アイドル

KPOP総合雑談板

ヨジャでもナムジャでも好きなアイドルについて楽しく話し合う板

KPOPに関係のない雑談も可!ゆるーい感じの板で!

専用板があるアイドルグループはなるべくそちらで!誹謗中傷は禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/05/07 (日)05:39
    >>86

    それでいうと、なんでFIFTY FIFTYがアメリカや本国受けするのか自分にはよくわからない。ニュジのような鮮烈な感じはないし、ルセラのような強いコンセプトも感じられないし。いろんなグループを混ぜたようにしか感じないのだが。

    1
  2. 103.匿名 :2023/05/07 (日)10:53

    IVE好き
    Kep1erも好き
    日本人メンバーがいると応援したくなるかも。

    1
  3. 104.匿名 :2023/05/07 (日)10:55
    >>97

    >>97
    韓国語を覚えたよ~ハングルはまだだけど

    キダリョとか
    イェップタとか…

    2
  4. 105.匿名 :2023/05/07 (日)11:01
    >>19

    フリートークであんまり天狗だと、一時期はいいなと思っても、冷めちゃう……
    JYPさんが「人間的にも立派な人になれ」ってNijiUに言ってた気がするけど、性格いい子は応援したくなるもんなあ……

  5. 106.匿名 :2023/05/07 (日)11:03
    >>4

    EXOやNCT127も!
    どんどん新しいグループが出てきて、情報追ってかないと。

    1
  6. 107.匿名 :2023/05/07 (日)12:58
    >>88

    グッズからは話題逸れるかもだけど、韓国でのビジュアルと日本デビュー時のビジュアルが変わるもの違和感ある。ルセラとか本国では強めな女の子!って感じなのに、日本だとブリブリ甘々なTHE日本のアイドル!になるの、もう日本のおじさんたちに媚びてるとしか思えないんよな。。

  7. 108.匿名 :2023/05/07 (日)13:02

    たくさんカムバしてくれるの嬉しいけど、体調とか崩す子も最近多いし事務所はあまりハードスケジュールにしないでほしいな。そんなのカムバしなくともファンたちはちゃんと待ってるよ・・。

  8. 109.匿名 :2023/05/08 (月)02:31

    今の日本人気はセブチがダントツでスキズが続いてる感じかな?ARMYがこの2グルに流れていってるよね。トゥバ、エナプに流れきらずスキズに流れていった感すごい

    1
  9. 110.匿名 :2023/05/08 (月)17:01

    BTSとBLACKPINK、超人気のKPOPグループ!音楽もファッションも影響力バツグンだね。BTSの名前の意味は防弾少年団で、自分たちの音楽を守り抜くってメッセージを伝えてるんだ。BLACKPINKはめっちゃパワフルでカリスマ性もすごい!新人グループの中では、TXT、ITZY、ENHYPENが注目されてるんだ。TXTはBTSの後輩で、個性的な才能を持ってる。ITZYはBLACKPINKに負けないパワーを見せてるし、ENHYPENはオーディション番組から生まれたグループで、たくさんのファンを魅了してるんだ。 KPOPの女性アーティストもすごいんだよ。TWICEは可愛くて元気が出る曲がいっぱいあるし、Red Velvetは個性的で多彩な音楽性を持ってる。MAMAMOOは圧倒的なボーカル力で魅了してるね。KPOPのアーティストたちは音楽だけじゃなく、ファッションや文化、音楽ビデオもすごいんだ。KPOPの曲を聴くと元気が出て、ストレスも吹っ飛ぶんだ。

    2
  10. 111.匿名 :2023/05/08 (月)17:03
    >>2

    バンタンに勢いがあるとは思えない
    着陸態勢に入りつつある印象
    ナムジャはスキズとセブチの一騎打ちじゃないかな?

