アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4697.匿名 :2022/03/16 (水)18:10
    >>4684

    その側近とやらは何人くらいで構成されているのでしょうか?前も掲示板担当者の脱会報告を見かけたけと。
    みんな早く脱会して気持ちよくバンタン応援しようよ。

    38
  2. 4698.匿名 :2022/03/16 (水)18:12
    >>4684

    アンチ垢も同じく検証せずウソたれ流してるね。だから検証されて論破されてる。グミシパもアンチ垢も一斉におんなじ投稿するのなんだろう。気づくだろ。繋がってるよって教えてくれてんのかね。

    39
  3. 4699.匿名 :2022/03/16 (水)18:15

    変な数字の足し算しなくてもジミンがドラマのost決まったから
    その流れでグクもドラマ見てるのかな~くらいでいいのにね。
    普通のグミ好きならそれで喜んで終わりだと思うけど。

    20
  4. 4700.匿名 :2022/03/16 (水)18:16

    カルト板にでも来たのかと思った

    32
  5. 4701.匿名 :2022/03/16 (水)18:18
    >>4700

    教祖様のお言葉があるからねw

    9
  6. 4702.匿名 :2022/03/16 (水)18:20

    Butterパフォーマンスで最初のBreaking into your~あたりでグクテテがライブで毎回違う絡みしてるやつ、パート終わりにグクが胸に手を当てて笑ってるファンカムがあって、それをグテシパがどんな感情の仕草なのーって言ってるだけだからほっときゃいいのに『テテがうまく歌えるかが心配で、ちゃんと歌えてるの聞いてほっとしてるんだと思います』って感じのリプを捨て垢がしてて、なんでこういう思考になるんだろうなと本当に不思議で仕方ない。
    上手く歌えるか心配とかまじで失礼だし、グクが何年も共にライブしてきた兄がワンパートを上手く歌えないと思ってるような人間だって言われてるみたいでめちゃくちゃ不快…グクはそんな人じゃないでしょうよ…。

    117
    1
  7. 4703.匿名 :2022/03/16 (水)18:23
    >>4694

    ああ、そっかーそっちからのね
    それにしてもそんな前から側近置くって、どの立場でモノ言ってたのよって感じ

    18
  8. 4704.匿名 :2022/03/16 (水)18:26
    >>4684

    ひどいの目にしてただろうに、そんなに長い事側近でいられるって彼女のどこにそんな魅力があるの?ツイ見てると関わりたくないなとしか思わないんだけど。

    46
    1
  9. 4705.匿名 :2022/03/16 (水)18:26
    >>4684

    これ本当かなぁ?モメサじゃなくて?
    絶対嘘だろと言えないところが流石ラではあるけど。

    63
  10. 4706.匿名 :2022/03/16 (水)18:28
    >>4702

    言ってること全てが失礼なのよ。テヒョンを下げようとして、結果メンバーみんな下げてんのよ。本当に腹立つわ!

    53
  11. 4707.匿名 :2022/03/16 (水)18:30
    >>4696

    抜けれたのかな…
    DMは無視し続けています。
    転居とともにスマホももう1台買ったしLINEブロックしてtwitterも新垢作ったので連絡の取りようがないと思います。本名も知られていないし年齢も嘘だったので自分では脱会できたと思っています。

    49
  12. 4708.匿名 :2022/03/16 (水)18:30
    >>4705

    私も思ったー
    本当ならもっと深く聞きたい

    29
  13. 4710.匿名 :2022/03/16 (水)18:31

    ナリかモメサかわかんないけど、今ラと同じようにグミ推しテテ下げしてる人たちが数年後後悔する図は容易に想像できる。

    62
  14. 4711.匿名 :2022/03/16 (水)18:31
    >>4705

    それはある
    うまく言えないけど文章が作文ちっく
    もうここにいると流れが急に?ってなるレスがくると疑う癖が付いちゃってるわ

    26
  15. 4712.匿名 :2022/03/16 (水)18:32
    >>4707

    大変でしたね。
    DM晒したろ!って気はないんですか?

