なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4587.匿名 :2022/01/01 (土)19:01
    >>4581

    全部が総合的にだけど一番は彫師だろwお花畑…

    4
    10
  2. 4588.匿名 :2022/01/01 (土)19:02
    >>4556

    あの時は本当にすごかった
    何より嫌だったのはバンタン露出ある度に新たな画像なり何回か投下された事もあってみんな怯えてたの覚えてる
    もうみんなが半信半疑で数ヶ月はゴチャゴチャしてた
    外部にあのバックハグの画像分析してもらったって何回か回って来て、みんなも偽物かってなったのに公式から知らせ来たら本物じゃんとまた再荒れ
    どんだけの人があれで闇落ちしたか

    知らないのに語るのだけはやめてほしいね。どれだけキツかったか。あれリアルで体験して踏ん張ったペン、本当にお疲れ様な件でしたよ

    51
    6
  3. 4589.匿名 :2022/01/01 (土)19:02
    >>4585

    当時のこと知らないでそんなに荒れてないとか言うの本当に勘弁してほしい。どれだけ荒れたか。タトゥーだって彫り師が絡んでなけりゃそこまで荒れなかったよ。知らないくせに言わないでほしい。

    24
    6
  4. 4590.匿名 :2022/01/01 (土)19:06
    >>4588

    結局2人は付き合ってたと思う?

    24
  5. 4591.匿名 :2022/01/01 (土)19:06
    >>4589

    この発言には荒れてないとも言ってないし彫り師にも言及してるようには見えないんだけど?
    少なくともあなたが荒ぶってたのはわかったよ

    9
    4
  6. 4592.匿名 :2022/01/01 (土)19:06
    >>4560

    二人きりでいるとこ撮られてたの?

    4
    9
  7. 4593.匿名 :2022/01/01 (土)19:07
    >>4586

    は?テヒョンアンチがすることって何もかも本気で最低すぎる

    28
    11
  8. 4594.匿名 :2022/01/01 (土)19:07
    >>4591

    ごめん返信する場所間違えたわ

    7
    1
  9. 4595.匿名 :2022/01/01 (土)19:08

    ジョングクが白か黒かというより当時を大したことないって言う人に物申したかっただけ。

    32
    6
  10. 4596.匿名 :2022/01/01 (土)19:09
    >>4595

    わかるわー。どうせダイナマイト新規とかだろうけど知ったかぶりやめてほしいよね

    29
    8
  11. 4597.匿名 :2022/01/01 (土)19:10

    もう過ぎた事をいつまでも言うの辞めなよこれだからイルアミはって言われるんだよ

    21
  12. 4598.匿名 :2022/01/01 (土)19:12

    知ったかぶりはまじでうざい

    19
    5
  13. 4599.匿名 :2022/01/01 (土)19:13

    テテアンチしてるグミシパは比較的新規が多いと考えるとテヒョンのあの程度の報道を黒だってこじつけるのも辻褄が合うよね

    18
    1
  14. 4600.匿名 :2022/01/01 (土)19:15
    >>4593

    シパアンチだから正義感で晒してるなんて垢の過去ツイート見れば大嘘だってすぐ分かる
    テヒョンアンチしたいから鍵垢の内容をわざわざご丁寧に写真付けて拡散してるんでしょう
    メンバー本人宛にエグイ内容送るって海外のアンチがいつもやってるやつだよ

    19
    1
  15. 4601.匿名 :2022/01/01 (土)19:16

    こうやって何年経っても言われ続けるんだろうなぁ。それでも私は応援するよジョングク。大好きだ。

    38
  16. 4602.匿名 :2022/01/01 (土)19:17

    グクペンだよー。当時は彫り師かーグクの趣味嗜好からしてわからなくはないけどこんなもん撮られるなんて草。って思ってたよー。

    18
    5
  17. 4603.匿名 :2022/01/01 (土)19:19
    >>4602

    こじらせたリアコじゃなきゃリアタイでもそんなもんよな

    15
    1
  18. 4604.匿名 :2022/01/01 (土)19:20
    >>4601

    彫師も令嬢もハイブも本人も否定してるのに本当しつこいよね

    42
    2
  19. 4605.匿名 :2022/01/01 (土)19:21
    >>4603

    別にこじらせてないけど?失礼だね

    2
    12
  20. 4606.匿名 :2022/01/01 (土)19:22
    >>4605

    拗らせてないよね。自分の推しがあの状況になってみればわかるんじゃない。リアタイで

    5
    7
  21. 4607.匿名 :2022/01/01 (土)19:22
    >>4604

    ほんといつまでも掘り返したがる人が居るよね。ここ見てる時点で少なくとも誰かのペンだろうに。
    推しの過去の否定済みのヨジャネタいつまでも言われるのは誰ペンでも辛いだろうに。
    残念だわ。

