なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4790.匿名 :2022/01/02 (日)01:31
    >>4788

    歪んでるね。
    怖いわグミシパ。

    22
    2
  2. 4791.匿名 :2022/01/02 (日)01:32
    >>4782

    ラさんはチングのフルコーラス歌えるからテテアンチではない!って反論してたよw

    13
  3. 4792.匿名 :2022/01/02 (日)01:32
    >>4788

    だよねwただのジミンペンがテテと令嬢の熱愛をそこまで望むとも思わないしねwつまりはグクミン二人の邪魔者を消したいっていうただそれだけなのよwwww

    24
  4. 4793.匿名 :2022/01/02 (日)01:32
    >>4791

    あ、それラッコじゃないよw仲間だけどw

    15
  5. 4794.匿名 :2022/01/02 (日)01:34

    アウトタグの人って流石アウトバカって呼ばれるだけあるな〜って感じ
    テテとグクのアウトタグ特にイキってる人多くて、通報する為とはいえ見てて恥ずかしい

    33
    1
  6. 4795.匿名 :2022/01/02 (日)01:37
    >>4788

    後追い記事も出ない、バカみたいなガセに必死に縋りついちゃって惨めだよなー
    グミシパの妄想と同じで、根拠が弱すぎて話にならない。

    この人たち曰く、グミは結婚してる公式で応援されたカプらしいのに、すぐ不安になるんだよねw
    単発のカメラ前のケミ売りと切り取り動画しかないから、グミだけ特別仲良しは無理なんだよなぁ設定的に。
    どこのグループもケミ売りって単発のその場だけの絡みで、定番ネタみたいなのが決まってるからね〜
    考察とか成り立つわけない。何かを歪めないと無理なんだよ。グクとテヒョンが仲良くないことにしたり、テヒョンを悪者にしないと成り立たない妄想なんて、考察とは呼べないよなぁ。

    テヒョンのこと無視できないの本当に可哀想。とらわれてるよね。
    頑張ってファンサービスしてくれてる本人たち見てあげてよw

    40
  7. 4796.匿名 :2022/01/02 (日)01:38
    >>4794

    アウトバカwその通り過ぎてワロタ

    ○無課金だからフルで映像見てない為言ってる内容が支離滅裂
    ○知識がないことがバレる
    ○ジミンペンだということがバレる

    アホすぎて草通り越して森

    38
  8. 4797.匿名 :2022/01/02 (日)01:39
    >>4793

    その別のお仲間、オルペンだからクオズフォルダもあるとか言ってて笑った
    オルペンならグテフォルダもあるんでしょうね?w

    14
  9. 4798.匿名 :2022/01/02 (日)01:41

    グミシパバレバレなテテアンチ多過ぎな。
    なんか頭回らない人達なんだろうなって思う。

    25
  10. 4799.匿名 :2022/01/02 (日)01:41
    >>4788

    そういう悪いこと願ってると、自推しに出たりするからやめとけばいいのにw

    他グルペンで何人も見たよ笑

    18
  11. 4800.匿名 :2022/01/02 (日)01:43

    個人的にテテペンのジミンアンチってテテペン隠さず名乗って普通にアンチしてるけどジミンペンのテテアンチって元テテペンとかヒョンラペンのふりしてアンチしてるよね
    どっちも最低だけど後者はなんか陰湿

    41
    3
  12. 4801.匿名 :2022/01/02 (日)01:46

    両方がヤバいとは思ってて関わらないようになるだけ見てなかったから、そこが繋がってるのをここで知って驚いたけど 納得いったわ。それと少し前に話題に上がった大手蜂蜜さんのフォローを自分の嗅覚で外してたんだけど、そこもグミシパとここで知って自分褒めたい。

    30
    2
  13. 4802.匿名 :2022/01/02 (日)01:47
    >>4800

    そこなんよ まじうちの推しの気持ち勝手に妄想して巻き込むなて思うわ

    20
    3
  14. 4803.匿名 :2022/01/02 (日)01:50
    >>4801

    私はブロックしてたw
    あんまり覚えてないけど、なんかメン下げしてたかグミシパ的匂いがしたのかも。本人が言ってなくても、メン下げしてる界隈フォローしてるなら同罪だし。

