アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4488.匿名 :2022/03/02 (水)06:59
    >>4485

    自分のやばいツイ晒されたの引RTしない言い訳が思いつかなくて早々におさめたいの見え見えで草

    52
    1
  2. 4489.匿名 :2022/03/02 (水)07:18
    >>4475

    これを書いてるラ、自分自身が冷静でない事が分かる文章。怒りに任せて書いてるから何も伝わらない上に誤字にも気付いていない。

    他人への不満や侮辱を口にするのはとても簡単だけど、やっぱり最後には自分に返ってくる。
    今まさにその状態。
    自分が間違っているという事を認めるのがそんなに難しい事なのだろうか。意固地になってまで貫かなければならない事なのか。
    是非、今一度ラ自身(仲間も)冷静に考えて欲しい。

    54
  3. 4490.匿名 :2022/03/02 (水)07:18
    >>4475

    自分も本垢別にあるとか大嘘こいてるくせに相手の言ったユダが7人って話を信じてるの笑う。ちょうどバンタンと同人数だね。なんで相手がそんな正直に話してくれてる前提なん。そこキーポイントなんだから嘘だと思うのが普通でしょ。このツイにリプしてない垢は全員ユダなんじゃない?

    57
  4. 4491.匿名 :2022/03/02 (水)07:20
    >>4482

    ここ見てるね…ラ族と共にw

    45
  5. 4492.匿名 :2022/03/02 (水)07:21
    >>4475

    教祖様、丁寧な自己紹介ありがとう~

    40
  6. 4493.匿名 :2022/03/02 (水)07:27
    >>4475

    これ見てて思ったんだけど、こんな堂々と相手に対してク〇とかキ〇ガイなんて言っていいの?

    48
  7. 4494.匿名 :2022/03/02 (水)07:29
    >>4475

    めちゃくちゃ震える指で一生懸命作ってそうな文章だな。
    長文の割に中身が無さすぎる。妹の事とダブルできて内心すっごく怖いというか焦ってるんだろうな…。自分が馬鹿一択やん

    62
  8. 4495.匿名 :2022/03/02 (水)07:32

    ブーメランがラの頭の上をずっと旋回してるwww

    41
    1
  9. 4496.匿名 :2022/03/02 (水)07:32
    >>4485

    こう言う人いるよね。
    とりあえず威嚇だけしてみる的な。
    あたかも相手が悪い、危ない状況って思い込ませるような。
    私現実世界でも一人だけこう言う人に会ったことあるけど、何言っても無理だったし、ラも同じような人なんだと思うわ。

    51
  10. 4497.匿名 :2022/03/02 (水)07:33

    マニラ事件で検索かけると未だに「切ない」「きゅんとする」みたいな感想が出て来て頭痛くなる
    ようつべにも新しい動画あるし新規があれ見て123はグミのモメント!って信じこむんだろうな
    最初に考えたひと本当害悪

    59
    1
  11. 4498.匿名 :2022/03/02 (水)07:34
    >>4475

    あらあら。小学生みたいな煽り風の文章ですこと。あちらこちらからパクパクした文章くっ付けちゃって。痛すぎる。

    42
  12. 4499.匿名 :2022/03/02 (水)07:35
    >>4490

    今ごろ一生懸命「ユダ」で検索してそう

    39
    1
  13. 4500.匿名 :2022/03/02 (水)07:35
    >>4490

    ちなみに、本垢が別にあってそれを知らなかったからって何か問題あるの?
    本垢知らないと訴えられない訳じゃないし、子供の喧嘩、それこそお前のかーさんデ◯ソくらい幼稚なこと言ってない?

