アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2022/03/05 (土)07:52
    >>508

    ラ算もGFCもマニラ事件もテヒョン下げセットだね

    48
  2. 513.匿名 :2022/03/05 (土)07:53
    >>236

    このお言葉を受けてか昨夜からout勢が活発になった気がする まぁ、つながってるのがわかりやすくて助かるけど

    52
    1
  3. 514.匿名 :2022/03/05 (土)07:58
    >>512

    おっ!結構追ってた人いるのかな。

    22
  4. 515.匿名 :2022/03/05 (土)07:58
    >>513

    もう一度236のコメントを読み直したんだけどこんな人が子を持つ親だと思うと恐ろしいよ。この人私生活でも気に入らない人を虐め倒してきたんじゃないか?
    もうヤクザ並み。

    54
  5. 516.匿名 :2022/03/05 (土)08:24
    >>504

    教祖様の意味のよく分からない文章を、いつも必死に頑張って読解してきたから、普通の文章が理解できなくなってしまったんじゃないかな?

    47
  6. 517.匿名 :2022/03/05 (土)09:15
    >>508

    自分も気になってるのあるんだけど
    同じやつかなぁ
    前にここで出てたち○豆と同じ感じで
    ラブレターでラさんですか?違いますみたいなのわざとらしく載せてる
    もうパラサイトだよ

    43
  7. 518.匿名 :2022/03/05 (土)09:18
    >>517

    それそれ。bioからすでに怪しいやつ

    31
  8. 519.匿名 :2022/03/05 (土)09:30
    >>513

    昨日は数字にわいてたんじゃなかったの?アンチするほど暇ならやっぱりこねくり回した数字じゃ全然ガチ確信できてないんじゃん。本気でグクがジミンに宛てた数字だと思うなら今頃グミシパ祭り中でしょ。

    48
    1
  9. 520.匿名 :2022/03/05 (土)09:30
    >>518

    めっさ気になるわ〜w

    5
  10. 521.匿名 :2022/03/05 (土)09:46

    昨日言ってた通りskyさんを囮にして自分がカムバする予定なんだね

    49
  11. 524.匿名 :2022/03/05 (土)10:24
    >>521

    自分の主張が正しい、何も悪いことはしていない、鍵に閉じこもる必要はないって本当にそう思うなら出てくればいいんだよ。出て来てみればいい。

    どれだけ忠告されても分からないなら、自分の悪行の報いを受けるべきだと思う。

    52
  12. 525.匿名 :2022/03/05 (土)10:32
    >>521

    skyさん誰が見ても囮役だけど頑なにラ信じてるの草

    41
  13. 526.匿名 :2022/03/05 (土)10:33
    >>521

    妹さんは元からskyさん相手にしてないしラが鍵開けた途端に次のフェーズとやらだと思うけど。

    44
  14. 527.匿名 :2022/03/05 (土)10:43
    >>526

    思ったんだけどさ、妹さん過去ツイだと’ステップ’って言ってるのが最新だと’ステージ’になってるのが気になるんだよな。言葉選びが変わった。何かの合図かなって。考え過ぎか?

    15
  15. 528.匿名 :2022/03/05 (土)10:44
    >>518

    目立ちたがり屋さんだからね
    隠せないよね
    ここにも来てるし
    違ったとしてもあのbio自体鍵パカで
    集まっちゃいけないから通報しといた

    45
  16. 529.匿名 :2022/03/05 (土)10:49

    鍵かけたのだって信者のためとか鍵かけたらルール守ってるでしょって言ってるけど、どうみても逃げるためだったのは揺るぎない事実なんだよ
    自分を正当化してるけど、どんなにイキッててもラは結局怖くて怖くてたまらないんだよ
    時系列、ラが紡ぎ出す文章が全てを語ってる揺るぎない事実
    それがラ

    64
  17. 530.匿名 :2022/03/05 (土)11:36
    >>528

    なんか探せるキーワードとかある?マークするし通報もするけど。

    18
    1
  18. 531.匿名 :2022/03/05 (土)12:21
    >>530

    ニンジン

    24
  19. 532.匿名 :2022/03/05 (土)12:24
    >>531

    ありがとう。探してみるよ。

    7
  20. 533.匿名 :2022/03/05 (土)12:25

    ジョングクが”1108″をあの真夜中に歌とは関連なく発信した事によりこの数字は二人の物。しかもこの日マニラ事件で喧嘩した日(9/1)から2000日後。極めつけグクミン計算では”13″もっと言えばジョングクはジミン愛車ポルシェ911カレラに乗ってるとか…ちょ、文字数
    #국민 #jikook #kookmin #KM #グクミン

