アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3641.匿名 :2021/05/12 (水)23:58
    >>3585

    リハーサルか何かで、ジンの所にテテが作ったハモリをあててジンがグーってやってる動画があったよ。

    14
  2. 3642.匿名 :2021/05/12 (水)23:59

    この一ヶ月でグテの動画をたくさん観ましたが、グクって本当に表情管理出来てないですよね。笑
    ジンくんにポッポしたのもすぐ真顔になって笑ってしまいました笑

    55
  3. 3643.匿名 :2021/05/13 (木)00:00
    >>3630

    全部脳内再生できました笑
    一つ差し出がましいのを承知で…
    エンジェルはangelだと思います

    まずはイケブフォ←うどん吹いてしまいました

    39
    2
  4. 3644.匿名 :2021/05/13 (木)00:03
    >>3640

    ぐうさんのドヤ顔好きw

    46
  5. 3645.匿名 :2021/05/13 (木)00:07
    >>3627

    FC用動画でテテがグクに”唇の下のほくろがぼくを刺激してきて好きだよ”と言ってましたよね。
    あの前の待ってるグクも、鏡見たりそわそわしちゃってかわいかったー!

    76
  6. 3646.匿名 :2021/05/13 (木)00:18
    >>3627

    あれホビがグテにさせようと動いたのかグクが代わってもらったのか
    あの時のグクの笑顔とどんな刺激?どんな?って前のめりがかわいいし
    テテのちょっと舌足らずのようなしゃべり方もかわいい

    88
    2
  7. 3647.匿名 :2021/05/13 (木)00:19
    >>3580

    いつのテテFMなのか、何分からの場面か教えて下さい!!

    4
    7
  8. 3648.匿名 :2021/05/13 (木)00:30
    >>3580

    2020,4月23日のテテFmで14:55~からです

    14
  9. 3649.匿名 :2021/05/13 (木)00:32
    >>3580


    この日のテテFm①、②がありますが②の方の14:55くらいからです!

    15
  10. 3650.匿名 :2021/05/13 (木)00:49
    >>3627

    インタビュー中に、グクがテテに指ハートを注入?してたのが可愛すぎて、、しかもそのあとテテもILYサインしてるし。尊いなぁと思いましたわ。

    53
    3
  11. 3651.匿名 :2021/05/13 (木)00:53
    >>3627

    ライブがないからなぁー、ライブあったらリアルタイムな彼らを感じることができるのにね。
    公式カメラだとなかなか映してくれない〜

    35
  12. 3652.匿名 :2021/05/13 (木)00:53
    >>3580

    ありがとうございます!!
    見てきます!!
    本当にありがとうございます!!

    13
    2
  13. 3653.匿名 :2021/05/13 (木)00:56
    >>3309

    俺業界人なんでって感じがキモかったかな、まあハリボーじゃないの?知らんけどww

    17
  14. 3654.匿名 :2021/05/13 (木)00:57
    >>3642

    グク可愛いよね笑
    よく見ると、ジンさんとジミンちゃんがグクの表情を目で確認してるのが面白い笑

    59
  15. 3655.匿名 :2021/05/13 (木)01:07
    >>3583

    歌の呼応、他にもStill with youにはSnowFlowerで呼応していますよね。
    考察見た時に感動しました。

    Still With You
    お互いの歩調が合わないかもしれないけど
    あなたと一緒にこの道を歩きたいです

    Snow Flower
    僕のそばにいて
    君と足並みをそろえて
    この歌を歌うよ

    53
  16. 3656.匿名 :2021/05/13 (木)01:43

    既出でしたらすいません
    ボンボヤマルタでテテらが歌ってたk.willのplease don’t…もmvが同性愛のやつでいろいろと問題?なのか話題になったやつだと最近知りました。
    一見普通の三角関係にみえて実は男の人の方を思っていたという…
    前のスレであったクオズと同い年の人の同性愛のmvよりも前にこんなmvが韓国にあったんですね8年も前に
    テテ?グクどちらかわかんないけどグクテテってlgbtにかすってる、関するやつたくさん知ってるんですね。

    41
  17. 3657.匿名 :2021/05/13 (木)02:09
    >>3656

    ちょうどさっきPV見てました
    この歌の歌詞にも雨が出てくるんですよね、これはただの偶然だと思いますが。ストレートだけどLGBTQを支援してるよって方や曲を作って歌ってる方も全然居ますけど、グテに関しては2人とも関連するものをよく知ってるなっていうか多いなと単純に思いました。
    LYSを掲げてるバンタンですしアミにもLGBTQの方たくさん居るでしょうから、関心がある、理解があるだけと言われたらそれまでなんですけどね。

