アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1129.匿名 :2022/03/08 (火)05:29

    私はしない方が良かったとは思うけど
    それで人間性云々とかは全く思わない
    でも、この前のLiveでテテに空気砲?みたいなの至近距離で打った時は耳が心配になったので、次回からはやめてほしいです
    そういうつもりでやったわけでないのはわかりますが…

    68
    1
  2. 1130.匿名 :2022/03/08 (火)05:37

    一枚目はグクが英語教えてるYoutuberに遭遇し記念写真+ドンファ彫師。二枚目ドンファ彫師のお店。三枚目ドンファ彫師のお店で撮影したじみんちゃんとマネージャー。このマネージャー色々やらかしてるから問題あり。ここ最近消息不明。見つけた方教えて…笑
    #グクミン #kookmin #jikook

    もう隠そうとしてないだろ?
    コレがラじゃなければ擬態賞ものだなw

    51
  3. 1131.匿名 :2022/03/08 (火)06:38
    >>1130

    情報屋ぶってマネージャー叩きwww

    50
  4. 1132.匿名 :2022/03/08 (火)06:44

    グミシパがただ単に普通に過ごしてるグクやジミンの行動を無理やり繋げて沸く度に現実の絡みの無さが際立っていくだけなんだけど気付いてないのかな。

    76
  5. 1133.匿名 :2022/03/08 (火)06:52

    グミシパ…、ラ達が悪目立ちしすぎてて価値観バグってきてるけど普通に鍵パカ妄想垂れ流しとテテ下げセットな人だらけだな。
    痛い痛過ぎる…

    86
  6. 1134.匿名 :2022/03/08 (火)07:12
    >>1133

    大手が全員そうだからそれが普通と思っちゃう界隈なんでしょ。それで自分らはグミが好きなだけグミシパはアーミーに嫌われてないと思ってんだから勘違い集団すぎる。普通にグミケミ好きな人とまともなジミンペンは肩身狭そう。

    73
  7. 1135.匿名 :2022/03/08 (火)07:39
    >>1126

    日本だから「お行儀悪い!」ってなるけど海外はどう捉えるんだろうって気になった。ジンはテテのボストンバッグ枕にしたりヨダレ拭いたりジミンのフーディの袖を鍋つかみにしたりよく変なことしてるイメージだけど今回のは面白くなかったな。汁が床に垂れてるのもうげーとなった。
    でもそれを叩いたりしようとは全然思わないけど。

    42
    2
  8. 1136.匿名 :2022/03/08 (火)08:03

    もう話出てるかもしれないけど、最近よく見るテテアイコンのグテシパに物申してるTwitter垢が気持ち悪い
    別にそれだけならいいんだけど、グミは本当のことを騒いでるだけでグテは明らかに嘘って、、、いや笑わせんといてくれと思ったわ
    100歩譲ってマジでアイツがテテペンやとしても絶対グミシパで草

    グテが妄想って思えたのになんでグミが妄想って思えなかったんだ
    行き過ぎた妄想どころかメンバーアンチの代表格だろ(大手のアホなグミシパのせいでグミシパ全体がそう思われてることには同情する)

    91
    1
  9. 1137.匿名 :2022/03/08 (火)08:13

    流れてきたVラのグテの字幕は捏造というツイ。
    公式の字幕とほとんど変わらないと思うのだが、公式のも捏造なの?
    字幕捏造しないと不仲に見えると?
    苦しい主張だなと思う。
    まぁ、グテを手の絵文字で表す時点で。

    94
    1
  10. 1138.匿名 :2022/03/08 (火)08:14
    >>1136

    グミシパでもいいけどわざわざ他のシパと比べたり噛み付くから痛々しいんだよ。
    自分のテリトリーだけで大人しくしといたらいいのに。

    77
    1
  11. 1139.匿名 :2022/03/08 (火)08:20

    1ミリも疑わずシパ活してる人らってもし熱愛とか電撃結婚とかなったらどんな反応すんだろ あたかも2人は本物ですって言って内輪で盛り上がってたわけじゃん ラとかさ 2人は別々の道を選んだんだねとか言い出すのかな あんだけ盲信してるもんね

    33
  12. 1140.匿名 :2022/03/08 (火)08:33
    >>1139

    そんな物分かり良く受け入れるなら問題なくないか?
    発狂して暴徒化しないでくれたらそれでいい。

    37
  13. 1141.匿名 :2022/03/08 (火)08:37
    >>1139

    カモフラージュに使われてる女可哀想…w
    くらいに思うんじゃない?

