アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2022/03/02 (水)22:08
    >>4788

    私もラはやりすぎてしまったから
    大々的にやられてしまうのも仕方ないとは思う

    悪行したのは間違いない!

    でもグテシパの私が書いたコメも行間読まずそのまま解釈してラの手下と認定され関係ない人が反撃してるコメは自演にされてるの見ると「全部」ではないのかも?と思ってる今日このごろ 笑

    自業自得だから仕方ないけど
    否定すると余計責められるから、これを最後にこの件は黙るけど

    「ラ、なんかごめんな」

    3
    76
  2. 4796.匿名 :2022/03/02 (水)22:14

    テヒョンのアウトタグの多さ、謎だったんだよね…。まさかグミシパが絡んでたとは。シパ争いに勝手にテヒョン巻き込んでアンチするとか本当最低。シパ垢は鍵かけて好きにすればいいと思うけど、アンチ垢は制裁受けて欲しい。

    87
  3. 4797.匿名 :2022/03/02 (水)22:17
    >>4795

    ラに謝る必要ないで
    自演だって疑われるほど信用を無くしたラ族の流れ弾なんだから

    44
  4. 4798.匿名 :2022/03/02 (水)22:21
    >>4791

    イルアミ内で自浄できるように、悪質な垢の存在は認知されるべきだと思うよ。例えそれで評価が落ちても。

    51
  5. 4799.匿名 :2022/03/02 (水)22:23
    >>4796

    横にそれるけど、鍵かけても自分のしてることが正しいか正しくないかな倫理観は持ってほしいよね。と、いつも思う。
    メン下げもシパ考察も鍵で無罪放免もなんかおかしいよね、、

    44
  6. 4800.匿名 :2022/03/02 (水)22:32
    >>4799

    何回も出てると思うけど鍵は最低限のマナーなだけであって何言ってもいいなんて免罪符にはなり得ないよ。鍵晒しも同様で本来は鍵晒しはしないことがマナーではあるけど内容が犯罪まがいだったりしたら何も言い訳できないよ。無罪なわけない。

    36
  7. 4801.匿名 :2022/03/02 (水)22:36
    >>4796

    あれを見て新規の人やarmy以外の人が少なからず信じたりショック受けてると思うとマジで許せない
    侮辱罪に問われる覚悟があってまでアンチしてるとは思えないのが余計に腹ただしい

    52
    1
  8. 4802.匿名 :2022/03/02 (水)22:37

    鍵してるってのを免罪符にするのは違うよ。鍵の中で2、3人で話てるのとはワケ違うじゃん。何百人もいたら鍵も鍵じゃなくなるんだよ。実際に漏れて晒されてるんだから。
    晒した人も悪いけど堂々アンチしながら晒し行為だけ批判しても全く通用しない。

    あ、ごめん、上で似たようなコメントあったね。同じ思いです!

    55
  9. 4803.匿名 :2022/03/02 (水)23:03

    ラッコ、キャスでもまだ兄の写真からグミが91に住んでるかを特定したいって言ってるらしいじゃん。懲りてないよ。

    58
  10. 4804.匿名 :2022/03/02 (水)23:24
    >>4803

    考察だの特定だのの前にすごく単純な話だと思うんだけど、ナムとジミンが91に住んでることは公に知られてるんだからグクが住んでたら同じように知られてるでしょうよ。なんでグクだけ知られてない設定?無理があるでしょ。

    62
  11. 4805.匿名 :2022/03/02 (水)23:26
    >>4803

    しかもグテ否定したいがために半分ぐらいグテの話だよ。グテシパかと思ったよ。そして思い出したかのようにテテの悪口を言ってる。

    50
  12. 4806.匿名 :2022/03/02 (水)23:31
    >>4805

    不安になってるグミシパが聞きたいのはグミのモーメントなんじゃないのか。対抗シパの話なんか聞いて時間が無駄だと思わないのかな。

    60
  13. 4807.匿名 :2022/03/02 (水)23:37

    もしグクが91に住んでいたとしても
    なにも思わないよ。ヒョン近くにいるし別にいいんじゃないの。厳格なセキュリティー 立地条件 バムがいるから床はフローリング及びカーペット敷 敷地内に散歩コース条件が整った住まい限られるからね。

    12
    14
  14. 4808.匿名 :2022/03/02 (水)23:38
    >>4804

    いや、ジミンと同棲前提だから

    13
  15. 4809.匿名 :2022/03/02 (水)23:49

    グクは購入した一戸建てに住んでると思うけど

    5
    5
  16. 4810.匿名 :2022/03/02 (水)23:50
    >>4808

    コロナの濃厚接触者の件もあるし、その可能性は低いんじゃないかな?

