なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4688.匿名 :2022/01/01 (土)20:09
    >>4684

    いやメンバーにも不満はある人だよ。アンチみたいに理不尽な誹謗中傷じゃなくてまぁちゃんとした理屈はあるから、見てて嫌な気持ちにはならない。

    10
    2
  2. 4689.匿名 :2022/01/01 (土)20:10
    >>4686

    古参新規なんて関係ないよ
    受け入れられるか受け入れらないかの問題
    実際周りの古参の人は吃驚はしてたけど普通に受け入れてたよ

    9
    1
  3. 4690.匿名 :2022/01/01 (土)20:10
    >>4676

    それは新規が当時騒がれてなかったとか言ったからでしょ?

    19
    8
  4. 4691.匿名 :2022/01/01 (土)20:11
    >>4688

    私が見た時は会社批判なイメージだったけどここ最近覗いてないからちょっと変わったかな?理屈あっての批判は私も誹謗中傷とは思わないからそこは同意

    2
    2
  5. 4692.匿名 :2022/01/01 (土)20:11
    >>4690

    新規確定してるの笑う。もうしつこすぎて

    8
    10
  6. 4693.匿名 :2022/01/01 (土)20:11

    今日この板来れてなかったんだけど、めちゃくちゃ盛り上がった?
    すごいページ増えてる気がする

    2
    1
  7. 4694.匿名 :2022/01/01 (土)20:11
    >>4689

    タトゥーは本当に受け止め方千差万別だから、受け入れられない人がいたって仕方ないとは思うよ

    20
    2
  8. 4695.匿名 :2022/01/01 (土)20:13
    >>4691

    マロ始める前から見てる?アウトアーミーしてた人だよ。お花畑新規が嫌いだし、会社にも不満だしメンバーにも昔のほうが良かったって人。

    4
    1
  9. 4696.匿名 :2022/01/01 (土)20:13
    >>4692

    別にあなたに言ってないけど

    9
    5
  10. 4697.匿名 :2022/01/01 (土)20:14
    >>4694

    それは分かるし受け入れろとは思わないけどやらかしではないよねって事を言いたかった

    10
    1
  11. 4698.匿名 :2022/01/01 (土)20:15
    >>4694

    受け入れられなくても叩いたりやらかしと言うのは違うと思うんだよね。

    4694さんとかぶった。

    10
    1
  12. 4699.匿名 :2022/01/01 (土)20:15
    >>4697

    一連の騒動を引き起こしたって意味かもね。知らんけど

    1
    5
  13. 4700.匿名 :2022/01/01 (土)20:16
    >>4695

    元々outだったんだ?
    フォローはしてないしにわかなのよ
    モヤモヤある人で救われた人もいるならこんな形も面白いなぁって見てた感じ

    1
    5
  14. 4701.匿名 :2022/01/01 (土)20:18
    >>4700

    メンバーアウトはしてないよ。アウトアーミーね。私もそう思う。面白い垢だなと思って見てる

    4
    6
  15. 4702.匿名 :2022/01/01 (土)20:22

    シパ板なのに板ズレしすぎじゃない?面白いシパの話しよーよ

    4
    3
  16. 4703.匿名 :2022/01/01 (土)20:23
    >>4701

    全肯定お花畑アミにはならないように戒めとして覗くのもあるかもしれないw

    5
    4
  17. 4704.匿名 :2022/01/01 (土)20:24
    >>4702

    ラの人以上に強烈なの最近見ないからネタ切れ感否めない

    12
    2
  18. 4705.匿名 :2022/01/01 (土)20:27
    >>4703

    アウトタグ使う人は違う意味でヤバいお花畑だから、(アイドルの犯罪とか倫理観の無さまで)全肯定になった人がアウトタグの人を参考にしたら、最強の生命体(お花畑)になれると思う

