アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/03/04 (金)10:10

    それなりの措置って言葉のふわふわさに笑う。そんな反撃で、え?じゃやめとこうかな怖いし、って思う人いるワケないって。

    58
  2. 205.匿名 :2022/03/04 (金)10:14

    それなりの措置が仮に弁護士依頼だったとして
    こんな負け確案件受けてくれる弁護士いないだろうな

    56
  3. 206.匿名 :2022/03/04 (金)10:17
    >>80

    想像だけど善良なグミシパって
    エログロではなくグミの絡みが好きな人が多いから性的なラ族とかのツイは嫌ってるんじゃないかなぁ
    知ってるけど興味ない、みたいな
    例えがわからないけどクオズみたいな意味合いでググミン好きなのは善良なグミシパだし二人が仲良しでよく遊んでるのも本当のことだから、そういうグミ好きは捏造なんてするわけないし

    37
  4. 207.匿名 :2022/03/04 (金)10:18
    >>92

    グミの仲良しが見られない+プラベが充実してないんだろね。ラが欲求不満炸裂の文章垂れ流すのも、日頃の鬱憤が溜まってるんだと思う。子供に対してとか?ラ自身愛されて大事にされてないとかさ。知らんけど。

    だから多くのアミから愛されて、魅力盛りだくさんでチヤホヤ大事にされてる眩しいテテが憎らしいと。満たされてない自分とあまりにも違いすぎて妬ましいんだろね。ラを中心に、空も釦もアンチバカ共は惨めの一言に尽きるわ。

    51
    7
  5. 208.匿名 :2022/03/04 (金)10:25
    >>207

    いや何度も言ってるけどラの個人的なことへの叩きはいらないよ。組織的なアンチとサセン行為が許せないのであって彼女自信には全く興味が無いからね。ただ単にアンチをやめるような人間ではなさそうだからさっさと事務所に訴えられて欲しいってだけ。通報し続けようね。

    85
  6. 210.匿名 :2022/03/04 (金)10:28

    全部自分がやったことが返ってきてるだけなのによく被害者ぶれるよね、空

    70
  7. 212.匿名 :2022/03/04 (金)10:31

    大手グミシパ、Twitterルール違反が確認されたお知らせきたけど垢は未だある
    ラ、空、ではない
    ここで名前出すと対処されると嫌だから書かないけど、もう一息かな

    48
  8. 213.匿名 :2022/03/04 (金)10:32

    でもグミが見られなくて暴れてるとして、
    ソウルコンで絶対たくさん絡み見せてもらえるだろうし、仕事も始まってどんどん供給くると思う
    その供給でアンチ活動落ち着いてくれればいいけど、
    「やっぱりグミ最高!」って言ってアンチ垢消してくれるとは到底思えないからキツいわ

    45
  9. 214.匿名 :2022/03/04 (金)10:36
    >>212

    地道に続けるのが1番難しいけどそれが一番の近道だって何かで見たことあるよ。頑張ろう。

    53
  10. 215.匿名 :2022/03/04 (金)10:38
    >>213

    グミシパはグミが絡んでるだけじゃなくて「グテよりグミが絡んで」なきゃダメだから満足までいけるかどうか怪しいよ。だってこんなに自カプより他カプのこと気にしてるシパ見たことないもん。

    87
  11. 216.匿名 :2022/03/04 (金)10:42
    >>212

    分かった。取りあえず前ページの垢通報がんばる。
    通報してるのに自分にはルール違反のお知らせこないな。
    凍結されてもまた別の垢作りそうだから、HYBEとJPFCにも送る。
    対処してくれー。組織的だからかなり悪質なのに。

    51
  12. 217.匿名 :2022/03/04 (金)10:52

    爆発の「そのちかさん?って人晒してほしいんでしょ?じゃあDMに来てお願いしろって(原文ママ」ってシラの切り方がすごい
    本当にちか=ラを知らないなら、アウト界隈にいてどんだけ情弱なのかと。

    71
  13. 218.匿名 :2022/03/04 (金)10:53
    >>203

    あの人はテテよりグクが苦手みたいだけどね。

    17
  14. 219.匿名 :2022/03/04 (金)10:54
    >>207

    アンチする奴らはその人の本質だよね。
    あっちでテヒョン下げしてる人達は自分に自信がない(劣等感)が強くて不安で(グミ)嫉妬深いんじゃない?

