アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4284.匿名 :2022/03/01 (火)13:18
    >>4281

    この集団が特定の弱者垢叩いてるけど、ひょっとしたら叩かれてる垢がナリかもしれないってこと?

    39
  2. 4285.匿名 :2022/03/01 (火)13:23
    >>4227

    その時のジョングクが後ろの方で凄く怯えた目をしてたのがすごく印象的で…
    あ、やっぱりジミンちゃんってちゃんと先輩(いい意味でね)なんだな。って思った記憶。

    25
  3. 4286.匿名 :2022/03/01 (火)13:27
    >>4284

    その垢にラ族自演説ありってことよね?

    39
  4. 4287.匿名 :2022/03/01 (火)13:30

    うげ…キモイ…

    12
  5. 4288.匿名 :2022/03/01 (火)13:31

    てか何きっかけでグミシパこんな暴走するようになったんだっけ。テヒョンがバムとの写真あげた頃から?その前はラとかフォロワー増やすのに必死だな〜くらいだったんだけど。

    25
  6. 4289.匿名 :2022/03/01 (火)13:37
    >>4286

    自演て事はジミンアンチしてる垢も自分達で作ってるって事か。嘘でも叩くなんて出来ないんだけど。信じられない。

    43
  7. 4290.匿名 :2022/03/01 (火)13:37
    >>4275

    ありがとうございます!
    通報しました。
    ミ◯キーアイコンでアンチしてる垢は権利に厳しいD社にも通報しとく!

    54
  8. 4291.匿名 :2022/03/01 (火)13:43
    >>4282

    ジンアクゲ装ってるやつもいるでしょ
    ジンはいいのにテテは!ってアンチの常套句じゃない?

    32
  9. 4292.匿名 :2022/03/01 (火)13:52

    というか凄く疑問なのが、攻撃してくる人=グテシパもしくはテテペンの方式。
    普通にシパ嫌いとか自分のことが嫌いだから攻撃してくるんだなってならないの不思議。
    嫌われたり攻撃されてるのは私個人じゃなくて、グテシパやテテペンのことを悪く言ったからそこの部分のみが気にさわるみたいだよって思考ってこと?

    22
  10. 4293.匿名 :2022/03/01 (火)13:55
    >>4292

    自分たちグミシパがグテシパを攻撃してるもんだから攻撃してくるのは全てグテシパだと思うんでしょうね

    63
  11. 4295.匿名 :2022/03/01 (火)14:02
    >>4292

    グテシパがグミシパに嫉妬して、見境なく攻撃を仕掛けてくるっていう構図にしたいのかと…

    44
  12. 4296.匿名 :2022/03/01 (火)14:08
    >>4292

    自分たちが叩かれるとグクとジミンを叩かないでって言うのも謎だわ。
    すり替え論法でそう言うように決まってるのかしら?

    58
  13. 4297.匿名 :2022/03/01 (火)14:09

    実際のグテシパは本人達供給のインスタに沸くので忙しいしなんならアメリカの時から幸せ真っ只中だから
    他シパ眼中にないでしょうね

    75
    1
  14. 4298.匿名 :2022/03/01 (火)14:24
    >>4291

    ヒョンラインペン装ってるグミシパもいるのは理解してますがミルクとUNCHOCOの前垢の携帯番号下二桁が違うのに同一になってたから気になっただけです

    6
  15. 4299.匿名 :2022/03/01 (火)14:33
    >>4216

    ほんとに。
    そもそも人望ってSNSやってる人から得られるものじゃないよね。

    25
  16. 4300.匿名 :2022/03/01 (火)14:50
    >>4290

    自分もD社に通報したいけど窓口わからなくて…。窓口ってあるのかな??

