アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/03 (木)13:48

    もうできてる早いw

    17
    1
  2. 2.匿名 :2022/03/03 (木)13:50

    良かった良かった!

    7
  3. 3.匿名 :2022/03/03 (木)13:56

    通報お願いします!

    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    @km_inne
    @my_rainbow_7

    68
  4. 4.匿名 :2022/03/03 (木)14:11

    @7o58r
    @maremarechanma

    も通報よろしくお願いします!

    54
  5. 5.匿名 :2022/03/03 (木)14:40

    追加追加で申し訳ない
    @snowy19970901 野望のやつ

    52
  6. 6.匿名 :2022/03/03 (木)14:56

    @Sowhat_JM1013 空アンチ垢その2
    自分のアカウントと同じ数字入れてるの草ですねえ

    52
  7. 7.匿名 :2022/03/03 (木)14:58
    >>3

    ありがとう!
    追加もありがとう!、

    33
  8. 8.匿名 :2022/03/03 (木)15:15
    >>6

    相手に、いい年したおばはんじゃんかと返してんの晒されてるけどさ、自分も高校生の娘がいるんでしょ?まさにお前もなじゃん。痛いな。

    45
  9. 9.匿名 :2022/03/03 (木)15:45

    野望の人の北欧成人考察見たわ。まー下世話な考察するもんだね。呆れる。

    で更に呆れたのがこの人が国連の以下の投稿をリツイしてること。
    そんな考察載せてる垢でよく堂々とこれリツイできるな…


    あなたが投稿/シェアしようとしている情報は

    ・100%事実?
    ・情報元は信頼できる?
    ・誰かを攻撃したり中傷していない?
    ・急いでシェアする必要はある?

    49
  10. 10.匿名 :2022/03/03 (木)15:50
    >>6

    ジミンの名前や誕生日使ってアンチするなんて最低。グクがso whatで言った事だって
    きちんと考えがあっての主張なのにアンチ垢に使うとか本当最低。最悪。グクミンアンチを疑うレベル。本当最低。

    70
  11. 11.匿名 :2022/03/03 (木)16:03

    ジミンプロ垢日本あるみたいだけどテヒョンとジョングクのってないの?鍵パカ妄想シパアンチアクゲ通報するのに便利そうだけど作っても意味ないのかな

    22
  12. 12.匿名 :2022/03/03 (木)16:08
    >>9

    このRTをグテシパに向けてるんだから、やばいよね。

    36
  13. 13.匿名 :2022/03/03 (木)16:12
    >>11

    ジミンのプロ垢に虹送ってる人いるけど、プロ垢側は無反応だね。

    22
  14. 14.匿名 :2022/03/03 (木)16:15
    >>13

    ジミンペンはグミシパ大手と横で繋がってる可能性高いからな。

    47
  15. 15.匿名 :2022/03/03 (木)16:19
    >>12

    補足。わかってもらえると思うけど勿論グテシパが正しいとか言いたいわけじゃなくておまいうっていう話です。

    46
  16. 16.匿名 :2022/03/03 (木)16:20
    >>9

    野望って前にもここだったか5だったか
    忘れたけど結構叩かれてたんだよね
    その時に通報も行ってたと思うんだけど
    まだ消しもしないでいたんだって感じ
    野望は国連
    虹はウク○ライナ
    どう言う思考回路でリツイしてんだろ
    グミシパのグとミすら名乗って欲しくないね

    40
  17. 17.匿名 :2022/03/03 (木)16:37

    mがまた暴露してる。ラ族ヤバいな。グミシパにならなくてほんと良かった。ラ族、娘の名前の他、大学もどこかで晒されたの?

