アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1437.匿名 :2022/03/08 (火)21:33
    >>1426

    同意。首よりグクからした耳の方が
    ショックで真剣にペン降り悩んだよ。

    2
    51
  2. 1438.匿名 :2022/03/08 (火)21:34

    なんかワラワラと増えたテテアウト勢。やたら関西弁の人多くない?なんかラもそうだし、関西ではなんか連合軍みたいなの出来てるの?

    68
  3. 1439.匿名 :2022/03/08 (火)21:34
    >>1433

    でもどこ切り取っても仲良さそうな場面しかないからなぁ?

    53
  4. 1440.匿名 :2022/03/08 (火)21:36
    >>1436

    以外とラ族も人数少なそうな気がするんだよね。潜入してる人とライトグミシパ除いたら8人くらいしかいないんじゃないの?

    33
  5. 1441.匿名 :2022/03/08 (火)21:38

    本当にこういう捏造と妄想を現実のように拡散してる人たちばっかりなんですよね。
    なんか現実社会で生きられない感じですか?
    現実をしっかりと見ましょうね。

    これ誰が誰に言ってんの?
    誰が見ても簡単にグミシパ宛だよね?
    これが違うんだな〜ww
    字幕捏造したグテシパ宛よ?
    ブーメラン過ぎて腹痛い

    76
  6. 1442.匿名 :2022/03/08 (火)21:38
    >>1430

    どんだけ認めたくないの?公式が言ってるんだけどw恥ずかしくないんだろうか

    71
  7. 1443.匿名 :2022/03/08 (火)21:38
    >>1431

    お悩み相談みたいになってるコメントの 『不安なんです〜』の声にお応えしちゃう為に違法でもツイとかで探して見そうなんだけど。

    36
  8. 1444.匿名 :2022/03/08 (火)21:39
    >>1440

    それくらいなら訴訟の時まとめて訴えられそうだし通報頑張ろう。

    35
  9. 1445.匿名 :2022/03/08 (火)21:40
    >>1440

    噂通りならskyのアカウントめっちゃありそうだもんな………

    41
  10. 1446.匿名 :2022/03/08 (火)21:41

    なんで揃いも揃ってグミシパであることを隠さずにテテアンチするんだ…いろいろと絶望的すぎる
    粛々と通報します

    68
  11. 1447.匿名 :2022/03/08 (火)21:41
    >>1404

    本気でやりそうで怖いw
    他のアーティストに凸っちゃうくらいだから…

    51
  12. 1448.匿名 :2022/03/08 (火)21:41
    >>1437

    早くグミシパ降りてください。

    43
  13. 1449.匿名 :2022/03/08 (火)21:42
    >>1441

    なんか本気で健康状態が心配なんだけど何が見えてるの?自分で捏造してるんだからグミの捏造は自分で分かってるはずなのに。

    59
  14. 1450.匿名 :2022/03/08 (火)21:44

    待ってグミシパ痛すぎない?

    78
  15. 1451.匿名 :2022/03/08 (火)21:44
    >>1443

    そもそもガチじゃないんだから不安になるのは当然として不安の内容が2人の仲がどうこうじゃなくてグテが仲良いから不安ていうのが意味わかんないのよ。グテが仲良かろうがガチじゃなかろうがグクとジミンの関係性には全く影響ないの何故わからんの。

    89
  16. 1452.匿名 :2022/03/08 (火)21:48

    仮に不安です民から公式の訳なんですがって来ても…公式でも捏造です!って言うの?
    え?そんな信じる馬鹿いる?