    11
  17. 4301.匿名 :2022/03/01 (火)14:57
    >>4300

    とりあえず下記ページのお問合せメールアドレスに送っておいた。
    ttps://privacy.thewaltdisneycompany.com/ja/support-ja/

    14
  18. 4302.匿名 :2022/03/01 (火)15:04

    通報してどれだけ対処してくれるんだろう。アンチ垢をずっと通報してるのだけど何も変わらなくて悲しい。
    数年かけてやっと動いてくれるのかな。

    38
  19. 4303.匿名 :2022/03/01 (火)15:08
    >>4302

    即対処、即制裁にはならなくても、地道な通報を続けていくしかないと思うよ。それが正しいarmyの姿だと思う。頑張ろう!

    59
  20. 4304.匿名 :2022/03/01 (火)15:08

    どこに通報?どの通報の仕方?(正しい言い回しが分からない…)が1番いいの?

    11
  21. 4305.匿名 :2022/03/01 (火)15:10
    >>4303

    ありがとうございます
    そうですね!頑張って通報を続けたいと思います

    28
  22. 4306.匿名 :2022/03/01 (火)15:22

    自演って…テヒョン攻撃する為なら推しのジミンも叩くの?
    ちょっとこれはいくらなんでも。
    驚いて言葉が出ない…

    妄想もだけどジミンを何だと思ってるんだ。
    アミのする行動じゃないよ。

    結論→グミシパ、テヒョン大好きじゃん。

    32
  23. 4307.匿名 :2022/03/01 (火)15:25

    テテの名前出さないでグミに萌えてれば誰も傷付かないし誰も不快にならない。
    それができないからこうなってるんだよ。
    テテ好きな人はテテの名前出されたくないんだよ。

    76
  24. 4308.匿名 :2022/03/01 (火)15:27

    グミシパで検索かけてたら非道のマニラ考察の虹の事書いてる垢あって、虹はあの記事結局消したんだっけ?

    9
  25. 4309.匿名 :2022/03/01 (火)15:43

    消してないし鍵も開けた。123も絡めて考察してるスレッドある。改めて読んでも怒りしか無い。マンネラに対し謝ってほしいわ。

    58
  26. 4310.匿名 :2022/03/01 (火)15:50
    >>4298

    UNCHOCO99はこれ以外にほとんど同じIDの量産型のアカウントが複数あって、見つかったものだけでも
    @UNCHOCO99
    @UNCHOCO22
    @UNCHOCO333
    @UNCHOCO44
    @UNCHOCO555
    @UNCHOCO66
    @UNCHOCO777
    @UNCHOCO88
    がある。
    その上このUNCHOCO系のアカウント=@yours0w0って分かっている。

    @yours0w0がアウトタグで大暴れ

    テテ擁護垢に注意されて「訴える」と大騒ぎ

    yours0w0とバトっていたアカウントを擁護したアカウントに友人を装った別垢(@772san)で「本人にちくってまとめて訴えてやる」と凸る(スクショにツイートアクティビティが表示されていたため本人)

    凸られた人がブロックしたところリア垢(大学名記載)で再凸、リア垢はアンチ垢だったMと相互

    大学垢が03lineと記載されていたことと、ミルクが未成年且つ2/7生まれだったことからミルクの可能性が浮上

    潜入ではないかと思われる、こちらの動向を探ってくるグテシパを装ったアカウントに「ミルクのアンチ垢がわかったかもしれない」とだけ報告

    M、@yours0w0、大学垢、UNCHOCOが複数アカウント削除。

    この時点で少なくとも同一人物だとわかるアカウントが11個ある。同じ電話番号で作れるアカウントには限りがあるし、ミルク本人のアカウントでなくとも共謀者のアカウントの再利用だって出来ないわけじゃない。少なくともミルクかミルクの周りである可能性は高いと思う。

