アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1121.匿名 :2022/03/18 (金)15:13
    >>1073

    それは普通に昔からの名残だろ
    ここってグテのために作られた掲示板だからね
    あと普通に総大数グテシパのが多い

    28
    3
  2. 1122.匿名 :2022/03/18 (金)15:15

    グクって素直なんだよね
    不思議なものや珍しいもの、自分の気になるものがあるとジッと見つめる習性がある
    それがシパの妄想にいいように使われてると思うと悲しみしかない

    53
  3. 1123.匿名 :2022/03/18 (金)15:19
    >>1122

    本当に
    あれで見つめあってる!嫉妬!なんて言われたらたまったもんじゃない

    26
  4. 1124.匿名 :2022/03/18 (金)15:22

    シパって会社が作ったようなものだよね
    あれだけ同じメンツでずっと出されればシパも生まれる
    普通の人は仲いいコンビくらいで終わるけど、そこから害悪が生まれてもずっと放置してきたのは会社だよ
    バンタンいろんなコンビ人気あるけど、害悪が生まれたのは会社の推しカプだけ
    なぜかそこに最近グジも加わったけど

    50
  5. 1125.匿名 :2022/03/18 (金)15:23
    >>1073

    グテシパが多く見えるのは、普通にグテペンが多いからでは?元々、人気メン×人気メンのコンビが人気なのは当たり前だと思うんだけど。。

    99
  6. 1126.匿名 :2022/03/18 (金)15:23
    >>1122

    だからこそジミンのこともテテのこともジンのことも他メンバーのことも結構な目力で見つめてる時が結構ある
    別にそれは嘘の情報じゃないんだけど、そのことから妄想できるのは本当にすごい

    32
  7. 1127.匿名 :2022/03/18 (金)15:32

    別にここでやる分には好きにやればいいけど他所にまで持ち込むのやめてもらえませんか?
    めちゃくちゃしつこいんだわ
    ご飯ぐらいグテもグミも行ってるのに疑う意味も分からん
    二人きりですらない

    9
    65
  8. 1128.匿名 :2022/03/18 (金)15:36
    >>1127

    あの写真、会社には通報したけど

    63
    1
  9. 1129.匿名 :2022/03/18 (金)15:39

    あと本国アミが焼肉屋行ってたよ
    二人だけじゃなくて複数人で来てたとか顔が拳大とか静かに食べてたとかそんな話しかなかった
    いずれにしろ二人きりでもないんだからさ

    9
    45
  10. 1130.匿名 :2022/03/18 (金)15:41

    よその話はその場所で怒ってくれとしか。

    お店の名前でツイ検索しても全然出てこないね?
    いつもならもっと拡散されてお店に行った人もいるだろうに。
    ケーキ屋の証言偽装した過去があるから日付入りのサインや本人談がないと確定難しそうだけど。

    59
    2
  11. 1131.匿名 :2022/03/18 (金)15:41

    ホビグクの動画でべったりくっついて甘えてるグク連続で見れるからシパはあれ見てグクが自分とこの相手だけにしてる訳じゃないって気付いてください。トロントの部屋決めのホビにべったりグクなんて顔まで埋めてシパが主張するそれぞれのバックハグより甘えてるじゃん。

    45
    4
  12. 1132.匿名 :2022/03/18 (金)15:42
    >>1127

    そもそも、出所不明の合成画像をグミシパが検証もせずに拡散して騒いだのが元凶よね。
    この時期に本当有り得ないことしてバンタンの足を引っ張るのやめてほしい。

    53
    6
  13. 1133.匿名 :2022/03/18 (金)15:44
    >>1132

    合成連呼してるのここと5ちゃんぐらいやで

    14
    57
  14. 1134.匿名 :2022/03/18 (金)15:44
    >>1131

    ホビとの絡み大好き
    グクだけじゃなく全メンバー

    30
  15. 1135.匿名 :2022/03/18 (金)15:45
    >>1130

    盗撮なのに表立って話す人そんな居ないと思うけど
    普通に焼肉屋行ってるアミはいたよ

    7
    25
  16. 1136.匿名 :2022/03/18 (金)15:46

    そういや前グテシパが焼肉屋に2人で行ったとか大騒ぎしてたけど
    あれもサインや本人談じゃないから捏造だったのかな

    9
    50
  17. 1137.匿名 :2022/03/18 (金)15:47
    >>1128

    グク垢にもね
    日付だけはっきりさせてほしいと思ってるから
    グクペンだけどどうしても14日は信じられない
    あくまでも私の意見だけど

    41
  18. 1138.匿名 :2022/03/18 (金)15:48

    バックハグも合成って検証されてたけど事実だったよね

    10
    20
  19. 1139.匿名 :2022/03/18 (金)15:50

    直リン申し訳ないけど、ジミンのとなりにハンサムな子って俳優の友達のことだよね。
    店員さんグクジミン共に誰か分かってなかったらしい。
    しかもこの席で食べてたらしけど灰色の壁どこ行ったんだよ
    普通に焼肉屋行ってる人いた
    店員に聞いてるけど普通にグクも居たよ

