アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3441.匿名 :2021/05/11 (火)21:21
    >>3319

    メンバー下げ止めようって言ってる最中でジミンはビジュアルに問題ありって、もうどうしようもないですね
    呆れます

    冷静でいられないから多めに見ろって。、
    全くメンバー下げの免罪符にならないですけどね
    むしろこういう時こそ冷静に淡々と正当な抗議をすべきではないですか?

    30
    14
  2. 3442.匿名 :2021/05/11 (火)21:23
    >>3319

    こういう事してたらテテペンに下げられること書かれても仕方なくない?

    82
    29
  3. 3443.匿名 :2021/05/11 (火)21:24
    >>3331

    反転させるとこうなるのでそのグクの目立つ左の首筋のホクロではないですよね?

    24
    7
  4. 3444.匿名 :2021/05/11 (火)21:25
    >>3331

    21:18:04さんの画像のホクロと一致してると思います。

    35
    4
  5. 3445.匿名 :2021/05/11 (火)21:28
    >>3319

    ペンにナリキリして叩いて内紛を煽る自演連投みたい
    管理者さんが見えてるなら対応してもらえたらありがたいけど

    34
    7
  6. 3446.匿名 :2021/05/11 (火)21:29
    >>3286

    ジミンの黒板は嫌悪感。仲良しっていうけどああいうのあると疑う。

    37
    1
  7. 3447.匿名 :2021/05/11 (火)21:42
    >>3331

    つまりグクの可能性が高いという嬉しい結果
    どういう体勢なんでしょうねこのセルカ

    しかしここのお姉様方は本当にすごい 素晴らしい
    (私の方が年齢は上な気がするけど汗)
    心から尊敬します

    67
    6
  8. 3448.匿名 :2021/05/11 (火)21:48
    >>3341

    ありがとうビルボードの該当tweetに英語で書いてきた!だいぶ日本からも海外からも7人だよ❗テテはどこ行ったの?って書かれてるね。6人だけのプレビューカットじゃアミは気持ち良くないよ、7人でBTSだよ、って言ってきました。

    53
    1
  9. 3449.匿名 :2021/05/11 (火)21:50
    >>3331

    これ普通にテテの腕だと思ってた

    25
    12
  10. 3450.匿名 :2021/05/11 (火)21:58

    2人とも笑い合ってて可愛い!!!
    テテの笑い方に愛しさが溢れてた〜

    132
  11. 3451.匿名 :2021/05/11 (火)22:02

    グテの笑顔が世界中を幸せにしてくれると信じて止まないけど、一連の流れを見ると過激派armyグテシパ分隊のせいで戦争が起こるんじゃないかとも思えてきた。

    せっかく楽しいタルバン見たんだから、みんな一度スマホ置いてテテの大好きなホットチョコレートも飲んで一休みしよ。

    36
    22
  12. 3452.匿名 :2021/05/11 (火)22:08
    >>3451

    ほんとに皆でグテを語り合いたいよ。そしてライブ鑑賞会とかしたい。
    私はホットチョコではなく焼酎にするね。もしくは酒。

    56
    9
  13. 3453.匿名 :2021/05/11 (火)22:11
    >>3331

    私も最初は自分の腕を枕にしてるのかなと思ってた!
    でも、言われてみれば首にも見えるんだよな~。
    たぶんこれは迷宮入り案件。考えても調べても五分五分かな!

    26
    2
  14. 3454.匿名 :2021/05/11 (火)22:14
    >>3331

    今までグクだと思ってたけど、逆に謎になってしまった。
    ほくろの位置後ろすぎない…?
    顔を左にひねると首に筋ができるから曲げてはいない。
    もうちょっと鮮明な画像で見たときに、肌がスルっとしてたんだよね。
    一瞬女性かと思ったけどテテの腕?その位置にほくろないし謎だ…

    10
    23
  15. 3455.匿名 :2021/05/11 (火)22:20
    >>3450

    グクが急に全身でV決めたり、点数が驚愕のマイナスだったり、四次元の入り口開けた感すごくて、電車でブフwwははwwって笑っちゃって困った

    64
    6
  16. 3456.匿名 :2021/05/11 (火)22:20
    >>3451

    平和が一番。
    いいねいいね。私もラベルがVのワインと、おつまみにリンゴ剥いて空きっ腹で参加いたす!