    75
  27. 4311.匿名 :2022/03/01 (火)15:51

    本当だ、虹鍵パカしてる…最悪

    @my_rainbow_7

    43
  28. 4312.匿名 :2022/03/01 (火)15:56
    >>4310

    すごいっ。よく調べたね。大学生なのに悪い大人に巻き込まれてかわいそうって少し同情してたけど悪質。

    59
  29. 4313.匿名 :2022/03/01 (火)15:57
    >>4289

    インスタ開設されてから狂い始めたよね。

    56
  30. 4314.匿名 :2022/03/01 (火)15:57
    >>4310

    大学一年生で一体何やってんのよね…若者よ
    もう少しマシな時間の使い方はないのかね。

    69
  31. 4315.匿名 :2022/03/01 (火)15:58
    >>4313

    これまでのツイやウィバよりもプラベ感が高いからかなあ?

    74
  32. 4316.匿名 :2022/03/01 (火)16:03
    >>4310

    すごい流れ…

    この流れが事実で未成年のその子が大量の垢持ってアウト行為するなんて自分1人の判断でやることとも思えないんだけど。ましてや大学まで行ってるような子が。
    誰かに唆されたとか他にもやってる人がいて仲間意識があったとか何かを守りたかったとか。

    23
    1
  33. 4317.匿名 :2022/03/01 (火)16:03
    >>4315

    グクの更新率も高いし、珍しくグクがテテとのツーショットも載せてるからね…

    75
    1
  34. 4318.匿名 :2022/03/01 (火)16:05
    >>4310

    これ間違いないの?!
    こわいんだけど

    51
  35. 4320.匿名 :2022/03/01 (火)16:09

    『訴える!!』って言葉、前にちょこちょこ、ここにも来てたよね?何かあると訴える。顧問弁護士がいる。なんか弁護士の紙を写メしたり。その子なのか、お仲間なのか似たような感じなんだね。

    57
  36. 4321.匿名 :2022/03/01 (火)16:09
    >>4307

    まぁテテだけじゃなく該当ペンは不快になってる人も実際いるし、must鍵にして欲しいよね…

    36
  37. 4323.匿名 :2022/03/01 (火)16:10
    >>4315

    だね。インスタ絡みはプラベ感、ガチ感が出る美味しいシチュエーションだもんね。
    本来自カプがいちばん絡まなきゃいけないところで、いちばん絡んでほしくなかった対抗カプが絡んでる(現在進行中)のはきっついよなあ

    82
  38. 4324.匿名 :2022/03/01 (火)16:11
    >>4301

    ありがとう!送っておきます!

    11
  39. 4325.匿名 :2022/03/01 (火)16:12
    >>4316

    いや。未成年だからなんも後先考えずに怖いもん無しでそんな事簡単に出来るんでしょうよ。バカッターとか皆未成年じゃん。えげつない事も平気で出来る。前に本国で告訴された中にも未成年が居たって言うし、一回信じると盲目なんだよ。本当に怖い。

    63
  40. 4326.匿名 :2022/03/01 (火)16:13
    >>4312

    あ、返信先間違えてた 笑
    ごめんなさい

    4
  41. 4327.匿名 :2022/03/01 (火)16:14
    >>4320

    アイドルが付き合ってると確信してるのでそれをサポートする活動をしてたんですが、その一環として邪魔なアイドルのアンチ垢を作っていたら注意され続けて…これってネットストーカーで訴えることができますよね? って弁護士に相談するのかな。弁護士も困っちゃうよ。

    65
  42. 4328.匿名 :2022/03/01 (火)16:14
    >>4320

    「訴える」と心の中で思ったなら!その時スデに行動は終わっているんだ!(わかる人にだけ分かってもらえれば良いワード)

