アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4494.匿名 :2022/03/16 (水)10:53
    >>4493

    自分達はゴミシパの癖にね

    53
  2. 4495.匿名 :2022/03/16 (水)11:04

    極端なこと言っちゃうと、
    他CP(特にグテシパ?)の否定に躍起になるのは好きにやったらと思う。
    否定するために、ちゃんと画像検証して、自分達の言ってることの矛盾も気がつくだろうし。(気が付かないかな、不安)

    捏造、他メン巻き添え、他メン下げ、サセン行為、セクハラ、気持ち悪い画像の拡散を止めてくれるなら、他シパの否定を頑張ってくれた方がまだマシ。

    メン下げって、グクとジミンが恋愛脳みたいに、仕事中もエロいこと考えるとか、誰それが二人に協力してるとかもだよ。
    皆んな、まじめに仕事してるよ。

    40
    3
  3. 4496.匿名 :2022/03/16 (水)11:08
    >>4495

    残念だけど今残っている大手中堅のこれまでを見ても自分達の矛盾に気付く事はないよ。
    他シパ否定の材料はしつこく探すけど、グミ否定になるものは一切見ない、聞こえない、出さない、訂正しない。

    53
    1
  4. 4497.匿名 :2022/03/16 (水)11:17

    インスタとかファンカムとかみてればどう考えてもジンジミンよりテテが一番グクと仲良いってわかるのに、グミシパもグジシパも必死だなって感じ
    グミシパもグジシパも現実ちゃんと直視できないんだろうな

    50
    15
  5. 4498.匿名 :2022/03/16 (水)11:23

    全メンバーどの組み合わせの関係性もそれぞれ素晴らしいと思うよ
    やたらと「グクはテテと一番仲良し」って言う人ってモメサ?

    37
    16
  6. 4499.匿名 :2022/03/16 (水)11:26
    >>4498

    一番て言い切るところと、突然グジシパも並べてきた辺りモメサっぽいと思った
    それかいつもの論点反らしかと、ごめんね

    30
    7
  7. 4500.匿名 :2022/03/16 (水)11:27
    >>4498

    モメサに見えてたらごめん。普通にそう思ってるだけ。どの関係性も素晴らしいことは否定してなくて、同意だけど、ただグテのほうが仲良くみえるって、それだけ。同意してくれてる人多いと思う。

    44
    15
  8. 4501.匿名 :2022/03/16 (水)11:29

    ビュッフェ記念日でもなんでもグテシパで盛り上がっててもいいよ。グミシパと違ってわざわざジミン下げてる訳じゃないからね

    62
    8
  9. 4502.匿名 :2022/03/16 (水)11:30
    >>4428

    ハートに本垢晒されたアンチ垢たちも〇〇さん訴えたほうが良いですよとか〇〇さんすみませんとか自分と会話しておかしい。

    56
  10. 4503.匿名 :2022/03/16 (水)11:36

    どのケミが一番仲良く見えるとかって主観だから、言うのはいいけど、それでグミとかグジを叩くのは説得力に欠けるから辞めた方がいいのでは?
    グミシパはそんなことでツッコミ入れなくてももっとツッコミ入れるところいっぱいあるし、向こうの主観的意見も受けいれなきゃならなくなる可能性ある(そっちの「一番仲良し」だって根拠ないじゃん!とか。そんな脳あるかわからないけど)から、個人的にここでそれを言うのは弱点晒してるみたいでちょっと嫌だなと思った。

    49
  11. 4504.匿名 :2022/03/16 (水)11:40
    >>4500

    あれじゃない トレンドに上がるくらいの人気があるからやっぱ仲良いんだ2人はってのが先入観であるかも あとは好みだよ

    28
    8
  12. 4505.匿名 :2022/03/16 (水)11:40
    >>4503

    組織的にメンバーアンチするような集団だからそういう誘導も工作も当然するだろうなって印象

    42
    1
  13. 4506.匿名 :2022/03/16 (水)11:40

    久々ににんじん見たら、ラってバレバレで笑った。本人隠してるつもりみたいだけど。

    52
  14. 4507.匿名 :2022/03/16 (水)11:42
    >>4502

    最近動きなかったのに動き出すと一斉にだよね
    っゆーか虹がまた鍵開けてるよ
    なんなんだあの人は

    33
  15. 4508.匿名 :2022/03/16 (水)11:45
    >>4507

    グクプロ垢対策だったんじゃない?監視係から通報してるって情報行ったんでしょ。

    26
  16. 4509.匿名 :2022/03/16 (水)11:48
    >>4491

    あ、全然ささやかな記念日じゃないんだ

    16
    4
  17. 4510.匿名 :2022/03/16 (水)11:49
    >>4505

    意味わからん。なんでグミシパ工作にされてんの私
    モメサのつもりなく思ったから書いただけっていったじゃん 他シパ叩いてるつもりすらなかったよ
    こんなこと書かない方が良かったとは理解したよ