    51
    4
  17. 3457.匿名 :2021/05/11 (火)22:21
    >>3451

    火種作るようなレス作るのやめて、ホットチョコ作った方がいいと思う

    38
    3
  18. 3458.匿名 :2021/05/11 (火)22:25
    >>3451

    ほんと、、、彼らの笑顔は尊いね。

    昨日から戦争見てるだけで疲れたわ。

    大切なテテの扱われ方が云々とか、グテへの応援の姿勢が自分と違うとか、
    みんな思うようにならないことはたくさんあると思うけど、
    ここは掲示板で、知らない誰かと共有している場所だから、
    だからこその戦争を起こすより、
    だからこそ、話せるグテ話で温かい時間を過ごしたいね。

    ひとやすみ、ひとやすみ。

    66
    4
  19. 3459.匿名 :2021/05/11 (火)22:26
    >>3450

    「オタマジャクシ一匹」で同じ回答してて微笑ましかったわ

    65
  20. 3460.匿名 :2021/05/11 (火)22:28
    >>3450

    これがまじで唐突にやったのが面白かった笑

    46
  21. 3461.匿名 :2021/05/11 (火)22:29
    >>3450

    これが唐突に行われて、笑ったわ笑

    87
    4
  22. 3462.匿名 :2021/05/11 (火)22:30
    >>3331

    首にしては長すぎないですか…?
    グクだったら嬉しいけど

    12
    1
  23. 3463.匿名 :2021/05/11 (火)22:33

    元の画像を持ってる方はふたつの画像のホクロを重ねて透明度下げて比較してみてください!自分で重ねてみるとこっちのほくろの方が納得出来ました。テテの画像は解像度が低いのでちょっとぼやけてますが。
    (透明度を下げて重ねるとホクロが見えづらくなるのでずらしてます)

    115
    4
  24. 3464.匿名 :2021/05/11 (火)22:36
    >>3450

    一緒に居すぎると四次元も移るのね(笑)

    顔面偏差値高いのにそれを武器にしない感じが本当に好き(笑)

    97
    5
  25. 3465.匿名 :2021/05/11 (火)22:38
    >>3420

    この写真にいろんなものが詰まってる気がする

    105
    8
  26. 3466.匿名 :2021/05/11 (火)22:38
    >>3450

    次回のタリョラ6/15って5週間も先なんだ…ショック!
    その間butterリリースなんかで沢山会えると良いなぁ

    69
  27. 3467.匿名 :2021/05/11 (火)22:39
    >>3463

    科捜研の調べでグっちゃんと一致しました!!

    86
    10
  28. 3468.匿名 :2021/05/11 (火)22:39
    >>3317

    いや確実に荒らしたいだけのアンチだから相手しない方が良いよ
    あなたこそ出て行ってどーぞ

    24
    5
  29. 3469.匿名 :2021/05/11 (火)22:43
    >>3463

    ありがとうございます
    自分の中では納得です!

    多分反転に気付かず左首筋の目立つホクロだと勘違いしてた人も多かったんじゃないですかね?

    60
    7
  30. 3470.匿名 :2021/05/11 (火)22:45
    >>3463

    テテの頭の所の黒い髪あるけど、グクの襟足のとこ?
    それともこの写真が重なってるからそう見えるだけなのかな

    31
    3
  31. 3471.匿名 :2021/05/11 (火)22:48
    >>3450

    1ヶ月もタリョラないの寂しいねー
    その間ここで皆さんと語ってフェスタやらカムバやら楽しみたいです!

    55
  32. 3472.匿名 :2021/05/11 (火)22:51
    >>3331

    テテの腕なら消す必要なかったと思うんだけど…
    赤い照明がダメだったってことなのかな?
    グクの部屋ってバレちゃうから…?

    16
    7
  33. 3473.匿名 :2021/05/11 (火)22:51
    >>3450

    この全身Vポーズ?の後、テテの方見てニコニコしてなかった??気のせいかな?
    テテに何かの合図だったのかなぁ〜なんて思っちゃった笑
    合図にしては、ちょっと目立ちすぎるか…

    49
    13
  34. 3474.匿名 :2021/05/11 (火)22:52
    >>3463

    投稿主です!この写真はどっちも透明度下げてないので私も黒髪みたいなのあるなぁって思ってましたよ〜!