    33
  18. 18.匿名 :2022/03/03 (木)16:38

    前の板で話に出てたけど、グテ書き手晒しにラが関わってたってマジ? ラってグミ着せ替え妄想族かと思ってたけど、同人界隈にも興味あったのがびっくり。

    34
  19. 19.匿名 :2022/03/03 (木)16:42
    >>17

    大学はまだ晒されてない。前のスレで話出てたけど、知ってる人たちは相手が大学生だから「ここでやめるなら黙っておく」と言っているらしい。

    37
  20. 20.匿名 :2022/03/03 (木)16:43

    日本のジミンプロ垢の中の人はグミシパだよw
    釦とかその辺りの人がやってるからグミシパのセクハラツイ持っていっても対応してくれない

    53
  21. 21.匿名 :2022/03/03 (木)16:45
    >>4

    いつもありがとう!
    @maremarechanma
    この垢、規則違反が確認されたってツイからお知らせきてた。地道だけどこれからも通報続けるよ。

    59
  22. 22.匿名 :2022/03/03 (木)16:46
    >>20

    それは草

    28
  23. 23.匿名 :2022/03/03 (木)16:48
    >>20

    自分達でセクハラしといて「protectJIMIN…」とか言ってんの? ラ族といい自演大好きじゃん

    72
  24. 24.匿名 :2022/03/03 (木)16:49
    >>19

    mが大学名が出ちゃってるって書いてたからとうとう晒されたのかと思った。

    15
  25. 25.匿名 :2022/03/03 (木)16:50

    マジだから。
    内部にいる人が教えてくれたw
    確かにアカウント出来たばかりの頃のフォロワーみんなグミシパだった。

    48
  26. 26.匿名 :2022/03/03 (木)16:51
    >>23

    前に相互だったジミンペンが何回グミシパ通報しても、テテのプロテクト垢作るために方法を聞いても無視するだけで取り合ってくれないって言ってたけどグミシパが中身だったのか 終わりだね

    69
  27. 27.匿名 :2022/03/03 (木)16:52
    >>20

    こんなこと言いたくないけど、声が大きいタイプのジミン垢は普段のツイート見るとわりと擬態してるつもり(つもり)のグミシパだったりするから、正直声が大きいタイプのジミン垢はフォローするの躊躇ってしまう。
    声が大きくなったらシパとソロは垢わけほしいと思ってしまう…。

    46
  28. 28.匿名 :2022/03/03 (木)16:53
    >>21

    これ、違反してる報告はくるのに
    垢は全然元気なのってなんでって思ってて、もっと通報しないとダメなのね

    47
  29. 29.匿名 :2022/03/03 (木)16:53

    あの人たちはグクとジミンは本当に付き合って秘密の恋をしてるから、私達が彼らを守ってあげないと!って使命感に燃えてるから何言っても聞く耳持たない。

    36
    2
  30. 30.匿名 :2022/03/03 (木)16:57

    そんなプロテクト垢いらないね
    証拠のスクショとかある?流出させたら相当大打撃でしょ

    49
  31. 31.匿名 :2022/03/03 (木)16:57
    >>24

    あ、ほんとだね。もしかしてどこかに出たのかな?ごめん、把握できてなかったよ。

    2
  32. 32.匿名 :2022/03/03 (木)16:59
    >>30

    証拠のスクショないんだごめん。

    3
    2
  33. 33.匿名 :2022/03/03 (木)17:01

    ちむ豆ってラの新垢?

    1
  34. 34.匿名 :2022/03/03 (木)17:02
    >>33

    ラにしてはラブレターへの返信がまともすぎない?

    11
  35. 35.匿名 :2022/03/03 (木)17:05
    >>21

    あと今はもうシパやめたかもしれないけど、もち天使っていう日本のファンベースみたいになってるアカウント、あれの中の人も元々グミシパだよ。
    あの人はテテアンチとかやってないけどね多分。
    前にあった日本のジミンプロ垢内部でかなり仕切ってた。
    自分はそのアカウントのグルチャにいたから色々知ってる。
    その時もキモいグミシパのツイート通報呼びかけてもスルーされて、グテシパのジミン叩きツイにばかり躍起になってたね。
    新しいジミンのプロ垢にも関わってるかどうかは知らないけどメンツは被ってると思うよ。

    50
  36. 36.匿名 :2022/03/03 (木)17:06
    >>21

    私のところにも@maremarechanmaが憎悪行為
    @jikookgyuhanが虐待行為でお知らせきたよ
    地道に通報頑張りましょう

    50
  37. 37.匿名 :2022/03/03 (木)17:06
    >>31

    その未成年がアンチ垢でバトってるやつにDMして「訴えてやる!」って脅して回ってた時に、脅した相手にブロックされたからってリア垢から凸って来たんだよね。友達装ってたから大丈夫だと思ったんだろうけど、スクショが本人じゃなきゃ撮れない画面だったことと、生年月日で目星のつけられるグミシパがいたことからカマかけたらリア垢も同一人物だったアンチ垢もぜーんぶ消えちゃったってかんじ そのリア垢に大学名もしっかり載ってた