    20
  18. 4511.匿名 :2022/03/16 (水)11:50
    >>4505

    他メンペン装ってるけどグミシパ駄々漏れの垢でグテシパ叩きもあるし
    そんな感じ

    26
  19. 4512.匿名 :2022/03/16 (水)11:51

    このしつこさは…

    35
  20. 4513.匿名 :2022/03/16 (水)12:02
    >>4465

    ビュッフェに実際行ったからビュッフェ記念日はいいんじゃない?w
    それを付き合ったなんだっていう憶測の記念日にしたらまずいだけで。

    51
  21. 4514.匿名 :2022/03/16 (水)12:05
    >>4483

    ラ族語上手ですね笑

    18
  22. 4515.匿名 :2022/03/16 (水)12:12

    昨日グミプロ垢に晒されたグテシパの通報呼びかけのためだけに鍵してたグミシパいて笑った 普通逆やろ

    34
  23. 4516.匿名 :2022/03/16 (水)12:18
    >>4502

    そんなことしてて虚しくなんないのかね?バレバレでホント恥ずかしいんだけど。こんなんで騙されるのあんたたちだけと教えてあげたい。

    44
  24. 4517.匿名 :2022/03/16 (水)12:20
    >>4502

    あれほんとに笑う。赤の他人なら引RTで訴えた方がいいとか言っても届かないでしょ。なんで全く関係ないはずの垢がアンチ垢見てる前提なんだよ。

    39
  25. 4518.匿名 :2022/03/16 (水)12:28
    >>4409

    普通のアーミーはstay作ったのが誰だか当然知ってるから捏造じゃなくてギャグとして通用する故にグテが遊んでたんだと思うんだけど、まさかグクもガチで受け止める人が居るほどstay作業のことが浸透してないとは思わずがっかりするだろうな。

    75
  26. 4520.匿名 :2022/03/16 (水)12:33

    グミシパにまともなブレーンがいないことがこの騒動の拡大の原因だよね。色々とお弱い大人と勉強そっちのけの未成年で構成されてるから。

    58
  27. 4521.匿名 :2022/03/16 (水)12:35
    >>4513

    別にいいけどさ、普通に考えて何年も前のビュッフェ行った日の事を記念日にして他人が祝うのってあたおかじゃんw
    グミシパは毎日が記念日だからとんでもないけどw

    22
    50
  28. 4522.匿名 :2022/03/16 (水)12:39

    ビュッフェどんだけ引っ張るの?
    どうでもいいわ

    74
    1
  29. 4523.匿名 :2022/03/16 (水)12:40
    >>4521

    グテシパビュッフェ祝ってた?グミシパが11月8日に有給取って祝ってたのは異常な界隈だなと思って見てたけど。「記念日おめでとう(他人の)」ってのと「この日にモーメントあったね」って沸くのは天と地の差があるよ。

    79
    12
  30. 4524.匿名 :2022/03/16 (水)12:41
    >>4521

    ビュッフェひつこいぞ

    48
    1
  31. 4525.匿名 :2022/03/16 (水)12:41
    >>4522

    グミシパとしては何としてでも潰しておかないとgcfの特別感に関わるから必死なんでしょ。そもそも仕事でメインモデルじゃなくて2度目拒否で特別じゃないけど。

    81
  32. 4526.匿名 :2022/03/16 (水)12:42
    >>4521

    どんだけ気になってんだよw

    49
  33. 4527.匿名 :2022/03/16 (水)12:44

    ビュッフェ嫌いになりそうwww

    29
  34. 4528.匿名 :2022/03/16 (水)12:44

    ナリにも妨害にもならず、ただビュッフェ大好きで一生話してたい人みたいになっちゃってるのかわいそう

    43
    1
  35. 4529.匿名 :2022/03/16 (水)12:45

    何でグミシパだけこんなにずば抜けて害悪なんだろうね?すごく不思議。2018からのわざとらしい絡みがあたおかホイホイになっちゃったのか。

    63
  36. 4530.匿名 :2022/03/16 (水)12:47
    >>4483

    じゃあはっきり言ってあげなきゃ。訴えられるんだよ。鍵パカのにんじんでやりたい放題やってるしたぶんもう手遅れだから最後まで暴れてな。

    40
  37. 4531.匿名 :2022/03/16 (水)12:48
    >>4525

    そういう大事なとこスルーだよね。
    メインモデルじゃないってあれだけはっきりとみんなの前で言ってんのに、グミシパはそれも聞こえないと…
    耳も目も頭も、色々と弱いのね

