アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4595.匿名 :2022/03/16 (水)14:46

    グミ推し最大手ってどんな感じなんですか?まさかラが最大手ってわけではないんですよね?フォロワーも1万以下だし… ラ以外の大手は普通に仲良しに萌えてるだけの感じなのかなぁ。ごめん、嫌な気持ちになりたくなくてグクミンとかで検索するのが怖いんだけど…誰か知ってる人いたら。

    21
  2. 4596.匿名 :2022/03/16 (水)14:48

    グクミンで検索しなくてもジミンで検索すると毎日グミシパのキモい妄想ツイが出てくる
    ブロックしてもしても湧いてくる

    40
  3. 4597.匿名 :2022/03/16 (水)14:48
    >>4583

    自分がもしグミシパで手下だったら、グミモーメント探し係が一番いいかも。人生棒に振る心配はないし、好きなもの探せば良いんだから。でもラに手柄横取りされんのは嫌だな。

    19
  4. 4598.匿名 :2022/03/16 (水)14:50

    質問していい?ニンジンがラブレターに返信してるけどなんで送り主特定できてるの?ラブレターってマロと同じで匿名のはずだよね?え?まさか、これも自演??

    32
  5. 4599.匿名 :2022/03/16 (水)14:55

    ラ、Twitterに人生注ぎすぎじゃね?

    42
  6. 4600.匿名 :2022/03/16 (水)14:57
    >>4589

    足し算大好きだね。
    OST発表日なんてジミンが決めた訳じゃないでしょうに

    42
  7. 4601.匿名 :2022/03/16 (水)14:59
    >>4589

    全然隠す気なくて草

    33
  8. 4602.匿名 :2022/03/16 (水)15:02
    >>4596

    そうなんだね…。じゃあけっこうキモい系というかここにあがってるような方達が勢力ってことなのかしら。ジミンで検索するとそれが出るって、ジミンもつらいな。可哀想。

    32
    1
  9. 4603.匿名 :2022/03/16 (水)15:03
    >>4587

    オルペンのふりしててもフォロー欄でヤバめのシパと繋がってるんだよね。
    クオズ好きな数万規模のまともなジミンペンさんならフォローしてるけど最近低浮上。

    36
  10. 4604.匿名 :2022/03/16 (水)15:09
    >>4595

    ハチミツの英語名の方かな。たしかラやは○ちとも繋がってたけどね。
    フォロワー20万以上笑 
    そりゃおかしな人増えるわ。
    表立ってメン下げしないだけマシだけど、アンチと縁切らない時点で察し。

    51
  11. 4605.匿名 :2022/03/16 (水)15:12
    >>4587

    まともなジミンペンさんは本当に気の毒だと思う。
    自分もジミン好きだよ。 彼は本当にBTSやアミを大事に思ってるよね。
    今回のソウルもそれが伝わってきたよ。
    ジミンは腐の方は仕事としてやってるだけだと思っているし
    そこも含め、他の部分でもプロフェッショナルとして本当に魅力的な人だと思うよ。

    26
  12. 4606.匿名 :2022/03/16 (水)15:12
    >>4598

    ラブレターは特定機能あったはず。
    グミシパがよく使ってるイメージ、潜入とか焦げマロとか他シパへの対抗晒しの時にソースとしてラブレターが使われてた記憶がある。
    ていうかシパ争い拡散してたのまさには●ちだったわ。
    プロテクト垢や複垢の前例を考えても自演の可能性はあると思うけどね。

    35
  13. 4607.匿名 :2022/03/16 (水)15:14
    >>4594

    ほんとね…
    運命♡とか偶然は必然♡とか、まあ僕は君君は僕もそうなんだけどロマンスを感じるところが古臭いというか子供っぽいというか。えーと、これを書く方もこれに沸く方も年齢なりの情緒をちゃんと持ち合わせていらっしゃるのですかね???
    真面目に小学生くらいの情緒で止まってない?