    52
  38. 38.匿名 :2022/03/03 (木)17:10
    >>29

    そんな純愛みたいなこと本当は思ってないって
    ○癖だから
    ヘキを拗らせすぎてああなってる
    もう治らないよヘキだから
    信者はまだ信じてるかもだけど

    32
  39. 39.匿名 :2022/03/03 (木)17:10
    >>33

    ラにしては日本語うまいから違うでしょ。

    19
  40. 40.匿名 :2022/03/03 (木)17:12
    >>36

    私もブーともう1人のお知らせ来てた

    27
  41. 41.匿名 :2022/03/03 (木)17:13
    >>35

    その名前見覚えある。ジミンペンの大手、フォロワー見ると察するよ。ただのジミンペンもグミシパに関わらないと生きていけないのね。かわいそうに。

    35
  42. 42.匿名 :2022/03/03 (木)17:15
    >>26

    そんな状態で、ジミンのプロ垢を名乗ってるんだね…。
    垢名詐称じゃん。

    お知り合いのジミンペンさんも、可哀想に。

    42
    1
  43. 43.匿名 :2022/03/03 (木)17:15
    >>35

    そうなんだ、教えてくれてありがとう。言える範囲でメンツ教えてほしい。

    23
  44. 44.匿名 :2022/03/03 (木)17:17

    きちんとしてる方には申し訳ないけど
    プライバシーもへったくれもないのはアラフォーアラフィフのBBAが多いからかと思ってたのに
    義務教育でネットリテラシー云々習った世代だろう大学生までそんな暴れ方してるとは…

    49
  45. 45.匿名 :2022/03/03 (木)17:17
    >>33

    もしそうなら鍵パカだし妹さん動くんじゃない?
    様子見だね

    26
  46. 46.匿名 :2022/03/03 (木)17:21
    >>37

    グミシパだとか同一人物だとか関係なく、相手の違法性が不確かなのに訴えてやると言って相手を威嚇するのは脅迫行為だよ
    大学にスクショ送ったらしっかり対応してくれるよ
    まあ厳重注意ぐらいだろうけどね
    この際リアルな大人にきちんと指導してもらった方が後々その子のためになると思うけどな

    51
    1
  47. 47.匿名 :2022/03/03 (木)17:22
    >>36

    @jikookgyuhanさん、キャスもしてるんだね。鍵もかかってないから今も聞けるんだけど、
    グクミン雑談や考察みたいなのしてるみたいで。あまり聞いてないのでキャス内容のセンシティブ度は分からんけど、あんなセンシティブなツイ垢やってる人が、肉声でキャスやって、身バレにつながるような痕跡を残すことが私には理解できない…

    35
  48. 48.匿名 :2022/03/03 (木)17:24
    >>43

    有名所のグミシパはみんな関わってたと思うよ。
    個人的に一番キライなのは釦だけどね。
    鍵垢で書いてるグミ小説やばいよ笑
    あれこそプロテクト垢で通報したい。

    49
  49. 49.匿名 :2022/03/03 (木)17:25
    >>46

    一回痛い目見させた方がいいのはあるよね

    32
  50. 50.匿名 :2022/03/03 (木)17:29
    >>48

    大手グミシパって本当に揃いも揃って妄想小説家ばかりなんだね。
    普通のグミシパっているのかな?

    52
  51. 51.匿名 :2022/03/03 (木)17:43

    まあでもラッコズが鍵パカで住所流出させた時に注意して回ってたグミシパはいたよね
    キャスで「私は本能的にやばいと思ってあいつから離れたんや!」とか訳分からんこと言ってたし、案の定そのグミシパさんはゾロ目リプ付けられてた

    33
  52. 52.匿名 :2022/03/03 (木)17:43
    >>47

    ちょっとだけ聞いてきたよ
    ラみたいな下品なキャスではなかった
    対グテのミーティング的な自分達は静かに2人を見守りたいグテ邪魔しないでみたいな感じ
    って鍵パカ大手が言ってました