    25
    2
  15. 4804.匿名 :2022/01/02 (日)01:56
    >>4803

    そうだよね 彼女のフォローとかは見てなかったから 分からんかったけど、本当に何となく嫌な感じがして少し前に外したとこだったのよ

    19
    2
  16. 4805.匿名 :2022/01/02 (日)02:35

    テヒョン叩きやめてくれるならいくらでもグミガチって言ってあげたい
    テヒョンに女なんて出なくても2人ガチだから心配するなよ

    42
    3
  17. 4806.匿名 :2022/01/02 (日)06:47

    もうやめてくれ…ラッコズ…
    太陽と月のグミ考察は勝手にすればいい
    だけどボンボヤマルタのレッドムーンは
    ジミンがジョングクと僕しか見れてないんだ、テテに見せたかった、帰る前にどうしても一緒にボートに乗りたいって言ったのはこれがあったからなんだ、って言ってたじゃん。
    あの時おじいさんのことがあって、遅れて来たテテをグクもジミンもずっと気遣ってた。
    レッドムーンを見て泣き出してしまったテテを優しく抱きしめてジミンは寄り添ってくれて、とっても感動するエピソードなのに。
    またテテを無視して…あんまりだ。

    それに、あのマルタでその大好きなジミンと一緒にいても携帯をいじり続けてたグクは、そんなにラブラブに見えたのか?
    太陽と月のヘナタトゥーをグクとテテで入れていたことについては?
    「月」という単語など、探せばどのメンバーでも当てはめられるが?

    本当にもうこれ以上あたおか考察でシパを増やすのはやめてくれ…
    頼むから鍵をかけてくれ…
    グミ以外のメンバーを居なかったことにするのだけは本当にやめてほしい。純粋に悲しい。

    132
    6
  18. 4807.匿名 :2022/01/02 (日)08:26
    >>4806

    ミュートすると良いよだいぶストレス減るから

    26
    5
  19. 4808.匿名 :2022/01/02 (日)08:45

    やめて欲しいけどグクの熱愛確定が出たらグクが色んなシパの食い物にされなくてすむ
    グミシパもグテシパも最近の流れてくる妄想には耐えられない

    16
    27
  20. 4809.匿名 :2022/01/02 (日)08:47
    >>4800

    そうか?
    普通にグミシパもバカだと思うけど、、過去のツイート遡ったらグミシパとか普通に公で言っちゃってるし
    総じてどっちも名乗っちゃってる所は頭おかしいから今まで見てて笑ってた

    6
  21. 4810.匿名 :2022/01/02 (日)08:50

    ラッコズもなんだけどさ、最近害悪として言われてる囁き天使?みたいな垢って過去になんかしたの?
    フォロワーも多いし私のTLにも流れてくるんだけど、すごいシパ嫌いの人に嫌われてて気になった
    公でなんかしたん?

    5
    1
  22. 4811.匿名 :2022/01/02 (日)08:55
    >>4808

    今グテシパグミシパの妄想が2連チャンでTwitterに流れてきてワロた
    新年からみんな元気だわな

    11
  23. 4812.匿名 :2022/01/02 (日)08:58
    >>4810

    鍵の妄想垢が晒されたからじゃないの??表では綺麗事言ってるけど裏ではシパかよって

    32
    1
  24. 4813.匿名 :2022/01/02 (日)09:00

    グクミンを推す方はテヒョンを、グクテテを推す方はジミンを叩く傾向が強いです。そしてそのとばっちりで、ジョングクが叩かれることもあります。「グミがガチ?そんな訳ないじゃん」「グテなんてどう見ても仲悪いのに」相手に言い返す前に、その振り上げた拳をおろしてください。
    そしてラッコズ筆頭としたヤバいシパ(鍵パカのグミシパグテシパテジシパ)はいなくなってください。

    16
    30
  25. 4814.匿名 :2022/01/02 (日)09:06

    メンバー使って妄想BL書いてる時点でね…
    お前の大好きなジミンがそれ知ったらどう思うだろうか教えてあげたいわ

    18
  26. 4815.匿名 :2022/01/02 (日)09:10
    >>4813

    ジョングクだけとばっちりなのウケる

    23
    1
  27. 4816.匿名 :2022/01/02 (日)09:14
    >>4815

    ほんとそれwどう考えてもどのシパにとっても一番浮気者なのにねw

    12
    1
  28. 4817.匿名 :2022/01/02 (日)09:48

    ラ夢垢はあれ鍵パカで正解なの?

