑談なのにスレも流れもグクテテ関係ない気する

    53
    3
  12. 29754.匿名 :2021/10/05 (火)22:13
    >>29752

    テヒョンだと思ってる笑

    68
  13. 29755.匿名 :2021/10/05 (火)22:14
    >>29743

    それ。座る場所かわってたよねw

    52
  14. 29756.匿名 :2021/10/05 (火)22:16

    興味ないからスルーしてたよ
    うん、変な流れだね

    40
  15. 29757.匿名 :2021/10/05 (火)22:16

    私は個人的に、テテとソジュンは怪しいなと思ってますが…。

    4
    145
  16. 29758.匿名 :2021/10/05 (火)22:16

    それね変にウガウガと繋げたがってる気がする違和感
    仲良いのは知ってるけどそこまで繋げたいのかって読み取れる
    そもそもグテ関係なくて草

    55
  17. 29759.匿名 :2021/10/05 (火)22:18

    流れ草すぎる

    29
  18. 29760.匿名 :2021/10/05 (火)22:19

    いやいやテテどんだけだよ
    気になるのにグテ板居るの?ビックリだわ

    35
  19. 29761.匿名 :2021/10/05 (火)22:21

    個人的に通報とまではいかないスレかなって思っててスルーしてた私も。通報しようとまでは思わなかったのに
    でもそういう流れに持ってくんだったら通報させてもらうよ…。グクテテ関係ないし
    最初の流れだったらそのままにしてたけどこの流れに持ってかれるのはだるいししょうもなさすぎて

    31
    3
  20. 29762.匿名 :2021/10/05 (火)22:23

    TFM授賞式で、グクがヒョンシクと握手するときヒョンシクさん全然グクのこと見ないよね。ソジュナなら違うだろうなーって思った。ただそれだけ。

    3
    78
  21. 29763.匿名 :2021/10/05 (火)22:24
    >>29752

    vを一番最後に書いてるんだね
    テテかも?

    69
  22. 29764.匿名 :2021/10/05 (火)22:24

    ソジュンさん今韓国いないんじゃなかったっけ

    39
    1
  23. 29765.匿名 :2021/10/05 (火)22:25

    ウガメンって毎日のように連絡取り合ってるんだっけ。
    仕事関係ないのにそんなに仲いいって、Vじゃなくてキムテヒョンとしてはバンタンより近い存在だよね

    9
    65
  24. 29766.匿名 :2021/10/05 (火)22:27

    韓国いないよ〜。でも、インスタくらいするよね

    25
  25. 29767.匿名 :2021/10/05 (火)22:27

    グテについて語りたいのにこういうスレが伸びてると残念
    グテについて語りたいから通報するごめん

    44
    3
  26. 29768.匿名 :2021/10/05 (火)22:28

    ヒョンシク車の中からセルカあげてるんでその時一緒に飲んでるわけじゃないです
    まあヒョンシクがセルカあげたのを見てテテやソジュンもセルカ続いた可能性はありますけど
    本人も言うように撮ったことを覚えてないワイン写真をフォルダから選んだだけでテテのはリアルタイム写真ではありません

    52
    1
  27. 29769.匿名 :2021/10/05 (火)22:28

    どんどん荒らしや他シパのエサになりそうだわこのままだと
    それが一番厄介なんだけどめんどくさいなぁ
    エサになるように仕向けてると思いたくないけど変なコメント続いて伸びてるから結果的に雲行き怪しくなってる

    27
  28. 29770.匿名 :2021/10/05 (火)22:29

    ソジュンはバンタンのアメ活前に映画撮影の為イギリスに出国してます。だからワイン一緒には有り得ません。
    適当な事言うの止めましょう

    60
    1
  29. 29771.匿名 :2021/10/05 (火)22:30

    今までもテテやグク1人だけの話題だった時が山ほどあるのに、なんで通報?