    42
  14. 1142.匿名 :2022/03/08 (火)08:40
    >>1137

    公式もシパじゃない人も大体あんな感じで訳してた気がするけど、捏造っていうのならどう言ってるのかわかってるってことだよね?「本当は〜〜〜って言ってます」までつけてくれないと信憑性ないわ

    66
  15. 1143.匿名 :2022/03/08 (火)08:46

    昔のkポドル誰だか忘れたけど最初は僕たちが恋愛関係なんじゃないかって言われるのが気分が良かった(楽しんでた)けど段々
    エスカレートしてファンが小説書いたりとか性的な妄想みたいなことして本当に恥ずかしくて気持ち悪かったって言ってた人いたよね

    39
  16. 1144.匿名 :2022/03/08 (火)08:59
    >>1143

    個人的にそういうのも含め未成年のアイドルとかどうなんだと最近思う
    バンタンももれなくそうだったけど、そんな年齢低い段階から訳分からん芸能界に来ていいのか?と思う
    せめて16以上とかにして欲しい、中学生とか世の中の世の字も知らんやろ
    若ければいい!って感じだけど、そんな若い頃から入って覚悟なんてある訳ないしマスコミに付きまとわれることになるのも頭では分かってない
    シパのこともそうだけど、ある程度分かった上で来て欲しい
    (堂々とメンsageとか行き過ぎた妄想を肯定してるんじゃなくて、メンタル強くないと壊れるよって話)

    6
    18
  17. 1145.匿名 :2022/03/08 (火)09:05

    1番若くして入所したジョングクの覚悟は相当だったと思うけど。

    21
    1
  18. 1146.匿名 :2022/03/08 (火)09:07
    >>1144

    まぁアイドル諸々芸能界って悪くいえば見世物だからね
    精神的にいっちゃう人を見ると思うのも分かる
    YouTuberも炎上してやばそうな人見るし、まず炎上するなって話ではあるけど強くないと生きてけないよな現実問題

    22
  19. 1147.匿名 :2022/03/08 (火)09:08
    >>1143

    ビジネスとして割りきれるタイプの人もいれば、たまらなく嫌なタイプの人もいるだろうね。
    それで人気が出るならって思っちゃうくらい追い詰められてるアイドルもいるだろうし、なんか気の毒。
    バンタンみたいに最終的には弊害だけになって、それが他メンや他アーに迷惑かけてる状態なんて本末転倒すぎ。

    40
    1
  20. 1148.匿名 :2022/03/08 (火)09:08
    >>1144

    それはちゃんとご家族が言い聞かせて話し合って、理解して覚悟した上でアイドルになるんじゃないの?
    子供が自由にアイドルになれる訳じゃないんだから。
    ダメなのはそんな子供に変な妄想したり傷付ける言動する人達だよ

    41
    1
  21. 1149.匿名 :2022/03/08 (火)09:09
    >>1145

    成功例もいると思うしグクが覚悟強かったのは分かる
    韓国に渡航してる日本人とかね!
    でも全員が全員そうじゃないでしょ、たまに危ない発言してる若い子見ると心配になる

    31
  22. 1150.匿名 :2022/03/08 (火)09:10

    盲目シパにはジャニの新人グルでかなりあからさまなケミしてる子達いるから1度見てほしい
    あれを見てリアルに付き合ってるって思う人いるかな

    11
    2
  23. 1151.匿名 :2022/03/08 (火)09:11

    小学生Twitterも増えてきたしな
    人の目に映ることに抵抗感がなくなってるんだと思ったで
    キラキラした面見せられたら飛び込みたくなる気持ちは分からんでもねぇ
    その時にマイナス面もちゃんと説明してくれる大人が周りにいたらええよな
    そういう意味ではHYBEとか日本で言うジャニーズは自分の商品管理に手厚いと思う