    7
    1
  11. 112.匿名 :2023/05/08 (月)17:05
    >>11

    最近というか前々からエナプの方が勢いあったと思う
    トゥバはハイブ(BTS)の米国戦略引き継いでるのかな?

    2
    1
  12. 113.匿名 :2023/05/08 (月)20:23

    最近HYBE JAPANから出てきたMOONCHILDってガールズちゃん達が気になる。メイクのせいか正直ビジュアルはXGに比べると微妙なところもあるけど、何か中毒性があるんだよね。はねてほしいけど。

  13. 114.匿名 :2023/05/09 (火)01:30

    日本でバンタン、セブチ、スキズが人気って考えるとやっぱり顔だけじゃだめってことがよくわかる。グループのバランスが重要だよね

    1
  14. 115.匿名 :2023/05/10 (水)20:53

    STAYC日本にも来て欲しいな。可愛いメンバーが多くてダンスも上手くてめちゃくちゃ好き

  15. 116.匿名 :2023/05/10 (水)21:00

    LE SSERAFIMめちゃくちゃ可愛い。日本のメンバーもいるし歌も上手い。ずっと応援してるから早く日本にも来てね。

    1
    1
  16. 117.匿名 :2023/05/12 (金)09:21
    >>116

    やっぱりHYBEの売り方がうまいのかなって思う。エンミもビジュも実力もあるのにJYPの売り方が少々野暮ったい感じがしてもったいないと思う。

    2
  17. 118.匿名 :2023/05/12 (金)10:41

    ベビモンの5人決まったね。まあ後の2人もスキルは十分だし、まだ年齢も若い次の次のグループでも十分行けると思う。でもRUKAの顔が何となくカズハに似ていて、やっぱり本国で好まれる顔なのかなって思う。

  18. 119.匿名 :2023/05/12 (金)11:29

    ユンギ二次、当選済の人が当たってるの仕方ないけど羨ましすぎる
    せめて全日で1人1回なら納得できるのに…

  19. 120.匿名 :2023/05/12 (金)11:38
    >>118

    7人でデビューみたいだよ。楽しみ

  20. 121.匿名 :2023/05/14 (日)10:23

    ベビモン結局全員デビューして私たちがヤンサに踊らされているのではないか

  21. 122.匿名 :2023/05/14 (日)10:26

    ゼベワンはケプラーより活動上手く行くといいね〜

  22. 123.匿名 :2023/05/14 (日)10:29

    ゼベワンうまく行くといいな〜、日本人メンバーいないけどボイプラの日本人気凄かったし早速kcon来てたしね。ただkep1erみたいに本国人気無視しまくって、音盤も音源も終わるみたいなことなって欲しくないからwake oneちゃんと機能してほしい

  23. 124.匿名 :2023/05/14 (日)10:32
    >>13

    結局今回もルセラ大成功ですごい。音盤はもちろん音源もかなり上位だし第四世代の中でもかなり抜きん出てる方じゃないかな、IVE NEWJEANSの次くらいに位置してるような気がするけど大衆人気はもちろん、オタク人気がすごいってかオタクのパワーがすごい。咲良とかは中華バーもすごいしピオナさぞかし楽しいだろうな

  24. 125.匿名 :2023/05/14 (日)10:36

    Kep1erのこれからについて考えたいんだけど、ひかるダヨンヨンウンとかビジュ強いバヒエシャオティンもいて結構強メン集まってると思うけど、なんせ系統バラバラだしコンセプトも定まってないし、メンバーによって目標意識も違う気がする。解散までにIZONEくらい愛されたらいいな。

  25. 126.匿名 :2023/05/14 (日)10:40

    レイちゃん早く復活してほしい…単独コンテンツ始まったしIVEのYouTubeチャンネルでは見れるけど音楽番組のピンクモリ見れなかったの結構悲しかったな〜年末も忙しかったしカムバ2曲とイル曲も準備して相当忙しかったんだろうな…レイちゃんお大事にだよ!!

