アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/03/04 (金)15:58
    >>287

    妹さんにスクショ送ったって言ってるから作り話かそうじゃないかはのちのち分かるね。

    46
  2. 311.匿名 :2022/03/04 (金)16:02
    >>308

    BTS神社=お金儲け
    ラ族=メンバー侮辱

    ラ族の方がなんか悪質…嫌だ。

    45
  3. 312.匿名 :2022/03/04 (金)16:03
    >>306

    ラ族のような悪意を持った人たちがイルアミだと知られたくない。同類だとは思われたくないって気持ちもあったけど、ここまで来たら絶対に見て見ぬふりは出来ないしそれぞれが出来ることをしていこう!
    その悪意に立ち向かったのもイルアミなんだと知ってもらおう!!

    62
  4. 313.匿名 :2022/03/04 (金)16:04
    >>309

    大事になったあとに家族にバレるのと、間違えに気が付いて手を切った上で家族にバレるの、どっちが恥ずかしくないかだよねえ

    57
  5. 314.匿名 :2022/03/04 (金)16:07
    >>311

    神社の件も浅はかでバカだなとしか思わないんだけど、悲しいけど金儲けで偽ブランド売ったりする人はたくさんいるし金儲けっていう理由は理解できる。
    方やラの方は何のためにやってるのかが本当に理解できない。唯一歪みまくりだけとグミ愛だけはあると思ってたのにそうとも思えなくなった。

    56
  6. 315.匿名 :2022/03/04 (金)16:13
    >>314

    グミもラにとっては
    何かの手段に感じるよね

    35
  7. 316.匿名 :2022/03/04 (金)16:24
    >>278

    空とラ、おうち近いし遊んでたんじゃないの

    30
  8. 317.匿名 :2022/03/04 (金)16:24

    グミシパがグテシパに攻撃される!とかグミシパモーメントなのにグテシパモーメントにされてる!とかのツイを見るんだけどラの信者なの?
    そもそもグミシパモーメントって勝手に自分達が言ってるだけで誰のものでもない。
    住み分けってグミシパが騒いでるのにいつまでグテシパに突っかかってるんだろ。

    73
  9. 318.匿名 :2022/03/04 (金)16:28
    >>309

    なんで?裁判じゃなきゃ家族にバレる要素ないから裁判まで行く前に告発して抜けるって話だよ。ラの泥舟から逃げ遅れた人間がどうなるか火を見るより明らかだよ今の状況。どうせ何もできんやろってやりたい放題やってたのに一度の垢晒しでここまで展開してるんだから、どうせ訴えられないやろもどれだけ確実性を欠いてるかわかるでしょ。

    41
  10. 319.匿名 :2022/03/04 (金)16:29
    >>316

    リア友でもあるのに早々に切られたの笑う。

    34
  11. 320.匿名 :2022/03/04 (金)16:34

    事務所やTwitterに通報するのはもちろんだけど組織大きいと動きも慎重だよね。フットワーク軽くて発信力ある人や組織などに現状を伝えたいけど…。何かできることを探したい。

    32
  12. 321.匿名 :2022/03/04 (金)16:38
    >>320

    それこそガレソとかに言うのはどう?前回の耳元の件での削除要請は下品な妄想を写真付きで載せたからだけど、今回は”大手が裏で下品な妄想”じゃなくて、”大手が裏で下品な妄想、メンバーへ暴言、アンチ垢先導”だよ。囲いだって削除しろとは下手に言えないはず