    28
    5
  22. 4608.匿名 :2022/01/01 (土)19:23
    >>4607

    知ったかぶりやめろってだけだよ

    35
    9
  23. 4609.匿名 :2022/01/01 (土)19:25
    >>4608

    このコメントにBADつけてるやつは新規ってことでおーけー?

    29
    9
  24. 4610.匿名 :2022/01/01 (土)19:26

    お花畑新規大嫌いでーす

    2
    13
  25. 4611.匿名 :2022/01/01 (土)19:27

    新規が知ったかするのはよくないと思うけど、多くは熱愛否定したならそのまま素直に受け止めようって形だからこそ深くも調べないし言及もしないと思ってるんだけどさ
    当時ほんとにしんどかったつらそうだった荒れてたって言われたらじゃあ熱愛も真実味帯びてきちゃうし本末転倒じゃないかな
    当時は大変だったけど本人も否定したし会社も否定したからデマだよ で終われないものかね

    15
    7
  26. 4612.匿名 :2022/01/01 (土)19:27

    ディスパッチの合同コンにバンタンも出るん?

    2
  27. 4613.匿名 :2022/01/01 (土)19:28
    >>4611

    なんでしんどくて荒れてたっていうと熱愛が真実味おびるの?

    23
    2
  28. 4614.匿名 :2022/01/01 (土)19:28

    そもそもこんなとこで白か黒かとか言う前にテヒョンと令嬢を黒にしたがってる奴に直接言ってくれば良い話じゃない?
    ここにいる人はテヒョンと令嬢が黒じゃない事ぐらい分かってるよ

    44
  29. 4615.匿名 :2022/01/01 (土)19:29
    >>4610

    ツイでもよく見るけどお花畑新規ほどしゃくに触ることない。何も知らないくせに声だけでかい。まるでどこかのシパみたい

    10
    9
  30. 4616.匿名 :2022/01/01 (土)19:29
    >>4609

    いつまでもしつこいからじゃない?
    自分は辞めろって言ってるのにしつこいからbad押してる

    8
    15
  31. 4617.匿名 :2022/01/01 (土)19:30
    >>4612

    バンタン出るの?出るとしたらサノク?

  32. 4618.匿名 :2022/01/01 (土)19:31
    >>4616

    新規さんこんばんは

    1
    12
  33. 4619.匿名 :2022/01/01 (土)19:32
    >>4618

    こんばんは

    1
  34. 4620.匿名 :2022/01/01 (土)19:32

    傍観してたけどここは本当に新規が多いんだなーって改めて思った。だからって別に何も思わないけど。

    16
    3
  35. 4621.匿名 :2022/01/01 (土)19:32
    >>4613

    この流れのきっかけがテヒョンのデマがハグ写真否定したグクのときに比べたらよっぽど白だって話から当時たいしたことないわけないしんどかった〜って言い出したんだよね?じゃあ黒よりだったんだ〜って感想になったよ

    2
    11
  36. 4622.匿名 :2022/01/01 (土)19:33

    グテ板の古参がもう残ってないからね

    6
  37. 4623.匿名 :2022/01/01 (土)19:33
    >>4585

    あれグループのスタイリングから浮いてる時正直ある。
    シーグリこそ見せるべきスタイリングだったのに結構隠れてたりして謎。
    ソウジュの時とか丸出しだったから、メンバーの爽やかさとは裏腹でアングラ全開で笑ってしまった。そういうのが好きなんだろうけど、量がめちゃくちゃ多いから目立つんだよねw
    あのタトゥーの子のグループって言われたことあるし、やっぱりセンターだから結構グループイメージには、直結するね。
    広告とかで隠されてると可哀想だけど、商品イメージの関係とかもあるから仕方がないかなぁ。