    40
  14. 4608.匿名 :2022/03/16 (水)15:17
    >>4604

    あの人グミ推しなの?グク推しかと思ってた。

    12
  15. 4609.匿名 :2022/03/16 (水)15:18
    >>4604

    シパの切り取り動画と同じで、翻訳も偏ってるから知らないうちに影響されて新規からのグミシパが増えるのはあると思ってる
    気付く人は気付くけど。表記ないのは悪質だと思う

    44
  16. 4610.匿名 :2022/03/16 (水)15:18
    >>4587

    古参のジミン垢1つフォローしてる。害悪グミシパフォローしてなかったから。
    情報垢としてありがたいんだけど、たまーにグミシパの初級位のが流れて来る。
    この人平和な人なのでグミシパフォローしないようにしてるみたいだけど、やっぱりグミシパから逃げられなくて気の毒。

    26
  17. 4611.匿名 :2022/03/16 (水)15:25
    >>4577

    まんま自己紹介やんw

    20
  18. 4612.匿名 :2022/03/16 (水)15:28

    表向き翻訳・情報系アカなのでシパ的に都合いい翻訳・情報に気づかず洗脳されてる人も多数。

    新規なら一度はフォローしてそうなグミシパアカ(頭のみ表記)↓

    H 6万
    65 5.5万
    R 11万 
    IA 8.6万

    11
    2
  19. 4613.匿名 :2022/03/16 (水)15:31
    >>4589

    なんか恥ずかしいのは私だけ?

    53
  20. 4614.匿名 :2022/03/16 (水)15:37
    >>4613

    私も恥ずかしい。何でこんなの堂々と書けるんだろう。

    45
  21. 4615.匿名 :2022/03/16 (水)15:48
    >>4612

    逆に1番多いはずのグテシパでこの規模のフォロワーいる翻訳垢って存在する?
    普通のシパなら明記した上でひっそり活動しててフォロワー増えないはずなんだけど。

    24
  22. 4617.匿名 :2022/03/16 (水)15:49
    >>4586

    笑ったww

    20
  23. 4618.匿名 :2022/03/16 (水)15:52

    やっぱりどう考えてもグミシパにはグクペンは居ないと思う。もし居るなら本当に最近の新規。ちゃんとグクが好きでグクを追っていたら、テヒョン嫌いには絶対ならないと思う。それは仲良しとか以前に色々な時のテヒョンの行動を知ってればアンチなんて絶対に出来ないよ。そう考えるとグミシパってジミンペンのやたらプライドの高い拗ねらせた人達の集まりだね。armyでもなんでもないただの噂好きの軍団。週刊誌やゴシップネタが好きな人達。他人の尊厳も関係ない下世話な集まり。

    95
  24. 4619.匿名 :2022/03/16 (水)15:54
    >>4589

    シパって足し算するのが普通なの?
    それともグミシパだけ?

    35
  25. 4620.匿名 :2022/03/16 (水)15:55

    4616なんで消えたの?
    蜂蜜はフォロワー20万の方?グクペンだよねこの人
    五月は誰かわからないけど

    6
  26. 4621.匿名 :2022/03/16 (水)15:56

    足し算でもしないと成立させることすら出来ない関係ってことでしょ

    36
  27. 4622.匿名 :2022/03/16 (水)15:57
    >>4618

    ジミンとグクは大好きだけどラ族の創り出したジミンとグクは嫌い。
    小学生みたいなアホアホ計算、年中発情期、プロ意識の欠片もなく常にお互いのことしか考えてない、テテは勿論メンバーやアミへの思いも感じられない。
    ジョングクは検索しても普通のグクペンツイが出てくるけど、ジミンは可哀想になるくらいグミシパツイに汚染されてるから、まあそういうことなんだろうなと思ってる。