    39
  14. 4501.匿名 :2022/03/02 (水)07:36

    本垢ってバム尻尾?たしかに中身晒されてないよね
    それともカワウソズ氏の新しいIDに関係あるのかな

    13
  15. 4502.匿名 :2022/03/02 (水)07:37

    長くなっていく文章に、不安感が如実に表れちゃってるね。

    36
  16. 4503.匿名 :2022/03/02 (水)07:37

    別グル推してる時にブラリ入りした人が現場で名前不要の同行者でも見つかって退場させられてるの見たことあるけどどこにもユダが紛れてるんだろうね。
    ラッコさんもブラリ入りしたらもう二度と現場入りできなくなるよー

    37
  17. 4504.匿名 :2022/03/02 (水)07:44
    >>4479

    かも知れないね。此処でラの友達でテヒョンアンチ垢のあるグミシパがジミンがVラに影が写っても反応しないって言われてたけど、名前出されたわけではないのに、そのエピソード慌てて追加したり、鍵垢の相互整理するとか、自分でアンチで仲間だって認めてしまってる所が浅はかと言うか何というか。だからあんな酷いアンチなんてできるんだね。

    57
  18. 4505.匿名 :2022/03/02 (水)07:47
    >>4483

    娘じゃなくて息子だよ

    13
    1
  19. 4506.匿名 :2022/03/02 (水)07:47
    >>4501

    しっぽ以外に新垢あるみたいだから、カワウソさんの新IDが本垢ヒントになってるのかなと思った。

    20
  20. 4507.匿名 :2022/03/02 (水)07:48

    日本語じゃなきゃ大丈夫と思ってるアンチ垢。英語にして海外垢装っても出るタイミング等で察するし、もう少し戦略考えないと。全てバレバレだよ。

    60
  21. 4508.匿名 :2022/03/02 (水)07:50
    >>4487

    空は鍵パカと鍵とアンチナリ垢

    35
  22. 4509.匿名 :2022/03/02 (水)07:50
    >>4493

    侮辱罪で訴えることは出来るよ。言われた本人なら。

    50
  23. 4510.匿名 :2022/03/02 (水)07:52
    >>4509

    だよね。多分もう魚拓撮られてるだろうから時既に遅しだろうけど。

    43
  24. 4511.匿名 :2022/03/02 (水)07:57
    >>4493

    普通にアウト
    冷静にとか注意してるくせに禁止用語使ってくる辺り本当にお馬鹿さん

    61
  25. 4512.匿名 :2022/03/02 (水)07:58
    >>4501

    別垢であって本垢ではなくない?晒されて焦ってるのバレたくないから本垢は別だし〜って虚勢張ってるようにしか見えない。

    46
  26. 4513.匿名 :2022/03/02 (水)08:05
    >>4503

    ああいう人、はたして現場にいくかな…実物見る気もなさそう。

    46
  27. 4514.匿名 :2022/03/02 (水)08:06
    >>4511

    だよね~ 慌てて消すんだろうな~

    35
    1
  28. 4515.匿名 :2022/03/02 (水)08:12

    優しいか馬鹿の一択は笑ったw
    自分が言われたり囲いが言った言葉を切り貼りして長文にしてるから、支離滅裂な自己紹介になるんだね。国語苦手だったのかな。

    51
  29. 4516.匿名 :2022/03/02 (水)08:19
    >>4475

    周り見えなくなってしまったんですね…キチガイ化物になってますよ。懲りないですね…学んでくださいよ、最初と変わらないじゃないですか。もっと心理戦出来る方だと思いましたが想定外でしたね…。裸の王様になってあげてるのかな…笑。こんなに乱暴で話が通じない方だったとは…。

    …を繋ぎ合わせるだけでラの自己紹介文できちゃうね!あ、心理戦は期待してないわw

    61
  30. 4517.匿名 :2022/03/02 (水)08:25

    浅はかな知能指数?正統?
    貴方が暴れれば暴れるほど自身の罪が重なるって、重くなるって言いたいのか?
    日本語めちゃくちゃ過ぎて内容全く入ってこない
    逃げたって事だけはわかったw

    55
  31. 4518.匿名 :2022/03/02 (水)08:26

    学歴で人を判断してはならないけど、やはり学生時代に真面目に勉強してこないといざとなった時にこんな文章しか書けなくなるんだなの良い例。こんなに誤字脱字支離滅裂な文章なかなか見ないわ。

    74
  32. 4519.匿名 :2022/03/02 (水)08:28
    >>4512

    本垢別でも訴えるのに関係ないよね?
    何言ってんの?って思っちゃった。

    48
  33. 4520.匿名 :2022/03/02 (水)08:29
    >>4518

    まあ、経歴聞いてちょっと察したけど。

    34
  34. 4521.匿名 :2022/03/02 (水)08:37

    そうなんだ。文章よんでも全く何が言いたいのか理解出来なくて。グミさんたちはこれを読んでるのかと思うとその高い読解力に脱帽。謎のラ算も理解出来るんだもんね。なんか凄いな