    28
  17. 4811.匿名 :2022/03/02 (水)23:52

    同棲はバムの事を何も知らない時点で破談してるけどグミシパは有料見ないから知らないんじゃない?

    48
  18. 4812.匿名 :2022/03/02 (水)23:53

    キャス、ジミンの盲腸いじりから下ネタに繋げてグミの話で盛り上がってる。ここではとてもじゃないけど書けない下品な内容だ。まぁこの人のキャスいつもこんな感じだけど…ちょっとひどいよ。兵役もいじってるよ。ほんとうにARMY?

    コロナも盲腸も兵役もラ族の中ではグミのスパイスなんだよ。マニラ事件も流行るはずだわ。

    63
  19. 4813.匿名 :2022/03/02 (水)23:54

    は?
    「女より先にジミンを知っちゃったグク」
    笑いながら「兵役言ったらジミンちゃん襲われそう!背後取られたらヤバいで」
    ふざけるな!!
    ラ族最低の集まり

    87
  20. 4814.匿名 :2022/03/02 (水)23:55
    >>4810

    韓国はたとえ同棲しててもワクチン2回打ってて何も症状無ければ濃厚接触者扱いにならないんだよ
    それより上で言われてるバムの件で既に無理があるから

    45
    1
  21. 4815.匿名 :2022/03/02 (水)23:57
    >>4813

    兵役なんて大変だろうしみんなハラハラする話題だろうにこんなに面白おかしく話せんの?私は無理だわ兵役の事考えるだけでどうにかなりそう
    やっぱこいつ界隈から追い出すしかないって

    77
  22. 4816.匿名 :2022/03/03 (木)00:01
    >>4814

    あ、そうなんだ。
    でもメンバーと接触なかったとも言ってたよね。どっちにしても一緒に住んでることはなさそうだね。

    53
  23. 4817.匿名 :2022/03/03 (木)00:01

    教祖キャス①

    グクミンはなんでも共有できる
    グテは昔は仲良くて一緒にいただけグテは兄弟
    グクは自由なテテに振りまわされても素直だからひっつくだけ
    仕事への向き合い方が反対。テテに対して取り組みが違う事にモヤモヤ。テテはリハで手を抜く足並み揃えたいグクはムッとする。テテは嫌な事があると拗ねるからヒョンラとジミンが気を使うからグクは真面目でなんでもできるからまわりにチヤホヤされて気を使わせるテテに嫉妬してる
    テテがちゃんとリハしてるの見たことない真面目なグクはモヤる。グテは深い話は一切しない。グテが甘く見つめ合う事ない。グクミンの方が甘い。グテはどっちもジミンに甘える。

    3
    61
  24. 4818.匿名 :2022/03/03 (木)00:06
    >>4817

    まんまこのままでしたね。文字起こしお疲れ様です!

    56
  25. 4819.匿名 :2022/03/03 (木)00:09

    どんだけグテ否定に必死なんだwww
    最早グミで騒ぐよりグテ否定に全力注いでるやん

    83
    1
  26. 4820.匿名 :2022/03/03 (木)00:10
    >>4816

    そうそう。
    メンバー接触者なしの時点で同棲してるわけないじゃんね

    49
  27. 4821.匿名 :2022/03/03 (木)00:13

    もうグミの方が甘い!表情が!とか薄っぺらい事しか言えなくなってるね

    63
  28. 4822.匿名 :2022/03/03 (木)00:13


    テテと喋りながらグクに触れたり逆も。グテの人気は顔だけ。考察見ても薄くて人格より見た目推しだらけ。切り取りだらけ。日本はグテランド。シパには見えない。グミは切り取りなしグテみたいに誰かを排除しない。人気の量はグテが多い。グテグミどちらも顔から入る。グテには萌えない。グテは両方雄過ぎるからシパには見えない。グテは完全に男兄弟。グテどちらもジミンといる方がいい顔してる。「あーもーええって」って顔をグクはテテによくする。グクはせっかちだからテテの事は急かす。ジミンは抜群の状態で受け入れ体制作って待ってあげる。グクはわかりやすい。ジミンの躾が素晴らしい。ジミンが育て上げた。完全に男兄弟。