    48
    3
  13. 322.匿名 :2022/03/04 (金)16:39
    >>236

    もはやグミシパでもアーミーでもない、小物感溢れるチンピラじゃん…。
    組織化してるのゾッとする。

    53
  14. 323.匿名 :2022/03/04 (金)16:43
    >>321

    同じこと思ってた これこそガレソ案件だよね

    29
    2
  15. 324.匿名 :2022/03/04 (金)16:45

    裸の王様に対して

    ご紹介ありがとうございます☺✨
    此方私の垢で間違いありません。ラッコズ以外はほぼ書き手垢です。なので鍵も掛けてルール守らせて頂いてます。ただアンチ垢と繋げるのはこじつけが過ぎませんか?証拠動画ありますか?ないですよね。繋げて頂いてどうぞ。私ではないので。悪意な切り取りを証拠だ!と騒いでますがもはや証拠不十分ですし完全なる別人です。私が潜入させたならその証拠ありますか?DMのやりとりでも見つかりましたか?私は一切の悪事、姑息なやり方をフォロワーさんにお手伝いさせる事はないです。それは貴方達が分かってくれるとは思いません。私を誘き出したいんですよね?鍵垢にいる限り私の正統主張は認められます。同じ土俵には上がらないです。鍵開けさせて凍結させたいのかな?プロテクトとやり方同じでバレてます。そこまで馬鹿ではないですよ?貴方側は鍵垢ですらこじ開け、テテアンチに仕立てるまでの行為が既に悪行。テテアンチのこじつけ理由も根拠薄くないです?それならどの垢でも繋げれますよね?確固たる証拠すらなく騒いでる貴方が滑稽でなりません。だいぶと私の主張、反論に腹立てたのですね…。全部図星だったかな?(笑)私の本当に大事な垢は完璧に守られている。それだけは伝えておきます。そして潜入は絶対されない垢です。さあ、探しなさい、喚きなさい
    絶対誰にも見つからない守られた垢です。貴方たちに簡単には見つからない。馬鹿なのは愚かなのはどっちでしょうか?特定したつもりが大事な垢にも辿りつけなかったみたいですね〜。私が潜入させた記録、やりとりは絶対にあるえ無い。それだけは自信を持って強く主張出来ます。私からは以上です☺

    69
  16. 325.匿名 :2022/03/04 (金)16:49
    >>324

    ルール守ってるわけじゃなくて晒されたから敗走して鍵かけただけじゃん。鍵かかってなかった頃のグクに○される18禁垂れ流してた証拠のスクショ持ってるよ。通報済み。

    81
  17. 326.匿名 :2022/03/04 (金)16:54

    いつ読んでも文字数の割に中身ないのと難しい言葉使いたいけどよく分かってない感じが面白い。
    文字書きならもう少し勉強したらいいのに

    64
  18. 327.匿名 :2022/03/04 (金)16:54
    >>324

    別に誰もたどり着けないところで虚しく吠えてるだけの鍵垢なんてどうでもいいけど。探して欲しいのか知らんけどそんな価値ラに無いよ。目に見えるアンチ垢を潰します。組織アンチしてないなら尚更ここで晒されたアンチ垢が通報されても関係ないはずなのにわざわざ何を主張してんのこの人は?

    78
    1
  19. 328.匿名 :2022/03/04 (金)16:56
    >>325

    ちなみに名前だけ借りましたって言い訳は無理だよ。グクの画像を随所に盛り込んで投稿してたでしょ。画像ごとスクショ済み。

    65
  20. 329.匿名 :2022/03/04 (金)16:57
    >>324

    これだけ必死と言うことはかなり焦ってるんですね。
    わかります。
    わたしなら落ち着いていられないです。
    引くに引けないですもんね。
    みんなにチヤホヤされ得られた高揚感は忘れられないですもんね。
    これからどうすればいいのでしょうか?
    明日は子供達の学校もお休みでしょうしお仲間としっかり話し合ってくださいね。
    よい道が見つけられますように。