    48
    5
  35. 3475.匿名 :2021/05/11 (火)22:55
    >>3319

    ジミンの方が万人受けしますよテテは態度悪かったり
    すぐ拗ねたりするのでそれを他メンがフォローしてる
    かんじですね

    テテペン叩いてるけどジミンペンも同レベルで笑う

    36
    15
  36. 3476.匿名 :2021/05/11 (火)22:56
    >>3331

    グクの首のような気もするけど、腕ならなんで消した?って思って
    テテって前おでこ広いの気にしてたよね?この写真は少しおでこ広く見える だから消したのかなって思った これはbadつきそうだけど

    14
    5
  37. 3477.匿名 :2021/05/11 (火)22:57
    >>3463

    この頃グク黒髪だよね

    33
    3
  38. 3478.匿名 :2021/05/11 (火)22:58
    >>3463

    テテの写真と比べると、グクの写真のホクロ後ろすぎじゃない?

    11
    18
  39. 3479.匿名 :2021/05/11 (火)23:04
    >>3463

    そうかな?
    グクが左向いてるとすればこの位置のホクロ写ると思うけど

    31
    8
  40. 3480.匿名 :2021/05/11 (火)23:05
    >>3463

    2019.01.12 名古屋1日目のグク
    黒髪だね

    51
  41. 3481.匿名 :2021/05/11 (火)23:22
    >>3463

    ねぇ…お2人服着てる…?

    いや着てる着てる汗

    73
    2
  42. 3482.匿名 :2021/05/11 (火)23:26
    >>3451

    私はホットチョコではなく焼酎にするね。もしくは酒。


    爆笑させていただきました!最高です!
    ほんとここにいる人は面白い方が多いw

    28
    7
  43. 3483.匿名 :2021/05/11 (火)23:31
    >>3463

    私もチラッと思った。テテの肩がちょこっと写ってない?その肩が露出されてるように見えるし、グクと思われる襟元も何も無いような。
    でも、ただ単に暑くて上半身裸になってるだけかも知れないしね…って冬や!

    108
    4
  44. 3484.匿名 :2021/05/11 (火)23:35
    >>3342

    確かに仲良さげな雰囲気だけど、なんとなく周りのシチュエーション的にもTHEファンサって感じです…

    6
    3
  45. 3485.匿名 :2021/05/11 (火)23:36
    >>3463

    グクの首ならテテは自分の腕にも見えるし大丈夫かなと思ってこの写真あげたのかな
    グクの匂わせも凄いけどテテはたまに爆弾落とすイメージ笑

    108
    6
  46. 3486.匿名 :2021/05/11 (火)23:41
    >>3398

    まぁここは実際テテペン寄りのグテシパのほうが多いだろうからね
    そういうの言葉の端々にどうしても出てくるから、言ったところで変わらないし、それが見過ごせないなら見ない方が良いよ

    11
    28
  47. 3487.匿名 :2021/05/11 (火)23:44
    >>3463

    いやこれヤバいと思ったのか上げてすぐ消したんだよテテ

    87
    8
  48. 3488.匿名 :2021/05/11 (火)23:48
    >>3463

    12枚の写真と共に朝の4時に投稿して30秒で消した、で合ってますか?

    71
    2
  49. 3489.匿名 :2021/05/11 (火)23:48

    首だと長すぎるような気がするから
    腕枕で頭抱えてるとか…?でも体勢的に変か…わからん。でも消したのは絶対何かありそう!

    31
    4
  50. 3490.匿名 :2021/05/11 (火)23:51
    >>3489

    首にしたら長いかな?
    よーく見ると襟足の所の黒髪があるような。それだと特に長くないと思うけど。

    31
    2
  51. 3491.匿名 :2021/05/11 (火)23:53
    >>3450

    本編でこのVポーズの謎がわかるのかな?と思って見たけど全く何の脈絡もなくて謎のままだった…笑

    テテはふわふわ可愛いのとハットで爆イケの振り幅がすご…たまらなく好きだ…

    67
    4
  52. 3492.匿名 :2021/05/11 (火)23:54
    >>3342

    イチャイチャ系はKpopに限らずジャニーズでもどこでもアイドル全般してるから、そういうので判断したことないやあ。

    グテでびっくりするのは、Vliveいますよね事件とかBEの重ね合わせ、テテが2年も前に撮った写真で投稿したグクの10000hoursやその他もろもろの高度な匂わせ。
    あんなの単に仲良しなだけでするもんじゃないし、ガチじゃないなら逆にヤバい。
    他グルではおそらくこんなのないでしょう。

