アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4896.匿名 :2022/03/03 (木)01:26

    ジミンもテテもグクもゲイじゃありません!異性愛者です。

    17
    44
  2. 4897.匿名 :2022/03/03 (木)01:29

    ラってヨジャグループがセクシーな格好でダンスしてるの見てジミンがおぉ〜!ニヤニヤってしてる有名な映像あるけど知らないのかな?

    60
  3. 4898.匿名 :2022/03/03 (木)01:29

    文字起こししてくれた方ありがとう。バンタンへの愛も敬意も何も無いっていうのがよく分かった。

    65
  4. 4899.匿名 :2022/03/03 (木)01:32
    >>4891

    グクリアコの人がここまでグクのこと下げられるもの?
    この人、リアコでもなんでもなく、グクというキャラクター使って自分の欲求満たしてるだけだよね。
    グクのこと何も見てない。
    本物のリアコさんに失礼なくらい。

    56
  5. 4900.匿名 :2022/03/03 (木)01:41
    >>4889

    MAX210人弱ぐらいかな?

    18
  6. 4901.匿名 :2022/03/03 (木)01:43

    多分今日のキャスは裏切り者を炙り出すためにやったんだろうけど、思ったより裏切り者居て草

    44
  7. 4902.匿名 :2022/03/03 (木)01:53

    ラさん…もしかしてバンタンのスタッフなの?暴露本でも出したんですかー?
    凄いよ!全部断言してるw

    あっ、ここで話してたグミシパ批判がグテシパに置き換えられててこれも爆笑したw
    そう言えばパクって変換するのお得意だったね!

    48
  8. 4903.匿名 :2022/03/03 (木)02:08
    >>4894

    ゲイじゃないのは私も断言できる

    34
    4
  9. 4904.匿名 :2022/03/03 (木)02:43

    どの垢でやってたんだろ

    5
  10. 4905.匿名 :2022/03/03 (木)02:43

    ◯イとか直接的な言葉使うのやめて

    38
    3
  11. 4906.匿名 :2022/03/03 (木)02:45
    >>4871

    グクペンとジミンペンこんなこと言われていいの?

    52
    1
  12. 4907.匿名 :2022/03/03 (木)02:47

    過去の色々から受けた印象は各自あると思うけど、一旦それは心に留めて、彼らのセクシャリティを決めつける発言はわれわれも避けよう。

    102
  13. 4909.匿名 :2022/03/03 (木)02:49

    パム呼びなのに垢Pamじゃなくbamなの謎

    33
  14. 4910.匿名 :2022/03/03 (木)02:54
    >>4907

    彼らのセクシュアリティがどうであれラの発言が最低なことには変わりないものね

    68
  15. 4911.匿名 :2022/03/03 (木)02:56
    >>4896

    badな

    67
  16. 4912.匿名 :2022/03/03 (木)02:58

    4861
    4894
    4896
    4903
    4908

    直接的な言葉使ってるので通報お願いします

    42
    1
  17. 4913.匿名 :2022/03/03 (木)03:06
    >>4906

    グミシパもグテシパも全滅してほしいですね。悪いけどシパである以上同じ穴の狢としか思えないです。この板遡って読むとグミのほうが卑猥事案なのは解りました。だけど実際グテシパもガチ発言されていますよね。他の場所で!
    グミグテグジ どのカプにもグクが存在して争いあっていることが悲しいです。
    純粋な気持ちでバンタンを推してるファンがシパの妄想に傷つきバンタン降りしている事知ってほしいです。

    33
    93
  18. 4914.匿名 :2022/03/03 (木)04:32

    爆発が呟いたかと思ったら、グミシパ疑惑をwwでごまかそうとしててこっちがww
    まあ黙った時点でお察しだし、何言っても手遅れだけど。
    ラに名指しされたこと周りから突っ込まれてるのに、そこには反論しないのかな。
    この人かなり詰め甘いよね。