    5
    1
  19. 4706.匿名 :2022/01/01 (土)20:32

    てかディスパッチのやつ合同コンするのかしらないけどバンタン出るみたいでめっちゃ嫌だわ

    3
    1
  20. 4707.匿名 :2022/01/01 (土)20:32
    >>4704

    ラッコが一番旬ネタだもんね

    12
    3
  21. 4708.匿名 :2022/01/01 (土)20:32
    >>4706

    あれいつやるの?
    人質コンて言われてるやつねw

    7
    1
  22. 4709.匿名 :2022/01/01 (土)20:33

    ディスパッチね
    結局ネタ出さない代わりにライブ出てくれって流れに見えるよね

    15
    1
  23. 4710.匿名 :2022/01/01 (土)20:33

    そういえばディスパ砲は??!出ないんかーつまらん

    1
    1
  24. 4711.匿名 :2022/01/01 (土)20:33
    >>4709

    そういう取引してるとしたらほんと冷めるよね。ズブズブじゃん

    18
    2
  25. 4712.匿名 :2022/01/01 (土)20:34
    >>4711

    結局金か…

    8
    3
  26. 4713.匿名 :2022/01/01 (土)20:34

    合同コンの後でディスパがよっしゃ!これで解禁!!!ディスパ砲!!!ってやってきたら流石に面白い
    オタクら???ってなりそう

    12
    1
  27. 4714.匿名 :2022/01/01 (土)20:36
    >>4711

    実際メンバーに撮られた人がいるんだろうなって言われてるよね

    1
    22
  28. 4715.匿名 :2022/01/01 (土)20:36

    グテシパの人がディスパッチの偽垢が作ったデマ記事の2人は仲良く仕事してます的な記事rtしてよかった〜ディスパッチったらグテ大好きじゃん☆って言ってすぐ消したのは面白かったです

    18
    7
  29. 4716.匿名 :2022/01/01 (土)20:38
    >>4715

    ワロタ(笑)

    10
    3
  30. 4717.匿名 :2022/01/01 (土)20:39
    >>4714

    もみ消す為に出るんだなってモヤモヤしか残らないんだけど

    3
    14
  31. 4718.匿名 :2022/01/01 (土)20:41

    でもこれディスパがやらなかったら他の文春的な会社がまた上場してきそう
    こういうのってキリないからね
    その業界のトップが弱くなったら、その分野で起業したいって思う人がいても不思議じゃない

    14
    1
  32. 4719.匿名 :2022/01/01 (土)20:43
    >>4715

    これでしょw
    完全にネタでパロディなディスパッチ垢なんだろうけど一定数信じてる人もいそう

    23
  33. 4720.匿名 :2022/01/01 (土)20:44
    >>4717

    人気グル殆ど出るの草
    ハイブとか全部出るじゃん

    3
  34. 4721.匿名 :2022/01/01 (土)20:45
    >>4719

    私もいいね押してしまった((今まで気づかんかったわ
    てかバンタン界隈って昔からこういうの作る人いるよね

    4
    1
  35. 4722.匿名 :2022/01/01 (土)20:48
    >>4714

    それどこが言ってるの?アウト?

    2
  36. 4723.匿名 :2022/01/01 (土)20:49
    >>4718

    わかる。ディスパがズブズブなら他のとこがやりそうだよね

    6
    1
  37. 4724.匿名 :2022/01/01 (土)20:53

    どぎついネタ出されたらどんな顔してコンサート出るんだってなりそうだし少なくとも出演グループは終わるまでは安心してよさそうじゃない?

    1
  38. 4725.匿名 :2022/01/01 (土)20:53

    ディスパッチ、TWICEも熱愛ネタ出したあと普通に写真集出してたからなぁ

    9
  39. 4726.匿名 :2022/01/01 (土)20:54

    あー既に収録済みなら関係なく出る可能性もあるか

    4
  40. 4727.匿名 :2022/01/01 (土)20:54
    >>4722

    アウト関係なくディスパッチとか人質コンサートで調べたら普通に言ってるよ
    本当にコンサートみたいなのやるならこれに出るグループは撮られた人が一人はいるって事?みたいな感じで

    4
    2
  41. 4728.匿名 :2022/01/01 (土)20:55

    ディスパッチって日本の文春やフライデーとは全然違うからウケるよね。事務所とめっちゃ仲良くして儲けてるッテところが

    4
  42. 4729.匿名 :2022/01/01 (土)20:56
    >>4727

    ありがとう!アウトは見たくないから調べるの怖くて

    1
  43. 4730.匿名 :2022/01/01 (土)20:59

    犯罪行為以外は再起不能にならない程度の情報なら出したり裏の取引きはどこの事務所もしてるんじゃないかなぁと思ってる
    真実は妊娠中絶させただとしたら報道は熱愛発覚にするとかね