    57
  35. 4523.匿名 :2022/03/02 (水)08:44
    >>4475

    滑稽すぎて哀れ

    41
  36. 4524.匿名 :2022/03/02 (水)08:46

    幹部に誰か添削担当いないの?
    「浅はかな知能指数」(知能指数低いとか浅はかな考えだろ…)とか「優しいか馬鹿の一択」(どう見ても二択)とか面白い文多すぎるでしょ

    67
  37. 4525.匿名 :2022/03/02 (水)08:48
    >>4524

    面白すぎるww

    30
  38. 4526.匿名 :2022/03/02 (水)08:55

    こんなに見てて疲れる文章もなかなか無いよね。読むというより見る物。

    39
  39. 4527.匿名 :2022/03/02 (水)09:01

    この明らかに興奮した状態の文書いてる人に誤字指摘したら逆ギレされそうで自分が幹部なら言えないわ
    もう某北の国の政権状態なのでは

    38
  40. 4528.匿名 :2022/03/02 (水)09:05
    >>4526

    毎回長文載せてくれるけど、最初の方で読むの挫折しちゃうわ

    42
  41. 4529.匿名 :2022/03/02 (水)09:14

    一度ラらしいブチ切れ文章あげてたのに、さすがにガラ悪すぎて側近にアドバイス受けたのかな 笑 丁寧口調で煽りたいんだろうけど、自分の言葉じゃないから意味不明になっちゃうんだね。使い方が分からない単語は使わない方がいいよん。

    50
    1
  42. 4530.匿名 :2022/03/02 (水)09:18

    ラ、結局何一つ否定せずに全てを有耶無耶にして罵倒だけで返してるあたりお察し

    54
    1
  43. 4531.匿名 :2022/03/02 (水)09:26
    >>4475

    相手方のを知らないんですが、この先誰がどう指摘しても、このテンションと文章で返って来るんだとしたらラッコって人は相当頭悪い人ですね。本当に凄すぎて改めてびっくりしました。

    55
  44. 4532.匿名 :2022/03/02 (水)09:29

    妹が証拠出してくれるまで通報し続けるしかないね。言ってもわかんないみたいだし

    54
  45. 4533.匿名 :2022/03/02 (水)09:32

    でもこーゆ人いるよね!ラみたいに害悪でプライド高い人。
    害悪な上にプライド高い人は1番めんどくさいしもちろん他人の意見なんて絶対聞かないよ。

    そーゆう人は正論言われて証拠出しても幼稚な返事しか返ってこない。
    言い返せないから話になりませんとか汚い言葉で煽って逃げる。要するにラの完敗!
    負け犬の遠吠え的なやつです。

    48
  46. 4535.匿名 :2022/03/02 (水)09:49
    >>4334

    これが昨日のですよね?
    いつもの「ブチギレた勢いで書いちゃったね、ラ」って感じだから、今回はちょっと頑張ってみた感じ?

    まぁ何にしろ、囲い含めてひたすら通報するのみですけど。

    32
  47. 4536.匿名 :2022/03/02 (水)09:59

    そもそも最初から疑問なんだけどなぜ最新のネタじゃないといけないんだ?Twitter社はアカウント消しても一年以上ツイート情報などを保管していて、それってアカウント消しても罪が消えるわけじゃないからそうしている訳だけど…
    ラッコズのアカウント辞めたからもう罪がなくなったと思っていて、今は鍵アカウントだから何の罪もないと思ってるってこと?わからない…そもそもチカのアカウントって前は鍵開いてたよね?

    あと鍵だからって組織作ってアンチ活動とかしてたら普通に晒されるよ、悪いことしてるんだから…悪いこと>鍵晒しだよ

    例えば鍵アカウント内で組織作って、DMで銀行強盗しようぜ!って誘ったら仲間に裏切られてそのDMが晒されたとして、「鍵アカウントの、しかもDMを晒すなんて人間のクズ!」って言うやついるか?って話よな

    90
  48. 4537.匿名 :2022/03/02 (水)10:00
    >>4515

    理系だよ。普段計算ばっかしてんじゃん。

    19
    8
  49. 4538.匿名 :2022/03/02 (水)10:02
    >>4524

    ほんとの本垢っていうのも面白いのに入れてあげてください

    45
    1
  50. 4539.匿名 :2022/03/02 (水)10:06
    >>4537

    その計算も間違ってるのここで指摘されてるよ

    51
  51. 4540.匿名 :2022/03/02 (水)10:07
    >>4539

    ただの救いようのないバカ……ってこと!?