    45
    3
  53. 3493.匿名 :2021/05/11 (火)23:58
    >>3489

    顔が写らないように横を向いてたら首が微妙に長く見えることもあると思います

    41
    6
  54. 3494.匿名 :2021/05/12 (水)00:15
    >>3489

    女かな…。
    だって黒髪長いもんね。

    4
    81
  55. 3495.匿名 :2021/05/12 (水)00:19
    >>3309

    プロモ周りの仕事してる人間だけど、媒体側で意図的に勝手にメンバー外すとか正直ありえないからビルボのほうの判断ではない気がするけどなー。てか動画素材とか絶対事務所監修回すだろうし…韓国の業界ではそういう決まりないのかね。カットされてるとしたら、テテの動画に映りなりでNGが出たとかで、載せられないとかならカットせざるを得ないけど…ただ、世界中に回る動画ってわかってて、その状態で掲載するってそれはそれであり得ないなと思うから…意味わからんね。

    26
    1
  56. 3496.匿名 :2021/05/12 (水)00:20
    >>3489

    いやさすがに女と撮った写真わざわざあげないでしょ。

    64
    2
  57. 3497.匿名 :2021/05/12 (水)00:21
    >>3489

    これって方かなんかに寄りかかってる?頭のっけてるっぽいよね

    12
    3
  58. 3498.匿名 :2021/05/12 (水)00:24
    >>3489

    この時間のこの感じ…
    スルースキル発動のやつ!

    45
    7
  59. 3499.匿名 :2021/05/12 (水)00:25
    >>3398

    冷静な方と楽しんでる方多いと思いますが、中に高圧的な方、感情的でわざと言い方がキツい方、あからさまな荒らしが潜んでいてちょいちょいしんどいです。。
    芸能人の苦労がほんの少しわかったような気がしました。多数のファンより攻撃的なアンチの方が、少ないけど目立つし、心身にダメージを与えると思いました。テテをはじめ、繊細なメンバーはものすごいストレスだろうなと想像します。
    匿名でなければ上記の方々ももう少し気を使った対応してますよね?
    匿名の良さもありますが、私もしんどいときは意識して離れないとと思います。本当はのどかにグテの話題を見てたいけど、、鋭い考察が進んでる時の一致団結感はとても好きです。

    45
    8
  60. 3500.匿名 :2021/05/12 (水)00:32

    これも確かテテの部屋ですよね。
    安心しきった顔してる笑

    133
    3
  61. 3501.匿名 :2021/05/12 (水)00:37
    >>3500

    可愛い♡
    この寝顔見てみんな寝ましょ♪

    53
    2
  62. 3502.匿名 :2021/05/12 (水)00:41
    >>3463

    ヤバいと思ってすぐ消したのか、人がいなさそうな時間に短時間だけ素の姿を見せてくれたのか
    後者だったらいいな←

    65
    5
  63. 3503.匿名 :2021/05/12 (水)00:44

    私も長年kpop推してきた身からしたらイチャイチャなんてヨジャグル、ナムジャグル関係なしにグループ内であるのたくさん見てきた
    例えば東方神起とかカップリング売りしてたし笑笑
    カップリング特集なんかも事務所やってたり
    そういうの見てきたからイチャイチャはグループの醍醐味でしょーくらいで今まで流してて対して気にも止めなかった私
    そしてそういうのにきっと私は無縁なんだろうなーと思ってた
    腐営業しててもさすがにカップリング?メンバーが、匂わせ?みたいに思われることやってるとこは今まであまり見たことなく
    あったとしてもせいぜい、アクセサリー、服が被ってるー!ぐらいでその他は見たことなくて笑笑
    あくまで表向きの営業だからそこまでやる必要もないんだろうしね
    だからグテの数々の匂わせ?みたいなの見たときビックリした
    私の目が肥えてるとは言えないけど笑笑
    イチャつきが今まで見てきた人達とは違う感じするなーとは思ってたがさらに匂わせのような材料まであるとは笑笑腰抜かしたわ、初めて見たとき
    なんなんだろうねーほんとに
    こんなにも一本の線に繋がるような事柄がぽつぽつ落ちてて、いや落としてくれて
    そして、それがまぁうまい具合にピースにはまるんだわ笑笑
    ここがグクとテテの面白さだなー

