アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4590.匿名 :2022/03/02 (水)14:18
    >>4587

    最初はそう思い込もうとしていたんだろうね。残念だね。グクがテテのインスタみてない、興味ないは無理があったね。2人で遊んでるじゃん。なぜ素直にとれないんだろうね。仲良いだけでガチなんて普通のアミは信じてないよ?グクとテテはインスタ気に入った。仲良いね。ジミンは休暇だから休んでるね。それじゃダメなのかなぁ。自分達で勝手に結びつけて苛立って挙句にテヒョンアンチ。グクとテテを信じてるのがグクミン大手なのって皮肉ね。

    75
    2
  2. 4591.匿名 :2022/03/02 (水)14:18

    空って娘さんがテテペンじゃなかった?
    どんな顔でスマホ触ってるんだろ…。

    38
  3. 4592.匿名 :2022/03/02 (水)14:27
    >>4589

    うわっ、もうグミシパ害悪すぎ。どんだけ出てくんだよ。グミシパってテテアンチ垢必ず持ってるの?どんな集団だよ!日本中のテテペン、いやイルアミ全体に知らせたいわー。

    63
  4. 4593.匿名 :2022/03/02 (水)14:34
    >>4589

    なんでそう言い切れんの?と思ったけどまぁグミシパなことは間違いないよね、ガーネット…悪質だなぁ

    25
  5. 4594.匿名 :2022/03/02 (水)14:36
    >>4589

    裏でテテアンチしてて、bioに7人みんなたった一度の人生、悔い無く過ごして欲しいと思ってますとか書いてんのがよりムカつくわ。

    56
  6. 4595.匿名 :2022/03/02 (水)14:39
    >>4594

    どこから目線の言葉なのって感じで無駄に偉そうだし、見方によってはアンチしてるメンバーへの嫌みにもとれる

    31
  7. 4596.匿名 :2022/03/02 (水)14:42
    >>4594

    わざわざオルペン気取るの何だろうね。ラも書いてたよね。「メン下げが私の地雷」って言葉の破壊力よ。

    49
  8. 4597.匿名 :2022/03/02 (水)14:44
    >>4591

    この人の鍵アカ、ツイにあったから見ちゃったけど言ってることがアンチそのままで言葉失う…テテの悪口ひどいね

    567のとき、お互いに相手を思い合って行動してたのクオズなのに、どうしてここまで憎めるの?

    娘さんもテテペンなら尚更、どうして…

    40
  9. 4598.匿名 :2022/03/02 (水)14:51
    >>4589

    表垢数日前に「界隈が騒がしくなるので少しの間鍵かけます」言ってたね

    25
    1
  10. 4599.匿名 :2022/03/02 (水)14:51

    まじでグミシパの内部告発も凄いし本当にボーボー燃えてるね

    42
  11. 4600.匿名 :2022/03/02 (水)14:54

    ot7とか娘がテテペンとか、表垢ではテヒョンアンチと無縁の人間って印象付けたいんだろうね。悪質としか言いようが無い。

    48
  12. 4601.匿名 :2022/03/02 (水)15:00
    >>4404

    永遠にマンネラでシパ妄想すればいいけど、お願いだから鍵かけて人目につかないで。鍵つけても自分を正当化せず下世話な考察していることに罪悪感を持ち続けてください。

    29
  13. 4602.匿名 :2022/03/02 (水)15:03

    もうグミシパ泥船状態じゃん…。
    これ、誰が先に逃げ出すか、みんな一斉に沈むかも時間の問題じゃないの。

    58
  14. 4603.匿名 :2022/03/02 (水)15:09

    やっぱり空のテテペンの娘って存在しないのかな? 普通娘の推しこんな罵れないもんね。

    58
  15. 4604.匿名 :2022/03/02 (水)15:11
    >>4591

    娘さんいくつか知らんけど、高校生くらいならこの界隈のこの騒ぎも知ってるよね。「もしかして…この空ってお母さん?!」とかなってたりして

    37
  16. 4605.匿名 :2022/03/02 (水)15:13

    妹さんに絡んでる黒猫の最後の豹変ツイート、急に引リツ増えてるけど仲間内で引リツして「黒猫さんさすがwwwwwかっこいいwwwwww」と盛り上がってるのかな笑

    33
  17. 4606.匿名 :2022/03/02 (水)15:24
    >>4604

    そんな気づき得たくない
    娘、架空の存在であってほしい

    31
  18. 4607.匿名 :2022/03/02 (水)15:24
    >>4578

    その晒された数少ないグミシパを見に行ってないけど今となっては教祖様のやり方に反発した人だったのでは…と思ってしまう。そのくらいやり方が陰湿。
    ラ周辺はあまり悪いことばかりしてると身に覚えのないことにも疑いの目がかかるってことを学習したほうがいいですよ。

    43
  19. 4608.匿名 :2022/03/02 (水)15:25
    >>4598

    知ってたんだ。ラ族幹部なのかな?

