なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4486.匿名 :2022/01/01 (土)17:05

    病んでるとは思わないけど元気だなー幸せそうだなーとも特に思わない

    14
  2. 4487.匿名 :2022/01/01 (土)17:05
    >>4482

    それ他グルペンが毎回言ってる笑

  3. 4488.匿名 :2022/01/01 (土)17:06
    >>4481

    配信ライブでめっちゃ泣いたりしてたよね。それだけじゃなくて去年はジミン大丈夫かなって心配してた人結構いたよ

    17
  4. 4489.匿名 :2022/01/01 (土)17:07
    >>4467

    テテペンなことはテテペンなのその人は?

    5
  5. 4490.匿名 :2022/01/01 (土)17:07
    >>4481

    以前にBTS板でも話題になってた気が。
    違ってたらごめんなさい。

    12
  6. 4491.匿名 :2022/01/01 (土)17:08
    >>4414

    だから私はグテシパもあんまり好きじゃない。テヒョンのことを守ろうとしないし。役に立たない。
    普段散々妄想に使ってるのにさぁ。
    誹謗中傷を見ないふりしたってなくならないのに。取り返しのつかないことになってもっと色々やっておけばよかったって思っても遅いのに。
    何度もバーンアウトしたテヒョンをみてきたから、見ないふりなんてできないな。
    それこそ普段シパとして都合よく楽しんでるなら、それぐらいやってくれてもいいのに。漫画のキャラクターじゃないんですけど。

    24
    10
  7. 4492.匿名 :2022/01/01 (土)17:08
    >>4484

    あ~それだ、雑食。鍵内実際に見てないからあれだけど晒されたの見るとグクとテテメインの雑食に感じる

    5
  8. 4493.匿名 :2022/01/01 (土)17:11
    >>4491

    けどグテシパテテモンペ多い気がするけどな…(モンペって言い方気に触ったらごめん)

    8
  9. 4494.匿名 :2022/01/01 (土)17:12
    >>4475

    ああやって普段おもちゃにしてるくせに、誹謗中傷は見て見ぬふり。しかもアンチに迎合したようなことまで言うなんて、そりゃあ叩かれるなと思った。

    グテシパの皆さんも、きちんと誹謗中傷されているメンバーを守ろうとしてくれるといいな。
    かげでやってくれている人がたくさんいると願ってる。

    22
    1
  10. 4495.匿名 :2022/01/01 (土)17:13
    >>4493

    モンペの基準がわからんからなんとも。

    1
  11. 4496.匿名 :2022/01/01 (土)17:13
    >>4491

    よく分からないけど、全良なまともなシパって鍵垢だからそういう声や心配の声が目につかないとかじゃなくて?

    9
    1
  12. 4497.匿名 :2022/01/01 (土)17:18
    >>4379

    ジミンってあんまりそういうのうまくないよね。そこが人間味があってかわいいなと思うが。
    ファンに勘付かれるレベルのあざとさというかw
    がんばってファンサしてんなぁ〜って思ったよ。TMIは自分の番だけで留めておけばいいのに、がんばってアピールするところがおもしろかった。

    22
    1
  13. 4499.匿名 :2022/01/01 (土)17:24
    >>4491

    ごめん、私よく分かってないんだけど、ジミンにはサポートの通報垢があって、それがテテにはないってこと?
    通報垢はシパじゃないとダメなの?
    テテペンが作るとか4491さんが作ることはできないの?
    その役割をグテシパの大手垢にお願いしたいってことかな?
    私はそもそもグテシパの大手垢が誰なのかも知らないんだけど、シパの大手垢はそれするのが普通なのかな?
    でもアウトタグは見ないスタンスの人も多いよね。私もそう。

    14
  14. 4500.匿名 :2022/01/01 (土)17:30
    >>4499

    4491さんの言うことなんとなくわかる。ブランドの広告とか会社がだすものとかで、テヒョンが外されてても騒がないでおこうとか言ってるグテシパは見たことある。意味不明すぎた。

    シパ以外からみたら、グミシパからテヒョンがアンチされてるのに呑気に絡みにわいてるように見えるんじゃない?
    わざわざ通報したって報告はしない人が多いだろうから、かげでやってくれてると思いたいけど笑

