アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3341.匿名 :2021/05/11 (火)17:39

    ほんとにテテを大事にしてあげて欲しい。こんなに抜かすなんて意図的じゃなかったら相当ずさんな仕事だと思うの。どこに意見あげたら良いのかな?やっぱビルボード?

    60
    8
  2. 3342.匿名 :2021/05/11 (火)17:40

    この表情とかグテシパフィルターで見ると、もうカップルイチャイチャでしかないんだけど、他グルとか韓国アイドルはスキンシップ多いって言われてるけど、こんな表情する他カプっていますか?
    グテの2人だけだったらエモいというか、察します。

    69
    9
  3. 3343.匿名 :2021/05/11 (火)17:40
    >>3319

    ジミンはたまにありますよ。それでジミンペンも怒って抗議してますから
    ただ回数で多いのはダントツでテテ
    メンバーの直筆デザイン入りTシャツで6人分しか入ってない時は呆れを通り越しました
    いやいやいやそこ一番コンセプトで大事じゃない?一人足りないってどういうこと
    チェックも入るだろうし、うっかりでやらかさないレベルだろうと。
    メンバー全員いるかなんてまず基本。何度も何度もありえないやらかし。故意だと思ってます
    願わくば内部にいる誰かの嫌がらせじゃなく、テテに庇護欲をかきたてる狙いであってくれたらと思います

    75
    4
  4. 3344.匿名 :2021/05/11 (火)17:45
    >>3341

    意見はビルボード公式Twitterに返信した方が良いです。ここに書いても何も変わらないから。

    62
    2
  5. 3345.匿名 :2021/05/11 (火)17:49
    >>3342

    これグテじゃないんじゃなかったっけ?

    25
    1
  6. 3346.匿名 :2021/05/11 (火)17:52
    >>3341

    私も本当にそう思います。
    抗議をするなら事務所宛かと思いますが、抗議とかネガティヴな行動ではなく、何か他にこんなにもテテは魅力的で人気があるんだよ!ということを表現できることはないのでしょうか?
    センイルイベントのように、テテアゲイベントをして、どれだけテテを大切に思っている人が大勢いるかのかを知らしめたいな。

    73
    3
  7. 3347.匿名 :2021/05/11 (火)17:52

    本当に綺麗な顔だね
    この顔に至近距離で見つめられてしかもこんな笑顔向けられたら、同じく世界で一番ハンサムなグクでも特別な気持ちになるんじゃないかな
    そして逆も然り!
    世界一の二人だからこそだね

    29
    10
  8. 3348.匿名 :2021/05/11 (火)17:53
    >>3342

    これは本当にグクとテテですか?!
    違うと書いていたのをなにかで見た気がしました。私の見間違いでしたら申し訳ないです…

    16
  9. 3349.匿名 :2021/05/11 (火)17:55
    >>3319

    ジミンはスケープゴートだから
    事務所が本当に大切にしたい人が叩かれないように目眩まし役
    ジミンの存在が盾になってその人にアンチが一極集中しなくなってる

    だからジミン自体の扱い結構雑よ
    テテと同じように1人だけ消されたりとかたまにある

    グクミンコンビで売っても、グクよりジミンが絶対に人気出ないの分かってるからねw
    事務所からすると都合のいい存在

    テテは事務所から見たら本当に脅威だったんだろうね
    グクより人気でないように必死に圧力かけて押さえつけてきたけど人気ではね飛ばしたね

    昔何かのインタビューでソロで成功しそうなのテテとユンギと言われてたけど、テテはどこに行っても成功すると思うわ

    100
    60
  10. 3350.匿名 :2021/05/11 (火)18:03
    >>3331

    時期は同じだったような気がしたけど…
    なんか、グクテテ何回か似たようなことやってなかったけ?グクが照明紫にしたーとかなんとか言ったときもテテなんかポロリしてたような
    赤い照明のやつは詳しく知らないけどテテ赤い室内のセルカのっけて自爆しちゃったねって言われてたよ

    48
  11. 3351.匿名 :2021/05/11 (火)18:05
    >>3331

    だとしたらハイスペックな匂わせだね笑笑

    29
    5
  12. 3352.匿名 :2021/05/11 (火)18:11
    >>3319

    怒りのあまり他メンバーを貶めるようなことを平気で書き込めるその神経が分からない
    こんな人ばかりがテテペンだと思われなくないです

    70
    16
  13. 3353.匿名 :2021/05/11 (火)18:14

    最近公式クオズ推しになったね

    42
    13
  14. 3354.匿名 :2021/05/11 (火)18:16
    >>3342

    グテじゃないの??