    ラなのかラの模倣なのか…
    私は前者だと思う。

    47
  21. 534.匿名 :2022/03/05 (土)12:28
    >>533

    この方もさ、さらっとテテ下げするから嫌だわ。

    40
  22. 535.匿名 :2022/03/05 (土)12:29

    ここの板の人達凄いね…。
    あんなアカウント勢の中身見るのも気分悪くてしんどいだろうに。

    メン下げ見るのが嫌で見て見ぬふりしてしまってたし、今も人任せで申し訳ないけど通報すべきを教えてくれて助かってる。

    70
    1
  23. 536.匿名 :2022/03/05 (土)12:34

    リプありがとうございます!確定で騒いでないです。あの私グミシパですのでブロックお願いします。私が発信してるのはグミシパに向けてなので、正論は求めてないです。自分の調べた中でポルシェかな?との見解で仲間内で騒いでるのに土足で入らないで頂けます??グテシパと同じですね、自覚あります?棲み分けする為にわざとグミシパと分かりやすくタグもしてますし、グミシパに見てもらう為にやってるのに、貴方わざわざ検索してきたんですか?まだ極小垢なのにご苦労様です。あとポルシェ乗ってたとかは別に補足情報なだけど、何故そんな否定するのか疑問です。休暇でメンバーは基本仲良し故に互いの愛車乗る事もあるでしょう。今回ジョングクから映像来たから調べただけです。何が悪いんですか?仲良しならいいのでは??ラッコズみたいに左遷と咎めるのですか?バレてもいいからジョングクは映像出してます。何故なら家の映像は彼は一切だしてません。退屈ソングがそれです。調べるのも駄目なら、オタクなんていらないですよね?私は付き合ってって騒いでるんじゃないです。車がジミンのポルシェかも?と言うのも調べるのも駄目な貴方の頭がおかしいです。出直すなりブロックするなり自衛しなさい。それでもまだ噛み付いてくるなら私からブロックいたします。

    ラはがんばってるつもりなのか?そのままラの特徴出まくりで草〜

    86
    1
  24. 537.匿名 :2022/03/05 (土)12:38

    正論求めてないなら話ならないですね。アンチですよね?正論求めるべきでは??趣旨はなんです?シパ嫌いなだけですか?だったらいいな…をデマにしたい貴方の私欲が醜くて可哀想でなりませんね。あぁ、私が嫌われないために注意してくれたんですか?気付かなくてごめんなさい。意外と優しいんですね。嫌われるの別に気にしてないので大丈夫です。話が通じない方と話す時間無駄なりますのでこれで。私の質問に対して簡潔で返してくるあたり貴方あまり語彙力ないとみなしました。私が言える事はここまでブロック致します。お付き合いありがとうございます♡

    これただの指摘したジミンペンへのリプだぜ?既視感しかねえなww

    85
    1
  25. 538.匿名 :2022/03/05 (土)12:39

    ラって〇〇しなさいって言うの好きなの?
    かっこいいと思ってそうで草

    64
  26. 539.匿名 :2022/03/05 (土)12:42

    まるっとラ本人だわ。何?新しい鍵パカ垢を作ったってこと?

    65
  27. 540.匿名 :2022/03/05 (土)12:42

    ラ って改行知らないのかな?
    結局最終的に天海祐希になっちゃってるしw

    56
  28. 541.匿名 :2022/03/05 (土)12:44

    日本語不自由なままだからバレバレだね
    わざとで日本語不自由には出来るけど逆は出来ないものね

    53
  29. 542.匿名 :2022/03/05 (土)12:45

    車好きの車乗りはわかるけど人の車って運転しないから、普通は。

    68
  30. 543.匿名 :2022/03/05 (土)12:45
    >>537

    ジミンペンもこの扱いじゃ自浄もなにもないな。そのポルシェの考察ってテールランプが室内に見えちゃってるって言ってるやつ?