    まあ多いフォロワー使って、誹謗中傷やめるように呼びかけるとかもっと有意義なことしろよって思うのかもね。

    某耳みたいにアンチに迎合するようなことされたら、台無しだもん。役立たずなシパな上に足を引っ張りやがってって、シパじゃないソロペンから割と反感買ってたよ。

    29
    12
  15. 4501.匿名 :2022/01/01 (土)17:32
    >>4482

    金で握りつぶすのっていくらまでなら出すとかある程度ラインがあるのかな笑
    知り合いが今も活躍してるジャ◯ーズの◯◯撮り動画お客さん(芸能関係の人)に見せてもらってめちゃくちゃ笑ったって聞いて内容が内容なだけに私も笑った その人見るたびこんな誠実そうなのにな〜ってなってまともな目で見れない笑

    3
    18
  16. 4502.匿名 :2022/01/01 (土)17:33
    >>4499

    見なくてもこの世からなくなるわけじゃないよ。きちんと通報なり何なりできることした方が、まあいいと思う。

    私は後悔したくないから、できる限りのことやってる。

    32
    1
  17. 4503.匿名 :2022/01/01 (土)17:39
    >>4500

    テテペンのグテシパは会社に抗議してると思う。でもモンペ呼ばわりされて可哀想だよね。

    48
    1
  18. 4504.匿名 :2022/01/01 (土)17:42

    わざわざ表にださないだけで通報なり報告なりしてるテテペンはたくさんいるのに役立たず呼ばわりか
    声をあげればモンペ扱い、黙ってやれば役立たず

    63
    1
  19. 4505.匿名 :2022/01/01 (土)17:44
    >>4500

    一緒にいるのかも!とか、妄想して沸いても、推しには何の得にもならないからねw
    もう少し、誹謗中傷を訴えるってメンバー本人が言う現状を重く受け止めてほしいよ、シパの皆さんにも。

    通報呼びかけるとか会社や広告先にメンバーはずすのやめるようにメール送る方が意味はある。
    ああいうのって結局数が大切だから、もっと表でも言ってくれたらいいのにって思うのはわかる。せっかくグテシパはフォロワー多いんだから。

    見て見ぬふりしたり鍵垢でボソボソ言ってても意味ないし。

    30
    15
  20. 4506.匿名 :2022/01/01 (土)17:45
    >>4502

    アウトタグを見て気持ちがつらくなる人もいるからね
    大丈夫な人は見て通報するのがそりゃいいと思うけど
    大手が晒すとレジリエンス問わず否応なしに見せてしまうというリスクはあると思う

    30
  21. 4507.匿名 :2022/01/01 (土)17:46
    >>4504

    テヒョンペンの超大手の某耳があんなことしたから、まあ役立たず扱いは…うん。20万いるフォロワー抱えてアンチに影響されたような発言してる上にしかもシパってなったら。

    シパ界隈どうなってんの?とは思った。

    33
    6
  22. 4508.匿名 :2022/01/01 (土)17:46

    テテペンもweとかのテテへのアンチコメとか通報してる層はかなりいるけどハイブが全然動いてくれてない状況もかなりあるんだよ
    何でこんなに消してくれないか不思議で仕方ない
    グミシパへの注意喚起はしても開き直ってスルーが多いよ
    グテシパにこんな風に言われて〜みたいな私の方が被害者ですみたいな流れにお仲間が同意してるのを何度も見た

    44
    1
  23. 4509.匿名 :2022/01/01 (土)17:46

    私は黙って通報する派だけど、声をわざわざあげないのはこれ以上拡散されないようにって配慮から
    捏造の熱愛がデマだって調べる前にアンチの言葉そのまま信じて不安不安騒ぐ頭弱いアミ多いからさ…

    51
    1
  24. 4510.匿名 :2022/01/01 (土)17:48
    >>4506

    別に晒さなくても通報呼びかけるとかでいいんじゃない?そういうのグテシパやってる?海外のソロの人とかは通報垢に集ってかなりがんばってるみたいだけど。本国だとソロもシパも結構がんばってたよ。大手が呼びかけたり。

    アウトタグはイルアミでしょ?イルアミの大手がんばってんのかな。

    28
    2
  25. 4511.匿名 :2022/01/01 (土)17:48
    >>4491

    そもそも一番害悪なのは誹謗中傷するアンチだよね。

    テヒョンがシュガヒョンくらいメンタル強いよ、大丈夫。って言ったとしても傷つかないわけがないのはテテペンはみんなわかってるよ。

    ハイブは最近誹謗中傷への対策をアナウンスしてるし、もっと会社が動けって話じゃないの?大きい会社なら、そういう対策する部署くらい普通あるよね?