    17
  43. 4329.匿名 :2022/03/01 (火)16:14
    >>4310

    なんて浅はかなんだ…

    39
  44. 4330.匿名 :2022/03/01 (火)16:16
    >>4327

    実際弁護士なんかに相談してる人なんていないでしょうよ。自分のやってる事の方が酷いのに、わざわざお金かけてなんて。脅す為の虚偽だと思うよ。

    57
    2
  45. 4331.匿名 :2022/03/01 (火)16:20
    >>4323

    認めたくないって見れば見るほど腹立つのだろうけど、別にメンバー仲良くて何が駄目なんだってのは通用しないくらいに視野が狭くなってるんだろうな。インスタで良く絡むからガチだなんて普通のアミは思わないのにね。アンチすればするほど嫌いなカプを自分達で認めてしまってるって気がつかないのだね。

    62
  46. 4332.匿名 :2022/03/01 (火)16:22
    >>4309

    謝るどころか人権侵害でマジで告訴されて欲しい
    これに賛同したやつらもマジで罪だから
    ホント虹許せない

    70
  47. 4333.匿名 :2022/03/01 (火)16:24

    とりあえず一連の流れでグミシパ界隈が酷い集団って事は理解。終わってる…

    66
  48. 4334.匿名 :2022/03/01 (火)16:38

    教祖様ブチギレ(晒しアカウントが作ったラッコ悪事スレッドに対して)

    MUさん………落胆ですわ(笑)期待したのにこのネタなんですか?最新ネタと言えば私の今のツイート内容ですよね?古いんだわ(笑)こんなの沢山出回って誰でも集めれちゃうよね?私を震撼させる最新ネタ頂戴よ?ないでしょ?あるの?期待しちゃったじゃん(笑)MUさん論破してる風ですが結局は私の言葉尻を揚げ足取る事しか出来てない。語彙力ないんですね…そりゃそうか(笑)少し気になったのが私のデマ流す情報は私の相互…即ちグミシパですか?潜入目的のなりすまし垢ですか?ここの返事お待ちしてます。あの話し方だと皆グミシパとアンチが手を結んだ…と認めた事になります。MUさん態度でかいのですが所詮潜入してる方からの情報が無いと大口立てられないんですよね?独りじゃ何も出来ないと言ってるみたいなもの。滑稽なんで落ち着いた方がいいです。私は鍵垢で正統に活動してる…それに異議がある理由は…?気に食わないから?嫌いだから?鍵垢にしろと言われ私は従った。まだ文句がある正統理由を述べなさい。私は逃げも隠れもせず引用RTで反論してます。私に非はないです。それを情報渡すグミシパ(潜入)に非があります。鍵垢晒しがまかり通るアンチ界隈も分かってます。貴方は正統派でもないですよね?外道、クズです。その貴方に情報提供する者、グミシパでもなんでもない同じ仲間ですよね。最後に貴方ツイ消しましたよね?

    『紹介制にしているのに、こちら(MU)に情報が回ってくるのは何でか考えてみな。お前の人望がないって事だろ。
    紹介制にしてるのに裏切られてるんだから』

    夜中消しましたよね?(笑)なんか不味かった内容です?これ私の相互に犯人いますよね?
    消した理由教えて頂けます?情報提供する方に迷惑かかりますもんね(笑)所詮ツイート内容晒す、潜入いるよ、見られてるよ、これがアンチのやり方ですが、私全くビビらないので意味が無いです。だから?アンチしてるツイート見つけてよ?晒してよ?テヒョン下げ私がしてるんだよね。その証拠ツイートは?ないの?MUさん論破ってこうですよ。貴方がしてるのは論破でもなく、語彙力ない上に私の揚げ足とることしか出来ないんだとわかりがっくりです。もっと賢いのかなって(笑顔絵文字)残念です。アンチってやっぱこんなもんですよね。あ、返事下さいね?情報屋さん(外道グミシパ?)ちゃんとリークしてあげてね(笑顔絵文字ハート)