    66
  31. 544.匿名 :2022/03/05 (土)12:52

    そうそう。ニンジンにジミンペンが「リアガラスに光全然見えないのに反射はおかしいと思いますよ笑」って正論リプしたら異常反応してんのww

    73
  32. 545.匿名 :2022/03/05 (土)12:54

    私は文章力は似てるけど別人な気がするなぁ

    5
    44
  33. 546.匿名 :2022/03/05 (土)12:56
    >>536

    自衛しなさい。に天海祐希出てるわ。
    (天海さんごめんなさい)

    39
  34. 547.匿名 :2022/03/05 (土)12:56

    一回事故したことあるグクが簡単に人の車運転するかって。いろんなこと全部無視して見たいように見るという痛い特徴がラと完全一致

    67
  35. 548.匿名 :2022/03/05 (土)12:57
    >>545

    別人ならこんな人ばっかりなのかグミシパはってなっちゃうね

    70
  36. 549.匿名 :2022/03/05 (土)12:59

    どっちにしてもグミシパタグ付けて拡散目的だから通報垢と言うことで

    56
  37. 550.匿名 :2022/03/05 (土)12:59
    >>545

    あまりにも稚拙で特徴のあるバレやすい文章なので、新しく添削係が出来たとみた。

    47
  38. 551.匿名 :2022/03/05 (土)13:00

    初心者グミシパ名乗ってるのもわざわざ引リツで他人の畑荒らすようなツイ上げてたからグミシパ総じてあんな感じなんじゃない?

    54
  39. 552.匿名 :2022/03/05 (土)13:01

    見てきた。ラなりに工夫してるみたいよ
    絵文字減らしたり、泣笑の絵文字斜め多用から真っ直ぐ1個にしたり、ちみちゃんをジミンちゃんにしたり。。
    ただ残念な事に、テテ下げとパム呼びは変わらずw 詰めが甘いのよラッコちゃん

    79
  40. 553.匿名 :2022/03/05 (土)13:10
    >>536

    私が発信してるのはグミシパに向けてなので、正論は求めてないです。

    この発言だけでヤバさがわかる。正論聞く気はないし検証もしないのに2+2+2…のエンドレス計算してグミはガチだから!って決めつけてテテのことアンチしてるの本当に酷い。

    79
  41. 554.匿名 :2022/03/05 (土)13:10

    あれここにも書かれてたけど、普通にベンツでテールランプじゃなくてアンビエントライトでしょ…

    70
  42. 555.匿名 :2022/03/05 (土)13:11

    いや〜ラ臭がプンプンする

    54
  43. 556.匿名 :2022/03/05 (土)13:23
    >>536

    てにをはが上手く使えないんだよね。独特。だからバレる。

    67
  44. 557.匿名 :2022/03/05 (土)13:24
    >>537

    簡潔=語弊力がないと批判してるけど、簡潔なのは寧ろ褒められることだけど。

    簡潔の意味は、要領よくまとまっていること・短く無駄がないこと。

    頭の良い人ほど簡潔な文章を書くイメージあるけど。

    77
  45. 558.匿名 :2022/03/05 (土)13:26

    見てきた。ラ臭しかしないね。
    あの怒涛の反撃とか、ラじゃん。相手ジミンペンなのに。
    これが大事にしてる別アカなの?

    58
  46. 559.匿名 :2022/03/05 (土)13:31

    頭悪すぎてバレるのかわいそう
    一生懸命擬態してるのに

    でも他のグミシパも似たようなレベルだから、違う人でしたーってなっても納得いくね
    だって薄々のこじつけグミ考察と切り取りのグミモーメントとただの個人の思い込みと幻聴と妄想と嘘で揺るがない事実とやらを確信してる人たちだし

    56
  47. 560.匿名 :2022/03/05 (土)13:31
    >>536

    調べるのも駄目なら、オタクなんていらないですよね?

    ↑オタクのことなんだと思ってるんだ?この人好きな曲とか好きなパフォーマンスとかないの?

    62
  48. 561.匿名 :2022/03/05 (土)13:31

    まんま本人なのに隠せると思ってるところが浅はか

    48
  49. 562.匿名 :2022/03/05 (土)13:37

    内装よりウインカー音確認したら?会社の送迎車とドイツ車の違い聴力がいい人なら聞き分けできます。

    39
  50. 563.匿名 :2022/03/05 (土)13:39

    韓国は知らんけど日本では他人の車って保険入ってないと運転出来ないよ
    ジミンが入ってるかは知らないけど

    30
    3
  51. 564.匿名 :2022/03/05 (土)13:50
    >>537

    話す時間無駄なりますので、てムキになって返すからカタコトになっとるがな

    45
  52. 565.匿名 :2022/03/05 (土)13:52
    >>537

    これ実際に見に行ったら

    ニンジン「正論は求めてないです」
     ↓
    ジミンペン「正論求めてないww」=「いや、お前(ニンジン)正論求めてないのかよ!」というツッコミ
     ↓
    ニンジン「正論求めてないなら話にならないですね」なので、
    文脈が読めないにも程があるんですけど
    怖いわ

