アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4691.匿名 :2022/03/02 (水)19:20
    >>4688

    下品なんだよね。だから余計に反発を買う。

    64
  2. 4692.匿名 :2022/03/02 (水)19:21
    >>4672

    テールランプが車内に写り込む高級車あってたまるか

    62
  3. 4693.匿名 :2022/03/02 (水)19:24
    >>4690

    上も下もないよ…バンタンみんな仲いいのは何の考察もしなくても見てりゃわかる事だよ。頼むからコンテンツを通して視聴して欲しい。

    52
  4. 4694.匿名 :2022/03/02 (水)19:26
    >>4687

    あれは月が綺麗ですねじゃなかったっけ。
    テヒョンが夏目漱石の言葉を用いてイルアミに思いを伝えてくれた言葉。
    それをジミンからグクへの愛の言葉!って言ってた。

    45
  5. 4695.匿名 :2022/03/02 (水)19:27

    あ〜付きあってるかもねって思うメンバーはいる。
    でも人の恋愛に四六時中夢中になれないや…睡眠不足になるほど心配して泣いたりすごいなあ…。しかも初期から付き合ってると思ってるシパが多いと感じるけどそうなると10年近いよ。
    そんなに長いこと純愛を貫き通せと願われるのツラ…そーゆー人って我が子の異性関係にもめちゃくちゃ感情移入する  の??

    12
    18
  6. 4696.匿名 :2022/03/02 (水)19:27

    グクがテテの事嫌がってるなら2018MAMAはどういう解釈してるんだろ。本当にグクもジミンもあなた方の欲求解消の為に存在してるんじゃ無いよ。

    49
    1
  7. 4697.匿名 :2022/03/02 (水)19:29

    誰かを下げないと成立しないならもうそれまでなんだよ。グミにもグミの良さがあるのに見えてないの本当にもったいない。しかもそれがグミシパってのが滑稽。

    54
  8. 4698.匿名 :2022/03/02 (水)19:34
    >>4676

    グラミー発表、NY、LA、ハリコン、インスタあれを見てきてテヒョンとは不仲だ、ジミンしか見ていないいつも2人の世界。は無理があると思うけどラ族には何がみえているんだろう。

    71
  9. 4699.匿名 :2022/03/02 (水)19:35

    そもそもグミシパのコミュニティで、「このシーン(?)がグテっぽくて不安です」って連絡がきてる事実が笑える
    他のシパではみたことないです

    58
    3
  10. 4700.匿名 :2022/03/02 (水)19:38
    >>4694

    ジミンは漱石の言葉を引用するよりストレートに好きって言ってくれるタイプだと思うが。グミシパとの解釈違いかと思ったけどなんかグクがジミンに塩だった動画でグクが拗ねても真っ直ぐに愛を伝えてくれるジミンちゃんとか言ってたツイ見たことあるんだよね。グミシパのジミン設定常にブレブレなんだよな。

    48
  11. 4701.匿名 :2022/03/02 (水)19:41
    >>4695

    誰も付き合ってないと思うけど…
    本当に付き合ってたとしても私たちに見えない部分を好き勝手妄想してそれを世界中の人が閲覧出来る場所に垂れ流すことは絶対にやっちゃいけないことだと思う。

    61
  12. 4702.匿名 :2022/03/02 (水)19:42

    自分達に都合の悪いものは排除、もしくは捻じ曲げるのが基本だから。テヒョンとジョングクが仲良いって認める訳にはいかないんだろうねー。

    49
  13. 4704.匿名 :2022/03/02 (水)19:43
    >>4699

    グテシパはここに不安板がある位だから、グテシパもいるよ。ただ、バッサリ卒した方が良いよって切られてる。こうだからこうって言う必要ない。強制ではないから、オルペンか推しを愛でてなって。だから、逆に全然違う事にビックリする。