    10
    1
  15. 3355.匿名 :2021/05/11 (火)18:20
    >>3319

    抗議するのは別にいいと思うけどメンバーを下げたりするのはね…
    メンバーなにも悪くないし、問題あるとしたら上だと思うから
    グテシパのオルペンからしたら今回のテテのことはとても沸々と怒りは沸くけどメンバーに関してはあれやこれやいっちゃいけないと思う
    テテが大切にしてるグループのメンバーだし

    91
    3
  16. 3356.匿名 :2021/05/11 (火)18:21
    >>3319

    ジミンはスケープゴートで目くらまし役でアンチの盾で扱いが雑で都合の良い存在
    グクの人気はテテを押さえつけてきたおかげ

    ご自分が物凄いこと仰っているの分かっていますか?
    私はグテシパの前に全てのメンバーが好きで平等に扱って欲しいと思っていますが
    あなたのようにテテのためなら平気で他メンバーを貶めて当然な方がいるのがとても怖いです
    こんな発言がここに残っているのはとても残念なので良心が残っているのであればご自分で削除依頼を出していただけませんか?

    69
    32
  17. 3357.匿名 :2021/05/11 (火)18:22
    >>3319

    新規ペンですが、最初にテテを見た時にこの人を端に配置するなんて
    なんと贅沢な構成なのかと驚きましたが、
    どこに置かれても目を引いて、美しく輝いてしまうのですよね。

    テテを外して紹介するのはBTS全体に対しての冒涜だと思うので、
    ビルボードはピコピコハンマー1億回の刑だよ!
    猛省してほしい!急いで編集し直してほしい!

    136
    11
  18. 3358.匿名 :2021/05/11 (火)18:25
    >>3319

    本当に。
    怒るのは分かるけど他メンを絡ませないで欲しい。
    下げてるって気づいてないんでしょうか?
    信じられないです。

    64
    12
  19. 3359.匿名 :2021/05/11 (火)18:26
    >>3331

    それめちゃくちゃまとめあったら画像ほしいですね〜全然見つからないです。

    26
  20. 3360.匿名 :2021/05/11 (火)18:31
    >>3215

    匂わせ仲間(なんか変w)ここにも!
    嬉しいです。
    良い時だけ混ざってます〜の後の何の為にもならないのでシカトです。のツンデレ加減モシンネw

    私、コメ主ですが09:47:58さんのこと荒らしとかアンチだと思ってませんよ。
    念のため。
    一歩下がったところから見るのも良いと思いますよ。(私もたまにやります)
    誰かがアンチとか荒らしだと決めつけることによって荒れてる場合が多い気がするのでそういうレスを見たらそっとウィンドウを閉じましょ。

    返信ありがとうございました。

    5
    1
  21. 3361.匿名 :2021/05/11 (火)18:34
    >>3342

    これグテみたいだけど、グテじゃないんだよねー。そっくりだよね

    15
  22. 3362.匿名 :2021/05/11 (火)18:38
    >>3319

    凄い発言してるのにgoodが沢山付いてるのにも引くわ
    テテが良ければ他下げても良いって思ってるんだろうね、吃驚。

    45
    25
  23. 3363.匿名 :2021/05/11 (火)18:44

    今こそMIC Drop歌おう!!

    32
    6
  24. 3364.匿名 :2021/05/11 (火)18:45
    >>3342

    これグテじゃないって見た
    他のグループの人って

    何で見たか忘れたけど…
    探してくるわ

    13
    4
  25. 3365.匿名 :2021/05/11 (火)18:46
    >>3342

    ということは、他グルでもこういう表情するカプがあるってことだよね。苦笑

    25
    6
  26. 3366.匿名 :2021/05/11 (火)18:47
    >>3317

    コメ主です。

    正直KYやってもーたかな(泣)って少々落ち込んでいました。
    私も皆様と同じく 悲しくも、切なくも、苦しくも・・・
    そぅ、今日は何かとても苦しかったです。
    でも私達がこんなに悲しんでいる姿を知ったら、テテの事だからもっと悲しく辛い思いをするんじゃないかな・・って!
    だからこんな時こそいつもと変わらないグテシパ脳で、“グテ大好きだよー!私達がずっとグテを守っていくよー!!”って普段と変わらないグテ愛を皆様と一緒に共有したいと思い、軽率だったかもしれませんが画像を上げさせていただきました。

    不快な思いをされた方、大変申し訳ありませんでした。
    そして、気になさらないで~と優しい言葉を掛けて頂いた方々~ありがとうございました。感謝です!グテ愛forever!!