    42
  52. 4541.匿名 :2022/03/02 (水)10:10

    Mさんのお返事が痛快。
    ラ、反論しないって言ってたけど黙ってスルーできるかな。

    55
  53. 4542.匿名 :2022/03/02 (水)10:15

    一連の流れをみていて信じられない。本当にこんな思考力も、対処能力も、組織力もない正しい文章や指摘に対する反論すら書けず、犯罪になりかねない行為をしながら自覚どころか穴だらけで直ぐにバレてしまうような行動をしてしまう浅はかな人達。犯罪になりかねない行為をするならそれ相応の準備や覚悟や理由があると考えていたけれどそんなものないのか。こんな人達に推しはアンアチされ謂れのない誹謗中傷をされてるの。信じられない。推しを批判できるほどの特別な何かが自分にあるとどう生きたら勘違いできるの。

    68
    1
  54. 4543.匿名 :2022/03/02 (水)10:18

    Mさん朝からこんなのの相手させられて気の毒

    56
  55. 4544.匿名 :2022/03/02 (水)10:21

    本当に読むのが苦痛になるレベルの文章力
    非常識な言動や行動を指摘した相手を差別用語を使って批判するとんでもない思考回路の人だって事は分かった

    45
  56. 4545.匿名 :2022/03/02 (水)10:22

    再三申し訳ないですが、ご確認のうえ必要でしたら通報お願いします。

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadg

    追加
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    65
  57. 4546.匿名 :2022/03/02 (水)10:23
    >>4541

    最初からスルーしておけば良かったのに前回ブチ切れで噛み付いたら証拠スクショやら録音やら具体的なやつ出てきちゃって、今回は冷静装ってても支離滅裂で反論にもなってないけど、この手の人は黙ってられないのでは?
    裏で囲いにどうにかするように言ってるんじゃない?

    45
  58. 4547.匿名 :2022/03/02 (水)10:24
    >>4546

    Mさんのとこに引用RTで凸してるアンチいたね。一人だけだったけど。

    35
  59. 4548.匿名 :2022/03/02 (水)10:29
    >>4547

    蛙の人ね
    当たり前に論破されてて笑ったw

    49
  60. 4549.匿名 :2022/03/02 (水)10:31
    >>4545

    ちなみに見てたら出てきた
    @km_inne
    この人はなんなの??
    この人も通報でいい感じよね?

    35
  61. 4550.匿名 :2022/03/02 (水)10:32
    >>4549

    それこそグミシパが被害者ぶるために用意した自演垢じゃない?

    40
    1
  62. 4551.匿名 :2022/03/02 (水)10:34
    >>4549

    自演垢としてもジミン下げは許さないから通報した!

    43
  63. 4552.匿名 :2022/03/02 (水)10:36

    大前提としてグミが本当に仕事中でもお互いしか見えてないならテヒョンが何しても何の関係もないはずなんだけどグミシパってアンチするほどテヒョンの何にビビってんの?

    65
  64. 4553.匿名 :2022/03/02 (水)10:37

    自演垢じゃないジミンアンチ垢は「通報してください!」って呼びかけるからバレバレだよね

    43
  65. 4554.匿名 :2022/03/02 (水)10:39
    >>4542

    まあ世間を震撼させたようなアレコレでも、こんな浅はかな理由だったの?とかこんな杜撰な計画だったの?とかびっくりすることあるじゃん。
    常識から外れて暴走する人間ってそういうものなのかも。

    向こう側として未だに関わってる人間には気の毒だけど(自業自得でもあるけど)、もう無傷ではいられないだろうな。

    47
  66. 4555.匿名 :2022/03/02 (水)10:39
    >>4551

    そうだね。消えてくれるに越したことはない。

    26
  67. 4556.匿名 :2022/03/02 (水)10:41
    >>4553

    !!!!