    1
  26. 127.匿名 :2023/05/14 (日)10:42

    宮脇咲良の単独リアルティまじでおもしろい。メンバーとかイェナとかミンニとかツキマシロとも共演してたし韓国芸能界で人脈着々と作っててすごい〜、まじでseason2楽しみはやくみたいなー

    1
  27. 128.匿名 :2023/05/16 (火)10:25

    New jeans、これまでにない感じの曲だったりコンセプトでこれからどうなっていくのか楽しみすぎる。
    一人一人のポテンシャルも高いからより楽しみ。

    1
  28. 129.匿名 :2023/05/17 (水)22:03

    ヨジャはNewJeansが圧倒的に勢いあるよね。
    曲もMVもおセンスを感じるし、他のヨジャグループとは一線を画してる気がする。
    あとはメンバーの中に、IVEとかルセラみたいに再デビュー組がいないのがフレッシュ感もあって良い!

    1
  29. 130.匿名 :2023/05/17 (水)22:12

    ゼベワンはどうなるかね…
    ボイプラ見てたけど、推しは落ちてしまった亡霊だからゆる~く追っていくつもり。
    ビジュはいい子が多いから、大衆受けはしやすいかな?

    1
  30. 131.匿名 :2023/05/17 (水)22:22

    今はやっぱり実力だけじゃ売れない時代なのかな
    エンミとか歌唱力やばいのに、それほど注目されてないよね
    ジニさんも抜けちゃったけど、実力がある子達が報われてほしいな

    1
  31. 132.匿名 :2023/05/17 (水)22:26

    aespaのspicyのMV見た人いる?
    カリナのビジュやばい

    1
  32. 133.匿名 :2023/05/17 (水)22:36

    >>125
    kep1erほんとにコンセプト定まらないよね。個々で見ると強いメンバーが集まってるのにもったいない。やっぱり投票で作られるグループって難しいんだなー。解散までにもう一回くらい花道歩いてほしいね

    1
  33. 134.匿名 :2023/05/19 (金)17:02
    >>82

    それぞれソロや別グループで音楽活動したりタレント活動してるから再結成は難しいよね。
    でもMVとかみると再結成してほしいなと思ってしまうのはすごくわかる。。

    1
  34. 135.匿名 :2023/05/29 (月)20:01

    それな
    バンタン最高 マジで神

    1
  35. 137.匿名 :2023/08/20 (日)18:25

    私はaespaが推しでーす!
    garls以来にspicyっていう新曲出して㎹が1億超えて
    また8月18日にbetterthingsっていう英語曲出して東京ドームも
    史上最速でやったしもうすごいーーーー
    でも今きてるって言ったらnewjeansとかle sserafimとかhybe勢がすごいと思う

    1
  36. 138.匿名 :2023/08/20 (日)18:28
    >>58

    わかる!ハニ可愛いよね~ ヘリンも好きだよー

    1
  37. 139.匿名 :2023/08/23 (水)14:13

    twice推しの方いますか?

    1
  38. 140.匿名 :2023/08/23 (水)14:16

    バンタン早く再開してほしー

    1
    1
  39. 141.匿名 :2023/08/23 (水)14:17
    >>1

    私的にはiveかと…

    1
  40. 142.匿名 :2023/08/23 (水)14:19
    >>1

    twiceは?
    可愛いとかっこいいを兼ねそろえているし歌唱力も凄いと思う。

    1
  41. 143.匿名 :2024/03/07 (木)18:57

    最近もっと人気になってるグループと言えばTREASURE‼
    トゥメの私からしたらめっちゃ嬉しい~ちなみにアサヒペンだよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1
  42. 144.匿名 :2024/03/30 (土)13:11
    >>106

    EXOも127も全然新しくないよ?
    むしろ結構先輩な方
    NCTなら最近デビューしたNCT WISHだよね
    TREASUREも前より人気出てきてるらしいILLITも

    1