    160
    12
  27. 3367.匿名 :2021/05/11 (火)18:53
    >>3319

    ジミンはスケープゴートだから〜

    って言ってる人本当にドン引き。
    それにgoodが沢山付いてる事にもドン引き。

    47
    21
  28. 3368.匿名 :2021/05/11 (火)18:55
    >>3363

    色々モヤモヤするけど、今日はタリョラもあるし頑張ろ!

    36
    2
  29. 3369.匿名 :2021/05/11 (火)19:17
    >>3331

    グクが投稿したのが2019年1月20日って書いてあった。
    テテの画像は青髪の色抜けた感じだから同じ頃?

    17
  30. 3370.匿名 :2021/05/11 (火)19:24
    >>3319

    グテシパテテペンて、頭のおかしな意地悪おばさんが多くね?

    一部のって書こうとしたけどかなり多いよね
    こういう時にキーキー騒ぐのってテテペンおばさんばっかりの気がする

    お里が知れるのでもう少し黙ってもらっていいですか?

    他メン下げとかまじで意味わからないわきしょ

    22
    138
  31. 3371.匿名 :2021/05/11 (火)19:25
    >>3342

    完全にグテだと思ってた!

    15
    1
  32. 3372.匿名 :2021/05/11 (火)19:33
    >>3319

    わかりみ
    グテシパテテペンやばい

    18
    107
  33. 3373.匿名 :2021/05/11 (火)19:34
    >>3319

    自分はややテテペン寄りのグテシパだけど「モンペ」テテペンには本当にうんざりするよ

    場所も弁えずテテちゃん可愛い可愛いまではまだしも(空気読めよと思いますが)、テテのためならグクも叩く、他メンバーなんてナチュラルに見下す

    ここにも今ジミンスケープゴートに良いねしてる30人超はそういう「モンペ」テテペンがいるんだよね

    大多数はオルペンだと思うけど本当に極端な害悪ペンがいる
    しかも目立つ

    他ペンからテテペンか嫌われてるのも仕方ないと思うことあるよ

    32
    106
  34. 3374.匿名 :2021/05/11 (火)19:34
    >>3319

    その言葉の使い方だとあなたもさほど変わりませんよ

    108
    21
  35. 3375.匿名 :2021/05/11 (火)19:39
    >>3319

    ほんまそれな、じみんしー関係ないやんけww

    45
    8
  36. 3376.匿名 :2021/05/11 (火)19:43
    >>3319

    グテシパなのによくグク下げれるなって思う
    何でここに来てるの?
    純粋に疑問です。

    78
    5
  37. 3377.匿名 :2021/05/11 (火)19:43
    >>3342

    これグテじゃないですよー

    16
    2
  38. 3378.匿名 :2021/05/11 (火)19:45
    >>3319

    そういうコメントはbts雑談掲示板でやりなよ
    今回のメンバー下げコメントはやり過ぎだったけどそれをいいことにグテシパ、テテペンへの過剰な批判もやりすぎだよ
    もし批判するとしてもここじゃなくて雑談の方で好きなだけやりなよ
    そもそもグテシパ批判するってことは自分は同じ立場ではないってことになるよ?