    グテシパ役に立たたないとかはちょっと違う気がする。アンチアカウントなんて、モグラ叩きのように消しても消しても出てくるんだよ。

    それをひたすら潰していくとこに労力をさくより、テヒョンが発信してくれる幸せそうな姿にありがとう、嬉しいってたくさん反応してあげる応援の仕方が悪いとは思わない。グテシパじゃなくてテテペンのスタンスとしてね。

    75
    1
  26. 4512.匿名 :2022/01/01 (土)17:51

    グテシパは鍵付きが多いのもあるけど自分らが隠れるべきだって少なからず自覚してるから公にアンチを言及するとダブスタになるって思って黙って通報してるパターンが多いのかもね

    32
    2
  27. 4513.匿名 :2022/01/01 (土)17:52
    >>4510

    outタグ発信する人もいいねする人も、人として終わってると思うの。

    アンチなんて、反応されたくてやってるんだから、スルーか一番じゃないの。騒ぎ立てずに気になる人は黙って報告で。話題にするのも嫌だよ、健全に生きてる人なら。

    33
    1
  28. 4514.匿名 :2022/01/01 (土)17:52
    >>4504

    モンペの基準がよくわからないけど、それ言ってるの、通報されたら困るアンチなんじゃない?オルペンのフリして、実はアンチフォローしてるとかもあるしさ。
    がんがん声あげて通報したらいいと思う。自分がモンペって笑われるより、言われのない誹謗中傷うけてるテヒョンのがよっぽどキツいよ。
    私はそう思っていろいろやってる。

    モンペというか、正直テヒョンペンには声を上げる正当な理由がたくさんあるからね。気にしなくていいんじゃないの。
    会社がすこぶる役に立たなくて、通報してるのにとは思うけど…

    41
    1
  29. 4515.匿名 :2022/01/01 (土)17:53

    outタグなくそうって呼びかけあった人たちがわざわざメンバー全員にoutタグつけて広めてたのには言葉を失ったわ

    28
  30. 4516.匿名 :2022/01/01 (土)17:56
    >>4428

    耳は表ではシパ名乗ってないし変な考察もしてないしガチだとも言ってないんだよ一応ね。鍵は完全なる妄想だからしっかり鍵かけてたわけで。あれの表をシパ認定されても困るっていうか

    15
    13
  31. 4517.匿名 :2022/01/01 (土)17:58

    シパって時点で少なからず人権侵害だって思う層もいるからねえ
    誹謗中傷と一緒にしないで!って言われても本人からしたらどっちも迷惑な時点で通報対象だもんそりゃシパは声あげずらいわな

    13
    1
  32. 4518.匿名 :2022/01/01 (土)17:59
    >>4458

    あのさー裏の鍵垢のこと言及したらキリないじゃん。なんのための鍵なんだよ。あれを拡散させてるほうが悪質かつアンチだろ。鍵垢を拡散させるのはルール違反だよ。ラッコ含めたシパに鍵かけろって言ってるのに鍵晒されてたらなんの意味がある?

    46
    16
  33. 4519.匿名 :2022/01/01 (土)18:02
    >>4510

    結局さ、イルアミのアウトってあたおかばかりだから「通報しましょう!」って呼びかけることにビビってるのかもね。自分が攻撃される可能性、アウトの内容を意図せず拡散させてしまう可能性含めて。だから粛々とやるしかない。

    グミシパがよくやってるのはウィバスのやつだからね。ほぼ全部海外垢だし。
    イルアミのアウトは下品だし最悪よな

    38
    1
  34. 4520.匿名 :2022/01/01 (土)18:04
    >>4518

    鍵つけてりゃ人権侵害や誹謗中傷していいなんて思うほうがどうかと思うよ
    Twitterでフォロワーがいる以上晒されるリスクは絶対にあるわけで
    推しの人権より承認欲求が上だったんだなーバカだなーしか思わない

    42
  35. 4521.匿名 :2022/01/01 (土)18:04
    >>4503

    モンペってどのあたりがモンペなのかよくわからないな〜。
    推しが誹謗中傷されたり、広告とかメンバー全員の直筆グッズから1人だけ外されてたら普通に嫌じゃない?