    19
  53. 53.匿名 :2022/03/03 (木)17:44

    北欧旅行見てきたよ
    ほんと吐き気する。
    こういう妄想する人の頭の中ってどうなってるんだろう…解剖して見てみたい。

    36
  54. 54.匿名 :2022/03/03 (木)17:49
    >>52

    鍵パカな時点でどの口が言ってんのなんだけどグミシパって自分だけは特別に許されると思ってる節があるな。

    44
  55. 55.匿名 :2022/03/03 (木)17:50
    >>52

    グテはまったく邪魔する気もなくただ単に仲良いだけでしょうよ。あ、グテシパがってことかな。グテシパも本人同士が仲良く絡んでるからグミシパなんて眼中に無いと思うけど。

    67
    2
  56. 56.匿名 :2022/03/03 (木)17:53
    >>53

    北欧旅行やばいよね。
    こんなことばっかり考えながらボンボヤ見てんのかと思ったら泣けてくる。もっとちゃんとバンタンのこと見てくれよ。
    ジミンとグクが歪められててホント悔しい。

    44
  57. 57.匿名 :2022/03/03 (木)17:55
    >>36

    質問なんですが、アンチTwitter垢通報の時は皆さんは何で通報していますか?不審内容や攻撃的な内容や色々あるなかから何を選択するのがベストなのかと

    22
  58. 58.匿名 :2022/03/03 (木)17:57

    今回のラのキャスの酷さは今まで史上最高なの?ラのキャス面白いからいつも聞いてるっていうグミシパの友達がいるんだけど、今度こそ目覚ましてくれないかな。

    46
  59. 59.匿名 :2022/03/03 (木)17:58

    まじでグテシパは、対グミシパって思ってる人ほとんどいないんじゃないかな。
    相手にしてない。
    むしろ晒される事気にして垢閉じた人もいるくらいなのに。
    もし対グミシパ意見を、鍵パカで物申してるグテシパいたら恥ずかしいからまじでやめて欲しい。

    64
    4
  60. 60.匿名 :2022/03/03 (木)18:06
    >>57

    それよりもヘルプセンターに飛んで誹謗中傷とか調べるとヘイト行為ってのが出てくるからそれを選択して垢IDとツイートURLとどんな行為をしてるか文章書いて送れるからそれした方がいい
    ツイートURLは何個も一般に送れるからコピーしてまとめて

    57
  61. 61.匿名 :2022/03/03 (木)18:16

    この流れで言いにくいんだけどさ・・・
    なんでグミシパだけがこんなに叩かれるん?
    グミシパはグミを信じてるからグテは違うグミだよって不安になってる人に広めたいだけでしょ?圧倒的にグテがメジャーだからマイナーだけど真実はグミなんだ!って言いたいだけなのにこんな風に叩かれたら何もできなくなってこれからもグテシパがのさばったままになるんじゃないか?
    10個位前の板から見てきたけどグテシパかテテペンが打倒グミシパの人達に踊らされて弱い者いじめしてるようにしか見えないよ。ラの事はMか妹に任せてみんな少し冷静になった方がいい

    7
    194
  62. 62.匿名 :2022/03/03 (木)18:20

    メンバー恋愛だったら水面下でしなくていいの?嫉妬もいちゃこらも匂わせも急に尊くなるもん?

    3
  63. 63.mgm1230 :2022/03/03 (木)18:21
    >>61

    ほんとに読んできた?
    分からないなら多分ここはあなたには合わない場所だと思うよ。

    106
  64. 64.匿名 :2022/03/03 (木)18:24
    >>61

    読んだのに「弱いものいじめ」だと思う思考がヤバイよ。

    117
  65. 65.匿名 :2022/03/03 (木)18:24
    >>61

    普通にグミを好きなだけの人のことはだれも晒しあげたり文句言ってないと思う
    真実はグミだろうがどうでもいいんだけど真実はグミだと主張するためにテテを叩いていいわけではないよね
    そういう人が批判されてるだけだと思うよ
    グテシパにもジミンを中傷する人がいるならここに持ってくればいいと思う

    124
    5
  66. 66.匿名 :2022/03/03 (木)18:25
    >>61

    10個前でわからないなら20個前まで戻って。それでもわからないなら30個、40個、最初から読んできてください。
    あ、グテシパ憎しの心は捨てて純粋な心で読んでね。
    それでもわからないなら救いようがない。

    119
  67. 67.匿名 :2022/03/03 (木)18:26
    >>61

    そのためにテテを否定するのは間違ってるでしょ。そもそもシパ同士共存して仲良くしたいならカプ否定なんてすべきじゃないね。ガチかガチじゃないかなんて本人にしか分からない上に「こっちがガチに決まってる」と言って広めること自体どこのシパでも怒られることなのに、そこに誹謗中傷が追加されたらどこの界隈からも迫害されるに決まってんじゃん。別にグミシパがいなくなって欲しいって言ってんじゃなくて”ルールも守れない害悪なシパ”にいなくなって欲しいって言ってんの。だからグテシパ内でも耳元が村八分にあってるんでしょ。意味わかる?

