アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 4545.匿名 :2024/01/10 (水)21:49

    ほらー、待ち構えてたじゃん
    つまんね

    3
    1
  2. 4546.匿名 :2024/01/10 (水)21:51

    この板は’兄弟みたいに可愛い2人’の板なのにさっそくデレ顔とか言ってるシパいて板崩壊してるの草

    22
  3. 4547.匿名 :2024/01/10 (水)21:53
    >>4536

    うつ病だから弱ってるからお願い来てって頼んだのかな?グクが断れないように

    29
    6
  4. 4548.匿名 :2024/01/10 (水)22:00

    早く雑板立てばいいのに
    ジミンを下げたい病の人たち邪魔なんよ

    7
    21
  5. 4549.匿名 :2024/01/10 (水)22:01
    >>4547

    人間性が低レベルのやつ来てるな

    とにかくドキュ見て欲求不満の人達がたくさんいるのはわかったw
    今日はお疲れさまでした
    また明日来ますー

    3
    13
  6. 4550.匿名 :2024/01/10 (水)22:04
    >>4548

    ちゃんと読んで
    ジミンは下げていませんよ
    ジミン下げに見えちゃう病なの?

    14
    1
  7. 4551.匿名 :2024/01/10 (水)22:07

    デレ顔ってさっき雑に書いてる人いた。なんかね、新婚って書きたかったのか新興だか信仰って誤字ってたよ。

    17
  8. 4552.匿名 :2024/01/10 (水)22:14
    >>4548

    ゴリゴリのグミシパが一番邪魔

    18
  9. 4553.匿名 :2024/01/10 (水)22:20

    グミ板なのにグミに興味ない人来て一体何がしたいのかな?

    5
    5
  10. 4554.匿名 :2024/01/10 (水)22:23
    >>4549

    欲求不満シパが公式コンテンツで欲求を満たそうとしていちゃこらとか気色悪い妄想してるよね

    15
  11. 4555.匿名 :2024/01/10 (水)22:28

    ソロ活がスタートしてから何度もグクミンの「作って」「作ってあげる」のやりとりを見てきたけど、あれはリップサービスでもなんでもなく、こんなふうに積まれた彼らの経験と実績と信頼に基づくものだったんだという証明がなされた瞬間である…号泣

    46
  12. 4556.匿名 :2024/01/10 (水)22:29
    >>4553

    ググは好きだから

    8
    1
  13. 4557.匿名 :2024/01/10 (水)22:30

    ここってシパ板なの?明らかにシパいるけど

    9
    1
  14. 4558.匿名 :2024/01/10 (水)22:30
    >>4553

    ここはグミ板という名のアンチ隔離スレだよ

    4
    2
  15. 4559.匿名 :2024/01/10 (水)22:31
    >>4555

    カメラ用意されてスタッフの前でジミンが電話をして撮影のためなのを理解した上でグクが了承したことが明確に証明された瞬間だったね。

    てかラーメン作るのに経験と実績と信頼って何???ラーメン屋なの?

    45
  16. 4560.匿名 :2024/01/10 (水)22:32
    >>4555

    仕事のみで形成される実績
    悲しいなあ

    24
  17. 4561.匿名 :2024/01/10 (水)22:36
    >>4555

    年上のジミンの執拗な要求にさらにカメラまで回ってる中、年下のグクは仕事しにジミン宅へ向かったのね
    要求を飲むまで依頼が続くという経験と実績があるから断れないよなー

