アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3541.匿名 :2021/05/12 (水)08:52
    >>3513

    カペとか削除されたウィバネタは新規だと話題に上がらない限りわからないことあるので助かります
    足指ハートやる発想や器用さがグクっぽい
    アミの投稿にテテの返信も意味深ですね

    50
    2
  2. 3542.匿名 :2021/05/12 (水)09:01
    >>3463

    肘下内側にホクロがなければ、本人の腕ではないか…

    5
  3. 3543.匿名 :2021/05/12 (水)09:03
    >>3489

    あるっちゃある

    14
  4. 3544.匿名 :2021/05/12 (水)09:04
    >>3535

    で?ってレスする必要性。
    何かあった時にこの掲示板に迷惑かからないように促してるだけだと思う。

    板が荒れる時の鉄則
    コメント

    自分の意に反する内容

    アンチ認定

    そうだそうだの無駄な加勢

    アッという間のお祭り状態

    何回繰り返してるんだろう?
    同意出来ないならbad押してスルーでよくない?
    そのコメントがマナーやルールに反しているとかしつこいとかならまだしも、ど正論のコメントにまで噛み付く悍ましさ。
    究極今後はどんな内容書いたコメント主より一番最初に噛み付いた人を荒らし認定するシステムで良いと思う。

    43
    20
  5. 3545.匿名 :2021/05/12 (水)09:15
    >>3489

    上でも出てますが、
    写真を明るくすると左上に襟足のような黒髪が見えるので
    やっぱり首じゃないですかね?

    51
    5
  6. 3546.匿名 :2021/05/12 (水)09:20
    >>3535

    BTS雑談の方でやって欲しい
    使い分けようよ

    25
    18
  7. 3547.匿名 :2021/05/12 (水)09:23
    >>3535

    有料コンテンツ加入してないからどれが転載禁止かわからないから普通に見ちゃってるけど、そういうの見つけた人は通報すればいいんじゃない?
    非常識な人が減れば少し落ち着きそう

    38
    4
  8. 3548.匿名 :2021/05/12 (水)09:34
    >>3535

    転載禁止難しいよね
    つべとかtwitterで平然とあがってるし…

    27
    5
  9. 3549.匿名 :2021/05/12 (水)09:44

    FANCAFE 3rd A.R.M.Y 2016 ARMYで出てくるテテが持ってる123 Vと書いてあるパネルがなんの数字を表してるかわかる人いますか?他のメンバーのも気になります。グクは613です
    画像貼るとうるさそうなんで(そのままググってもらうと画像すぐ出ます)

    17
    4
  10. 3550.匿名 :2021/05/12 (水)10:09
    >>3549

    ツイでこのナンバーの意味は?っぽいこと聞いてるが人いて自分の中だけでそれとなく解釈したけど、ここで文章にする自信はないのでTOEIC班にお任せします。

    7
  11. 3551.匿名 :2021/05/12 (水)10:26
    >>3450

    これはお互い顔合わせて笑い合ったのはなぜですかね?字幕を追うのに精一杯で…

    24
    2
  12. 3552.匿名 :2021/05/12 (水)10:36
    >>3549

    ペンカフェで毎月行われていたくじイベントがあって、会員は3ケタの数字を選んで参加する
    毎回違うメンバーがランダムな数字を選んで当選が決まるみたいですね(今はやっていないっぽい)

    ペンカフェはハードル高くてやっていないのですが、要は主さんが知りたいのはこの数字をテテが自分で選んだのかどうかってことですよね?
    それでしたらテテが123を自分で選んだみたいですよ
    グテ以外は本当に適当に選んだ数字っぽいですよね

    ペンカフェまで追うとグテシパとしてはより深い考察ができそうなんですけどね
    昨日話題になってた赤い照明の画像とか以前話題になったグクの誕生月イラストなんかもペンカフェコンテンツですよね
    お金さえ払えば入れるファンクラブよりもっとコアな精鋭アミの集まりって感じだからグテもよりヒントをくれるのかも

    45
  13. 3553.匿名 :2021/05/12 (水)10:43
    >>3549

    ただ数字の意味だけだとしたら、613はバンタンのデビューした日ですよね?

    20
  14. 3554.匿名 :2021/05/12 (水)10:47
    >>3500

    日付教えてくださった方、ありがとうございます!
    寝てるのグクだったのですね。
    てっきりテテかと思いました。
    似てる!