    4
  44. 4731.匿名 :2022/01/01 (土)21:05

    全然関係ないけど未だにグクと彫り師の人追求してる人って文体とかおかしい人多くてほんとに怖い

    36
  45. 4732.匿名 :2022/01/01 (土)21:07

    ディスパのはIUが9股掛けてるけどIUは出ない辺りあの予想は全部ネタなんだろうなってのは良く分かったわ

    16
  46. 4733.匿名 :2022/01/01 (土)21:08
    >>4717

    いや、そもそもバンタン、写真集とかずっとやってるじゃん。
    今さらすぎない?

    20
  47. 4734.匿名 :2022/01/01 (土)21:10
    >>4733

    確かにな

    2
  48. 4735.匿名 :2022/01/01 (土)21:14

    本当かは知らないけどアイドル同士で同事務所の先輩、後輩って言われてるらしいからバンタンではないんじゃない?
    後は俳優カップルらしいし

    8
    1
  49. 4736.匿名 :2022/01/01 (土)21:16

    ないならないでハッキリしてほしいよね
    出すなら時間予告してくれ

    5
  50. 4737.匿名 :2022/01/01 (土)21:21
    >>4732

    9股?????
    まじか…

    あー予想で9組って事か
    びっくりしたw

    1
  51. 4738.匿名 :2022/01/01 (土)21:26

    揉み消せるなら三代事務所が今までの揉み消してるよ

    15
    2
  52. 4739.匿名 :2022/01/01 (土)21:30

    ラがムカつくーーーーーーーーー

    14
    3
  53. 4740.匿名 :2022/01/01 (土)21:31
    >>4735

    それ去年じゃない?

    9
  54. 4741.匿名 :2022/01/01 (土)21:32
    >>4740

    だと思う

    5
    1
  55. 4742.匿名 :2022/01/01 (土)21:32
    >>4740

    思った。去年だよね?不時着カップルとジェニジオン

    5
  56. 4743.匿名 :2022/01/01 (土)21:33
    >>4739

    また何かやったの?

    3
  57. 4744.匿名 :2022/01/01 (土)21:41

    これは偽垢だったのかな

    3
  58. 4745.匿名 :2022/01/01 (土)21:45

    ラはゾロ目リプ多いよね
    それも合わせて不気味に仕上がってるね

    7
  59. 4746.匿名 :2022/01/01 (土)21:47
    >>4700

    ジョングクが抜ければいいと思ったよやらかし多くて。

    70
  60. 4747.匿名 :2022/01/01 (土)22:01

    熱愛ネタなんていつか出ると頭の片隅では理解してほとんどの人はペンやってると思うけど、本人や事務所が否定してるのに相手側からの匂わせやそれらしきものを頑なに信じて無駄に騒ぎ立てて苛立ってるアンチが1番痛々しいよね。

    51
  61. 4748.匿名 :2022/01/01 (土)22:02

    通報通報

    13
  62. 4749.匿名 :2022/01/01 (土)22:04
    >>4737

    そうそうw予想でIUが9人と噂なってたw
    でも、IUがコンサート出ないからあの予想は全部ネタなんだろうって事w

    8
  63. 4750.匿名 :2022/01/01 (土)22:09

    なんかフォロワー多数のディスパ偽垢多くない?

    13
  64. 4751.匿名 :2022/01/01 (土)22:11

    人質コンの真偽はともかく合同ライブ発表したタイミングでそのライブに出演するメンバーのスキャンダル報じるとは思わないからとりあえずバンタンで何か出ることはしばらくはないんじゃないの

    11
  65. 4752.匿名 :2022/01/01 (土)22:13
    >>4744

    偽物だと思う

    2
  66. 4753.匿名 :2022/01/01 (土)22:14

    ディスパッチからしたら金でなんとかなるんだふーんって周りから色々言われる方が痛手だと思うから普通にネタあるなら出すと思うよ
    今までも金で解決出来るような事務所の大物沢山出てるし
    コンサートは10周年らしいし本当にあるか知らないけど今まで写真集とかバンタン出してるから気にする事ないんじゃない