    これが グミケミが夢にまでみたラーメン作りの瞬間

    42
    1
  18. 4562.匿名 :2024/01/10 (水)22:36
    >>4559

    ちょwwその返しはさすがにwwROMってるつもりだったけど無理ww
    経験と実績で間違いない味を保証www

    24
  19. 4563.匿名 :2024/01/10 (水)22:37

    旅行コンテンツ撮ってコーラスやってメッセージ入れて全部ジミンがお願いしてるんじゃん

    38
  20. 4564.匿名 :2024/01/10 (水)22:38
    >>4556

    ググになってるよー
    同じ人なのかな

    5
  21. 4565.匿名 :2024/01/10 (水)22:39
    >>4562

    たしかにラーメン屋としては成功しそうだ笑

    11
  22. 4566.匿名 :2024/01/10 (水)22:42
    >>4559

    詐欺の手口だよね

    18
  23. 4567.匿名 :2024/01/10 (水)22:43

    荒らしに来てる人たくさんいるね

    3
  24. 4568.匿名 :2024/01/10 (水)22:44

    パラダイスダンチャレとベガスレストランのバックハグとNYレストラントイレのツーショットビハインドで観れるかと思ったのになかったわ残念

    22
  25. 4569.匿名 :2024/01/10 (水)22:46
    >>4567

    もともとただのグミサポ自演板だよ。

    19
    3
  26. 4570.匿名 :2024/01/10 (水)22:55
    >>4559

    グクの得意料理はラーメンとカレーなのでまああながち間違ってはないかな

    6
    1
  27. 4571.匿名 :2024/01/10 (水)22:58
    >>4568

    自分もグテ好きだから言いたいことはわかるけどトイレビハはさすがに見たくないかなatomixビハと書いて欲しかったしパパママコスビハも抜けてるね

    マンネラ済州ビハも見たかったね

    2
    4
  28. 4572.匿名 :2024/01/10 (水)23:02
    >>4563

    ケミ売りは事務所主導なのかジミン主導なのかわからなくなってきた
    自然なケミがいいのになー

    19
  29. 4573.匿名 :2024/01/10 (水)23:03

    なんでグクミン板にグテが湧いてるんだろうw

    4
    3
  30. 4574.匿名 :2024/01/10 (水)23:04
    >>4559

    ジョングクが断れない状況だったよね。
    あれはないわ…。
    ジミンと事務所に怒りしかない。
    ごめんね。私、グクペンなんだわ。

    34
    3
  31. 4575.匿名 :2024/01/10 (水)23:06
    >>4574

    なんでグクミン板にいるの?

    4
    3
  32. 4576.匿名 :2024/01/10 (水)23:09
    >>4574

    NYの旅コンテンツもあんな感じで周りを固められて決定したんだろうね
    兵役時期もグクにグループのためだからと押し付けてなければよいけど

    27
    2
  33. 4577.匿名 :2024/01/10 (水)23:10
    >>4568

    全部プラベだからかな?

    19
  34. 4578.匿名 :2024/01/10 (水)23:11
    >>4576

    特戦司行きたかったんだから押し付け以外のなにものでもない

    22
    2
  35. 4580.匿名 :2024/01/10 (水)23:13
    >>4571

    絶対グテ好きじゃないじゃんw

    8
    1
  36. 4581.匿名 :2024/01/10 (水)23:13

    ずっと何言われてもグクは嫌なことは仕事でもやらないと持論を押し通してきたここの人に、Letter一緒に歌うの断ってるグク見てどう思ったのかをお聞きしたくて来てみました。

    24
  37. 4582.匿名 :2024/01/10 (水)23:14
    >>4555

    これXから持って来たコピペだね

    10
  38. 4583.匿名 :2024/01/10 (水)23:14
    >>4572

    事務所とジミンのジョングクへの執着が異常レベルなんだよ。
    事務所のグミサポスタッフだけじゃない。
    ジミンも加担してるよ。
    もうジョングクを解放して欲しい。

    34
    4
  39. 4584.匿名 :2024/01/10 (水)23:17
    >>4563

    ジミン、グクに迷惑かけすぎじゃない?
    他から見たら異常だよ

    27
    6
  40. 4585.匿名 :2024/01/10 (水)23:19

    ジミンのグクへの執着?はずっと昔からだよ
    神父さんのコントみたらいい
    サポいなかったら笑える内容だったはず

    6
    2
  41. 4586.匿名 :2024/01/10 (水)23:20

    ただただグクを解放して欲しい

    25
    4
  42. 4587.匿名 :2024/01/10 (水)23:21

    ここにもジミンペンいないね…

    4
    1
  43. 4588.匿名 :2024/01/10 (水)23:23
    >>4585

    でもね、執着の仕方が変わっている
    前は単にうざ絡みするお兄ちゃんだったけど今は何かあるかのような絡み方をするようになった
    変わってしまったよ

    22
    3
  44. 4589.匿名 :2024/01/10 (水)23:23
    >>4586

    ジミンのためのグループではない

    22
    1
  45. 4590.匿名 :2024/01/10 (水)23:24
    >>4588

    何かあるような絡みには見えないけどな
    大人になったからそう見える?

    2
    1
  46. 4591.匿名 :2024/01/10 (水)23:25
    >>4587

    グクミン好きだったアミもグクを案じて限界ってことだよ
    ジミンが満足するだけのグクミンは嫌だと思われてる
    2人ともが楽しそうなドキュのコンテンツに見えなかったってことだね