    72
  19. 4915.匿名 :2022/03/03 (木)06:00

    いま全部読んできたけど、グミシパってラの妄想ありきでしか成立しないんじゃないのかな。
    もうこれラのグミ同人誌じゃん。
    信者も実際のグクジミンよりもラの妄想で繰り広げられるグミが好きなのでは?
    そりゃ映像確認もしなくなるよね。
    今まで実際の彼等の相違がありすぎて??と思っていたけど、今度からラのお言葉すべてに
    「※実際の人物とは一切関係ありません」っていうのをつけることにするわ。

    91
  20. 4916.匿名 :2022/03/03 (木)06:23
    >>4823

    なんで必死なのかわからんけど大理石でもカーペット敷けばいいじゃん。

    41
  21. 4918.匿名 :2022/03/03 (木)06:28
    >>4915

    あーなんかわかる。信者以外がラの話の意味が分からないって感じるのって同人誌の1巻を読まずに2巻から読んでる感じだと思う。
    ツイのジョングク成人への野望ってやつもこれは考察?妄想?って疑問だったけど、同人誌と思って読めば納得かも。いいねの数から見てもグミシパはこういうの好きなんだなってわかる。

    47
  22. 4919.匿名 :2022/03/03 (木)06:29

    グテシパ下げたいのは分かったけどグテシパがここにいようとグテがガチだと言われてようとラの悪事が無かったことになるわけじゃないんだよなあ

    82
  23. 4920.匿名 :2022/03/03 (木)06:33
    >>4913

    このレベルの下品と気持ち悪さを持った大手が崇められてるのなんてグミシパ以外で見た事ないわ。

    89
    1
  24. 4922.匿名 :2022/03/03 (木)06:50

    空、娘の名前まで出されちゃって・・・どうすんのこれ。

    55
  25. 4923.匿名 :2022/03/03 (木)06:50

    ラって、まるでメンバ-をずっと傍で見てきたかのような物言いですね。
    しかも、メンバーの心まで読める…という。

    ここまで来ると、妄想ではなく虚言ですね。
    実生活でも虚言癖があるのでは?と、心配になるレベルです。

    79
  26. 4924.匿名 :2022/03/03 (木)07:06
    >>4900

    その中に何人裏切り者がいるのかな?

    43
  27. 4925.匿名 :2022/03/03 (木)07:25

    ラさん、グテは深い話しないってなんで一ペンがそんなことわかるのか。
    ちょうど昨日ラさんの言うボンボヤサイパン(サマパケね)見てたけど、テテはグクに悩みを聞いてもらってるって言ってたよ。

    しかもグテは顔だけってこれ、本人たちをはじめ、グクペンテテペン丸っと下げてるよね。
    グクのこと好きなんじゃなかったの?
    顔しか見てないのはラ本人じゃない?

    91
  28. 4926.匿名 :2022/03/03 (木)07:25
    >>4896

    グテシパじゃないけど
    ジミンがヨジャグループのセクシーなダンスでおおってなって思わず笑うのと
    新人王で可愛いお姉さんに口ともが何度も緩んでしまうのとか見たから。
    ジミンはってだけでグクとテテだけじゃなく他のメンバーはどうだかとか知りようがないけど。

    25
    12
  29. 4927.匿名 :2022/03/03 (木)07:26

    爆発、グミシパの話題出されて引リツで「謎の勝ち負け意味わからんww」とか第三者装ってるけど、その後ちゃんと「優勢だと思ってるグテシパ草すぎ」と言っているのアホかと。その考えがもう害悪グミシパ。まだグミシパとテテ組織アンチの話しかされてないのに墓穴だよ。

    83
  30. 4928.匿名 :2022/03/03 (木)07:55

    そもそも本気でガチだと信じていて応援してると言うなら、公の場で声高らかに語ったり広めようとする訳ないと思う。
    広まる程本人達の状況が悪くなる事は予想できるのだから。
    この人達は応援してるんじゃなくて自分達がキャーキャー沸きたいだけ。
    イルアミのこの騒ぎが本人の耳に入らない事を願いたい。

    74
  31. 4929.匿名 :2022/03/03 (木)08:05
    >>4916

    普通にそうしてるでしょうね
    じゃないと韓国の大型犬飼いたいお金持ちはみんなナイワンに住むことになっちゃう

    57
  32. 4930.匿名 :2022/03/03 (木)08:09
    >>4817

    テヒョンがリハに手を抜くってグミシパよく言ってるけどさ、それこそ去年出たメモリーズ見ても全くそんなことないのにね。バンバンコンのリハとか、演出の意見もたくさん出して細かい部分とか真剣に何度も打ち合わせてたのに。