    20
    4
  15. 3555.匿名 :2021/05/12 (水)10:49
    >>3503

    私も長年5人東方カプペンだったので Kポファンサあるあるはわかります。
    SJのことも上で書かれてましたが SJはバラエティ型アイドルなんで なんでもありです。
    Kポのカプ見せは ファンが喜ぶのをわかってやってる そうゆのが好きな若い子は楽しいよね て感じ。

    FNS BWLの振り向きテテからバンタンに落ちた拝ですが バンタン調べてると出てたのがグミカプのまとめ記事で 二人のみで東京旅行を詳しく書かれてて、、長年カプFBIに慣れてた私は 事務所や2人がいくら2人だけで準備した2人の旅行記映像でーす って見せてもらっても んなわけあるかい。 全部お膳立てされてる。と思いました。

    で、テテペンになったわけで探ってると バーンアウト期のON映像。ショックで調べてら スイナイの曲。なんだこの苦しい切ない曲は・・で 目に入ったグテ 映像を次々と延々と見ましたよー。。 
    グテ は 隠されてる でも滲み出てる 視線嫉妬と カバー曲自作曲に込められた 深い愛。  それが彼らの青春の一部分でも 切なく美しい。 
    以降グテの幸せを願い グテ 沼に居ります。 

    119
    4
  16. 3556.匿名 :2021/05/12 (水)10:53
    >>3549

    2021/05/12(水) 10:36:44さんありがとうございます。

    テテ123ってw
    それを選んじゃうテテを見たらさすがにグクは126とは出来ないよね!?
    でも毎回やってたなら色々見えそうな気もするね。

    34
    2
  17. 3557.匿名 :2021/05/12 (水)10:59
    >>3450

    グクはアイアンマンが好きなのでアベンジャーズシリーズは観てると思うからそれ関連で二人にしか分からない思い出?みたいなのがあったのかな?と思ったりしてました。ニコニコしてて可愛いですよね。

    40
    3
  18. 3558.匿名 :2021/05/12 (水)11:05
    >>3549

    グクが613を選んだことで完全ランダムじゃなくて自分の意志でピックアップした3桁ってことが分かるね。アミからすれば、くじなんだからランダムであれ!って思うだろうに意志が出ちゃった(笑)で、グクじゃなくてテテが123っていうのがもう・・・そんでまたこの写真のテテが可愛いのよ。

    37
    1
  19. 3559.匿名 :2021/05/12 (水)11:10
    >>3450

    なるほど!優しいお返事コマウォ〜!

    17
  20. 3560.匿名 :2021/05/12 (水)11:19
    >>3535

    この上の写真が考察のためとはいえweverseからの転載だからでしょ?

    20
    4
  21. 3561.匿名 :2021/05/12 (水)11:44
    >>3450

    この時のテテの表情がさ〜本当に愛おしそうにグクのことを見てて、感動した。私はこの表情をみて、なんかより確信したというか、幸せになってほしいって思った。
    低燃費だから、こういう本当に一瞬でも絡みがあると本当に嬉しい。
    写真で隣同士だけでも嬉しいしね。

    53
    1
  22. 3562.匿名 :2021/05/12 (水)12:00

    初パフォーマンス楽しみ!!
    韓国から中継!!

    37
    2
  23. 3563.匿名 :2021/05/12 (水)12:07

    ttps://www.youtube.com/watch?v=8GEAzMMcdIU グク→テテ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=AsBv7CMafq0 テテ→グク

    これ見てたら本当にお互いしか知らない事沢山あるんだろうなって尊くなるし
    時より言ってはいけないことを言ってしまってる感が出てて面白いw

    51
  24. 3564.匿名 :2021/05/12 (水)12:13

    昨日のたりょらの最後プレゼント貰うシーンでグクがつけてたネックレスって、あのクロムハーツのだよね!?
    久々に見たから嬉しい〜

    108
  25. 3565.匿名 :2021/05/12 (水)12:21
    >>3564

    テテからのプレゼントだったら良いなぁ。

    69
    7
  26. 3566.匿名 :2021/05/12 (水)12:25
    >>3564

    あの意味深な
    ジョングクさぁ〜ん
    眠いですか〜おめでとうございますの時つけてたから
    ほんとそうだといいですよね!