    75
  38. 4532.匿名 :2022/03/16 (水)12:49
    >>4518

    なんか、それを教えてあげたいけど、自分のアカウントで突っ込む勇気も、捨て垢作って指摘する手間もしない自分が情けないと感じてしまう。

    あれ、いいエピソードなんだけどなぁ。
    元々、アルバムに入れたキッカケがテヒョンの発言なんだし。

    グテがガチとかじゃなくて、メンバー同士の微笑ましいエピソードじゃん。

    88
  39. 4533.匿名 :2022/03/16 (水)12:51
    >>4529

    でも今いるグミシパってdynamite新規でしょ。ビュッフェもそうだけど過去話題になったこと何も知らないしそもそも19年長期休暇を乗り切ったグミシパなんてほとんどいないんじゃないかな。まあ18年からのケミ売りの更に切り取りを見てシパになってるのは当たってるだろうけど。

    60
  40. 4534.匿名 :2022/03/16 (水)12:54
    >>4529

    他シパと違ってテテはグクに片思いのマンネラ三角関係設定って所にも問題があるんじゃないかと思う。
    だからテテを放っておいてくれない。ジミンはテテに負けちゃいけない。負けたり脅威に感じるようなことがあればテテを叩く。そういう考えの人達がまとまってあの集団の完成。

    55
  41. 4535.匿名 :2022/03/16 (水)12:55
    >>4533

    過去の亡霊モーメントか、教祖によって違う味付けを加えたモーメントか、どちらかしか見てないだろうね。

    36
  42. 4536.匿名 :2022/03/16 (水)12:55
    >>4533

    もし19年長休を乗りきってグミシパやってるなら、確かに尊敬するわ
    そんな人には何を言っても通じない
    見えてるものが違いすぎるから

    43
  43. 4537.匿名 :2022/03/16 (水)12:55

    新規でもシパにならない人がほとんどだよ
    ケミペンは多いだろうけど

    31
  44. 4538.匿名 :2022/03/16 (水)12:59
    >>4537

    ごめんdynamite新規が全部グミシパてんじゃなくてグミシパの内訳がdynamite新規って意味。

    34
    6
  45. 4539.匿名 :2022/03/16 (水)13:01
    >>4532

    あの人らに指摘するのってすごいパワーいると思う 
    向こうは無駄に達者だし屁理屈ばっか言ってるし、言ったとしてもほぼブロックだし、ジミンペンさんが首噛んだ時の事キスマって言うのやめて下さいって指摘してたけどいつもの如く屁理屈で返されてた
    何言っても通じないって感じで諦めちゃうよね

    53
  46. 4540.匿名 :2022/03/16 (水)13:01
    >>4535

    そういえばコメントで、DVD買うけどツイでグミモーメント見ちゃうから開けてもいないって言ってる人何人も見た。そういう人は自分で検証する気ないね。

    30
  47. 4541.匿名 :2022/03/16 (水)13:05
    >>4532

    もうアンチしたくてネタ探してる人たちだから聞く耳持たないよ。
    いいネタ来たとしか思ってないから事実なんてどうでもいいの。
    まだ令嬢とか言ってんだから。

    54
  48. 4542.匿名 :2022/03/16 (水)13:05

    ラ以外は今のとこ、やばすぎる垢はどのくらいあるんだっけ。
    久々余裕あるから通報がんばりたい〜
    なんかあのコロコロ垢かえる複数名で運営してるやつは今何になってるんだろう。
    あんなもんにすがらないと日常がつらいって事自体が異常だよなあ

