アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/12/17 (日)21:49
    >>53

    OKじゃないかな
    仕事は仲良くしてるしバンタンあげる為のケミ売りなんだから
    仲良いねで終わればいいのにその仲良しがプラベでも続いていて夫婦だのカップルだのっていうから問題なのよ

    13
  2. 104.匿名 :2023/12/17 (日)21:53
    >>92

    どうしたらカットされないか
    映像に残るすベをよくご存知の方よね

    21
    3
  3. 105.匿名 :2023/12/17 (日)21:55
    >>65

    将来どんな家に住むのがいいかなとも言ってたね

    9
    1
  4. 106.匿名 :2023/12/17 (日)21:55
    >>86

    かっこいい
    私の好きなグミだわ

    8
    4
  5. 107.匿名 :2023/12/17 (日)21:56
    >>102

    そうだったのか
    こっち見てた

    7
  6. 108.匿名 :2023/12/17 (日)21:59
    >>101

    一番ノリドヤだったのなら愛しいしかないな

    8
  7. 109.匿名 :2023/12/17 (日)21:59

    読書のコーチングだったんだよね
    失礼ながら釜山ズ読書するんかなと思ってしまった
    ごめんなさい

    3
    1
  8. 110.匿名 :2023/12/17 (日)22:00
    >>74

    この時後ろ映してテテずっと見てたときだ

    27
    4
  9. 111.匿名 :2023/12/17 (日)22:01
    >>109

    ジミンは理数系が得意
    グクは勉強嫌いの芸術家肌だもんね
    読書はナムさんのイメージ

    6
    4
  10. 112.匿名 :2023/12/17 (日)22:06
    >>111

    ミニモニもハグなかったから一枚

    9
    1
  11. 113.匿名 :2023/12/17 (日)22:09

    ぐぅちゃとナム

    16
    1
  12. 114.匿名 :2023/12/17 (日)22:11
    >>113

    良い写真(泣)
    ナムさんの情報求む

    15
    2
  13. 115.匿名 :2023/12/17 (日)22:11
    >>110

    ジミンはちゃんとケミ売りの指示通り動いてるのにね 普段も制作陣の苦労がわかってるからカメラの角度までちゃんと見る
    だからスタッフに信頼され好かれるんだと思う

    5
    22
  14. 116.匿名 :2023/12/17 (日)22:14

    このジジンジョン好きなやつ

    8
    1
  15. 117.匿名 :2023/12/17 (日)22:16
    >>116

    笑えると思っていたのに…涙が

    5
    1
  16. 118.匿名 :2023/12/17 (日)22:18
    >>116

    ツアー先のホテルで揃うイメージ

    4
    1
  17. 119.匿名 :2023/12/17 (日)22:27

    入隊してまだ1週間経ってないのにずっと会ってない感じがもうしてる
    この感覚に慣れるのかなどうなのかな

    3
  18. 120.匿名 :2023/12/17 (日)22:31
    >>114

    ナムはインフルに罹患したもしくは風邪かもってポスト流れてきたけど、明確なソースはないから不明だね
    体調が心配

    5
  19. 121.匿名 :2023/12/17 (日)23:25

    ジョングク、前方からの撮影に紙で顔隠してて切なくなっちゃった

    9
  20. 122.匿名 :2023/12/17 (日)23:38
    >>121

    非公式に流されるのわかってて撮られたくないよね

    2
  21. 123.匿名 :2023/12/17 (日)23:51

    北海道コンテンツ楽しみ
    グクミンが2人で日本に来てくれたのは嬉しかったな

    8
    26
  22. 124.匿名 :2023/12/18 (月)06:54
    >>98

    それジミンからしたら複雑な気持ちだと思うけどな
    それをグミネタにするのってどうなん

    14
    3
  23. 125.匿名 :2023/12/18 (月)07:20
    >>77

    ジミン1人になっちゃってたけどね

    22
    1
  24. 126.匿名 :2023/12/18 (月)07:42
    >>101

    しかし、グクの顔面の良さが際立ってた
    スッピンの坊主って素材の良さが一目瞭然だね

    20
    4
  25. 127.匿名 :2023/12/18 (月)08:06
    >>123

    ジミンの希望のコンテンツで、グクはケミを望んでない様子がみえるけどしっかり仕事はこなすタイプだし楽しいコンテンツになって日本の良さがでてるといいよねー楽しみ!