    34
    1
  20. 4609.匿名 :2022/03/02 (水)15:47

    全然燃えてないね

    33
  21. 4610.匿名 :2022/03/02 (水)15:52
    >>4609

    猛者じゃん

    23
    1
  22. 4611.匿名 :2022/03/02 (水)15:58

    私より年上、子供いる母親がサセン行為して、顔出しもして妄想小説書き、注意された人に口悪いアホ丸出しの長文で言い合ってると思うともう軽蔑するわ

    57
  23. 4612.匿名 :2022/03/02 (水)16:07

    これ、もっと多くの人に知ってほしいなぁ。悔しいよね。

    45
  24. 4613.匿名 :2022/03/02 (水)16:13

    妹、もはやアンチ相手にしてないねw
    頭イイ人第2、第3の妹になってよ。俺にはあれ無理だ

    37
  25. 4614.匿名 :2022/03/02 (水)16:17
    >>4612

    そうだよね。どうしたら広まるのか考えてるけど、全然いい案が浮かばなくて詰んでる…力もないし。

    23
    1
  26. 4615.匿名 :2022/03/02 (水)16:24
    >>4614

    アカウント作って呟くだけでも違うと思うよ。妹もMも元々はフォロワーゼロのアカウントなわけだし。実際のところ声のデカさとか話題性はフォロワーの多さだけじゃなくてその人の情報と発言の信頼度だからね。
    その点妹の頭いい所はw〇hって言う良くも悪くも話題性のあるアカウントのマロに話題を出したとこだよね。
    方法や運用方法はどうであれ、まずは目に見える人を増やすことじゃない?アンチもラッコも下手に動けない今がチャンスだよ

    42
  27. 4616.匿名 :2022/03/02 (水)16:38

    鍵垢晒しは爆発と同類で人として非常識な事だし鍵パカにしたら通報や報告できるようにみんな準備してると思うよ
    相手にしたところで話通じないからその時間が無駄でしょ

    34
  28. 4617.匿名 :2022/03/02 (水)16:39

    最近アカ乱立してるし上手く立ち回れないと妹さんとかMさんの邪魔にならんかな?ラ族は自分達をどうしても被害者に見せたいみたいだし。ナリアカも増えそう。

    43
  29. 4618.匿名 :2022/03/02 (水)16:42
    >>4617

    今注目されてるのは妹さんとMさんだから、2人に持ってる限りのスクショとかネタを送ってみるのもいいかも。自分は妹さんにもMさんにも持ってる限りのラッコの過去ツイスクショ送ったけどすごく丁寧に対応してくれたし

    63
  30. 4619.匿名 :2022/03/02 (水)16:42

    あんまり増えると良くなさそうな気もする

    34
  31. 4620.匿名 :2022/03/02 (水)16:53

    Mは今の行動からして慎重そうじゃないし用意周到な妹さんに希望を持ってる

    7
    18
  32. 4621.匿名 :2022/03/02 (水)16:54

    変に声をあげたらまた被害者面して吠え出すのが目に見えるしね…。話が通じる相手じゃないから黙って通報がいいと思う。妹さんやMさんの様に徹底的に動くにはそれなりの覚悟がいるよね。
    ここにいる人じゃなくてもヤバさに気付く人はいるだろうし、通報もされてると思うよ。
    同じ土俵に立たない事も大事かと。

    48
  33. 4623.匿名 :2022/03/02 (水)16:56
    >>4620

    慎重じゃない人にスクショやキャスの証拠がどんどん集まってる方がラと囲いのグミシパにとっては恐いんじゃないの。

    33
  34. 4624.匿名 :2022/03/02 (水)16:58
    >>4620

    でもあの2人それぞれ目的に合った動きしてるんじゃないかな。Mの煽りにのってラが鍵パカしたら妹がすぐ動く流れを期待してる。

    46
  35. 4625.匿名 :2022/03/02 (水)17:04
    >>4620

    慎重じゃないからこそ怖いのよ

    24
    2
  36. 4626.匿名 :2022/03/02 (水)17:12

    とりあえず晒しはMさんに任せる形でいいのでは

    41
    1
  37. 4627.匿名 :2022/03/02 (水)17:13

    Twitter側から永久凍結されない限りラの事だから鍵パカで開き直るかまた新垢作って戻って来るだけじゃない?