    71
  53. 566.匿名 :2022/03/05 (土)13:56
    >>551

    私はその新規名乗ってる垢も怪しいと思ってるよ

    39
  54. 567.匿名 :2022/03/05 (土)14:02
    >>560

    正直バンタン好きじゃないだろうしたまたま自分のBL妄想に適した人材を見つけたのがグミだっただけだろうから好きな歌もパフォもないでしょ。

    54
  55. 568.匿名 :2022/03/05 (土)14:08
    >>558

    さぁ、探しなさい、喚きなさいとか言ってたのに即バレしてたら悲しすぎる

    63
  56. 569.匿名 :2022/03/05 (土)14:16

    ここも掲示板報告係が見て「もうバレてます!」言ってるだろうねw

    46
  57. 570.匿名 :2022/03/05 (土)14:21
    >>565

    やっぱり思った?噛み合わなすぎてwラって言われるのそういうところだぞ。

    41
  58. 571.匿名 :2022/03/05 (土)14:21

    情弱で申し訳ないのですが、ジミンの愛車がカレラって事実ですか?

    カレラって、かなりの車好きが乗るイメージがあったので…。
    どなたかソースを教えて頂けますか?

    6
  59. 572.匿名 :2022/03/05 (土)14:24
    >>569

    結果喚いてるのはあちらだと……(コントかな?)

    31
  60. 573.匿名 :2022/03/05 (土)14:25
    >>550

    添削してこれなら添削係チェンジだな

    42
  61. 574.匿名 :2022/03/05 (土)14:25
    >>569

    大人なのにパシリいるとかどうなってんの。
    使われてるやつも自分が都合よく使われてることに気付けよ!
    そこにグクとジミンへの愛情なんてないんでしょ。

    48
  62. 575.匿名 :2022/03/05 (土)14:25
    >>569

    掲示板報告係がドロンしたのに気づいてなくて「報告ないから今日も平和やわ〜」と思ってるのかもしれない。

    44
  63. 576.匿名 :2022/03/05 (土)14:26
    >>571

    ペンの目情1つで独り歩きしたまったく根拠のない噂

    66
  64. 577.匿名 :2022/03/05 (土)14:29

    やっぱり月うさもskyだったんだ
    パンダのあのツイート見てたのに何にも気づいてなかった 俺は弱い

    35
  65. 578.匿名 :2022/03/05 (土)14:35
    >>576

    そう、目情のみで広まった
    ソース確認できず

    54
  66. 579.匿名 :2022/03/05 (土)14:39

    うさだかラだかどっちでもいいがグクからもジミンからも何にも出てないのにせっせとロビー活動しちゃってね。虚しいもんだね。たくさんツイ上げちゃってるけど全部過去のネタ(しかも妄想ネタ)何回も何回も焼き直すしか打つ手もないし。休暇中に新しく何か出てもグクミンに繋がるもん(妄想算数以外)皆無だったもんな。可哀想になってきた(イヤミです)

    64
  67. 580.匿名 :2022/03/05 (土)14:46

    ジミンのプレイリストの件で呟いたらskyさんにブロックされた。
    それまでskyさんの存在も知らなかったし垢も見たこともなかったのに。
    それからこの板を見て理解しました。
    たとえ自分の垢でもグミシパに都合の悪いことは呟いてはいけないんですね。

    65
  68. 581.匿名 :2022/03/05 (土)15:10
    >>576

    たったひとつの目情で成り立っている、単なる噂なんですね。
    ありがとうございました。

    検証もなく、都合の良いことだけに盛り上がるのは、ラ族の特徴なんですかね。

    52
  69. 582.匿名 :2022/03/05 (土)16:14
    >>580

    私も今までskyさんの垢に接触したことないのに、知らない内にブロックされてましたw
    特に何も呟いてすらいないんだけど。
    フォローしてる人繋がりでとかもあるんですかね?