    18
    7
  38. 4624.匿名 :2022/01/01 (土)19:35
    >>4621

    傍観してたけどまぁ当時は荒れてたよ。だからといって黒かどうかは正直わからないじゃん。でもテヒョンよりは明らかに撮られてたからね。でも黒か白かなんてここで言い合っても意味ないよね。

    知ったかぶりは私も嫌だけど、無駄な議論も不毛だわ

    31
    2
  39. 4625.匿名 :2022/01/01 (土)19:35
    >>4623

    バンタンって昔はゴリゴリだったよ

    10
    2
  40. 4626.匿名 :2022/01/01 (土)19:36
    >>4624

    うん だからデマだよで終われないものかねって言ったのさ

    10
    3
  41. 4627.匿名 :2022/01/01 (土)19:36
    >>4619

    本当に新規なの?笑った

    2
    4
  42. 4628.匿名 :2022/01/01 (土)19:36
    >>4625

    昔の話しされてもね。最近とはコンセプト違うじゃん

    8
    6
  43. 4629.匿名 :2022/01/01 (土)19:37
    >>4627

    初コメです

    1
    4
  44. 4630.匿名 :2022/01/01 (土)19:38
    >>4626

    結局は彫師も令嬢も全部ないで終わる話を白か黒かとかアホみたいな論争続けてるだけ

    22
  45. 4631.匿名 :2022/01/01 (土)19:39
    >>4628

    いや、今でも作る曲ゴリゴリじゃん英語曲は除いたとしても

    6
    1
  46. 4632.匿名 :2022/01/01 (土)19:39
    >>4626

    だからさ、やっぱりジョングクもジミンもデマです!テヒョンは黒です!って言うの本当に滑稽だよね

    37
    2
  47. 4633.匿名 :2022/01/01 (土)19:40
    >>4629

    新規さんこんばんはのレスにこんばんはとか言ってるから新規なのかなって笑

    2
    1
  48. 4634.匿名 :2022/01/01 (土)19:40
    >>4631

    そお?最近全然じゃん。どこらへんがゴリゴリ?

    2
    6
  49. 4635.匿名 :2022/01/01 (土)19:41
    >>4620

    新規は新規で謙虚にしてればいいのに偉そうなのと知ったかぶりするから嫌

    10
    7
  50. 4636.匿名 :2022/01/01 (土)19:42
    >>4632

    だからそれを言ってる奴に直接言って来なよって事こんなとこでグダグダ言ってないでさ

    13
    3
  51. 4637.匿名 :2022/01/01 (土)19:42
    >>4633

    あーね

    1
  52. 4638.匿名 :2022/01/01 (土)19:43
    >>4636

    ウケるwじゃあここにいる奴ら全員ラッコとかに凸してんの?

    1
    11
  53. 4639.匿名 :2022/01/01 (土)19:44

    凸ったらブロックなんでしょ?
    ループがすごいねここw

    11
    3
  54. 4640.匿名 :2022/01/01 (土)19:44
    >>4639

    別にブロックされたっていいじゃん。凸しろよ

    8
  55. 4641.匿名 :2022/01/01 (土)19:45
    >>4640

    したから ブロックでしょ?

    5
    1
  56. 4642.匿名 :2022/01/01 (土)19:45
    >>4638

    何人か凸ってるよねブロックされてるみたいだけど

    9
  57. 4643.匿名 :2022/01/01 (土)19:46

    ムキになっってるの どの立場の人なんwww

    4
    1
  58. 4644.匿名 :2022/01/01 (土)19:46
    >>4641

    ブロックされたのに見れてるの?不思議ー

    9
    7
  59. 4646.匿名 :2022/01/01 (土)19:46
    >>4631

    メンバーの個性からすると、10年近くの成長過程で音楽性はばらばらになってきているとは思う。それがバンタンの面白いところでもあるけど、アイドルとしてはどうなんだろね。今はアメリカ進出で目標が定まっているんだろうが、そのうちバンドみたいに音楽性の違いで解散とかユニット離脱とかしてくのかね。それも新しいけど。