    69
  14. 4705.匿名 :2022/03/02 (水)19:43
    >>4632

    そもそもハリコンでも普通にグクとテテグラス共有してたしお酒移し替えてたよw

    83
  15. 4706.匿名 :2022/03/02 (水)19:44

    Mさんがラのラブレターに返信してるね
    MさんがRTしてたツイート含めてめちゃくちゃ笑った

    43
  16. 4707.匿名 :2022/03/02 (水)19:45
    >>4705

    ハリコン地雷だからほぼ見てないんだと思う。

    90
  17. 4708.匿名 :2022/03/02 (水)19:51
    >>4633

    ホカンスでもテヒョンにカップ麺あげてたけどな。見てないんかな。

    63
  18. 4709.匿名 :2022/03/02 (水)19:53
    >>4706

    ボコボコで草
    たしかにラが「わたしは質問に答えた」は無理があるもんね

    57
  19. 4710.匿名 :2022/03/02 (水)19:54
    >>4704

    不安ですって書き込みに対して
    グテシパの場合…私はこう思いますよ〜そう思ってしまうなら一度離れてみてもいいと思います。もっと気軽に考えてみては?

    グミシパの場合…〇〇ですよね?わかりますか?他のヒョン達と違うんです!だから2人はガチなんです!

    ってイメージ。

    106
    6
  20. 4711.匿名 :2022/03/02 (水)19:56
    >>4650

    でもその表情が他と違う!ちみちゃんだけ特別!は結構どのグミシパも言ってるからグミシパ内の常識になってるんじゃないかな。

    あ、上の人と被ったw

    49
  21. 4712.匿名 :2022/03/02 (水)19:59

    信者の不安が拭えないのはグミシパのトンデモ理論のせいじゃん
    グテ不仲って吹聴してたりテテの存在を無視したり
    まともなグミ大手っていないの?

    68
  22. 4713.匿名 :2022/03/02 (水)20:00

    ラが大丈夫って言ったら安心できるんだ。自分で元動画ちゃんと見る方が真実を知ることができると思うけど。ラがメンバーの何を知ってるんだ?ボンボヤサイパンなのに。

    88
  23. 4714.匿名 :2022/03/02 (水)20:01
    >>4712

    そもそもまともな人は鍵かけてるから外から見えないんだろうね…

    54
  24. 4715.匿名 :2022/03/02 (水)20:04
    >>4681

    確かに言ってることがおかしすぎてこの可能性が一番しっくりくるわ(笑)

    39
    1
  25. 4716.匿名 :2022/03/02 (水)20:05
    >>4705

    あの場面を嫌がってたと表現してるんじゃないの?

    23
  26. 4717.匿名 :2022/03/02 (水)20:07
    >>4639

    グミは自分達が二人の世界にばっかりなったらグル内の雰囲気悪くなるから、他のヒョンから絡まれたらとりあえずその場は受け入れることにしてる、お互いそれでやきもち妬くような浅い絆じゃないから大丈夫!後で見えない所でイチャイチャしてるんだよ~って言ってるグミシパいたけど。

    11
    2
  27. 4718.匿名 :2022/03/02 (水)20:10
    >>4717

    でもジョングク仕事中でもおかまいなしに嫉妬ばっかしてる設定じゃん
    矛盾が過ぎて世界線変わるレベル

    67
  28. 4719.匿名 :2022/03/02 (水)20:10
    >>4717

    見えないところの話ならそれは純度100%の妄想ですよね。

    88
  29. 4720.匿名 :2022/03/02 (水)20:10
    >>4707

    地雷だろうなぁ。自分がグミシパだったらアレに立ち向かう勇気はない。オルペンだから仲良いよねで終わる。

    77
    1
  30. 4721.匿名 :2022/03/02 (水)20:10
    >>4592

    OUT Vが桁違いに増えた時期に
    どうやらラが上層部会議で囲いに裏垢作ってテテを攻撃するように言ったらしいから全部とは言わないけど、ほとんどラかもね
    ジミンが40程度なのにテテは(1時間以内)で500とか?表示されてた時あったもん
    一斉にやったんだろう

    ありもしないグクミンの為に

    腹立たしい
    早くラの悪行もジミン本人の下半身事情も全部バレて欲しい
    私はグミシパじゃなくオルペンだから犯罪犯したわけじゃないのでジミン愛は変わらない
    そういうペンだけ残ればいい