    24
  70. 583.匿名 :2022/03/05 (土)16:53

    ラは普段通りアホツイしまくり。
    なんかどうにかしたいなまじで。

    30
  71. 584.匿名 :2022/03/05 (土)16:59
    >>583

    痛い目見ないと分からないならこのまま調子に乗ってカムバックすればいいよ

    31
  72. 585.匿名 :2022/03/05 (土)17:01
    >>540

    吹き出したw
    本当それ。
    ただでさえ読みにくい文章だから改行ないと読みにくさがさらに増してる。

    23
  73. 586.匿名 :2022/03/05 (土)17:08

    疎くて知らないんだけどジミンとグクのトピックにグミシパの妄想ツイ出てくるのなんで?全くの事実無根を鍵パカで垂れ流してるのにトピックで広まってるの恐怖なんだけど。

    47
    1
  74. 587.匿名 :2022/03/05 (土)17:24
    >>581

    ラ族そういうの多いよね。車にしろ数字にしろ、そもそも不確かなものにさらに妄想を積み重ねてるやつ。
    13がジミンにとっては特別な数字でも、それを2人の数字にしてジョングクが計算式であげてくる設定不自然でしか無い。喧嘩から2000日もその喧嘩がまず妄想でしか無いし。
    揺るぎない事実ってやたら言い張るけど、どこらへんが事実なのかさっぱりだわ。

    52
  75. 588.匿名 :2022/03/05 (土)17:25
    >>586

    ジミンのトピックフォローしてると流れてくる
    私はグクだけにしたら流れて来なくなったよ
    お察しですな

    30
    4
  76. 589.匿名 :2022/03/05 (土)17:32
    >>586

    来るよね。自分出てきたらすぐミュートw
    ラの手下たちへの指示を読んで、あれは推しへの愛ではなく信者を増やす普及活動だから鍵パカじゃなくちゃいけないんだなと思った。
    適当にネタ探しといて~だから、盲目シパが沸けば真実なんてどうでもいいのよ。
    推しのことを知りたくて主観を捨てて隅々までチェックするオタクとスタンスが違う。

    47
  77. 590.匿名 :2022/03/05 (土)17:40
    >>586

    誰のトピックもフォローしてないのに流れてくるよ。
    ハートやらウサギやらヒヨコやらキラキラやらを多用してるのでグミシパとわかりやすく、さらにラッコ算がチラッと見えてすぐにミュートしました。
    しかし、次から次と流れてくるもんだなー

    29
    2
  78. 591.匿名 :2022/03/05 (土)17:43

    ラ被害届け出すって言ってるけど、何を訴えるつもりなんだ???

    41
  79. 592.匿名 :2022/03/05 (土)17:49

    いつも応援ありがとうございます☺
    最近の度を超えた嫌がらせについてですが、普段あまりやり取りのないフォロワーさんや、通りすがりの方々からも沢山のアドバイスや相談が届いています。法律関係に詳しい方や、Twitterの通報に関する事情に精通している方からもご連絡頂いてありがたいと思っています。その集まった情報をもとに、これから被害届出していきたいと思います。個人的に今回のこの問題をきっかけに新たな繋がりになっていたりするので、本当にありがたい限りです。沢山動いて頂き感激してますすごい方々が味方になってくださっていて、自分でもびっくりです実際に、私の為に直接警察に相談してくださっていたり、相談のための資金や相談の仕方を事細かに聞いてもらい専門的な方を紹介して頂きます☺あと法律に携わる方も細かに教えてくださいました。ありがとうございますフォロワーさんにはご心配お掛けしましたがこれからも応援よろしくお願いします〜☺

    ラッコズ

    33
  80. 593.匿名 :2022/03/05 (土)17:50
    >>591

    なんだろうね。SKYも言ってたけどネトスト???

  81. 594.匿名 :2022/03/05 (土)17:52

    お。ラは訴訟に忙しくなるからネタ探す係は頑張らないとね。計算しやすいように電卓買ったら?

    48
    1
  82. 595.匿名 :2022/03/05 (土)17:54

    被害者面してるの草でしかないわ

    69
  83. 596.匿名 :2022/03/05 (土)17:55
    >>594

    AIに自動計算させれば楽だろうけど、スーパートリッキーなラッコ算は現代のAIでは理解できないだろうね。

    40
  84. 597.匿名 :2022/03/05 (土)17:56
    >>592

    法に関する情報集まったって言う割には被害届出すっていうのがイミフなんだけど。ネット中傷でいきなり被害届なんて出せないが。まあ好きにすればいいと思うよ。過去にやってきたことが消えるわけじゃないしこちらはスクショを元に通報し続けるだけだから。自分もグク兄という一般人の住所晒してネトストした責任は法的に取れよ。

    76
    1
  85. 598.匿名 :2022/03/05 (土)18:00
    >>592

    被害届出したら警察の捜査の中で自分が書いた誹謗中傷が見つけられちゃって、やぶへびになったりしないの?