    53
  21. 330.mgm1230 :2022/03/04 (金)17:00
    >>324

    守られた垢とか大事な垢は別にどうでもいいよねぇ。
    そこが知りたいわけじゃない。

    57
  22. 331.匿名 :2022/03/04 (金)17:01
    >>324

    現場からは以上です☺
    みたいに言うなw
    そろそろ正当はこっちの漢字って誰か教えてあげて。

    67
  23. 332.mgm1230 :2022/03/04 (金)17:01

    とりあえず空が今ラに対してどう思ってるのか知りたい…

    28
    1
  24. 333.匿名 :2022/03/04 (金)17:02
    >>324

    長文になるほど愚かさが露呈する典型例
    要約してどうぞー☺️

    49
  25. 334.匿名 :2022/03/04 (金)17:02
    >>331

    レスバしてた相手に正当突っ込まれたから意地でも使いたくないんだと思う。

    37
    1
  26. 335.匿名 :2022/03/04 (金)17:03
    >>325

    私的にこれが1番ヤバいんじゃないかと思ってる。セクハラはやめるようにって公式も言ってたしね。スクショ通報ありがとう。届きますように。

    37
  27. 336.匿名 :2022/03/04 (金)17:04
    >>332

    空、改心してラを捨てたらまだ救いはあるよ。暴露すれば告発者側になれるよ。

    51
  28. 337.匿名 :2022/03/04 (金)17:05
    >>332

    匿名じゃないけど大丈夫?

    6
  29. 338.匿名 :2022/03/04 (金)17:05
    >>324

    鍵垢一つ見つかってないだけで何でこんなにドヤれんの?

    50
  30. 339.匿名 :2022/03/04 (金)17:06
    >>323

    具体的なアンチ内容がばら撒かれるのだけは注意しないとだね。前回も被害者はメンバーだから。

    27
  31. 340.匿名 :2022/03/04 (金)17:06
    >>332

    自分は空の謀反展開ワンチャンあるんじゃないかと思ってる

    27
  32. 341.匿名 :2022/03/04 (金)17:07

    さあ、探しなさい、喚きなさい

    たまに出てくる天海祐希なんなの。

    79
  33. 342.匿名 :2022/03/04 (金)17:09
    >>337

    空が通報祭りから1抜けするには大々的側に告発者になるしか道はないと思う。ラがポイ捨てするまではラとズブズブだったし。

    42
  34. 343.匿名 :2022/03/04 (金)17:09

    ラ、ジミンの尻特集動画+
    な、なんですか!!かわいいかわいいちみちゃんの(桃)モーメントではないですか!?!?ちみぺん大興奮っ!!いや、ジョングク目線なんじゃ、、、泣笑3←こら
    あと太もも涙涙涙太ももがぁぁぁぁあ(泣笑黄ハート10)

    48
  35. 344.匿名 :2022/03/04 (金)17:12

    よしよし、誰の目にも触れない鍵垢は探さないし喚かないから好きに吠えていいよ。犯罪行為で無ければね。

    39
  36. 345.mgm1230 :2022/03/04 (金)17:12
    >>342

    だね、空にとってここが勝負時じゃない?!

    30
    1
  37. 346.匿名 :2022/03/04 (金)17:13
    >>341

    私も途中まで真面目に読んでたのに
    さあ、探しなさい、喚きなさいで吹いた。なんか自ら悪役に寄せてるよね、キャラ

    54
  38. 347.匿名 :2022/03/04 (金)17:13

    空ほんとにポイされたのかな?金輪際って使ったくらいで?

    27
  39. 348.匿名 :2022/03/04 (金)17:15
    >>334

    意地張る部分しょうもなすぎて草

    29
  40. 349.匿名 :2022/03/04 (金)17:18
    >>324

    さあ探しなさい喚きなさいって。
    かつて一時代を気づいた某真理教の教祖かと思った。若い人知らないか。
    ラ、なんかすっこい偉い人になった気分なんだろうね。アドレナリン出ちゃってもはや自分が何者かも忘れちゃって。

    47
  41. 350.匿名 :2022/03/04 (金)17:20
    >>343

    グミネタ探す係さん頑張ってお仕事したのかな。供給無いなか大変だね。ラは一体どんな顔でこれを書き込んでるんだ。

    49
  42. 351.匿名 :2022/03/04 (金)17:23

    ガレソ案件、確かに。上手くいけば炎上→消滅させてくれるかも。グループやメンバーのイメージに影響しかねない諸刃の剣でもあるけど。上手く伝えられる人がいればお願いしたいね。