    34
    22
  31. 4722.匿名 :2022/03/02 (水)20:12
    >>4721

    いやジミン巻き込まんといて。ジミンとグミシパって全く別の存在だから。

    76
    4
  32. 4723.匿名 :2022/03/02 (水)20:12
    >>4717

    でもラ族の言うグミは常に激しく嫉妬してるイメージしかないけど…w

    49
  33. 4724.匿名 :2022/03/02 (水)20:13
    >>4685

    グミシパはグクがジミンの部屋に入り浸ってる!いつも一緒だもんねって大喜びだったからまぁどっちのシパも自推しの萌える方で見てたんじゃない?
    他のペン的にはマンネラ仲良いな〜って見えたしね。

    39
    1
  34. 4725.匿名 :2022/03/02 (水)20:15
    >>4720

    あれ、ほんと自分がジミンペンかホビペンだったら
    「私の推し無視してイチャイチャしてんじゃねーよ!家でやれ!!」
    ってムカつくレベルでイチャイチャしてたwww
    ほんと、あれには立ち向かえない、っていうか見ちゃいけないものを見せられてる気がしたw

    61
    16
  35. 4726.匿名 :2022/03/02 (水)20:15

    outが増えた時見たくも無い検索かけてどれだけ通報したと思ってるんだか。それで素知らぬ顔でクオズ語ってた時もあったよね?その神経がまず信じられない。

    65
  36. 4727.匿名 :2022/03/02 (水)20:16
    >>4713

    あんな支離滅裂なお言葉にも縋りたいくらいグミシパは切羽詰まってるんじゃない…?
    シパやめたほうが楽になると思うんだけどね

    71
  37. 4728.匿名 :2022/03/02 (水)20:16
    >>4723

    また破綻してるよねw
    自分がまいた種とはいえ取り繕うのも大変だぁ

    54
  38. 4729.匿名 :2022/03/02 (水)20:19
    >>4725

    テテはジミンともいっぱい話してたしみんなで楽しそうな動画撮ってたのはホビだしジミンとホビ無視してるなんて思わなかったけど。グテが仲良いとは思ったよ。

    110
  39. 4730.匿名 :2022/03/02 (水)20:21

    グテを仲悪く仕立てるのは無理があるよ。グテシパじゃなくても二人が仲がいいことは分かってるわ。メンバーが仲良いことを良しとしないアミが存在してることにビックリ。グミシパ、テテアンチ垢持って悪口言ってるやつばかりなのにクオズ推しが多いのなんだよ。ウソばっか書くな。

    90
  40. 4731.匿名 :2022/03/02 (水)20:21
    >>4725

    グテシパ、グミシパと違い
    普段「号泣」とか使わないけど
    あれは本当に涙出てきたって言ってる人多数だった
    ハリーがレインボーの旗持って走ってる時、その流れでグテズームしてるの見たらテテがグクの頭ポンポンしてたのは
    ビックリしたよ
    でも、だからこそグテはケミ売り、ガチはグミじゃないですかぁ?って感じなグテシパ多い

    1
    103
  41. 4732.匿名 :2022/03/02 (水)20:23
    >>4731

    さっきからわざとでしょ?グテシパ叩かせよう感がみえみえだよ。

    78
  42. 4733.匿名 :2022/03/02 (水)20:23
    >>4729

    言い方悪くてごめん…あのグテモーメントの部分のイチャつきぶりにってこと…
    言い方悪くてごめんね…

    6
    20
  43. 4734.匿名 :2022/03/02 (水)20:25
    >>4731

    全然だからこそじゃなくて草

    68
  44. 4735.匿名 :2022/03/02 (水)20:25
    >>4730

    グテシパはグミが仲良しなのも知ってるし「いつもジョングギを可愛がってくれてありがとう」というスタンスでジミン大好きだし、勿論ジンくんがグクを特別に愛でてるのも知ってる(マンネだから)テテジンはコントみたいで大好きな人も多いし
    他の仲良しも皆んな好きなのに

    何故かグミやグジからテテが嫌われて攻撃される

    65
    4
  45. 4736.匿名 :2022/03/02 (水)20:25

    ラッコがアウト垢作らせた証拠って暴露されてる?妄想の事はどうでもいいからそこが知りたい

    56
  46. 4737.匿名 :2022/03/02 (水)20:26
    >>4734

    ラ族の文章力って全員同レベルなんじゃね?