    178
    7
  64. 3504.匿名 :2021/05/12 (水)00:46
    >>3503

    返信先間違えたというか、新たなスレ作っちゃった
    申し訳ない…です

    38
    2
  65. 3505.匿名 :2021/05/12 (水)00:54
    >>3503

    興味深く拝見したのでall okです!

    私はバンタン以外のkポに興味が無くて、kポ界に疎いので色々教えてもらえるのが嬉しい。

    73
    3
  66. 3506.匿名 :2021/05/12 (水)00:55
    >>3500

    一緒にドラマ観るはずだったのに寝落ちしたやつねw

    56
    1
  67. 3507.匿名 :2021/05/12 (水)01:09
    >>3503

    昔から他グルのKポ応援してる方の意見とても参考になります!ありがとうございます。

    57
    3
  68. 3508.匿名 :2021/05/12 (水)01:13
    >>3463

    これ面白いのが、画像自体が横になってるから、テテがベッドで横向きになってる写真だ!と100%思うけど、画像自体が縦だった場合(仰向け)先入観無しで見てみると、また見え方が違うんだよね。

    撮った画像をあえて反転にしたり向きを変える人結構いるし。

    それを踏まえてテテの腕だった場合と、誰かの首だった場合を考えて、実際に自分でやってみると面白いかも

    ・自分の腕でこの構図で撮ってみる(横向き・仰向けで)
    ・お相手がいる人は、相手の首でこの構図を撮ってみる

    私はお相手がいないので自分の腕で検証してみたけど、横向きだと上手くあの構図にはならなかったw
    (私の腕の問題かもだけど)
    でも仰向けだと似たような構図になるっちゃなるけど納得いかないw

    結局謎なまま私の検証は終わった…。

    46
    4
  69. 3509.匿名 :2021/05/12 (水)01:27
    >>3500

    この時のテテもそうなんだけどグクに対して「んふふ」って笑うの好きすぎる
    笑い方が可愛い~みたいな愛おしい感じ昨年のグクの誕生日は特に溢れてたように感じた!

    83
    3
  70. 3510.匿名 :2021/05/12 (水)01:28
    >>3463

    赤いメガネの時みたいに間違えて…とかだったらw
    どんな場面でこれ撮ろうと思ったんだろ?あー…尊いわ

    40
    2
  71. 3511.匿名 :2021/05/12 (水)01:33
    >>3463

    これに関してはテテの腕だと思う!マジレスで申し訳ないけど、
    首だったら首の付け根から肩って必ず曲線が描かれるはずで、この写真だと直線からわりかし直角に曲ってるから体の骨と関節の構造的にちょっとおかしいというか…腕枕の可能性はあると思うけどね!内カメラで腕枕して写真撮ってみるとわかるよ。ただ、奥にグクいる可能性は大いにある…ただの寝転び画像だったら、消す必要ないしねw気まずくてすぐに消したとかなんかな

    16
    32
  72. 3512.匿名 :2021/05/12 (水)01:34
    >>3341

    何となく、ですが
    グミ(食べ物の)がダメだったんじゃないのかな
    出てくるアイテムで唯一、メーカーまで特定されてる商品ですし
    日本でも、昨年末に香水の商品名を出して歌っていいのかとかありましたよね?あんな感じです

    世界のBillboardにはそんなこと関係無いのかな?