    34
  16. 4713.匿名 :2022/03/16 (水)18:32
    >>4702

    グテシパが少しでも喜んでるのとテテが気に食わないだけでは終わらず、グクまで下げる
    それがグミシパ

    52
  17. 4714.匿名 :2022/03/16 (水)18:37
    >>4641

    ジミン下げないでください。

    ジミンの歌もダンスも素晴らしいよ。
    私、子供の頃からずっとモダンダンスやってたから余計に思うけど、ジミン、本当に凄いよ。あり得ない動きも本当に綺麗。
    なりじゃないからね、私。
    マジにムカつく。

    23
    32
  18. 4715.匿名 :2022/03/16 (水)18:39

    4641からの執拗な絡みの流れ
    やっぱ流したかったのかな

    8
    1
  19. 4716.匿名 :2022/03/16 (水)18:40
    >>4714

    うん。わかるよ。わかるけど、みんなムカついてるのよ。

    39
  20. 4718.匿名 :2022/03/16 (水)18:41

    ラ、グミ布教とかやめてよ
    他グルペンまでグミシパツイ晒してバカにしてバンタンまで下げられてるの見たから辛い
    もうアミ内だけの話しじゃなくなってる
    グミシパがキモがられるのはいいけどバンタンまでバカにされるのは本当嫌悲しい

    57
  21. 4719.匿名 :2022/03/16 (水)18:44
    >>4707

    好きではないケミに潜入するって、ほんと大変でしたね。
    これからは好きなものを好きなように楽しんでください。
    よく、なんで洗脳されたの、って言うような状況で起きる事件を目にするけれど、洒落にならないところまで来る前に抜けられてよかった。

    28
  22. 4720.匿名 :2022/03/16 (水)18:47
    >>4715

    送り込んではいるよね多分だけど
    ま、わかる人はわかるでいいんじゃないかと

    24
  23. 4721.匿名 :2022/03/16 (水)18:53
    >>4589

    足し算したり無理やりその数字使ったり…②普通に考えたら9/10だろうに。
    ①も順番入れ替えなきゃ10/13にならないし…偶然でも必然でもない。ただのこじつけ…
    いい加減気付け!グミシパ!!

    37
  24. 4722.匿名 :2022/03/16 (水)18:57

    14日のグミ目撃情報出てるね。2人だけじゃなくて友人交えての写真。またシパが湧きそうでうんざり…

    5
    30
  25. 4723.匿名 :2022/03/16 (水)18:57
    >>4716

    本当これ。アンチ垢はもちろんさらっとメン下げ入れてくるグミシパマジで不快だから。

    37
  26. 4724.匿名 :2022/03/16 (水)18:58

    グクミン盗撮写真流出
    本当仲良しだね

    27
  27. 4725.匿名 :2022/03/16 (水)18:59
    >>4722

    それは本当に2人なの?

    14
  28. 4726.匿名 :2022/03/16 (水)19:02
    >>4725

    他にも写ってるけど、2人はハッキリ分かる。グクのピアスからして最近なのは間違いなさそうかな。(ピアスもしっかり見える)

    26
  29. 4727.匿名 :2022/03/16 (水)19:03
    >>4726

    14日かはわからないってこと?

    2
  30. 4728.匿名 :2022/03/16 (水)19:07

    ホワイトデーかぁ
    これは普通に沸くよね

    32
  31. 4729.匿名 :2022/03/16 (水)19:07
    >>4707

    よかったね。これからは推し活楽しんでね。

    16
    1
  32. 4730.匿名 :2022/03/16 (水)19:08

    それで沸くことは全然問題ではないよ

    34
  33. 4731.匿名 :2022/03/16 (水)19:08
    >>4722

    メンバーが仲良いのはいいことだよ。

    38
    2
  34. 4732.匿名 :2022/03/16 (水)19:09

    仲良しでガチで良かったじゃん!
    信者の不安も消えただろうし、グミサポートのためにメンバーアンチするなんて愚かなこと二度としないでくださいね。

    52
    2
  35. 4733.匿名 :2022/03/16 (水)19:09

    14日って打ち上げの時のじゃなくて?

    13
    2
  36. 4734.匿名 :2022/03/16 (水)19:12

    ホワイトデーって日本発祥なんでしょ
    世界的にはどうなんだろね
    これでアンチが減るならいいけど絶対無さそうだしな

    15
    1
  37. 4735.匿名 :2022/03/16 (水)19:12

    湧くのはいいのよ。絶対テテ下げセットでしょ。あとグテにマウント笑

    51
    11
  38. 4736.匿名 :2022/03/16 (水)19:14
    >>4732

    まじこれ
    でもあの画像シェアしないでね
    サセン行為になっちゃうから
    他シパにも散々文句言ってきたんだから絶対ダメだよ

    34
    2
  39. 4737.匿名 :2022/03/16 (水)19:15
    >>4735

    供給に素直に沸く分には別にいいと思うよ。グテシパにわざとらしくマウント取ったりテテ下げしなければ。

    46
  40. 4738.匿名 :2022/03/16 (水)19:15
    >>4732

    沸くのは好きにすればいいけど、普段から意識しまくってるグテへのマウントとテテ下げが悪化しそうでなー

    35
    8
  41. 4739.匿名 :2022/03/16 (水)19:16
    >>4734

    韓国もホワイトデーある
    韓国は毎月14日に色んなお祝いの日があるんじゃなかったっけ?