    114
  68. 68.匿名 :2022/03/03 (木)18:27

    ここに出てきてるグミシパ(ラなど)って”””弱い者”””だったんだ………………?って今までの悪行が走馬灯のように浮かんだわ
    ちゃんとROMって

    103
  69. 69.mgm1230 :2022/03/03 (木)18:28
    >>61

    多分全ラ族がこの考えなんだろうね。
    「なんにも悪いことしてないのになんで??」
    って。
    悪気ないのがいちばん怖い…

    118
  70. 70.匿名 :2022/03/03 (木)18:30
    >>61

    冷静になった方がいいは同意です。
    ちょっと読んでて怖い。

    でも、ここの皆さんはグミシパだから通報してるのではなく、メン下げや誹謗中傷してるから通報しようとしてるのは理解してる。

    なので、グミシパと言わずに、ラ族、アウト垢って言ってほしいかも。
    善良な?グミシパが可哀想。

    あと、グクを仕事中も恋愛のことばかり考えてるおバカさんみたいに語るのはグミシパだけじゃないから、グクを絡めたシパの人達は、グクペンとしては不快です。

    58
    3
  71. 71.匿名 :2022/03/03 (木)18:31
    >>61

    服着ろ

    42
    7
  72. 72.匿名 :2022/03/03 (木)18:37
    >>61

    グミシパはグミを信じてるんならグテを不安に思う必要ないしグテなんてほっとけばいいじゃん。なのにグミは真実!を掲げてテヒョンさげたりグクと不仲なんてこじつけしてる意味が分からない。バンタン皆仲良いからここまでやってこれたって分からない?グミ信じてるんだよね?
    そしてグミシパは弱い者じゃないって何回言ったら…w

    92
    2
  73. 73.匿名 :2022/03/03 (木)18:38

    やっぱ運営がグテシパなだけあるよなwww
    ここにいる4、5人がいくら吠えたって意味ないっつーのwwww
    『打倒ラ族!』ってスローガンでも掲げてんのか?ネギシパの証拠だってめたくそあるかんな!

    7
    171
  74. 74.匿名 :2022/03/03 (木)18:40
    >>73

    じゃあその証拠と害悪グテシパ一覧全部あげてクレメンス
    片っ端から通報してやるからよ これ何回目だよ

    95
    5
  75. 75.匿名 :2022/03/03 (木)18:42
    >>71

    こんなにも堂々と裸でここに来る勇気があるなら、グミをグテ、ジミンをテテに置き換えて許せるかどうか判断してきて。
    前板のラスト数ページは必読だよ。

    75
    5
  76. 76.匿名 :2022/03/03 (木)18:43
    >>73

    あなたが今ここで吠えてるのが一番意味無い。

    98
    5
  77. 77.匿名 :2022/03/03 (木)18:44
    >>73

    口悪いw
    ネギシパの証拠って言ってることよくわかんないけど何かあるなら通報するよ。

    86
  78. 78.匿名 :2022/03/03 (木)18:44

    ラ族幹部から「掲示板に凸れ!」って命令でも出たのか?

    110
  79. 79.匿名 :2022/03/03 (木)18:46
    >>73

    まじ? 手間かけさせるけど、その証拠書いていってくれるかな。みんなで通報しよう!4、5人でもきっといつか身を結ぶよ!!!!!

