アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 719.匿名 :2022/03/06 (日)15:44
    >>706

    絶対そうだと思うw
    ていうかまともなグミシパならグテシパお断りなんて書かない気がするよ。

    41
  2. 720.匿名 :2022/03/06 (日)15:44

    アウトアミとアウトメンのタグ
    1つの垢で使ってる人の説得力のなさ。

    35
  3. 721.匿名 :2022/03/06 (日)15:51

    爆発は強烈なシパ嫌いでありテテリアコを相当拗らせた人だと思うな。
    元々好きじゃなきゃあんなに執着出来ないと思う。
    私はグミシパではないと思う。

    5
    56
  4. 722.匿名 :2022/03/06 (日)15:58
    >>721

    今ラ族と思われしきアンチ垢と結託してるように感じるのは、利害関係が一致してるからってこと?

    強烈なシパ嫌いならグミシパのことも嫌悪するはずよね。テヒョン絡みでなければかまわないってことなのかな?

    まぁどっちにしても通報するのみだね

    37
  5. 723.匿名 :2022/03/06 (日)15:59

    ラ に利用されてるのに気づいてない痛い人でしょ?

    38
  6. 724.匿名 :2022/03/06 (日)16:03

    もし本当にテテペンだったら、同担拒否系の、彼のことを分かってあげられるのは私しかいない!みたいな拗らせペンだったのかな。でも思い描いていた感じと違ってきたので愛しさ余ってなんとやらでアンチ化みたいな。
    もしグミシパだったら、元々テテ憎しでテテに異常に注目してたのかもね。それも怖いけど。どちらにしろ元ペンが言う愚痴のレベル超えてる。
    利害関係の一致はあり得そう。

    33
  7. 725.匿名 :2022/03/06 (日)16:05

    爆発は本当に憐れだし可哀想なのはいつまでもしがみ付いてる爆発だよw
    早くペン卒すれば良いのにあの有様
    あんな風になっちゃ駄目だよ!見ちゃいけません!の代表だよ

    56
  8. 726.匿名 :2022/03/06 (日)16:07
    >>721

    テテが関係するグテシパの卑猥な妄想が大嫌いなんだと思う。
    グミシパはテテ関係ないし特に敵視してないのかな?
    爆発のテテアンチ発言は本当に許せないけど、私もシパ嫌いだからシパ批判は同意する事ある。

    7
    53
  9. 727.匿名 :2022/03/06 (日)16:11

    グテシパを敵視してるのは間違いない
    そこをアンチを装ったグミシパに利用されてそう

    25
  10. 728.匿名 :2022/03/06 (日)16:14

    まあやってる事はどっちにしてもクソだよ爆発がクズなのは間違いない

    49
  11. 729.匿名 :2022/03/06 (日)16:14
    >>707

    自分自身は何もなし得ていないただ昔ペンだっただけの一般人のくせして、潔くペン卒もできずに地縛霊のようにバンタンに取り憑き、馬鹿にしているアイドルの威光を借りて古参だなんだと偉そうにふるまい、今現在は客でもないアンチの分際で上から目線でブツブツ独り言を繰り返しているのは哀れを通り越して滑稽ですらあるよね。

    72
  12. 730.匿名 :2022/03/06 (日)16:15
    >>721

    グクのナインちゃんの件はむしろ褒められること、グミシパだけ使うパム呼びのツイートをすぐ消した(多分他の垢と間違えた)ので現グミシパ説濃厚だよ。私スクショ持ってる。

    70
    1
  13. 731.匿名 :2022/03/06 (日)16:16

    爆発グミシパでしょあれ

    58
  14. 732.匿名 :2022/03/06 (日)16:18

    どっちでも良いっちゃ良いけどテテペンは隠れ蓑だと思ってる。
    アイコンを他メンにして偽装してるアンチみたいに。
    インスタグミ二人だけフォローバレてたよね
    どちらにしてもコメの親密さから言って今現在ラの仲間よね。
    しかし、アンチの古参マウントほど空しいものはないな。文句言いつつ自慢て…。