    通報しながらそんな感じがする。

    飲み行く相手、話聞いてくれる相手が近くにいればネットに依存せずストレスも少しは軽減できると思うんだけどね。

    アンチばっかしてるとどんどん自分が負の感情に支配されてくばっかで良いこと何も生まないのに…。

    46
    2
  15. 220.匿名 :2022/03/04 (金)11:00
    >>217

    もうね爆発どっちに転んでも詰んでるよw
    意地でどこまでいけるか楽しみだ〜

    50
  16. 221.匿名 :2022/03/04 (金)11:07
    >>216

    前ページにまとめてくれてる通報要望垢の1つ、テヒョンアンチ垢のは「ルール違反の確認ができました」のお知らせ来てた。
    私もHYBEとJPFCにも送るわ。
    地道に頑張ろう!

    56
  17. 222.匿名 :2022/03/04 (金)11:24

    マニラ事件、グクの海外大手プロテクト垢に英文とスクショをDMしました。

    147
  18. 223.匿名 :2022/03/04 (金)11:24
    >>218

    ほう、海外ファンベースとのやり取り晒されてるの見てテテアンチなのかと思ったけど、グクアンチでもあるのか。
    しかし、ファンベースはアクゲ、プロ垢はテテアンチしてるグミシパ運営ってどゆこと?うまく装ってジミンペンにはバレてないのか。

    16
  19. 224.匿名 :2022/03/04 (金)11:25
    >>222

    ありがとうございます!感謝!お疲れ様でした。プロ垢が動いてくれることを祈ります。

    79
    1
  20. 225.匿名 :2022/03/04 (金)11:26
    >>222

    翻訳も大変だっただろうに……本当にありがとうございます!

    80
  21. 226.匿名 :2022/03/04 (金)11:29
    >>224

    これぐらいしか出来ることがなくて。
    グクペンが本当に怒ってることが伝わりますように。

    96
  22. 227.匿名 :2022/03/04 (金)11:29
    >>222

    おお!!お疲れ様です!!
    ちゃんと載せてもらえる事切に願います!

    77
  23. 228.匿名 :2022/03/04 (金)11:34
    >>222

    ありがとう!!!本当に助かります。疲れたと思うので、ゆっくり休んでください。

    73
  24. 229.匿名 :2022/03/04 (金)12:10

    いま流れアンチと空ちゃん向いとるやろ?空ちゃんも気の毒やけど『金輪際』とかうちのワード被せてきとるし辛いわな〜今はとりあえず当たりさわりない投稿しとくわ☺️そのうちあいつらも飽きてくるやろwwww
    なんか適当にグミネタあったら探しといて〜

    ほんまもんのアホやw

    77
    2
  25. 230.匿名 :2022/03/04 (金)12:14
    >>229

    これどこの発言? 空ちゃん、切られたってコト!?

    37
    1
  26. 231.匿名 :2022/03/04 (金)12:14
    >>229

    これラ?なんかもうグミにすら飽きてない?

    44
    1
  27. 232.匿名 :2022/03/04 (金)12:14

    「金輪際」とか誰でも使うんですが
    もしかしてラの中で「金輪際」ってめっちゃ難しい単語なのかな?

    51
  28. 233.匿名 :2022/03/04 (金)12:16
    >>229

    空切られたの草

    50
  29. 234.匿名 :2022/03/04 (金)12:16
    >>229

    ラ族の暴走を止めて
    アンチ垢を一掃するまで
    こちらは飽きることはありません

    あなたがバンタンを飽きて下さい

    76
  30. 235.匿名 :2022/03/04 (金)12:21

    ラお友達は大事にしないと
    今でも爆発はグミシパ一生懸命庇ってくれてるのに

    47
  31. 236.匿名 :2022/03/04 (金)12:22

    そんなんシカトしときゃえーねんて心理作戦成功しとるん見とったやろwwwwwカワウソやって大嘘ついとるだけなんやって☺️廃部がウチみたいな小物相手にするわけないやん心配無用それよかなんかアウト勢仕事してないんちゃう?ひよらんでやっとかなつっつかれるでーwwwwww

    45
    1
  32. 238.匿名 :2022/03/04 (金)12:24
    >>205

    書き込みを消す依頼をするだけで1件30万~の報酬を得られるから
    弁護士としては美味しいから引き受けるんじゃない?
    是非依頼してほしいよね、自分が何をしでかしてるのかわかるだろうから。