    74
    1
  27. 3567.匿名 :2021/05/12 (水)12:28
    >>3489

    テテの肘下にもホクロあるけど、写真がその腕だったらテテの腕毛も写ってない特にいけないと思うけど、首が腕か分からないこの写真はつるんとしてるよね。

    18
  28. 3568.匿名 :2021/05/12 (水)12:29
    >>3564

    天使のチャームも付いてたしね(今はついてないっぽいけど)

    20
    2
  29. 3569.匿名 :2021/05/12 (水)12:35
    >>3535

    2021/05/12(水) 09:04:29さんのコメント、今まで読んだ数あるコメントの中で一番納得した。

    13
    17
  30. 3570.匿名 :2021/05/12 (水)12:39
    >>3562

    BTS雑談でやって

    7
    54
  31. 3571.匿名 :2021/05/12 (水)12:40
    >>3564

    プレゼントの場面でグクフォーカス画像見ると、チェーンはクロムハーツのものと同じ感じだったし、長さも同じくらいだから、きっとクロムハーツのだと思う!
    久しぶりに見れて嬉しい。(テテからのプレゼント前提だけど)

    50
    2
  32. 3572.匿名 :2021/05/12 (水)12:42

    チャームはユリじゃなかったですか?
    天使様はペンダントトップにデザインされてると思いますよ。

    33
  33. 3573.匿名 :2021/05/12 (水)13:04
    >>3572

    あ、そうでしたね!勘違いしてた。教えてくれてありがとうございます。

    24
  34. 3574.匿名 :2021/05/12 (水)13:41
    >>3489

    ジョングクなら俺の隣で寝てる
    って投稿した時もありますもんね。

    15
  35. 3575.匿名 :2021/05/12 (水)14:10
    >>3562

    衣装とかセットとかどんな感じになるんだろ
    今から楽しみだね!

    28
    3
  36. 3576.匿名 :2021/05/12 (水)14:57
    >>3564

    もしテテからでなくても2人のことを知ってる人からのプレゼントなんじゃないかな~って何となくだけど思う

    3
    18
  37. 3577.匿名 :2021/05/12 (水)15:06
    >>3463

    上の写真は腕だと思うな…!誰の腕なのか

    9
    2
  38. 3578.匿名 :2021/05/12 (水)15:10
    >>3489

    テヒョンの腕にホクロあるよ

    8
  39. 3579.匿名 :2021/05/12 (水)15:14
    >>3463

    テテの剛毛って、光加減で消えるよね(笑)
    大体の写真は剛毛だと忘れさせるけど、(笑)

    5
    11
  40. 3580.匿名 :2021/05/12 (水)15:28

    テテFMの選曲ってグクに向けてなのかな?と思う曲あるよね。Just a boy なんて年下の彼に向けた曲だよ。意味深な歌詞だわ。

    45
    8
  41. 3581.匿名 :2021/05/12 (水)15:52
    >>3489

    これがテテ本人の腕なら体勢的に毛がある外側でなく、肘下の内側にホクロがなきゃ本人の腕とはいえない。内側にホクロはあるんだろうか…?

    30
  42. 3582.匿名 :2021/05/12 (水)15:53
    >>3463

    高画質に変換してみました
    右上にテテの髪色とも影とも違う、ちょっと茶色がかかった黒髪の襟足があるように思うんだけど…
    見えるかな?

    30
    3
  43. 3583.匿名 :2021/05/12 (水)16:25

    テテFmではないけど
    テテが歌ったinner childの歌詞のmy boyも引っかかったー
    あのmyboyはきっと昔のテテやテテの中のinner childのことを表してるというのはわかってるけど
    でも、my boyってボーイフレンドやゲイフレンドにもよく使われるから…
    いろんな意味に捉えることが出来る歌詞だなって思ったことある
    いろんな風に受けとることができるって意味で

    59
    11
  44. 3584.匿名 :2021/05/12 (水)17:07
    >>3583

    you are my boyだもんね
    意味深だわ

    34
    5
  45. 3585.匿名 :2021/05/12 (水)17:17

    新規armyです。
    伝えられなかった本心という曲が大好きなんですが、最後のサビをジンくんが歌っている時のハモリがグクの時とテテの時がありますが、特に決まってないんでしょうか?

