アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4801.匿名 :2022/03/16 (水)19:59

    テテペン怖いな

    8
    82
  2. 4802.匿名 :2022/03/16 (水)19:59

    プラベ出し 消すようにコメ欄で言われてる当たり前だけど。
    グミは一緒に飲んだり特に仲良いと思う
    ええこっちゃ ええこっちゃ。

    19
  3. 4803.匿名 :2022/03/16 (水)20:00

    共通の友達と遊んでたということでその件は仲良しほっこりでとても良いんですが、

    ラの側近だった方はいなくなってしまったのかな
    アンチ垢ってマジで配下に作らせてるのかが気になってて…

    30
    1
  4. 4804.匿名 :2022/03/16 (水)20:00
    >>4800

    昔から言われてるのはスタッフにグミシパがいる

    40
  5. 4805.匿名 :2022/03/16 (水)20:00
    >>4799

    一般客がいっぱいいるとこで飲んだりはあんまりしないからとか?
    でもハワイは気づかれたけど広めず黙ってくれてたアミに感謝してたね

    59
  6. 4806.匿名 :2022/03/16 (水)20:01
    >>4702

    グクがどんな心境かは私たちには分からないけどとにかくかわいい反応してたよね!

    40
  7. 4807.匿名 :2022/03/16 (水)20:01
    >>4803

    もしまだ見てくれてたら言える範囲でいいから色々聞きたかったよね

    23
  8. 4808.匿名 :2022/03/16 (水)20:01
    >>4801

    推しがあんなこと常にされてたら当然だと思う

    51
  9. 4809.匿名 :2022/03/16 (水)20:03

    消せって言われてる載せた人はアミなの?左遷?偶然居合わせた一般人?

    5
  10. 4810.匿名 :2022/03/16 (水)20:03
    >>4801

    テテペンじゃないけど、こう持っていきたくてのモメサじゃないの?
    ここにいるとこういう考えになるわ

    26
    8
  11. 4811.匿名 :2022/03/16 (水)20:04
    >>4801

    どこからその思考がくるのか?
    だいたいテテペン下げは特定のペンて私は思ってるけど
    ちなみに1番のモンペも同じペンだと思ってるよ

    43
    2
  12. 4812.匿名 :2022/03/16 (水)20:04

    あれ最新のグクなんだ
    もみあげ長くない?

    21
  13. 4813.匿名 :2022/03/16 (水)20:05
    >>4804

    シパまでいくかはわからないけど会社がグミを推したかったのは確かだからねぇ
    そういうのもあるのかな
    あとはやっぱり撮ったらそれを自己満足で自分の中で留めとくんじゃなく広めたい性質の左遷シパが多いとか

    34
    7
  14. 4814.匿名 :2022/03/16 (水)20:12
    >>4805

    本国アミはハワイアミ以下ってことか

    48
  15. 4815.匿名 :2022/03/16 (水)20:13
    >>4812

    グミが2人隣に座って誰かの話を聞いてる感じのやつ?
    あれだとだいぶ前だよね。

    22
  16. 4816.匿名 :2022/03/16 (水)20:14
    >>4815

    以前にも出回ったやつってこと?
    それとも2人の見た目的に前じゃないかってことです?

    8
  17. 4817.匿名 :2022/03/16 (水)20:15
    >>4801

    急にテテペン下げだからね。怪しいよね。グミシパ工作員来たのかと思った。監視係かな?

    37
    7
  18. 4818.匿名 :2022/03/16 (水)20:16
    >>4815

    さすがにグミシパは過去のグミ会食写真は知ってるだろうし間違わないでしょ。

    21
  19. 4819.匿名 :2022/03/16 (水)20:16

    このネタは大きいから今頃会議中かな。
    これをいかにガチにもっていくか、1番効果的かつ衝撃的なババンをしたいでしょうね。同棲説と絡めるのは読める。
    楽しく遊んでるジミンとグクを汚すような妄想だけはやめてね。