    9
    46
  20. 1141.匿名 :2022/03/18 (金)15:50
    >>1138

    えー、じゃあ検証って役に立つんじゃん

    3
    3
  21. 1142.匿名 :2022/03/18 (金)15:50
    >>1136

    お店に突撃して店員にあれこれ聞くのってご法度だと思ってたんだけど、お店の人も聞かれたら答えてくれるもんなんだね。

    13
    7
  22. 1143.匿名 :2022/03/18 (金)15:53

    その場にいないのに合成か本当かなんて分かるわけないじゃん
    どうでもいいわ

    5
    20
  23. 1144.匿名 :2022/03/18 (金)15:55

    壁どこ行ったんだ?

    47
    2
  24. 1145.匿名 :2022/03/18 (金)15:56

    まだやるの?
    盗撮の話でよく盛り上がれるな

    6
    40
  25. 1146.匿名 :2022/03/18 (金)15:56
    >>1139

    グクジミンわかってないレベルでほんとにグクだとわかるの?

    91
    7
  26. 1147.匿名 :2022/03/18 (金)15:57

    グクもいたって話してる?
    わたしもジミンの隣のハンサムな子は俳優のお友達と思うけど…翻訳かけるときに読み落としたかな
    席が違うっぽいことはわかる

    41
    4
  27. 1148.匿名 :2022/03/18 (金)15:57
    >>1146

    写真でも見せたんじゃないの?
    ジミンのことも分かってないでしょ

    36
    1
  28. 1149.匿名 :2022/03/18 (金)15:58

    あらあら、次から次へと面白いものが出てくること
    笑える

    50
    2
  29. 1150.匿名 :2022/03/18 (金)15:59
    >>1139

    これ翻訳かけたら酷い訳になってた。

    24
  30. 1151.匿名 :2022/03/18 (金)15:59
    >>1133

    ヤベ〜グミシパのアンチ垢に絡まれたくないからツイでは言えないよね〜。わかるよ。

    51
    4
  31. 1152.匿名 :2022/03/18 (金)16:00

    グミシパ必死すぎるわ。

    56
    7
  32. 1153.匿名 :2022/03/18 (金)16:00
    >>1152

    いやこの流れ見て必死なのグテシパだよ

    13
    92
  33. 1154.匿名 :2022/03/18 (金)16:01

    日付は聞かなかったのかな?
    ていうかペラペラ答える店員もどうかと思うけど韓国は普通なのかな?

    20
  34. 1155.匿名 :2022/03/18 (金)16:01

    そもそもメンバー同士でご飯行くなんて普通のことをましてや2人きりでもないのに必死こいて否定する意味もないからな
    あれがデートに見えるの?

    38
    5
  35. 1156.匿名 :2022/03/18 (金)16:01
    >>1146

    確かにね。あの写真だとグクペンでさえグクかどうか自信無いのに、その店員がグクに似た友だちとグクの見分けつくのかな。

    62
    1
  36. 1157.匿名 :2022/03/18 (金)16:01
    >>1154

    普通なんじゃない?LAの焼肉屋もグテシパが凸って本当か知らんけどめちゃくちゃペラってたし

    33
    4
  37. 1158.匿名 :2022/03/18 (金)16:02

    14日の写真なのになんで同じ構図の写真一枚出せないわけ
    不思議

    58
    3
  38. 1159.匿名 :2022/03/18 (金)16:03
    >>1150

    ね。グクミン知らなかったらハンサムな子がグクとは限らないよね。俳優友達はすごくハンサムだし。パーティションが移動式と検証してくれた人がいたので灰色の壁との関係はわからないけど。

    44
    1
  39. 1160.匿名 :2022/03/18 (金)16:04

    一回気になると全てが解明するまで諦められない人というのは一定数いるので、躍起になるのも仕方ないとは思うが、
    幸いなことにこの件ほとんど広がってないし、アンチの餌にもなってないみたいだし、今回は「テテアンチの層がよく分かりました」ということで一旦蹴りをつけたい