    19
  46. 3586.匿名 :2021/05/12 (水)17:44
    >>3583

    出たー!インチャってマジショと凄く呼応してると思うんですよ
    ほんと似てるんです歌詞
    是非読み比べて聞き比べてみて欲しい
    前の掲示板でも書いたんですけど

    マジジョ
    結局すべて傷跡で戻ってくるから
    僕は信じてるあなたの銀河
    この奇跡ではない奇跡を僕たちが作ったのだろうか
    扉を一つ作る 君の心の中にその扉を開けて入ったらここで待っているはずさ
    信じても大丈夫 君を癒してあげる Magic Shop君は大丈夫だよここはMagic Shop
    咲くときは薔薇の花のように
    君の天の川に君の心の中に君は僕に最高のものを与えてくれました
    見せてあげるよ

    インチャ
    痛かっただろ凄く大変だったよね
    あの時の君は天の川を信じてなくて
    果てしない輝きを追いかけて僕は走ったんだ
    息を吸い込んで君のドアを叩くよ
    もう僕達沢山笑っていてほしい大丈夫だよ今日の僕が大丈夫だから
    芽生えた薔薇の中に沢山のトゲ
    君は僕の天の川を見ればいいんだよあの星を受け入れたらいいよ
    僕の世界を君にあげるよ

    マジショは2018のことを書いてるとユン様発言であったし、インチャのmyboyはグクのことでもあるんじゃないかなと思ってます
    どちらの曲調も凄く希望に満ちている感じがして良いですよね

    96
    9
  47. 3587.匿名 :2021/05/12 (水)17:58
    >>3583

    いつも彼らは歌で会話してるそうですね。スタッフからも”なぜ特定の人に歌詞で伝えるんですか?”みたいな質問をされてたきおくがあります。
    尊い☆

    75
    6
  48. 3588.匿名 :2021/05/12 (水)18:16
    >>3563

    見てきたよ~
    教えてくれてありがとう♡

    14
    1
  49. 3589.匿名 :2021/05/12 (水)18:17
    >>3583

    やっぱり歌の呼応、1番心にきますね。
    わからないけどわからないけど、ひっかかる…
    前の掲示板の様にここでも、
    まとまったら考察掲示板に出していきたいですね。

    64
    5
  50. 3590.匿名 :2021/05/12 (水)18:26
    >>3564

    えっこのネックレスって何かあるのですか?!
    テテからだったらいいな〜って感じですかね?
    そうだったらエモい!

    12
    4
  51. 3591.匿名 :2021/05/12 (水)18:27
    >>3583

    特定の人に歌うのは?、ときかれてたのは2014festaのやつですか?

    18
  52. 3592.匿名 :2021/05/12 (水)18:28
    >>3562

    今日ですか??

    12
  53. 3593.匿名 :2021/05/12 (水)18:30
    >>3563

    テテの誕生日の花言葉を先生から教えてもらう時に、花言葉の慈愛をジンが、自害?って聞き間違えて?グクが、じ、あ、い!って言って怒ってるの可愛いかった

    51
  54. 3594.匿名 :2021/05/12 (水)18:35
    >>3583

    inner childの歌詞「僕が君になるから、君は僕の天の川を見ればいいんだよあの星を受け入れたらいいよ」が、あの名ゼリフ「僕たちお互いのポラリスになろう」を思い起こさせる~

    76
    4
  55. 3595.匿名 :2021/05/12 (水)19:09
    >>3583

    天の川ってだけでもう。
    2人が一番自分達を表現してくれるのはやっぱり音楽だな。

    57
  56. 3596.匿名 :2021/05/12 (水)19:10
    >>3583

    歌の呼応みたいなやつってグクテテ他にもあったようなー?
    グクのstill with youの歌詞の霧、雨と
    テテのなんかのやつ
    他にもありそうー

    36
    4
  57. 3597.匿名 :2021/05/12 (水)19:15
    >>3572

    タイガー(テテ)が百合をくれたとか?
    虎百合だけに

    35
    4
  58. 3598.匿名 :2021/05/12 (水)19:17
    >>3585

    アドリブとかじゃないですか?