    53
  86. 599.匿名 :2022/03/05 (土)18:07
    >>592

    アンチとサセン行為を野放しにしたせいでバンタンの名前が裁判記録に出るかもしれませんよってこの一連の流れJPFC通報した方が良さそうだね。対処急ぐんじゃない?

    63
  87. 600.匿名 :2022/03/05 (土)18:13

    通りすがりの方々ねぇ。鍵垢なのに?
    ジョングクとジミンとジョングクのお兄さんに対して度を超えた嫌がらせをしている人が被害届…。一体何の?
    逆に訴えたら
    公共性、公益性、真実性の観点から
    刑法第230条1項「名誉毀損罪」
    第231条「侮辱罪」
    刑法第233条前段「信用毀損罪」
    に匹敵するほど悪質だが…。

    あ、通りすがりの弁護士です。

    116
  88. 601.匿名 :2022/03/05 (土)18:18
    >>600

    わおっプロが来た。上層部会議で、黙らせるためにとりあえず書いとこってなったのかね。心理戦てやつ。

    67
  89. 602.匿名 :2022/03/05 (土)18:20

    散々煽っといて劣勢になるやお母さんに言いつける子どもの図。
     

    嫌がらせを受けたという捉え方がまず違う。アミ達からの切実なる注意やお願いを無視して自分から火に油を注いだことを忘れてるんじゃ?

    65
  90. 603.匿名 :2022/03/05 (土)18:21
    >>592

    法に精通してる方は普通証拠を消されたり対策されないように案件が片付くまで訴えること口外しないようにアドバイスするはずですけど。ネットへの書き込みも控えるよう言われましたよね?係争中にはグミツイもできなくなって大変ですねー。次に投稿できるの2年後くらいかな?まあがんばって。

    99
  91. 604.匿名 :2022/03/05 (土)18:26
    >>603

    ペラペラ息もつかず喋り倒してる時点でね。そんなこと言っちゃって大丈夫なん?だよね。対策されちゃうよ?

    52
  92. 605.匿名 :2022/03/05 (土)18:29
    >>603

    だよね。それ思った。
    そしてだからこそ事務所が今こういう悪質なのを泳がせてるんだって思ってる。という期待。

    52
  93. 606.匿名 :2022/03/05 (土)18:30

    今まで好き勝手やってきて、周りがみんな味方なわけないのにね。
    それに気づかないから滑稽だわ。

    48
  94. 607.匿名 :2022/03/05 (土)18:31

    ラがもし本当に何かに対して訴えるのなら自分のやってる事も表に出るの同時にラ族のやってることも表に出るよね。
    ラ族は本当にそれでいいのかなぁ?

    61
  95. 608.匿名 :2022/03/05 (土)18:34

    そうだね。一切口外しないよ。相手を刺激させるのもNG。SNSに関しても投稿制限。守れないなら違約金発生しちゃうから。

    63
  96. 609.匿名 :2022/03/05 (土)18:37

    誰かも書いてたけどアンチなんてするもんじゃないね。
    良いことあんのかな。困っちゃってるじゃん。

    53
    1
  97. 610.匿名 :2022/03/05 (土)18:50
    >>592

    めっちゃ早口w
    すごい方がすごい協力してくれてすごいんだね?
    しっかりやり取り見てもらってね!

    50
  98. 611.匿名 :2022/03/05 (土)18:55

    善意で協力する人たちも、実態を知ったらすごくがっかりするだろうな
    気の毒

    42
  99. 612.匿名 :2022/03/05 (土)19:00
    >>599

    魚拓取れるならJPFCへ経緯説明と一緒に通報してもらえると有り難いです。
    自分が散々セクハラ・サセン行為と兄の個人情報の拡散・組織的アンチ行為の先導をしておいて、注意されたら嫌がらせと取り被害届を出すと言う。超要注意人物でしょ。
    アンチ先導の実態も、事務所がその気になればすぐ掴めるんじゃないかな。
    ホントに事務所にはそろそろ動いてもらわないと、野放しにしてたらそのうち決定的にバンタンの顔に泥を塗りそう。

    65
  100. 613.匿名 :2022/03/05 (土)19:02

    法に関するお仕事してる方がアイドルへの誹謗中傷とセクハラ、一般人の住所を晒す行為を黙って見ててあの○瓶使った性的妄想のキャス聞いてた上で訴えましょう!って言ったの?キャス以外は鍵の中だからずっとフォロワーに居て一部始終見てたのにそんな法的見解になることある?

    70