    51
    2
  15. 733.匿名 :2022/03/06 (日)16:18

    爆発はグクリアコだよ

    21
  16. 734.匿名 :2022/03/06 (日)16:21

    @kitty_mini0
    この垢ツイする前から爆発と相互でその後無理って人フォロー

    23
  17. 735.匿名 :2022/03/06 (日)16:22

    古参でグミシパが何か一番恥ずかしい気がする、、、何も見えてないんだね

    54
  18. 736.匿名 :2022/03/06 (日)16:23

    爆発がグミシパでもテテペンでもアンチでも最悪なことに変わらないけど、あんまり
    グミシパ説推しされるとこれもグミシパの策略かと思っちゃうな

    49
  19. 737.匿名 :2022/03/06 (日)16:24
    >>736

    なぜに?

    18
  20. 738.匿名 :2022/03/06 (日)16:24
    >>726

    よくあんな奴の意見に同意なんて出来るね
    たとえシパ嫌いでも爆発に同意なんて絶対しないわ

    61
    2
  21. 739.匿名 :2022/03/06 (日)16:25
    >>734

    無理って前にツイノ違反の報告きてたんだけどなーしぶといな

    22
  22. 740.匿名 :2022/03/06 (日)16:26
    >>736

    アンチが何ペンかで揉めてるほうが心理戦うまくいったやろ?って聞こえてくる。

    28
  23. 741.匿名 :2022/03/06 (日)16:26
    >>736

    でも爆発がグミシパっていうのはグミシパ的には何の得もなさそうだから、グミシパ以外だと思わせようとするんじゃない?

    24
    1
  24. 742.匿名 :2022/03/06 (日)16:27

    何シパでも
    誰ペンでも
    アンチは通報するのみ!

    61
  25. 743.匿名 :2022/03/06 (日)16:30
    >>734

    爆発の別垢ってこと?

    11
  26. 744.匿名 :2022/03/06 (日)16:33

    爆発、本当にグミシパじゃかったらある日突然ラにお仲間認定されたの怖かっただろうな 顔真っ赤にして泣いちゃったんじゃないの

    29
  27. 745.匿名 :2022/03/06 (日)16:36

    ラ族から仲間扱いとか嫌すぎるだろうに拒否反応起こしてない時点でね…
    ただのテテアンチなら嫌がるよシパの仲間扱いされるなんて

    46
  28. 746.匿名 :2022/03/06 (日)16:38
    >>744

    しかも大嫌いなシパ認定だしね。もしそうだったら爆発の古参プライドもぼろぼろだよ。

    34
  29. 747.匿名 :2022/03/06 (日)16:47
    >>741

    思わせようとしてたけど誤爆でバレたんだよ。

    43
  30. 748.匿名 :2022/03/06 (日)16:56
    >>747

    それがパム呼びなのね
    分かった、ありがとう!

    29
  31. 749.匿名 :2022/03/06 (日)16:56

    爆発も含めた複数のアンチ垢がラの垢晒したけど、みんな同じ画像切り取り方も同じで同じ日に晒すって分かりやすすぎないか。
    そしてアカウント見えないように切ってあげてるのね。

