アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/03/03 (木)19:26
    >>83

    はじめてのおつかい

    19
  2. 102.匿名 :2022/03/03 (木)19:40

    ここに来てるラ族もレベルがわかるな。いつもアンチしてるから口調がそうなっちゃうんだね。浮きまくってる。

    45
  3. 103.匿名 :2022/03/03 (木)19:41
    >>84

    結局ミルクはどこで言ってたの?

    18
    1
  4. 104.匿名 :2022/03/03 (木)19:45
    >>93

    今見てきたw
    名前のセンスいいし内容わかりやすいし最高。

    22
  5. 105.匿名 :2022/03/03 (木)19:45

    爆発連投してるけど頭の悪さ露呈し過ぎてて草〜切羽詰まっちゃってイミフなってんじゃん

    46
  6. 106.匿名 :2022/03/03 (木)19:49

    ラッコズ連投垢あったんだ

    19
  7. 107.匿名 :2022/03/03 (木)19:49
    >>103

    本垢だね2021/12/17

    20
  8. 109.匿名 :2022/03/03 (木)19:57
    >>107

    ありがとう!見てきた
    めちゃくちゃな理論だね

    13
    3
  9. 110.匿名 :2022/03/03 (木)19:57

    爆発、グミシパバレしてるんだからわざとらしくグテよりグミの方がマシ的なこと言わなくていいのにね。

    54
  10. 111.匿名 :2022/03/03 (木)20:19
    >>109

    趣味嗜好の妄想も酷いけど被害妄想も酷いよねあの人達

    43
    2
  11. 112.匿名 :2022/03/03 (木)20:19

    痛々しいね

    36
  12. 113.匿名 :2022/03/03 (木)20:24
    >>110

    爆発、ここで通報呼びかけて数日で凍結させたジミンアンチ垢をグテシパがやってるって言って晒してる。かなり前の話だよね。ここがラ族がいうグテシパの巣窟なら、そのグテシパがグテシパ垢凍結させたってことになるけど?

    52
  13. 114.匿名 :2022/03/03 (木)21:17

    結局そのジミンアンチもグミシパの自演でしょ

    55
  14. 115.匿名 :2022/03/03 (木)21:23
    >>114

    そうみたいだよね いつもならツイで対抗せずに通報呼びかけてすぐ消すのにそうしないからね

    44
  15. 116.匿名 :2022/03/03 (木)21:29

    爆発ちゃんも大事な局面みたいだね。めっちゃしゃべる。どうしてもグミシパは叩きたくないみたい。
    本当は友達想いの優しい子なのかもしれない

    15
    16
  16. 117.匿名 :2022/03/03 (木)21:29

    Mも爆発も”かにゃ?”って使ってるけど一般的?

    9
  17. 118.匿名 :2022/03/03 (木)21:33
    >>117

    一般的というか煽りによく使われる。

    15
  18. 119.匿名 :2022/03/03 (木)21:40

    いつも爆発氏見てて思うのが、自分は赤の他人のテヒョンに対して一方的にボロクソ言ってるわりに、自分が何か言われるとすぐああじゃない、こうじゃないと徹底的に否定してくるよね。
    いいね弁解する場があって。あなたにあることないこと暴言吐かれてるテヒョンは間違ってる事があっても否定できないのに。理不尽な話だ。

    111
  19. 120.匿名 :2022/03/03 (木)22:00
    >>117

    煽りの常套句

    12
  20. 121.匿名 :2022/03/03 (木)22:19

    これ誰の垢だろ?

    パスコ
    @pasco_888_wxyz

    3
    1
  21. 122.匿名 :2022/03/03 (木)22:27

    今の段階でグミが頭いい発言はさすがにどうかと思うぞ爆発w

    50
  22. 123.匿名 :2022/03/03 (木)22:31
    >>122

    もうばれちゃって開き直ったんじゃん?

    36
  23. 124.匿名 :2022/03/03 (木)22:35
    >>46

    違法性の有無じゃなくて、訴える意思もないのに怖がらせ目的であった場合に脅迫罪に該当する場合がある、だよ。
    基本的には訴える意思はあった、といくらでも言えるから、訴えてやるで脅迫罪抵触はまず無理

    12
  24. 125.匿名 :2022/03/03 (木)22:40
    >>124

    未成年で、しかもリア垢凸して大学バレして即垢消しするようなお粗末な頭の学生に一体何が出来るのか知りたい

    39
    1
  25. 126.匿名 :2022/03/03 (木)22:41

    どんどん出てくるなグミシパのアンチ垢

    38
  26. 127.匿名 :2022/03/03 (木)22:42

    ラの囲い一味のアンチ垢(と思われる)集団が良く叩いてるこのてつおってひとも自演?