    62
  17. 1453.匿名 :2022/03/08 (火)21:48
    >>1451

    それはわからないんだよ。無人島にグクテテジミン3人いました、この人かあの人どちらを選びますか?のくらいの極狭の世界で妄想中だから。

    56
  18. 1454.匿名 :2022/03/08 (火)21:48
    >>1450

    もはや恐怖

    46
  19. 1455.匿名 :2022/03/08 (火)21:48
    >>1445

    ホントそれが噂通りなら、あんな口汚くメンバーを罵ってるのと同じ口でよく恥ずかしげもなく綺麗事を表垢で呟けるな、とゾッとしてる。

    63
  20. 1456.匿名 :2022/03/08 (火)21:48
    >>1441

    グミシパお得意の自己紹介構文ですね。

    57
  21. 1457.匿名 :2022/03/08 (火)21:50
    >>1436

    ごめん、笑った

    30
    1
  22. 1458.匿名 :2022/03/08 (火)21:51
    >>1451

    こういうのは大手が先陣切って○○と○○の関係に他のメンバーとの仲を気にする必要はありませんって姿勢を見せるべきなのにグミシパは大手が率先してグテ仲を取り上げて不仲を捏造した結果が今この整合性取れなくなって余計に信者が不安がってるという現状。

    75
  23. 1459.匿名 :2022/03/08 (火)21:51
    >>1440

    自分もそう思ってる。リプも全部身内かよっぽどの新規か中学生か。あんなの信じてる人は数人レベル。そんなに日本人アホばっかりじゃない。

    49
    1
  24. 1460.匿名 :2022/03/08 (火)21:52

    オフコンまで落ち着いて待ってれば良いのに。ケミが減ったとしても全くないはずないんだから!
    まさか、オンラインさえ見ず、観た人のツイや報告を待つ訳ないよね?
    自分の目で確かめるよね?

    バンタンの歌やパフォーマンスには興味がなくて、ケミにしか関心がないなら観ないのかな。

    50
  25. 1461.匿名 :2022/03/08 (火)21:54
    >>1460

    グミが絡んでるかどうかは一刻も早く知りたいだろうからさすがに見るグミシパの方が多いんじゃないかな。

    19
  26. 1462.匿名 :2022/03/08 (火)21:56
    >>1458

    捏造繰り返してれば、ボロしか出なくなるしね。自業自得と言うやつでは?

    41
  27. 1463.匿名 :2022/03/08 (火)21:58

    腐女子には稀というほどではない率でいる、お願いされて書きました!とか、誰かの作品に感化されてアップします!って原作未読で18禁小説とか書いちゃう人。
    そっちから流れてきて、ケーポに初めて触れておかしくなった人だと、ほんとに切り取りだけで無駄な燃費を発揮してぶん回すと思うわ、トンデモ理論を。そして反省しない。
    なぜなら、批判してくる人たちの言うとおり創作なんだから、創作上では何をどうしてもいいでしょ、と思いこんでいるから。

    20
  28. 1465.匿名 :2022/03/08 (火)22:00
    >>1453

    ジミンがいつだったかすごく辛かった時に支えになったとかいう言葉をかけてくれたのはグループ外の友達じゃなかったっけ?もちろんメンバーに支えられることもあるけど彼らは他にも友人知人がいるんだけどな。

    38
  29. 1466.匿名 :2022/03/08 (火)22:01
    >>1461

    何か悲しいな。2人がどれだけ絡んでるか、肩組んだ、見つめ合ったばかり気を取られてパフォーマンスに目がいかないなんて。
    個人の自由だから何処に注目しても良いのは分かってるんだけど、バンタンの良さって、そこだけじゃないのにと思うよ。

    46
  30. 1469.匿名 :2022/03/08 (火)22:03
    >>1430

    (ヒヨコ)が恋しいってアミのコメントを読む(ウサギ)氏
    数あるコメントの中から選んで読むの愛でしかなくてハート
    チミちゃん見てるかなハート

    これで投稿してたからね。ここまで断定してたらそりゃ鵜呑みにするでしょうよ。

    46
  31. 1470.匿名 :2022/03/08 (火)22:05
    >>1409

    でもあれ編集してる人が切ればいい話だしわざと入れてるのは台本あると思うわ。
    首噛み跡とかあれ普通だったら彼女が付けたと思ってスタッフもわざわざ聞いたりしないしね。