    30
  20. 4820.匿名 :2022/03/16 (水)20:17

    話題の流出画像見て、普通の男友達の食事風景にしか見えなかったけど
    何か自分が少しグテが好きすぎて盲目的になりかけてたなとハッとした。
    あくまでこちらの想像なだけで自分にとって都合の良い事だけ信じたくなってたけど
    当たり前だけど皆仲良い大切なメンバーというだけなんだなって現実を思い出したわ。

    14
    47
  21. 4822.匿名 :2022/03/16 (水)20:18
    >>4820

    グテシパに相手にされないからってわかりやすすぎ

    37
    8
  22. 4823.匿名 :2022/03/16 (水)20:18
    >>4815

    最初の方にグクの右耳ピアスが最近って上げてる人いたよ

    6
    1
  23. 4824.匿名 :2022/03/16 (水)20:18
    >>4819

    100億ウォン賭けてもいいけど食事の後2人で91に帰ったって言い出すよ。

    32
  24. 4825.匿名 :2022/03/16 (水)20:19
    >>4783

    ジミンを苦手になりつつあるのわかります。
    正直私はグクも苦手になりつつあります。
    アンチ垢を通報する為に勇気を出して見にいくけど、そのあとほんとに心が辛くなってグミシパに憎しみしか湧かない。
    テテがヒョンラと一緒にいると安心する。

    今回のも好きなだけ湧いてもらって構わないけど、テテは絡めないで。

    81
    17
  25. 4826.匿名 :2022/03/16 (水)20:19

    マスクはしてたのかな?会食は今できないよね。

    41
    1
  26. 4827.匿名 :2022/03/16 (水)20:20
    >>4818

    虚言妄言の人たちなのに?

    23
    1
  27. 4828.匿名 :2022/03/16 (水)20:20

    最初にどこから出たのは分からんけど、
    写真に写っているもう一人は「僕の人生に光を」ってBLドラマの俳優って書いてたよ。

    6
  28. 4829.匿名 :2022/03/16 (水)20:20
    >>4825

    工作員の方?モメサ?続くなー。テテモンペで突っつくように指示来た?

    18
    14
  29. 4830.匿名 :2022/03/16 (水)20:21
    >>4814

    私が見てる垢と皆さんが見てる垢一緒かな?
    本国アミっぽくないんだけど…。
    2022年3月からの垢であってる?

    4
  30. 4831.匿名 :2022/03/16 (水)20:22
    >>4830

    ホのプロフ画?

  31. 4832.匿名 :2022/03/16 (水)20:22
    >>4820

    ここでグテが好きって堂々と言えるのスゴイね。

    34
  32. 4833.匿名 :2022/03/16 (水)20:25
    >>4826

    4人までならいいんだっけ
    韓国って今どうだったかな

  33. 4834.匿名 :2022/03/16 (水)20:25
    >>4831

    違う。違う人だね。

  34. 4835.匿名 :2022/03/16 (水)20:25
    >>4829

    そうそう、グクの髪型が今と違う気がするし、韓国ってコロナ感染者数すごく多いのに友人と飲みに行くのかな…ちょっと疑問。

    53
    1
  35. 4836.匿名 :2022/03/16 (水)20:26
    >>4820

    うん、グテもグミもないよ。ジミンと食事する、テテと占いする、テテをおんぶする、ジミンとメント中に談笑する。グクはその時したいことを仲の良いヒョンとしてるだけだよ。逆にグク絡みのケミがどこかひとつでもガチならいくら韓国の若い子が距離近とはいえもっと他のヒョンが遠慮すると思うよ。

    44
    2
  36. 4837.匿名 :2022/03/16 (水)20:26
    >>4815

    私が見たのは、1枚だけなんだけど。
    左からグク、ジミン、お友達1人(顔は隠してる)が写ってるんだけど、一緒かな?

    何でだいぶ前だと思うの?
    投稿者、whitedayって書いてた気がするんだけど、違うってこと?