    37
  38. 4628.匿名 :2022/03/02 (水)17:18

    二度と戻ってきたくないと思うぐらい追い詰めればいいんだよ
    オプチャに妹がいる可能性が浮上した時ヒスって何人も追い出したぐらいだし

    44
  39. 4629.匿名 :2022/03/02 (水)17:22
    >>4618

    私もMさんにラッコの持てる限りのスクショ送ったけどすごく丁寧に対応してくれたよ。昨日今日できたアカウントじゃないし、今まで蜜ともずっと戦ってきてるみたいだから、信頼して情報提供できると私は思ったよ〜

    66
  40. 4630.匿名 :2022/03/02 (水)17:38

    グミシパで検索すると不穏なのばかりで、仲良しを純粋に楽しんでるカプ推しの人が可哀想になってきたよ。
    誰のせいかをラ族は理解して、早く迷惑行為をやめて欲しい。
    シパ嫌いな人はこのコメント嫌だろうけどごめんね。

    35
  41. 4631.匿名 :2022/03/02 (水)17:56
    >>4630

    誰のせいかは分かってないよね。グミシパ肩身の狭い思いしてますよね、とか言って完全に被害者ヅラだったもん。状況を飲み込めてない下っ端はそれ信じてるんじゃない?

    49
  42. 4632.匿名 :2022/03/02 (水)18:04

    教祖からハリーライブとvラでグテが怪しいと思ったダイナマイト新規信者へ

    ほんとにLA引き摺ってますね。流れてくるからかな?グクミン、グテの映像見ました?テテがお酒入ったグラスをグクに注ごうとして嫌がってたけどジミンのは普通に飲むジョングクいるんですけどね。潔癖。昔は共有してきましたよ?でもいつからかちみちゃんしか共有しなくなったジョングクいますし…ガチなら共有しません?(笑)あとポラポラはどこらへんが…?テテがグク呼んだ。グク呼ばなきゃジミンは来れない。ジミン言いましたよね?グク呼んだから僕が来ましたって。そこでテテはもう満足してる感じからのグクの扱い雑っていうか(泣笑)見つあいね…甘いと見たら甘いのかな??ジミンちゃん見る顔と比べたら全然で…。逆に二人ってライバルなとこあるから…グクがかっこつける感じ?テテは自然なんだけど。見られてる事に気を張ってる。キンパのグクと偉い違いなのわかります?テテ居るとかっこつけるんです(泣笑)LA心配無用です(笑)

    91
  43. 4633.匿名 :2022/03/02 (水)18:07

    ?? グラミーノミネートのときにテテと何か一緒に食べてなかったっけ??? ラッコズには何が見えてんの?????

    106
  44. 4634.匿名 :2022/03/02 (水)18:08

    また色々考察しますねハートグクミンだけ見てたいー♡外野うるさいですがもう平穏です☺ありがとうっ

    チカさん論破かっこいい!

    やりとり終わり平穏です☺ハートだいぶ逆鱗に触れてしまったですね!凄い暴露まで…お仲間さん大丈夫かな泣笑あんな暴露する方で汗私もフォロワーさん大好きですハートまたグクミン追っかけまーす☺☺☺ありがとうキラキラ

    まったく響いてないね

    50
  45. 4635.匿名 :2022/03/02 (水)18:10

    10年前とどうなんですかね?私は10年前分からなくて…ここまで無法地帯だったかな?って泣笑基本面倒くさがりです。基本相手したくないのですが鍵垢晒しはルール違反。それだけ。それをアンチにハッキリ声明出来て良かったです☺私は間違った事はしてない(笑)