    私はテヒョンペンじゃないけど、テヒョンのアクゲが増えるのは納得なんだよなぁ。
    わざわざ会社もアクゲ増えるような振る舞いして、何がしたいのかマジでよくわからない。

    テヒョンの前の自作OSTのとき、ストリーミングでONを抜いた週があったんだよね。それぐらいデカいファンダム抱えてるところのアクゲ化煽るって、バカなの?って他ペンながら思う。SNを再生しないように呼びかけてた海外オルペンたちにはもっと呆れたけどね。

    45
    1
  36. 4522.匿名 :2022/01/01 (土)18:05

    鍵の内容晒してそれに同調して文句言ってる人ちょっとおかしくない?もちろん私も耳は擁護できないけど鍵の内容は本来なら外に出すもんじゃないじゃん。潜入とかよくあるけど、それを晒し合ってたら何のための鍵なのかってことだよ。

    26
    11
  37. 4523.匿名 :2022/01/01 (土)18:06
    >>4520

    じゃあシパが鍵かける意味は何?シパの時点で人権侵害だと思うけどね。

    1
    6
  38. 4524.匿名 :2022/01/01 (土)18:07
    >>4518

    テヒョンのアンチに迎合したようなこと言ったのは表垢だよね。アミは害悪ファンダムすぎて、謝れるだけまだまともだなって思ったよ。
    グミシパの酷いのとか見すぎたかな。

    29
    1
  39. 4525.匿名 :2022/01/01 (土)18:08
    >>4523

    うんシパな時点で人権侵害だと思ってるよ?

    22
    3
  40. 4526.匿名 :2022/01/01 (土)18:08

    今例の鍵垢晒してる人見てきたけど、女関係で今いちばん怪しいのはテヒョンとかグクとジミンの女関係は白確なんだから言及するなとか言っててグミシパじゃないって方が無理あるレベル

    41
    1
  41. 4527.匿名 :2022/01/01 (土)18:09
    >>4523

    シパは全員いなくなれってことなのかもねw

    24
    1
  42. 4528.匿名 :2022/01/01 (土)18:11
    >>4516

    正直言って、にじみ出てたよシパなのw
    別に悪いことじゃないけど。
    シパじゃないフリしてもシパの人って思ったより隠し通せてないから気をつけた方がいい。隠したいなら。

    26
    2
  43. 4529.匿名 :2022/01/01 (土)18:12
    >>4528

    かなり前からシパじゃんて言及されてたからまるっと同意

    25
    1
  44. 4530.匿名 :2022/01/01 (土)18:14

    耳はシパって言うよりただの腐女子では?同人誌書いてそう

    18
  45. 4531.匿名 :2022/01/01 (土)18:14
    >>4526

    バレバレなんだよなぁ。ジミンペンの地雷のデコピンの話するなんて!バックハグしてただけのグクの話やめろとか笑
    今女関係で話題なのはテヒョンだろって必死にキレてておもしろかったw

    自己紹介してるようなもんじゃん。

    グクやジミンが白なら、テヒョンなんて無臭の透明だよw

    58
    1
  46. 4532.匿名 :2022/01/01 (土)18:17
    >>4530

    私もシパというよりそういう癖ってか趣味なのかな?と思った

    8
    1
  47. 4533.匿名 :2022/01/01 (土)18:17
    >>4531

    ほんとそれwwwテヒョンが一番透明ですw

    44
    3
  48. 4534.匿名 :2022/01/01 (土)18:19
    >>4531

    テヒョンを黒認定してグクとジミンを無実にする奴はグミシパって自己紹介してる人ですwww

    46
    1
  49. 4535.匿名 :2022/01/01 (土)18:21
    >>4522

    そもそも誤爆しちゃったからね
    知らなかった人だっていただろうし
    誹謗中傷セクハラ反対みたいな事言ってたのに、色んな事が積み重なった流れもあったんだろうとは思う
    晒すのは良くないけどさ