    65
  28. 4623.匿名 :2022/03/16 (水)15:58
    >>4620

    そうグクペングミシパ
    4604で言われてる
    それ前提でツイート見返すとなかなか分かりやすいと思う

    22
  29. 4624.匿名 :2022/03/16 (水)16:03
    >>4623

    通りで
    翻訳やツイート内容見てたら変だなって思ってた

    36
  30. 4626.匿名 :2022/03/16 (水)16:04
    >>4620

    五月を英語にした人でしょ?
    この人もよくテヒョンの言葉省いてたりするからグミシパだと思ってる

    59
  31. 4627.匿名 :2022/03/16 (水)16:07
    >>4618

    テテも好きで鍵かけてひっそりとしてる肩身狭いグミシパもいるかもだから、主語は大きくなりすぎないように注意。
    シパな時点であれだけどさ。

    20
  32. 4628.匿名 :2022/03/16 (水)16:07
    >>4626

    その人かと思ったらもう既にミュートにしてたわ

    21
  33. 4629.匿名 :2022/03/16 (水)16:08

    グミシパって大手が多いんだね

    9
  34. 4630.匿名 :2022/03/16 (水)16:09
    >>4626

    わかった
    ト◯ロの妹の方のアイコンの人だね

    32
  35. 4631.匿名 :2022/03/16 (水)16:09
    >>4619

    自分が知る限りグミシパだけ
    あと2022年の2はどこ行ったんだ
    相変わらず都合に合わせて入れたり入れなかったりだな

    44
  36. 4632.匿名 :2022/03/16 (水)16:12
    >>4624

    例え推しの参加してるかわいい会話やエピソードがあってもテテが絡むとごっそりカットか兄弟強調注釈付けて意訳
    通しで元の動画やVラ見てる人はどこかで違和感覚えると思う
    どこを訳すかも本人の自由だけどシパ隠してるから微妙
    シパ翻訳垢と流れてくる切り取り動画しか見なければ影響されるよね

    48
  37. 4633.匿名 :2022/03/16 (水)16:15

    8=8の衝撃は今も忘れない

    49
  38. 4634.匿名 :2022/03/16 (水)16:15
    >>4631

    オリジナルだからね

    18
  39. 4635.匿名 :2022/03/16 (水)16:16

    ただの日付と時間なのに、無駄なグクミン算して惨めにならないのが凄い。都合が悪い数字は計算せずにスルーなのも意味わからなくて面白い。

    56
  40. 4636.匿名 :2022/03/16 (水)16:21
    >>4632

    普通にオルペンの全部翻訳してくれる垢をフォローしてるし、元動画も全部見るから違和感があったんだよね
    本当にグミシパは姑息だな
    別に好きで翻訳してるだけなんだろうから、全部正しく翻訳する義務はないんだけど姑息だよ

    55
  41. 4637.匿名 :2022/03/16 (水)16:23

    全文章がブーメランすぎて草

    48
    6
  42. 4638.匿名 :2022/03/16 (水)16:25
    >>4635

    グクミン算ね。
    公式は、① ◯年+◯月+◯日= ②◯時+◯分=

    答えが13か1108か91その他グミ記念日と同じになれば正解。

    20
  43. 4639.匿名 :2022/03/16 (水)16:26
    >>4626

    あっ。やっぱりそう?私もフォローしてたんだけど、ん?って事多くてそのまんまフォローしてたんだけど、最近ユンギのBDツイをジミンが上げた翻訳に何故かジミンとグクで翻訳してて、グクかどうか解らないけど、グクっぽいからとか言う謎決めつけ翻訳見た瞬間にフォロー外した。翻訳垢さんは細かいニュアンスの韓国語が解らない分凄いありがたいけど、勝手にフォローして文句言うのも失礼だからそっと去ったよ。でもこう言う偏りが害悪を生むんだと凄く思った。

    65
  44. 4640.匿名 :2022/03/16 (水)16:27
    >>4637

    怖い怖い怖い…
    謙虚って何!!意味知ってるんかな。

    つーか来年の歌ってなに?