    19
    1
  47. 4592.匿名 :2024/01/10 (水)23:25
    >>4588

    ダウンさんみたい

    6
    1
  48. 4593.匿名 :2024/01/10 (水)23:27
    >>4590

    事務所またはジミンの欲が計算された絡みに見えるってことだね

    20
    1
  49. 4594.匿名 :2024/01/10 (水)23:28
    >>4590

    例えばグミペン大好きなクリスマスバージョンのやつもジミンはグクにねっとり張り付くよね
    北海道行きの空港でも巻き付いてたね

    22
  50. 4595.匿名 :2024/01/10 (水)23:29
    >>4563

    2人で相談してとかもなかったね…
    ジミンから頼んでグクにやってもらってのことだった

    23
  51. 4596.匿名 :2024/01/10 (水)23:29
    >>4587

    コンテンツあるごとに、どんどん嫌われてるね

    16
    4
  52. 4597.匿名 :2024/01/10 (水)23:32

    ジミンの家で料理しただけでこんな怒り散らしてんのマジで草
    旅コンテンツ見たらどうなっちゃうんだろw

    4
    10
  53. 4598.匿名 :2024/01/10 (水)23:35
    >>4597

    怒り散らして?るコメなんてないけどな

    9
    1
  54. 4599.匿名 :2024/01/10 (水)23:36

    ここもジミン下げ激しくなってない?
    発言には気をつけた方がいいよ

    3
    2
  55. 4600.匿名 :2024/01/10 (水)23:36
    >>4583

    あのPD?のジミンへの溺愛っぷりみるかぎりジミンにジョングクをなんとしてでもあてがいたい意志を感じたね
    ジミンがギターを弾いたんだよ!ほら!ってグクに動画を見せる姿に引いたわ
    グクの興味無さに笑ったけど
    あの場面もジミンはグクの顔包みこんだり後ろから絡みついたりすごかったね

    18
  56. 4601.匿名 :2024/01/10 (水)23:37

    ジミンの押し付け感は気にならなかった?

    9
  57. 4602.匿名 :2024/01/10 (水)23:37
    >>4591

    仕事とは言えグクも楽しそうだったけど…

    3
    7
  58. 4603.匿名 :2024/01/10 (水)23:37
    >>4595

    共同制作だのグクディレクションだの言ってたよねグミシパさんは

    25
  59. 4604.匿名 :2024/01/10 (水)23:38
    >>4599

    グクミン板でジミン下げてどない??

    3
  60. 4605.匿名 :2024/01/10 (水)23:38
    >>4599

    コンテンツの感想は褒めないとだめ?

    5
  61. 4606.匿名 :2024/01/10 (水)23:40

    ジミン嫌いな人がなぜグミ板にくるんだろ笑

    6
    1
  62. 4607.匿名 :2024/01/10 (水)23:43

    泣いてるジミンを慰めた?だけでサポから粘着されてしまったグクも可哀想

    17
  63. 4608.匿名 :2024/01/10 (水)23:43
    >>4603

    事実と違ったんだから訂正して謝罪してください
    Xで嘘をばらまいてる人にも恥ずかしいから訂正するように言ってください

    23
  64. 4609.匿名 :2024/01/10 (水)23:44
    >>4606

    ジミンアンチがいるって事にしたいサポの自演でしょ

    18
    1
  65. 4610.匿名 :2024/01/10 (水)23:44
    >>4600

    ピドクさん、初期からずっとバンタンがお世話になってるPDだよ
    ピドクさんがいなければバンタンは存在しないくらいの人
    そんなことも知らずに滑稽すぎる

    7
    33
  66. 4611.匿名 :2024/01/10 (水)23:47
    >>4609

    全部サポのせいにできて便利だね

    4
    16
  67. 4612.匿名 :2024/01/10 (水)23:49

    ジミンだって事務所に嫌々やらされてたかもよ

    2
    29
  68. 4613.匿名 :2024/01/10 (水)23:51

    テテに呼ばれたら喜んで来るグク

    26
  69. 4614.匿名 :2024/01/10 (水)23:53
    >>4611

    サポのせいにされるのはそれだけの事やってきたんだから仕方ない
    いつまでのさばるつもりなんだろ

    21
    3
  70. 4615.匿名 :2024/01/10 (水)23:56
    >>4614

    やっぱりサポのせいにしてるんだ
    了解

    3
    18
  71. 4616.匿名 :2024/01/10 (水)23:58

    サポのせいだから私たちもジミンアンチしますって宣言してるようなもんだね

    5
    22
  72. 4617.匿名 :2024/01/11 (木)00:01
    >>4612

    生き生きとやりたいことをやってたじゃん
    全部ジミンの希望だったってわかったね
    グクからの提案は無し

    31
  73. 4618.匿名 :2024/01/11 (木)00:03
    >>4597

    グテ風に言うと嵐が来るってとこかな笑
    あー旅コンテンツ楽しみ
    グクが楽しそうにしてても「編集ってすごいね」「グク頑張ったね」「空港で虚無ってたグクが全てだよね」「TikTok触ってたし」って言い続けるんだろうなあの人たちは

    6
    47
  74. 4619.匿名 :2024/01/11 (木)00:07
    >>4618

    ジミングクばかり引っ張り出して本当に迷惑をかけていると思いませんか?
    グクペンに申し訳ないと思いませんか?
    コンテンツ出ることに嫌悪感がますってすごいよね

    31
    5
  75. 4620.匿名 :2024/01/11 (木)00:09
    >>4610

    これって元コメとどう繋がるの?そんな人だからグクを思いのままに動かせるよっていう意味?