    2
  59. 3599.匿名 :2021/05/12 (水)19:19
    >>3583

    ブイライブで流す曲や、Twitterなどに投稿する曲でも呼応してる気がする。

    28
    3
  60. 3600.匿名 :2021/05/12 (水)19:20

    20151023
    ジョングクさんの123曲ツイ 一番有名なのはこれですよね
    IUのBeautiful dancer「この曲は是非おすすめしたかった。1:23から聞いてください」
    強調してる1:23の歌詞は「君だけのdance」ジョングクさんは誰かのために踊っていたの?それは誰?となるわけですが

    ttps://twitter.com/BTS_twt/status/657274646224465921?s=20

    この日はジョングクさん、donawhaleのRainy Nightって曲もツイでオススメしてるんだけど、凄く切ないインスト曲なんです
    しかもタイトル「雨の夜」皆さん雨ですよ~!雨!

    ttps://twitter.com/BTS_twt/status/657525939824259072?s=20

    でこれに対して翌日

    20151024
    テヒョンさんの曲ツイに有名なSiaのChandelierがあるんだけど歌詞に「1 2 3, 1 2 3, drink」の繰り返しが出て来るんですよ!皆さん123ですよ~!123!

    他の日にもジョングクさん雨とか夕立とか出て来る曲幾つもツイしてるし・・・
    こんな切なくて美しい恋あります?!

    83
    6
  61. 3601.匿名 :2021/05/12 (水)19:28
    >>3600

    こういうのを待っていました!ありがとうございます!!!

    43
    4
  62. 3602.匿名 :2021/05/12 (水)19:41
    >>3600

    わーい雨だー
    雨ってヴィたかビだかピの発音で曲によっては一瞬だから聴き逃しちゃう時もあるけど。韓国アミはもっとグクの【雨】を感じてるんだろうな。

    37
    4
  63. 3603.匿名 :2021/05/12 (水)19:43
    >>3583

    inner childの僕が君になるからは
    グクが2019の誕生日に
    きみのデカルコマニーになりたいって歌ったあの辛そうな歌への答えだったりするのかな…

    42
    5
  64. 3604.匿名 :2021/05/12 (水)19:57
    >>3583

    グクの自作曲
    「君が笑ってるのをスクリーンで見ると
    君はなんでも出来るよね、ただただ完璧
    今までただの1度だって君になれたことがない気がする」

    深いねー

    58
    4
  65. 3605.匿名 :2021/05/12 (水)19:59
    >>3286

    てかさぁ。
    ビルボードもこんな世界一イケメン外すか?私ならイケメン過ぎて6画面全部テテにするわw

    7
    1
  66. 3606.匿名 :2021/05/12 (水)20:00
    >>3600

    二人の曲ツイを1つ1つ調べているのですがグクが直球な123を使うのに対してテテはちょっとひねった使い方をするなーって感じます

    またちょこちょこ投下していきますね

    もう1つ追加で
    1023はRuthBのLost Boyをテテがツイしてるんですけど、後にテテFMで流したり、2017にグクのプレイリストに入っていたり
    細かいことでも数年越しに繋がるのがグテなんです

    ピーターパンがテーマの曲なんだけど、グクこの前アミにオススメする童話でピーターパン選んでたよね
    妖精とかピーターパンはLgbtqで使われる隠語だったりもします

    80
    8
  67. 3607.匿名 :2021/05/12 (水)20:04
    >>3585

    The Truth Untold 伝えられなかった本心

    本当~良い曲ですよね!私は大好きな曲なので毎日聞いてますよ。
    なんとも切なすぎる曲ですよね。
    この曲のストーリーでミュージカルが作れるんじゃないかと思っています!!
    グテは美男だから仮面を被る必要はないですが、是非テテとグクのW主演で観てみたいです。

    ・・・でも、もう少しテテパートがあったら嬉しかったのにな!!っと。

    48
    3
  68. 3608.匿名 :2021/05/12 (水)20:04
    >>3600

    感嘆のためいき

    62
    7
  69. 3609.匿名 :2021/05/12 (水)20:29
    >>3600

    貴重な情報ありがとうございます!!
    donawhaleのRainy Night、検索しても和訳歌詞が見つけられないのですが、どのような歌詞なのでしょうか?