    1
    77
  29. 4823.匿名 :2022/03/03 (木)00:15
    >>4807

    バムは大型犬だから床が大理石だと
    滑りやすく骨折する可能性高い。プライバシー問題もあるから絶対的条件は厳格なセキュリティー完備。バムの散歩コース。これ絶対外せない条件なんじゃないかな。だとしたら91かIUが購入した
    間取りも一切明かされてない超高級ヴィラしかないよね。調べたら分かるけど、韓国の高級マンション及びヴィラは大理石床が多い。

    ジミンと同棲?同棲?言葉のニュアンスが気に要らないわ。
    91別練の意味で書きました。

    グクが購入した一軒家は現在も空き地。

    5
    41
  30. 4824.匿名 :2022/03/03 (木)00:16


    グテは不仲ではない。典型的男兄弟。グクはテテにライバル心がありよく張り合う。LAのVラ、セットアップしたからテテの前ではかっこつけたい。ジミンと2人なら気にしない。見つめ合いはかっこいい自分を見せたい演技。人間観察の結果、鏡ツーショはデートじゃない。あれはお偉いさんとの会食って記事出てた。テテは距離感バグって愛情表現が独特。グテは裏で絡みない。snsだけケミ売りはある。ナムが指示してグクははいはいやりますよって感じ。テテにとってパムとグクは同じ立ち位置。グクは嫌がってる。テテがジミン舐めようとしたらグクが怒る。空港はグテ指示。ゲート出る前はぎりぎりまでグクミン一緒。カメラがまわるとグテ。ジミンは空港で暗い。ジミンのまわりはボディーガード多い。グクミン一緒にいると狙われるから危ない。だったらグテ前に出しとけば気が散るからいい。グテは道路でおろしてジミンは車庫の奥まで行って厳重に注意しておろす。

    1
    78
  31. 4825.匿名 :2022/03/03 (木)00:19


    ジミンは光が強い程闇が集まる。メンバーからも愛され力が完璧だから嫉妬で病的なアンチに狙われる。それはジミンが愛されてるからしょうがない。めちゃくちゃ叩かれてた時国連空港セルカツーショあげたから騒がれてもグクミン揺るぎないと証明したかった。
    グテシパは洗脳。内容薄いから見ない方がいい。匂わせのセンスを感じるのはグクミン。グミは計算したら示し合わせてるから答え合わせしてくる。グテはテテからの一方的匂わせしかない。ボクシングの返事が柔道って笑。2308ラスベガスLA公演はグテ関係ないし遠回り過ぎ。グクはジミンにしか矢印しない。グクインスタはクオズのテレビ電話2時間に嫉妬したから。電話長ない?隣でグクがガン見してそう。

    66
  32. 4826.匿名 :2022/03/03 (木)00:19

    もはやグミやジミンよりグテとテテの単語のほうが多い

    96
  33. 4827.匿名 :2022/03/03 (木)00:19
    >>4806

    不安になってる原因がグテシパだから
    そこを潰すようなことを言ってるんだと思う
    グミに関しては決定的な事実なんて最初から持ってないから言うことないんでしょ
    そもそも彼らの側にいる人と繋がれてたらグミシパなわけないし 笑
    テテ下げ攻撃しなければ面白い集団だけどね

    58
    1
  34. 4828.匿名 :2022/03/03 (木)00:21


    グクミンは考察しがいがある。
    ナインワンに住んでるかどうか確認したい。兄は情報垂れ流す前科があるからあげていい写真かグクが毎回確認して指示してる。今のパム見て背景確認して家確定したい。家は91で2部屋を行き来してる。もっとプライベート見せて!調べたくなる。ナムの友達の履歴書知りたい。

    1
    60
  35. 4829.匿名 :2022/03/03 (木)00:21

    どん引きなんだけど

    85
  36. 4830.匿名 :2022/03/03 (木)00:21
    >>4823

    それならグクもナインワン購入したって何で報道されないのかな?
    ナムとジミンが買ってるなら普通にグクも発表したら良いと思うの私だけ?

    64
    1
  37. 4831.匿名 :2022/03/03 (木)00:21
    >>4824

    あれっ不仲じゃなくなっちゃったの?マジで設定ガバガバ過ぎて草。
    妄想にジミンテテグク巻き込むだけで飽き足らずナムまで巻き込むなよ本当最悪。

    90
  38. 4832.匿名 :2022/03/03 (木)00:22

    真面目にラは何でこんな必死なの?