    48
  49. 4543.匿名 :2022/03/16 (水)13:18
    >>4541

    アンチの被害妄想がやばいね
    アンチ行為をメンバーのせいにして正当化してるのが腹ただしい

    36
  50. 4544.匿名 :2022/03/16 (水)13:26

    グテシパは公式の動画であんまり2人映るところなくて陰でなんかやってる!ってことが多々あったから、隅々まで細かく見る癖がついてるんだろうね。グミシパは探さなくても見たままを受け止めてるからね

    30
    14
  51. 4545.匿名 :2022/03/16 (水)13:26

    何言っても通じないから諦めちゃう
    ここも同じだけどね
    正当化してる人ばっかよ

    29
  52. 4546.匿名 :2022/03/16 (水)13:30
    >>4534

    そうなの。だからグミシパはマンネラアンチに見えるのよ。

    33
  53. 4547.匿名 :2022/03/16 (水)13:30

    ジョングクのIG名変わったのは、丸っきりなりすまし垢現れたからかな?と。それと貼れないですがテテもアイコン同じでなりすまし大量発生なんでグクテテのファンはこんなのばっかなの??私のお友達がジミンちゃんや他も調べてくれました♡そしたら、ジミンちゃんと同じ「j.m」使ってたとしても誰もジミンちゃんのアイコン画像じゃないのですアイコン使ってたとしても名前は違うようにしてるし、ジミンぺん最高✨ジミンペンさんどれだけ礼儀正しいかわかるほんまジミンペン悪く言う人居ますけどまじなんなの?ちゃんと「自分」を持ちつつジミンちゃんを推してるのがすごくわかるのが調べてもらって分かりましたなりすまし少ないのはジンチムが圧倒的ですかね?☺気付かれにくい部分でもジミンちゃんへの愛が…愛が…っグとテのファンはやはり変な方向に愛が向かうんやなと改めて分かりましたかね??今回なりすまし垢がジョングク上げた瞬間、同じの上げてたらしくカオスですよ何がしたいんだ色々ファン層浮き彫りなりますよね…あとこだわり強いジョングクは、他人と被るのが嫌なタイプでもあるから変えたのかなぁって思ったりもまた真似されちゃうんだろうけどちょっと調べて貰ったら素敵な発見した次第ですので皆様に共有ー

    1
    95
  54. 4548.匿名 :2022/03/16 (水)13:35

    ニンジンにリプするラ

    うささん
    黒うささん好きです!もっと毒撒いて変わってなくて好きーあ、でも無理なさらずにお願いしますゾロ目付いちゃってるから喜んでる場合じゃないけどほんと………似てる言われるってキミと僕やんwwwww

    絵文字の使い方で分けてるつもり?
    まるっと同一人物。完全にひとり相撲すぎて草生えるー

    73
  55. 4549.匿名 :2022/03/16 (水)13:37
    >>4547

    この間、小林○耶さんの元夫さんのブログでこういう怒涛の句読点無しを見た。やっぱり洗脳系とか言われる人って手口が似てるな。

    60
  56. 4550.匿名 :2022/03/16 (水)13:38
    >>4524

    しつこいだよ

    22
    3
  57. 4551.匿名 :2022/03/16 (水)13:39
    >>4547

    グクがID変えただけでよくここまでグテシパの悪口思いつくもんだ

    92
  58. 4552.匿名 :2022/03/16 (水)13:42
    >>4551

    必死すぎてグクペンも下げちゃってること気づいてないのかな?

    72
  59. 4553.匿名 :2022/03/16 (水)13:43
    >>4548

    お友達少なそうだもんね…

    47
  60. 4554.匿名 :2022/03/16 (水)13:45
    >>4547

    民度の低いペンなんてメンバー全員一定数いるのに、なんでこんなになんでも分かってますみたいなこと言えるんだろ?

    52
  61. 4555.匿名 :2022/03/16 (水)13:51
    >>4547

    息継ぎしてw

    53
  62. 4556.匿名 :2022/03/16 (水)13:51
    >>4551

    グクテテのファンはこんなのばっかりなの?とおっしゃいますが、あなた達の晒された悪行を見てグミシパってこんなのばっかりなの?と思ってるアミ多数ですよ。ジミンペンを仲間だと思ってるみたいだけど、あんなにジミン下げしといてそりゃ迷惑だろうよ。

    77
  63. 4557.匿名 :2022/03/16 (水)13:51
    >>4547

    ジミンペンもアイコン違うからってなりすましはダメだろ‪w‪w
    グテシパ憎しなあまり別に褒められた訳でもないジミンペンにまで触れてて草

    55
  64. 4558.匿名 :2022/03/16 (水)13:52

    ジミン本人じゃなくジミンペンでフォロワー沢山いる自分が大好きなんだろうな。だからペン=自分を褒めちゃう。フォロワーも捏造と妄想に釣られた人と通報のための潜入者なのに、自分がすごいと勘違い。マジでジミンが可哀想。

    53
  65. 4559.匿名 :2022/03/16 (水)13:52
    >>4547

    ただの悪口で草

    63
  66. 4560.匿名 :2022/03/16 (水)13:54
    >>4547

    ほんまあなたが何なの?