    16
    45
  30. 29772.匿名 :2021/10/05 (火)22:31

    ソジュンさんMARVELの撮影でずっと韓国にいないから一緒にワインは飲めないよ笑

    35
    1
  31. 29773.匿名 :2021/10/05 (火)22:33

    テテはグクじゃなくてウガに夢中と思わせたい流れだから(通報)
    グテスレじゃなければいいんじゃない

    37
    6
  32. 29774.匿名 :2021/10/05 (火)22:35

    通報一択でしょ 通報した

    26
    8
  33. 29775.匿名 :2021/10/05 (火)22:36

    違うやんどうみても笑
    ソジュンとテテがって流れに持ってってるよねもしくはウガウガとテテの関係とか書いてるし
    グテ関係ないどころかグクやテテについてを特に語ってるわけでもないからじゃない?だから通報ってことだと思ったー

    26
    3
  34. 29776.匿名 :2021/10/05 (火)22:38

    別にスレ自体は何とも思わないんよなぁ
    その返信に変なやつが便乗してるからっしょここぞとばかりに便乗して楽しんでるよね
    だからこのままだと荒れる予感満載だからその前に手っ取り早く通報

    22
    3
  35. 29777.匿名 :2021/10/05 (火)22:39
    >>29752

    あのツイートしたのテテだとしたらMy Universe一緒にやれたのよっぽど嬉しかったのかな

    80
  36. 29778.匿名 :2021/10/05 (火)22:41

    ウガウガファミリーもグテに関係あると思います。
    昔はグクも嫉妬してた時期があったのだし。なんでもすぐ通報しないで様子をみてほしい。

    7
    46
  37. 29779.匿名 :2021/10/05 (火)22:42

    花郎ヲタでもあるので、こないだからこの板でヒョンシク下げなこと言われるの嫌なんだけど
    グクを見ない、嫌ってるって

    46
    3
  38. 29780.匿名 :2021/10/05 (火)22:43

    でも実際グクのこと見てなかったよ

    16
    23
  39. 29781.匿名 :2021/10/05 (火)22:44

    ソジュンとテテが怪しいとか出来てるかも?ウガウガとテテの関係怪しいとかいうのをこのグテ板で見ろということですか?
    変じゃないですかね…。

    41
    2
  40. 29782.匿名 :2021/10/05 (火)22:45

    テテにとってウガメンは特別な存在だから、グクは嫉妬というより寂しく感じることがあるかもね。ちょっと置いてけぼりにされた感じで。

    10
    14
  41. 29783.匿名 :2021/10/05 (火)22:45
    >>29743

    ジンはにんにくダメなので専用メニューが固まって置いてあるんだと思う
    更ににんにく専門店がケータリングしてくれたんだから、料理映すためにもにんにく抜き料理は一番奥に配置されたからかと

    88
    4
  42. 29784.匿名 :2021/10/05 (火)22:45

    あのさ、グテ以外興味ない人居るから

    18
    23
  43. 29785.匿名 :2021/10/05 (火)22:46

    グクを嫌ってるなんて書く人は確実にモメサかアンチだと思うけど
    ヒョンシクを下げたいんじゃなくてグクを下げたいんじゃないの

    30
    4
  44. 29786.匿名 :2021/10/05 (火)22:49

    だからさ、テテからグクのことをヒョンシクさんがもし聞いてるのだったらあんな対応するかな?って。
    グクのことを見てない。

    6
    53
  45. 29787.匿名 :2021/10/05 (火)22:49

    あ~タリョラのグテの席移動について話題出てるかなと思って見に来たら新着コメントまさかのこれで埋まってて驚き
    なんで今更この話題になってんのかしらないけどウガウガとテテとか何番煎じの話題ですかなんですが

    41
    4
  46. 29788.匿名 :2021/10/05 (火)22:50
    >>29743

    なーるほど。それで席替えね

    36
  47. 29789.匿名 :2021/10/05 (火)22:51

    握手の前に目合わせて挨拶してるし握手の時はヒョンシクさんはテテと目合わせて笑ってるんだから別に変な光景じゃなかったでしょ
    この話ついこの間もしたよね?