    教祖と信者、何も変わらず通常運転で草

    48
  46. 4636.匿名 :2022/03/02 (水)18:11
    >>4632

    聞いてきた新規信者にもキレる寸前じゃんw
    だーかーらー!!!みたいな苛立ちを感じるwww

    55
  47. 4637.匿名 :2022/03/02 (水)18:13

    馬鹿につける薬はないって昔の人はよく言ったものだよね
    落ちるとこまで落ちるしかないんだね

    65
  48. 4638.匿名 :2022/03/02 (水)18:14
    >>4633

    そういう都合悪そうな動画はスルーだよね

    71
    1
  49. 4639.匿名 :2022/03/02 (水)18:15
    >>4632

    彼氏だと信じてる男が横にいるのに彼氏じゃない男に肩組まれて嫌がらないどころかその手を握る心理について教祖様に聞きたいわ

    123
  50. 4640.匿名 :2022/03/02 (水)18:16

    LA、論破になってないがな。苦笑

    86
  51. 4641.匿名 :2022/03/02 (水)18:17

    ハリーコンとグラミーノミネートには触れない方がいいのに
    信者たちが気になってちゃんとした動画見ちゃったらどうするのー

    75
  52. 4642.匿名 :2022/03/02 (水)18:20

    教祖からM◯さんとのやりとりを見た信者へ

    そうなんです。だから私はここで好きなだけ考察しますし迷惑はかけていない。みたいからフォローしにくるんでよね?それをわざわざ晒すって…頭悪過ぎます。なので通常運転です。脅してるつもりが自分の犯す罪を重ねてるの早く気付くべき。どっちが一番孤独かってあっちです。頭悩ますどころか呆れてしまいました…。あの人の質問を無視してないところか返事も私はしたので…なので私からの都合悪い質問を完全に無視してきた。あの方はアウトとなりました。私の中で泣笑ただの私のストーカーですね。ヒス起こさせたかった私の心理作戦成功です☺嫌なの見せてすみません泣笑

    43
  53. 4643.匿名 :2022/03/02 (水)18:20

    ポラポラってVラのこと?
    ボラボラだと思ってたんだけど

    75
  54. 4644.匿名 :2022/03/02 (水)18:21
    >>4639

    どのグミシパか忘れたけど、今賑わってる界隈のグミシパで、ハリースタイルの手握りは、もっと深くにテヒョンの手が来ないように押し戻してるって言ってる奴がいたな。
    無理ありすぎだろと突っ込んだわ。

    102
  55. 4645.匿名 :2022/03/02 (水)18:22

    バカにつける薬はない。

    59
  56. 4646.匿名 :2022/03/02 (水)18:22
    >>4643

    バ行発音できないんだよ。だからパムじゃん。、

    85
  57. 4647.匿名 :2022/03/02 (水)18:22
    >>4644

    さすがに無理矢理すぎ。

    75
    2
  58. 4648.匿名 :2022/03/02 (水)18:22
    >>4639

    ラ囲いのグミシパ曰く、あれはグクがテテの腕をこれ以上下に来ないように押さえて抵抗してたらしいよw
    テテの一方的セクハラだって解釈だった。

    54
  59. 4649.匿名 :2022/03/02 (水)18:23
    >>4642

    義務教育の敗北だ

    42
  60. 4650.匿名 :2022/03/02 (水)18:24

    ラずっとこれしか言ってないw
    嫌がってる!表情が他とは違う!ちみちゃんだけ特別!
    違うコンテンツでもみてるんじゃない?

    ただのラの願望で信者は納得するの?
    すげー。

    91
  61. 4651.匿名 :2022/03/02 (水)18:26
    >>4644

    わー、そこまでいくとなんか凄い…

    60
  62. 4652.匿名 :2022/03/02 (水)18:26
    >>4646

    『ボラへ~』も、『ポラヘ~』なのかな?笑
    ラ族には、テヒョンが作った大切な『ボラへ』、一生使ってほしくない。

    98
  63. 4653.匿名 :2022/03/02 (水)18:26
    >>4644

    そうやってお互い見ないふりに切り替えて傷を舐めあってるんだね

    57
    1
  64. 4654.匿名 :2022/03/02 (水)18:26
    >>4642

    本当にすごいブーメラン投げるなこいつは

    60
    1
  65. 4655.匿名 :2022/03/02 (水)18:27
    >>4632

    ボラボラでもちょーだいつってテテの水飲んでるジョングクいましたが…。
    ジミンも飲んでたしみんな潔癖じゃないでしょ。

    82
  66. 4656.匿名 :2022/03/02 (水)18:31
    >>4632

    え!ガチなら共有するのね!グテさホカンスでラーメン共有してたね!グラミーノミネートではおにぎり一緒に食べてたね!ラーメンこれまた一緒に食べてたね!そうか!ガチか!って事よ?大丈夫そ?