    42
    5
  18. 3658.匿名 :2021/05/13 (木)05:06
    >>3627

    今年に入ってからの強烈な匂わせというとあんまりないですよね。
    皆さんが書いてる以外だと…

    1/25グクのマルタベッドセルカ
    3/6グクがweへ投稿した병のブリッジが元曲の1:23からスタート
    グクの髪色追い

    他にもありましたかね?
    後は匂わせと言われるような本人たちから発信では無いかもですが

    今年に入ってから撮影したと思われるタリョラの仲良しエピくらいですかね?
    ツナオニギリをアーンしてあげる
    2人とも昔の同じテレビや映画の内容を知ってる
    グクのワインゲット
    卓球のラケットすりすり

    これまでのような強い匂わせは無くなった気はしますね。
    でも皆さんが言われるみたいに、今年に入ってからの映像を見ても今回の十五夜コラボ見てもほっこり仲良さそうな雰囲気はすごく感じますよね。

    コロナ以降、ライブや歌謡祭なんかのファンカムが無いのもつらいところですけど、butterのカムバでインタビュー映像なんかでまた仲良しのところが見れると良いですよね。

    67
    1
  19. 3659.匿名 :2021/05/13 (木)05:36
    >>3630

    グテ関係ないけど、ナムさんのないすぅ〜!で吹いてしまった笑
    いつもフォローありがとうナムさん

    35
  20. 3660.匿名 :2021/05/13 (木)06:18
    >>3580

    便乗してすみません!
    いくら検索してもこのテテFMの動画が出てこないけど、皆さん観れますか?
    観れるなら検索方法を教えて頂けませんか?

    3
  21. 3661.匿名 :2021/05/13 (木)06:19
    >>3656

    前にもこのMVの話題出てましたが正直無関係過ぎます。
    やめましょうよ

    11
    45
  22. 3662.匿名 :2021/05/13 (木)06:20
    >>3580

    Vラもないの?

    1
  23. 3663.匿名 :2021/05/13 (木)06:30
    >>3580

    テテこの時エッチィ 〜笑
    オスみがたまらない笑

    3
    2
  24. 3664.匿名 :2021/05/13 (木)06:34
    >>3580

    検索方法を質問した者です。

    vラでも出てこないんですよね。私のやり方が間違ってるのかな。

    1
    2
  25. 3665.匿名 :2021/05/13 (木)06:39
    >>3600

    2019年8月にテテが雨が降っている動画と

    もう君と歩くことはない景色
    もう君と歩くことはない未来
    の歌をあげていますよね

    このときはやはり一瞬悩んでた時期でしょうか?

    雨といえばこれも思い出すので
    二人を見ていると映画の世界のようで苦しくなります。
    今は落ち着いてるとの見方もできるので思い切って聞いてみました。既出でしたらすみません。

    30
    4
  26. 3666.匿名 :2021/05/13 (木)06:40
    >>3580

    どうぞー
    ttp://vlive.tv/video/187554

    12
  27. 3667.匿名 :2021/05/13 (木)06:50
    >>3580

    ↑検索方法を質問した者です!
    ご親切に本当にありがとうございます!!!

    6
    2
  28. 3668.匿名 :2021/05/13 (木)07:02
    >>3656

    LGBTQに関しては、
    本人たちがそうだから、支援しているとか、知っているという言い方してしまうと、
    支援やサポートが縮小してしまいかねないので、(ストレートな人がサポートを言い出しにくくなるとか)
    グテに関連して、根拠にする人がいる気持ちもよくわかるけれど、
    あんまり言わない方がいいことかもしれないですね。

    LGBTQの支援やサポート、理解については、
    だれもが自分ごととして考えて、世界を変えていくべきことかなって思う。

    上でおっしゃっている人もそう思っていらっしゃる方だろうとは思ってますが、
    LGBTQ活動サポートを彼らの関係の根拠として匂わすのはいいことではないように思います。

    29
    24
  29. 3669.匿名 :2021/05/13 (木)07:21
    >>3656

    タトゥー、画像ときて次はLGBTQ…

    12
    29
  30. 3670.匿名 :2021/05/13 (木)07:21
    >>3627

    2月ごろのグクのVlive での紫と緑の数珠とか?