    61
    2
  48. 29790.匿名 :2021/10/05 (火)22:52

    グテ以外興味ある人いるとか自白してる人いて草
    あなたはそうかもしれないね確かにでもここ「グテ」板だよ
    bts雑談板だったらその主張は通るけどここでは無理かな

    33
    3
  49. 29791.匿名 :2021/10/05 (火)22:52
    >>29752

    v最後にしてるからテテだと思った
    英語で書いてるのに驚いたけどずっとコラボしたいって言ってたし凄く嬉しかったんだね

    78
  50. 29792.匿名 :2021/10/05 (火)22:52

    テテからグクのことなんて特に聞いてないのでは?
    ウガといる時はバンタンの話はしてない気がするけど。

    12
    17
  51. 29793.匿名 :2021/10/05 (火)22:54
    >>29743

    おー!なるほどなるほど
    だからなのね
    でも向かえに座ろうとしてたんだとしたらテテ可愛い

    64
    6
  52. 29794.匿名 :2021/10/05 (火)22:54

    ウガ巻き込むのも…もう通報の方がいいかと思います。

    27
    2
  53. 29795.匿名 :2021/10/05 (火)22:55

    結局こういう流れになるんだよ
    だから通報だね
    いつも最後こうじゃん

    18
    2
  54. 29796.匿名 :2021/10/05 (火)22:56

    テテから聞いてるかなんてわからないしそもそも変な対応なんて思わなかったわ
    むしろ何も親交がない人のほうがもっと他人行儀っぽくなるというかしっかり目を合わせて握手しそうだとは思ったけどね

    28
    5
  55. 29797.匿名 :2021/10/05 (火)22:56

    グクって知らない人が隣にいると緊張するのか高確率で移動してヒョン達の間に入る
    そんなグクが全員握手という場面でもなく自分から率先して握手しに行ったのは珍しいと思った

    97
    2
  56. 29798.匿名 :2021/10/05 (火)22:57
    >>29743

    向かい側に最初座ってたの可愛いよね笑笑
    ジンくん専用だったから移動したのか納得。

    54
  57. 29799.匿名 :2021/10/05 (火)22:59
    >>29752

    テテだと思う
    私今回のmuコラボはテテが1番コールドプレイと言うかクリスと縁が深いような気がしてるんだよね
    勝手な思い込みかもしれないけど

    72
    15
  58. 29800.匿名 :2021/10/05 (火)22:59

    あんな一瞬の握手を未だに気にする?
    グテシパ的には、あれの重要ポイントはヒョンシクじゃなくグクから握手にいった事だよ。
    そして握手見て微笑むテテ

    83
    3
  59. 29801.匿名 :2021/10/05 (火)23:00
    >>29743

    席なるほど。

    マドモアゼルはもう公的に禁止されて一般でも使用しないようになった言葉だね。
    映画でも観たのだろうけど 大丈夫か流して..とちょっと気になってしまった。
    関係なくてごめんw

    もう1回あるようで良かったあ♪

    15
    15
  60. 29802.匿名 :2021/10/05 (火)23:03

    テテはヒョンシクに微笑んだだけで2人の握手に微笑んだわけじゃないんじゃない?

    8
    37
  61. 29803.匿名 :2021/10/05 (火)23:06

    スレ主には申し訳ないけどやっぱり通報する

    19
    2
  62. 29804.匿名 :2021/10/05 (火)23:06
    >>29743

    ジンの後ろに立って、その向い側を見て言ってる。シュガの頭が見切れてて、その隣を見て言ってるように見えるけど。グク??

    18
    7
  63. 29805.匿名 :2021/10/05 (火)23:07
    >>29621

    ユンギのバスケの2投目のときに、テテが頭乗せやすいように移動してくれるグクが尊い。
    しれっとした顔してるけど、やること可愛い。

    77
    7
  64. 29806.匿名 :2021/10/05 (火)23:07

    ○○なんですね!ってテテをウガやグクをジンにくっつけようとする人同じ口調すぎて空いてるのよ

    10
    2
  65. 29807.匿名 :2021/10/05 (火)23:09

    ソジュンが出国してるって論破されたらヒョンシク使うのね
    アンチさん?隣国さん?
    あの3秒あるかないかの握手を掘り下げて必死に。笑える

    23
    4
  66. 29808.匿名 :2021/10/05 (火)23:10
    >>29752

    テテのコールドプレイへの想いを考えるとやっぱりもっとテテの声を聴かせて欲しかったな
    もっとテテの声を活かしてほしかった!