    本当に切り取りしか見てないんだろうな、呆れる。新規にしても去年出たメモリーズくらいちゃんと見ればいいのに。有料コンテンツ見てない認定されても仕方ないような。

    バンタンが好きなわけじゃなくて、グミで変な妄想するのが好きなだけなんだろうね、ラとラ族。

    114
  33. 4931.匿名 :2022/03/03 (木)08:16
    >>4922

    特定されそうな名前ですしね。そろそろいい加減にしないと実生活にも影響ありそう。

    45
    1
  34. 4932.匿名 :2022/03/03 (木)08:27
    >>4930

    本当にそれ!!無料のしかも切り取りのみ。有料の話なんて、誰かが切り取った部分のみの話しかしないから余計に薄っぺらい話なんだよね。
    もうバンタンじゃなくて、ジミンと愉快な仲間達なんだよ。グミ言ってるけど、グクはジミンを引き立たせる本当スパイス。見てる所が。だからあんな風にしか見えない。でもそんなジミンも偏見な目で見てるから、VRみたな感覚なのかもね。

    43
  35. 4933.匿名 :2022/03/03 (木)08:43

    ジミンはテテに甘えるって話すら知らないんだね

    67
  36. 4934.匿名 :2022/03/03 (木)08:48

    言ってるラもやばければ信じて有難がってる信者も相当やばい

    浅い考察だから見ない方がいいって逆じゃない?浅いから見たらグテ無いなって安心するよって言えばいいのに
    見たら洗脳とかダークフォース()に落ちるとか矛盾してるって気がついて

    70
  37. 4935.匿名 :2022/03/03 (木)08:48

    てか落ち着いたとはいえ、昔のキレキレジミン見てたら姫扱いはないよねw私の中ではめっちゃ漢!って感じなんだけど

    57
  38. 4936.匿名 :2022/03/03 (木)08:49
    >>4933

    ジミンは皆んなに甘えるけど
    テテに一番甘えてるって話ね

    テテはボケっとしてるようで凄くしっかりしてるし甘えたり甘えられたりのいい関係だと思う
    照れてお前なんか…とかいうけどね 笑

    58
    1
  39. 4937.匿名 :2022/03/03 (木)08:49
    >>4934

    浅いならグテ考察見てないなって確信すればいいんだよね

    43
  40. 4938.匿名 :2022/03/03 (木)08:54

    子供(未成年)のしたことなら仕方ないけどラにしても空にしても高校生の子供がいるお母さんなんでしょ?
    責任とってもらわないとね
    示し合わせたのかは不明だけど
    グテシパ書き手晒しあげた奴もラと繋がってたことまでは判明してるし
    グテ勢よく大人しくしてるよなぁって思う

    71
  41. 4939.匿名 :2022/03/03 (木)08:54
    >>4930

    リハの話はアンチの常套句だね。ほんとアウト垢と繋がってるなぁ。
    直近のAMAsでもメンバー全員が一生懸命リハしてるのがわかるのにね。グミないと見ないか。
    リハのダンスって本番とまったく同じように踊る人もいれば、舞台毎の立ち位置の確認に集中したい人、本番のために体力温存したい人等、人それぞれで正解とかない。手を抜いて本番失敗だらけならとっくにホビやジミンが許してないでしょ。

    94
  42. 4940.匿名 :2022/03/03 (木)08:57
    >>4913

    いや、どのシパも妄想レベルは一緒だし勘弁なんだけれども。

    でも今は他シパ達の妄想批判より、グミシパの行いの解決じゃないの?信者抱えて悪事をたくさんしてるからアミは怒ってるんだよ。

    まあ、もうやってる事がグミシパはシパでもアミでも何でもないんだけどね。

    74
  43. 4941.匿名 :2022/03/03 (木)08:58
    >>4937

    本当は事細かく何年も深掘りして繋げてること知ってるから信者に見させたら大変だとわかって「見るな」って言ってんだろうけどね
    グテシパなのに切り取り動画でこじつけたりしたら周りはサーっといなくなるよ