    その判断材料には気づかなかった、、、、

    21
    2
  68. 4557.匿名 :2022/03/02 (水)10:45
    >>4547

    あれを擁護するのはお仲間でしかないわけで…
    シパ晒しの時にグテばかりでグミがなかった時点でバレないようにもっと上手く立ち回れよと思ったけどなんにも進歩なくて草

    49
    1
  69. 4558.匿名 :2022/03/02 (水)10:48
    >>4541

    証拠持ってる人たくさんいるし、しないんじゃなくてできないんじゃん?
    文章読んでて思ったけど、グミシパ上層部会議の中に戦えるブレーンはいるのかなぁ。
    つるんで同じことやってた他のグミシパ大手に飛び火していってテテアンチ一掃してもらいたい。
    自分もスクショ通報がんばるけどテテアンチ垢多すぎなんだよ。
    こんだけ送ってるんだからHYBEも早く動いて。

    51
  70. 4559.匿名 :2022/03/02 (水)10:50
    >>4545

    よろしくお願いします。

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    @km_inne

    史上最大の非道な考察を考えた虹も追加で
    @my_rainbow_7

    68
  71. 4560.匿名 :2022/03/02 (水)10:52
    >>4541

    言ったこと忘れて返事するか他人のフリして別垢から言ってくるんじゃない
    だまってられるわけないもん

    33
  72. 4561.匿名 :2022/03/02 (水)10:53
    >>4559

    虹なんてプロ垢案件なんだけど英語得意なペンいませんか?
    翻訳アプリ駆使する自分じゃこのひどさを伝えられない

    55
  73. 4562.匿名 :2022/03/02 (水)10:58

    意味がわからなくて読み直したけど「義理も人情もないなぁ」で爆笑してしまう
    メンバーをアンチするようなツイートしたり囲いにアンチ垢作らせたりキャスで悪口言ったりオープンチャットでキレて囲いを強制退会させたりメンバーの兄弟の住まいを写真から特定しようとしている人が義理人情語るのギャグセンス高すぎる

    67
  74. 4563.匿名 :2022/03/02 (水)11:12

    特定の人だけに言われてるんじゃなくて散々色んな人に同じこと言われてるのに、自分は悪くないって思えるのがすごいわ

    50
  75. 4564.匿名 :2022/03/02 (水)11:23
    >>4563

    でも、そういう人っているのよ、この世の中。

    30
  76. 4565.匿名 :2022/03/02 (水)11:32
    >>4562

    手の込んだ自己紹介

    21
  77. 4566.匿名 :2022/03/02 (水)11:36

    ラの囲いのアンチ集団、いわゆる上層部以下はもしかして自分たちが叩いてるアンチが自演だと知らないのかな。そんなことないか。

    22
  78. 4567.匿名 :2022/03/02 (水)12:11
    >>4548

    あのカエル、グミシパ擁護テテアンチだし、垢作成日見てもラ族じゃない?

    44
  79. 4568.匿名 :2022/03/02 (水)12:13

    妹の引用してる黒○ってラの仲間かな

    28
  80. 4569.匿名 :2022/03/02 (水)12:20
    >>4568

    なんかそんな感じするね

    16
  81. 4570.匿名 :2022/03/02 (水)12:25

    ここまで悪事晒されイルアミの恥とまで言われてる今、ラの擁護なんてラ族以外しないよねw

    46
  82. 4571.匿名 :2022/03/02 (水)12:49
    >>4568

    だんだん口が悪くなっていくあの感じ既視感あるわーw
    妹垢チェックしてあの内容に噛み付くのはラ族以外いないでしょうね。

    36
  83. 4572.匿名 :2022/03/02 (水)13:05

    妹垢消えちゃったね

    1
  84. 4573.匿名 :2022/03/02 (水)13:05

    ラ族の個人情報持ってるって言ってる人もいるね。
    ラはカフェの前で撮った自分の顔晒してるんだから分かっちゃう人には分かっちゃうだろうけど
    ここまでバレてるならあまり暴れないほうが賢明。