    81
  39. 4833.匿名 :2022/03/03 (木)00:23
    >>4824

    お偉いさんとの会食って記事出てた?グテセルカに焦った釦のツイートでなら見た記憶あるけど

    73
  40. 4834.匿名 :2022/03/03 (木)00:23

    ドン引きキャスだね。画面収録とかスクショとか撮って何枚かMさんに送ってあげたら?

    60
  41. 4835.匿名 :2022/03/03 (木)00:24
    >>4823

    つか、グクがどこに住んでるかに執着してんのってグミシパだけじゃない?

    86
  42. 4836.匿名 :2022/03/03 (木)00:25

    教祖キャスのまとめ書いてくれてる人
    凄くわかりやすい
    ありがとうね
    テテ下げ頭にくるけど全体的にはアホ過ぎて面白い

    73
  43. 4837.匿名 :2022/03/03 (木)00:25

    グク全然違うとこ住んでると思うよ
    選挙の時にもグクテテホビだけ居なかったじゃん
    この3人は地域が先ず違うんじゃないかな

    96
  44. 4838.匿名 :2022/03/03 (木)00:26
    >>4835

    左遷かグミシパだけだよね

    57
  45. 4839.匿名 :2022/03/03 (木)00:26
    >>4831

    いや。最初は兄弟のように仲がいいって言ってから、最後には結局グクが一方的に嫌がってるで構成されてます。

    65
    1
  46. 4840.匿名 :2022/03/03 (木)00:27
    >>4833

    出てないよね?妄想かな?

    70
  47. 4841.匿名 :2022/03/03 (木)00:27
    >>4833

    全く見たことないしTwitterでも誰も言ってない
    もし本当ならホビが「いつの?」って聞いたのおかしいよね
    ヒョンラだけ、お偉いさんと会議ならわかるけど、なんで末二人なの

    78
  48. 4842.匿名 :2022/03/03 (木)00:27
    >>4831

    不仲説無理あるって散々言われてるしラも苦しくなってきたんだろうね。テヒョンの一方的ってスタンスは変えないだろうけど。

    50
  49. 4843.匿名 :2022/03/03 (木)00:28

    ずっと妄想の話じゃん

    76
    1
  50. 4844.匿名 :2022/03/03 (木)00:28
    >>4837

    こういうのもグミシパ知らないんだと思うw

    76
  51. 4845.匿名 :2022/03/03 (木)00:28
    >>4840

    住所の件もだけど全部ソース貼って欲しいわ

    48
    1
  52. 4846.匿名 :2022/03/03 (木)00:28
    >>4844

    グミシパはとにかく何も調べないから

    76
  53. 4847.匿名 :2022/03/03 (木)00:30

    こんな内容で、本当にグミシパ、信じてるの?

    75
  54. 4848.匿名 :2022/03/03 (木)00:31

    なんかもはやアーティストとしてのバンタンや彼らの音楽には全く興味がないんだね。
    関心があるのは同棲してる住まいと下世話な下ネタだけって。
    もういい加減ジミンからもバンタンからも離れてくれないかな。

    91
  55. 4849.匿名 :2022/03/03 (木)00:31
    >>4813

    シンプルに気持ち悪い

    88
  56. 4850.匿名 :2022/03/03 (木)00:35
    >>4846

    本当に何にも知らないんだなって改めて思った知ったら無理な話になるの分かってるから調べないのかね?

    67
  57. 4851.匿名 :2022/03/03 (木)00:36

    どんだけ住所特定したいんだよwww

    47
    1
  58. 4852.匿名 :2022/03/03 (木)00:37
    >>4839

    こんなに疲れるキャス、なかなかない。
    車の中でDVD付けながら信者の質問コメント読み上げて答えるパターン。ローソンのえびっぷり食べながら途中お花摘みに行って好き勝手大阪おばちゃんトーク。
    年齢、子どもの事、身長、車種なんでもペラペラペラペラ… 完全に危機管理ゼロ。
    お下劣な下ネタもどん引くどころかノリノリの信者たち。
    ため息しか出ない。。。

    79
  59. 4853.匿名 :2022/03/03 (木)00:37
    >>4824

    カッコいい自分を見せたい演技という苦し紛れのパワーワードに痺れました 笑

    テテもグクも男って感じだから付き合ってないと言ってるけど女っぽいのが好きなら女と付き合うよ
    ニューハーフと付き合う男はゲイじゃないっていうじゃん…

    61
    3
  60. 4854.匿名 :2022/03/03 (木)00:39
    >>4848

    こんなノリで妄想ツイ書いてんだろうね。こんな妄想下ネタどんな顔してグミシパ聴いてんだろ。一緒に喜んでたらマジでヤバイ。

    あ、やっぱり喜んでんだ。終わってんな。そしてやっぱ教祖は何か食ってんだw

    57
  61. 4855.匿名 :2022/03/03 (木)00:39

    ラのハッスルでまたもやアンチ垢が動き出して腹立つ!!