    34
  50. 4536.匿名 :2022/01/01 (土)18:22

    私シパじゃないからすごく滑稽なんだけどwマンネラで一番黒なのはどう考えてもジョングクじゃんwwwあれを白にしてテテを黒にするやつはアホなんじゃない?wwww

    26
    9
  51. 4537.匿名 :2022/01/01 (土)18:22
    >>4536

    むしろあれでシパが解散しなかったことのほうが笑えるよwww

    12
    2
  52. 4538.匿名 :2022/01/01 (土)18:24
    >>4535

    使い分けてわきまえてはいたんだろうけどボロが出ちゃってうまくアンチに狙われたって図だろうね
    裏垢内容を晒す事は私も賛成はしないけど内容えぐすぎて鍵付きシパってこんななんだ…ってドン引きだったよ…

    29
    2
  53. 4539.匿名 :2022/01/01 (土)18:29
    >>4536

    2019年長期休暇まで、グクって優等生マンネくん扱いだったからね。グクペンもかなり混乱してたなぁ。必死にグクよりもテヒョンが…って言ってるグクアクゲ何人かみたことあるよ。
    元々スキャンダルらしいスキャンダルってバンタンってなくて、小さなトラブルはあれど、長期休暇まではジミンのTシャツがダントツだったからね。

    35
    2
  54. 4540.匿名 :2022/01/01 (土)18:29
    >>4537

    直ぐに事務所が否定したしバックハグ全員にしてたらしいからじゃない?そもそも本国があんま騒いでなかったからね
    未だに言い続けてるのイルアミだけだしテヒョンの令嬢もだけど
    イルアミの陰湿っぷりは異常だよ日本人の性格か知らないけど

    47
    7
  55. 4541.匿名 :2022/01/01 (土)18:32
    >>4540

    はい?本国めっちゃ騒いでたよ当時のこと知ってる??
    今はもう騒いでないけどね。

    あんな確実な写真が何枚も流出しといて何も騒がないはあり得ないよ

    33
    4
  56. 4542.匿名 :2022/01/01 (土)18:32

    元旦なので、ジミンの耳をステージ上でしゃぶっちゃってるジョングクさんでも見て、1年頑張っていきましょう❤️

    グミシパ気持ち悪い

    64
  57. 4543.匿名 :2022/01/01 (土)18:33

    でも鍵つけてるだけまだマシだとおもう
    鍵つけてるからって何言ってもいいってわけじゃないけど、本人たちの目に止まる可能性は低くなるわけだし
    鍵パカシパやアンチの何が嫌かって本人たちの目に止まって傷付けてしまう可能性があること
    そう考えると鍵付きでやってくれてるだけまだいいのかなとは思う

    28
  58. 4544.匿名 :2022/01/01 (土)18:33
    >>4538

    耳界隈以外の大手の鍵付きシパで女の件疑ってる人なんて全くいなかったよ。グクの時ですら鍵でも不安がってる人はいなかったし。元からバンタン好きというより腐女子で公式には金落とさない浅く追ってる人達なんだと思うわ。人間じゃなく二次元キャラとでも思ってる人達。

    18
    6
  59. 4545.匿名 :2022/01/01 (土)18:34
    >>4537

    キスシーンとかとられてたら、もっと大打撃だっただろうけど、みんなにハグしてたワンシーンだからね元々。
    スキャンダル自体より、タトゥーのが衝撃与えたんじゃない?

    私もタトゥー屋の治安が最悪すぎて、グクのイメージは結構変わったなぁ。そういうのが好きなんだ!って。割とイケイケの趣味だよね。想像よりタトゥー屋がえぐかった。今は関係きれたっぽいからよかった。もうちょっとまともなところ、メンバーなら知ってそうなのに。スタッフ紹介らしいけど、スタッフやばいな〜って思う。

    30
  60. 4546.匿名 :2022/01/01 (土)18:35
    >>4505

    アンチは反応あればあるほど喜ぶよ
    私はアウトタグを拡散したくないから
    何も言わずただ静かに通報だけしてる

    14
  61. 4547.匿名 :2022/01/01 (土)18:35

    鍵つけてる人責めてるのが鍵パカで誹謗中傷しまくり垢だし何様なんだろうね

    28
  62. 4548.匿名 :2022/01/01 (土)18:35
    >>4544

    ジョングクの当時の荒れっぷりを知らないで印象操作っぽいことしてる人は何がしたいん?言っとくけど荒れっぷりはテヒョンとは比べ物にならなかったけど?あれはトラウマレベルだよ。
    大したことないってことにしたい人は何が目的なんだよ