    5
    1
  24. 1152.匿名 :2022/03/08 (火)09:13
    >>1149

    グクの場合お母さんのおかげでだいぶメンタル育ってそうw
    裕福かは知らんけど良き教育受けてる

    23
  25. 1153.匿名 :2022/03/08 (火)09:15
    >>1151

    ジャニーズの場合教育できてると言うより、炎上しても火消ししてくれてるだけでは?そういう補助は手厚い

    13
    5
  26. 1154.匿名 :2022/03/08 (火)09:17
    >>1147

    ビジネスで割り切れるやつが一番芸能界に入るには向いてる
    某岡田斗司夫がそんなこと言ってた

    17
  27. 1155.匿名 :2022/03/08 (火)09:18

    ジャニーズの話いらない

    35
    2
  28. 1156.匿名 :2022/03/08 (火)09:23
    >>1154

    それは岡田斗司夫でしかないだろw
    メンタルケア??ハイブはしてくれてるんだっけ?確かしてたと思うけど
    ファンがどうであれメンバーは会社を好きでいるし、あの会社で良かったと思う
    バンタンってメンタルを活動の中で培ってきた感ある、でも今思うとそれができる環境を提供してもらってたんだとも思う
    心の支えみたいな?家族だったりメンバーだったり会社のスタッフだったり、良い人が彼らの周りに沢山いた
    彼ら自身が良い人なのはもちろんね

    6
    9
  29. 1157.匿名 :2022/03/08 (火)09:38

    検索で見かけたグミシパが「一昨日のVラの話聞いた…ペン卒したい気持ちわかる…(多分ジンのこと)」とツイートしたのに対してグミシパたちが「Vラでなにがあったの?」って怒涛のコメントしてるんたけど、全員見てないんかい
    本当にジョングクに興味ないんだな

    82
    1
  30. 1158.匿名 :2022/03/08 (火)09:43
    >>1157

    ジョングクしか見てなくてジンに興味ないんじゃない?知らんけど

    26
    1
  31. 1159.匿名 :2022/03/08 (火)09:45
    >>1157

    見てたけどグテしか見てない(粗探しのため)からジンがやらかしたことなんて気付かなかったから
    「え?何かあったっけ??」
    って感じとか?

    33
  32. 1160.匿名 :2022/03/08 (火)09:45
    >>1157

    ねぇ、グミシパって何の誰のファンなの?
    そもそもファンなの?
    ただの妄想家なの?
    それとも新しい数式を研究してる数学者?

    67
  33. 1161.匿名 :2022/03/08 (火)09:46
    >>1137

    一晩考えたブイラへの文句がそれは苦しいw
    グテが仲良いのをいい加減認めれば自分も楽になれるのにね。

    79
  34. 1162.匿名 :2022/03/08 (火)09:54
    >>1137

    手の絵文字使うのはアウト界隈の人だよね。

    63
  35. 1163.匿名 :2022/03/08 (火)09:55
    >>1137

    私も見た。と言うか本当に見てない人多すぎで、切り取り捏造だけでツイしてる人が大量発生してるよね。アウトバカも新規ばかりなのか、何言ってるのって事多すぎる。承認欲求の塊ばかりだよ。

    59
  36. 1164.匿名 :2022/03/08 (火)09:57
    >>1160

    ただの暇人

    33
  37. 1165.匿名 :2022/03/08 (火)10:00
    >>1161

    余程火と水のくだりが気に入らなかったんだろうな。
    ジミンの四柱推命調べたら気に入る情報手に入るかも知れないのに、そこに労力は使わないとは。

    53
    1
  38. 1166.匿名 :2022/03/08 (火)10:13

    さっきツイ流れてきて初めてテヒョンとジンのシパツイ見たけどその垢は誰のメン下げもしてなくて、そっかー仲良しなんだね。よかったね。って穏やかにページを閉じられたよ。
    グミシパの酷さに慣れすぎてマシに見えるのか、シパに抗体ができたのか。

    49
    2
  39. 1167.匿名 :2022/03/08 (火)10:13

    デジシパの動画お薦めに出てきたから試しに見てみた。
    シパって面白いね。切り取りって程の物ではなかったけど視点の違いと字幕の入れ方でグテの動画と同じ様な感情に見えるんだね。
    その字幕が主の想像なんだけど、感化される人も居るだろうな。