    55
  45. 4641.匿名 :2022/03/16 (水)16:30

    最近色々小細工してグクペンのグミシパ増やそうとしてるみたいだけど、
    そもそもグクペン腐女子はよほどマニアックな人しかグクの相手にジミンを選ばない。

    才能の面でヒョンライン
    ビジュアルの面でテテ
    体格差でモニ
    グクと同格またはグクより秀でてるものがある人にしか惹かれないのよ申し訳ないけど。

    だから変な小細工やめて、ジミンペンの中だけで鍵かけてやって欲しい。

    45
    27
  46. 4642.匿名 :2022/03/16 (水)16:31
    >>4640

    グテユニット曲でるって話じゃない?
    Marvelでとか言うのツイで見たよ。
    もし本当に出るなら今までユニットない待望のペアだから、グテシパとかじゃなく普通にarmyは嬉しいんじゃないの?
    ってか、本当だったら凄い楽しみなんだけど!!

    91
    1
  47. 4643.匿名 :2022/03/16 (水)16:33
    >>4641

    気持ち悪いなぁ

    38
  48. 4644.匿名 :2022/03/16 (水)16:34
    >>4640

    何かグミシパの中では2023年にグクテテでユニット曲が出るって予想だか何か書いてあったツイみたよ。

    19
    1
  49. 4645.匿名 :2022/03/16 (水)16:40

    ということはグテは兵役行かないんだね。
    ジミンは一人でなんかやるの?
    それとも先に入隊か?

    21
  50. 4646.匿名 :2022/03/16 (水)16:40
    >>4644

    グテシパより先にグミシパが騒いでるの面白いね

    77
  51. 4647.匿名 :2022/03/16 (水)16:42
    >>4637

    ニンジンとほぼ同じ文章。
    隠す気ないんだね。
    つか、この人と思考回路が私と違いすぎて理解が全くできない。
    嫌がってると言うことだけ伝わった。

    48
  52. 4648.匿名 :2022/03/16 (水)16:43
    >>4637

    これ怖いよね
    自分が言われてる事そのまんまグテシパに当て嵌めてるよね

    71
  53. 4649.匿名 :2022/03/16 (水)16:43
    >>4641

    ジミン下げやめてくれ。

    43
  54. 4650.匿名 :2022/03/16 (水)16:45

    この頃のグクミン可愛い娘世代の言葉はリアルグクテテのぺんは治安悪いんよなぁ怖い………盲目過保護うちも過保護やけど…ちょっと異質な過保護具合愛が強すぎるのかな?なんなんだろ

    グテ自体は私兄弟で兄弟にしか見えないから見るのもグクミンとは違った荒々しさがあって可愛いんだけどもう全てはアンチやグテシパのせい…!テテの事呟くと噛んでくる。下げてるとかさ?安易にテテを語れなくさせた諸悪の根源がグテシパとテテソロスタン。こやつらが煩くなければテテをあんな腫物みたいに扱わなくていいし、気軽に呟く言葉すら揚げ足取るよね?自分で自分の推しの評判下げてるのすら気付かないし。そんな事されたらひよこちゃんみたいにテテも地雷になるが分かる仕方なよね別にテテ地雷のグミシパが嫌いとかじゃないから勘違いしないでね好き嫌いなんかあるんだし全員好きでなきゃ駄目とも思わないからさ。ただうちはマンネラインが好きだからテテも好き。ベースはずっとこれ。テテの自由にさせてくれるのは優しいグクミンが居るからだって思うから余計にねじみんちゃんにとってどちらも欠けちゃいけない存在の二人…だから好きなんだけど☺グテシパはまじ嫌いだけどね(笑) じみんちゃん下げてるシパはほんま無理今回歌が嫌なのはまた変なグテシパが大量発生すんのが目に見えるから嫌なんよもうやばいぃぃぃ絶対えぐいよ騒ぎ方が品度なし。切り取り捏造当たり前。どのシパのモーメントでも誰か居ての萌え要素ってあるけどそんなの関係なくぶった切るでしょ?グテシパってそこが質悪いだから嫌いなんだわ一番妄想の玩具にしてんのどっちよ?って思うからグミシパ可愛いもんだよ!謙虚だしさ?供給を美味しく噛み締めるしちゃんとソース元調べるしだから、来年の歌でるのがおそろしすぎるんよ嫌だわ…ほんま