    15
    2
  70. 3610.匿名 :2021/05/12 (水)20:34
    >>3600

    インスト曲で歌詞は無いのです
    すごく良い曲ですよ

    https://youtu.be/Q3Z_geY9GmI
    23
  71. 3611.匿名 :2021/05/12 (水)20:35
    >>3600

    There was a time when I was alone
    独りぼっちだったときが一度あった
    Nowhere to go and no place to call home
    家と呼べる場所はどこにもなく
    My only friend was the man in the moon
    友達は月にいる男の人だけだった
    And even sometimes he would go away, too
    その人だって時々どこかへ行っちゃうんだけどね

    Then one night, as I closed my eyes,
    ある夜の日だった、私が目を閉じたとき
    I saw a shadow flying high
    高く飛んでいる一つの影を見たの
    He came to me with the sweetest smile
    彼は本当に素敵な笑みを浮かべて僕に近づいた
    Told me he wanted to talk for awhile
    私と少しだけ話したいって言ったんだ
    He said, “Peter Pan. That’s what they call me.
    「僕はみんなが言う名前ではピーターパンだよ、
    I promise that you’ll never be lonely.”
    君を絶対に一人にはさせない」って言ってくれた
    And ever since that day…
    そしてその時から

    I am a lost boy from Neverland
    僕はネバーランドに迷い込んだ
    Usually hanging out with Peter Pan
    いつもピーターパンと一緒にいて
    And when we’re bored we play in the woods
    退屈な時は木の中で遊んだ
    Always on the run from Captain Hook
    いつもキャプテンフックから逃げ回って
    “Run, run, lost boy,” they say to me,
    「逃げろ、逃げろ、迷った少年」って木たちは言うんだ
    “Away from all of reality.”
    「すべての現実から」って

    Neverland is home to lost boys like me
    ネバーランドは僕みたいな少年の居場所で
    And lost boys like me are free
    僕みたいな少年は自由なんだ
    Neverland is home to lost boys like me
    ネバーランドは僕みたいな少年の居場所で
    And lost boys like me are free
    僕みたいな少年達は自由なんだ

    53
  72. 3612.匿名 :2021/05/12 (水)20:45
    >>3600

    3月にグクが投稿した병のブリッジでも
    雨が降り続ければいいのにと歌ってるみたいですね

    46
  73. 3613.匿名 :2021/05/12 (水)20:52
    >>3563

    あー愛だわ
    ありがとう

    18
  74. 3614.匿名 :2021/05/12 (水)20:53
    >>3600

    テテ妖精の絵文字だけ付けたセルカ上げてたよね

    そしてこの曲もboysなんだね

    49
    3
  75. 3615.匿名 :2021/05/12 (水)21:16
    >>3580

    テテFMで思い出したけどエロい歌詞の曲流して途中で挙動不信になった時あったよね笑
    サビしか歌ってなかったしよく知らなかったのかな?なんとなく良い曲だから流してみたものの…ってやつなのか本当は全部歌えるけど知らないフリしてたのかな
    選曲の意図がよくわからなかったけどニヤニヤするテテが可愛かったのを覚えてる
    グテ関係あるかはわからないけど

    33
    3
  76. 3616.匿名 :2021/05/12 (水)21:26
    >>3600

    donawhaleのRainy Night、
    本当に、ひたすら雨なw、素敵な曲ですね。
    教えてくださり本当に、感謝します。
    色々教えてくれる皆様が、ありがたいです?

    42
    3
  77. 3617.匿名 :2021/05/12 (水)21:30
    >>3600

    ごめんなさい。上のコメント↑ありがたいです、が、?ついちゃった。疑問系ではなく本当に本心です。すみません。

    26
  78. 3618.匿名 :2021/05/12 (水)21:38
    >>3580

    どのテテFMですか?

    3
    1
  79. 3619.匿名 :2021/05/12 (水)21:41
    >>3585

    アドリブなんですね!
    ありがとうございます。

    本当にいい曲ですよね。
    素敵な画像までありがとうございます!

    15
  80. 3620.匿名 :2021/05/12 (水)21:41
    >>3580

    あのエロい歌詞のやつはその部分だけニヤニヤしちゃって照れてたから、意味わかってると思うし、グクが声出して部屋にいた時のやつだよね?グクがいたから恥ずかしくなって歌えなかったんじゃないかなと思ってる!

    37
    2
  81. 3621.匿名 :2021/05/12 (水)21:46
    >>3564

    ノミネート発表の時のグテ最高でしたよね。
    Where is my angel〜でテテの手を触ろうとしたり、テテの肩組もうとして止めて、彷徨ってた手とか見れて

    63
  82. 3622.匿名 :2021/05/12 (水)21:53
    >>3600

    韓国の方が発音する雨って本当ヴィーでびっくり
    still with youでもうっとりとした記憶の中で自分一人ダンスを踊っても雨が降るじゃないかって歌ってたけど
    一人でいてもテテが想い出されるって意味あいもあったのかな
    もしそうだとしても今は雨が降り続けばいいのにって歌ってるからテテが隣にいるんだろうな

    54
    3
  83. 3623.匿名 :2021/05/12 (水)22:06
    >>3564

    いつも肩組んだりしてるんだろうね笑笑
    あの宙に浮いた手の行き場のなさが…笑笑
    何回かあったよね
    全部上手く誤魔化してるようでバレバレという

    62
    1
  84. 3624.匿名 :2021/05/12 (水)22:17
    >>3600

    すごいです。この考察はぜひ「考察保管庫」に置いていただきたいです!