    最近全然絡み無いの見てもハイブもやりすぎ台本だったなって反省したんじゃない。

    41
    2
  32. 1471.匿名 :2022/03/08 (火)22:06

    おや?私の観たVラと違うみたい。
    と言うか、Vラの前に練習で会ってるっちゅうの。

    22
  33. 1472.匿名 :2022/03/08 (火)22:08
    >>1426

    確かにジミンも悪いけど、そもそもは酔っ払ったグクがジミン抱えて振り回して、目が回っても降ろさなかったから噛み付いたんでしょ。笑
    ジミン庇うわけじゃないけどあれはグクにも責任あるよ。
    転んで怪我でもしたら大事になってたよ。

    38
    10
  34. 1473.匿名 :2022/03/08 (火)22:10
    >>1472

    今この状況でここでメン下げするなら誰下げだろうとグミシパとみなすよ。

    7
    34
  35. 1474.匿名 :2022/03/08 (火)22:12
    >>1473

    ?
    メン下げ?
    当たり前のこと言うとメン下げなのか?

    35
    4
  36. 1475.匿名 :2022/03/08 (火)22:12
    >>1472

    メン下げで揉めさせて捏造字幕の件を流したいシパの書き込みに見える。あとはただのモメサか。

    36
    6
  37. 1476.匿名 :2022/03/08 (火)22:13
    >>1466

    シパなんてどこも絡み探すのに一生懸命だもんね。勿体ないね。

    12
  38. 1477.匿名 :2022/03/08 (火)22:14
    >>1469

    0から作り上げて断定するんだな、すごいな。

    39
  39. 1478.匿名 :2022/03/08 (火)22:14

    会社が判断して出したものにグクやジミンの責任を問うのは違うでしょ。そもそもメンバーに物申す板じゃないから。

    35
    1
  40. 1479.匿名 :2022/03/08 (火)22:18

    あれは辞めろって言われてるのに下ろさなかったグクも十分悪いって皆分かってると思うよ。
    実際グクペンだってグクも悪いって言ってたしね。
    要は化粧とかで隠せたのにわざわざスタッフがそれどうしたの~?って聞くのが事前に噛み痕の理由知ってたんだろうしそれをメモリーズに入れちゃう事務所のクソさが悪い

    65
    4
  41. 1480.匿名 :2022/03/08 (火)22:18
    >>1473

    これはグミシパじゃなくだいたいのアミが思ってることだと思うけど

    32
  42. 1481.匿名 :2022/03/08 (火)22:20

    え?ジミンもグクも笑顔で楽しそうに話してるしどっちが悪いとか真剣に非難してるのそれこそアンチとかシパじゃないの

    2
    38
  43. 1482.匿名 :2022/03/08 (火)22:23

    これ何度も見たパターンだよ。
    メン下げに繋がっていくので程々に。

    34
  44. 1483.匿名 :2022/03/08 (火)22:23
    >>1481

    ジミンとグクが笑顔で楽しそうに話してるから…ってとこで察し。

    37
    3
  45. 1484.匿名 :2022/03/08 (火)22:24

    定期的にこの話出す人いるけど何が目的?最終的に事務所が悪いで終わる話だよね?

    44
  46. 1485.匿名 :2022/03/08 (火)22:24
    >>1479

    ケミ売りに利用しようとしたんだろね

    27
  47. 1486.匿名 :2022/03/08 (火)22:24

    首のアザは単純に女を疑われる可能性がありそうだから、わざわざ女じゃないよメンバーだよ、と言い訳を入れたんでしょ。だから2回もその話が出てきた。
    ところが事務所が思ってる以上にグミシパが騒ぎ他のアミにも伝播してしまって後から失敗した、と思ってるんじゃないの?

    38
    2
  48. 1487.匿名 :2022/03/08 (火)22:25
    >>1469

    うん?
    絵文字もあるしって言ったのをモチが恋しいって言ってるって広めてたってこと?