    61
  32. 750.匿名 :2022/03/06 (日)17:00

    私がラ側の人間やったらアンチ班の仕事のできなさに怒り狂って暴れてるわ

    35
  33. 751.匿名 :2022/03/06 (日)17:02

    総じて頭が…

    40
  34. 752.匿名 :2022/03/06 (日)17:08
    >>749

    アンチ垢とグミシパ垢が数日静かだったのに、急に動き出すのも連動しすぎていて何のフェイクや無関係装う事にもならなくて失笑しかない。だれか優秀な人材はいないのかね。

    52
  35. 753.匿名 :2022/03/06 (日)17:21

    ハートちゃん全く止める気ないの草
    事情を知ってる内部の人間感増してきた

    35
  36. 754.匿名 :2022/03/06 (日)17:22
    >>752

    現実の流れを事実のまま捉えて思考できるならそもそもグミガチなんて結論になる訳ないからグミシパになってない。

    43
  37. 755.匿名 :2022/03/06 (日)17:23

    マニラ事件について言及したら即、虹とはちと釦にブロックされて笑った グミシパネットワーク

    54
  38. 756.匿名 :2022/03/06 (日)17:29
    >>755

    あれからグクプロ垢まだ動きないよね
    やっぱ厳しいのかなぁ
    通報してくれた人翻訳頑張ってくれたのに

    38
  39. 757.匿名 :2022/03/06 (日)17:30
    >>753

    身元が割れても絶対に訴えられない自信があるとなると夫の親戚とかかな?あの垢の家族バレはきついでしょ。

    17
  40. 758.匿名 :2022/03/06 (日)18:00
    >>756

    取り上げられるまで時間かかるんじゃないかな?
    他の国からも日々色んな情報来てるだろうし、きっと情報を精査してるんだと思って期待して待とう。

    31
    1
  41. 759.匿名 :2022/03/06 (日)18:08
    >>696

    ごめん、結局これは誰のコピペ?爆発?ラ?

  42. 760.匿名 :2022/03/06 (日)18:23
    >>759

    分からないんだよね。今まで貼ってくれてた方は必ず一言コメントが付いてたから、違う潜入者が貼ってくれたのか、ラ族の凸なのか。書き逃げにも見えるから、掲示板担当が混乱させようと書いたのかもね。

    17
    1
  43. 761.匿名 :2022/03/06 (日)19:11

    グミシパ暴れるかな

    37
    2
  44. 762.匿名 :2022/03/06 (日)19:34
    >>761

    メンバー仲良いのが通常です。誰が特別とかありませんよ。

    28
    5
  45. 763.匿名 :2022/03/06 (日)19:35
    >>761

    ブイラ、またグテ仲良くふざけ合って普通に可愛かったけど…グミシパどうか大暴れしませよように。アンチもラッ○算もありませんように。

    71
    1
  46. 764.匿名 :2022/03/06 (日)19:39

    グクのストーリーが19:30だから足して13て言うに1億ウォン
    前回のTwitterの時は時間ガン無視で日付けだけで計算してたけど今回は日付けはガン無視するに更に1億ウォン

    70
    1
  47. 765.匿名 :2022/03/06 (日)19:44

    しかし昔だったらグミは一緒の組み合わせでVラやってたきがするけど本当にいろいろ変わってきたのかね

    69
  48. 766.匿名 :2022/03/06 (日)19:46

    ラッコ算で沸いて頂く分には問題ありません。Vラは無かった事になっていても構わないです。

    70
  49. 767.匿名 :2022/03/06 (日)19:48
    >>763

    ジンとも髪匂ったりおふざけしてたから
    グテだけ目立ってないから大丈夫。

    60
    1
  50. 768.匿名 :2022/03/06 (日)19:48
    >>766

    怒り狂ってテテ叩きとかしださなきゃもうどうでもいいよね

    68
  51. 769.匿名 :2022/03/06 (日)19:49
    >>767

    今回テジペンが一番喜びそうだね。
    あんまりいなそうだけど。

    42
    1
  52. 770.匿名 :2022/03/06 (日)19:52
    >>764

    曲のタイムスタンプ、0:49始まりだから4+9=13を主張するのも追加で1億ウォン
    ダブルで13だなんて…すべては偶然じゃないから♡と言うに更に重ねて1億ウォン

    61
  53. 771.匿名 :2022/03/06 (日)19:54
    >>765

    グミシパのテヒョン外してグミだけフォローしろって他アーティストに凸したのが事務所も本格的にやばいと思ったんじゃない?横の繋がり大事な業界なのに他社のアーティストに大迷惑かけたし。今後同じことあったらやばいからグミケミ売り失敗だったと思うのは当然なのでは。