    73
    10
  39. 3379.匿名 :2021/05/11 (火)19:46
    >>3319

    ジミンの方が万人受けしますよテテは態度悪かったり
    すぐ拗ねたりするのでそれを他メンがフォローしてる
    かんじですね

    お互い様です

    18
    133
  40. 3380.匿名 :2021/05/11 (火)19:46
    >>3319

    そういうコメントはbts雑談掲示板でやりなよ
    今回のメンバー下げコメントはやり過ぎだったけどそれをいいことにグテシパ、テテペンへの過剰な批判もやりすぎだよ
    もし批判するとしてもここじゃなくて雑談の方で好きなだけやりなよ

    43
    11
  41. 3381.匿名 :2021/05/11 (火)19:47
    >>3319

    きしょって久々にみたわw

    36
    10
  42. 3382.匿名 :2021/05/11 (火)19:49
    >>3319

    変なの混ざってるけど相手せずに通報ボタンぽちっとするかスルーしましょー

    54
    17
  43. 3383.匿名 :2021/05/11 (火)19:51
    >>3319


    それな

    17
    9
  44. 3384.匿名 :2021/05/11 (火)19:51
    >>3319

    ここぞとばかりにアンチが頑張ってますね。

    36
    22
  45. 3385.匿名 :2021/05/11 (火)19:54
    >>3319

    ジミンペンさん?こわいですね
    メンバー下げはやめましょ!

    36
    16
  46. 3386.匿名 :2021/05/11 (火)19:55
    >>3317

    大事な事だから2回言ったの?

    ここはグテ板なのでテテ冷遇なんちゃらは終わりにして

    気が晴れないモンペはビルボードとビッ…ハイブへご意見どぞ、または鍵垢で傷の舐め合いどぞ

    2
    82
  47. 3387.匿名 :2021/05/11 (火)19:56
    >>3331

    19年1月12日に青髪だから1月20日なら髪はあのくらいに抜けるよね定かではないけど同じ頃に赤い照明にしてて19年ってもう今の宿舎だから情報では2人リビング分けて使ってたっていうけどうーん?

    12
    4
  48. 3388.匿名 :2021/05/11 (火)19:58
    >>3342

    これグテじゃないなら、なんか韓国ってスキンシップこんなんなの?ってなるし、グテだけじゃないやんってなる。
    グテであってほしかったわ

    22
    18
  49. 3389.匿名 :2021/05/11 (火)20:00
    >>3331

    あれ?どっかのスレで今の宿舎は部屋数が少なくて全員分の部屋無いみたいなコメントもあったけどどうなんだべか

    17
    2
  50. 3390.匿名 :2021/05/11 (火)20:01
    >>3319

    グテシパテテペンだからこそ他メンバーをスケープゴートとか書くテテペンに物凄い嫌悪感なんですけどw
    それに良いね大量で苦言を呈している人にはbad付けまくりなのがまたびっくりです!

    ここで書くなと言われてもここでテテペンが延々テテ可哀想ってやってるし余計なこと書くから気付いてもらうためにも厳しいこと書かれるの仕方ないですよ

    きしょって書いた方もここまでテテペンが頭に乗らなければそんな言葉使わなかったと思います
    個人的には100回くらい良いねしたかったです

    本当に黙って欲しい
    まともなテテペンは心底迷惑してますので!

    32
    59
  51. 3391.匿名 :2021/05/11 (火)20:04
    >>3342

    ほ?とそれ、てすね。
    グテシパ間では定番のお互いを見る眼差しっていうのも、主観の域を超えないってことだよね、結局…

    31
    25
  52. 3392.匿名 :2021/05/11 (火)20:05
    >>3317

    モンペってひどくない?

    45
    2
  53. 3393.匿名 :2021/05/11 (火)20:11
    >>3353

    クオズも大好きだから良し。
    最近やたらDynamiteビハインド出してくるね。

    53
    6
  54. 3394.匿名 :2021/05/11 (火)20:16
    >>3319

    申し訳ないけどジミンはスケープゴート~の方通報させて貰いました。
    不愉快すぎます。よくテテにとって大切なメンバーを下げられますね。
    悪いのはbillboard側であってメンバーは関係ありませんよ。

    51
    12
  55. 3395.匿名 :2021/05/11 (火)20:18
    >>3215

    主様、ご理解いただき本当にありがとう。ちょっとイヤな書き方になってしまってごめんね。私も主様と同じでやたらと荒らしとかアンチとか言う人がほとほとイヤになってしまい…みんな実際に会ったらこんなにいがみ合わないだろうに、言葉だけがひとり歩きしてしまっているようで。朝のゴタゴタのコメ主さんのメンタルが正直心配です。あの方、絶対荒らしとかではないのはみんなもわかってると思うんだけど。
    このコメントはコメ主様だけに当てたものなのでご了承ください。

    4
  56. 3396.匿名 :2021/05/11 (火)20:19
    >>3342

    これがグテじゃなかったからってグテの今までを否定する材料にはならないと思うんだけど私だけかな?