    38
    3
  31. 3671.匿名 :2021/05/13 (木)07:27

    バターの新フォト、Sin重なりますね?グテのカモフラージュかな?
    BEでかなりわかりやすく重なったので…

    18
    2
  32. 3672.匿名 :2021/05/13 (木)07:47

    年末凄く仲良い姿を見せてくれたので今年はと思いながら見てるけど、これといって2人特別仲良いって感じないよね
    なんなら普通のメンバーと同じ
    更にクオズの方が仲良いし〜
    テテのジミンへの友情が感じられる

    13
    88
  33. 3673.匿名 :2021/05/13 (木)08:02

    1番好きなのはジミンってところは引っ掛かるけど

    友情と愛情は違うもんね

    確かに今は落ち着いた関係にみえるけどそれはそれで幸せな事だと思うのだけど

    43
    3
  34. 3674.匿名 :2021/05/13 (木)08:11
    >>3672

    私もそう思ってました〜。年末かなりラブラブだったんで、とうとうグテ解禁か!って思ったんですが、だんだんフェードアウトしてきてる気が…。

    過去の色んなモーメントを見まくってるせいか、今でも同じ熱量なんだと錯覚してしまいますが、今年はもうメンバーの1人になってきてますよね…。

    公式も最近やたらクオズを出してくるので、やっぱ兵役を見越して、カプ売りかえてきたのかな…。

    15
    83
  35. 3675.匿名 :2021/05/13 (木)08:13
    >>3672

    クオズ、グクミンの方が仲良しだよね。
    グテも落ち着いた良い関係が築けているよね。
    メンバーみんな素敵な人達。
    グテシパとしては2人のイチャイチャ見たいけど、大人になった彼らに過剰なファンサービスを求めて負担かける様な事はしたくない。
    みんな幸せになって欲しい。

    兵役の件も、延び延びにすればそれだけ本人(特にジン君)が精神的にも身体的にも辛くなるだけだから心配だな。

    51
    23
  36. 3676.匿名 :2021/05/13 (木)08:15
    >>3672

    まぁ、公式動画だけを素直に追ってるとそう感じるのかもしれないね。
    でも、2人の仲良しのカケラは割と落ちてる気がしますよ、今年も。

    120
    3
  37. 3677.匿名 :2021/05/13 (木)08:18
    >>3627

    タリョラ&出張十五夜で…
    グク→タリョラEP140の車ブルンブルンゲーム前にILYサイン?
    Vラ 6:50〜 『ランボルギー○』のあたり

    テテ→出張十五夜part3のIDOL踊るあたり 8:30〜
    ttps://m.youtube.com/watch?v=DEuV1XkNljg&t=519s

    でILYサインしてるような気がするんですが、いかがでしょうか?

    9
    10
  38. 3678.匿名 :2021/05/13 (木)08:19
    >>3672

    今年はもうメンバーの1人になってきてますよね…。

    ↑そうかなあ?

    クオズ、グクミンの「方が」仲良しだよね。

    ↑そうかなあ?

    こういう発言を聞くとここグテ掲示板にいるグテシパでも感じ方って本当に人それぞれなんだなって思うね。

    111
    3
  39. 3679.匿名 :2021/05/13 (木)08:21
    >>3673

    最近はずっと、テテの方がグクに対して愛情が重いように感じてたから、テテの気持ちが落ち着いてグクに執着しなくなったなら良かったよ。
    クオズが仲良しだと、マンネラインみんないい関係に見えるから嬉しい。

    12
    74
  40. 3680.匿名 :2021/05/13 (木)08:21
    >>3672

    確かにここで話題になるの過去のことばかりですものね。
    それが尊すぎて何回でも見たくなります。

    彼等に過剰なファンサービス
    負担、、納得です。
    自然体でいてくれてる事が1番ですね。

    66
    5
  41. 3681.匿名 :2021/05/13 (木)08:22
    >>3672

    ここにいるからグテシパってわけじゃないと思うよw
    大多数の皆さんがグテシパだとは思うけど

    16
    38
  42. 3682.匿名 :2021/05/13 (木)08:26
    >>3672

    ???
    グテシパじゃないなら何故ここにいるの?
    普通のBTS掲示板の方に行けばいいのでは?