    40
  49. 1488.匿名 :2022/03/08 (火)22:25

    グミシパは他アーティスト凸もだけどテヒョンのファミリー凸してる時点でバンタンメンバーに絶対伝わってるの分かる?
    状況察してますか?
    ジミンにもジョングクにもグミシパのヤバさが伝わってるんだよ。
    何も感じてないならジミンペンの皮を被ったアンチだよ。あなた達は

    74
  50. 1489.匿名 :2022/03/08 (火)22:26
    >>1486

    いや、化粧で隠せば良いじゃん
    それをわざわざ出したから事務所何考えてんの?になったんでしょ

    36
  51. 1490.匿名 :2022/03/08 (火)22:27

    声がでかい中国施設ファンベース
    ジョングクチャイナ 中国はSNS制限が厳しく接触至難の業でしたが知り合いの奥様在中国人の方に御協力お願いし新浪微博経由イルアミの恥晒し行為
    シパやアンチの現状お伝えします。
    許せないなかった事案
    グクのタトゥーデザインをテテと結びつけた案件
    グクとテテの子供案件
    グミの妄想卑猥と見做したものすべてです。
    通報及び小さな掲示板で批判繰り返したところで解決に至りません。

    17
    27
  52. 1491.匿名 :2022/03/08 (火)22:28
    >>1489

    隠せなくはないだろうけど実際にブルーレイで見たら結構なレベルの痣だったよ
    キスマとか到底そんなレベルじゃなく内出血してたから隠そうとメイクしても不自然になった可能性もあるよ
    変に隠してるのバレたら余計にヨジャ疑われるだろうし

    24
  53. 1492.匿名 :2022/03/08 (火)22:29

    とりあえずみんなユンギのVラみようよ。
    見ていて癒されるよ。

    25
  54. 1493.匿名 :2022/03/08 (火)22:30
    >>1489

    あんなアザ、化粧じゃ消しきれないよ。

    17
  55. 1494.匿名 :2022/03/08 (火)22:30
    >>1490

    凄いな!ありがとう!

    16
  56. 1495.匿名 :2022/03/08 (火)22:31

    最近ジミンだったらもっぱらユンミンだな
    ユンミン派の勢力が増したらユンミン否定やユンミンシパのこと叩いたりもするようになるのかな

    34
  57. 1496.匿名 :2022/03/08 (火)22:32
    >>1430

    ちゃんと聞いてほしいよね。モチじゃなくてイモジ(絵文字の韓国語)ってしっかり言ってるから。

    42
    1
  58. 1497.匿名 :2022/03/08 (火)22:33
    >>1495

    ユンミン結構色々あるもんね

    28
  59. 1498.匿名 :2022/03/08 (火)22:34
    >>1495

    事務所の意向なのか本人たちの意向もあるのかわからないけどグテとユンミンて感じ
    この間のユンギのVラのタイトルもジミンが付けてたしVラ中にジミンがウィバでコメントもしてたしあと近くにいたよね?

    38
  60. 1499.匿名 :2022/03/08 (火)22:37

    グミシパはとうとう捏造を捏造しだしたの?

    37
  61. 1500.匿名 :2022/03/08 (火)22:37

    海外だとユンミンシパ多いけど日本はまだまだだからなぁ
    今はグテ憎しがすべてだけどこのままユンミンの絡みが増えてユンミンガチ勢が増えたら目の敵にはされそう

    29
  62. 1501.匿名 :2022/03/08 (火)22:41
    >>1490

    チャイナの人たちSNS制限厳しいってことは、逆にツイとか批判できたりする?の?

    11
  63. 1502.匿名 :2022/03/08 (火)22:42

    水と火の占いって、何かの企画でやったのかな?と思ったけど、ホビジンはその話してなかったから、プライベートで視てもらったって事?