    95
  54. 772.匿名 :2022/03/06 (日)19:57
    >>771

    事務所の責任もあるよね
    もうケミ売りなんて必要ないくらいグループは大きくなって、むしろ今はケミの弊害しかないよね

    66
  55. 773.匿名 :2022/03/06 (日)19:59
    >>770

    このコメ見て、ツイに載せそう…『教えてくれてありがとう♡』的な感じで…

    33
  56. 774.匿名 :2022/03/06 (日)20:00
    >>773

    掲示板担当が仕事してるかもw
    いいネタありました!って

    38
  57. 775.匿名 :2022/03/06 (日)20:01
    >>770

    最近ここの人たちの計算の方が面白いw

    49
    1
  58. 776.匿名 :2022/03/06 (日)20:01
    >>774

    頭悪いのこれ以上晒さない方がいいよね

    27
    1
  59. 777.匿名 :2022/03/06 (日)20:01
    >>773

    ここの人達が誰よりもラッコ算の応用問題が得意になりそうだ。

    35
  60. 778.匿名 :2022/03/06 (日)20:05
    >>766

    多分スルー案件だね。

    15
  61. 779.匿名 :2022/03/06 (日)20:09
    >>767

    デジは見逃してもらえてもグテは見逃してくれないんだよ。

    37
  62. 780.匿名 :2022/03/06 (日)20:16

    こういう時にグテシパの誰かが、馬鹿にしたように直接グミシパにマウント取ってくるの??って聞きたい。それならグテシパにキレるのはまだ理解できるけど。

    20
    6
  63. 781.匿名 :2022/03/06 (日)20:18
    >>780

    ツイ見たけど今の所、グテシパは2人の絡みを喜んで沸いてるだけだったよ。
    だからガチって言ってるツイも私は見てない。

    61
  64. 783.匿名 :2022/03/06 (日)20:22

    はい。始まりましたよ。テヒョンアンチ垢の活発さ。こんだけ悪質だって言われてるのに本当に頭が弱いとしか言えない。本当にコツコツやっててもちょっと供給あってグミ一緒じゃないと暴れるってあの人達なんなの?

    81
    1
  65. 784.匿名 :2022/03/06 (日)20:22
    >>770

    あれそもそもグクのダンスの先生が49秒間のstay alive踊ってる動画載せててグクはそれを引用して載せてるだけだからグクが狙ってその数字にしたわけじゃないけどねw

    67
  66. 785.匿名 :2022/03/06 (日)20:25
    >>783

    虚しくならないのかな。休暇中も絡みがなく公式も絡みがなく心底憎い対抗シパのケミはめっちゃ仲良くしてるの見ながらアンチしてるだけの毎日って。普通の人間なら私何やってんだろってなるけど。

    88
  67. 786.匿名 :2022/03/06 (日)20:26

    テヒョンペン?アイコンが。

    グテ批判グミ肯定してる人もいるんだ。
    グミシパで検索したらツイート内容がもろグミシパ思考。

    36
  68. 787.匿名 :2022/03/06 (日)20:28
    >>786

    その人様子見してる。過去投稿消してる気がする。

    25
  69. 788.匿名 :2022/03/06 (日)20:32
    >>786

    その人のいいねを見たら、ただの擬態だと確信した。やることセコイとしか思えない。

    55
  70. 789.匿名 :2022/03/06 (日)20:34
    >>785

    メンバーみんな仲が良いのに。そこから否定しようとするから無理があるんだよね。
    グクはどのヒョンもみんな好きだし、メンバーはみんなマンネが可愛い。
    グテ不仲を言い続けたって、実際のグテが不仲になる訳でもないのに。

    81
    1
  71. 790.匿名 :2022/03/06 (日)20:42
    >>783

    あからさま過ぎる。

    34
  72. 791.匿名 :2022/03/06 (日)20:44
    >>788

    なんですぐバレるような擬態をするのかね。印象操作の一端を担えればそれで良いのかな?そんなのでも複数垢が数打てばそれなりにグテは嘘、グミは真実を見せかけられるって寸法なのかしら。
    なんかその行為そのものが虚しいんですけど。