    86
    4
  43. 3683.匿名 :2021/05/13 (木)08:27
    >>3672

    テレビドラマみたいな展開を望んでるわけじゃないし。グテシパとしては、彼等が自由に行動してくれる中で、その中で、ほんの数秒でも!笑いあってる!見つめ合ってる!みたいのを見つけるのが、醍醐味だと思ってるから、今年もそれなりに豊富だと思うな。
    公式の写真が隣同士でさえ、私は嬉しい。

    102
    2
  44. 3684.匿名 :2021/05/13 (木)08:27
    >>3673

    この手のテテの一番◯◯は話半分で受け止めた方がいいと思うw

    115
    2
  45. 3685.匿名 :2021/05/13 (木)08:29

    ほんと人それぞれだよね。
    クオズとかグクミンとかジンの兵役とかを掘り下げたい場合はbts掲示板の方が盛り上がるかもしれないからおすすめです。
    さぁ、今日も一日お仕事、学校や家事や育児、自宅警備などコロナに負けず頑張りましょう!

    79
    5
  46. 3686.匿名 :2021/05/13 (木)08:29
    >>3656

    グテに関しては曲とか映画とか本当に多いからそこ抜きに考察は出来ないのでは?
    それにLgbtq関連のものだからと言って彼らがそうだと書いてる人はいないと思うけど
    曲とか映画とかも、ちなみにこれはLgbtq関連のものですよねと、書き方気を付けてるよね
    それは事実であって、あとは個人の受け取り方なんだと思うけどな

    バンタンではユンギ、ナムは積極的に支援の発言をしていて、ホビもたまに
    グテは発言ではなく行動なので支援の意味を込めているのかも本当のところは分からないですよね

    でも去年テテがよく分からないけど流行ってるみたいだからやってみたと鼻に太陽を付けたセルカを上げたのは私はぐっと来た
    私は知らなかったので意味を調べたんです
    そしてその意味を知って深く感動しました
    こういう慎み深い支援の仕方があるのだなと(本当にテテが知らなかった可能性ももちろんありますが)
    Lgbtq関連の考察がダメとなると、こういったことも書けなくなるのでしょうか?

    断定しないよう書き方に気を付ければ、むしろそれはグテの支援の仕方をサポートするものにもなるのでは?バンタンがSYSと掲げているように知らなければ行動にも繋がりませんよね

    85
    2
  47. 3687.匿名 :2021/05/13 (木)08:34
    >>3672

    グテシパでも人それぞれ感じ方が違うし仕方ないよね

    先日のたりょらでもグクとテテが笑い合ってるのに即効グクが真顔になっててテテに無理して合わせてるとかみて悲しくなったわ

    そこだけをフォーカスしてさ

    グテシパの人なのに

    ほんと色々な人いる

    55
    2
  48. 3688.匿名 :2021/05/13 (木)08:36
    >>3685

    ↑ナイスゥ!ありがとう♡

    55
    3
  49. 3689.匿名 :2021/05/13 (木)08:36
    >>3672

    悲しいかな、グテシパじゃないのにわざわざ乗り込んできて波風立てる人がいるのも事実

    63
    5
  50. 3690.匿名 :2021/05/13 (木)08:38
    >>3672

    フォーカスの目付け所が随分とネガティブだなw

    45
    2
  51. 3691.匿名 :2021/05/13 (木)08:50
    >>3672

    逆に今年はわかりやすい2人の絡み多くてびっくりしてるくらいなんだけどなー
    “コロナ禍で一緒に過ごす時間が増えてメンバーに関して新しい発見ありましたか?”みたいな質問の時の目線とか(本人達+ヒョン達)
    Vラでの鼻触り疑惑とか…

    過去モーメントだって後追いだからまとめて見れてたくさんあるように感じるだけであって、ライブも音楽祭も無い中でこれだけあれば十分じゃないかな?

    115
    3
  52. 3692.匿名 :2021/05/13 (木)08:54
    >>3672

    私は十分満足してるけどなぁ。
    本当に人それぞれだね。
    不仲だと噂された時を思い出すと悲しくて、バンタン自体仲良いことはアミだったら分かるはずなのにさ。
    今は安定してて、仲良さが垣間見れて私は嬉しいです。

    73
    1
  53. 3693.匿名 :2021/05/13 (木)09:01
    >>3673

    クオズ仲良しだし好きなのはもちろんそうだろうけど普段の態度的にはホビのことがヒョンとしては1番好きに見えるw

    63
    3
  54. 3694.匿名 :2021/05/13 (木)09:04
    >>3672

    例えば社内恋愛してる人が、会社でイチャイチャしますか?って話じゃないかな。彼らはもちろんファンサもあるからイチャイチャも見せてくれるけど、、。今のやりすぎだったかな?とかはいつも考えていそう。