    34
  62. 4856.匿名 :2022/03/03 (木)00:39

    ジミンが1番男らしい気がする。

    55
    2
  63. 4857.匿名 :2022/03/03 (木)00:39
    >>4850

    深く調べたら、もしも一緒に住んでようが同棲なんて言えない関係なことはわかるよ

    29
  64. 4858.匿名 :2022/03/03 (木)00:40
    >>4822

    グテには萌えない、雄過ぎるとか結局そこが理由なの?w
    グミのガワしか興味ないのになぜガチにしたがるのか意味わからんかったけど、
    妄想小説書きすぎて現実と自分の作り上げたグミが混合しちゃってずっと錯乱状態なんだな

    60
  65. 4859.匿名 :2022/03/03 (木)00:40
    >>4856

    そうだよ 笑
    本当にヤバいくらい男だよ

    41
    1
  66. 4861.匿名 :2022/03/03 (木)00:42
    >>4849

    ジミンが掘らせるわけねーだろ 笑

    38
    5
  67. 4862.匿名 :2022/03/03 (木)00:43

    やってること左遷と一緒だね気持ち悪い
    ていうか仮にグクがナインワンに住んでたとしてもイコール付き合ってるにはならないと思うんだけど
    ホビとツリマゼ住んでた頃は誰も付き合ってるとか言わなかったのにね

    47
  68. 4863.匿名 :2022/03/03 (木)00:44
    >>4843

    9割5分妄想だねw最終「で?」てなった。
    ジョングクはテヒョンをライバルと思ってる設定、いいのかな。好きな子に負けたく無いって昔言ってたけど、いいのかなw

    85
  69. 4864.匿名 :2022/03/03 (木)00:45
    >>4837

    送迎車もグクホビとナムジミンの組み合わせが多いよね

    46
  70. 4865.匿名 :2022/03/03 (木)00:45
    >>4852

    大阪の人間でこんなおもんないことある?

    53
  71. 4866.匿名 :2022/03/03 (木)00:46
    >>4832

    わかんないけどさ
    アイドルとかも一度煌びやかな脚光浴びちゃうと普通の生活出来ないっていうじゃん
    ラもグミの教祖となって人生初の脚光を浴びて変な脳内ホルモンが出ちゃって
    引くに引けなくなってる状態じゃない?

    43
  72. 4867.匿名 :2022/03/03 (木)00:46
    >>4830

    グクの両親名や財産管理会社が契約してたら表に出にくいじゃないの。彼らの稼ぐ資産財産個人管理は難しいよ。
    兄に譲渡したグク名義のマンションも譲渡契約で表に出るまで誰も知らなかったよね。

    32
    1
  73. 4868.匿名 :2022/03/03 (木)00:47
    >>4863

    絞り出した設定なのに墓穴掘ってて面白いね

    45
  74. 4869.匿名 :2022/03/03 (木)00:47

    私は、ラは自分がグクに襲われるエロ小説書く位だからジミン単体には興味ないと思う。
    ジミンに自己投影のグクリアコ。

    下ネタ含め発言全てジミンを私(ラ)に変換してるんじゃないかなぁ。
    グミの同棲ではなくグクと自分の同棲願望。
    グミはガチと叫ぶ事でグクと私はガチと脳内変換されてて気持ちいいからやめられない。
    だから自分を脅かすテテは大嫌い。

    誰か病院紹介してあげて。

    85
  75. 4870.匿名 :2022/03/03 (木)00:49
    >>4813

    ジミンとグクの事マジで何だと思ってんの…。2次元のキャラか何かと勘違いしてない?グクの事犬扱いとこの発言はコロナ発言と同じくらいヤバいと思う。

    62
  76. 4871.匿名 :2022/03/03 (木)00:54

    盲腸の手術したジミンに尿瓶持っていくジョングクとか尿道カテーテルさす医者にジョングクが嫉妬するとか言ってたよ…どうしてこんなこと言えるの、ジミン痛かっただろうに。