    39
    4
  63. 4549.匿名 :2022/01/01 (土)18:36
    >>4541

    写真っていうか監視カメラの映像でしょ
    だから事務所が訴えたじゃん周りに人居たのに悪質な切り取りかたしたから

    25
  64. 4550.匿名 :2022/01/01 (土)18:36
    >>4548

    ジョングクは何もないないまっさらーってことにしたいんじゃない??流石に無理がある。

    20
    3
  65. 4551.匿名 :2022/01/01 (土)18:37
    >>4549

    バックハグは監視カメラだけど他でも撮られてるじゃんw

    22
    9
  66. 4552.匿名 :2022/01/01 (土)18:38
    >>4548

    本人が何も言及してない以上勝手に荒れてたとか決めつけるのもどうなのよ
    ファンが見れるのは彼らの一部でしかないんだから各々そう見えたでいいんじゃない?

    8
    12
  67. 4553.匿名 :2022/01/01 (土)18:38
    >>4542

    新年早々吐きそう

    21
    1
  68. 4554.匿名 :2022/01/01 (土)18:38
    >>4551

    どれも2人きりじゃないのに何が問題なの?

    14
  69. 4555.匿名 :2022/01/01 (土)18:39
    >>4552

    はい??荒れてたのは事実ですが。

    16
    4
  70. 4556.匿名 :2022/01/01 (土)18:39
    >>4541

    グクの時めちゃくちゃ騒がれてた。
    スキャンダルもだけどタトゥーがねぇ。タトゥー関係の人らしいってことでさらに、大事になっちゃったよね。他グルペンのバンタンアンチも騒いでたからまあ仕方がない。
    爽やか優等生黄金マンネが、かなりえぐい店でタトゥーいれてさらにそこ関係の女の人と熱愛疑惑なんて騒がれない方がおかしいからね。
    単なるお友達とのハグだったらそこまで騒がれなかったかもね。タトゥー関係だったってのが、本国ペンもかなりきつかったんじゃないかな。
    付き合ってたって思ってる本国ペンはそこまでいないんじゃなかったかな。しつこく騒いでたのはイルアミのリアコぐらいじゃない?

    まあテヒョンの時は全然。だって写真もないし、メディアがいるような公の場だし。アンチか情弱だけだよあんなの。

    52
    3
  71. 4557.匿名 :2022/01/01 (土)18:39
    >>4551

    2人でご飯食べてるとこ撮られてたよね?

    37
  72. 4558.匿名 :2022/01/01 (土)18:40
    >>4554

    ジョングクのほうがそういうあからさまに仲良くしてたところ撮られてるんだからテヒョンのほうが黒ってのはおかしいでしょって話じゃないの?
    あと当時は思っきり荒れてたよ。知らない人はいいね

    43
    3
  73. 4559.匿名 :2022/01/01 (土)18:41
    >>4557

    周りに人居たよさっきからグクのアンチかな?

    31
    5
  74. 4560.匿名 :2022/01/01 (土)18:41
    >>4554

    当時を知らないんだなーってこういうコメント見ると思うわ

    24
    6
  75. 4561.匿名 :2022/01/01 (土)18:41

    女と別れさせられて荒れちゃったのかなかわいそうに

    3
    31
  76. 4562.匿名 :2022/01/01 (土)18:41
    >>4548

    私もあの時はバンタン史上ダントツで荒れたと思ってるよ。ただ大手の常識的な垢は鍵だろうが不安を煽るようなコメントをしないって話。情報も必死でかき集めるし、アンチの情報を鵜呑みにして不安をフォロワーにバラまいたりしないよ。

    33
    2
  77. 4563.匿名 :2022/01/01 (土)18:42
    >>4559

    アンチじゃないけど?

    5
    7
  78. 4564.匿名 :2022/01/01 (土)18:43
    >>4562

    耳の話と混ざってるけど耳の話とは別だと思うよ

    8
    1
  79. 4565.匿名 :2022/01/01 (土)18:43

    旅行先にサイン残したりまあやることやってたね

    10
    9
  80. 4566.匿名 :2022/01/01 (土)18:44
    >>4550

    長期休暇って言葉がトラウマになるぐらい荒れましたよあれはw
    ジミンのTシャツもヤバかったけど、世界規模で騒がれた分きつかった、グクペンです。
    ジミンの諸々はなかったことになってるのは、一周まわって笑っちゃうけどさ。