    60
    11
  57. 3397.匿名 :2021/05/11 (火)20:22
    >>3331

    テテが消したセルカでほくろの誰かと撮ってるやつが未だに消化しきれてない…

    24
    4
  58. 3398.匿名 :2021/05/11 (火)20:27

    テテ上げ、他メン下げのコメントに平気で賛同する人の多さに、あらためてこの板のテテモンペ率の高さを知った。こんな感情的な人たちか多数派だとしたら、グテの考察や推測もミスリードされそうで残念

    17
    111
  59. 3399.匿名 :2021/05/11 (火)20:28
    >>3342

    ごめん。今までを否定してないよ

    ただグテだけのこういうイチャイチャかと思ってたけど、他カプでもやってるんならグテだけの特別スキンシップじゃないんだなとショックなだけ。
    こういう空気感他カプでも出してる事実を知ってビックリしてるだけでグテ否定は誰もしてない

    21
    22
  60. 3400.匿名 :2021/05/11 (火)20:29
    >>3398

    わざわざスレ分けるほどモンペ言いたかったの??
    いちいちつっかかってムダにスレ立てないでくれない?

    71
    14
  61. 3401.匿名 :2021/05/11 (火)20:32
    >>3319

    他メンバーを下げないでコメントにこんなにbadが作ってどうして?
    理解が出来ないんだけど…何で?私が可笑しいのかな?

    14
    29
  62. 3402.匿名 :2021/05/11 (火)20:32
    >>3331

    あれ反転してるから目立つグクの左首筋のホクロじゃないけどね
    誰なんだろうねあれは

    4
    16
  63. 3403.匿名 :2021/05/11 (火)20:32
    >>3398

    ほんとこのテテモンペ率
    高いよね…
    それは前から思ってたよ…
    ここにコメするときはテテ上げしなきゃならないが大前提だからね

    26
    107
  64. 3404.匿名 :2021/05/11 (火)20:33
    >>3342

    もっとすごいカプいるよw
    でも全然惹かれないw

    44
    2
  65. 3405.匿名 :2021/05/11 (火)20:36
    >>3398

    通報しましたー

    52
    14
  66. 3406.匿名 :2021/05/11 (火)20:36
    >>3331

    グク首なら両方にほくろあるよ

    41
  67. 3407.匿名 :2021/05/11 (火)20:37
    >>3398

    この場で、緻密で丁寧な考察をしてきてくれた方々に対して失礼だと思います。

    66
    13
  68. 3408.匿名 :2021/05/11 (火)20:37
    >>3319

    ジミンを下げているとは思いませんでした。
    ジミンも事務所から不遇を受けている事に驚きました。
    大事にされてると思っていましたから。
    今回テテがこの様な目に遭い、どう考えてもショックは受けると思います。世界のビルボードでこの様な扱いを受け、全世界にその事を知られる。これがどれ程本人を傷付けるか想像出来ます?
    テテペンが冷静でいられないのはご理解いただきたい。
    意図せずメンバー下げのような表現をしてしまっている事は反省し、気を付けたいと思います。

    47
    24
  69. 3409.匿名 :2021/05/11 (火)20:37
    >>3342

    いや、グテだけじゃなくメンバー内で既にこのくらいのイチャイチャしてるのに何で他グルがイチャイチャしただけで今更ショック受けるの?

    37
    6
  70. 3410.匿名 :2021/05/11 (火)20:38
    >>3398

    他メン下げにはまったく賛同出来ないし、掲示板からいなくなってほしいけど、それを批判するために平気でモンペとか使って非難する人も好きじゃないので、スレ乱立させないでください。
    スレチです。

    77
    6
  71. 3411.匿名 :2021/05/11 (火)20:38
    >>3331

    2018年3月にテテがおはよーって投稿したときの部屋が赤い照明の部屋だった

    2019年1月にグクが紫色の部屋を載せて部屋の照明を赤にかえたと間違えてペンカフェに投稿
    その後すぐに紫と言い直したけどなぜ紫と赤い照明とを間違えた?