    33
    2
  43. 352.匿名 :2022/03/04 (金)17:24
    >>347

    金輪際は建前で自分以外に晒されるグミシパ大手が出たから通報の目を空に向けさせたいんだと思うよ。自分は新鍵垢だから空よりフォロワーもガクッと落ちちゃったしね。

    36
  44. 353.匿名 :2022/03/04 (金)17:25
    >>350

    グクミンに対しても愛がないと分かった今、前にも増して乾いた笑いしか出ないね

    46
  45. 354.匿名 :2022/03/04 (金)17:26
    >>350

    そんな係にネタ探させてるくらいだから、有料動画知らない、切り取りしか知らない、パクツイなどなど凄い納得した。
    初めの頃は新規だからかって話してたけど、そんな可愛いもんじゃなかったなー。

    アンチ行為ももはや叩くのも誰でも良いんだろうな、叩く行為ができて自分がその行為に満足できれば。グミシパに擬態して、テヒョンを叩くって言うのが手っ取り早かったのかね。
    組織を作ってアンチ活動とか、囲いの人も感覚同じなのかね?ほんと、ラに傾倒してもなーーーんにも得なことないと思うのに、洗脳なのかなんなのか、マジで恐ろしすぎる。

    50
  46. 355.匿名 :2022/03/04 (金)17:28
    >>350

    え、最新投稿なの?読む限りグミモーメントじゃなくてジミンの尻の印象しかないけど。職場の36歳上司がこれ言ってたらドン引きだなと思ったけどネット上の36歳が言っててもドン引きだったわ。

    33
    1
  47. 356.匿名 :2022/03/04 (金)17:28

    ご本人登場なん?
    内心めちゃくちゃ気にしてんだね‪w‪w

    27
  48. 357.匿名 :2022/03/04 (金)17:29
    >>354

    ラ族オフ会かなんかで繋がったんじゃない?本名も顔ももちろんお互いプラベのインスタやFBでも繋がって家族も子どももバレてる。だから足を洗いたくても洗えない。と推測。

    40
    1
  49. 358.匿名 :2022/03/04 (金)17:30

    カナダのジミンファンベースがウクライナ支援の募金活動をしてニュースになってたけど、同じ人を推していても、一方はしょうもないセクハラ投稿にメンバーアンチ。
    同じ日本人として恥ずかしいです。
    拡散されるならいい話で注目されたほうが、自分にとってもジミンにとっても良い結果を招くと思うんだけど。
    ラ族も改心して寝返るなら今のうちだよ。

    67
  50. 359.匿名 :2022/03/04 (金)17:45

    ラ族の幹部って、誰1人としてラに疑問を抱く人はいないのかな?

    「ジミンちゃんの為に、グミサポの皆でテテのこと頑張って沢山アンチしました!」
    「グクミンが同棲してることを証明する為に、グミサポの皆でグクのお兄さんの住居を特定しました!」

    って、胸を張ってジミンに報告できるのかな?
    こんなことをして、本当にジミンが喜んでくれると思っているのかな?

    上の方も仰ってるけど、改心するなら今が良い機会だと思うんだけどな。
    ジミンに対しても、そして自分に対しても、恥ずかしくない言動を切に願うわ。

    57
  51. 360.匿名 :2022/03/04 (金)17:47

    ラ投稿のジミン尻映像に対して
    信者:センシティブに引っかからなくてよかった(泣笑)
    ラ:ほんまや(泣笑3)海外の人から引っ張ってきたんだけど、鍵垢なら大丈夫かな?♡

    3
    14
  52. 361.匿名 :2022/03/04 (金)17:55

    ジョングクの常にちみちゃん受け入れ体制が好きなんですよ。あのでパーカーの袖掴んでちむにバックハグさせたのもそう。これだって来るの見えて背中抱きしめやすいように前向いたでしょ?ほんまジョングクって愛したがりで愛されたがり…まだ語らせ文字数

    二人とも愛されたがりな気はしますけどジョングクは心の壁は分厚いタイプなんでここまで許す表情態度はちみちゃんだけかなーってちみちゃんは人見知りだけど自分が好きな人にはグイグイでもそうじゃない人には声小さかったり距離感がわかりやすいあ、知らない人って感じ?
    ジョングクってすぐ掴むよね(笑)ロックするというか…触れて来た瞬間掴むのがほんと独占欲