    95
  67. 4657.匿名 :2022/03/02 (水)18:32

    ラもグテ否定して欲しい信者もどっちもウザいわー
    グクミンだけ見てりゃいいのにいちいちテテ下げすんなし

    84
  68. 4658.匿名 :2022/03/02 (水)18:33

    ハリーコンは出てる動画見る限りジミンよりもテテと絡んでたり笑い合いながらノッてたりしてる方が多かったんですが…。ほぼプライベートで参加なのに愛するちみちゃんは放置なんですね。
    手握ってる動画広めた人確かグミペンだったよね?違うっけ?

    83
  69. 4659.匿名 :2022/03/02 (水)18:33
    >>4656

    きっとテテに強要されたって言うよ
    怖くて断れなかったって

    62
  70. 4660.匿名 :2022/03/02 (水)18:34

    で、アンチ垢はあなたの仕業なの?って誰か聞いて

    50
  71. 4661.匿名 :2022/03/02 (水)18:34

    ジョン初めは勝利してこの手のゲーム得意なんですよねとヒョン達に褒められた瞬間、速攻負けちゃってちみちゃんの元へ真っ直ぐ駆け寄るのがわんこ〜!!ジョンは帰巣本能が備わっているので必ず、最後には帰るべき場所に帰る。無意識下の帰巣本能は嘘つかなーい♡♡♡

    教祖完全にグクを犬扱い。

    70
    1
  72. 4662.匿名 :2022/03/02 (水)18:35
    >>4658

    海外のグミペンさん。グテが仲良くて2人をずっと撮っていたと話してたよね。誰の目からみても仲良くみえたんでしょ。

    108
  73. 4663.匿名 :2022/03/02 (水)18:36

    ちみにひょんの満面の笑み
    いや、待ってwwwww撮ってるジョンも満面の笑みすぎてどうかお幸せに…って膝から泣き崩れる!!
    カップルセルカキングオブザイヤー金賞

    ラスト1行だけで即理解。ラはウマとシカだ。

    51
  74. 4664.匿名 :2022/03/02 (水)18:38

    一口だけ…あぁ〜とちみちゃん食べてる物欲しがるジョンがかわいすぎて、でも強引には奪えなくて待てするあたりよく躾られてる、、、他に食べるものあるのにシェアしがちなカップルwwwww

    ジョングクをペット扱いやめろ

    80
  75. 4665.匿名 :2022/03/02 (水)18:40

    グテの仲良しは絶対認めたくないんだね。
    信者はグテが仲良しなこと分かってるからグミはもっとこういうところが違うって言って安心させてほしいだろうに、グテは仲良しじゃないと思わせるから矛盾だらけで信者が不安になるんだよ。分かってないなぁー

    82
    1
  76. 4666.匿名 :2022/03/02 (水)18:40
    >>4648

    超解釈過ぎる
    苦しいなぁ
    なんで仲良しじゃダメなんだよw

    60
  77. 4667.匿名 :2022/03/02 (水)18:41

    プロ垢に送りたいのに語学力皆無で黙って通報するしかないのが悔しい
    ジョングクの事一切語って欲しくない
    最低、最悪だよ

    69
  78. 4668.匿名 :2022/03/02 (水)18:45
    >>4664

    バンタンみんな食べる時シェアしてるよね…?別にグテだからとかでもなくみんなしてるんだけど。こんなに言われてまだ切り取りしか見てないとかある?

    72
  79. 4669.匿名 :2022/03/02 (水)18:45

    コンテンツろくに見てないのバレバレ

    65
  80. 4670.匿名 :2022/03/02 (水)18:46
    >>4648

    グクからテテってラーメンの作り方にすらダメ出しできる気軽な関係なのにそんなに嫌なら触るなくらい言えるだろ。

    73
  81. 4671.匿名 :2022/03/02 (水)18:49

    あれ。ラさんは歯が抜けてるのかな?空気抜けるからパになるのかな?