    2020年5月にテテがウィバスで過去のセルカをたくさん投稿、その中に赤い照明の部屋で撮られたものがあって
    その一つが青髪時代(2019.1~)のテテだった

    グクが紫の部屋を投稿した時にこの照明がハートだったらいいのになとか
    Paul Kimさんの『Me After You』という曲のピアノ練習してますともチャットで言っていたんだけど

    その2日前にテテ(たぶん)がPaul KimさんのGreen Lightという曲を僕の好きな色としてツイートしたのと
    数日後にあがったバンタンの動画の中でもテテがPaul Kimさんの『Me After You』を歌ってるのが聴こえる
    ちなみにPaul Kimさんの本名はキムテヒョンw

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1247400701484912640/pu/vid/960×720/M5xFEtTKP2eebF6r.mp4

    73
    3
  72. 3412.匿名 :2021/05/11 (火)20:39
    >>3331

    あれきっと内カメでとってるから右にほくろであってる
    外カメだったら左になるけどあの取り方は内カメだと思う
    だから右にほくろで間違いないんじゃないかな?

    25
    4
  73. 3413.匿名 :2021/05/11 (火)20:42
    >>3342

    YouTubeでたまたま見たんですが、SJとかライブで普通にメンバー同士キスしたりとかもしていてびっくりしました! グテのスキンシップが可愛く見えてしまうくらいで衝撃でした…  

    でも、グテは他とは違うなにかを感じるます。胸がギュッとしめつけられるような…

    32
    5
  74. 3414.匿名 :2021/05/11 (火)20:43
  75. 3415.匿名 :2021/05/11 (火)20:43
    >>3331

    グクの首は左にホクロはあっても
    右にホクロは無いよね

    3
    26
  76. 3416.匿名 :2021/05/11 (火)20:44
    >>3331

    グクテテ…匂わせつよ!!

    39
    7
  77. 3417.匿名 :2021/05/11 (火)20:45
    >>3342

    この画像が、割とグテシパが思う、相手が好きだから向ける視線と同じ感じに見えるから、グテだけの特別な感じじゃないんだと思うとちょっとショックかな。

    25
    10
  78. 3418.匿名 :2021/05/11 (火)20:46
    >>3342

    え。ごめん。だれやねん!(笑)

    なんか皆様ありがとー!
    画像貼ったの私だけど、スレ汚しごめんなさいでした。

    最後にもう一回言わせてください。

    誰やねん

    63
    4
  79. 3419.匿名 :2021/05/11 (火)20:49
    >>3331

    内カメで撮ってるならグクのほくろの位置あってない?

    31
    6
  80. 3420.匿名 :2021/05/11 (火)20:50

    個人的に呼び捨てって、グテの関係で特別な感じがしてたんだけど、ボンボヤ3見てたら、キャンプしてる場面で、グク、ジミンのことも普通にジミナって言ってるように聞こえたんだけど、あってますか?

    マンネラ間なのか、ヒョンラも入れてなのか分からないけど、裏では普通にみんな呼び捨てだったりするんですかね?実際は。
    ナムさんのセンイルVラでのテヒョンア呼びに、これは、と思っていたのですが、それも彼らの日常なのかもしれないんですね。

    16
    18
  81. 3421.匿名 :2021/05/11 (火)20:51
    >>3342

    この切り取り一枚でそんなショック?
    「お互いを見る眼差し」とやらもよく見えないし。
    それは置いておいて、際どさだけで言えばいるよね他にも。笑
    でもどっちかは一線引いてるのが垣間見えるしリアルと感じたことはない。
    私は他は広く浅く追ってるけどグテみたいなペアは見たことないな。
    お互いの熱量が等しくここまで長期に渡ってなのは…。

    ショック受けた方は是非他グルも追ってみて~

    59
    2
  82. 3422.匿名 :2021/05/11 (火)20:52
    >>3331

    グクの右の首にもホクロありますよ
    赤の写真はテテの目の下のホクロからも反転してるので
    もし写真に写っているのがそうだったとしたら、ホクロの位置や大きさ的に右の首のホクロのがそれっぽいなと思いました