    55
    12
  64. 1503.匿名 :2022/03/08 (火)22:44
    >>1500

    ユンミン好きだからシパに絡めないで欲しいなぁ。
    あのトムジェリ感がすごく好き。

    38
    1
  65. 1504.匿名 :2022/03/08 (火)22:47

    グミシパはテジくっつけがち
    グテシパはユンミンくっつけがち

    30
    45
  66. 1505.匿名 :2022/03/08 (火)22:48

    クサズがインスタで匂わせしてるwww

    27
  67. 1506.匿名 :2022/03/08 (火)22:49
    >>1490

    具体的な垢を通報しないことにはただのイルアミの恥さらしをするだけじゃないの?ちゃんと対象の垢も伝わってるんでしょうか?

    35
  68. 1507.匿名 :2022/03/08 (火)22:49
    >>1504

    本当分かりやすい人達だね

    29
  69. 1508.匿名 :2022/03/08 (火)22:50
    >>1502

    そんなのここで聞いたって分かるわけない

    28
    7
  70. 1509.匿名 :2022/03/08 (火)22:52
    >>1445

    sky「やることが やることが多い」

    29
  71. 1510.匿名 :2022/03/08 (火)22:56
    >>1509

    私なら訳分からなくなっていつか大きな誤爆してしまいそう…

    30
  72. 1511.匿名 :2022/03/08 (火)22:58
    >>1490

    お疲れ様です!
    このあたりについてもぜひお願いします!

    ・他のアーティストにご迷惑をかける(ジミンのインスタをフォローするよう要求)
    ・メンバー下げをする(特にテテはアウトタグで集中攻撃、グクのことも犬扱い、ジミンものろま呼ばわり)
    ・サセン行為(一般人であるメンバー家族の住居について地図まで載せる)
    ・不適切な発言(マニラ事件の考察、ジミンの盲腸を絡めた下ネタ、「時差でコロナうつらないかな」等)
    ・間違った情報を拡散し指摘されたらブロック(ボンボヤサイパン、ジミンのプレイリスト)

    82
  73. 1512.匿名 :2022/03/08 (火)22:58
    >>1501

    中国ファンベースなら直接会社に声が届きそうな気がする

    29
  74. 1513.匿名 :2022/03/08 (火)22:59
    >>1490

    ありがとう!

    10
  75. 1514.匿名 :2022/03/08 (火)23:01
    >>1500

    グテとグミはいわゆる攻めが共通だからシパが揉めやすい
    ユンミンとグミはいわゆる受けが共通だからそこまで戦いにならないと思うんだけどどうかなぁ

    6
    1
  76. 1515.匿名 :2022/03/08 (火)23:04

    ユンギのVラケーキもバルーンも猫で、まわりのスタッフもユンギ=シンプルよりもユンギ=猫が勝ってるのかわいすぎて…

    48
  77. 1516.匿名 :2022/03/08 (火)23:07

    ユンギVラ可愛かったねえ

    33
  78. 1517.匿名 :2022/03/08 (火)23:08

    ♡普通に怖い これが真実でも怖いし適当こいてるだけでも怖い

    2
    5
  79. 1518.匿名 :2022/03/08 (火)23:14
    >>1508

    そんな言い方しなくてもいいじゃん。

    11
    16
  80. 1519.匿名 :2022/03/08 (火)23:18
    >>1517

    あ、でも別に「もうやめて」とは思ってない

    21
  81. 1520.匿名 :2022/03/08 (火)23:20
    >>1495

    ならない気がする。
    ジングクシパ、ジンに絡むテテとかジンを取り合うみたいなのはいいけど、ジングクを邪魔するテテは無理って書いてたよね。
    グクミンも同じで、ジミンがモテモテって構図はオッケーなんじゃない?グクにちょっかい出されるのはジミンが悲しむから嫌なんでしょ。
    書いてて気分悪くなってきた…。

    58
  82. 1521.匿名 :2022/03/08 (火)23:23

    タトゥーってアミのほぼがメンバー(アミにも)全員に結び付けてるよね?それってグク何も言ってないよね?でもそこはみんないいって感じなのかな?手の甲は良いのか?
    テテだとダメなのか?腕の方はダメなのか?