    68
  80. 80.匿名 :2022/03/03 (木)18:47

    ちなみに善良なグミシパってラ族の最近のゴタゴタについてツイでは何か言ってるの?
    グミ追っかけててラ族のツイが目に入らないなんてこと無いと思うんだけど。

    66
  81. 81.匿名 :2022/03/03 (木)18:49
    >>73

    運営はグテシパではないしテテペンでもない
    思い込み激しいって
    裸で突っ込んでくんなよ
    武装してこい

    93
    9
  82. 82.匿名 :2022/03/03 (木)18:49
    >>61

    文章をきちんと正しく理解して読んでいますか?
    すべてのグミシパを叩いてるのではなく
    害悪なグミシパが叩かれているのですよ

    97
  83. 83.匿名 :2022/03/03 (木)18:49
    >>78

    は?何言っんの?ラッコと繋がってねーし,

    102
  84. 84.匿名 :2022/03/03 (木)18:50
    >>81

    み◯くが画像貼って言ってるし!

    78
  85. 85.匿名 :2022/03/03 (木)18:52
    >>60

    そうなんだ!知らなかった!
    情報ありがとう。やってみる。

    32
  86. 86.匿名 :2022/03/03 (木)18:52
    >>84

    どのアカウントで?UNCHOCO?

    21
    1
  87. 87.匿名 :2022/03/03 (木)18:52

    本当にラ族って日本語が…

    56
  88. 88.匿名 :2022/03/03 (木)18:52
    >>73

    こんなところこないでツイでお仲間と馴れ合いしててどうぞ

    60
  89. 89.匿名 :2022/03/03 (木)18:53

    ラッコはそのままで
    み○くは伏せるのか

    61
  90. 90.匿名 :2022/03/03 (木)18:54

    知性がまるで感じられなくて本当に怖くなってしまった
    義務教育の敗北を感じる

    72
  91. 91.匿名 :2022/03/03 (木)18:54
    >>78

    出てるんじゃない?w
    テテアンチマロ垢でここの話上げてるしどの層がテテアンチしてるかほんとわかりやすい

    64
  92. 92.匿名 :2022/03/03 (木)18:59

    どこの世でも共通で、暴れまわってる人間は何か現状に不満あるからなんだよ。
    ラ族が暴れるのは不満があるから。おそらく期待するグミの仲良しが全然見られない…とかだよね。
    口先だけは元気だけど心の中はいつも不満と怒りでいっぱいでしんどいだろうね。貴重な時間を負のパワーで満たすなんてね。可哀想な人たち。

    78
  93. 93.匿名 :2022/03/03 (木)19:06

    nakedkingまで現れたw
    名前でもう面白いのにセブンだけフォローしてるあたりめちゃくちゃ面白い
    悪害垢特定してわかりやすく纏められてる

    53
  94. 94.匿名 :2022/03/03 (木)19:07

    扇動されてアンチ行為をしてるアウト垢に関しては同情の余地は無いけど、善良なグミシパに関しては巻き込まれ感もあり気の毒にも思うよ

    凸してきたのがラ族のどの辺りの層なのかは分からないけど、本当にただ純粋にグミを信じてて、ここがグテシパの巣窟だと吹き込まれて来たなら、こんな所に来る必要なんてない、あなたが信じる方が真実だと思ってたらいいだけのこと
    教祖様の出す数字が全てじゃない?それだけを信じてたらいいよ

    66
  95. 95.匿名 :2022/03/03 (木)19:10

    興奮して誤字ってる文書つい最近どっかで見たなぁ

    53
  96. 96.匿名 :2022/03/03 (木)19:13
    >>93

    垢貼ってくれてるから飛びやすくて通報もしやすいね

    40
  97. 97.匿名 :2022/03/03 (木)19:15
    >>60

    丁寧にありがとうございます!早速してきます!

    23
  98. 98.匿名 :2022/03/03 (木)19:16

    アンチする意味が本当にないよね。
    アンチされてるからってテテやグクが「グミシパに気を使って僕たちあまり話さないようにしよう。」とか思うわけないし、
    ジミンが「僕が可哀想だからもっと気を遣って!」とかグクやテテに思ってるわけない。
    みんな普通に仲良く活動してるだけ。
    常識的なアミは普通にコンサート楽しみに待ってるだけ。
    アンチ行為する暇があったらボランティアとか勉強とかもっと有意義なことに時間を使って徳を積む方が良いと思う。

    90
  99. 99.匿名 :2022/03/03 (木)19:19
    >>93

    なにで検索ヒットする?

    10
  100. 100.匿名 :2022/03/03 (木)19:22

    IDは@ZoWVQUXtJZiVVy3 だよー

    16
    5