    2
    89
  55. 4651.匿名 :2022/03/16 (水)16:47
    >>4648

    グミシパって基本的に支離滅裂だよね…
    自らメン下げアカウント作っておいて、今更何を言っているのか本気で理解ができないし、可哀想。

    81
  56. 4652.匿名 :2022/03/16 (水)16:47
    >>4619

    他シパにもいなくはないけど大体相手にされない
    足し算であんなに盛り上がるのはグミだけ

    57
  57. 4653.匿名 :2022/03/16 (水)16:47

    なんかもしかしてラって存在してないんじゃないの? あまりにも思考と発言が常人離れしてるというか(悪い意味で)、普通の人間は顔晒したうえでこんなこと言えなくない? 害悪グミシパの集合体なんじゃない?

    グテシパ下げまくってるのも妹さんと潜入者(何故かグテシパだと思い込んでいる)を煽ってる作戦のつもりだろうけど、あまりにも…………

    51
  58. 4654.匿名 :2022/03/16 (水)16:49
    >>4647

    隠す気ないのか、バレていないと思っているのかのどっちかだよね。自作自演でリプしてるのかと思うと可哀想な人間だなぁって思っちゃうww

    43
  59. 4655.匿名 :2022/03/16 (水)16:50
    >>4650

    自分のこと謙虚っていう謙虚な人みたことないです

    72
  60. 4656.匿名 :2022/03/16 (水)16:50

    テテの自由にさせてくれるのは優しいグクミンが居るからだって思う

    テテ下げしてないって主張する文章ですらテテ下げを盛り込むの本当すごいな

    73
  61. 4657.匿名 :2022/03/16 (水)16:50
    >>4651

    またこれグテシパ、テテソロスタンに当てはめてくるよきっと支離滅裂だって
    ほぼここ見て言ってると思うけどここにいるのグテシパとテテペンだけじゃないって何回言ったらわかるんだろう

    63
  62. 4658.匿名 :2022/03/16 (水)16:51

    まずジミン下げてるシパってどこ
    海外とか本国のシパのこと?

    41
  63. 4659.匿名 :2022/03/16 (水)16:53

    病気だね
    哀れだわ

    60
  64. 4660.匿名 :2022/03/16 (水)16:54
    >>4637

    グミモーメントどころか架空のグテシパまで捏造しちゃうの、怪談めいた恐怖を感じる

    67
  65. 4661.匿名 :2022/03/16 (水)16:55
    >>4626

    あー、私もフォローしてたけどなんか変な感じして外したわ

    42
  66. 4662.匿名 :2022/03/16 (水)16:55
    >>4650

    品度なしってどういう意味?
    品位がないって事?

    57
    1
  67. 4663.匿名 :2022/03/16 (水)16:55
    >>4637

    マジでブーメランで草生えるし9000人以上フォロワーいたはずなのに2時間前で全然いいねついてないのも草生える

    ソースに元いらないよ
    品度って何?「品がない」って前ここで言われたからか?品位という言葉ならあるけど

    切り取り捏造当たり前、謙虚さなし、他メンバーがいてもぶった斬る、全部自分のことじゃん、自己紹介?

    私、こんなに品もなく言葉から知性が感じられない人初めて見た
    人生で出会ったことない
    こんな人2022年の日本にいる?存在してる?