    82
    2
  55. 3695.匿名 :2021/05/13 (木)09:07

    ジンを通り越してハァーンフゥーン言ってるグテにときめいた。
    グクの鼻触り事件もザワつく。

    あの鼻触りは違うとかあれで喜んでる人おかしい的な事結構前のレスにあったけどあれザワつくよね?
    定期的に見ちゃうよ。

    115
    6
  56. 3696.匿名 :2021/05/13 (木)09:13
    >>3695

    私もざわつく派です。唐突だし、意味深な表情だったよね。アミにはそっと教えてくれてると思ったなー。

    76
    5
  57. 3697.匿名 :2021/05/13 (木)09:15
    >>3672

    カメラの前で2人の姿が見れなくて、熱量を感じない人も多いかもしれないけど、逆に2人がからんだ時の雰囲気や視線が言葉では表せない甘ーい感じがするけどなー。
    シパ目線かもしれないけど。
    グク、ミッションでお菓子割れないようにしなきゃならないのに、テテに結構グイグイ行ってたから、みんながわちゃわちゃしてるのを隠れ蓑に攻めてるなーと微笑ましくみてました。

    99
    2
  58. 3698.匿名 :2021/05/13 (木)09:19
    >>3671

    重なる!

    19
  59. 3699.匿名 :2021/05/13 (木)09:20
    >>3672

    この間のテテの踊らないでってグクには小声で言っちゃうところ
    なんかすごく萌えた私

    138
    3
  60. 3700.匿名 :2021/05/13 (木)09:20
    >>3656

    あのセルカ
    普段のテテなら黙って上げるような気がしたから(実際プライド月間初日に君の名前で僕を呼んでのオマージュのようなピアノを弾く動画は「特技」とだけ書いて上げましたよね)凄く引っかかったよ
    鼻に太陽付けてるかわい~で終わって欲しくなかったのかな?
    知らないアミがなんで流行ってるの?って調べてそういう意味があるんだって知ってもらうことを望んでいるように思えた

    LGBTQだ多様性だって自分事でなければ頭では分かっていても行動に結びつかないよね
    私はグテを知って意識から変わったと思うし大袈裟なことはしていないけど周りへの接し方とか普段の行動も自然に変化したよ
    彼らが本当にそうかそうでないかは分からないけれどここでのLGBTQ関連の考察は断定や過度な妄想を控えれば意味があることだと思います

    73
    2
  61. 3701.匿名 :2021/05/13 (木)09:21
    >>3695

    誰に何と言われようと定期的にみちゃうやつ沢山あるw
    黙って楽しんでる分には誰にも迷惑かけないもんね。
    私は今日家出る前にBEのEE発売のVラ見てきたよ。
    私的になんとなくだけど同居?近居?してるのであれば、その話し合いにまとまりがついたのこの辺かなと思ってて。
    そしてあのテンション高めなグクどした?のソロVラに繋がってる気がして。
    これも人それぞれだね。

    67
    6
  62. 3702.匿名 :2021/05/13 (木)09:25
    >>3671

    テテが出てきてから楽しみだね。
    もしかしたらグクと重なるかもしれないし違う人と重なるかもしれない。

    こういうのが楽しませてくれて売れていく理由だよね。

    27
  63. 3703.匿名 :2021/05/13 (木)09:27
    >>3695

    私もグクはあの頃グラミーでそわそわしてたのか、何度もブイライブささてくれた中で何か伝えたかったのかなと思っています。
    グクは動体視力良いですよね。
    あのコメント見つけての行動だと思っています。

    55
    4
  64. 3704.匿名 :2021/05/13 (木)09:33
    >>3600

    休暇前だし可能性はありますよね
    あの頃はグテゴタついてた時期だと思ってます

    26
    1
  65. 3705.匿名 :2021/05/13 (木)09:35
    >>3672

    個人的には
    グク「運がよかっただけ」
    テテ「きっとその運が続くよ」
    っていうやり取りも、さりげないけど深いところで支え合ってる感じがしてとてもエモかった

    114
    2
  66. 3706.匿名 :2021/05/13 (木)09:35
    >>3600

    辞書だと뷔は비の昔の言葉って出てくるって言ってる人知恵袋で見かけたんだけど辞書ないから分からない

    4
    1
  67. 3707.匿名 :2021/05/13 (木)09:53
    >>3656

    テテがLGBTQを静かにサポートしているのはほぼ間違い無いと感じますよね。
    本人がそうであるかは全く問題ではない。

    テテの行動はデモ行進みたいなものだと私は思っています。
    デモって見た人がこういう問題があるのかとか
    家族や友人などにこんなデモを見たよと意識させる事が目的だから。

    56
    2
  68. 3708.匿名 :2021/05/13 (木)09:53
    >>3656

    グテ関係なくて申し訳無いんですけど…
    鼻に太陽?つけるってどういう意味があるんでしょうか??
    調べても全然出てこなくて、教えていただけないでしょうか??