    あっ、上の人と被った。

    24
    1
  40. 1168.匿名 :2022/03/08 (火)10:15

    爆発がジン叩きのためにちょっと前に呟いてたigジン上げテテ下げのツイ消してて、本当卑怯って思った。

    55
  41. 1169.匿名 :2022/03/08 (火)10:16
    >>1107

    出たOT7。嘘じゃ~ん。

    29
  42. 1170.匿名 :2022/03/08 (火)10:20

    どの界隈でも荒れるのは攻めが被ってる対抗カプだからテジは平和なんだよ

    28
    4
  43. 1171.匿名 :2022/03/08 (火)10:30

    連絡先知らないグジシパの方々はどういう感情になったんだろう

    54
    1
  44. 1172.匿名 :2022/03/08 (火)10:47
    >>1171

    同期してなかったんだね草で終了

    39
  45. 1173.匿名 :2022/03/08 (火)10:49
    >>1172

    ほー、メン下げや事実ねじ曲げがなければ
    全然良く見えてくる不思議

    28
  46. 1174.匿名 :2022/03/08 (火)10:49
    >>1171

    グジシパの気持ちは知らないけどたまに使ってるiPhoneプラベケータイには入ってるでしょ。さすがにグクがヒョンの番号ガチで持ってないはありえないかと
    この案件で笑うとかグクがダメな子みたいになるからやめて欲しいけど

    9
    44
  47. 1175.匿名 :2022/03/08 (火)10:51

    あとクルミVラの方 グクいるどころか見てなかったというねw

    64
  48. 1176.匿名 :2022/03/08 (火)10:52
    >>1171

    毎度思うけど連絡先ないだのコロナで濃厚接触じゃないだの、そういうネタでシパを煽ろうとする人がここにもいるのが残念。ただの通報板ならいいのに。

    11
    16
  49. 1177.匿名 :2022/03/08 (火)10:52
    >>1174

    え 全然ダメじゃなくない?同期してなかっただけじゃん。メンバーみんなカトクとかで済むだろうし

    50
  50. 1178.匿名 :2022/03/08 (火)10:57

    あ 煽ってるつもりないけど、
    そこでウダウダしてないなら普通に良かった

    11
    2
  51. 1179.匿名 :2022/03/08 (火)11:03
    >>1175

    ジミンちゃんの後ろにいるちょっと内股歩きの人は、、心配なんだね、はーとまで言ってたけどね
    まさかの見てさえも無かったって言う事実
    真実は受け入れよう

    72
  52. 1180.匿名 :2022/03/08 (火)11:06
    >>1179

    ホントだよ。

    他メンバー今回もだろうけど クルミの時も退勤してたり運動中だったりで お互いの見てないこととか普通にあると思うしね。

    37
  53. 1181.匿名 :2022/03/08 (火)11:07
    >>1176

    そもそもシパに物申す板だよ
    なに言ってるの?

    35
    2
  54. 1182.匿名 :2022/03/08 (火)11:12
    >>1181

    通報板なのにいつも煽ってるなー、と思ってた。シパアンチ板なのね。失礼しました。

    6
    28
  55. 1183.匿名 :2022/03/08 (火)11:30

    シパ肯定板ではないよね。
    メンアンチと害悪シパ通報って感じ

    25
  56. 1184.匿名 :2022/03/08 (火)11:35
    >>1176

    いやいや、元々ここシパアンチの板だよ?

    18
  57. 1185.匿名 :2022/03/08 (火)11:35
    >>1174

    え?グクが言ってた通りアップデートしたばかりでまだ同期してない。
    で終了じゃない?それ以上もそれ以下もなくない?
    番号知らないとかダメな子なんて思いもしなかったけど。

    57
  58. 1186.匿名 :2022/03/08 (火)11:39
    >>1160

    誰のファンでもなくただの暇な腐女子だよ。たまたまグミが目に入ったからBL妄想を実写化に使ってるだけ。

    グミ売りも終わりそうだからどこかでファン辞めるか最悪ジミンすらアウトされそうで怖いけどね

    43
  59. 1187.匿名 :2022/03/08 (火)11:53
    >>1174

    前にもジンの連絡に1ヶ月後にジョングクの返信が返ってきたって言ってたし、ヒョンの扱いが雑な可愛い生意気マンネの微笑ましいネタとしてむしろ笑っていいところなんじゃないの?