    14
  27. 128.匿名 :2022/03/03 (木)22:44
    >>124

    脅迫罪にはならないけど脅迫行為だよね。
    大学は厳重注意はするでしょう。保護者にも連絡するでしょう。
    これで警察ざたになったりはしないけどね。

    28
  28. 129.匿名 :2022/03/03 (木)22:46
    >>127

    違うと思う。日常ツイかグミシパとアンチへの愚痴しか言ってないよ。メン下げもしてない
    グミシパさんたちがグミ否定されてイライラしてるだけじゃない?

    11
  29. 130.匿名 :2022/03/03 (木)22:50
    >>129

    2/14テテ叩いてる

    13
  30. 131.匿名 :2022/03/03 (木)22:56
    >>130

    2/15以前のツイート読み込めないんだけどなんて言ってた?

    2
  31. 132.匿名 :2022/03/03 (木)22:56
    >>20

    パクジミン応援団も怪しいな。
    悪行バレてるからな。

    32
  32. 133.匿名 :2022/03/03 (木)22:58
    >>127

    そうなんだ。あまりにも同じ集団にいつも叩かれてるイメージがあるから、そうなのかと思った。

    6
  33. 134.匿名 :2022/03/03 (木)23:00

    こんなにシパが活発なのバンタンだけ?
    ナムジャの他グル知らないから、他もこんなにシパいるの??
    twiceとかシパ聞いたこともないんだけど…バンタンが特別なの?

    2
  34. 135.匿名 :2022/03/03 (木)23:05
    >>131

    詳細書きたくない。ラ族がここにも書いてったネタ。相手のアミが否定してるのにずっとアンチが言い続けてるやつとか。

    16
  35. 136.匿名 :2022/03/03 (木)23:12
    >>135

    とりあえず2月開設の垢は疑っちゃう。2フォロワーの人にこんなにみんなで噛み付くか?っていう疑問もあるし。

    38
  36. 137.匿名 :2022/03/03 (木)23:14

    釦って鍵アカウントあるの??

    2
  37. 138.匿名 :2022/03/03 (木)23:14
    >>136

    確かにそうかも
    とりあえず様子見だね

    8
  38. 139.匿名 :2022/03/03 (木)23:14
    >>135

    @pasco_888_wxyz
    それこの人でしょ。アウトアミのタグつけてテヒョンさげしてる。て◯おさんはグミシパ否定してこの人にグテシパ認定されてしまったペン。

    20
  39. 140.匿名 :2022/03/03 (木)23:19

    なんか爆発のフォロワー、リアタイで減っていってる?何となく理由わかるけど…

    15
  40. 141.匿名 :2022/03/03 (木)23:21
    >>136

    テテペンじゃない?シパ嫌いの
    それよりガーネットちゃんとかグミシパの噛みつき方が異常

    18
    1
  41. 142.匿名 :2022/03/03 (木)23:23
    >>137

    小説用のアカウントはあったと思うよ

    3
  42. 143.匿名 :2022/03/03 (木)23:24
    >>128

    だから実際に訴えられなくても訴えるって意思があったって言われたら脅迫行為には該当しないんだって。
    訴える権利は本来単純に誰にでもあるからね。
    別に誰かを庇うつもりも何もないけど事実と異なる情報発信、流布は良くないから訂正しとくね
    誰かのことを言うならちゃんと事実に基づいて発言しよう

    10
  43. 144.匿名 :2022/03/03 (木)23:27
    >>143

    それは法律上の話で大学や親からの注意勧告は別だねって言ってるだけじゃないの?

    20
    1
  44. 145.匿名 :2022/03/03 (木)23:29
    >>139

    そうだね。混同しちゃったのかな?

    1
  45. 146.匿名 :2022/03/03 (木)23:30
    >>143

    そうなんだ。はじめて知ったよ。
    ラ族みたいにならないよう発言気をつけます!ありがとう!

    11
  46. 147.匿名 :2022/03/03 (木)23:37
    >>139

    130です。ごめんなさい勘違い。て◯おさんのことじゃない。pascoの方。
    訂正します。

    14
  47. 148.匿名 :2022/03/03 (木)23:47
    >>147

    おけまる

    2
  48. 149.匿名 :2022/03/04 (金)00:09

    ミッキーの本垢って特定されてた?