    38
  44. 4942.匿名 :2022/03/03 (木)09:04
    >>4939

    リハで全力出したら体力なくなる
    特にテヒョンのソロが入ってテヒョンだけ大変だったツアーなんてホビが何度も次の曲踊らないようにしたいって進言してたよね
    テテ文句言わずよく頑張ったよ
    リハは本番安全に踊るのが目的だから
    ホビも立ち位置間違えると一番睨んでるよね

    87
  45. 4943.匿名 :2022/03/03 (木)09:08
    >>4938

    攻撃や反論する事で推しやバンタンに迷惑がかかるとわかっているから何も言わないのかと。それが賢明だよね。

    74
  46. 4944.匿名 :2022/03/03 (木)09:37

    ラはグクのリアコだと思ってたんだけど、昨日のキャスの内容見る限りただの変態腐女子だわ
    本当に許せない
    現実と妄想を捏ねくり回し過ぎてパラレルワールドで生きてるのかな?

    67
  47. 4945.匿名 :2022/03/03 (木)09:38
    >>4930

    直近だと、国連でのリハーサルだってテヒョンは意見を出して真剣に話し合ってたのにみてないんだね。無料だよ?それすら面倒でグクミン切り取りだけしかみないのかね。みんな頑張ってるのに。

    84
  48. 4946.匿名 :2022/03/03 (木)09:39
    >>4943

    テテアンチについては声上げてるけど、グテ否定グミがガチって言ってることについては勝手に言っとけって感じで相手にされてない感じじゃない?他のアーティストに凸するシパもいないし、まずグミだけフォローしてる人がいないのか?

    57
  49. 4947.匿名 :2022/03/03 (木)09:42
    >>4944

    上でも似たようなこと書かれてるけど、この人教祖でもなんでも無い、ただの同人作家だよね
    読み手も書き手も単に「グクミンの性的関係を匂わす直接的・間接的表現がある場面を見て興奮したい」だけの人なんだろうって思われても仕方ないほど現実と妄想が混同している

    73
  50. 4948.匿名 :2022/03/03 (木)09:53

    グミシパがというよりこの人やその周りが特殊なんじゃないかな…。
    そうじゃなく単にグミ愛でてる人もいるだろうに迷惑だろうな。

    39
  51. 4949.匿名 :2022/03/03 (木)10:00
    >>4947

    尿道カテーテルからのグクミン話なんて、事実はジミンが盲腸になったってことだけで、それ以外は全部変態妄想話じゃんね
    例えば私が盲腸になって、職場のおっさんが「尿道カテーテル入れられて彼氏が嫉妬しただろ?」とか言ってきたら訴えるレベルのセクハラだよ
    自分で書いてて気持ち悪い ごめんでも怒りがおさまらんかった

    それぐらいキショい妄想を垂れ流して、信者はそれを喜んで聴いて、妄想・創作とわかってるならまだしも「グミはガチ!揺るがない事実!」だからね
    病気だよ
    今残ってる信者の多くが野次馬であってほしい

    119
  52. 4950.匿名 :2022/03/03 (木)10:07

    流石に邪悪すぎ。私がグテシパだったら口角泡飛ばして言い返してるわ

    52
  53. 4951.匿名 :2022/03/03 (木)10:09

    そうそう!ただの妄想作家。
    それをドヤ顔でグミは真実なんです!私が言ってる事見てる事が全てなんです!