    43
    3
  85. 3625.匿名 :2021/05/12 (水)22:17
    >>3583

    グクが一番好きな童話は織姫と彦星だもんね。天の川つながり〜。、

    39
  86. 3626.匿名 :2021/05/12 (水)22:32
    >>3309

    ハリボーが商標で引っかかった説もあるけど、どうなんだろ

    6
    3
  87. 3627.匿名 :2021/05/12 (水)22:38

    今年に入ってから、グクもしくはテテからの何か強烈な匂わせってありましたか?

    今話題に上がってる内容って、ほとんど過去のものだし、最近二人はツイッターにもあまり投稿してこないし…。

    兵役を見越して、SNSとかも制限されてるのかな

    22
    8
  88. 3628.匿名 :2021/05/12 (水)22:40
    >>3309

    つべ主さんみたい

    5
    1
  89. 3629.匿名 :2021/05/12 (水)22:46
    >>3627

    今年始めにテテから12:06にグクとのセルカ投稿されましたー

    43
    2
  90. 3630.匿名 :2021/05/12 (水)22:47
  91. 3631.匿名 :2021/05/12 (水)22:48
    >>3627

    2021年の新年メッセージでテテがこっそり下でILYサインしてましたね!!
    これは匂わせ?というかサインだけど笑笑

    43
    7
  92. 3632.匿名 :2021/05/12 (水)22:49
    >>3627

    でも今なんとなく、2人ともかなり安定してるのかなって思いました。
    長期休暇の後のグクの色々とかテテのバーンアウトとか、多分落ち着かない気持ちのところから、去年の森を経てダイナマイト期からまた表情も変わった感じがしたし、今は周りの環境を動かしていくことより、2人とも心安らかに過ごしたいのかな。それはそれで平穏なら良いですよね。
    我々は端々のピースを拾って幸せを分けてもらうんでw

    61
    3
  93. 3633.匿名 :2021/05/12 (水)22:49
    >>3630

    63
    5
  94. 3634.匿名 :2021/05/12 (水)22:50
  95. 3635.匿名 :2021/05/12 (水)22:50
    >>3634

    ↓↓↓

    61
    5
  96. 3636.匿名 :2021/05/12 (水)23:09
    >>3627

    何のインタビューか忘れたけどグクがテテの頭に指ハートこつんからのテテILYは?

    57
    4
  97. 3637.匿名 :2021/05/12 (水)23:15
    >>3627

    1月のGDAで テテ金 グク銀のトロフィー グクからくっ付けてましたよね。
    あれはジャスティンビーバー(ジャスティンといえばグテ )の新曲Anyone の歌詞からだと。前の板で教えてくださってた。

    「ダイヤモンドの下で僕と踊ってくれ, 寒さの中の息吹のように僕を見て
    この静寂の中で一緒に眠る
    銀と金のキスをしよう
    ・・・
    君は僕が今までに愛した唯一の人です。 そうだ、君じゃないなら誰でもない」

    その日グクは金髪お披露目だったのですが テテが4回「なんで染めたの?」と聞いたそうで(グクは嬉しそうに言ってましたが)
    テテの髪色を追ってるのを テテがスポしたのでは? と。

    109
    5
  98. 3638.匿名 :2021/05/12 (水)23:15
    >>3600

    donawhaleのRainy Night、インスト曲だったのですね!
    とても綺麗な音楽で、心が癒される響きでした。
    ありがとうございました♪

    13
    3
  99. 3639.匿名 :2021/05/12 (水)23:23
    >>3627

    関係無いんだけどさ、グク指いっぱいある!と思ってビックリして数えてみたらちゃんと5本やった。
    グテ指綺麗すぎない?

    57
    3
  100. 3640.匿名 :2021/05/12 (水)23:42

    みなさんご存知のようです♡(画像悪くてテテが誰?レベルですが)

    54
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。