    22
    2
  69. 3709.匿名 :2021/05/13 (木)10:08
    >>3672

    グクが真顔に戻る云々ってのがあったけど、グクはテテに対してとかじゃなく、どんな時も笑った後結構すぐ真顔に戻るよね。
    切り替え早っ!といつも思うw

    で、愛想笑いみたいなのもすぐ分かる。本当、顔に出る子だなと。なので、今回テテと顔を見合わせて笑ってたのは愛想笑いとかでもなく、本当に楽しそうだと私は思った。

    75
    2
  70. 3710.匿名 :2021/05/13 (木)10:16
    >>3630

    画像貼ったものですが、拾い物なので間違いとかは指摘されても…ごめんなさいでーす

    2
    37
  71. 3711.匿名 :2021/05/13 (木)10:17
    >>3672

    グクの笑ってる時って本心からか合わせて笑ってるか分かりやすいよね笑
    声はあはは!って出てるけど口だけ笑ってて目笑ってない時とかあってえ?ほんとに今面白いと思って笑った?て思うときある笑
    テテとの笑いあうやつは目じり下がってなくなりかけてたからあー、楽しいんだなって思ったけど

    69
    2
  72. 3712.匿名 :2021/05/13 (木)10:29
    >>3656

    LGBTQを象徴するレインボーフラッグの黄色が太陽を象徴しているんです

    37
    4
  73. 3713.匿名 :2021/05/13 (木)10:29
    >>3671

    兵役…?

    1
    23
  74. 3714.匿名 :2021/05/13 (木)10:32
    >>3672

    先日のたりょらでもグクとテテが笑い合ってるのに即効グクが真顔になっててテテに無理して合わせてるとかみて悲しくなったわ

    ↑これって2人で顔見合わせて笑ってる場面だよね?
    あれ、2人で見合わせてる間はメチャ笑顔なんだけど、前向く瞬間真顔になってたやつだよね?
    私はあれはテテに対して愛想笑いしてた訳じゃなく、2人で見合わせて笑ってたけど、目の前にカメラとかナPがいるのを思い出して真顔に戻ったのかと思ってた。
    テテと見つめ合ってる顔は本当に楽しそうに見えたけどなー。
    都合良いシパ目線なのかなぁ。

    100
    2
  75. 3715.匿名 :2021/05/13 (木)10:37
    >>3672

    疑問持つのは否定しないけどグクミンやらクオズやら他の名前出して比べると前からいるグテシパナリのグテアンチに見えるから
    他と比べるのはやめた方がいいね
    アンチじゃないなら勘違いされたくないだろうし

    53
    3
  76. 3716.匿名 :2021/05/13 (木)10:39
    >>3627

    あれは?LGOのテレビ電話バージョン、グクがテテのパートで「誰かがあなたの心にヒビを入れることもあります。その時、癒し(慰め)と力になれる人でありたいです…」ってだしたやつ。グッと来たけどな。

    46
    2
  77. 3717.匿名 :2021/05/13 (木)10:51
    >>3672

    2人ともカメラや周りを意識してるのがすごく感じてます。
    タリョラ卓球で、ラケットはぁーってしてる時、ケラケラ楽しそうでしたけど、カメラ切り替わったら、テテ真顔でグク視線遠くみてたし。あえて、カメラの前ではそんなスタンスなのかなと思ってしまいました。
    卓球も収録終わってからの、2人で卓球するシーンもグクからおいでーと声かけたりして、収録終わればいつもこんな感じかなと思ってしまった。

    99
    2
  78. 3718.匿名 :2021/05/13 (木)10:59
    >>3600

    グテツイではないですが雨といえばGCFヘルシンキも冒頭は雨。

    サウジコン後の秋くらいの撮影ですよね。8月ごたついてたんでは話が出たのでついでに気になってたことを…
    この映像の最後のほうに街灯のショットが続けて出てくるところ
    街灯A(消灯)→街灯B(消灯)→街灯C(二個玉。一つだけ点灯)→街灯C(二個玉両方が燃えるように点灯)→夜明け
    と推移するんですが、これってふたりがごたついてて一度灯が消えたけど再び付いた、今度はふたりでひとつのものとして新たに出発した、みたいに解釈するとエモいなと思ってました。グテ秒数が同じとかの伏線もあるし…