    15
  37. 4838.匿名 :2022/03/16 (水)20:27
    >>4835

    この後大切なグラミーの渡米控えて仲間数人と食事ねぇ?あり得るかな?ジミンは罹ったばかりだけどグクは気をつけないといけないよね。

    63
    1
  38. 4839.匿名 :2022/03/16 (水)20:27
    >>4834

    間違えた ホじゃなくて シュ
    最初の投稿がホ

    3
  39. 4840.匿名 :2022/03/16 (水)20:27
    >>4839

    それそれ(笑)

    3
  40. 4841.匿名 :2022/03/16 (水)20:28

    グミの画像見たけど、その画像2019年に載せてるブログあったよ。違うやつかな?

    17
  41. 4842.匿名 :2022/03/16 (水)20:28
    >>4837

    わざわざホワイトデー表記してるってことはグミシパの可能性高いよね。途端に信用できなくなってきた。

    59
  42. 4843.匿名 :2022/03/16 (水)20:28
    >>4828

    ジミンと旅行してた人じゃん

    22
  43. 4844.匿名 :2022/03/16 (水)20:28
    >>4837

    何か誰も答えてくれないんだけど投稿者はアミなのか違うのかどっちなんだろう

    4
  44. 4845.匿名 :2022/03/16 (水)20:29

    過去ネタをあたかも最近のネタに見せかけるグミシパが出てきたってこと?

    31
    8
  45. 4846.匿名 :2022/03/16 (水)20:29
    >>4828

    うん?
    顔隠れてるって言ってるけどグミ以外で顔が出てる人いるの?

    3
  46. 4847.匿名 :2022/03/16 (水)20:30
    >>4832

    むしろこの人はグテ好きじゃなくてグテ否定派のような気がするけど

    グテもグミもないけどね

    21
    6
  47. 4848.匿名 :2022/03/16 (水)20:30
    >>4838

    どうだろね。打ち上げはメンバーみんな含めてしたんならその中の数人でそのまま飲むのは感染の面で見てもあまり変わらないんじゃないかな。それなら最初から打ち上げすんなって話になるし。

    21
    2
  48. 4849.匿名 :2022/03/16 (水)20:30

    이세온くんはテテに少し似てるよねーw

    13
  49. 4850.匿名 :2022/03/16 (水)20:31
    >>4840

    グミとSOPEが好きなのかな
    写真はいつのか(ピアスから言うて最近ぽくはあるけど)怪しさ満点の垢w

    21
  50. 4851.匿名 :2022/03/16 (水)20:31
    >>4844

    グミシパ以外は男数人の会食にwhitedayなんてコメントつけないよ。

    61
  51. 4852.匿名 :2022/03/16 (水)20:32
    >>4846

    絵文字で半分隠してる

    9
    1
  52. 4853.匿名 :2022/03/16 (水)20:32
    >>4846

    スタンプ押してあるけど三人の写真
    他にも人居そう

    14
  53. 4854.匿名 :2022/03/16 (水)20:33
    >>4835

    グラミーでいつ渡米するのか不明だけど、このめちゃくちゃ大事な時期に関係者外と会食するのかなっていう素朴な疑問は残るよね。会食前に検査もしてるかもだけど。

    38
  54. 4855.匿名 :2022/03/16 (水)20:34
    >>4840

    もういろんな人がRTも画像保存から投稿してるけど、1番最初はこの垢ぽいよね?

    8
  55. 4856.匿名 :2022/03/16 (水)20:34
    >>4850

    最近ならホワイトデーじゃなくても食事してたんだろうし相変わらず仲良かったねでいんじゃないの。

    13
    10
  56. 4857.匿名 :2022/03/16 (水)20:36
    >>4849

    ほんとだ!
    今見てきたけどテテと雰囲気めっちゃ似てるね!

    13
    1
  57. 4858.匿名 :2022/03/16 (水)20:37

    いや 別に仲は良いと思ってるよメンバーみんな。どこがホワイトデーとかなんてら付けて来てんのかなと思っただけ
    コメ欄下げてくれってめっちゃ言われてる

    14
    3
  58. 4859.匿名 :2022/03/16 (水)20:37
    >>4832

    グテ好きはいいんだよ
    メンバーだし当たり前の話
    でも今シパ臭いの投下するアホはみんなナリかモメサなんだと思ってる
    普通はそんなコメできないよ
    シパが仲間シパの評判落とすようなコメしないと思うんだよね
    しかもグテシパは特にだと思う
    グミシパの付け入る隙与えたくないでしょ。晒しが横行したしここ見てるなら余計に敏感になるよ