    4
  49. 150.匿名 :2022/03/04 (金)00:35
    >>144

    大学が脅迫行為じゃないのに脅迫行為だという理由で注意勧告するのはちょっと無理があるのでは??
    もう馬鹿なことやめなさいっていう親からの注意ならわかるけどさ

    6
  50. 151.匿名 :2022/03/04 (金)00:36

    グミシパのツイ見てるとジミンを女役にしてるのばっかりでホント腹立つなぁ。
    ジミンとウェディングドレスを結びつけた考察とかアホかよ。

    39
  51. 152.匿名 :2022/03/04 (金)00:37
    >>137

    @Dorad101 釦鍵これな気がする。小説リンクも貼ってある。

    21
    1
  52. 153.匿名 :2022/03/04 (金)01:08
    >>152

    あ〜〜〜これか!ラッコや空のリプを見る限りかなりこの人も暴れてるなと思ってたよ。ありがとうスッキリしたー

    21
  53. 154.匿名 :2022/03/04 (金)01:49

    釦=ゆきんこなの???
    マ???

    16
  54. 155.匿名 :2022/03/04 (金)02:50
    >>144

    最近の大学ってそんなところまで面倒見てくれるの?

    3
  55. 156.匿名 :2022/03/04 (金)03:38
    >>18

    それ書いたのは私で疑問符の段階
    でもグテアンチ垢が晒し垢と繋がってて
    グテアンチ垢はグミシパでラと繋がってる垢も多かったので
    そうなってくるとアンチ垢はラの指示だったけど晒し垢は知らなーい!ってことにはならない気がするんだけど
    でも、そこの確証は未だ…
    そのうち真相はわかると思う
    いつもそうだったから
    エロなしのグテ書き手さんが軒並み垢閉じてサヨナラした恨みはいつか晴らす!

    32
  56. 157.匿名 :2022/03/04 (金)03:40

    テテアンチ垢も載せていいのかな?
    ダメだったら削除されるよう通報を押してください。

    @epsCbY3TfPCro5M

    33
  57. 158.匿名 :2022/03/04 (金)03:45

    ブーと繋がってるしアウト民だね
    ツイの方通報しといたよ

    25
  58. 159.匿名 :2022/03/04 (金)03:59
    >>132

    中にいた人間だから色々知ってるけど、応援団アカウントはアンチグミシパ。
    腐が嫌いでグミシパとバトってたよw
    あのアカウントはアクゲだね。

    33
  59. 160.匿名 :2022/03/04 (金)04:02

    あと応援団の人
    テテテ本人はジミンに優しいから嫌いじゃないけどテテペンが苦手
    グクは本人もジミンに当たりキツいからグク本人もグクペンも苦手って言ってたw

    27
  60. 161.匿名 :2022/03/04 (金)04:05
    >>154

    そうだよ。間違いない。

    18
  61. 162.匿名 :2022/03/04 (金)06:51

    釦の鍵垢、IDで調べるだけでも相当好き勝手言ってるのがわかって怖いわ

    16
  62. 163.匿名 :2022/03/04 (金)07:01

    @hohohoyhehehey
    @snowy19970901
    @7o58r
    @jikookgyuhan
    @epsCbY3TfPCro5M
    @VanillaPlumeria
    @akatsukitousagi
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    @km_inne
    @my_rainbow_7

    蜜またユザネ変えてるよ

    51
  63. 164.匿名 :2022/03/04 (金)07:47
    >>163

    なんで蜜ってこんなダサいのか
    ちびまる子ちゃん公式にも通報しとくかな

    37
  64. 165.匿名 :2022/03/04 (金)08:17
    >>161

    うわ…そうなんだ。いろいろ納得。
    かなりヤバいグミシパとして語り継がれてるひとりじゃん。
    名前だけは知ってたけどまさかロだったとは…

    27
  65. 166.匿名 :2022/03/04 (金)08:27

    グミシパさん叩きはもう飽きた。
    次グテシパの番じゃない?
    @taekook1201aya
    @s_sato0104
    @_taetae_yeontan
    @gutepen123
    @chika___123
    グテガチ布教とグミシパ叩きとゾロ目リプする奴ら

    18
    89
  66. 167.匿名 :2022/03/04 (金)08:31

    ダークホース登場!形勢逆転か?wwwww

    9
    40
  67. 168.匿名 :2022/03/04 (金)08:34
    >>166

    メンバーアンチしてる垢?

    22
    1
  68. 169.匿名 :2022/03/04 (金)08:39

    飽きる飽きないの話じゃないと思うけど
    そもそも今してるのは「グミシパ叩き」ではなく最早「アンチ通報」だし
    まだアンチが凍結したり垢消ししたりしてないのに「飽きた」って言って話題逸らそうとするのすごいね

    ゾロ目リプしてる人わかったんだ?すごい、どうやってわかったの?