    でも、SDGSだなんだと世界をあげて、食品ロスだの再生可能な~モジャ?
    とやってますし

    ハ〇ボーのグミ、捨てちゃうの?
    口にも入ってないんじゃない??(スキ)

    めちゃくちゃカッコいいけど

    あまりよろしく無かったのかな?と思いました。

    とんちんかんなら、すみません。

    15
    12
  73. 3513.匿名 :2021/05/12 (水)02:16

    消した理由って足の指ハートがグクだからかと思ってたけど、可能性であっても理由がたくさん出てくるのすごいね。

    30
    6
  74. 3514.匿名 :2021/05/12 (水)02:23
    >>3341

    それなら6分割のシーン入れなくてよかったよ、、バンタンは7人なんだし。
    あれじゃ、なんでもう1人入れないの?って抗議入ってもおかしくないよ。
    アーティストへの尊敬が感じられない。

    36
  75. 3515.匿名 :2021/05/12 (水)02:31
    >>3503

    うぁ、一緒です!
    私も東方神起からkpopに入って、なんなら当時は若かったので東方神起のカプを信じてました笑
    でも、いろんなグループ見てみると服やアクセのお揃って全然普通だし、ライブとか行くとカメラ気にしてイチャつく姿見たり、メンバー同士で出かけた噂が出ると嬉しそうにそれをファンに話してくれたり、、、
    自分が大人になるに連れて、あぁ、ファンの為に絡んでる部分ある(要は営業)だなぁって分かるようになったんです。
    それから私生活もあり、kpopと少し遠のいてて、久々にバンタンに触れた時、グテにはびっくりしました。
    ここまでカプ売りがリアルなものになったのかと。。
    Twitterで自分達から匂わせてくるし、出かけた噂出ても一切話してくれないし(なんなら隠すし)、ライブのイチャイチャの大半がファンカムからしか確認できないし、2人がすっごい甘い雰囲気の時もあれば、微妙な雰囲気の時もあり、、いろんな点と点を追っていくと、これは、、って思いましたね笑
    私にとって、グテは今までのカプと全然違くて、もっと2人を知りたい、見守りたいなと思ってグテシパになりました。

    長くてすいません、同じような方がいて嬉しくなりました!

    163
    5
  76. 3516.匿名 :2021/05/12 (水)02:47
    >>3463

    テテ赤い照明で似たような表情でこの顔の写真をもう一枚あげてるけど
    ただ意味もなくこの特別写りが良くもない表情の写真を何枚もあげてすぐ消すとは思えないんだよね
    赤い照明の部屋にいたこともしくは誰かに寄り掛かってるような感じを伝えたいのかはわからないけど

    49
    3
  77. 3517.匿名 :2021/05/12 (水)02:48
    >>3513

    ???

    17
    3
  78. 3518.匿名 :2021/05/12 (水)02:50
    >>3513

    足指ハートはグクの指だと思ってるよ。

    テテも意図的に写真すぐに消してるし。
    これは、アミから「削除するの分かっていたので写真保存しておきました」っていう投稿に、テテは「さすが やっぱりあなたは*テザアル(テテのことをよくわかっているの略語)」って返信してたから、意図的に消したんだと確信してる。

    だから、私は赤照明のテテセルカはホクロもグクだと思ってる。
    でも、何を信じるかは人それぞれだからね。
    私はそう信じてるだけ。

    149
    4
  79. 3519.匿名 :2021/05/12 (水)03:50

    足指ハートって何?ホクロの他に足指が写ってるの?

    18
    1
  80. 3520.匿名 :2021/05/12 (水)06:09
    >>3513

    あの足は絶対テテではないもんね
    あれも検証してるの見たことあるけどグクっぽいwという結論だった
    まあ足指の検証はかなり難しいから何とも言えないけどね

    私もホクロはグクだと思ってるし
    時期的にもテテは二人のこと教えてくれたのかなと思ってる
    こういうことするからほんと私の中ではグテのガチ感揺るがないんだよね

    98
    7
  81. 3521.匿名 :2021/05/12 (水)06:09
    >>3463

    2020年5月に投稿した写真は今は全部削除されちゃってるんだね…

    31
    2
  82. 3522.匿名 :2021/05/12 (水)06:22
    >>3500

    一緒にドラマ観よう!今日はテヒョンの部屋ね!
    のやり取りがまずエモい。

    68
    1
  83. 3523.匿名 :2021/05/12 (水)06:28
    >>3519

    拾い物ですが

    89
  84. 3524.匿名 :2021/05/12 (水)06:49
    >>3519

    初めて見ました
    ありがとうございます

    テテ足の指も長いのね!!
    確かに親指ハートはテテじゃないっぽいね 

    56
  85. 3525.匿名 :2021/05/12 (水)06:56
    >>3398

    冗談抜きでひどい言い方で追い詰めるようなことは控えたほうがいいと思う。精神的にナイーブな人にはダメージがきつすぎるよ。グクもテテも大事だろうけど何かやりすぎてる時がある気がして,,一度出してしまった言葉は引っ込められないし、反対意見がある時こそ言葉を慎重に選んで欲しい

    22
    4
  86. 3526.匿名 :2021/05/12 (水)07:04
    >>3463

    凄い!私は全く気付かなかったと思う!w
    普通に腕だと思ってた。
    拍手

    16
    5
  87. 3527.匿名 :2021/05/12 (水)07:09
    >>3398

    なんでまたレスつけるの?