    33
  85. 4574.匿名 :2022/03/02 (水)13:06
    >>4572

    消えてないよ

    24
  86. 4575.匿名 :2022/03/02 (水)13:09
    >>4574

    前のでした。
    見つけました、すみません。

    15
  87. 4576.匿名 :2022/03/02 (水)13:15
    >>4557

    いや、普通にグミもあったのになかったことにして
    全部グミシパのせいにするのは良くないよ

    公平性を書いたらラと一緒だよ

    59
  88. 4577.匿名 :2022/03/02 (水)13:17
    >>4561

    それね
    自分も英語力さえあればって思うよ
    あの話ムダに長いし全部訳して
    相手にわかるようにってなると
    かなり難関だよね
    とりあえず通報はし続けるわ
    あんな考察しといてしれーっと
    鍵パカで戻ってきてアミでーすって
    普通の生活してる事がありえない

    39
  89. 4578.匿名 :2022/03/02 (水)13:18
    >>4576

    あの晒しって総数だと数十個晒してたけどグミシパさらしたのって指摘されてから2,3個だけでまたグテシパさらしに戻ったよね。あれで擬態できてるつもりなら考えが足りな過ぎ。

    60
  90. 4579.匿名 :2022/03/02 (水)13:21
    >>4578

    だよね
    グテシパ晒しばっかりで
    ここでグテシパばっか晒してるってなってからグミ1つとvope、sope?の晒しがあった気がする
    それでグテシパ晒しに戻ってたんだもんね
    割としつこかったしやり方悪質だった

    48
  91. 4580.匿名 :2022/03/02 (水)13:27
    >>4579

    公式にメンションしてたし対抗シパを貶めるためはメンバーが嫌な思いをしても構わないっていう下劣な人間性が組織的にアンチしてるどっかのシパに酷似してた。

    45
  92. 4581.匿名 :2022/03/02 (水)13:31
    >>4576

    まああんだけ晒されてたら少なくともグテシパではないことだけは分かるわ。やたらと晒されてなかったシパに疑惑の目が向くのは仕方ないんじゃないの。疑われてるシパ界隈が常にグテに対抗意識丸出しにしてるの周知の事実だし。

    52
  93. 4582.匿名 :2022/03/02 (水)13:31

    黒〇通りすがりとか言いながら、至極真っ当な事だけを述べているかのように見えて話を捏造して印象操作をしている部分もあるとか事実では無いことをさも有った事かのように吹聴し悪の印象だけを植え付けるとか、よ〜くご存知だね。

    45
  94. 4583.匿名 :2022/03/02 (水)13:50

    通りすがりという言葉を一回辞書で調べて欲しいわ

    34
  95. 4584.匿名 :2022/03/02 (水)13:54

    Mさん空ちゃんも晒してるじゃん。がんばれ

    62
  96. 4585.匿名 :2022/03/02 (水)13:56
    >>4584

    空ってこんなにやばかったの?? あまりの品性の低さにビビってんだけど

    58
  97. 4586.匿名 :2022/03/02 (水)14:02
    >>4585

    鍵内だと思って本心さらけすぎ。テテアンチ垢の方じゃないのにね。

    44
  98. 4587.匿名 :2022/03/02 (水)14:07

    空、本当にこれが事実だと思ってるの?
    テヒョンはジョングクと匂わせたがり、テヒョンのigの記録は小細工(不正ってこと?)、ジョングクはテヒョンに興味ないけどジミンだったら速攻反応するはず
    今までを追ってきてそう思ってるなら病気では?と思ったけどこの感想すら今更すぎるか
    いや〜改めて見るとショックで

    73
  99. 4588.匿名 :2022/03/02 (水)14:08

    本当か嘘かアンチ垢@garnet6_2_1のグミシパ本垢も晒されてるじゃん。
    もうラも幹部も囲いも自浄する気なく開き直るなら、こうなっても仕方ないよ。自浄する期間も助言も沢山あったのにフルシカトしてた結果、晒し者になってるし、その内個人情報まで晒されるんじゃないかと危惧してるから、とりあえずラ族のアンチ垢撤退しろ!誰も守ってくれないんだから、自分で反省してそんなのやめな!今が最後のラストチャンスだと思いなよ。

    71
  100. 4589.匿名 :2022/03/02 (水)14:12
    >>4559

    @garmet6_2_1はラの囲い(中堅)の@yoko10130901 だよ

    52