    58
  47. 4738.匿名 :2022/03/02 (水)20:27
    >>4731

    ちょっと何言ってるかわからない。

    84
  48. 4739.匿名 :2022/03/02 (水)20:27
    >>4734

    だからこそ「隠したい」んです
    グミガチにしておけば攻撃されないから

    1
    53
  49. 4740.匿名 :2022/03/02 (水)20:29
    >>4736

    キャスとDMの証拠が届いてるって話だったよ。

    51
  50. 4741.匿名 :2022/03/02 (水)20:31
    >>4730

    そもそも私はグクが一番仲良い&慕ってるのはホビにみえるけど、、
    マンネラの絡みよりヒョンラとの絡みのがファンカム含めて多い気がするけど
    シパはなんとかマンネラ内でくっつけたい感ありあり

    8
    52
  51. 4742.匿名 :2022/03/02 (水)20:33
    >>4731

    レインボーの旗持って走ったときはグクとテテは離れたところにいなかった?

    4
    37
  52. 4743.匿名 :2022/03/02 (水)20:34
    >>4739

    で?そこまでがあなたの妄想???

    32
    1
  53. 4744.匿名 :2022/03/02 (水)20:34
    >>4741

    グクは全ヒョン平等に好きって言ってるんだから本人の言葉以外を事実だと思い込むのは違うんじゃないの。

    51
    1
  54. 4746.匿名 :2022/03/02 (水)20:34
    >>4741

    マンネラでくっつけたいとも思わないけどホビと一番仲が良いって思うのは少数派だと思う
    テテとホビならまだしも

    77
  55. 4747.匿名 :2022/03/02 (水)20:34
    >>4741

    メンバーみんなそれぞれ仲良いでしょ。誰が一番とか決める必要無い。

    64
  56. 4748.匿名 :2022/03/02 (水)20:35
    >>4742

    自演でレス消費しないでね

    28
  57. 4749.匿名 :2022/03/02 (水)20:35
    >>4735

    いつも〇〇と仲良くしてくれてありがとうっていうシパの謎上目線がキモすぎて受け入れられない

    43
    4
  58. 4750.匿名 :2022/03/02 (水)20:35
    >>4736

    Mさんじゃないけど、ラ囲いのアンチ垢の本垢晒した垢主さんがDM貰ったりして証拠持ってるっぽいよ。明日は誰を晒そうかなぁ~とかツイしてたから。
    このまま本垢ごと皆晒して、アンチ垢は自分がやった報いを受けて欲しいと思う。

    65
  59. 4751.匿名 :2022/03/02 (水)20:36
    >>4740

    鍵垢の意味不明な文よりみんな1番知りたい情報それだと思うけど

    45
  60. 4752.匿名 :2022/03/02 (水)20:36
    >>4738

    グミシパは今でも勝手にガチガチ言ってるのにテヒョン攻撃してるんだから何しても無駄でしょ。アンチを組織してる段階まで来たんだから殲滅以外に道は無いよ。

    54
  61. 4753.匿名 :2022/03/02 (水)20:37
    >>4744

    グテが一番仲良いって思ってる人多くない?

    17
    28
  62. 4754.匿名 :2022/03/02 (水)20:38
    >>4751

    晒すって言ってた気がするから待ってれば見れるんじゃないの。告発主が糾弾されないようにタイミング見てるんでしょ。そもそも事実無根ならラが絶対に否定してるよ。全くそのことに触れない時点でお察し。証拠つかまれてるから下手なこと言えないんだと思う。

    45
  63. 4755.匿名 :2022/03/02 (水)20:38

    いやごめん、4742だけど
    旗持って走ったときは離れたところに立ってて(走るハリーからグクとテテにフォーカスした動画)、グクの頭ポンしたのはハリーが話してるときだったと思ってた
    もっかい見てくるごめんなさい‥