    91
  68. 4664.匿名 :2022/03/16 (水)16:56
    >>4637

    供給を美味しく噛み締めるってw
    課金しないで見たい所だけ掻い摘んで見て妄想で騒ぎ立ててる癖に。さすがボンボヤサイパンだけの事はあるわ。

    72
  69. 4665.匿名 :2022/03/16 (水)16:57
    >>4662

    私も知らない言葉だなと思って調べたら「特価品 度なし眼鏡」がヒットした(TMI)

    79
  70. 4666.匿名 :2022/03/16 (水)16:58
    >>4665

    45
  71. 4667.匿名 :2022/03/16 (水)17:00
    >>4662

    ラ族語は難しい…

    37
  72. 4668.匿名 :2022/03/16 (水)17:01

    勉強する時間を他のことに使って大人になっちゃったんだろうな。
    そしてそれを正してくれるような人間関係が築けず、今もなお誰も指摘してくれない。

    寂しいと不安になって口数が多くなっちゃうよね。
    たくさんいるはずのフォロワーがちやほやしてくれなくて寂しいんだね。
    みんな、口が悪くて何言ってるかわからない人には触れたくないんだよ。
    でも成れの果てが見たいからフォローしてるんだよ。

    65
  73. 4669.匿名 :2022/03/16 (水)17:05

    まさかアンチパトロールしていたら教育の大事さを噛み締めることになろうとは私も数ヶ月前までは思ってなかったな

    69
  74. 4670.匿名 :2022/03/16 (水)17:10
    >>4662

    品位と民度を合わせた新語かな??

    42
  75. 4671.匿名 :2022/03/16 (水)17:18
    >>4650

    供給を美味しく噛み締める→おおよそ供給とは言えないSNSアップ時刻の謎足し算
    ソース元調べる→11/8は記念日!(ソースなし)13はグミふたりの数字!(ソースなし)ジョングクやたら海ばっかり上げてた(他メンの方が上げてる)ジョングクのインスタの写真ちみちゃんだらけ(米粒・他メンと変わらない)ジョングクにキスマ(ない・幻覚)

    77
  76. 4672.匿名 :2022/03/16 (水)17:19
    >>4660

    わかるその恐怖
    昨日のあのグミの高画質?画像見た時
    ゾゾってしたもん
    ある種存在がホラーだよ

    55
    1
  77. 4673.匿名 :2022/03/16 (水)17:20
    >>4650

    この主張、敵味方問わず色んなシパツイからパクってそれっぽく切り貼りしてるんでは?
    と思うくらい支離滅裂

    コピペ前科もあるしな。

    57
  78. 4674.匿名 :2022/03/16 (水)17:32
    >>4655

    自分のこと人望があるっていう人望がある人も見たことない。

    49
  79. 4675.匿名 :2022/03/16 (水)17:36

    ラ、海外鍵垢グミシパのアウト内容晒して以来1つや2つじゃない大手グミシパ垢からブロされたよ。ラを危険人物扱いしてる大手は少なくない

    40
  80. 4676.匿名 :2022/03/16 (水)17:38
    >>4672

    でもあんな画像まで上げてるのに、フォロワー数伸びないね
    いいねは元からのお仲間だろうし
    鍵内のツイは2時間でいいねゼロ
    この掲示板の方がまだgoodつくよね

    53
  81. 4677.匿名 :2022/03/16 (水)17:40

    ラ、いよいよ末期症状になってきたな。ずっと仮想敵のグテシパと戦ってるわけか。始終イライラして反撃のための口汚い言葉が頭の中てぐるぐるしてるんだろうな。可哀想にね…もう誰も助けてくれないよ。

    68
  82. 4678.匿名 :2022/03/16 (水)17:40
    >>4650

    テテの自由にできるのは優しいグミがいるから??
    まっじでバンタンにはマンネラしかいないとでも思ってるの?
    グミありきのバンタンじゃないんだわ
    マジでイラつくなこの人

    76
  83. 4679.匿名 :2022/03/16 (水)17:49
    >>4676

    いやだってこれにいいねしたら自らの品格をドブに捨てると同義でしょ。さすがの信者もここまで落ちぶれたくはないだろうよ。

    47
  84. 4680.匿名 :2022/03/16 (水)17:49

    グテ下げるのに必死で、グテシパよりも頭の中グテが占めてそう。

    51
  85. 4681.匿名 :2022/03/16 (水)17:51

    グミを見ようとしてもテテがグクともジミンともすんげー仲良いからスルーも出来なくてグテとクオズの方が記憶に残っちゃってるせいでグミ全然楽しめてないし確信もできてないのだけはわかった。