    43
  73. 792.匿名 :2022/03/06 (日)20:49

    この間のナムユンギジミンのVラ、今回のメンバー誰も見てなければ内容も知らなかったみたいだけどグミシパは都合の良い妄想したり他アンチするよりこういう現実の方を気にした方がいいんじゃないかと思うんだけど

    75
  74. 793.匿名 :2022/03/06 (日)20:57
    >>786

    私もその人追ってる。完全にグミシパ思考そのもの。テテペンなんて感じられない人。

    44
  75. 794.匿名 :2022/03/06 (日)20:58
    >>792

    あ〜グミシパ、ブラインドの奥にいる人はグクかもって言ってたねー
    ジミンを見守るグクの設定があるもんねあの人達には
    勝手な妄想の設定が

    63
    1
  76. 795.匿名 :2022/03/06 (日)21:01
    >>794

    ある種病気だよね。
    妄想と現実の区別が付かなくなってるよね、確実に

    54
  77. 796.匿名 :2022/03/06 (日)21:03
    >>771

    テヒョンだけの繋がりで会社が動くなら
    再々、云われてきたテヒョン外し無視する訳ないね。本国Kポニュースで某メンバーのアンチ特集載っていたから対策してるのでは。

    19
  78. 797.匿名 :2022/03/06 (日)21:11
    >>796

    テテだけとかじゃなくて他アーティストに迷惑かけたからだよ。

    47
  79. 798.匿名 :2022/03/06 (日)21:16

    そうだ通報にその凸の話も入れなければ 悪事多すぎィ

    37
  80. 799.匿名 :2022/03/06 (日)21:20

    爆発、どうやらグテ大手垢が地雷みたいね。
    爆発の自演と思われるフォロワー垢が、大手の鍵垢のスクショ晒してる
    この垢を潰すのが本懐なのかしら

    31
    1
  81. 800.匿名 :2022/03/06 (日)21:25
    >>799

    前から疑問だったんだけど爆発ってテヒョンアンチならテヒョンが妄想に使われてることになんで怒る必要あんの?嫌いなら勝手に想像されてんの願ったりじゃん。グテシパへの攻撃がテヒョンアンチとの理にかなってないんだよね。

    40
    1
  82. 801.匿名 :2022/03/06 (日)21:30
    >>800

    本当それね。矛盾してる。
    グテが妄想されることが嫌なんじゃなくて、グテシパ憎し!!ってだけなんじゃない。

    47
  83. 802.匿名 :2022/03/06 (日)21:31
    >>797

    グテだけフォローに怒り狂い集団で有名アーティストに凸ってジミンもフォローしろっていう行為が世間一般からしたら本人の嗜好を否定するとんでもない迷惑行為だっていうことに気づいてすらいない。
    こんな時だけバンタンは7人でひとつだから全員フォローしてくれてよかったとかアンチ活動してる人らがのたまう矛盾。
    推しの顔に泥を塗ってるだけ。

    90
  84. 803.匿名 :2022/03/06 (日)21:31
    >>800

    テテ妄想が、というよりグテ妄想がだめって感じに見える。
    だからグクリアコとかグミシパを疑われてる。
    本人曰く元テテペンだから特別な思い入れがあるとか、全シパ嫌いだって主張してるけど、矛盾が多い。

    53
  85. 804.匿名 :2022/03/06 (日)21:39
    >>803

    テテアンチのはずなのにテテの性的搾取について憤るなんて矛盾しまくってるけどそんなわかりやすい矛盾に気付かずあんな大口叩いてるの滑稽だね。

    45
  86. 805.匿名 :2022/03/06 (日)21:39

    今日昼間も言ってる人いたけど、テヒョンout垢通報しても通報しても出てくるよね。内容見るのしんどいから、ここで貼られてるものは垢探してすぐ通報してるけどなくならない。

    でも、outってoutで検索しない限り表には出てこない日陰の存在だし、大多数の健全なテテペンはSNSで推しが発信してくれることで幸せに浸ってるじゃない?