    5
  60. 4647.匿名 :2022/01/01 (土)19:46
    >>4644

    見てねーよ

    2
    7
  61. 4648.匿名 :2022/01/01 (土)19:46

    こんなとこくるの新規しかいないと思ってたから逆に昔からアピール面白いww

    7
    6
  62. 4649.匿名 :2022/01/01 (土)19:47

    いや私も笑ったけど。直接言えって言うのはごもっともだけどじゃあこの板の議論ほぼ無駄だけど

    3
    1
  63. 4650.匿名 :2022/01/01 (土)19:48
    >>4648

    やっぱり新規ばっかりなんだねこの板。くだらないね。荒らしてごめんね去りますわ

    6
    7
  64. 4651.匿名 :2022/01/01 (土)19:48

    良かった

    6
    2
  65. 4652.匿名 :2022/01/01 (土)19:48

    確かに直接言ってこいはごもっともだよね
    実際凸してる人結構いるみたいだし

    7
    1
  66. 4653.匿名 :2022/01/01 (土)19:49

    ほぼダイナマイト新規とかだよね。悲しいかな

    3
    5
  67. 4654.匿名 :2022/01/01 (土)19:50

    ここでラッコのこと知ったり聞いてる人もいっぱいいるから みんなが見てると思ってるのやめてもろて

    8
    3
  68. 4655.匿名 :2022/01/01 (土)19:51
    >>4652

    つまりこの板の流れとしてあたおかを晒して不満がある人は議論せず直接言ってこいっていう通報する目的ってことなのかな?

    12
  69. 4656.匿名 :2022/01/01 (土)19:51
    >>4625

    今のコンセプトとはズレてるよねw

    3
    2
  70. 4657.匿名 :2022/01/01 (土)19:52
    >>4655

    グチグチずーっと言うなってことだね

    8
    1
  71. 4658.匿名 :2022/01/01 (土)19:53
    >>4654

    新規ばかり集ってるんだ。なるほど。新規の中でもダイナマイトとバターでマウント取り合ってるとかあるのかな。ちょっと興味

    13
  72. 4659.匿名 :2022/01/01 (土)19:53
    >>4655

    この板に一貫性を求めちゃだめよ
    その時いる人の地雷に触れてれば通報するわって流れになるだけの話
    でも通報してくれる人は一定数いるから情報提供が無意味ではないと思うけどね

    9
    1
  73. 4660.匿名 :2022/01/01 (土)19:54

    古参のシパ含めこんな荒らしスレ来ないでしょ

    6
  74. 4661.匿名 :2022/01/01 (土)19:54

    古参新規とかじゃなくて言い方とそれを理由にグチグチ言うのやめて欲しいだけです

    9
    13
  75. 4662.匿名 :2022/01/01 (土)19:54
    >>4656

    正直私も今のコンセプトとしては…。大衆アイドルだし国連でPTDとかやってるわけだから。BEだって全然ゴリゴリじゃなかったし。

    まぁジョングクが自分らしく生きれてるならいいけども

    17
    1
  76. 4663.匿名 :2022/01/01 (土)19:55
    >>4660

    そういう決めつけ恥ずかしいよ。

    1
    5
  77. 4664.匿名 :2022/01/01 (土)19:56
    >>4661

    多分だけど、当時騒がれてなかったって新規が言うから当時知ってる古参さんが怒ってたのかと。黒か白かの議論よりそっちに怒ってたと思うよ

    24
    6
  78. 4665.匿名 :2022/01/01 (土)19:58
    >>4664

    せっかく終わったのに蒸し返すなや

    12
  79. 4666.匿名 :2022/01/01 (土)19:59
    >>4662

    こういうとこじゃない?アメリカ贔屓になるの
    日本も本国も多様性とか言っときながら愚痴愚痴言い過ぎな気がする

    13
    2
  80. 4667.匿名 :2022/01/01 (土)19:59
    >>4664

    うんだから、リアタイでも 撮られて草な人もいたでしょ?
    自分の周りでは騒ぎになってたよ。とか自分は騒ぎになってたと思う。でいいじゃん。

    8
    2
  81. 4668.匿名 :2022/01/01 (土)19:59
    >>4665

    え、終わってたの?知らなかったわ

    10
  82. 4669.匿名 :2022/01/01 (土)20:00
    >>4666

    ジョングクのタトゥーのためにアメリカ贔屓になるとかワロス。ジョングク中心のグループなの?