    あの長期休暇明けも寄り添ってくれたのテヒョンだったな〜。ああいうの見ちゃうとグクペンはテヒョンが大好きになってしまうんだよね。

    62
    3
  81. 4567.匿名 :2022/01/01 (土)18:44
    >>4561

    逆じゃね?関係切れてビジュ戻ったんだが

    29
    4
  82. 4568.匿名 :2022/01/01 (土)18:44
    >>4563

    ただ知らないだけ

    7
  83. 4569.匿名 :2022/01/01 (土)18:44

    リアコでもシパでもないからどうでもいいに尽きる

    4
    5
  84. 4570.匿名 :2022/01/01 (土)18:45

    付き合ってはなかったでしょ付き合ってたら事務所があの店あんな蔑ろにしないよ
    めっちゃ責められて店凄い事になったのにハイブ側は休暇中だから知らんがな勝手に映像流したのは訴えるけどなだったし
    彫り師も令嬢もだけど本当に付き合ってたら隠すよ何回も言ってるけどさ

    51
    1
  85. 4571.匿名 :2022/01/01 (土)18:47

    この前 韓国の路上インタビュー見た方いる?今も むちゃくちゃ可愛らしくて子どもな感じの子だよ。普通に当時もお友達だと思うわ。

    6
  86. 4572.匿名 :2022/01/01 (土)18:47
    >>4497

    ジミンはマンネラの関係性公平に見えるように保ってる感が否めないのは私だけ?
    テヒョンが最近コーラ飲んでない発言→グクが一昨日飲んだのは何?って聞いて仲良さそうに話してたから、ジミンもグクと最近一緒にいるアピールしたんじゃないかなって。
    なんかそういう流れ多くない?あの3人。
    シパ以外から見るとうまーく三角形になっててかわいい

    9
    13
  87. 4573.匿名 :2022/01/01 (土)18:47
    >>4570

    誰も付き合ってるとは言ってない。あれが白ならテヒョンが黒はあり得ないって話をしてる

    28
    3
  88. 4574.匿名 :2022/01/01 (土)18:48
    >>4571

    誰の話だよwww

    10
    1
  89. 4575.匿名 :2022/01/01 (土)18:48
    >>4568

    知らないのはどっちだよw

    2
    1
  90. 4576.匿名 :2022/01/01 (土)18:48
    >>4574

    あ ごめん タトゥーのMさん

    2
  91. 4577.匿名 :2022/01/01 (土)18:49
    >>4576

    え、インタビュー出てたの?めっちゃウケるね

    2
    1
  92. 4578.匿名 :2022/01/01 (土)18:50

    2021年のグクは身体も心も元気だったようで何よりだ

    26
  93. 4579.匿名 :2022/01/01 (土)18:51
    >>4572

    テヒョンもグミの絡み結構アシストするしね〜。

    7
    13
  94. 4580.匿名 :2022/01/01 (土)18:52
    >>4577

    うん 女友達と二人で 原宿とかに居そうな感じでw

    4
    2
  95. 4581.匿名 :2022/01/01 (土)18:53

    休暇中のグクはあからさまに荒れてたけど彫り師の人が原因なようには見えない

    30
    5
  96. 4582.匿名 :2022/01/01 (土)18:53
    >>4580

    なんか笑う

    3
    1
  97. 4583.匿名 :2022/01/01 (土)18:53

    友達だったんだろうけどそりゃああれだけ騒がれたら友達だったとしても切らざるを得ないよなとは思った

    10
    1
  98. 4584.匿名 :2022/01/01 (土)18:55

    鍵垢晒しの人いまシパ叩いてるけど本性はかなり過激なテヒョンアンチだからシパ嫌いの人もとりあえず通報した方がいいかも

    32
    1
  99. 4585.匿名 :2022/01/01 (土)18:58

    でも最近のグクのビジュ見る限り元々アングラ界隈好きではあるでしょ
    抑圧されたいい子ちゃんが長期休暇で解放されて遊び回ってただけな気もする
    さすがに騒がれて懲りたのかしばらくおとなしかったけど最近はアイドル中のスタイリングもアングラ寄りだよね

    22
    4
  100. 4586.匿名 :2022/01/01 (土)19:00
    >>4458

    そのエグい裏垢内容アンチがもうテテ宛にweで貼ってるらしい?よ

    4
    7