    59
    9
  79. 3719.匿名 :2021/05/13 (木)11:08
    >>3630

    これ作ったツイ主さんに許可取ってるの?
    掲示板にそのまま貼り付けられるの嫌な人もいると思うんだけど…

    36
    5
  80. 3720.匿名 :2021/05/13 (木)11:11
    >>3695

    weverseなので載せられないけど、グクが1月にあげたセルカの鏡に茶色の服着た人の背中が写ってたんだよね。これは自宅?この人裸足なの?もしや…と思った。でも否定されちゃうかもです。

    22
    5
  81. 3721.匿名 :2021/05/13 (木)11:13
    >>3695

    リアタイで見てたとき、鼻触るのナガーって思ってた
    しかも変な触り方だし、せっかくのイケメンな顔なのに何でこんな数分間も牛の鼻みたいにしてるんだろうって別に鼻が痒そうでもなさそうだし、特に喋るわけでもなく無言で触ってて
    てか鼻の穴塞いでて息しずらそうなんて思っちゃってた笑だけど、後から鼻の考察動画みたいなやつみてあーそれなら!って自分的にしっくりきたからそうかなと思ってる勝手に笑

    87
    1
  82. 3722.匿名 :2021/05/13 (木)11:16
    >>3695

    裸足と聞いたらテテが思い浮かぶ思考回路だけど
    撮影現場だと思ってたーかな?
    メイクもしてたし??どうなんだろうねー

    30
  83. 3723.匿名 :2021/05/13 (木)11:26
    >>3630

    でた
    毎回出る揚げ足を取りBBA

    6
    61
  84. 3724.匿名 :2021/05/13 (木)11:27
    >>3695

    そうだよねー。メイクしてたもんね。自宅じゃないか。グテシパ脳はこうやって上がったり落ち着いたりしてます。

    27
    1
  85. 3725.匿名 :2021/05/13 (木)11:30
    >>3630

    みんな画像やら動画毎回張るまえに許可取ってるんですね!すごーい
    気を付けまーす

    6
    69
  86. 3726.匿名 :2021/05/13 (木)11:53
    >>3695

    あのセルカとマルタのベッドの上で撮ってるセルカはBe-hind storyのinterview撮影現場なんじゃないかっていう考察をどこかで見たことありますよ。グクのダウン下の白い服とネックレスとピアスが同じ。
    裸足の人は誰かわからないんですが。あのコートの感じとああいう所で裸足の人は、、、テテか?って思っちゃいますね。

    39
  87. 3727.匿名 :2021/05/13 (木)12:06
    >>3672

    まあ感じ方は人それぞれなので、コメ主さんがそう感じるなら…
    でも上にも書いてた人がいたけど、たとえばLet’sでのテテ→ジミンのコメントとかは
    一見するとホントに一番好き=Loveなのかなととらえられるけど、
    ネイティブの人に聞くとあの「好き」は好ましい・好感が持てるぐらいのニュアンスで、
    LoveどころかLikeでもない、goodやniceぐらいの意味だってことだし、
    テテ←→ジミンは「アミにも分からないと思います」と、まさかのアミおいてけぼり!?
    ぐらいにかたい絆で結ばれてるソウルメイトだから、仲良くて当然。
    そもそも感情のカテゴリが違うグテと比べることがナンセンス。
    だと思ってます。私は。

    93
    3
  88. 3728.匿名 :2021/05/13 (木)12:06
    >>3630

    逆に子供なのかな?正論に対しこういう返しするって。今コロナで学校休みだったりするから。

    41
    6
  89. 3729.匿名 :2021/05/13 (木)12:10
    >>3672

    テジクオズグミどれも仲良くて可愛いなと思って見てるグテシパだけど
    いちいちどっちが仲良いとか今はグテはメンバーの一人でしかないとか書いてるのはどうしても違和感ある
    本当にこういうのは書き方次第でその書き方にこの人が本当にグテシパなのかどうかって出ると思う

    74
    3
  90. 3730.匿名 :2021/05/13 (木)12:14
    >>3630

    ↑何でそんな嫌味な言い方するの?

    注意喚起してくれてるだけじゃない。
    もし自分がツイとかにあげたものを勝手に無断でこういう掲示板とかに晒されても貴方は何とも思わないの?