    1
    53
  77. 4872.匿名 :2022/03/03 (木)00:54
    >>4871

    さすがにキツすぎる

    66
  78. 4873.匿名 :2022/03/03 (木)00:57
    >>4870

    2次元キャラでも自己投影やただの性的欲求の吐口としての扱いをされていると、キャラ設定が崩壊しているから嫌われるよ
    3次元よりはまだ緩いとは思うけど

    22
  79. 4874.匿名 :2022/03/03 (木)00:57
    >>4871

    思った以上にキモ

    63
  80. 4875.匿名 :2022/03/03 (木)00:58

    ほんとこの人…どうにかすることできないの?どうしたらやめてくれるんだろう。

    55
    1
  81. 4876.匿名 :2022/03/03 (木)00:58
    >>4871

    冗談だとしても言ってはいけない冗談だ
    グクペンだけど怒りで震える

    77
  82. 4877.匿名 :2022/03/03 (木)00:59
    >>4867

    そもそもグクナインワンじゃないと思う。

    49
  83. 4878.匿名 :2022/03/03 (木)01:01
    >>4871

    これを信者はありがたく聞いてるの?
    気持ち悪過ぎてちょっと信じられない…

    68
  84. 4879.匿名 :2022/03/03 (木)01:01

    グクとジミン完全におもちゃだね

    54
  85. 4880.匿名 :2022/03/03 (木)01:03
    >>4870

    テテもグクのことパムと同等だと思ってるとか言ってたみたいだけど
    テテはグクの才能をリスペクトしてるじゃん
    パムは可愛かってるけど
    グクのことは年下だから可愛がってるだけでなく尊敬してるんだよ

    ジミンがグクを育てあげたっていうのも腹立つ
    グクのことはマンネだから皆んなで育てた
    でも今のグクになったのはグク自身の努力のおかげだよ

    71
  86. 4881.匿名 :2022/03/03 (木)01:04

    セクハラ酷すぎ。訴えられたらいいのに。

    50
    1
  87. 4882.匿名 :2022/03/03 (木)01:06

    てかグクはヒョン達皆に育てて貰ってるのは勿論だけど
    ぶっちゃけちゃんと本人の発言があるジンとユンギの方がジミンより世話してたと思う

    69
  88. 4883.匿名 :2022/03/03 (木)01:07
    >>4871

    ドン引き。グミ使ってエロ妄想したいだけじゃん。よくこんな下品な事キャスで言えるね。

    55
  89. 4884.匿名 :2022/03/03 (木)01:08
    >>4824

    近くで一連の流れを全部見て、本人達と話してきたなら認めるけどさ…(ありえないね)
    本当になに言ってるかわかんない 
    なんでこんなに断言できるのw

    27
  90. 4885.匿名 :2022/03/03 (木)01:08

    ツイもいくら通報しても何も対処してくれないもんね。あんなの放置するなんて。抗議文でも送りつけたい。

    37
  91. 4886.匿名 :2022/03/03 (木)01:09

    これで私は間違った事はしてないって、よく堂々と書けたな。

    51
  92. 4887.匿名 :2022/03/03 (木)01:11

    Mさん画面録画できなかったのかな?
    持ってる人送ってあげてー!

    49
  93. 4888.匿名 :2022/03/03 (木)01:12
    >>4882

    お弁当作って送って行くのって親でも大変なことしてたジンくんと
    迎えに行ってたユンギね

    64
  94. 4889.匿名 :2022/03/03 (木)01:13

    ストレス溜まってるんだろうね。キャスで鬱憤晴らしか。これ何人ぐらい聞いてたんだろ。

    32
  95. 4890.匿名 :2022/03/03 (木)01:14
    >>4887

    Mさんもこれ聞いてたのかな。録画NGだったって書いてたね。

    27
  96. 4891.匿名 :2022/03/03 (木)01:15
    >>4869

    その通りだと思う
    グクリアコなのは間違いない

    32
  97. 4892.匿名 :2022/03/03 (木)01:16

    グミシパは最悪だね
    あんな酷い内容で沸いといて被害者ぶれるんだから面の皮が厚すぎてドン引き

    62
  98. 4893.匿名 :2022/03/03 (木)01:17

    きっしょ。グクが可哀想こんな奴に好かれて
    悪夢しかないね

    50
  99. 4894.匿名 :2022/03/03 (木)01:18
    >>4861

    ていうかジミンは絶対ゲイじゃないから気持ち悪い妄想しないでほしい

    41
    12
  100. 4895.匿名 :2022/03/03 (木)01:24

    いやこれただの芸能人のこと好き勝手話す噂好きのおばちゃんじゃんね

    38