    1
  29. 4818.匿名 :2022/01/02 (日)10:01
    >>4806

    ボンボヤサイパンとか言ってるくらいだし、課金して通しで見てないだけだと思うよ。テテが来るまでずっとつまらなそうだったグクとか、テテと同じ部屋になるために必死だったグクとか、なーんも知らないんだと思う。

    ボンボヤボンボヤって、あのエピなら普通はみんな「マルタ」まで書くし、シリーズ4まであるのもわかってるんだか疑問。貼ってある動画だって、誰か他の人が作ったやつだしね。

    マルタはググミンが萌えるエピなどほぼない。なんならクオズの方が尊い。レッドムーンでテテを慰めるのはもちろんだけど、ビザ屋でズボンを直したいから裁縫セットがあればなぁとジミンが他メンに話してるのさり気なく聞いてたテテが、その後ジミンには何も言わずにさらっとスーパーで探して買って渡して、ジミンがえっ?感動なんだけどって言うシーンとか。

    78
    4
  30. 4819.匿名 :2022/01/02 (日)10:09
    >>4817

    不正解です。

    21
  31. 4820.匿名 :2022/01/02 (日)10:09
    >>4815

    グクはシパ界の王子だからなw
    シパはみんなグクを男役っぽい方にしたがるスパダリだっけ?

    9
  32. 4821.匿名 :2022/01/02 (日)10:10
    >>4813

    この意見に否定派の人多いんだ
    不思議だなぁ〜

    14
    10
  33. 4822.匿名 :2022/01/02 (日)10:14
    >>4818

    マルタのクオズいいよね。
    テテのバスキングに付き添って嬉しそうに聞き入ってるジミンとか。
    ジョングクからバスキングすると電話がきたときは「バスキングするみたい」とかナムに言うだけで見に行かなかったのに。

    43
  34. 4823.匿名 :2022/01/02 (日)10:14
    >>4821

    いろんなシパ否定してるからじゃない?
    ここはどこかのシパの人がほとんどだから
    ラッコズが嫌いなこととシパは鍵かけろは皆同じ意見だと思うよ

    34
    9
  35. 4824.匿名 :2022/01/02 (日)10:14
    >>4821

    この板の無限ループだよ。これ。
    グテシパ大手でラみたいにあからさまにジミン下げてる人いないでしょ?のbad。

    34
    6
  36. 4825.匿名 :2022/01/02 (日)10:25
    >>4820

    シパ的にはハイスペックだから使いやすいんだろうね
    かといってグクが好きとも限らなさそうだけど

    4
    1
  37. 4826.匿名 :2022/01/02 (日)10:40
    >>4820

    ジョングクはどう考えてもスパダリじゃないだろ。シパは何を見てるんだ。

    27
    1
  38. 4827.匿名 :2022/01/02 (日)11:40
    >>4813

    ○○にはグミなんてなくてグテしかなかったのに、沸くグミはおかしい。だって○○だし、○○はグテでグミなんて○○と
    グテシパが言うのとか、なんで相手を否定したがるんだろうね
    (もちろん逆もあるけど、ここではグテシパばかり)
    そうやって相手を否定してマウントとりたがるのは何故なんだろう
    他所は他所。

    両方とも頭おかしいよね

    7
    51
  39. 4828.匿名 :2022/01/02 (日)11:42
    >>4821

    グテのジミン下げは小さい垢だから。
    あとは、探さなきゃ来ないここみたいな掲示板だからokみたいよ
    あとテテ下げはどんな小さな垢でも許されないらしい

    8
    44
  40. 4829.匿名 :2022/01/02 (日)11:46

    どちらのシパにせよ、ここで何度も声を大にして言ってるのは、自分達のカプの為にパカでもメン下げするなでしょ。
    いつも話をそらす人が居るからおかしいんじゃん。

    メン下げ、居ないもの、アウトタグ等か酷いって話何度もしてるのに。
    それもスルーしてコメントしてる人は本当に一回ゆっくり寝て頭休めておいでよ。

    37
    4
  41. 4830.匿名 :2022/01/02 (日)11:48
    >>4829

    でもさー、結局グテシパだと
    弱小垢だから
    このくらいグミもしてるから
    ラッコに比べたら良い

    って結構グミシパ叩きに繋げる流れだよね

    9
    44
  42. 4831.匿名 :2022/01/02 (日)11:53
    >>4830

    弱小垢だから良いと言う訳じゃなくて、弱小垢だと流れてこないから分からないんだよね。
    だから通報しようにも出来ないんじゃない?