    37
  33. 239.匿名 :2022/03/04 (金)12:25
    >>236

    HYBEのこと廃部って言ったりアウト勢って言ったり完全にこの人アウトなんですけど
    というか「アウト勢仕事してないんちゃう?」って、もしかして「ひよってないでアンチ活動しろ!」ってこと?邪悪すぎる

    85
  34. 240.匿名 :2022/03/04 (金)12:26
    >>236

    流石に私とバレるはず。
    別にリアル情報なんも知られてないから害はないけど。他の7人ごめんね。

    70
  35. 241.匿名 :2022/03/04 (金)12:27

    うちの金輪際を被せてきてるから気に入らないって言いたいのかな?適当にグミネタって…これ見て沸いとけってグミシパもバカにされてんね。いくらなんでもこんな指示下っ端聞くわけって聞くんかいってなってるのが毎回不思議。

    39
  36. 242.匿名 :2022/03/04 (金)12:28
    >>240

    潜入してくださってた方々ですか………お疲れ様です。スクショあったら十分「アンチの扇動」として証拠になると思います。
    本当にありがとうございます。

    65
  37. 243.匿名 :2022/03/04 (金)12:29
    >>236

    もう悪の親分やん。西田敏行で再生される。
    ここまでしてテテアンチする理由が分からん。

    54
  38. 244.匿名 :2022/03/04 (金)12:30

    Mさんか妹さんにスクショ送ってみてもいいのでは

    51
  39. 245.匿名 :2022/03/04 (金)12:30

    ソースもないのに不確かなコピペ載せて……と普段なら言うところだけどこのレベルの発言を擬態することは常人にはできないのでラだなと確信してしまう 怖い

    56
  40. 246.匿名 :2022/03/04 (金)12:31
    >>240

    ラとあなたと他7人のグルチャかなんかってこと?
    あなた大丈夫なの?

    57
  41. 247.匿名 :2022/03/04 (金)12:31
    >>240

    ほんと大変だよね。リスク冒してまでありがとね。バレたらツイ消しして逃げよう。アミでいるの嫌になりそう。巻き込まれてかわいそうに。

    54
  42. 248.匿名 :2022/03/04 (金)12:31
    >>240

    ありがとう。
    スクショあったら一気に叩けるよ。MUさんか妹さんに送ってみては?

    上の人と被ってた

    45
  43. 249.匿名 :2022/03/04 (金)12:32

    凄く勇気のいることですよね。本当にありがとうございます。

    51
  44. 250.匿名 :2022/03/04 (金)12:32
    >>236

    いつどの心理作戦が成功したのか教えてクレメンス

    37
  45. 251.匿名 :2022/03/04 (金)12:34
    >>246

    いや、深く聞かんでおこ
    善意の猛者やん!

    63
  46. 252.匿名 :2022/03/04 (金)12:35
    >>236

    妹潜ってた時期となんだか海外とやり取りするのに手間取ったっていう言動一致するしマジで何か実行するつもりだと思うけど嘘だと思うなら早く鍵開けてみりゃいいのに。

    45
  47. 253.匿名 :2022/03/04 (金)12:39
    >>252

    あちらみたいにギャーギャー騒いでないで静かにしてるのが逆に怖いよね。
    できんやろって言ってるのがどうなるのか見たい。

    38
    1
  48. 254.匿名 :2022/03/04 (金)12:43

    海外垢に晒されても公式から何か言われない限りは改める意識がないって事なのかね

    43
    1
  49. 255.匿名 :2022/03/04 (金)12:44
    >>254

    もう、公式から本格的に訴えられて人生めちゃくちゃになって欲しい

    50
  50. 256.匿名 :2022/03/04 (金)12:45

    潜入してくださった方、本当にありがとう。
    これだけ読んでるとラはグミシパでもアミでもなんでもないんじゃないの。
    ただ単に承認欲求満たされたかっただけ?