    もうやめて

    13
    10
  88. 3528.匿名 :2021/05/12 (水)07:10
    >>3463

    2020年5月といえばテテが落ち込んでた時期。
    何に悩んでいたかは本人じゃないと分からないけど、こんなセルカを一瞬あげてまたすぐ消して…きっと色々苦しかったんだな、と思うと胸が痛むよ。
    もしかして分かる人には分かってほしかったのかもしれない。
    今は穏やかに笑ってくれてるのが本当に嬉しいよ。

    76
  89. 3529.匿名 :2021/05/12 (水)07:11
    >>3500

    これっていつくらいでしょうか?!

    7
  90. 3530.匿名 :2021/05/12 (水)07:11
    >>3398

    夜のうちに収まってるのだから
    わざわざコメントしなくていいと思いますよ
    また火種になるので

    17
    7
  91. 3531.匿名 :2021/05/12 (水)07:18
    >>3500

    2017年7月10日ですよ〜

    グクが部屋で寝てるとかなんて
    羨ましい
    テテと一緒に見ながらバーガー食べたりしてたとか楽しそう

    寝てるのに「食べて」
    口にポテト入れられて最後ちょこっも目を覚ますグク
    テテほんと面白い

    これはほんとかわいいですよね

    79
  92. 3532.匿名 :2021/05/12 (水)07:25
    >>3463

    腕は関節だから、あんな90度近く曲げたら、もっとシワができると思う
    言われてみれば襟足みたいなのも見えるし
    私の中ではグクの首ということで納得してます

    58
    5
  93. 3533.匿名 :2021/05/12 (水)07:36
    >>3519

    足指ハート始めて見ました!ありがとうございます。

    既出でしたらすみません、この写真、何の時のグクですか?すごい服着ちゃってますが…

    41
    3
  94. 3534.匿名 :2021/05/12 (水)07:40
    >>3519

    これ前のページの49に上がってますよ〜
    グクみたいですよ♪

    21
  95. 3535.匿名 :2021/05/12 (水)07:49

    有料コンテンツやweverseコンテンツ(転載禁止)をこの場で考察するため・共感を得たいために共有するのってどこまで許されるんだろう、とモヤモヤしています。Kポはそもそも著作権取り締まりゆるいし、SNSで拡散されて人気が出てきたってのもあるのであまりうるさく取り締まったりしていないイメージ。でも最近のweverseの利用規約がキツめの方針になっていることもあってサマパケ・ウィンパケ・めもりじゅとかのDVDをリッピングして丸々あげているサイトはけっこう閉鎖されたりしてるのできちんと監視しているのだと思いますが、twitterにあがる2分ちょっとの動画ぐらいは放置ですよね。。さすがに数が多すぎて対応しきれないんだと思う。

    24
    35
  96. 3536.匿名 :2021/05/12 (水)07:55
    >>3519

    あがってましたね!ありがとうございます。掲示板もYouTubeもTwitterもインスタも、毎日せっせとチェックしているつもりが、見逃してました。これ衣装なんですね~。すごいVアピールだ!こんな写真ばっかり朝から見てにやにやして今日も幸せです。

    27
    6
  97. 3537.匿名 :2021/05/12 (水)08:34
    >>3535

    で?

    9
    41
  98. 3538.匿名 :2021/05/12 (水)08:36
    >>3535

    グテ掲示板に書くだけのグテ要素はどこに?

    30
    20
  99. 3539.匿名 :2021/05/12 (水)08:41
    >>3463

    テテの肘から下にホクロはあるのかな?

    8
    1
  100. 3540.匿名 :2021/05/12 (水)08:50
    >>3463

    右手肘から上はゾウさんほくろがあるよね…

    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。