    弱小だろうと大手だろうと鍵パカでメン下げはダメでしょ。

    32
    5
  43. 4832.匿名 :2022/01/02 (日)11:58
    >>4828

    テテ下げもジミン下げも小さい垢でも許されないよ
    ただテテ下げの大手垢がグミシパジミンペンに多いのが問題

    42
  44. 4833.匿名 :2022/01/02 (日)12:09
    >>4830

    この間持ってこられたグテシパ垢みたいなのはグミシパでも放置してるし。
    ガチのシパアンチなら個人で勝手に通報してくださいって感じ。
    アレ系のシパ垢通報してもどうにもならないと思うけど。

    9
  45. 4834.匿名 :2022/01/02 (日)12:18
    >>4833

    それならグミシパのやってる昨日のグテシパみたいなこと(マンネラがいたのにグテまたはグミしかいなかったみたいな扱い)をここに書く人には注意または通報しよう!

    9
  46. 4835.匿名 :2022/01/02 (日)12:19
    >>4827

    グミが湧いてるモーメントはグテの上書きばかりだからじゃないの?単純に。
    ラなんて、グテシパのブログ丸パクリってバレてるじゃん。他シパの考察パクってドヤってて、それを信じる新規信者がたくさん居ることを憂いてるんだよ。

    48
    1
  47. 4836.匿名 :2022/01/02 (日)12:29
    >>4835

    そうやってグミよりグテ!とかグテよりグミ!ってどっちが先だの正しいだの主張したがるのがシパ脳丸出しなんだよ。

    16
    37
  48. 4837.匿名 :2022/01/02 (日)12:35
    >>4829

    昨日のジミン病んでるからメンバーは気を使ってる。どう見ても病んでるのに心配しないグミシパジミンペンはおかしいってやつ、私はメン下げだと思った。
     あくまでシパとペンしか叩いてない。ジミンが病んでるのはどう見ても本当とかって本当に酷いと思ったけど…
    でもこの板的にはアリなんだよね。

    2
    51
  49. 4838.匿名 :2022/01/02 (日)12:37

    グテ脳の人はグテ板から出なきゃ良いのに。なぜ何処でも出てきて主張したがるの?
    主張してもシパ脳はシパ脳でシパじゃない人には理解されないよ。余計に嫌われるよ。

    49
    46
  50. 4839.匿名 :2022/01/02 (日)12:40
    >>4837

    そんなこと言ってた?
    >>4417さんあたりのこと指してるなら誇張と被害妄想が過ぎない?

    26
  51. 4840.匿名 :2022/01/02 (日)12:42
    >>4837

    いや。いや。心配してるのとメン下げは違うじゃん。
    むしろ、テテが堕ちて病んでた時にテテペンとか心配してたのにそれも気付かず、アイドルなんだから笑えだのなんだのって散々下げてアウトタグして、結局後日バーンしてたのをテテが自ら言ってたじゃん。
    そういうのがあるから、普段のメンバー見てたらいつもと違うのは解るから、ジミンもなんか違うから心配してるのに、それをメン下げっで酷いってそっちの方がおかしくない?
    心配とメン下げの違い解る?

    91
    3
  52. 4841.匿名 :2022/01/02 (日)12:42
    >>4838

    ここでグテが仲良いって言ってるのをシパ脳と言ってるならシパアンチ脳が過ぎる。

    58
    41
  53. 4842.匿名 :2022/01/02 (日)12:46
    >>4840

    ここには上辺しか知らない見ない考えないド新規しかいないんだよ

    30
    2
  54. 4843.匿名 :2022/01/02 (日)12:46
    >>4836

    グテにあったことをグミシパが上書きした、グテシパのブログを丸パクリした、それが単純に事実だから、シパ脳とか抜きにしても腹立つ人多いんじゃない?