    92
    1
  69. 170.匿名 :2022/03/04 (金)08:40

    ガチ布教ダメ絶対

    17
    3
  70. 171.匿名 :2022/03/04 (金)08:41
    >>166

    爆発さんちーっすww
    ゾロ目リプ等の嫌がらせは全部グテシパでグミシパからは1件もされていないと豪語する爆発さん
    どうやって鍵垢からの嫌がらせ確認してんのw
    別垢でグテシパ全員フォローしてるとか??
    まさか、こんなことするのはグテシパに違いない!っていうガバガバ主張じゃないよね
    あなたはまっとうなファン全体から嫌われてるからグテシパだけじゃないよ〜

    92
  71. 172.匿名 :2022/03/04 (金)08:44

    グテシパのガチ派は鍵しなさいよ
    だから攻撃されんじゃん

    6
    45
  72. 174.匿名 :2022/03/04 (金)08:47
    >>166

    今さらっと遡って見てきたが、大手でもなければメン叩きしてる人いなかったけど?
    ただ「グクテテ〜」って叫んでるだけの気が…
    度が過ぎる妄想なら鍵かけろってなるけど通報案件ではなくないか?
    ゾロ目リプについては確認にしようがないからわからん

    98
  73. 175.匿名 :2022/03/04 (金)08:47
    >>166

    ざっと見る限りメンバーのアンチしてる垢なかったけど。グミシパいい加減理解できないか?お前らはメンバーアンチしてるから通報されてんだって百万回言われてるでしょ。グミシパアンチしてる垢をなんでここの人間が通報すんだよ。グミシパはバンタンメンバーじゃないんだけど本気でグミシパアンチがメンバーアンチの範疇だと思ってんなら幻覚見えてる可能性あるからお母さんに相談しなさい。

    107
    1
  74. 176.匿名 :2022/03/04 (金)08:48

    ガチ布教ツイートなら他シパにもたくさんあるし、グミシパのまだ晒されてない人もたくさんいるので
    メンバーアンチしてるならしてる証拠を、ラ族のとかみたいに持ってきていただけると助かるな
    お手数ですが

    60
  75. 177.匿名 :2022/03/04 (金)08:48
    >>172

    それは直接言いにいけよ。アンチもしてない垢まで通報してらんないよ。アンチ垢が全部消えたらそっちもするよ。

    51
    2
  76. 178.匿名 :2022/03/04 (金)08:50

    あれ、ボさんの話がアウトだった?
    ラさんやskyさんは言われ放題でも放ってたのに…差別だなあ

    39
    2
  77. 179.匿名 :2022/03/04 (金)08:50

    何度言われても話が本当に通じないって言うか読解力ないの?メン下げの酷さ、アンチ垢生成、しかも集団で。これをするなって話をずっと、ずっっっっと口を酸っぱくする程言われてるのにそれでも話解らんの?子供でさえこんだけ言われたら理解するよ。頭の中どうなってる?

    87
  78. 180.匿名 :2022/03/04 (金)08:50
    >>166

    確認できないのにゾロ目リプしてるって断言してるところが捏造大好き虚言癖グミシパを彷彿とさせるね。

    87
  79. 181.匿名 :2022/03/04 (金)08:51

    これで「グテシパは叩かなかったからここの住民は全員グテシパ!」とか言い出すんだろうなと思うと本当に…きちんと流れ読んで理解できない人間は本当に…って感じよな

    86
  80. 182.匿名 :2022/03/04 (金)08:51
    >>167

    その自演は逆効果だよ

    56
    1
  81. 183.匿名 :2022/03/04 (金)08:52
    >>172

    散々鍵パカで妄想垂れ流してたボンボヤサイパンシパに言われましても…

    68
    1
  82. 184.匿名 :2022/03/04 (金)08:56

    わざわざコピペして全員ざっと見てきたわ
    すげえグテが好きなのねって事はわかった
    ごめんが通報できる内容じゃないね。
    行き過ぎないでくれれば良いわ

    80
  83. 185.匿名 :2022/03/04 (金)08:58

    今は完全にグミシパのアンチ活動にみんな怒ってるけどガチシパなら鍵掛けるはマナーでしょ
    それが出来てないなら晒されたりしてもしょうがないよ

    11
    27
  84. 186.匿名 :2022/03/04 (金)08:59
    >>166

    ちゃんと見たよ!きしょっ!!通報通報!!!

    6
    71
  85. 187.匿名 :2022/03/04 (金)09:01

    まあ 通報は好きにしたらいいんじゃない?