    57
  51. 257.匿名 :2022/03/04 (金)12:45
    >>246

    私は大丈夫。スクショはしっかり妹宛に送った。このコピペも信じないならそれでもいいです。

    97
  52. 258.匿名 :2022/03/04 (金)12:46
    >>257

    あなたの行動が報われることを祈ってる。ありがとう。

    78
  53. 259.匿名 :2022/03/04 (金)13:01

    ネタ探しといてってすごいな
    もうグミすらも自分の承認欲求満たすための道具なんだね
    早くバンタン界隈から出ていって欲しい

    64
  54. 260.匿名 :2022/03/04 (金)13:02

    そもそもが心理戦でもなんでもないんだけど

    45
  55. 261.匿名 :2022/03/04 (金)13:11

    でももしハイブにまとめて訴訟する計画があったら、このスクショで一気に対象者入りじゃない?
    みんなからの通報も溜まってるだろうし。
    潜入してくださってる方、勇気ある行動をありがとう。
    ハイブが動かなかったとしても、これが追い詰める一撃になることは間違いないと思います。

    59
  56. 262.匿名 :2022/03/04 (金)13:14
    >>257

    とりあえずここも少し離れた方がいいよ
    あの人ら何してくるかわかんないし
    感謝してる本当に

    68
  57. 263.匿名 :2022/03/04 (金)13:17
    >>260

    ネットでは実際に暴力奮ってないから全部気持ちの問題とか勘違いしてそう。ネット関係の訴訟調べりゃいいのに。訴訟対象筆頭なのに少しは調べて知識付けとかないと特別送達無視して強制執行とかになりそうな浅慮っぷりだな。

    39
  58. 264.匿名 :2022/03/04 (金)13:18

    もしラ族達になにかされても絶対に助けてくれる人がいるから、その時は遠慮なくここでもラ族と戦ってるアカウントでもいいから頼って欲しい。本当にありがとうございます。

    64
  59. 265.匿名 :2022/03/04 (金)13:31
    >>236

    でもこれ誰か怖くなって泣きついたってことだよね。良い流れだと思う。通報やる気でるわ。
    それに対し、ひよってないでアンチ活動しろって指示するってなんだろ。
    告発された方は抜けてよかった。これからは穏やかに推しを愛でて幸せな時間を過ごして欲しいです。

    53
  60. 266.匿名 :2022/03/04 (金)13:31
    >>262

    私はラッコの命令でここ含む掲示板を報告する係の1人です。他にも私が把握してる限りでラッコ批判する垢を監視する係、アンチ活動のネタを探す係、グミネタを探す係、がいます。小説垢やオプチャグルチャの運営管理とかの人もいるみたいですがそこまではわかりません。ラッコが長年信頼する人もいればまだグミシパ歴半年にも満たない人もいます。基本的にはやり取りはDM、グループLINEです。
    スクショを妹さんに送って私はさっき最後の投稿をして垢消ししました。LINEもスマホではなくpadだったので実生活に影響はありません。これからは新垢で心機一転思う存分アミ活を楽しみます。もうここへも来ません。

    149
  61. 267.匿名 :2022/03/04 (金)13:36
    >>266

    もう見てないかもしれないけど……
    とにかく、書き込んでくれてありがとうございます!たくさん辛いこともあったでしょうから、どうかゆっくり、楽しいアミ活をしてください!

    69
  62. 268.匿名 :2022/03/04 (金)13:37

    言葉を失ったわ
    悪行が組織化されてる

    70
  63. 269.匿名 :2022/03/04 (金)13:41
    >>266

    グミネタを探す係って…グミの絡みが好きで見たいから自分で探してる内にネタが見つかるんじゃないの?せめてグミは好きであれよ…
    これからの推し活楽しんでください。

    81
  64. 270.匿名 :2022/03/04 (金)13:42
    >>266

    この組織化してる情報もHYBEとJPFCに送っていいかしら。

    74
  65. 271.匿名 :2022/03/04 (金)13:44

    グミシパの組織っていうよりラを崇拝するための組織じゃん。
    グミネタはその餌でしかない。
    自分グミシパでもなんでもないけど、初めて純粋なグミ好きさんを気の毒に思ったわ。

    66
  66. 272.匿名 :2022/03/04 (金)13:44

    係を担ってる以上なんとしてもグミネタ献上しなきゃいけないとか?
    だから無理矢理こじつけたネタばかりなのかも

    58
  67. 273.匿名 :2022/03/04 (金)13:45
    >>196

    無料相談やってる弁護士に聞く程度しかしないんじゃない?法廷まで行くとしたら今まで自分がやって来た事全部話さないといけないし。そんな恥ずかしい事できるモンならやってみて欲しいわw

    45
  68. 274.匿名 :2022/03/04 (金)13:45
    >>269

    グミの絡みは好きなだと自分もそう思ってたけど、そこさえも違うのかも。信者獲得の手段に過ぎないのか。善良なグミシパが引っかけやすかったからなのか?