    62
    2
  55. 4844.匿名 :2022/01/02 (日)12:52
    >>4837

    ジミンが去年元気がなさそうって言うのは、お正月のコメントの前にも何度も話題に出てるのに、ジミンペンかグミシパか知らんけどいつも噛み付く人いるよね。

    みんなジミンを心配してコメントしてるのに、グミシパは誰もそんな風に捉えてなくて、相変わらず可愛いちみちゃんの話しかしてないのが不思議だから話題になるんじゃないの?

    シパとペンを叩いてると怒る前に、ジミンが元気なさそうとか気になったりしないの?

    61
    2
  56. 4845.匿名 :2022/01/02 (日)12:57

    グテじゃなくて例えばグジとかユンミンとかのモーメントでも、グミガチ主張の為にグミモーメントに塗り替えられたら腹立つよね
    それぞれに絆があるのに全部グミにされてグミ以外のメンバーがして来たこと無にされるとか誰ペンでも嫌だと思う

    57
    2
  57. 4846.匿名 :2022/01/02 (日)12:58
    >>4840

    ここで陰口みたいに病んでるから○○して貰ってるのにとか、どう見ても心配してる風じゃなかったけどね
    普通は心配してても敢えて声高には言わずに外向きには明るいことしか言わないよ。
    まぁ、ずっと心配心配病んで病んでると言い続けるのが正しいペンだと言うのは違うと思うってこと。
     
    もちろんテテみたいに叩くのも下げるのも違うよ。

    5
    30
  58. 4847.匿名 :2022/01/02 (日)13:00
    >>4845

    嫌なのは理解できても、ずーっとここで主張しまくるのは理解できない。
    自分の仲間内でやってて欲しいよ

    31
    24
  59. 4848.匿名 :2022/01/02 (日)13:11
    >>4844

    ジミンは明らかにおかしいのに下げてるって言われても?

    23
    3
  60. 4849.匿名 :2022/01/02 (日)13:14

    グミシパは陰ではちゃんとジミンの最近の様子心配してるって事?
    そうは思えないけどなぁ
    グミシパのグクミンという存在2人にしか興味ないようにみえるから何度何度も言われてるんじゃない?
    自分の仲間内でやれっていうのをここで主張されるのもおかしな話だし…。

    42
    3
  61. 4850.匿名 :2022/01/02 (日)13:15

    事実を追ってガチで2人が付き合ってると思ってる人、小説書いたり読んだり妄想込みで2人のことが好きな人、純粋にコンビとして好きな人がいて難しい。
    私は純粋にコンビとしてジンとグク好きなんだけど、この前鍵パカシパにグクに尽くすジンくんは良妻♡みたいなリプされて、そんな風に見ないでくれと思ったからツイ消ししたよ。

    31
  62. 4851.匿名 :2022/01/02 (日)13:37

    掲示板に来て仲間内でやれとかwwwじゃあお前が来なけりゃいいんだよ

    34
    37
  63. 4852.匿名 :2022/01/02 (日)13:39
    >>4851

    ほんとそれwツイッターと違って自分であえてこんな板に来てるくせに何言ってんだよ

    27
    40
  64. 4853.匿名 :2022/01/02 (日)13:41

    ジミンが元気ないのもテテのせいとか言ってそうじゃない?あたおかグミシパはwww知らんけど

    17
    4
  65. 4854.匿名 :2022/01/02 (日)13:56
    >>4847

    は?ずーっと主張すんなって?
    何回言っても、グミだけ叩くなんておかしい、この板はグテシパしかいない、結局グテシパもグミシパと同じことやってるくせにとかほざくからだろ?
    なんでグテシパ=グミシパ叩きだと思ってんの?そういうとこがグミシパ脳だって言われんだよ。
    こっちこそ何回言わせんだよって話なんだけど。
    グテシパ大手で影響力のある垢でグミシパと同じように、過度なメン下げ虚偽妄想誹謗中傷してる奴晒せよっつってんの。
    それもない癖に、グミシパばっかり叩いて云々…本当頭弱いな。

    ここはそういう板だろ。シパ板なんだから。
    他の話したいならそれこそ他の場所でのほほんと仲間内で話せば?

    どんなカプのシパだろうが明らかに特定のメンバーに対してアンチ行為してる垢は通報案件だから、どうぞ晒してください。グテでもグミでもグジでもナムジンでもユンミンでも

    46
    35
  66. 4855.匿名 :2022/01/02 (日)14:14
    >>4851

    グテ板からでてくるなってのは正論じゃない?