    普通は妄想と現実の半信半疑で楽しむもの。
    でもラは妄想と現実の区別がついてないから本当に危ないよ。

    57
  54. 4952.匿名 :2022/03/03 (木)10:09

    まじで洗脳。信者も「ち◯さんが言うから間違いない!」じゃなくてなぜ自分で検証しないんだ?
    昨日もグテ見て不安になるのはグクペンが多いって言ってたね。薄っぺらい切り取りだらけだからグテ考察見ない方がいいって何回言うんだよw
    計算しても記念日に行き着く、グクはジミンとしか匂わせしないってグミガチの根拠がラッコ算って堂々と言って信者からの賞賛の流れを見ながら洗脳は恐ろしいと思った

    73
  55. 4953.匿名 :2022/03/03 (木)10:10

    あーあ 空ちゃんやっちゃったねえ 何もかもバラさずにいてあげたのにねえ

    58
  56. 4954.匿名 :2022/03/03 (木)10:13

    空、これは怒ったら自分の害悪活動認めることになるし難しいな。娘さんは気の毒だ。

    61
  57. 4955.匿名 :2022/03/03 (木)10:18
    >>4938

    え?支部の小説を公式メンションして晒してたやつ…?!

    24
  58. 4956.匿名 :2022/03/03 (木)10:22

    テテペンさんからしたらテテさえ叩かなければどうぞご勝手にだろうけど
    グクペンさんはキツいだろうな。
    グクを個人の妄想でおかずにされて最低な人格に仕立てられてるんだから。

    67
    1
  59. 4957.匿名 :2022/03/03 (木)10:22

    グミはガチの根拠がラ算なのおもしろいし、拘ってる数字が本人たちからしたら気にしてない1108なの面白いよね
    グクの視線が特別(ハート)は本当に気のせいだから目を覚まして欲しい

    59
  60. 4958.匿名 :2022/03/03 (木)10:27
    >>4954

    娘テテペンなんだよね。ツイ見てて、ママがグミシパで娘テテペンでこの名前って私じゃ…て気づいちゃわない?母親がこんなことしてたらもう親として見れんかも…。でもバレたとしても同情はしないし自業自得ざまあみろだけど。

    55
  61. 4959.匿名 :2022/03/03 (木)10:29
    >>4957

    おもしろいよねーw
    だってグテシパ数字いじってないやろ?が忘れられないよ。

    76
  62. 4960.匿名 :2022/03/03 (木)10:30
    >>4956

    私グクペンだからラの変態妄想の内容見るの本当キツい…
    リスペクトの欠片すら微塵も感じないしこんな内容に喜んで群がってる人達も頭おかしいと思う

    68
  63. 4961.匿名 :2022/03/03 (木)10:32
    >>4959

    迷言過ぎるwww

    51
  64. 4962.匿名 :2022/03/03 (木)10:35
    >>4949

    ほんとに気持ち悪い。
    職場のおっさん、言ってないのにすごいムカついてしまったごめんよおっさん。

    55
  65. 4963.匿名 :2022/03/03 (木)10:38
    >>4960

    わかる、わかります
    わたし的にはsoopの集合写真のバムの部分に四つん這いのグクの画像入れて
    ちみにの犬です、ってコメ入れて喜んでたのが一番キツイです

    82
  66. 4964.匿名 :2022/03/03 (木)10:40
    >>4959

    グテシパは数字いじる必要ないですからね…

    69
    6
  67. 4965.匿名 :2022/03/03 (木)10:42
    >>4938

    判明してるの?

    16
  68. 4966.匿名 :2022/03/03 (木)10:48

    ちょっと面白かった話なんだけど、ラの妹さんに絡んでた黒猫って垢の最後のリプの中に一件だけいいねがついてて、グミシパかアンチかな?って好奇心で見てみたら、まさかの珪藻土グッズ専門公式垢w
    猫専用の珪藻土グッズ取り扱ってるから、名前に反応しちゃったのかな?
    猫さま飼ってる方に好評みたいだよ、ここの皆さんどうかなw

    8
    9
  69. 4967.匿名 :2022/03/03 (木)10:59
    >>4966

    あの人、妹に対抗して冷静口調で行きたかったんだろうけど、やっぱり最後本性出ちゃっててレベルが分かる。

    47
    1
  70. 4968.匿名 :2022/03/03 (木)11:08
    >>4963

    え?は?それほんとに??ラ?

    酷過ぎて衝撃的なんだけど・・・
    妄想を言葉で垂れ流すことと、なんかステージ違くない?