    15
    82
  67. 29809.匿名 :2021/10/05 (火)23:12
    >>29743

    ムッシューじゃなくてマドモアゼルなんだね。
    ふざけてるんだろうけど。

    29
    3
  68. 29810.匿名 :2021/10/05 (火)23:12
    >>29621

    今ちゃんと見れたけど、グクに身を預けてるテテと魚釣りで終始テテの実況しかしてないグク可愛すぎるw

    72
    11
  69. 29811.匿名 :2021/10/05 (火)23:15

    定期的に現れるよね、その人
    グテ掲示板なのにマジで無関係な流れで通報で良いかと
    ウガメン勝手に巻き込んでしまって変な印象つけちゃうのも嫌だしね

    23
    4
  70. 29812.匿名 :2021/10/05 (火)23:17
    >>29752

    あれ以上どうしろと?

    89
    9
  71. 29813.匿名 :2021/10/05 (火)23:17
    >>29743

    マドモアゼルはフランスの公的文書禁止から一般も使わないようになっただけで、未だにマドモアゼルが付いたブランドネームや商品は大量にあるし問題ないと思います。
    それにしても、グテの食べてる姿かわいい!

    70
  72. 29814.匿名 :2021/10/05 (火)23:18

    ウガとテテのことを語りたかっただけなのに、なんでこんな流れに…

    6
    32
  73. 29815.匿名 :2021/10/05 (火)23:18
    >>29621

    バスケのナムさんがやってるときずっとテテがグクの腕にしがみついてるの、グクもそっちの腕だけそのままにしててなんか見ててこっちがソワソワした笑

    83
    10
  74. 29816.匿名 :2021/10/05 (火)23:22

    前も荒れて結局消されたじゃん

    11
  75. 29817.匿名 :2021/10/05 (火)23:25
    >>29752

    テテってあれぐらいの英語ならもう普通に喋れるし文章も書けるのかな
    今どれぐらい上達したんだろう
    グクも先週のタリョラでジンに謝る時英語喋ってたよね

    48
    8
  76. 29818.匿名 :2021/10/05 (火)23:25
    >>29743

    クイズのとき同じタイミングで2人が自分の足ぽんぽんしてて可愛かった。

    20
  77. 29819.匿名 :2021/10/05 (火)23:26

    グテ板なのは理解してるけど
    なんでテテが大切にしてるウガヒョンの事で揉めるかな。

    最新のインタビューでpeakboyヒョンがテヒョンに言及
    皆んな違う分野にいるのに
    心配や問題を共有できるのがありがたい。
    誰かがアドバイスを必要とするなら私たちはあげる事ができる。