    32
  69. 275.匿名 :2022/03/04 (金)13:50
    >>266

    どうも横のつながりが強すぎる気がしてたけど完璧に組織化されていたんですね。どうりで‥納得です。
    潜入生活大変だったと思います。勇気のある行動でした、尊敬します。
    どうかこの先は次の方へ繋いで楽しいアミ活をされてください。またどこかでご縁がありましたら、推しへの愛を語り合いましょう!

    63
  70. 278.匿名 :2022/03/04 (金)13:54

    空、前にラッコが上げてた写真に「また可愛いちかちゃんが見れて嬉しい」みたいなこと言ってたよね?やっぱオフ会はしてたんじゃないかな〜

    34
  71. 279.匿名 :2022/03/04 (金)13:59
    >>278

    ラじゃなくてチの方でも顔載せてたって言われてなかった?

    13
  72. 280.匿名 :2022/03/04 (金)13:59
    >>274

    実態はグミサポじゃなくてラサポ集団なのね。

    51
  73. 281.匿名 :2022/03/04 (金)14:05

    ラの旨味はわかるけどこれなんのメリットがあって信者はこんな奴隷契約に従ってんの。こんなのおかしいなって自分で考える頭持てよ。

    70
  74. 282.匿名 :2022/03/04 (金)14:11
    >>240

    他の7人ももし辛いなら早く抜けられるといいのに
    ラも追い詰められてる感あるし、ますます締め付けひどくなりそう

    36
  75. 283.匿名 :2022/03/04 (金)14:11
    >>281

    個人情報を握られてて逆らえないとか?
    それでアンチ活動を強制されてるならますます一蓮托生で泥沼に沈んでいくだけだけど。

    41
  76. 284.匿名 :2022/03/04 (金)14:13
    >>283

    それは普通に脅迫罪で警察行きでは。流石にないでしょ。

    30
  77. 285.匿名 :2022/03/04 (金)14:13
    >>266

    この人の妄想かもよ?
    みんな騙されないで

    3
    78
  78. 286.匿名 :2022/03/04 (金)14:14

    グミネタ探しての一言で目覚める信者いそうだけどな
    でも教祖はそんな事言わないって信じてくれないか

    29
  79. 287.匿名 :2022/03/04 (金)14:15
    >>266

    こんな作り話、誰が信じる人いんの?
    あたおかナリに騙される人こそほんまもんのアホやww

    4
    86
  80. 288.匿名 :2022/03/04 (金)14:16
    >>287

    本人登場?

    61
  81. 289.匿名 :2022/03/04 (金)14:16

    新しい報告係じゃない?

    61
  82. 290.匿名 :2022/03/04 (金)14:17
    >>287

    こんな作り話…だとして。
    それでこの書いた人は何か得すると思う?
    どういう意図で書き込んだと思いますか?

    68
  83. 291.匿名 :2022/03/04 (金)14:20

    作り話だとしても、ラ族が否定どころか「証拠だせ」の一言も言えない上にその手の話題絶対スルーで、疑われても仕方ないぐらい中身グミシパのアンチが多すぎるんだよなあ
    身から出た錆じゃない?

    59
  84. 292.匿名 :2022/03/04 (金)14:21

    送り込まれたか本人かどっちだろうね。なんで否定したがるかだよねw

    53
  85. 293.匿名 :2022/03/04 (金)14:22
    >>287

    あなたが信じないのは好きにすればいいんじゃない。別にここで信じる人が多いからってあなたに何の不都合もないでしょ?

    55
  86. 294.匿名 :2022/03/04 (金)14:26

    ここで信じる信じない心配するより元報告係の方は証拠を送ったって言ってるしこの話が本当ならこんなところで無駄な言い訳するより幹部連wでラを戦犯にして自分らはラにやらされただけって言ってラの泥舟から下船する方法編み出した方がいいと思うよ。

    52
  87. 295.匿名 :2022/03/04 (金)14:31

    うちみたいな小物相手にしないよっていうけど、ここまで害悪な集団イルアミで存在してるんだろうか。
    HYBEとJPFCに無視できないと思わせるように文章頭使わないとだな。
    HYBEは世界を相手にするから後回しになるかもだけど、JPFCはこれ無視したらどのアンチも対処しないってくらいの悪行じゃない?