    60
  53. 362.匿名 :2022/03/04 (金)17:58
    >>331

    あるえ無いじゃなくて有り得ないが正しいって事も教えてあげて欲しいww

    34
  54. 363.匿名 :2022/03/04 (金)17:59

    もし掲示板巡回担当の人が見に来てるなら、少し考えてみて。
    告発者の席はそうたくさんはないよ。
    そしてその船は間もなく沈むと思う。
    彼女の大丈夫!には何の根拠もないよ。
    彼女が言ってる証拠もじき出てくると思う。
    告発者側に来るには今しかないよ。

    59
  55. 364.匿名 :2022/03/04 (金)18:01
    >>361

    ホビのことバックハグしてる動画だけ繋げた動画上がってたの見たけどすっごく甘えてたよ。微笑ましかった。グミシパってあれのグミバージョンだけ見てグクはジミンにしかしてないと思ってる?グミシパ特大地雷のテヒョンにもよくやってるじゃん。バックハグ。

    70
  56. 365.匿名 :2022/03/04 (金)18:02
    >>341

    天海祐希w腹痛ぇw
    キリッとして打ってんだろね
    誤字りまくりなアホ丸出しの文章をw

    44
  57. 366.匿名 :2022/03/04 (金)18:02
    >>343

    グミシパってすごいジミンの尻に食いつくよね。なんかゾワッとする。

    38
  58. 367.匿名 :2022/03/04 (金)18:03

    裸の王様について信者へ

    (笑泣3)アタオカとしか………(笑)掲げてるネタがそれしかないんじゃないかなってくらい古いんですよねー。現にやりすぎすぎて他のアンチ達も静観してる感じ?(泣笑)共倒れはしたくないだろうなって(泣笑)

    1
    18
  59. 368.匿名 :2022/03/04 (金)18:05
    >>325

    -☽-
    結婚間近かと思ったらフラれちゃったアラサー女の私。
    ヤケになって癒し系のかわいい男の子を持ち帰ってみた。
    でも実は持ち帰った男の子は羊の皮をかぶっていた狼だったていうお話。


    これかな?めっちゃグクの画像貼ってあるやつね。
    鍵かけろって言われてたのに頑なにかけてなかったからねぇ、ラ。
    私も持ってるよ、スクショ。

    46
  60. 369.匿名 :2022/03/04 (金)18:05
    >>367

    やっぱり何言ってるかわかんないんだけど。やりすぎ?共倒れって誰が?

    36
  61. 370.匿名 :2022/03/04 (金)18:06
    >>367

    えっ?最新ネタじゃないの?
    自分が昔からやってたからってネタが古いと思ってるの?
    他のアンチって誰?爆発?outVやらせてるラの囲い?テンパっちゃって頭ごちゃごちゃになってるんなろうね。。

    32
  62. 371.匿名 :2022/03/04 (金)18:06
    >>360

    いつも泣笑してるの本当腹立つわ

    31
  63. 372.匿名 :2022/03/04 (金)18:06
    >>324

    私の頭が悪いのかもしれませんが、伝えたい内容や要点が文章の合間に都度挟まれる私情等のせいか、しっかりと読み取ることが出来ませんでした。
    最終的に伝えたかったことは
    『証拠のない状態での色々な発言は誹謗中傷であり、また現在皆さんが推測されている内容は事実無根です。
    プライバシー保護を無視してまで詮索し、晒し行為をしたあなたの罪はどう問われるのか。そちらの主張が間違っていないと言うのであればそれなりの証拠を提示してからもう一度お越しください』
    ってことですか??
    この文章考えた方、もしかして国語が苦手だったりしますか?もっと短く的確に言っていただけたら伝わりやすいかと思います。
    まぁ、それでもしてしまったことが変わるわけではないので、大人しく罪を償っていただければと思います。