    23
    2
  64. 4756.匿名 :2022/03/02 (水)20:39
    >>4735

    グクのテテ以外のヒョンとの関係勝手にきめつけて、グテシパの妄想思考回路こんなところで丸裸にしてさらさんでも。
    恥ずかしいよ、、

    27
    32
  65. 4757.匿名 :2022/03/02 (水)20:39
    >>4753

    少なくともここには多くない。

    20
    13
  66. 4758.匿名 :2022/03/02 (水)20:40
    >>4756

    自演うざ

    49
    1
  67. 4759.匿名 :2022/03/02 (水)20:44
    >>4731

    そんなグテシパは皆無

    38
    6
  68. 4760.匿名 :2022/03/02 (水)20:45
    >>4756

    もう、何しても無理だよ。

    38
  69. 4761.匿名 :2022/03/02 (水)20:45
    >>4758

    あやっぱあれグテシパなりなのか。特別に愛でてるとかあまりに妄想すごくてびっくりしたから。自演はうざいけどめちゃグテシパ釣られて恥ずかしいね うざ

    6
    49
  70. 4762.匿名 :2022/03/02 (水)20:48
    >>4758

    さっきから自演で言われてるの何回目かなんだけど
    私が書いたものに反撃してるのは私じゃないよ

    今ここに書き込んでるのは三人くらいしかいない気がするけど 笑

    グテシパ寄りのコメをグミシパが書いて
    それを指摘してる構図なのかな?

    どうでもいいけど違うから報告しとくね

    9
    30
  71. 4763.匿名 :2022/03/02 (水)20:53

    色んなシパが集まって好き勝手なこと言ってて面白いね、今日

    19
    3
  72. 4764.匿名 :2022/03/02 (水)20:55

    どうでもいいなら報告しないでしょ。
    どうでもいい、気にしてない、といいつつ反論しないと気が済まないのラとそっくりだね。

    53
  73. 4765.匿名 :2022/03/02 (水)20:55
    >>4763

    色んなシパなんている?

    20
  74. 4766.匿名 :2022/03/02 (水)20:57
    >>4763

    グテシパもグミシパも嫌われてんなーという感想しかでてこない

    12
    42
  75. 4767.匿名 :2022/03/02 (水)20:57

    ラはコロナ罹患中も平気でおでかけしてたよ。

    18
  76. 4768.匿名 :2022/03/02 (水)20:58
    >>4767

    なにそれ鍵で言ってたの?さすがにネタ元無しには叩けない案件なので保留

    28
  77. 4770.匿名 :2022/03/02 (水)20:59
    >>4712

    大手どころか古参の中堅もいない
    だってGCFTokyo以降のシパしかいないから

    47
  78. 4771.匿名 :2022/03/02 (水)21:00
    >>4770

    でも前回の長期休暇にくじけなかったんならもっと深いところまで追ってるシパいそうなのになんでラみたいなボンボヤサイパンがのさばってんの?

    49
  79. 4772.匿名 :2022/03/02 (水)21:02
    >>4771

    深いところ追ったらシパ卒するしかないじゃん 笑

    79
    1
  80. 4773.匿名 :2022/03/02 (水)21:03
    >>4771

    前回の長期休暇で現実見ちゃったから、訳分からん計算でも他メン下げでもなんでも、とにかく夢見させてくれるやつが欲しかったんじゃね

    50
  81. 4774.匿名 :2022/03/02 (水)21:06
    >>4767

    なんか流れに乗って叩きネタ創作してない?流石に大丈夫?ぱむのしっぽで言ってたの?

    16
  82. 4775.匿名 :2022/03/02 (水)21:06

    例のタトゥー女のことはグミシパどう捉えたの?テテ攻撃するくらいだから、あっちも攻撃してんの?

    37
    3
  83. 4776.匿名 :2022/03/02 (水)21:10

    あたおかのグミシパに嫌気がさしてるグテシパが多いなと思ってたけど急に落ち着いてきたね!

    11
    2
  84. 4777.匿名 :2022/03/02 (水)21:12

    なんか変なのが混じってる。
    ラ族来たかもね。

    69
    1
  85. 4778.匿名 :2022/03/02 (水)21:13

    出来る方通報お願いします。

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    @km_inne
    @my_rainbow_7

    84
  86. 4779.匿名 :2022/03/02 (水)21:14
    >>4778

    定期的にあげてくれてありがとう!マジで助かる!