    18
  42. 4740.匿名 :2022/03/16 (水)19:18
    >>4736

    ここでしないでねってことやっちゃう傾向にあるよ。あの人たち。でも、きっとやるよって言われてたこともその通りになるんだよな。

    21
  43. 4741.匿名 :2022/03/16 (水)19:19
    >>4733

    そこまでワイワイした感じではなさそうだけど、友人らしき人も写ってるから2人だけではないのかな?)

    16
    1
  44. 4742.匿名 :2022/03/16 (水)19:19
    >>4739

    グミもグテもないと思ってるから、ホワイトデーに男といるグクが今は彼女いない可能性高いなって少しホッとしてるけど。

    58
    1
  45. 4743.匿名 :2022/03/16 (水)19:21
    >>4741

    何時頃に目情があったのか知らないけど13日の夜から深夜まで打ち上げあったっぽいからスタッフさんとかとそれの2次会的なやつかな?と思って
    2人ともお酒大好きだし若いし

    46
    1
  46. 4744.匿名 :2022/03/16 (水)19:22
    >>4741

    何人か他にもいたみたいだよ

    30
    1
  47. 4745.匿名 :2022/03/16 (水)19:22

    早速、友人いないことにされてデートって言ってるグミシパいたわ。
    ジミンとジョングクどっちの友人か分からないけど、あの二人が友達勝手にいない設定にされて喜ぶと思ってるのかな?
    本当に理解出来ない。

    36
    2
  48. 4746.匿名 :2022/03/16 (水)19:22

    友人交えてだけどグミお出かけしてたらガチになるんだ。去年クオズ2人でお買い物目撃されてなかったっけ?それもガチになるね。なんでもありだわ笑

    42
  49. 4747.匿名 :2022/03/16 (水)19:23

    でも、共通の友人ってそれはそれで仲良しだね

    36
    2
  50. 4748.匿名 :2022/03/16 (水)19:24

    グテシパにマウントとるぐらい好きにしたらいいよ。ブーメラン刺さってますよ〜で終わり。
    関係ないテテのことは巻き込まないでくれ。

    44
    3
  51. 4749.匿名 :2022/03/16 (水)19:24
    >>4742

    目からウロコ。ありがとう。

    27
    1
  52. 4750.匿名 :2022/03/16 (水)19:24
    >>4745

    想定内。ラ族はどう書けって指示されんのかな。

    14
  53. 4751.匿名 :2022/03/16 (水)19:25

    グミシパが勝手に幸せになってテテに絡まないでくれそうだからみんな水差すのやめて…

    47
  54. 4752.匿名 :2022/03/16 (水)19:26
    >>4747

    うん、仲良しだよね。出身も一緒やし本当に兄弟みたいに仲がいいんだなと思ってほっこりする。

    33
  55. 4753.匿名 :2022/03/16 (水)19:27

    一緒に出掛けたくらいでガチって小学生かよって思う。
    多分ホワイトデーなんて意識もないんじゃない?

    これでガチになるんだったらクオズもガチだわ。

    39
  56. 4754.匿名 :2022/03/16 (水)19:27

    沸く人はガチとか言わなけりゃいいし、否定派もそんなイキって否定する必要ない。
    メンバー仲が良いのは良い事だよ。

    48
  57. 4755.匿名 :2022/03/16 (水)19:27
    >>4743

    そういえばメンバーがわりと深夜にインスタに上がってたね

    31
  58. 4756.匿名 :2022/03/16 (水)19:28
    >>4745

    でも普段のぶっ飛び具合考えるとそれぐらいなら普通だと思えてしまう不思議

    16
  59. 4757.匿名 :2022/03/16 (水)19:29
    >>4752

    本当の兄弟みたいだよね!
    私もお姉ちゃん欲しかったから羨ましいよ!