    48
  67. 4561.匿名 :2022/03/16 (水)13:54
    >>4552

    ファロワーのグミシパにはやっぱりグクペンはいないのかね

    52
  68. 4562.匿名 :2022/03/16 (水)13:55

    グクやテテの本アカと成りすましのアカの区別がつかないアミなんているの?そんな理由でID変えたなんてあり得なくない?成りすましするのがそれぞれのペンだというのも思い込みだし。いつも考えが浅いんよ。

    73
  69. 4563.匿名 :2022/03/16 (水)13:59

    なんでこんな必死なんだと思って調べたらこれか?↓

    は◯ち大先生コピペ
    インスタのIDを「JM」の二文字だけにしたジミンと、「JK」の二文字だけ空白にしたものに選んだジョングク。「僕は君、君は僕」

    ID変えられたのショックだったのかもね。

    91
    1
  70. 4564.匿名 :2022/03/16 (水)14:00
    >>4547

    やっぱり自分では調べないんだね。
    「お調べ係」大変だね、お疲れさま。

    62
    1
  71. 4565.匿名 :2022/03/16 (水)14:04
    >>4562

    なりすましって大抵はそのファンにフォローさせたい、つまりはファンが多いと判断されたってことで、人気の…
    もちろん違う場合もある。

    31
  72. 4566.匿名 :2022/03/16 (水)14:05
    >>4564

    調べてもらってって自分で言ってるねw
    手下たち大変。

    54
  73. 4567.匿名 :2022/03/16 (水)14:07
    >>4562

    しかもj.m使っててアイコンも全く同じ垢あるしな…。
    自分で調べないのね、ほんとに。

    71
  74. 4568.匿名 :2022/03/16 (水)14:08
    >>4567

    やっぱり?あると思ったw適当なんだよ。
    手下もネタ探すのめんどくさくなってない?どうせ自分で調べないから間違っててもわかんないよって。

    57
  75. 4569.匿名 :2022/03/16 (水)14:09
    >>4567

    あ、そうなんだw
    自分で自分の首絞めててわろた

    41
  76. 4570.匿名 :2022/03/16 (水)14:12

    必死w
    その礼儀正しいジミンペンに迷惑かけないように大人しくしときなよ。

    41
  77. 4571.匿名 :2022/03/16 (水)14:14

    信者からのラッ○さんさすがです!
    私たちが気づかない事も気づかせてくれてありがとうございます!ってのが忘れられないんだろうな

    46
  78. 4572.匿名 :2022/03/16 (水)14:16

    結局全メンバーのペンをディスってしまったってことだね

    48
  79. 4573.匿名 :2022/03/16 (水)14:18

    j.mめっちゃあるじゃん‪w‪w
    あれだけグテペン下げてたからあっても2.3個かと思いきや!

    59
  80. 4574.匿名 :2022/03/16 (水)14:19

    なりすましのせいでアカウント名変えたっていう入口がすでに妄想なのがこわい。
    妄想から悪口にもっていくいつもの手段すぎてこわい。

    64
  81. 4575.匿名 :2022/03/16 (水)14:20

    笑うwwwww手下よりここの人の方が有能じゃんwwwww

    49
  82. 4576.匿名 :2022/03/16 (水)14:22
    >>4547

    これー、グミシパ調べる事が出来ないってここで出たから慌てて調べたんじゃない?10人くらいのアイコンで 少なっ

    37
  83. 4577.匿名 :2022/03/16 (水)14:22

    ニンジンさ、妹さんをグクペンかテヒョンソロスタンとグテシパが手を組んだ完成形言ってるけど妹さんも複数人で運営してると思ってるのかな?自分達がそうだから。
    テヒョンアンチ垢運営とか捏造常習犯のグテジッパーとか自爆しちゃってるし、「羨ましいからって僻むな、嫉むな、醜いわ自ら馬鹿を晒して自らの首を締めにかかっているようなもの。」と最終的には自己紹介。
    設定ブレるくらいなら複数垢やる程の技量がないわけだからやめた方がいいのに。かわいそうに。