    18
  67. 4754.匿名 :2022/01/01 (土)22:17

    ていうかジョングクの梨泰院出したのディスパだった気がするしバンタンだけ例外とかはなさそう

    22
  68. 4755.匿名 :2022/01/01 (土)22:18

    でもなんで今年こんなに遅いんだろうね?ディスパ

    12
  69. 4756.匿名 :2022/01/01 (土)22:20

    すみません今更ながら初めてラさんのツイ見てきたんですけど色々なことにビックリ。
    そしてコメ?欄が信者とラさんアンチでカオス。あんなに盲信的な信者がいっぱいいるんですね。すごい世界だー。

    27
    3
  70. 4757.匿名 :2022/01/01 (土)22:25

    ジンのあのパジャマはジン考案のグッズだったのか

    13
  71. 4758.匿名 :2022/01/01 (土)22:27
    >>4753

    金で解決って、バンタンに出てほしいって思ってる他グルペンが主にだよねw
    バンタンに出ろ!って願ってたのに推しグル出て落ち込んでる人達、結構見たことある。で、負け惜しみで言うの。

    バンタンだって、いつか出る時は出るでしょ。事務所だってコメントするだろうし。気にしすぎなくていいと思うけどな。

    16
  72. 4759.匿名 :2022/01/01 (土)22:28
    >>4757

    森で着てたから結構前から決まってたプロジェクトなんだね

    11
  73. 4760.匿名 :2022/01/01 (土)22:31
    >>4742

    細かくてごめんね
    ジヨンね
    気になっちゃって

    3
  74. 4761.匿名 :2022/01/01 (土)22:37

    OUT久しぶり見たら

    テヒョンのタグで、私はジミンペンって言ってる人いるじゃん。もう隠さない方向なの?何か凄いね

    33
    2
  75. 4762.匿名 :2022/01/01 (土)22:42
    >>4742

    ジヨンジェニ正月のディスパ砲ではなかったよね?
    結構後に出て1月1日時点で裏取れなかったのかって思った記憶ある

    4
  76. 4763.匿名 :2022/01/01 (土)22:47

    どうでも良いけどあのディスパの映像のジョングクめっちゃかっこいいわDNAのやつ

    15
  77. 4764.匿名 :2022/01/01 (土)22:57
    >>4761

    ジミンペンテテアンチはシンプルにarmyの恥
    あるメンバーのペンの一定数が同グル内の特定のメンバーのアンチしてるとかどうかしてるだろ

    43
  78. 4765.匿名 :2022/01/01 (土)23:08
    >>4762

    モモとヒチョルも2日だったよねすっぱ抜かれたの

    7
  79. 4766.匿名 :2022/01/01 (土)23:16

    ラの腐女子妄想小説垢見たけど
    ジミンに自己投影してるの丸わかりだし
    ただただ気持ち悪い
    アラフォーおばたんの夢物語でした。
    かなり欲求不満かな

    32
    2
  80. 4767.匿名 :2022/01/01 (土)23:25
    >>4766

    ラさんて本当にメンタル鬼だよなぁ
    年とると羞恥心てなくなっちゃうのかな
    ネタとかじゃなくてガチで性癖世界に発信してるんだよね
    いやーすごいわ
    マジで無理

    29
    1
  81. 4768.匿名 :2022/01/01 (土)23:26
    >>4764

    うん とりあえず スクショして例の所へ送っとくわ

    21
  82. 4769.匿名 :2022/01/01 (土)23:27
    >>4766

    まぁ妄想小説は許してやれ
    どこのシパもなんならリアコもやってるから、シパの時点でどこの小説もそんなもんや
    それを普通にツイートで文までそのまま回してたらキモイがな

    垢ってことは普通に発信してんのか
    タイトル(URL)だけ載せるとかに止めとけよ

    6
    6
  83. 4770.匿名 :2022/01/01 (土)23:29
    >>4766

    鍵って外したままなの?