    46
    20
  67. 4856.匿名 :2022/01/02 (日)14:15
    >>4854

    グテシパもグミシパと同じのが良くない?
    つかシパの次点で同類でしか無いし
    ここシパ叩きメインだもんバカなの?

    36
    28
  68. 4857.匿名 :2022/01/02 (日)14:23
    >>4856

    論点ズレてるんだよ
    バカなの?

    24
    33
  69. 4858.匿名 :2022/01/02 (日)14:24
    >>4857

    論点ズレてんの?
    シパ嫌いだからここ来てるんじゃないの?論点関係無くない?

    34
    23
  70. 4859.匿名 :2022/01/02 (日)14:25
    >>4857

    バカでしょ?

    1
    18
  71. 4860.匿名 :2022/01/02 (日)14:29
    >>4856

    Badはグテシパですか?
    貴方達みたいなグテシパは悪口言わない他シパ叩かないグテシパからも迷惑ですよ〜??

    36
    27
  72. 4861.匿名 :2022/01/02 (日)14:34
    >>4852

    ミュートできねぇ場所で書いてんじゃねえよクソ

    36
    9
  73. 4862.匿名 :2022/01/02 (日)14:40

    何処かのシパさん。ペンさん。
    もうそんな事しか言えないの草。

    5
    3
  74. 4863.匿名 :2022/01/02 (日)14:40

    喧嘩すんな!!!!

    22
    2
  75. 4864.匿名 :2022/01/02 (日)14:44

    荒らしが5000いくまで爆走してるんじゃないの?w

    7
  76. 4865.匿名 :2022/01/02 (日)14:46
    >>4864

    マジでここってなんのためにあるの?

    5
  77. 4866.匿名 :2022/01/02 (日)14:51
    >>4865

    管理人が建てた疑惑があるくらいだからね
    クソスレです

    25
    2
  78. 4867.匿名 :2022/01/02 (日)14:53
    >>4865

    管理人さんの削除対応を少なくするためじゃないかと

    5
  79. 4868.匿名 :2022/01/02 (日)14:54

    ツイでグミシパがテテ下げして暴れるからここで言われるんだよ

    47
    6
  80. 4869.匿名 :2022/01/02 (日)15:06
    >>4835

    誰でも見られる他人の文章を自分のものとして流用する人って、それに対する罪悪感が無いんだよね多分。その時点でネットに自分の名前で何かを上げる資格は無いと思うんだけど。パクツイなんて日常茶飯事だと思っているかも知れないけど立派な著作権侵害なのに。
    ましてやこの人は小説も書いてるんだよね。物書きが他人の文章をパクるというのはプライドに関わる問題だと思うけどそんなものは無いのかな?
    8000超のフォロワーさんはそういうの気にならない?知ってる人もたくさんいるはずだけど、グミシパが気持ちよくなるようなことを勝手に書いてツイに流してくれるからフォローしてるだけで、それ以上でもそれ以下でも無いからどうでもいいのかな?

    情報は自分で取捨選択出来るんだよ。グミシパさんは恥ずかしくない情報源から取ることをおすすめするよ。自分自身のモラルの問題として。

    44
  81. 4870.匿名 :2022/01/02 (日)15:19

    ラさん鍵かかってるけどキャス中かな?
    悪口なくなってるといいな

    24
  82. 4871.匿名 :2022/01/02 (日)15:19
    >>4868

    じゃあここはツイヲチ板ってこと?
    ここは正直自分が嫌なものを皆で出しあって叩き合う場所にしか見えない
    ここで叩きを見たキチグミシパがあたおか拗らせて益々対抗シパ対抗メン叩きを助長させそうで嫌だ
    ここでツイヲチが解決になるなんて考えられないよ辞めてほしい

    15
    5
  83. 4872.匿名 :2022/01/02 (日)15:22

    ぱるぎょんはテテ寄りのグテシパばかりです。
    たまに、何々ペンですがと書いている人見かけますが読んでいると明らかにテテ寄りグテシパだと気づきますね
    bad数からも一目瞭然です。

    人気と共にコンセプトやファンサ向けの
    コメントするようになったバンタンだけど、過去の雑誌インタビューなどは
    本音で語ってますよ。未成年のグクは
    本音と言うかヒョンたちにも毒舌でした。