    29
    3
  49. 4335.匿名 :2022/03/01 (火)16:40

    ラ、昨日正論パンチかましてきた人にめちゃくちゃキレとるw
    このキレられてる人応援したいわ。
    わたしが潜入してたらもっとこの人に情報流すのにな。

    これって信者が流れ弾の正論パンチを浴びて目を覚ますかもしれないチャンスだよね。教祖の言ってることおかしくない? って気づいてもらえるのに。

    79
  50. 4336.匿名 :2022/03/01 (火)16:41

    あ、仕事早っ。もう上がってた笑

    42
  51. 4337.匿名 :2022/03/01 (火)16:47
    >>4334

    必死かw

    66
  52. 4338.匿名 :2022/03/01 (火)16:50
    >>4334

    この文章でよく人に語彙力ないとか言えるよね…

    82
  53. 4339.匿名 :2022/03/01 (火)16:51

    このキレてるツイート見たらさすがに信者も目がさめるのでは?どう見ても頭がおかしいし攻撃性の高い人すぎない?冷静さと賢さを全く感じない

    83
  54. 4340.匿名 :2022/03/01 (火)16:55

    「揚げ足をとる」の意味知らないのか?
    あれが、言葉尻の揚げ足をとられてるだけだと思ってるなら文章がきちんと理解できていなくて怖い

    65
  55. 4341.匿名 :2022/03/01 (火)16:55
    >>4334

    長文すぎてうざい笑

    60
    1
  56. 4342.匿名 :2022/03/01 (火)16:57
    >>4334

    もうこの人に何言っても無駄だからあとは周りのラ族が正気に戻ってくれるのを願うしか…無理か。

    55
  57. 4343.匿名 :2022/03/01 (火)16:59
    >>4340

    正統って正当だよね?と揚げ足をとりたいww

    58
  58. 4344.匿名 :2022/03/01 (火)17:00
    >>4334

    必死!
    ラってやっぱり自分の行いの何が悪いのかが客観的に理解できてないんだね。

    71
  59. 4345.匿名 :2022/03/01 (火)17:01

    洗脳から覚めるチャンスはいくらでもあったのにプロテクト垢に晒されてもラに縋ってた信者は残念だけどもう手遅れだし教祖と共倒れしてほしい
    最初は純粋にグミが好きな人もいただろうに本当に害悪だわ

    74
  60. 4346.匿名 :2022/03/01 (火)17:02
    >>4334

    これで論破?あらびっくりw
    ラはテヒョン下げしてる自覚がないのかな?いやそんなわけないよね?

    61
  61. 4347.匿名 :2022/03/01 (火)17:04
    >>4334

    うわぁ。
    可愛いグミシパのほっこり感が好きでラをフォローしてた人たち、もうビックリだろうね。え?この間まで記念日を見つけたりグテ否定してくれる心強い人と思ってたのに、これが本性?って。
    まさに本性現したり!ってやつね。まんまと売られた喧嘩買って本性見せてしまったね。罠にかかったラッコか…もうそろそろ終わりだろうな、この人。

    64
  62. 4348.匿名 :2022/03/01 (火)17:05

    今更だけどラって顔出ししてるんだよね?…色々すごいね。

    61
  63. 4349.匿名 :2022/03/01 (火)17:06
    >>4335

    本当だよ。応援したいね。
    何人か潜入してる人ここにもいたじゃん。なんかいいスクショとかあったら送ってあげられる人いたりしないのかな。…って言っても身バレするから無理か。何も材料がない自分に悔しいな〜

    42
  64. 4350.匿名 :2022/03/01 (火)17:07
    >>4334

    大口立てる?叩くじゃなくて?と揚げ足をとりたいww

    51
  65. 4351.匿名 :2022/03/01 (火)17:12

    もうラッコは女ネタ出るか、テテの後にグクが似たような投稿しないと黙らないんじゃない?グクが後に投稿したらやらされてる設定だっけ?