    4
  60. 4758.匿名 :2022/03/16 (水)19:29
    >>4751

    この板の動向で今日はテテアンチこの位にしといたるって考えにはならなそうだけど

    13
  61. 4759.匿名 :2022/03/16 (水)19:30
    >>4753

    さすがに一緒に出かけて(しかも2人きりじゃなく)ガチって本気で言う人は一部のグミシパ以外いないでしょうよ
    休暇中もジンホビテテで飲んでたしずっと一緒だったわけじゃないけどホビとテテはハワイでも一緒に遊んだりしてたしね

    47
  62. 4760.匿名 :2022/03/16 (水)19:31
    >>4755

    そうそう
    何人も一緒のタイミングで2時過ぎぐらい?にあげてたから打ち上げやってたんだろうなと思って

    29
  63. 4761.匿名 :2022/03/16 (水)19:31
    >>4742

    わかる。私もそこに少しホッとした笑

    リアコではないけどね!!笑

    25
  64. 4762.匿名 :2022/03/16 (水)19:32

    兄弟みたいだね!ってほんわかな流れは、グミシパは気に食わないんだろうけど仲良いことは微笑ましくて可愛いよ
    グミシパが嫌われてるだけでグミは嫌われてないんだから

    34
    1
  65. 4763.匿名 :2022/03/16 (水)19:32

    ホワイトデーに二人きりじゃないのが逆にガチじゃない証拠になってるw
    グミシパ,これは沸いちゃいけないとこじゃない??

    43
    17
  66. 4764.匿名 :2022/03/16 (水)19:33
    >>4763

    こらこら、突かない突かない

    33
  67. 4765.匿名 :2022/03/16 (水)19:33

    数人の友達と一緒にいるんだからデートではないと思うけど。
    単純に仲良い釜山兄弟が遊んでるだけだけどね。

    26
  68. 4766.匿名 :2022/03/16 (水)19:34
    >>4763

    普通に沸くのは別にいいけどガチにはまったくならんなってのはみんな思ってる
    でいいと思う

    34
  69. 4767.匿名 :2022/03/16 (水)19:34

    もう否定いらないよ。なんかいつもグテ否定してるグミシパみたいになってる。グクとジミンが仲良くてよかったじゃん。

    56
    1
  70. 4768.匿名 :2022/03/16 (水)19:34
    >>4761

    幸せにはなってほしいけど
    私もなんかホッとしてしまった。

    28
  71. 4769.匿名 :2022/03/16 (水)19:34

    必死に否定してる人は一旦落ち着いて

    23
    13
  72. 4770.匿名 :2022/03/16 (水)19:35
    >>4763

    これ、確かにそうなんだけど全シパブーメランだな

    36
  73. 4771.匿名 :2022/03/16 (水)19:36
    >>4770

    そもそもグクがそんなにホワイトデーに重きを置いてるのかってとこからだけどね笑

    18
    6
  74. 4772.匿名 :2022/03/16 (水)19:37

    グミ幸せでいいからテヒョンは巻き込まないで
    テヒョン巻き込まなければ、グミで好きなだけ湧いて

    55
    1
  75. 4773.匿名 :2022/03/16 (水)19:37

    否定してる人いる?ガチを否定してるだけで一緒にいたとか仲良しは否定してなくない?

    26
    9
  76. 4774.匿名 :2022/03/16 (水)19:38
    >>4767

    自分も仲が良いってことに対しての否定は要らないと思う
    勝手に2人だけってことにして度が過ぎる妄想をしてる人はまぁ…
    いつものことだけどダメだね

    28
  77. 4775.匿名 :2022/03/16 (水)19:38
    >>4750

    回覧板回ってくるのかな

    17
  78. 4776.匿名 :2022/03/16 (水)19:39
    >>4775

    地獄の回覧板じゃん…

    16
  79. 4777.匿名 :2022/03/16 (水)19:39
    >>4763

    モメサ乙

    13
    7
  80. 4778.匿名 :2022/03/16 (水)19:40

    捏造じゃない事を祈るわ

    15
  81. 4779.匿名 :2022/03/16 (水)19:41

    ここでグテシパ見直したから今回のグミ見て普段のグミシパみたいにならないでねって思ったりしてる

    29
    2
  82. 4780.匿名 :2022/03/16 (水)19:42

    バンタンメンバーに遭遇出来るとか羨ましすぎる。てか流出元はどこなの?