    3
    25
  26. 128.匿名 :2023/12/18 (月)09:32
    >>127

    グテシパに毒されてんねwシュチタであんなにニマニマしながらコネチカットの話し長々してたやん。あのグクの顔見て望んでないように見える奴は頭おかしい。その後の話しなって言ったテテをカットされるのになんで話すの?って冷たい顔態度言葉であしらったグクにショックだったグテシパが変な事言いふらしてるだけよ気にすんな。

    9
    45
  27. 129.匿名 :2023/12/18 (月)09:37
    >>123

    はいゴミスレ終了
    雑に戻って湧きましょう

    2
    21
  28. 131.匿名 :2023/12/18 (月)11:20
    >>115

    カメラの場所とか確認して映りに行くのまで撮られちゃってるから、私はあざといというかなんだかなーって感じに思っちゃう
    演出がある時はそれでいいんだけど、そうじゃなさそうなシーンまでわざとらしく感じるというか
    まぁ感じ方は人それぞれなんだろうけど私はもっと自然な7人が観たい
    あと、スタッフの信頼とかはこういう事ではないんじゃないかな
    あ、信頼の部分を否定してるわけじゃないからね
    7人みんな信頼できる人達だと思ってるから

    21
    1
  29. 132.匿名 :2023/12/18 (月)14:32
    >>8

    グクが喧嘩して宿舎飛び出したときジミンはずっと外で待っててくれたエピソードを話すグクが好き

    3
    28
  30. 133.匿名 :2023/12/18 (月)14:33

    ジミンちゃん優しいね

    3
    9
  31. 134.匿名 :2023/12/18 (月)14:36
    >>8

    無理して作ったgoodの数に嫉妬が見え隠れ

    4
    11
  32. 135.匿名 :2023/12/18 (月)14:37

    グクミン雑談だけど嘘や捏造はダメだからね
    まぁ、せいぜい北海道イビキツアー楽しみに待ってて

    15
  33. 136.匿名 :2023/12/18 (月)14:43
    >>135

    うん、グクのいびき楽しみにしてる人多そう!可愛いに決まってる

    13
    1
  34. 137.匿名 :2023/12/18 (月)14:46
    >>128

    あれさ、なんでグクニマニマしてたの?
    種明かしが楽しみなんだけど

    7
    8
  35. 138.匿名 :2023/12/18 (月)14:48
    >>137

    なんでナムさんも知ってたのか気になるよね
    なんか面白いエピソードがありそうで楽しみだわ

    12
  36. 139.匿名 :2023/12/18 (月)14:49
    >>115

    まだ事務所の言いなり説を信じてる婆いるんだw

    8
    12
  37. 140.匿名 :2023/12/18 (月)14:50

    兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください)
    ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

    スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

    13
  38. 141.匿名 :2023/12/18 (月)14:51
    >>138

    そうなの
    あのナムさんもスポらなかったよね
    グクのニマニマ気になるわー

    6
    16
  39. 142.匿名 :2023/12/18 (月)14:52

    コネチカットもクルーズとかしたのかね?
    なんだかんだネタバレとか目情少ないからどういうコンテンツなのかわからないから楽しみ

    3
    15
  40. 143.匿名 :2023/12/18 (月)14:53
    >>141

    ナムはスポってたでしょ笑
    肘がどうとか言ってたね

    10
  41. 144.匿名 :2023/12/18 (月)14:54
    >>136

    テテが録音して本人に送るくらいだからなかなかのいびきなんだろうね

    20
  42. 145.匿名 :2023/12/18 (月)14:56

    森2
    グクが監督がスリッパ履いてないのを見つけてさっとスリッパを取ってきて差し出したことあったでしょ。その後、ヒョン(ジミン)を見習いましたって言ってたよね。
    本当に素敵な兄弟だよ。

    4
    13
  43. 146.匿名 :2023/12/18 (月)14:58
    >>141

    わいも盛大にニマニマしたいから旅行コンテンツ早く見たい

    7
    7
  44. 147.匿名 :2023/12/18 (月)14:58

    優しさと思いやり溢れるエピソードだね

    6
    5
  45. 148.匿名 :2023/12/18 (月)14:59
    >>144

    ボンボヤの車の中でもグクのいびきみんな真似してたよね
    寝落ちWラで聞いてみたかった笑

    11
    1
  46. 149.匿名 :2023/12/18 (月)14:59
    >>139

    事務所の指示でないのにジミンはグクの首に手をかけてたの?えーすごいケミ売り積極的だったんだね 新規だから台本かと思ってた
    それならちょっとやりすぎだったからグクがうまく逃げたのかもね

    22
  47. 150.匿名 :2023/12/18 (月)15:00
    >>149

    考え方ひねくれてるなぁw

    5
    12
  48. 151.匿名 :2023/12/18 (月)15:02
    >>150

    なんで書き込みに来るんだろうw
    おもろいからいいけどさ

    5
    4
  49. 152.匿名 :2023/12/18 (月)15:02
    >>148

    グクのいびきの凄さ
    みんな知ってるんだね笑

    3
    5
  50. 153.匿名 :2023/12/18 (月)15:10
    >>151

    だよね、捻くれた持論を展開したいのかしら?笑

    3
    10
  51. 154.匿名 :2023/12/18 (月)15:15
    >>153

    多分グミシパが書いてると思ってる対抗シパじゃないかな
    普通にシパじゃないグミ好きも居るのがわからないのかも
    シパ争いは不毛だから相手にするのやめよう