    36
    4
  83. 3423.匿名 :2021/05/11 (火)20:52
    >>3331

    グク、左右の首にほくろあるよー
    左は側面寄り、右は内側寄りのほくろ

    26
    1
  84. 3424.匿名 :2021/05/11 (火)20:53
    >>3342

    もしこれがグテだったら…
    膝枕してる方がグクだった場合、平静を装うような顔になるはずw

    39
    5
  85. 3425.匿名 :2021/05/11 (火)20:54
    >>3398

    もうやめようよ。

    ジミン下げに賛同したっていうより、テテが不遇過ぎて皆何か理由づけしたかったった中であのコメントがあって、きちんと内容噛み砕かないでいいねしてしまった人も多いと思うよ。
    私もジミン大好きだし、このスレジミンペンも多いはず。

    酷い対応される事が多いテテには少し過保護になってる所もあるかもしれないけど、7人には等しく幸せであって欲しいし、大切にされてて欲しいと思ってるよ。

    80
    17
  86. 3426.匿名 :2021/05/11 (火)20:55
    >>3331

    テテの目の下のホクロ見るとこの写真反転してるよね?だからこのホクロは右の首筋に無いとおかしい

    グクは右の首筋にはホクロ無いよね?

    7
    24
  87. 3427.匿名 :2021/05/11 (火)20:55
    >>3420

    ジミナァァァは言ってますよね
    呼び捨てはそこまでって感じがしますが
    Vラのテンヒョンイヒョンって言いにくいだろうなとは思う
    テヒョンて言ってるのかなとか
    あくまで推測です

    30
  88. 3428.匿名 :2021/05/11 (火)20:58
    >>3420

    ナムさんもッジーンって言ったりするよね←伝わるかなw

    51
  89. 3429.匿名 :2021/05/11 (火)21:00
    >>3331

    え?反転してるならこの首のほくろはもともとは左になるねー!
    テテの目のほくろ→右→左
    首のほくろ→左→右
    テテの目のほくろだけ反転するわけないから笑笑
    グクの左のほくろかもね

    7
    9
  90. 3430.匿名 :2021/05/11 (火)21:02
    >>3319

    ジミンはグループのとき目立つ役割貰ってるかも知れないけどそれでもグクほどではないし(リードボーカルなんでね)、
    ソロではテテみたいにドラマ出れるわけでもなく(ビジュアルの問題)OSTしたわけでもく、
    唯一のグループ以外の仕事ってグクと一緒にやったらラウヴコラボでしょ。
    テテペンさんが思ってるほどジミンは優遇されてないよ。

    20
    51
  91. 3431.匿名 :2021/05/11 (火)21:02
    >>3420

    わかります!
    ナムさんのッジーン好きですw

    44
  92. 3432.匿名 :2021/05/11 (火)21:09
    >>3420

    ジミンにも呼び捨てしてるよ。
    2人は兄弟みたいに仲良しだから、グクはジミンをからかったりして楽しんでる。2人の関係もなかなか面白いよ。
    グクがテヒョンに向ける愛しい目、ジミンに向けてるのは私は感じたことないけどね。
    その辺の違いが多いにあると思う。

    95
    5
  93. 3433.匿名 :2021/05/11 (火)21:12
    >>3319

    ビジュアルの問題って失礼ですよ

    65
    12
  94. 3434.匿名 :2021/05/11 (火)21:14
    >>3319

    まだそういこと言う?
    ただの荒らしたいアンチじゃん。
    もう黙れよホント
    内紛したいのバレバレ

    18
    19
  95. 3435.匿名 :2021/05/11 (火)21:15
    >>3331

    右にも小さいホクロがありますよ!

    25
    2
  96. 3436.匿名 :2021/05/11 (火)21:16
    >>3420

    皆さんありがとう。
    からかう感じのジミナァは聞いたことあったんだけど、ボンボヤのはジミン本人がいないところでヒョンたちに説明する場面だったので、あー、普通のことなのかーと感じてしまいました。

    あまり気にしないのが良いですね

    27
    3
  97. 3437.匿名 :2021/05/11 (火)21:17
    >>3420

    マンネラインって呼び捨てタメ口の場面結構あるよね!

    42
  98. 3438.匿名 :2021/05/11 (火)21:18
    >>3331

    これです

    33
    2
  99. 3439.匿名 :2021/05/11 (火)21:20
    >>3331

    前掲示板の時にあがったのこれだよね??

    23
    8
  100. 3440.匿名 :2021/05/11 (火)21:21
    >>3331

    この小さいホクロの方が一致してるような気がするよ

    35
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。