    61
  60. 1188.匿名 :2022/03/08 (火)11:54
    >>1177

    あれカトクでかければ良かったのにそれすら入ってないのかと思ったんだけど

    22
    1
  61. 1189.匿名 :2022/03/08 (火)11:57

    いやグルチャあるでしょ
    テヒョンが柔道のみんなのに送ってくれたって言ってたじゃん

    28
  62. 1190.匿名 :2022/03/08 (火)12:00
    >>1186

    いやこういう場合大概男役にヘイトが集まるよ
    ずーっと粘着される

    11
    1
  63. 1191.匿名 :2022/03/08 (火)12:06
    >>1186

    そうなった場合ジョングクがずっと粘着される

    上の人と被った

    14
  64. 1192.匿名 :2022/03/08 (火)12:10
    >>1190

    そうなの?
    女役を大事にしなかったとかそんな妄想が働く感じなのかな。
    ほんとう迷惑

    22
  65. 1193.匿名 :2022/03/08 (火)12:16

    今まで散々女性役に思わせぶりな態度とりやがって!って感じなんですかね?

    14
  66. 1194.匿名 :2022/03/08 (火)12:23

    上で誰かも言ってくれてるけど、受けちがい攻め共通カプのオタクが一番仲悪くなりがちで、その場合、お互いのヘイトの対象は対抗カプの受けになる。
    でもこれが現実的に攻めの結婚になった場合、相手の女は勿論攻めにもヘイトが向く傾向にある。受けを(自己投影してる場合は攻めを)捨てた男!という認識になる。

    と、過去のジャンルで暴れてた女たちから学びました。勿論そんなふうにモンスター化しないオタクの方が多いよ。

    14
  67. 1195.匿名 :2022/03/08 (火)12:28
    >>1171

    もぉ〜雨見ちゃったよいろいろ書いてあったけど、相変わらずな感じで。。。てか、OT6宣言しておいてしれっとテテだすのマジでやめて欲しい。OT6でアミって何だかね

    29
  68. 1196.匿名 :2022/03/08 (火)12:29

    だからテテが叩かれまくるのね。
    受け扱いなんだ。
    デジだと何故かジンが受け扱いみたい?
    だから揉めないのね。

    19
  69. 1197.匿名 :2022/03/08 (火)12:31

    アミのふりしたアンチや今回ジンくん叩いてる人たちは鳥羽和久さんのコラムでも一度読んだ方が良いよ

    9
  70. 1198.匿名 :2022/03/08 (火)12:37
    >>1195

    雨でまだそんな人いる?
    最近落ち着いてると思ってたけど。
    懲りないねー

    15
  71. 1199.匿名 :2022/03/08 (火)12:38
    >>1157

    ジミン出てないし、仲間内でちょっとグテの絡みあったとか情報入ると見なくなるよねグミシパさんは。
    だからLAのホビVラとか見てない人多いし、グクのArtist made collectionのテテ司会のやつもグクの視線がどうのこうの、テテとの噛み合わなさがどうのこうのって難癖つけてる人しか界隈で見かけないもんね。

    36
  72. 1200.匿名 :2022/03/08 (火)12:44

    グミシパってジミンに自己投影込みだから、女出てきたらグクにヘイトがいくだろうね

    22
  73. 1201.匿名 :2022/03/08 (火)12:46
    >>1196

    名前が右にきてる人が受けなんだよねBLって。

    3
  74. 1202.匿名 :2022/03/08 (火)12:46
    >>1136

    あ、その人私も気になってたw
    グテシパ憎しでなんかもうとにかく叩きたいだけなのかなと思ってたんだけど隠れグミシパなの?

    18
  75. 1203.匿名 :2022/03/08 (火)12:46
    >>1194

    ラ教祖はじめ自己投影ってグミシパあるある。
    ジミンを自分と重ねるって図々しいにも程があるよ。

    31
  76. 1204.匿名 :2022/03/08 (火)12:47
    >>1170

    テグも生息してる

    14
    1
  77. 1205.匿名 :2022/03/08 (火)12:50
    >>1200

    ジミンのどこに自己投影出来るんだろう…
    図々しいにも程があるわ。
    あ、上の人とかぶった…

    35
  78. 1206.匿名 :2022/03/08 (火)12:52
    >>1204

    ここではテヒョンを取り合うということですね。
    シパたちはあちこちで取り合いの泥試合をしてますねw

    10
  79. 1207.匿名 :2022/03/08 (火)12:54

    その争いの終わりは来るんだろうか、、

    14
  80. 1208.匿名 :2022/03/08 (火)12:56

    テテリアコはグテが成立しちゃうと自分との恋愛が成立しなくなっちゃうからグテを否定したくなるのかなぁ?
    嘘でもグミがガチだからグテは無いと思いたいみたいな。