    54
  64. 373.匿名 :2022/03/04 (金)18:08
    >>366

    だから○癖なんだって

    4
  65. 374.匿名 :2022/03/04 (金)18:08

    これってこの誤字だらけの文章、信者たち(フォロワー)はみんな見てるってこと?見ててまだ信じてるってこと?
    さすがそんなわけないから8割くらいは野次馬のユダかもしれないな、みんな笑うためにフォローしてるのかもしれないな、とすら思える
    ツイートがこんな感じだと小説?は一体どんな有様だったんだよ

    34
  66. 375.匿名 :2022/03/04 (金)18:09

    それ。できればでいいんだけど通報件数は多い方がいいからよかったらお願いします。

    21
  67. 376.匿名 :2022/03/04 (金)18:09
    >>367

    他のアンチって自分で操れるアウト垢ってこと?確かにみんな静かだね。普通に外から見てるとその時点でお察しなんだけどねw

    40
  68. 377.匿名 :2022/03/04 (金)18:13

    というか相変わらずネタの古さを突っ込んでるけど、そもそもまだ数ヶ月前の話ですし、全然時効きてませんよ

    39
  69. 378.匿名 :2022/03/04 (金)18:14
    >>324

    DMのやりとりでもみましたか?は自白で草

    58
  70. 379.匿名 :2022/03/04 (金)18:22
    >>367

    アンチのネタに古いも新しいもないだろ。1度ネットに投稿したらツイ消ししようが垢消ししようが罪は消えないんだよ。

    43
  71. 380.匿名 :2022/03/04 (金)18:24

    ラの言う守られた垢は探す必要がないし、裁判沙汰になったりHYBEが本気出せば同一端末で作成したアカウントは探し出せると思う
    そんなに言うなんてよほどそのアカウントで暗躍してるのかな?って思ってしまうな
    メールアドレスも大体電話番号と紐づいてるから、電話番号複数持ちしてない限り電話番号から炙り出せることもある
    法とか抜きにして探偵とか雇えば割り出せるんじゃない?
    別に見つける必要すらないしこんなこと言われて誰も探さないだろうけど、「絶対守られた垢」なんてこの世に存在しないんだからイキらなければいいのにとは思う

    51
  72. 381.匿名 :2022/03/04 (金)18:24

    妹マシュマロ開いてる
    匿名のメッセージを募集中だって
    送れる方は是非

    41
  73. 382.匿名 :2022/03/04 (金)18:25

    証拠はあるんですかーって子どもみたいになってるけど、こちらは粛々と事務所に通報を続けましょう。動いてくれたらそちらで調べてくれるだろうから。事務所を動かすのが大事だと思う。もしかして今現在も調べてるところかもね。

    44
  74. 383.匿名 :2022/03/04 (金)18:28

    絶対守られた垢=存在しない垢
    あると見せかけてるハッタリじゃん?
    あったとしても興味ないしどうでもいいけどねん

    43
  75. 384.匿名 :2022/03/04 (金)18:29
    >>377

    GCF東京を未だに崇めておきながらネタが古いも何もないだろう、笑わせないでもらいたい

    79
  76. 385.匿名 :2022/03/04 (金)18:32
    >>374

    小説はねえ…小説っていうのかなあれ。大昔のケータイ小説ってわかる?

    車がきた。

    どーん。

    「うわあ」

    ぼくはしんだ。

    みたいなやつ。

    44
  77. 386.匿名 :2022/03/04 (金)18:33
    >>361

    ラて毎回グクはこうだからって決め付け凄まじいけど、一体グクの何を知ってて物言ってんだかね。心の壁が分厚いとか余計なお世話だわ。

    57
  78. 387.匿名 :2022/03/04 (金)18:34
    >>385

    予想はついてたw

    31
  79. 388.匿名 :2022/03/04 (金)18:38
    >>385

    凄い!的確すぎるw

    28
  80. 389.匿名 :2022/03/04 (金)18:39

    いまだに自分がアンチ行為にあってるって思ってるんだろうね
    だから誰にも知られてない垢を見つけてみなさいうんたらかんたら言うんだよ
    ここの人そんな垢に誰も興味ないでしょ
    なんで批判されているか理解できてないところがやっぱり頭悪くて可哀想

    51
  81. 390.匿名 :2022/03/04 (金)18:43

    ラ族から穏やかなアミ活の道に行かれた方はここを見て改心されたのかしら。もしそれならここの板の方良いことしたね。
    信じるなってラ族が来たから逆にホントなんだと思ったよ。

    41
  82. 391.匿名 :2022/03/04 (金)18:50
    >>375

    368への返答かな?
    もちろんHYBEとJPFCに全てまとめて通報しますね~!