    66
  88. 296.匿名 :2022/03/04 (金)14:35
    >>295

    本当にそう思う。テヒョンに対しての組織的なアンチ活動を日本の大手グミシパ垢が先導してるって。これが事実なら、JPFCは最優先にしないといけない案件だよね。

    64
  89. 297.匿名 :2022/03/04 (金)14:38

    うわっ
    本当に狂ってるじゃん
    言うこともやる事も下衆の極み
    どうか事務所が動いて欲しい

    47
  90. 298.匿名 :2022/03/04 (金)14:48

    妹さんはスクショ晒しはしないだろうけど、有効活用してくれると信じてるよ。
    潜入お疲れ様でした。

    51
  91. 299.匿名 :2022/03/04 (金)14:57

    妹さんが、お姉さん(ラ)の言動だけに固執?していたのは、「ラこそが悪の権化」だと認識していたからかも知れないね。

    今回の報告が事実なら、こんな害悪な組織、壊滅しないとダメだよ。
    今まで何となくラ族に賛同してきたグミシパの皆さんも、これを機にご自分の目で耳で頭でよく考えてほしい。

    70
  92. 300.匿名 :2022/03/04 (金)15:13

    ラ族含めてアンチ垢もいじめられる側にも問題あるって認識してそう。だから、自分達がいじめをしてる自覚が全くない。良く、いじめで自○した加害者もその親も全く反省しないってあるけどその人達と一緒なんだよね。その癖自分達が被害に合うと声がでかい。そりゃぁ、いじめも無くならない訳だよね。人の価値を余りにも安く見すぎ。自分達しかこの世に居ないとでも思ってるの?その誹謗中傷した人の周りにはその人を同じように大事にしてる人達が沢山いるんだよ。これでもしなんかあってもざまぁ~なの?色々な芸能人がアンチで参って自○してる人達がどれだけいるか知ってるはずでしょ。他もやってる。自分は悪くないじゃないんだよ。ここを見てる監視の人達は今一度冷静に自分達がやってる事を考えてよ。

    60
  93. 302.匿名 :2022/03/04 (金)15:40

    ラは公式が相手にするわけないと思ってるみたいだけど、ここまで話が大きくなった今、少なくともJPFCには届いてないと思えないんだよね。しかも世界的アイドル相手にストーカー行為と組織的なアンチ活動だよ?ここ最近はサイバーレッカーについてもワイドショーで取り上げられるぐらいだし、これが明るみになったらもう本当にイルアミ内だけの問題じゃなくなってくるんじゃないの。

    59
    1
  94. 303.匿名 :2022/03/04 (金)15:41

    ラ族に都合が悪くなってきたせいか急に他板活発じゃない?
    新着見られないように流してる?
    偶然だよね?

    37
  95. 304.匿名 :2022/03/04 (金)15:44
    >>302

    ラのことはもう数回はスクショしてJPFCに報告してる。ここにいる人も含めて私以外にも絶対何人もしてくれてるはず。ツイで戦ってる人もいるから、絶対目はつけられてるよ。小物どころか大物中の大物だよ。

    54
  96. 305.匿名 :2022/03/04 (金)15:47
    >>229

    え!空ちゃん切られてる?!
    これは空ちゃん見てないの?
    え?え?ついていけない私…

    24
  97. 306.匿名 :2022/03/04 (金)15:49

    悲しいけどラ族はじめアンチしてるグミシパには、皆さんの言うような正論や常識が全く通じない人達だと思います。だからいくら指摘をしても、アンチをやめるどころか余計に酷くなる。
    こういう人達には、どんなにわかりやすく話しても無駄でしかないので法的な対処しか無理だと思います。
    もしここまでの組織的なアンチ活動に対して事務所が何も動かなかった場合、個人的に考えてることがあります。
    とにかく、皆さん諦めずに頑張りましょうね。

    109
    1
  98. 307.匿名 :2022/03/04 (金)15:53
    >>306

    おおっ…!ここにも猛者が1人!
    自分には到底思いつかないようなことなんだろうけどその時が来て協力必要であればいつでも声かけてください。諦めたくないです。

    75
  99. 308.匿名 :2022/03/04 (金)15:54

    BTS神社だって一人のおかしな人発端だったけどマスコミからもめちゃ叩かれたよね。大物じゃないって本人言うけど、確かにただのいち主婦なんだろうが、悪質さではBTS神社より悪質だと思う。マスコミに晒されたり、ほんとに大ごとにならないとわからないのかな。

    71
  100. 309.匿名 :2022/03/04 (金)15:56
    >>284

    でもさ、その7人も訴えられないでしょ?自分だって散々やましいことしてるし。家族にもばれちゃうもん色々と。

    5
    39