    あとグクとテテの子供案件って何?そんなのがあったの?

    48
    6
  83. 1522.匿名 :2022/03/08 (火)23:27
    >>1521

    自分もグクとテテの子供案件ってなに?って思ってました。
    そんなの有りました?

    40
    8
  84. 1523.匿名 :2022/03/08 (火)23:34

    テヒョンが自分の子供にテグクって名前をつけたいとか言った話?
    違うか。

    7
    17
  85. 1524.匿名 :2022/03/08 (火)23:35

    グミシパもグクとタトゥーお揃い系の話や韓国国旗の三本線がジミンの事って言ってたからそれもお願いします

    48
    1
  86. 1525.匿名 :2022/03/08 (火)23:38

    質問してるのにスルーだし疑いたくないけどまたいつもの人かよと思ってしまう

    58
    4
  87. 1526.匿名 :2022/03/08 (火)23:42

    bad押してる人子ども案件知ってるの?純粋に教えて欲しいから聞いてるんだけど

    48
  88. 1528.匿名 :2022/03/08 (火)23:55

    どう考えてもグミシパのアンチ活動のほうが悪質なのに、グテのタトゥー考察と子どものこと(私もこれ意味不明)を真っ先に挙げてて、グミシパのことはオマケみたいな書き方してるよね。
    うーーん。アンチ撲滅のための動きをしてくれたと素直に考えにくいな。

    98
    6
  89. 1529.匿名 :2022/03/09 (水)00:00

    グクペンの方かな?
    個人的に悪質だと思ったのを そういう所へ現状を伝えるのは全然良いと思うんだけど
    ここにわざわざ書くなら質問に答えてくれると助かります

    43
    2
  90. 1530.匿名 :2022/03/09 (水)00:02

    報告しに来ただけだからもういないんじゃないの?

    20
    1
  91. 1531.匿名 :2022/03/09 (水)00:11

    誤解されるようなタトゥー入れる方もどうかと思うけどな

    84
  92. 1532.匿名 :2022/03/09 (水)00:16
  93. 1533.匿名 :2022/03/09 (水)00:17
    >>1530

    いつもの人も言い逃げしかしないから疑われるのはしょうがないと思うよ

    42
  94. 1534.匿名 :2022/03/09 (水)00:27

    おかしなのが来てるー。何の目的か考えちゃうな。

    23
  95. 1535.匿名 :2022/03/09 (水)00:27
    >>1532

    スルーしよ、スルー。
    煽ってるだけだからさ。

    36
  96. 1536.匿名 :2022/03/09 (水)00:28
    >>1535

    りょ
    とりあえず通報したわ

    20
  97. 1537.匿名 :2022/03/09 (水)00:31
    >>1399

    今回は、聞こえるかな?どちらかな?なんてなくて、殆どの人が えもじ で お互い離れない だったのにね。無駄な抵抗するくらいなら騒がず黙って次の供給待てばいいのにさ。どうみても不利な事でも大声で主張するから呆れられるしどんどん孤立するんだよ。

    88
    1
  98. 1538.匿名 :2022/03/09 (水)00:33

    ユンギおめでとう〜

    51
  99. 1539.匿名 :2022/03/09 (水)00:35
    >>1533

    本当なら何か動きあるだろうしね

    25
    2
  100. 1541.匿名 :2022/03/09 (水)02:30
    >>1490

    質問に応えさせて頂きます。

    ぱるぎょんの古参グテシパはご存知ですよね?皆さん盛り上がっていましたよ。
    二人の子供案件
    代理母に精子提供しグテどちらかの子供を産んでもらう。

    タトゥーデザイン
    捜索エンジンかければグテタトゥーと
    ヒットします(雨 ぱるぎょん タトゥーテヒョンに結びつけてる画像過去も含めすべて保存してます)
    テヒョンとグクがガチ関係だと公の場で
    晒してる雨Twitter
    グテもグミも加工卑猥写真動画
    2年半掛け証拠収集

    8
    102