    48
  86. 188.匿名 :2022/03/04 (金)09:01
    >>166

    ちなみにガチと性的な描写で鍵パカで垂れながしてるのはグテシパもグミシパも一緒。グミシパがうちらも叩かれてるからグテシパも叩けもグテシパがグミシパもやってるからもシパが言うのはおこがましい。両者どっちもどっちで言ってるくせに叩いたり晒すのは違うだろ。メン下げしないで鍵の中だけでひっそりしてな。ただ、ラ率いる害悪悪徳グミシパは全armyの敵って事は事実。

    74
  87. 189.匿名 :2022/03/04 (金)09:03
    >>186

    言葉のチョイスだけ気を付けて

    31
    3
  88. 190.匿名 :2022/03/04 (金)09:03

    爆弾、「このグミシパ晒して〜」って自分にDM1件も送ってこないグテはウマシカだって言ってるの意味わかんないんだけど。
    遂におかしくなっちゃったのかな?w

    72
  89. 192.匿名 :2022/03/04 (金)09:17

    爆発さんド正論で自分をグミシパだと疑ってくる方をブロックしたみたいだけど、少し前はやり合った相手が爆発さんをブロックしたら「見えないところでしか吠えられない~」って草生やしまくってめちゃくちゃバカにしてなかったっけ?
    個人的に最近まで爆発さんはグミシパじゃなくてただの行き過ぎたテヒョンアンチかと思ってたんだけど、こういうのを見るとグミシパ説が濃厚に見えてきてしまう。
    もし本当に爆発さんがグミシパだったらものすごい組織的だね。自カプを成立させるためだけにこんな事までするんだ。

    65
  90. 193.匿名 :2022/03/04 (金)09:20

    グミシパになるには誰かしら攻撃しないとグミシパになったらいけないみたいな基準あんの?ってくらい攻撃性高くて怖すぎるんだけど

    80
  91. 194.匿名 :2022/03/04 (金)09:23

    なんでわざわざ高飛車爆発に頭下げて晒しを依頼しなきゃあかんのかw
    逆に爆発の垢使わないと晒しが出来ない、隠れグテシパアンチのグミシパが依頼して来てるってことでしょ。
    爆発さんはグミシパに優しいからな〜

    69
  92. 195.匿名 :2022/03/04 (金)09:29

    どんどんグミシパを叩かない理由が「???」なものになってきてもはや破綻してるし、いつもは本当にしつこいくらいやり合うのに今回はさっさと話題変えてテヒョンの外見叩きに戻ったしね。なにか都合が悪いのかな?

    66
  93. 196.匿名 :2022/03/04 (金)09:32

    空、「それなりの措置を取る」って言ってるね
    ついに法廷バトルか 娘にどう説明すんのか楽しみ

    75
  94. 197.匿名 :2022/03/04 (金)09:39
    >>194

    本当だよ!何処から目線で何様なんだって話。DM来ないって爆発になんの信頼もそこまでやるやつも普通は居ないんだよ。あっ。わんさかDMしてくる連中がいたんだっけ?それともその話も自演かな?

    43
  95. 198.匿名 :2022/03/04 (金)09:44
    >>196

    空の18禁妄想スクショとテヒョンへの誹謗中傷スクショをお相手の垢に送ってあげようかな。法の元で平等に戦う際にも空が何をしてたか提示する機会があるだろうし。

    83
  96. 199.匿名 :2022/03/04 (金)09:48
    >>196

    それなりの措置ってまさに通報されまくってる人間が言うことではないわな。あの垢娘さんの中傷した訳でもないし。娘の名前ネットに出してたのも自分なんでしょ?

    54
  97. 200.匿名 :2022/03/04 (金)09:58

    単純に自分の母親がSNSで誹謗中傷、妄想垂れ流ししてたなんて知ったらドン引きするけど、大丈夫なのかしら。

    41
  98. 201.匿名 :2022/03/04 (金)10:00
    >>196

    空「お母さんグミサポだから、グテシパを叩いてたんだけどね…グテが不仲じゃなかったから、ジミンちゃんのためにお友達とテテアンチ垢を作ってたんだけど…お母さんのアンチに、娘ちゃんの名前が晒されちゃったの!ひどいよね!」
    娘「なんて?」

    79
  99. 202.匿名 :2022/03/04 (金)10:07

    娘の名前知ってるんだから親しい人の裏切りだよね。

    38
  100. 203.匿名 :2022/03/04 (金)10:09
    >>159

    おー、情報ありがとう!そっちの人なのか。
    テテアンチは変わらないのね。
    害悪だわー。

    32