    32
  66. 4352.匿名 :2022/03/01 (火)17:13

    誰のアンチにしてもOUTの人ら見てると 普通に頭が悪んだろうなと思う

    54
  67. 4353.匿名 :2022/03/01 (火)17:14
    >>4348

    え、見たいwww

    12
    1
  68. 4354.匿名 :2022/03/01 (火)17:14

    頭に血が上りすぎて冷静になれないのか漢字を知らないのか長文すぎて読み返すのが面倒なのかわからないけど誤字しすぎ

    55
  69. 4355.匿名 :2022/03/01 (火)17:14

    よく吠えるなー

    42
  70. 4356.匿名 :2022/03/01 (火)17:14

    揚げ足をとりたい部分がたくさんあったのに揚げ足をとらずにきちんと論破してあげてたのにこんなこと言われてたら全部の揚げ足とりたくなっちゃうだろうな
    「揚げ足とる」も「論破する」も意味知らないのかな?信者の皆さん教えてあげてください

    49
  71. 4357.匿名 :2022/03/01 (火)17:20

    教祖様のお言葉、何回も読もうかと戻ってみてるんだけど、ごめん、無理だわw

    53
  72. 4358.匿名 :2022/03/01 (火)17:24

    ここまでの教祖様のお言葉まとめて読みたいw
    どんどん余裕無くなってるの笑う。
    論破されたのがよっぽど悔しかったんだね。

    56
  73. 4359.匿名 :2022/03/01 (火)17:29

    悪口は自己紹介、とは上手い言葉だよね。
    語彙力ない、老眼ですか、とかよく言ってるイメージ。私全くビビらない、も本当にビビってない人はそういう概念がないから出ない言葉なのよ。

    53
  74. 4360.匿名 :2022/03/01 (火)17:33
    >>4353

    ラのアンチ垢に上がってたけどさすがにもう消えたかな

    13
  75. 4361.匿名 :2022/03/01 (火)17:35
    >>4334

    激しく共感性羞恥を刺激しますね、この文章。
    こういうところが「実は囲いの方が賢くて、ラは踊らされているだけなのでは?」と思わせる部分なのかもしれない。

    ところで、何を伝えたいのか要約出来る通訳の方います?
    怒り狂ってることは伝わるけれど、私には何が言いたいのかはよくわからずです・・・

    66
  76. 4362.匿名 :2022/03/01 (火)17:42
    >>4334

    顔真っ赤にして書き込んでそう。どんだけ余裕ないのよ。ほんとに気にしない人はこんなもん投稿しないのわからんのかね。

    59
  77. 4363.匿名 :2022/03/01 (火)17:45
    >>4351

    そもそもグテのツーショってグクが後じゃなかった?それでもまだグテは不仲っつって目が覚めてないから無理でしょ。

    74
  78. 4364.匿名 :2022/03/01 (火)17:46
    >>4361

    要約すると
    ムカつく!裏切り者誰や!
    です。

    73
  79. 4365.匿名 :2022/03/01 (火)17:47

    ユンギのvラ始まったけど、ジミンが自分から絡みに行ってるじゃん。
    グミ全く絡みないのに。
    もうグミシパいい加減目を覚まそう。

    95
  80. 4366.匿名 :2022/03/01 (火)17:47

    ユンギのVラのタイトル、ジミンがつけたらしいよ。ユンミン最高じゃん←

    97
  81. 4367.匿名 :2022/03/01 (火)17:49
    >>4364

    裏切り者っていうか組織的にアンチするなんていうラとそに取り巻きの非道に耐えかねた正義の告発者でしょうよ。アーミーならそりゃ怒るよ。

    59
  82. 4368.匿名 :2022/03/01 (火)17:51
    >>4366

    めっちゃ仲良い。幸せな気分になった。

    72
    1
  83. 4369.匿名 :2022/03/01 (火)17:53
    >>4368

    メンバーが仲良いことは幸せな気分になるのが普通よね。

    76
  84. 4370.匿名 :2022/03/01 (火)17:54

    アンチは私の広告塔とまで言ってたんだからこの程度の晒し、引RTするくらいなら笑い飛ばす度量を見せてほしかったね。

    56
  85. 4371.匿名 :2022/03/01 (火)17:55
    >>4358

    でも妹さんにも大概論破されてたけど結局復活してるからなー
    誰かに何か言われたくらいじゃ
    血圧上がっただけで終わりな気がする
    ある意味ポジティブ