    4
  84. 4771.匿名 :2022/01/01 (土)23:32
    >>4770

    鍵パカだよ。

    4
  85. 4772.匿名 :2022/01/01 (土)23:37
    >>4771

    鍵パカグミシパガチ妄想RPSテテアンチとか強すぎ。

    20
  86. 4774.匿名 :2022/01/01 (土)23:42
    >>4745

    ゾロ目リプ知らなそう
    強いよね。

    2
    1
  87. 4775.匿名 :2022/01/01 (土)23:45
    >>4746

    センターのグクが抜けたらバンタンは終わりです。
    替の効かないメンバーだとナムやホソクが話してます。

    26
    2
  88. 4776.匿名 :2022/01/02 (日)00:18
    >>4769

    まじで画像で文まで載っけてるヤツいるけどあれは悪質
    ただの翻訳系かと思ったらってことあるもんな
    妄想はアイドル推してる時点でみんな一度はしてると思うしアレだけど、それを広めんじゃないよって
    間違えて読んでしまう

    4
  89. 4777.匿名 :2022/01/02 (日)00:20
    >>4772

    鍵パカで書き手やってるって事?
    うそでしょ?マジ?
    シパってだけでも地下に潜れよって話なのにrps晒してんの?
    どこまで自分から落ちてくんだろこの人
    開き直るってよりちょっと病んできてない?大丈夫なのかな

    20
  90. 4778.匿名 :2022/01/02 (日)00:21
    >>4776

    シパ界の笑い話として

    グテシパな私は小説を読もうとそういう系のURLを押して読んだんよ
    そしたらまさかの最後の展開でグミシパの小説で望んでない妄想が自分に宛てがわれて草った
    なんでURLの隣にグクテテ小説って書くねん、あれは策士w

    妄想はみんなが気持ちよくできるようにしていきたいものだね

    5
    2
  91. 4779.匿名 :2022/01/02 (日)00:25
    >>4775

    もう個人活動解禁でもいいけどな〜
    グル活もしつつ。

    22
    1
  92. 4780.匿名 :2022/01/02 (日)00:50

    バムが可愛すぎて浄化された

    15
    1
  93. 4781.匿名 :2022/01/02 (日)00:54

    例の耳さんの裏垢流出がテテアンチに使われてるもんだからテテペンも荒れてきたな…正月からよくやるわい

    8
  94. 4782.匿名 :2022/01/02 (日)00:57

    晒してるアウトのやつはテテアンチのグミシパらしいしほんとろくなのいないなグミシパは
    クオズのfriends100万回聞いてこいと言いたい

    26
  95. 4783.匿名 :2022/01/02 (日)01:05

    テテが令嬢とくっついてくれなきゃ困るのって正直グミシパしかいないじゃんwwwわかりやすいよね

    43
  96. 4784.匿名 :2022/01/02 (日)01:07
    >>4782

    鍵垢さらすのはルール違反だよね。見られたくないから鍵なんだろうし。

    良識があったら晒すツィートも、メンバーの顔隠したりとかするだろうに。しないところがグミシパの民度でてるよねー。
    鍵で妄想してるやつより、鍵パカでメンバーに粘着アンチしてるシパのがよっぽど害悪だけど。

    23
  97. 4785.匿名 :2022/01/02 (日)01:12
    >>4784

    エロ系丸出しなシパは正直理解できないけど鍵かけて内輪でやってるぶんには目に入らないしね
    ほんとあのへんの界隈は倫理観も狂ってる

    16
  98. 4786.匿名 :2022/01/02 (日)01:16
    >>4785

    鍵でやる分にはね、表に出さなきゃOKじゃないかな。
    本人に向けて発信してるわけじゃないし。むしろ晒しあげてる方が、外野にむけて発信してて迷惑だけど。公式にエロ系のファンアート送ったとかリプしたとか、鍵パカでそういうのやってるとかなら明らかにダメだけど。

    耳さんのアンチに迎合した発言は論外だけど、鍵垢は内輪でやってるんだからどうでもいいかな。でもメンバーでやるお人形遊びって感じで、シパもリアコも苦手だわ。

    アンチくんたち、グミシパって自己紹介してるようなのに、本当にバレてないと思ってるのかな?

    25
  99. 4787.匿名 :2022/01/02 (日)01:21
    >>4786

    バレてないと思ってたとしたら相当アホだねwww

    20
  100. 4788.匿名 :2022/01/02 (日)01:25
    >>4783

    ほんとそれなすぎてwww
    頼むからテと令嬢のディスパ砲来てくれとか
    何故?としか思わなかったわ。
    グミシパしかそんなもん懇願しないだろw

    46