    29
    2
  59. 4860.匿名 :2022/03/16 (水)20:38
    >>4855

    黒いペンで文字消ししてるよね?そこに投稿元が書かれてたのかなと思うんだよね。

    18
  60. 4861.匿名 :2022/03/16 (水)20:38

    ラはまた自分で調べないでお友達任せなの、本当にジワる。なんで自分で調べないんだろう(笑)

    17
    1
  61. 4862.匿名 :2022/03/16 (水)20:39

    私まだ見つけらんないわ。みんなすごいね。

    1
  62. 4863.匿名 :2022/03/16 (水)20:39
    >>4843

    旅行もしててそっちとの方がガチじゃん笑

    28
  63. 4864.匿名 :2022/03/16 (水)20:39
    >>4860

    あ なるほど

  64. 4865.匿名 :2022/03/16 (水)20:39

    仲良いねで終わらないのなんなの?
    めっちゃ検証しようとしてるのはグテシパなの?

    13
    45
  65. 4866.匿名 :2022/03/16 (水)20:40
    >>4861

    バンタンの歴史知らないし調べ方も分からないんでしょ

    26
  66. 4867.匿名 :2022/03/16 (水)20:40
    >>4862

    ホワイトデーがヒントだよ

    4
  67. 4868.匿名 :2022/03/16 (水)20:40
    >>4837

    多分4815の言ってる写真は過去のものかな
    今回のはグクとジミンの間のスペースを黒で塗ってる写真。

    20
    2
  68. 4869.匿名 :2022/03/16 (水)20:40
    >>4849

    想像以上に雰囲気似てた!綺麗な顔だね。

    20
    1
  69. 4870.匿名 :2022/03/16 (水)20:41

    ごめんグクペンですw

    7
    1
  70. 4871.匿名 :2022/03/16 (水)20:42

    正確な事が知りたいだけじゃないのかな。

    16
  71. 4872.匿名 :2022/03/16 (水)20:42

    どう見ても直近の写真だと思うけど

    14
    1
  72. 4873.匿名 :2022/03/16 (水)20:44
    >>4824

    うん、言うね。
    場所の特定できました!ここから91までは何ちゃらかんちゃら。この後2人は何ちゃらかんちゃら。
    言うね。

    19
  73. 4874.匿名 :2022/03/16 (水)20:45

    今やグミシパ気にしてるのはグテシパだけじゃないのよ。

    36
    10
  74. 4875.匿名 :2022/03/16 (水)20:45

    そんな感じだね!
    とりあえず可愛い弟連れてってるヒョンって感じの普通の写真。
    それを ホワイトデーとかデートとかお友達もBLドラマの俳優とわざわざ言ってるね。

    うん それはやめてくれって感じ

    30
    1
  75. 4876.匿名 :2022/03/16 (水)20:46
    >>4862

    Twitterでjikook white dayで直ぐ出るよ

    8
    1
  76. 4877.匿名 :2022/03/16 (水)20:46

    鬼の首とったラ、まだかな。

    13
  77. 4878.匿名 :2022/03/16 (水)20:46

    テーブル席に座ってる2019年っぽいのも出回ってるね。ジミンがニット帽でグクが何も被ってないやつ。今回出回ってるのはどちらもキャップ被ってるよ

    19
  78. 4879.匿名 :2022/03/16 (水)20:47
    >>4878

    だね 一緒に前のも載せたりしてる
    食いつくのはシパだろうからこれはまたひと騒動ありそう。

    12
  79. 4880.匿名 :2022/03/16 (水)20:47
    >>4877

    ラは友達に調べさせておいて焼肉なうだよ

    13
  80. 4881.匿名 :2022/03/16 (水)20:48

    さ、火消しに何かあるかなw

    12
  81. 4883.匿名 :2022/03/16 (水)20:49

    これテヒョンだったらコロナの中どうのこうのイチャモンつけられてたんだろうと思ったらジミンで良かったわ
    声でかいペンが暴れだすから他メンペンヒヤヒヤしちゃう
    今回グミだし害悪シパもアンチも喜んでるでしょ
    棚上げ害悪シパ、アンチは滅んで欲しいわ

    80
    1
  82. 4884.匿名 :2022/03/16 (水)20:50

    流出してる画像でジミンが被ってる帽子がこの前のグクが3月9日にインスタにあげたセルカのものとそっくりだけどそのあたりどう?!こういうの湧かないの〜?にんじんさんや取り巻きさんがた見てる〜?必死な妄想よりこういうところに着目した方がよくなーい?