    グクは可愛い系の顔だけど性格は負けず嫌いの釜山男子
    バム(ドーベルマン)選んだのも
    グクペンなら納得。
    dog cafeで待ち合わせした過去の番組で
    可愛いワンコより ピットブルとボクサーのミックス犬を気に入り いつかお前みたいなカッコイイ犬飼いたいと漏らしてました。

    メンバーについての質問にも
    絶対ない!いません!と語ってます。

    5
    51
  84. 4873.匿名 :2022/01/02 (日)15:30

    テテよりのグテシパばかりとか、ペンを偽ってるとか言及していますが、意図は何ですか?
    昔のグクの事と繋がりませんが。

    55
    3
  85. 4874.匿名 :2022/01/02 (日)15:31
    >>4871

    最初からずっとそうだよ
    既にここの話題もグミシパに晒されてるよ
    ここ来て暴れてるし
    でも毎回すぐスレ立つんだよ

    13
  86. 4875.匿名 :2022/01/02 (日)15:32
    >>4872

    突然どうしたの?
    誰もグクが可愛いアイドルで女の子みたいなんて言ってないよ?

    38
  87. 4876.匿名 :2022/01/02 (日)15:37
    >>4872

    あっ、改行さんだ。こんにちは。
    この人の文章特徴あるから、すぐ分かるよね。

    なんの話がしたいのかよく分からなかったけど、グクがバムを選ぶのって、グクペン以外納得してないの?知らなかった。

    44
  88. 4877.匿名 :2022/01/02 (日)15:38
    >>4876

    反対してる人見たことないwww

    24
  89. 4878.匿名 :2022/01/02 (日)15:40

    ジョングクは男気あるカッコいい男だよ?
    どうした急に長文で。
    過去にインタビューで答えてるよね、でも、だから何だろう?と思ってしまいました。
    4872さん宛です。

    33
  90. 4879.匿名 :2022/01/02 (日)15:49
    >>4872

    お前空気読め…いや読んだ結果?か
    煽りわかりやすいから皆反応しちゃうんだよなぁ……反応すれば住人わかりやすいからキツイ………はぁ

    18
  91. 4880.匿名 :2022/01/02 (日)15:49
    >>4876

    改行さんw
    なんかいっつもちょっとズレてるんだよね。自分じゃわからないのかもしれないね。
    4872さんがグテシパがものすごーーーく嫌いなのはよく伝わってきますよ!

    35
  92. 4881.匿名 :2022/01/02 (日)15:56
    >>4880

    多分今ここにいるグミシパ叩きしてる一部のグテシパを沈静化させたくないんだよ
    グテシパが集まるとこで自分のやばい内容投下→叩かれる
    をわざとやってグテシパいっぱいいるにしたいわけだ

    実際いっぱいなんだよね…

    14
  93. 4882.匿名 :2022/01/02 (日)16:04

    そこまで策士に思えなかったわ。
    失礼しました。

    5
  94. 4883.匿名 :2022/01/02 (日)16:07

    good badもめちゃくちゃ操作されてるw

    ここはシパアンチしかいませんからね!

    1
  95. 4884.匿名 :2022/01/02 (日)16:09
    >>4883

    シパアンチしか
    な訳ないだろw

    20
  96. 4885.匿名 :2022/01/02 (日)16:11
    >>4882

    だってグテ板に書けば釣られアホレスする奴もいるだろうけど通報されんじゃん
    ここなら一部の『一部の』グテシパが構ってくれるっしょ?

    20
    2
  97. 4886.匿名 :2022/01/02 (日)16:15
    >>4861

    は?見たくなきゃ来ないって簡単なこともできないの??wwwツイッターと違ってTLに流れてくるわけじゃないのにwwwwまじウケるわー

    7
    21
  98. 4887.匿名 :2022/01/02 (日)16:20
    >>4886

    さっすがアンチじゃん〜お前らのせいでまともな住人来なくなったから迷惑なんですわ
    他過疎化大成功っすね

    22
    1
  99. 4888.匿名 :2022/01/02 (日)16:33

    まともな住人って何?最初から見てるけどまともな時あった?

    5
    5
  100. 4889.匿名 :2022/01/02 (日)16:37
    >>4888

    まともじゃないシパ、アンチ相手に騒いでるけどその相手よりは絶対まともだと思うわ

    3