    56
  86. 4682.匿名 :2022/03/16 (水)17:52
    >>4641

    ん?何でジミンを下げるの?
    ジミンが秀でてるとこたくさんあるよね

    26
    6
  87. 4683.匿名 :2022/03/16 (水)17:53
    >>4650

    お願いだからバンタンから離れて下さい。もう存在を忘れて下さい。一生関わらないで下さい。本当にお願いします。メンバーに申し訳ないし、イルアミとしても恥ずかしいし、もう我慢の限界が来てる。

    68
  88. 4684.匿名 :2022/03/16 (水)17:55

    わたし2年くらいラッコの側近をしていました。カワウソ出現、彼女がグクプロ垢に晒されて鍵をかけた辺りで我にかえり脱会しました。
    彼女はテテが心底嫌いです。それはグテシパを脅威に思っているから。テテがいるとグクミンが成立しないから。テテを邪魔物だと擦り込まれます。グクとジミンを成立させる為のネタを見つけたらそれが例え嘘だとしても検証せず拡散します。私はグテシパに潜入させられました。そしてグミに変えれそうなグテモーメントを見つけ次第報告していました。彼女はグテシパ勢力よりグミシパ勢力を拡大させたく謎の使命感に駆られています。
    もう今は疎遠になりましたが彼女と共にグミシパに心酔した2年ちょっとは後悔しかありません。

    69
  89. 4685.匿名 :2022/03/16 (水)17:55
    >>4675

    え、なに?そんな事やらかしてんの?
    なんかもう色々無茶苦茶だなぁ
    そりゃまだ自由に動けるニンジン垢必要になるわな

    25
  90. 4686.匿名 :2022/03/16 (水)17:57
    >>4650

    てかみんなグクもジミンも好きよ
    アンチする奴らが嫌いなだけ
    自分に噛み付いてくるのは日頃の行いなのせいなのに被害者ぶってて恐ろしい

    43
  91. 4687.匿名 :2022/03/16 (水)18:00
    >>4684

    ラってそんな前からいんの?あんな小物に嫌われてもテテに何の影響もないからいいんだけどさ。むしろ好かれてるジミンがとんでもない目にあってるし。グクもセクハラ文章とやべえスクショ(加工)が世界にばらまかれてるし。好かれた方がダメージでかいのきっついな。

    43
    7
  92. 4688.匿名 :2022/03/16 (水)18:01
    >>4641

    さらっとジミン下げ止めて。ラと同格になるよ。

    22
    1
  93. 4689.匿名 :2022/03/16 (水)18:01
    >>4676

    確かにw

    18
  94. 4690.匿名 :2022/03/16 (水)18:02

    いや、組織的にアンチされてるテヒョンが一番の被害者。

    58
    1
  95. 4691.匿名 :2022/03/16 (水)18:04
    >>4684

    2年も?!そんな前からいたの?!

    21
  96. 4692.匿名 :2022/03/16 (水)18:05
    >>4671

    おもしろすぎ

    25
  97. 4693.匿名 :2022/03/16 (水)18:07
    >>4684

    気がついて良かったねとしか今は言えないくらい、ラ族の悪行が憎いんだけど。もし良かったら教えて欲しいです。2年もの間本当におかしいと思わなかったの?

    43
  98. 4694.匿名 :2022/03/16 (水)18:08

    チカ見に行ったら2019/7からだから、2年側近やるってこともあるのか

    11
  99. 4695.匿名 :2022/03/16 (水)18:09
    >>4690

    マンネラ全員被害者だよ

    25
    15
  100. 4696.匿名 :2022/03/16 (水)18:10
    >>4684

    噂ではなかなか抜けるの難しいみたいに聞いたけど、2年も側にいてよく抜けれたね。

    32