    28
  83. 392.匿名 :2022/03/04 (金)18:51
    >>364

    ハリーでの肩組み手繋ぎはグミシパの地雷だしね。
    何年も一緒にいるメンバーに壁なんてあるわけないでしょ。
    何度も言うけどグクはメンバーみんな本当の兄のように慕ってるよ。

    50
  84. 393.匿名 :2022/03/04 (金)18:53
    >>335

    あれは実名出て逮捕されてほしいくらいだよ
    グクの画像何枚も使って…

    34
  85. 394.匿名 :2022/03/04 (金)18:55
    >>367

    ここで言われてる言葉そのまま繋げましたって感じ

    24
  86. 395.匿名 :2022/03/04 (金)19:06

    真剣にテヒョンを守りたいのあれば、ここで批判し合っても解決になりません。
    中国最大Vファンベースに協力依頼してみたら。但し、シパには一切協力しない事を念頭においてください。

    51
  87. 396.匿名 :2022/03/04 (金)19:10
    >>395

    確かにファンダムどでかいもんね。中国語は更にハードル高いけど。

    34
  88. 397.匿名 :2022/03/04 (金)19:12
    >>395

    シパに協力しないなら願ったりじゃん。グミシパに温情の一欠片もなく叩き潰してくれるんでしょ。別にラが組織アンチしてないならシパ関係なく群れてるアンチを一掃できるしどっちにしてもいいことだわ。

    38
  89. 398.匿名 :2022/03/04 (金)19:14
    >>395

    シパに協力しない姿勢が一番助かる

    40
  90. 399.匿名 :2022/03/04 (金)19:36
    >>396

    運営は英語でもいけそうだけど

    24
  91. 400.匿名 :2022/03/04 (金)19:40
    >>361

    有料コンテンツ見たことなさそうw

    24
  92. 401.匿名 :2022/03/04 (金)19:43

    @dn_cronaiyan

    なんでまだイキイキ呟いてんの?

    9
  93. 402.匿名 :2022/03/04 (金)19:55
    >>304

    私もここであげてくれたアカウント、コピペしてJPFCに送ったよ。
    これからもまだまだ送るよ。

    31
  94. 403.匿名 :2022/03/04 (金)19:57

    と言うか、今回の事をシパ争いって思ってる時点で終わってる。ツイとかでシパ争いでかたずけてるのを見るとあぁ~っ、メン下げ当たり前でなんも感じないんだなって思う。テヒョンモンペって良く言うけど、大概皆自推しモンペじゃんかって思う。自分の推しが言われてないなら関係ないって思ってる時点でモンペだよ。バンタンは7人でバンタン。1人でも欠けたらバンタンは他のグルと違って存続しないと思う。

    103
  95. 404.匿名 :2022/03/04 (金)20:03
    >>403

    >自分の推しが言われてないなら関係ないって思ってる時点でモンペだよ

    本当にその通り

    65
  96. 405.匿名 :2022/03/04 (金)20:05

    爆発がまさにシパ争いで片付けようとしてるね。

    51
  97. 406.匿名 :2022/03/04 (金)20:12

    @2016_army_jk

    この人元グクペン言ってるけどほぼテヒョンの愚痴しか言ってないw
    これも害悪グミシパのジミンペン?

    31
  98. 407.匿名 :2022/03/04 (金)20:16
    >>406

    グクきたね。さてどんな計算方法が生まれるかな。

    30
  99. 408.匿名 :2022/03/04 (金)20:22

    今ごろネタ担当が必死に数字こねくり回してるかと思うと涙が

    45
  100. 409.匿名 :2022/03/04 (金)20:26
    >>407

    ラ!西暦から日付の数字全部足せば13になるよ!先に教えてあげるね!

    57