    37
    6
  91. 3731.匿名 :2021/05/13 (木)12:19
    >>3630

    ↑このコメントはすぐ上の方ではなくて、注意喚起してくれた方に対して、揚げ足取りだとか、許可取ってるんだすごーいと言っている人にです。

    誤解されないように追記しました。

    27
    5
  92. 3732.匿名 :2021/05/13 (木)12:20
    >>3672

    私達が見える部分って極一部だし、あくまで仕事と割り切れるようになって、カメラの前で絡まなくても2人の時間が増えた事で不安材料が減ったのでは?と思っています。
    Vラで、ジン、ナム、ジミン回でグクがダイエットしてるのに、テテが肉食べさせて〜って言ったのも2人は知らなさそうだったし、プライベートの2人を垣間見えてジミンシィーナイスゥーってなっちゃった。

    122
  93. 3733.匿名 :2021/05/13 (木)12:33
    >>3672

    そうですよねー!
    ジミンがこの前見たんだけど…って感じで教えてくれたときナムジンはそうなの?的な感じで反応してたから知らなかったんだなーって!!二人で仲良くご飯食べてるってだけでよきです!

    80
  94. 3734.匿名 :2021/05/13 (木)12:39
    >>3672

    私18年の不仲説の中でグテシパになったんですけど、その頃に比べたら公式から出るものにグテ沢山増えたなぁって思いますけどね。今までだったらカットされてるであろう部分もあって、公式ようやく仕事してくれたわって思う
    グテ増えるだろうと思って期待外れでそんな気持ちなのかなぁ?
    今までみたいにファンカムやらがないから少なく感じてるのかも
    ライブや空港での彼等もグテグテ多いから

    61
    2
  95. 3735.匿名 :2021/05/13 (木)12:40
    >>3672

    昔は2人とも若くて仕事とプライベートの境界線が曖昧だったのかも。なので色んなものがダダ漏れで、こちらはそれを当たり前のように見てたけど、大人になって分別がついて仕事とプライベートの線引きができるようになったから、カメラの前で前ほどの熱量を感じないだけだと思う。

    きちんと成長している証拠だなと嬉しく思うけど(凄い上から言ってる汗)
    というか、仕事に対して20代半ばになる青年が10代の頃と同じような思考、行動でいる方がヤバいと思うけどねw

    132
    2
  96. 3736.匿名 :2021/05/13 (木)12:42
    >>3673

    実はジンニョンが1番好きって言ってた時もありましたねw
    きっとメンバー全員に1番好きって言ってそうで可愛いw

    78
    2
  97. 3737.匿名 :2021/05/13 (木)12:48
    >>3672

    2021/05/13(木) 12:39:44
    このコメント見て思ったんですけどそれくらい公式とかよりもファンカムやライブからのグクテテの映像が多いってことがあらためてわかりました!
    ライブやファンカム、空港などマスターさんが撮ったやつが今はコロナで見れない

    公式からはやっぱりいろいろカットされてて二人の姿をなかなか見れず、二人の仲か確認できない?(今年はそれでも少し増えた)
    あー、二人の仲は公式の変なフィルターを通さず他の人が撮った変なフィルターがかかってないやつからの方が確認できるんだなー
    二人はやっぱりビジネスではないなぁと

    67
    2
  98. 3738.匿名 :2021/05/13 (木)12:49
    >>3672

    グク「運がよかっただけ」
    テテ「きっとその運が続くよ」  エモかった

    わかる!すごいよね、この返し。とっさにこの言葉は出ないよ。私その場でのけぞったよ。ていうか、この人たち全員、言葉のセンスが天才だと思う。

    110
    1
  99. 3739.匿名 :2021/05/13 (木)12:53
    >>3695

    海外の考察がすごい方がいて、みんなで牛の絵?を書いた隣の部屋にこのマルタのベットがおいてある部屋があったそうです
    このマルタのベットが隣の部屋にある証拠として後輩グループトゥバのメンバーのがマルタのベットのところで写真とってました
    同じ場所で日付は違えど収録したっぽいです
    なのでグクがマルタのベットがあるのを見つけてわざわざ隣の部屋に行って写真撮ったのでは?と考察されてました

    75
    1
  100. 3740.匿名 :2021/05/13 (木)13:16
    >>3630

    確かにそれはそうなんだけど、だったら動画も載せたらダメにならない?
    字幕入れたりある程度編集してあるやつもあるけどそれはどうですか?
    線引きが難しい…

    7
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。