    60
  86. 4372.匿名 :2022/03/01 (火)17:57
    >>4348

    ここに上がるラの書き込み、あの顔とキャスの声で再生される…

    32
  87. 4373.匿名 :2022/03/01 (火)18:01

    もうグミなんも関係ない個人的な闘争のフェーズになってない?
    信者は逃げるなら今のうちだよ!

    53
  88. 4375.匿名 :2022/03/01 (火)18:04
    >>4364

    なるほど。
    結局「裏切り者誰や!」って話だったんですね。

    何度か頑張ってトライしてみたんですけど、つまずき過ぎてなかなか進まずで完敗です。
    ありがとう。

    44
  89. 4376.匿名 :2022/03/01 (火)18:05

    ちょっと待って。なんか鍵掛けろって言われたから素直に鍵掛けたみたいな発言してるけどさ、プロ垢に晒されて逃げただけだよね?

    102
  90. 4377.匿名 :2022/03/01 (火)18:07
    >>4372

    わかる。
    ってか、キャスまだ誰でも聞けるけど消す気ないのかな?
    ジミンがジョングクを躾けてるって話消して欲しいんだけど。

    42
  91. 4378.匿名 :2022/03/01 (火)18:11
    >>4376

    全てにおいて自分に都合良く変換される脳みそを持ってるよね。

    37
  92. 4379.匿名 :2022/03/01 (火)18:11

    なんかのリハのでじみんが練習で疲れてグッタリしてたらグクが、家に帰ったら休ませてあげますって言ったとかで当時沸いてたけどあれって家に帰れば休めますって言ったんじゃなかった?
    知ってる方教えてください

    30
  93. 4380.匿名 :2022/03/01 (火)18:14

    どのコンビも好きだけど、ユンミンすき

    38
  94. 4381.匿名 :2022/03/01 (火)18:16
    >>4376

    イエス!!!
    散々鍵かけろ言われても一切掛けなかったくせにプロ垢晒されたら速攻フォロワーに泣きついて逃げました

    63
  95. 4382.匿名 :2022/03/01 (火)18:16
    >>4380

    私もー。ここで教えて貰って好きになった。あとこのアメ活と長期休みでクオズ、一生押せるとおもった。

    45
  96. 4383.匿名 :2022/03/01 (火)18:19
    >>4379

    ラ族はグクがジミンに休ませてあげるって言ってると思い込んでるけど、正しくはジミンの隣で自分の胸を擦りながら「帰ったらあなたを休ませてあげる」って言ってた。
    だから自分自身の体に語りかけてるんだよどう見ても。メモリーズ2020に確か入ってる。ON期かな?

    68
  97. 4384.匿名 :2022/03/01 (火)18:19

    「私全くビビらないんで」

    違う…そうじゃない…
    ビビらせたいんじゃないのよw
    マジで日本語通じないの草

    80
  98. 4385.匿名 :2022/03/01 (火)18:20
    >>4379

    グクはジミンに休ませてあげるとか言ってないよ

    75
  99. 4386.匿名 :2022/03/01 (火)18:20

    ユンミン ヤンコチ テギ
    ユンギとマンネらだいすきいい

    46
  100. 4387.匿名 :2022/03/01 (火)18:21
    >>4371

    妹登場した時信者達に一斉ブロックのお達しあった。幹部2人が妹の動向チェックしてその都度キレ散らかしてたよ 全く余裕なかったし動揺丸出しでメンタル弱々なくせに大阪ヤンキー口調でがなって強く見せてたw

    79