    5
    1
  76. 4621.匿名 :2024/01/11 (木)00:11
    >>4619

    なーんでグクペンに申し訳ないと思わないといけないんだよ

    4
    24
  77. 4622.匿名 :2024/01/11 (木)00:13
    >>4618

    ジミンのゴリ押しに辟易してる人
    グクが楽しそうに笑っているからとジミンが全く気にせず振る舞うところを残念に思う人
    それぞれいるんだろうね

    あなたは笑ってたらグクも楽しいだろうって思えるひとなのね

    25
  78. 4623.匿名 :2024/01/11 (木)00:14
    >>4621

    グクのソロ活を邪魔した
    グクペンはグクのソロ活をとても楽しみにしてた

    25
  79. 4624.匿名 :2024/01/11 (木)00:16
    >>4616

    アンチなんて馬鹿なことジミンペンじゃないからしないよ
    ただ今後は見ないようにする
    自衛だね

    22
  80. 4625.匿名 :2024/01/11 (木)00:16
    >>4618

    よくグクが自分たちを指して発した言葉を平気で使えるね…

    15
  81. 4626.匿名 :2024/01/11 (木)00:19

    グクミンいいなと思ってたけどあんなにジミンちゃんからグクにお願いしてたなんて思ってなかったからちょっとそっか…と思ってる

    28
  82. 4627.匿名 :2024/01/11 (木)00:20
    >>4618

    嵐が来るも欲しかったんだ

    29
    2
  83. 4628.匿名 :2024/01/11 (木)00:24
    >>4627

    欲しかったというかバカにされてるだけかと(小声)

    5
    16
  84. 4629.匿名 :2024/01/11 (木)00:24

    ぱる民がここで愚痴ってる間に表ではシパが狂喜乱舞してるよ

    1
    17
  85. 4630.匿名 :2024/01/11 (木)00:25

    ここで言ってること表で言えないもんね
    許してあげてね

    9
  86. 4631.匿名 :2024/01/11 (木)00:27
    >>4622

    うんグクわかりやすいよ
    無理してる笑顔ならすぐわかるわ
    とりあえずシュチタで楽しそうにネタバレしてアミに楽しみにしててねって言ってたグクの言葉そのまま受け取るよ

    3
    22
  87. 4632.匿名 :2024/01/11 (木)00:27

    おやすみグクミン

    4
    23
  88. 4633.匿名 :2024/01/11 (木)00:27
    >>4624

    うん頑張って見ないようにしてね
    そしてここにも来ないでね
    あなたの自衛の為だよ

    5
    6
  89. 4634.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4630

    サポ板に行ってほしいわ

    6
    2
  90. 4635.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4629

    そうなの?グクミンタグ減ったね

    12
  91. 4636.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4625

    自分たち?あなたテヒョンなの??笑

    1
    11
  92. 4637.匿名 :2024/01/11 (木)00:28
    >>4635

    良かったじゃん

    8
  93. 4638.匿名 :2024/01/11 (木)00:29
    >>4613

    タリョラでカードゲームでジミンチームなのにテテの方にずっといたのを見ても察するよね

    14
  94. 4639.匿名 :2024/01/11 (木)00:29

    まあここにジミンペンはいないよね

    5
    2
  95. 4640.匿名 :2024/01/11 (木)00:30
    >>4636

    嵐がおこる=アンチが騒ぐ

    17
    2
  96. 4641.匿名 :2024/01/11 (木)00:30

    元カノの存在がわかったら自分は推しに対してどんな感情になるか考えちゃう

    7
  97. 4642.匿名 :2024/01/11 (木)00:31
    >>4638

    はい。ジミンから離れて欲しいです。

    1
    6
  98. 4643.匿名 :2024/01/11 (木)00:31
    >>4638

    グテ語りたいならグテ板行きなよぉ

    10
    4
  99. 4644.匿名 :2024/01/11 (木)00:31
    >>4623

    グクソロ活頑張ったのにグクペンは楽しめなかったし満足できなかったんだね
    でもそれじゃあグク可哀想だね

    8
    6
  100. 4645.匿名 :2024/01/11 (木)00:32

    グクはテテでいいじゃん、いい加減鬱陶しいよ

    4
    13