    13
    10
  83. 4670.匿名 :2022/01/01 (土)20:01
    >>4667

    撮られて草はその人の感想であって、荒れてたのは世界規模だからね。一緒にできないと思うけど

    13
    3
  84. 4671.匿名 :2022/01/01 (土)20:02

    年齢も重ねて変化してくのは当たり前だし好みから外れたらサラッと降りたらいいだけだよオタクなんて〜

    24
  85. 4672.匿名 :2022/01/01 (土)20:02
    >>4669

    ある意味ジョングク中心のグループではあるよね後ナムさん

    7
    14
  86. 4673.匿名 :2022/01/01 (土)20:03
    >>4656

    BEも別にゴリゴリでもないしな。だから見せてなかったのかと思ってた。その前のアルバムも別にゴリゴリ系ではないし。アルバム全体が、ヒップホップ曲だった頃とは違うから…

    会社と本人とメンバーが折り合いつけてうまくやるしかなさそう。コンセプトに合わせて髪型髪色変えるみたいに、隠したり見せたり。目のタトゥーが結構目立っちゃうからなぁ。
    広告とかで見せられないのは仕方がない気がするね。

    8
    2
  87. 4674.匿名 :2022/01/01 (土)20:03
    >>4670

    だとして そこ新規で掘り下げてあんなムキになる意味がわからん。

    5
    10
  88. 4675.匿名 :2022/01/01 (土)20:04

    誰がなんと言おうと一番やらかしてるメンバーはジョングク。
    バックハグ、タトゥー、事故、梨泰院騒動。事故と梨泰院は擁護できない。

    って言ってるオルペンの古参さんを見たことあります。今はモヤ垢してる。

    15
    10
  89. 4676.匿名 :2022/01/01 (土)20:04
    >>4674

    熱愛デマの話からいかにグクが荒れてたかになってた時点で????な流れだった

    14
    4
  90. 4677.匿名 :2022/01/01 (土)20:04
    >>4670

    あんなムキになって恥ずかしくないのかなとは思った

    7
    11
  91. 4678.匿名 :2022/01/01 (土)20:05
    >>4672

    そんなこと言っちゃう?失礼だわージミンペンだけど不快

    1
    16
  92. 4679.匿名 :2022/01/01 (土)20:05
    >>4675

    モヤモヤアミのお悩み相談室みたいになってる人?たまに覗くわ面白くて

    3
    2
  93. 4680.匿名 :2022/01/01 (土)20:06

    だいたい、ジョングクの話持ち出して来て荒れさせて行くからね

    8
    1
  94. 4681.匿名 :2022/01/01 (土)20:06
    >>4674

    とにかく知ったかぶりはやめろってこととムキになると新規がおちょくるってことがわかった

    17
    2
  95. 4682.匿名 :2022/01/01 (土)20:07
    >>4679

    その人その人。私は嫌いじゃない。ちゃんとメンバーに愛があるから

    2
    7
  96. 4683.匿名 :2022/01/01 (土)20:07
    >>4675

    タトゥーって別にやらかしじゃなくない?
    お店があれなだけであって今は変わってるんだし

    11
  97. 4684.匿名 :2022/01/01 (土)20:08
    >>4682

    どっちかっていうとメンバーより会社に不満ある人だよね見てると

    1
  98. 4685.匿名 :2022/01/01 (土)20:08
    >>4683

    私に言わないでよ

    4
    1
  99. 4686.匿名 :2022/01/01 (土)20:08
    >>4683

    またそれ言うと 新規がーって怒られるで

    3
    2
  100. 4687.匿名 :2022/01/01 (土)20:08
    >>4566

    休暇明け、10月だったっけ?メンバー全員でポップアップストアに行ったときさ、ショップから出てくるときにテテがグクの手を引いて出てきたんだよね。熱愛報道で大騒動になった後で、しかもあの場にアミやら野次馬やらがいたから、あの騒動後のグクが1人では表に出て行きにくかろうと思ったテテの優しい配慮だったのに、あれさえ叩いてたからね。ジョングク嫌がってるのに無理やり、とかさ。

    テテがやることは1から10まで気に入らないんだと思ったね。

    76
    2