    60
  87. 4780.匿名 :2022/03/02 (水)21:21
    >>4777

    確実にいるね

    50
  88. 4781.匿名 :2022/03/02 (水)21:27
    >>4775

    シュガのサラハンダメールの時は、シュガの事攻撃したのかな?

    21
  89. 4782.匿名 :2022/03/02 (水)21:30

    正直シパ争いとか今どうでもいい。

    ラと囲い達が組織的にメンバーに対してアンチ行為をしている。

    それが事実なら止めさせるべきだし、その許しがたい事実を多くのarmyと公式に知って貰いたい、それだけ。

    80
  90. 4783.匿名 :2022/03/02 (水)21:30
    >>4766

    ここでよく見るどっちもどっち論

    23
    3
  91. 4784.匿名 :2022/03/02 (水)21:31
    >>4642

    凄いね…あの年齢でここまでバカ丸出しな文章なのか。コレ見て安心出来る信者いるんやね。心理作戦てw誤字の凄まじさといい、まだ最近の中学生の方がマシな反論するわw

    50
  92. 4785.匿名 :2022/03/02 (水)21:39
    >>4775

    爆発よると、女子高生の件はむしろ褒められることらしいよ。

    10
  93. 4786.匿名 :2022/03/02 (水)21:42
    >>4771

    ラ族のグミ考察見て、テテアンチ達のネタがツッコミどころ満載で雑な理由が分かった。

    44
  94. 4787.匿名 :2022/03/02 (水)21:44
    >>4782

    止めさせるべきだとは思うけど、なんで多くのアーミーと公式に知ってもらいたいのかその点は不思議
    公式にも知られずに案件クローズしたほうが格好いいと思うし、メンバの幸せにつながると思うけど
    多くのアーミーに知ってもらって何がしたいかもよくわからん。数の力でクローズさせたいってこと??

    2
    54
  95. 4788.匿名 :2022/03/02 (水)21:47
    >>4787

    見せしめが必要って事じゃない?誰が注意しても聞かず、プロテクト垢に通報されても潜入されても平然と界隈に居座る神経の太いやつがこれ以上出ないためにも、大問題として村八分にされたり、大々的に裁かれて二度と同じようなアーミーが出ないようにしようってことだよ

    65
  96. 4789.匿名 :2022/03/02 (水)21:48

    爆発わかりやすく大人しいな〜
    そのまま垢閉じてくれ

    52
  97. 4790.匿名 :2022/03/02 (水)21:48
    >>4723

    嫉妬だけじゃなくて仕事中でもお互い触りたがってるやら言ってるよな。特にグクは常にジミンに対して性的な事ばっか考えてる下半身でしか物考えてない人にされてるよ。グクペンからしたら回し蹴りくらわしてやりたいわ。

    75
  98. 4791.匿名 :2022/03/02 (水)21:52
    >>4788

    なるほどねアーミーの件は理解。公式はわからんけど。
    ありがと
    まあでも多くのアミの目に触れて問題になるってことはアミ以外にも知れ渡る可能性もあって耳元の件みたいにイルアミ全体の世間評価が落ちることになりかねないから本気でやるつもりなら諸刃の剣だね
    難しいね

    5
    34
  99. 4792.匿名 :2022/03/02 (水)21:55

    グクのプロテクト垢にラが通報された時点でもうイルアミの評価は終わってるから、ここまで来たらもう最後まで追い詰めるしかないね

    75
  100. 4793.匿名 :2022/03/02 (水)21:58
    >>4787

    吊し上げみたいなのは良くないってのはよ〜くわかるよ。私もいい大人だから穏便に済ませてやりたかったよ。
    でもラの場合ラッコ垢で散々やらかしたのに何一つ理解してなくて鍵かけたからOKだと思ってまた繰り返してる。
    ラッコ垢クローズしたとき、状況を把握出来ないままだったのかラと同じく理解出来てなかったのか分からないけど残念がってる人いっぱいいたよね。あれの二の舞ではダメだよ。ラの改心はもう無理でも、フォロワーにもきちんと状況理解して善悪の判断させなきゃ。

    77