    13
    3
  83. 4781.匿名 :2022/03/16 (水)19:43
    >>4780

    どうでもいいよ。ツイでやって。

    8
    16
  84. 4782.匿名 :2022/03/16 (水)19:43

    いつも思うけど
    テヒョンだけじゃなくて
    グミにも迷惑かけてるからね。

    鍵パカグミシパのおかげで
    ちょっと写真でただけで、付き合ってるってなっててなんか申し訳なくなるよ。
    仲良く遊んでるだけなんだからそっとしといてあげてよ。

    25
    8
  85. 4783.匿名 :2022/03/16 (水)19:44
    >>4714

    推しが下げられるのは誰でも腹が立つよね。テヒョンペンは推しがラ族から毎日のように挙手一投足アンチされまくって、本当に本当に胸を痛めています。

    嫌いなのはもちろんグミシパでジミンは悪くないです。でもグミシパのせいでジミンのことが苦手になりつつある自分もいます。あー、このグクとの絡みでまたシパわくんだろうな、そしてセットでテヒョン下げられるんだろうな、嫌だなやめてほしいという気持ちで見てしまう。

    長くなったけど、グミシパのテヒョンアンチや妄想、インスタの凸の件などの悪行は、巡り巡ってジミンの印象まで悪くしているんだよ。そのことにラ族たちは早く気づいてほしい。

    94
  86. 4785.匿名 :2022/03/16 (水)19:46
    >>4778

    過去にもツアーの時に友人含めてグミで食事行ってるし捏造しなくてもありえることじゃないの。仲良いねって微笑ましい話だよ。ガチならやっと大きな仕事1つ終えたところで真っ先に帰って二人きりになりたいでしょ。

    48
  87. 4786.匿名 :2022/03/16 (水)19:47
    >>4775

    また一斉におんなじ投稿なのかしら。バレたからちょっと変えたりしてw

    15
    1
  88. 4787.匿名 :2022/03/16 (水)19:48
    >>4786

    つい今日のTwitterの地獄っぷりを想像しちゃうんだよねえ
    絶対14日は韓国では…みたいなのとか最近のブロマンスしません発言とか色々結びつけてガチストーリー作ってくるじゃん…特に例の裸ん坊界隈…

    36
  89. 4788.匿名 :2022/03/16 (水)19:49
    >>4782

    ジミンとグクの方が長期に渡って迷惑受けてますよ

    15
    38
  90. 4789.匿名 :2022/03/16 (水)19:50
    >>4759

    ホビとテテって一緒に美術館か博物館かにも昨年行ってたしお互いの家族も混じえてハワイに行ったりもしてめちゃくちゃ仲良しだけど変な妄想されたりせず仲良しだねってなるから羨ましい

    89
  91. 4790.匿名 :2022/03/16 (水)19:51
    >>4787

    でも何もなくても結局無理矢理同じようなこと言うしやるじゃん
    今回のでもそんなに普段とやること変わらないと思うよ

    12
  92. 4791.匿名 :2022/03/16 (水)19:52
    >>4788

    いや、こっちの方がとかやめて。モメサ?

    20
  93. 4793.匿名 :2022/03/16 (水)19:52
    >>4787

    あの界隈って地獄じゃない時あるの?

    18
    1
  94. 4794.匿名 :2022/03/16 (水)19:53
    >>4785

    確かあれもジミンの釜山からの友達じゃなかったっけ?今回もコンサート見に来てくれてたのかもね。
    グクも一緒に食事に行ったって、兄弟のように仲良くして貰ってるって微笑ましくは思えど、何ら騒ぐようなことでもないよね。

    26
    2
  95. 4795.匿名 :2022/03/16 (水)19:55
    >>4633

    記憶から抹消してたのに思い出しちゃったじゃんwww

    13
    1
  96. 4796.匿名 :2022/03/16 (水)19:56

    全然写真が見つけられない。どうやって分かったの?

    9
    3
  97. 4797.匿名 :2022/03/16 (水)19:56

    さっきテテが1番の被害者ってコメントにはgoodが沢山ついてましたけど。
    私も改めますね。
    マンネラ全員迷惑受けてます

    31
    42
  98. 4798.匿名 :2022/03/16 (水)19:57
    >>4797

    テテは言うたら関係ないからね
    勝手に妬まれ敵にされ叩かれるという
    テテペンからしたら巻き込まず勝手にそっちでやっとけって感じかと

    70
    12
  99. 4799.匿名 :2022/03/16 (水)19:57
    >>4789

    しかもあーいった流出画像って出ないよね
    なんでグミばかり出るんだろ?不思議

    42
  100. 4800.匿名 :2022/03/16 (水)19:59
    >>4799

    グミシパのサセンが流出元とか?
    わからんけど

    13