    60
  84. 4578.匿名 :2022/03/16 (水)14:23
    >>4493

    ビュッフェに行ったことを記念してるんじゃなくて
    記念日だからビュッフェに行って(宿泊もしたのかもしれない)
    そのあと、そのその日の数字がよく出てくるね、っていう説「も」あるだけで、お食事会記念日だとは誰も言ってないし
    そんなの本人達しか知りえないし…

    馬鹿にしたいならし続けてればいいけどね

    27
    14
  85. 4579.匿名 :2022/03/16 (水)14:24
    >>4547

    メンバーの写真アイコンでメン下げしてるくせによく言うよね(笑)ラ族が一番周りに迷惑をかけてるって早く気付いて欲しい。

    55
  86. 4580.匿名 :2022/03/16 (水)14:26
    >>4576

    ジミンの真似したくても全く供給なかったからやろうと思うペンがいなかっただけだと思うけどね

    46
  87. 4581.匿名 :2022/03/16 (水)14:27

    純粋に悪口言ってんのわろた
    グクペン、バカにされてるぞ〜
    というか、なりすましってペンがやるんじゃなくて、大抵はそれでフォロワー数稼ぎたい外野でしょ
    つまり多い人は社会的認知度が高くてフォロワーが獲得できるって思われてるってことだと思うけど
    ジミンにもなりすましいて良かったじゃんw

    52
  88. 4582.匿名 :2022/03/16 (水)14:31
    >>4532

    捨て垢は絶対作らない方がいい
    普通に本垢がバレるから
    ラッコとかと同じような感じで特定される
    Twitterてめちゃくちゃ特定されやすいからね

    42
  89. 4583.匿名 :2022/03/16 (水)14:33
    >>4568

    手下に草。
    手下業請け負ってる人もプライド思い出せ。

    38
  90. 4584.匿名 :2022/03/16 (水)14:33
    >>4582

    Twitterとインスタの特定の速さは異常

    24
  91. 4585.匿名 :2022/03/16 (水)14:34
    >>4578

    ビュッフェさ、本当にもう良くない?

    46
    1
  92. 4586.匿名 :2022/03/16 (水)14:34
    >>4563

    春なのに寒い

    36
  93. 4587.匿名 :2022/03/16 (水)14:35

    ジミンペンだけど、日本のジミンペングミシパばっかりで本当に萎える。
    昔はジミン中心に愛でた大手アカウントいくつかあったのに、今残ってる大手がグミシパばかりになってる。
    腐以外ではジミンの魅力不足って言われてるようで辛いわ。

    57
    1
  94. 4588.匿名 :2022/03/16 (水)14:39

    グミシパがデカイ顔して仕切るようになってまともなジミンペンマジで減ってる

    58
  95. 4589.匿名 :2022/03/16 (水)14:40

    ①2022.03.15 23:41 ジョングク IG
    2+2+3+1+5=13
    2+3+4+1=10
    ジミンちゃんのセンイルでしたね☺幸

    ②ジミンのOSTですが日にちが…ぇ?
    2022.04.09 09:10(PM)
    4+9=13 / 9/1 ←ジョングクBD
    うぬぬっ✊何ともかわいい偶然グッと来ます✨あ、必然とな…………??運命はグクミンの味方。分かったか?アンチ共我、気付くのが遅いぞ!!不甲斐ない‍

    これで別人と思えという方が無理なのだが…

    72
    1
  96. 4590.匿名 :2022/03/16 (水)14:41
    >>4588

    許されないことだけどさ、グミシパの作りあげたちみちゃんの気持ち悪さが、ジミン嫌悪に繋がってるとは思うわ

    87
    21
  97. 4591.匿名 :2022/03/16 (水)14:42
    >>4589

    うん。同一人物です。

    45
  98. 4592.匿名 :2022/03/16 (水)14:43
    >>4590

    私は害悪グミシパのせいでジミンが苦手になりました。すみません。

    71
    23
  99. 4593.匿名 :2022/03/16 (水)14:43
    >>4589

    気持ち悪い文章

    38
  100. 4594.匿名 :2022/03/16 (水)14:44
    >>4589

    運命はグクミンの味方、分かったか?

    って?
    え?

    子どもの漫画?

    60