    50
  71. 4969.匿名 :2022/03/03 (木)11:08
    >>4967

    妹の最初のツイとクローズしたラ垢のツイ全部比べながら見て検証してみたけど(6時間かかった)
    この人相当だよ
    黒い猫が言う捏造とか嘘とかどの投稿?って思うくらいラ垢作った当初から全部チェックして今までの悪行ほぼ網羅してる 

    68
  72. 4970.匿名 :2022/03/03 (木)11:15
    >>4969

    6時間もかけたあなたも相当だけど、その努力無駄にしたくない。検証ありがとう。
    妹垢作る前からラに潜入してたのか元々フォロワーだったのかわからないけど、いずれにしても段階踏みながら用意周到冷静沈着にすすめてて妹グッジョブ。

    77
  73. 4972.匿名 :2022/03/03 (木)11:28

    マニラ事件、簡単な言い回ししか出来ないけど新しい垢作って英語で投稿しようかずっと迷ってる

    80
  74. 4973.匿名 :2022/03/03 (木)11:35
    >>4972

    もし本当にされるのであれば応援します!
    それが少しでも多くの人の目に留まってより英語に強い方が翻訳してくださる可能性もあります。
    英語も強くなく、何も出来なくてごめんなさい。

    54
  75. 4974.匿名 :2022/03/03 (木)11:40

    キャス内容見て腹壊すかと思ったwwwwwwラッコまじで切り取りしか見てないのお前だろwwwグテに指示出して空港でいちゃつかせたの?wwwやだもうwwwジミンよりテテのほうが色んな人たちに囲まれてたよー

    74
    1
  76. 4975.匿名 :2022/03/03 (木)11:45
    >>4972

    すごい!ありがとう。もし垢作って書き込むのハードルが高ければグクのプロ垢にDMという方法もあるけど。

    43
    1
  77. 4976.匿名 :2022/03/03 (木)11:56
    >>4953

    何かあったの?

    3
  78. 4977.匿名 :2022/03/03 (木)12:02

    誰でもキャス聞けるんだね。コメントもひどいな。グクのアイコンで喜んで書き込んでる人なに?喜んでる中にグクペンいるならビックリ。ペンじゃないわ。

    48
  79. 4978.匿名 :2022/03/03 (木)12:05

    え?それだいぶヤバくない?!
    著作権うんぬんでどうにかならないのかな?

    13
  80. 4979.匿名 :2022/03/03 (木)12:08
    >>4972

    応援したいけど何したらいいか分からないからやれることあれば教えて!

    28
  81. 4980.匿名 :2022/03/03 (木)12:14
    >>4972

    ありがとう!任せて申し訳ないけど応援しています。微力ながらRTなどはできるので、もし作ったらよかったら教えてほしい。

    27
  82. 4981.匿名 :2022/03/03 (木)12:14
    >>4968

    ややこしい書き方してごめんなさい
    @chika_chiiim の方の垢だった
    今はもう消されてるね
    ツイで#outラッコズで検索してみて

    14
  83. 4982.匿名 :2022/03/03 (木)12:15
    >>4977

    え、誰でも聞けるんだ?
    聞きたいような聞きたくないような

    3
  84. 4983.匿名 :2022/03/03 (木)12:27

    最初は同じアミだと思ったから面白半分で見てたけど、さすがにもう笑えないわ。
    ジミンもグクも変態妄想を拡散されて可哀想で涙出そうになる。
    テテはラに推されなくてむしろ良かったとすら思える。アンチ行為は絶対許さないけど。

    45
  85. 4984.匿名 :2022/03/03 (木)12:30
    >>4972

    すごいありがたい!
    自分も一応スクショは取ってるんだけど
    英語力の無さに途方に暮れてた
    公式の方には通報する!
    ラの方は妹さん達がいるけど虹の方も
    絶対どうにかしないといけないし
    本当に要謝罪の悪質非道考察は許せない

    37
  86. 4985.匿名 :2022/03/03 (木)12:33
    >>4977

    前に「グミシパはグテシパに狙われる事多いからアイコンはグクにしといた方が安全」って言ってるグミシパいたな。
    M◯やり逃げしたった→グテ否定→グテシパ否定→グテ否定→Q&A→ジミン完璧グテ否定→住居特定話→グテ人格否定が8割。
    あとの2割はBBA年齢暴露大会とか尿瓶尿道カテとか妄想願望話。