    31
    2
  82. 4672.匿名 :2022/03/02 (水)18:53
    >>4644

    それで納得できるからグミシパやってられるんだな
    車内にポルシェのテールランプが透けて見えるっていうのをおかしいと思わないのも納得

    73
  83. 4673.匿名 :2022/03/02 (水)18:53
    >>4661

    もう無意識なんだろうね。ジミンをノロマ扱いしたりグクを犬扱いしたり。
    こんなん見て信者喜んでるの?グクミンガチ!グクミン最高!てなるの?

    60
  84. 4674.匿名 :2022/03/02 (水)18:55
    >>4667

    本当に。ジョングク犬扱いとか見てるこっちが傷つく。

    63
    1
  85. 4675.匿名 :2022/03/02 (水)18:57
    >>4658

    グミペンは平和だね。グミシパがいかに狂ってるかがわかる

    56
  86. 4676.匿名 :2022/03/02 (水)18:58

    ハリコンとインスタ見ててグテ不仲はどう足掻いても無理なんだから言及しないでスルーが1番グミシパの精神安定に繋がるのになんで地雷原に駆け足で入って行くのか。

    78
  87. 4677.匿名 :2022/03/02 (水)18:59
    >>4672

    車乗ったことないのかな…

    48
  88. 4678.匿名 :2022/03/02 (水)19:00
    >>4627

    永久凍結ぐらいなんともない気がする…Twitter捨てて違うところでやるだけ。なんか…逮捕されても自分が悪いって思わなそうなメンタルだし。

    58
  89. 4679.匿名 :2022/03/02 (水)19:03

    LAコンの後のホビのVラでもテテとジョングクでご飯分け合って食べたって言ってたけど、見てないのかな?見てないんだろな…。

    75
    1
  90. 4680.匿名 :2022/03/02 (水)19:03

    平静装ってるけどめっちゃイラついてるし疑心暗鬼になるし対策練る為に夜更かししなきゃだしで大変だねw

    51
  91. 4681.匿名 :2022/03/02 (水)19:03
    >>4633

    ごめん…なんかラ族の話聞いてるとテヒョンとジミン、区別ついてる?!って不安になるwもしかして逆に認識してるんじゃ…それほど言ってることがイミフで

    78
  92. 4682.匿名 :2022/03/02 (水)19:05

    私はむしろもっと信者にグテが不安なんです〜って質問して欲しい 笑

    47
    1
  93. 4683.匿名 :2022/03/02 (水)19:05
    >>4668

    そもそも韓国、自分がなにか食べるとき近くに年上の人いたら必ず食べるか聞くし、食べさせるよね?
    あの人、日本人の感覚で見過ぎだとおもう

    45
  94. 4684.匿名 :2022/03/02 (水)19:05

    メンバー皆仲良いじゃん。どうしてそれが分からない?そうじゃなきゃとっくに解散なり何なりしてると思うよ。ずっとバンタンで居たいって言ったメンバーの気持ち考えてよ。

    64
  95. 4685.匿名 :2022/03/02 (水)19:06
    >>4632

    ボラボラはグテシパじゃない私が見てもジミンが可哀想になるくらいグテの世界だったよ…w
    ラが見てるボラボラと私が見たボラボラが違うやつだったらごめんだけど

    99
  96. 4686.匿名 :2022/03/02 (水)19:08
    >>4642

    もう本当に負けず嫌いなんだからw
    ちかちゃんがアウトだよw

    56
  97. 4687.匿名 :2022/03/02 (水)19:13
    >>4652

    なんかそのボラへもジョングクからちみちゃんへの愛の言葉みたいなの無かった?!
    てか、ボラへ=テヒョン知らないって…そもそもarmy?!

    74
    1
  98. 4688.匿名 :2022/03/02 (水)19:18
    >>4661

    タリョラで二重飛び成功させた時は腕広げてるジミンスルーして真っ先にテテにハグしに行ってましたね。
    耳○ムしかり帰巣本能しかりいちいちワードチョイスが不快だわ。

    87
  99. 4689.匿名 :2022/03/02 (水)19:19
    >>4681

    あー!なるほど。ラさんにはテヒョンがジミンにみえてるのかも?なら納得だわ。

    52
  100. 4690.匿名 :2022/03/02 (水)19:20

    「グテに勝ちたい」「グテよりグミの方が上なんだ」っていう気持ちが透けて見える

    74