    out勢がout勢同士いいねし合ってどんなに盛り上がってても、負のオーラの暗闇の中で勝手にやっててくださいって気持ちになってきてる。

    もちろんアンチやメン下げは許せないけど、彼らのせいでテヒョンの人気に陰りが出ることなんてほぼ100%ないからさ。インスタのフォロワー数ひとつ見ても。無駄な足掻きだよなーって。

    96
    1
  87. 806.匿名 :2022/03/06 (日)21:42
    >>801

    鍵の中晒したから普通に違法だと思うんだけどあの極小垢どっかの複垢ならともかく誰かの手先なら訴えられるのは自分だけだってこと覚えておいた方がいいよー。指図した奴は助けてくれないよ。これ他のアンチ垢で活動してるどっかの手先集団にも言ってるよ。

    43
  88. 807.匿名 :2022/03/06 (日)21:48
    >>806

    これが本当に爆発の自演垢だったら指示したのも実行したのもそれ見てグテシパ叩いてるのも爆発で草すぎる

    49
  89. 808.匿名 :2022/03/06 (日)21:55

    1つの垢が通報されたら鍵垢にするか削除してまた新しい垢作って同じ内容リピートしてるだけだから見てたらわかるよ。
    なので反応せず粛々と通報ブロックお願いします。

    60
    1
  90. 809.匿名 :2022/03/06 (日)22:34

    手も届かない赤の他人にあれだけ時間を費やして執着して憎める事が普通じゃない
    どれだけ実生活が貧しいんだよ…そのまま呪詛吐きながらひとりで老いて死んでいくのか

    74
  91. 810.匿名 :2022/03/06 (日)23:49

    グテシパいないから過疎ってるね

    19
    74
  92. 811.匿名 :2022/03/06 (日)23:51
    >>810

    グミシパ暴れてるから報告するので忙しいの。ちょっと落ち着いてくれる?

    88
    14
  93. 812.匿名 :2022/03/06 (日)23:55

    ちょっとでもグテ仲良しがあると暴れ倒す輩多すぎて本当いい加減にしてほしい
    どんだけ報告しても増える一方ってどんだけ暇人なのアンチ共

    78
  94. 813.匿名 :2022/03/07 (月)00:00

    まずみんな推しの出てるVラ優先だよね 過疎るの当たり前。

    落ち着いてみてきたけどまーた凄い湧いてんね。リアタイで見てるからいかに嘘っぱちなのかわかりやすい。

    56
    8
  95. 814.匿名 :2022/03/07 (月)00:07

    爆発にずっとネチネチエアリプしてる人いるよね。ああいうのには爆発も絡みに行かないんだね。

    28
    1
  96. 815.匿名 :2022/03/07 (月)00:22

    メンバー全員仲良しで、いつも雰囲気が良くてギスギス感がないところに惹かれてバンタン大好きになった身からすると、グクとテテが仲良しなのがそんなに気に入らないのは何故!?と疑問に思う 

    二人の不仲説を流したり、テテを悪く言ったところでグクとジミンが更に仲良くなる訳じゃないことに気付いて欲しい

    134
  97. 816.匿名 :2022/03/07 (月)00:47
    >>815

    妄想されるからだよ。会社にもジミンやテテにも言いたい。。ヒョンとしてマンネが可愛いのは理解するが、二十代後半年齢的にもシパのネタになるようなカラミしてほしくない。カラムからシパが争い合いメン下げ行為が頻発する。
    軽いカラミなら仲良しで終わる話しを
    捏ねくり回され論争が続くのです。

    23
    112
  98. 817.匿名 :2022/03/07 (月)01:11
    >>816

    badの数がシパ支援者たち

    18
    90
  99. 818.匿名 :2022/03/07 (月)01:26

    顔も中身も良い成功者達が仲良く戯れてるの見てアンチ共が毎回キーキー言って醜態晒してるってのを知る度に哀れみが増す

    79
    7
  100. 819.匿名 :2022/03/07 (月)01:30

    ジョングクが可愛過ぎるから兄達が可愛がるのはしょうがない。それを見て同性愛に結び付けるガチシパが害悪なだけ。

    72