    5
    14
  52. 155.匿名 :2023/12/18 (月)15:17
    >>149

    何言ってるのかよくわからんかった

    3
    6
  53. 156.匿名 :2023/12/18 (月)15:19
    >>152

    ジミンは最近のイビキは知らなかったみたいだね

    18
  54. 157.匿名 :2023/12/18 (月)15:22

    コネチカットと北海道コンテンツが楽しみ過ぎる
    グクがあんなに期待してて!って言うくらいだもんね

    3
    12
  55. 158.匿名 :2023/12/18 (月)15:25
    >>156

    今は宿舎生活じゃないから誰も知らなくて当たり前じゃない?
    テテがいびき録音してたやつもグクは最初どうやって自分のいびきを知るの?みたいに言ってたし最近の話ではないと思うよ

    4
    15
  56. 159.匿名 :2023/12/18 (月)15:26
    >>157

    済州島での目撃もあったけど、済州島コンテンツもあったら嬉しいな

    4
    9
  57. 160.匿名 :2023/12/18 (月)15:27
    >>158

    眠っちゃったWラの時のいびきくらいなら、可愛いもんだけどな
    もっとすごいのかな

    5
  58. 161.匿名 :2023/12/18 (月)15:27
    >>156

    最近のいびきって面白いw
    コンテンツで聞けるなら楽しみだね

    5
    1
  59. 162.匿名 :2023/12/18 (月)15:30
    >>160

    ボンボヤでメンバーが真似してたいびきが本当なら結構すごい気がする

    4
  60. 163.匿名 :2023/12/18 (月)15:31
    >>162

    あれはいびきというより叫び声w

    7
  61. 164.匿名 :2023/12/18 (月)15:36
    >>152

    アルバムのスキットにグクのいびきはいってるよね笑

    2
  62. 165.匿名 :2023/12/18 (月)16:13

    ここは、二人の仲睦まじいエピソードが書かれるところではないですか
    何かないですか
    微笑ましい映像はたくさん見てきましたけど
    エピソードをよく知らないんですよね
    共有してくださると嬉しいです

    4
  63. 166.匿名 :2023/12/18 (月)16:16
    >>163

    あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ

    5
  64. 167.匿名 :2023/12/18 (月)16:16
    >>74

    これはわざとらしくてショックでした
    しかもグクはいなくなるし
    ジミンはずっとふざけていて面白くはあったけど

    14
  65. 168.匿名 :2023/12/18 (月)16:17
    >>165

    好きなら自分で探したらよろしいのでは

    9
  66. 169.匿名 :2023/12/18 (月)16:21
    >>165

    微笑ましい映像だけじゃダメなん?

    3
  67. 170.匿名 :2023/12/18 (月)16:32
    >>165

    ビハインドとかで仲良し映像見られるだけで私は大満足
    グクのWラでも、ジミンコンテンツ見てるグクとか見られたから嬉しかった
    自分でも言ってたけど、グクはジミンのファンなんだなと今年は特に思えた

    3
    25
  68. 171.匿名 :2023/12/18 (月)16:35
    >>170

    そう?少し前からグクはジミンに全く関心なさそうで心配だったな
    結局ビジネス仲良しなんだなって思ってるけどそれでもうれしいけどね

    19
    3
  69. 172.匿名 :2023/12/18 (月)16:36
    >>170

    グクがジミンのファンだって言ったの?
    それ知らないや
    どのコンテンツ?

    25
    1
  70. 173.匿名 :2023/12/18 (月)16:37
    >>172

    いつもの捏造かもね

    10
    3
  71. 174.匿名 :2023/12/18 (月)16:38

    プラベ一緒かどうかが重要みたいな人多いけど、プラベの話しないからグクとジミンは会ってないって考える方がおかしい
    ナムさんも、テテとグクとジミンと良く遊んでるみたいですよって言ってたし、話に出ないからって会ってないわけないじゃん

    4
    21
  72. 175.匿名 :2023/12/18 (月)16:40
    >>172

    あれ?知らないのか。ジミンのWラにグクがコメントしたんだよ
    僕はヒョンのファンだって

    2
    12
  73. 176.匿名 :2023/12/18 (月)16:40
    >>145

    タリョラね

    9
  74. 177.匿名 :2023/12/18 (月)16:41
    >>175

    いつのWラだろ
    今年?