    こんな最低キャスとてもじゃないけど正常なグクペンは聞いてられないはず。

    あんな最低な生き物いるんだね

    66
  87. 4986.匿名 :2022/03/03 (木)12:37
    >>4983

    キャスで
    「わたしほんのちょっとだけテテペンやったんよ。ホンマにちょこーっとだけ。1ヶ月くらいかな?待ち受けとかにもしとったし。」
    って言った時心底離れてくれてありがとうって思ったわ

    77
  88. 4987.匿名 :2022/03/03 (木)12:44
    >>4968

    グミシパで検索したらスクショ貼ってくれてる人いるよ。

    17
  89. 4988.匿名 :2022/03/03 (木)12:50
    >>4981

    ありがとう。
    今見ました。

    人それぞれだと思うけど、私の価値観だとエロ妄想とかよりこっちの方がもっと酷いと感じるわ。
    やっちゃいけない事の判断基準がずれ過ぎてない?ラ。
    度が過ぎてる。

    スクショ撮って通報します。

    45
  90. 4989.匿名 :2022/03/03 (木)12:51

    空って人、娘の名前を公開されちゃって今後どうするんだろう
    リア友でARMYがいたらバレる可能性あるし
    ラを始め何千人もフォロワーがいるのに危機感なさすぎでほんと驚く

    36
  91. 4990.匿名 :2022/03/03 (木)13:03
    >>4987

    教祖、珍しくパクツイではなく
    「考察お借りします♡
    May 19 とはなんぞや!?はこのスレッドに詰まってます…。ジョングクが日付を提示する時…全てに意味があり繋がります。最近だと2308ですよね?ジョングクってこうゆう男なんですよーーーーーっ」
    と信者のツイ印リツ祭り。
    これがまた読まなきゃよかった。通報案件。

    38
  92. 4991.匿名 :2022/03/03 (木)13:06

    娘、まぁまぁ歴長めのARMYだしね〜

    8
  93. 4992.匿名 :2022/03/03 (木)13:07

    4983に返信してた、すまん

  94. 4993.匿名 :2022/03/03 (木)13:08
    >>4989

    娘の名前まで出されるとそれ以上の情報も持ってそうで下手に否定できないんだろうね。無視するしかない状況。詰み。

    31
  95. 4994.匿名 :2022/03/03 (木)13:09
    >>4990

    見てきた。酷すぎる。ここには書かないけど、見たい人は
    @snowy19970901 のホームから『北欧旅行』で調べると見れるよ。通報します。

    19
  96. 4995.匿名 :2022/03/03 (木)13:09
    >>4990

    may19って19年のツイだよね?19年の5/19のvラでテテとジム行っただかご飯食べただか言ってた気するけどグテシパに不安がってる信者がますます不安がりそうじゃね?翌日のツイにジミン上げたからあの謎発言チャラになったの?

    10
  97. 4996.匿名 :2022/03/03 (木)13:13
    >>4993

    ミ○クにも未成年だからまだ大学に連絡しないであげてるんだからいい加減にしとけって言ってる垢あったね。みんな身バレしてんのね。グミシパ、ネットに弱いなら悪いことしなけりゃ良いのに。

    38
  98. 4997.匿名 :2022/03/03 (木)13:17
    >>4990

    引用ツイ長すぎてまとめられる技量もなければコピペもめんどくさかった。
    囲いだからあからさまにパクりづらかった。
    自分では思いつきもしない考察()だった。
    こんなところじゃない?

    とにかく、通報一択。
    セクハラあたおか。

    30
  99. 4998.匿名 :2022/03/03 (木)13:23
    >>4990

    いや、本当キモい。
    ジミンとグクをなんだと思ってる?
    言い回しが鳥肌もん。
    そして、改めて動画をフルで見てないことが判明しました。
    フルで見てたらこんな思考になることはない。

    41
  100. 4999.匿名 :2022/03/03 (木)13:28

    ボンボヤ1、楽しいから囲いもこれを機にフルで見てくれることを祈るわ
    全メンバーかわいいし、全部抜かりなく見てくれたらグミ妄想も減るだろう

    24