    6
    27
  83. 4885.匿名 :2022/03/16 (水)20:50
    >>4863

    いやそれ言っちゃダメw

    20
  84. 4886.匿名 :2022/03/16 (水)20:52
    >>4841

    ごめんなさい、違う写真でした。
    ツイで何人かが載せてたのは2019年のブログのだったけど、今回のはまた違うものだったみたい。

    10
  85. 4887.匿名 :2022/03/16 (水)20:53
    >>4876

    ありがとう、やっと見れた。
    どう見てもただの食事会だけど。
    ホワイトデーとかデートとかお忍びとかいう雰囲気一切ないね。

    34
  86. 4888.匿名 :2022/03/16 (水)20:54
    >>4883

    テテだったらアウトタグ濁流だと思う
    ジミンて本当に叩かれないよね
    叩く方が異常なんだけどさ、やっぱりアンチは法的措置されてほしい

    58
  87. 4889.匿名 :2022/03/16 (水)20:55

    やっと見てきた。
    えっと…普通に仲間との食事会みたい。片側に3人ってことは向かいに2人か3人いるってこと?そんな人数で会食していいの、今って。

    42
  88. 4890.匿名 :2022/03/16 (水)20:55

    手下→友達、お水バイト→飲みに出歩く
    自分の行動すら捏造で草ー

    11
  89. 4891.匿名 :2022/03/16 (水)20:56
    >>4863

    画像そっちの方のほうが距離近いですよね?目の錯覚?

    18
  90. 4892.匿名 :2022/03/16 (水)20:56

    いいなーイケメンだらけで飯

    11
  91. 4893.匿名 :2022/03/16 (水)20:56
    >>4887

    うん。しかも本当に3/14ならグク疲れてる?人相が別人並みに疲れてるよね?切り取りのせいなのか、全く楽しそうには見えないw

    24
    6
  92. 4894.匿名 :2022/03/16 (水)20:56
    >>4880

    こんな大事な時に何してんだw

    24
  93. 4895.匿名 :2022/03/16 (水)20:57

    打ち上げに部外者呼ぶとかそっちの方があれ…だね?

    19
  94. 4896.匿名 :2022/03/16 (水)20:57
    >>4890

    マジ?終わってんな。

    16
  95. 4897.匿名 :2022/03/16 (水)20:57
    >>4891

    遠近法かな?グミのすき間埋めるように黒で塗られてる

    9
  96. 4898.匿名 :2022/03/16 (水)20:58

    2人の関係って隠されてるんじゃなかったの?
    それなのにそんなホワイトデーに
    変装するわけでもなく、個室でもないところでご飯食べないでしょ。
    兄弟仲良く友達とご飯食べてるだけじゃん。

    36
  97. 4899.匿名 :2022/03/16 (水)20:59

    あれ居酒屋?
    普通に友達との飲み会だよね

    17
  98. 4900.匿名 :2022/03/16 (水)20:59
    >>4889

    私も気になったので調べたら、3/5〜3/20までは6名までOKなんだって。
    で食堂やカフェの営業時間は23時まで。

    てことはコンサートが21時前に終わって、それから打ち上げした後だとお店閉まってるよね、多分。別日かな。

    23
  99. 4901.匿名 :2022/03/16 (水)20:59

    バンタンも人目気にせず外で食事できてるんだって少し安心した
    ありがとうグミ!

    9
    33
  100. 4902.匿名 :2022/03/16 (水)21:01

    まあでも シパぽいのが流して もう流れてるし 品なくまた沸くだろうね

    21