    23
  81. 1210.匿名 :2022/03/08 (火)13:00
    >>1208

    そうなのか!グテシパにテテが女みたいな受けにされて我慢ならんのかと思ってた。

    7
    1
  82. 1211.匿名 :2022/03/08 (火)13:01
    >>1202

    隠れてないよ、どこからどう見てもグミシパ

    38
    2
  83. 1212.匿名 :2022/03/08 (火)13:07

    sky何個垢あんのよ

    35
  84. 1213.匿名 :2022/03/08 (火)13:09

    私もテテリアコだから必死にグテ否定したくリアコにはグクが邪魔だからジミンとくっつけたくて仕方ないのかなと思った

    12
    2
  85. 1214.匿名 :2022/03/08 (火)13:13
    >>1212

    もはやグミ愛でるよりテテアンチの方が忙しい。

    37
  86. 1215.匿名 :2022/03/08 (火)13:15

    本当ならsky怖すぎる、夢の国も怖い………

    28
  87. 1216.匿名 :2022/03/08 (火)13:15
    >>1213

    1208だけど同じ事思ってたね。
    グテ猛否定がグミシパと利害一致しちゃってるだけな感じするよね。

    17
  88. 1217.匿名 :2022/03/08 (火)13:21

    本当かどうか確かめるすべがないから全部鵜呑みにすることもできないけど
    もし本当なら何個も垢持ってて執着が凄すぎて恐怖しかないわ

    これって♡本人が潜入してるか側近からのタレコミがある以外に本垢情報なんて分からないよね?

    28
  89. 1218.匿名 :2022/03/08 (火)13:24
    >>1217

    そうなんだよね
    だから♡も今まで晒された誰かかこれから晒される誰かの中の人で、全員巻き込んで無理心中してるのかなって思う

    それかただ適当こいてるのかもしれない…分からないよね

    15
  90. 1219.匿名 :2022/03/08 (火)13:24

    ♡をリストにぶっこんどくと
    どんどんアカウント晒してくれるから通報が捗るわ

    28
  91. 1220.匿名 :2022/03/08 (火)13:29

    月兎がここでラだと言われてるニンジンをフォローしてるね。お友達だもんね。

    42
  92. 1221.匿名 :2022/03/08 (火)13:31

    蜜(現ハマジ @hohohoyhehehey)の正体も知りたい。こいつマジ許せん

    49
  93. 1222.匿名 :2022/03/08 (火)13:35

    ジンてバーンアウト中なの?デジペン?シパが心配してて今回テテの頭ポッポありがたいって言ってたから

    19
  94. 1223.匿名 :2022/03/08 (火)13:36
    >>1220

    そんなことある?と思って見に行ったらそんなことあった どうしてこんなことしちゃうんだよ…

    21
  95. 1224.匿名 :2022/03/08 (火)13:39
    >>1221

    こいつも本当許せないね。
    ブー太郎とハマジにも謝れ。

    36
  96. 1225.匿名 :2022/03/08 (火)13:39
    >>1221

    ほんとか分からんけど、それがラだって王様は言ってた

    20
  97. 1226.匿名 :2022/03/08 (火)13:42
    >>1207

    メンバー誰かの結婚
    グループ解散
    まで、戦は続き終戦ない。

    こんなシパ争いやアンチ批判
    散々受けてきたハイブとBTS 世界中に溢れているから殺人予告 過激アクゲ
    メンバーの画像 グッズ 小説含め
    利益損害値する案件しか対処しないね

    18
  98. 1227.匿名 :2022/03/08 (火)13:50
    >>1226

    グミシパの組織的アンチ活動って一気に新規参入してからのド新規ばっかりだから活動再開後グミの新規ケミ売りなければその内飽きて消えると思うよ。グミシパの発してる妄想ってどう見てもたった2、3年前のことも知らない内容だし。口だけ古参の典型例なんだよね。

    44
  99. 1228.匿名 :2022/03/08 (火)14:00
    >>1226

    利益損害案件だけ対応するって、そりゃ優先順位をつけて対応していくのは企業としては当然のことだよね
    全部には対応できないんだからさ
    ハイブがアンチ対応に投資できる体力が無尽蔵にあるはずないのはわかってるよね

    10
  100. 1229.匿名 :2022/03/08 (火)14:04
    >>1225

    王様は同一人物とは言ってないよ。ラとお友達って言ってた。

    18