    シクヒョンも雑誌インタビューで
    僕が愛されて可愛いがられたものをそっくりあげたい程
    可愛い弟

    いつもテテに惜しみなく
    愛を注いでくれるウガヒョンの事で揉めると悲しくなります。

    32
    33
  78. 29820.匿名 :2021/10/05 (火)23:26

    いやだから、ウガとテテのことをここで語るなってことなんだけどね
    ここはあくまでグテ掲示板であって

    41
    1
  79. 29821.匿名 :2021/10/05 (火)23:27
    >>29752

    英語の本買ったって前に言ってたのはグクだっけ。今日のツイートのテテ見てて、2人英語の勉強とかしてるのかなって思った

    63
    10
  80. 29822.匿名 :2021/10/05 (火)23:31

    いやだから、ウガとグテは繋がる話題だと思ってる。誰とヒーリングするとか、グクとどっちが大事とか昔から散々話題になってますから。

    16
    34
  81. 29823.匿名 :2021/10/05 (火)23:35
    >>29743

    アメリカや世界を相手にしてるしバンタンみんな英語の勉強はしてるんだろうけどグテはとりわけ精力的に勉強してそう

    7
    17
  82. 29824.匿名 :2021/10/05 (火)23:38

    なんか変な人多いね
    繋がる話題だと思ってる。って
    なんの確証もない話に
    勝手に他所を巻き込むなって話なんだけど

    33
  83. 29825.匿名 :2021/10/05 (火)23:39
    >>29743

    しれっと見てるとホビに言ってるかのように編集されてる。

    15
    8
  84. 29826.匿名 :2021/10/05 (火)23:41

    それはあくまで グテ2人の仲の嫉妬じゃないかって事で話せてたけど 今回はちょっと違う内容になってますよ。

    21
  85. 29827.匿名 :2021/10/05 (火)23:42

    わざと言ってんだろうなというか荒らし方変えてきてる印象

    21
    1
  86. 29828.匿名 :2021/10/05 (火)23:43

    23:26さん
    ウガはやっぱり素敵な関係ですね。メンバー皆がテテを愛して守ってくれてる。
    愛されたいテテにはとても居心地のいい場所なんでしょうね。

    13
    17
  87. 29829.匿名 :2021/10/05 (火)23:46

    とりあえずもう通報で良いかと

    16
    1
  88. 29830.匿名 :2021/10/05 (火)23:47
    >>29752

    テテが英語の練習?をグクの隣でしてて、もう少しゆっくり~をmoreスラッシュって間違えて言ってたんだけど、普通、more slowlyだろとか突っ込みそうな所、グクはslowlyが正解ってわかってたっぽいのに「あースラッシュ飲みたい~」って返してて、テテは間違えちゃったーとか笑ってて、この二人の関係っていいなぁと思ったことを思い出しました

    142
    4
  89. 29831.匿名 :2021/10/05 (火)23:49

    このスレ一人でウガ推ししてるの?
    グテ関係ないやん
    通報します

    23
  90. 29832.匿名 :2021/10/05 (火)23:49

    なんか話噛み合ってないし気持ち悪い

    24
  91. 29833.匿名 :2021/10/05 (火)23:53

    グクがもう一回やりたいて言ってた遊園地。改めて見るとジェットコースターでテテからのバックハグ、絶叫中に握る手、終わった後2人でまた乗ったりって沢山詰まってた

    157
    13
  92. 29834.匿名 :2021/10/06 (水)00:00
    >>29833

    あの回は本当に最高だよね
    途中ちょっと喧嘩っぽくなってたけど、最終的に引っ付いてるの本当可愛かった

    145
  93. 29835.匿名 :2021/10/06 (水)00:03

    グクにもウガのような、メンバー以外で心穏やかに過ごせる場所があったらいいな。

    1
    30
  94. 29836.匿名 :2021/10/06 (水)00:10

    スープの新しいトレーラー出てたけどなんとなくグテはなさそうだと察し始めた

    83
    9
  95. 29837.匿名 :2021/10/06 (水)00:11

    グクはテテの側が1番癒しになるんじゃない?昔から。グテはお互い一緒にいるとき幸せそうだもの。グクも良い顔で笑う。

    23
    2
  96. 29838.匿名 :2021/10/06 (水)00:11
    >>29836

    私もみて思いました。
    またいつもの組み合わせかなー。。
    でもりんご食べてたね

    68
    28
  97. 29839.匿名 :2021/10/06 (水)00:11

    日本語通じなさすぎませんか
    こんなに理解しあえない人いるんですね荒らしとか関係なく文章読み取れない、意味を上手く汲み取れなさすぎて怖いですよ
    通報します

    13
    3
  98. 29840.匿名 :2021/10/06 (水)00:13
    >>29836

    グテは与えられるものじゃない
    こちらから探しに行くものだよ

    261
    29
  99. 29841.匿名 :2021/10/06 (水)00:14
    >>29836

    ワイも同じく
    あちらどうこうはもう思わないけどあちらの肩もみ入れてきてグテが一緒に映ってる場面がひとつもないところを見ると…察し
    蓋を開けてみるまではまだ分からないけど期待はしないでおこうと思う
    写真で引き寄せといてじゃないことを祈るけど。
    見るまでは分からないが

    74
    15
  100. 29842.匿名 :2021/10/06 (水)00:15
    >>29836

    一瞬も絡みがなかったよね。あちらは思わせぶりなシーンあったけど。アメリカでプライベートはくっ付いてるところを沢山みられてしまったからバランスとりにきたかしら。

    51
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。