    3
  75. 178.匿名 :2023/12/18 (月)16:43
    >>177

    今年だよ

    2
  76. 179.匿名 :2023/12/18 (月)16:45
    >>178

    いつやった時のか教えて!
    見てくるからさ

    4
  77. 180.匿名 :2023/12/18 (月)16:48
    >>175

    そうなんだ。
    グクはジミンとの同伴入隊についても本当は別のところに行きたかったようなことを言っていたし、最後のwラでもジミンどこ?って質問に知るわけないって答えてたからなんだか冷たいなって思ってたよ。
    そのwラ見てみたいな

    14
  78. 181.匿名 :2023/12/18 (月)16:49
    >>179

    この日だねw

    サノク僕も行きたいです
    もう終わったよ
    ジョングクは練習にも来てくれて
    あの時かっこよかった
    僕ヒョンのファンじゃん
    ラーメン作ってね
    (作って)してあげるよ

    5
  79. 182.匿名 :2023/12/18 (月)16:49
    >>179

    3月28日かな

    4
  80. 183.匿名 :2023/12/18 (月)16:50
    >>182

    ありがとう!
    見てくるよ

    4
  81. 184.匿名 :2023/12/18 (月)16:51
    >>182

    グクがジミンのことおじさんみたいって言ったとき?

    13
  82. 185.匿名 :2023/12/18 (月)16:53
    >>184

    そうそれ笑 なぜか、JKのアイコンが一瞬だけジミンになったんだよね

    3
    12
  83. 186.匿名 :2023/12/18 (月)16:53
    >>174

    まだプラベ諦めてなかったの?
    私はグミはビジネス仲良しで十分うれしいけどな

    19
  84. 187.匿名 :2023/12/18 (月)16:54
    >>181

    サノクはすでに終わってたし、練習はコンテンツのために見に行かされたけど次は断ってたし、ラーメンを作ってくれることもなかったね 
    その合間にヒョンのファンと言ったグク 草

    22
  85. 188.匿名 :2023/12/18 (月)16:54
    >>186

    面白いね。ビジネス仲良しで同伴入隊してるってこと?

    19
  86. 189.匿名 :2023/12/18 (月)16:56
    >>170

    グクは強火ジミンペンだからねメンバーの中でも一番好きなのグク見てたらわかるよ〜

    3
    28
  87. 190.匿名 :2023/12/18 (月)16:57
    >>186

    本当にグミ好きだったらビジネス仲良しってワードは出てこないはずだけどな
    普通にコンテンツでもWラでもなんでも2人が自然に見せてくれるやりとりが好きだわ

    4
    13
  88. 191.匿名 :2023/12/18 (月)16:58

    モメサがきてるね

    7
    5
  89. 192.匿名 :2023/12/18 (月)16:58

    なんでグテシパがここ来んの?邪魔だよ

    6
    21
  90. 193.匿名 :2023/12/18 (月)16:58
    >>188

    なんで兵役に仲良しとか関係あるの?あれは除隊日を合わせるためでしょ?
    ビジネスも何も関係ないよね
    単に2人が同伴させるのにちょうどよい兄弟だったってことじゃないの?

    8
    3
  91. 194.匿名 :2023/12/18 (月)16:59
    >>181

    いやんラブラブ♡

    2
    19
  92. 195.匿名 :2023/12/18 (月)16:59
    >>98

    ホビが好きだったアーティストをジミンも好きになってくれて良かった。それがグクとの共演にまで繋がってさらに良かった。

    6
    5
  93. 196.匿名 :2023/12/18 (月)16:59
    >>192

    グテシパかはわからないけどモメサはいるねたしかに邪魔

    8
    4
  94. 197.匿名 :2023/12/18 (月)17:00
    >>189

    それは違うなー
    間違いは訂正していくよ

    20
    2
  95. 198.匿名 :2023/12/18 (月)17:01
    >>189

    それなら傲慢欺瞞なんて言わないんじゃないかな
    強火ではないだろうけど普通に仲良しなところを見せてくれるのはうれしい

    19
  96. 199.匿名 :2023/12/18 (月)17:02
    >>187

    練習はコンテンツのために見に行かされた?なにそれ

    3
    19
  97. 200.匿名 :2023/12/18 (月)17:02
    >>197

    間違いじゃないからどっか行ってねグテシパちゃん

    3
    24
  98. 201.匿名 :2023/12/18 (月)17:02
    >>195

    ジミンが好きになったからグクとの共演に繋がって行ったの?それはまた違うような
    言葉のあやかもしれないけど

    13
  99. 202.匿名 :2023/12/18 (月)17:04
    >>193

    除隊日合わせの同伴できるメンバーがグクとジミンしかいなかっただけですよ

    17
    2
  100. 203.匿名 :2023/12/18 (月)17:04

    ケミ売りしてない時のジミンとグクは、お互いあんまり連絡したりしてない感じだし遠慮がないお互いドライなTHE男兄弟って感じかな

    25