    74
    1
  40. 1161.匿名 :2022/03/18 (金)16:04
    >>1157

    あの店員さんはバンタン認識してたからね。メンバーお気に入りの店でグクとテテだけじゃなく、ジンとグクもきた事あるとか言ってたよね。

    73
    1
  41. 1162.匿名 :2022/03/18 (金)16:05
    >>1161

    まあ写真もサインもないけどな
    このスレの論理でいくと捏造ってことになる

    25
    9
  42. 1163.匿名 :2022/03/18 (金)16:05

    どっちも必死ww

    言った人がいるなら日付くらい聞いてほしかったわ

    45
  43. 1164.匿名 :2022/03/18 (金)16:06
    >>1161

    そう!あのケースとは違うよね

    41
    8
  44. 1165.匿名 :2022/03/18 (金)16:07

    実際にお店に行って聞いた人がいて、グクも来てたって店員が言ってたってこと?
    でもそれならそれで、捏造よりはマシだよね。
    そういう証言が出ていてそれが真実なら、そのうち信憑性の高い情報も流れてくるだろうし、それまで待ってもいいんじゃない。
    せっかく検証してきたのに、店員の証言が出てきたら頭ごなしに否定っていうのも変だし。
    それに嘘の証言ならまたボロが出ると思うよ。

    44
    2
  45. 1166.匿名 :2022/03/18 (金)16:07
    >>1155

    グミを否定したいとかじゃないって何回も言われてるじゃん。
    グラミー直前の時期に出掛けるような不名誉な捏造されてたら腹立つし、そもそも捏造なんて一線越えてくるクソみたいな行為が腹立つわ。口悪いけど。

    62
    7
  46. 1167.匿名 :2022/03/18 (金)16:08

    14日にジミンとグクがジミンのお友達と食事に行ったでいいのかな

    ただし、デートではないけどね
    コロナにかかってないといいね

    10
    33
  47. 1168.匿名 :2022/03/18 (金)16:08

    こないだのグテシパもだけど、「グテ/グミが焼肉来たって店員が言ってた!聞いてきたもん!」って一人二人のシパが騒いでても幻覚かな…って思っちゃう

    24
    2
  48. 1169.匿名 :2022/03/18 (金)16:08

    グラミーどころかソウルコンの前も普通に出掛けてたし今更すぎない?

    11
    25
  49. 1170.匿名 :2022/03/18 (金)16:10

    グテシパにしてるけど案外必死なのジミンペンかグクペンじゃないの?
    本国のジミンペンは本当のことはわからないけど今の時期に行ったなら悲しい
    拡散しないでって言ってたみたいだから。
    何かあったら一番に叩かれるのジミンだし。

    49
    4
  50. 1171.匿名 :2022/03/18 (金)16:10

    グラミー前で会食なんてけしからん的な批判てそもそもそんなにたくさん出てるの?
    私のとこには流れてこないけど…

    22
    7
  51. 1172.匿名 :2022/03/18 (金)16:11

    ホソクとジョングクは特に気をつけるようにって度々話してなかった?今更とかある?

    41
    2
  52. 1173.匿名 :2022/03/18 (金)16:11
    >>1171

    別にないよね
    大体ホワイトデーとかじゃなくてソウルコンの翌日なんだから打ち上げみたいなもんだろ

    9
    33
  53. 1174.匿名 :2022/03/18 (金)16:12

    日中のここってグミシパ多いよね

    50
    5
  54. 1175.匿名 :2022/03/18 (金)16:12
    >>1160

    そうだよね。
    テテペンとしてはテテが過去いわれのないことで叩かれてたからその時叩いてた奴らにはモヤモヤはするけど、今回outタグやその他でジミンやグクが叩かれてないならよかったよ。
    メンバーは誰だって叩かれてほしくないよ。

    アンチの層がよく分かりました。

    85
    2
  55. 1176.匿名 :2022/03/18 (金)16:13

    ルール守ってご飯食べてるのを批判するのはもう立派なアンチ行為だと思うわ

    21
    39
  56. 1177.匿名 :2022/03/18 (金)16:14
    >>1165

    グクが来たとは言ってない。
    店員さんも誰がいたのか知らなくてファンから聞かされた形。

    83
    1
  57. 1178.匿名 :2022/03/18 (金)16:15

    というかグミシパがまた捏造してるんじゃないかの検証なんだと思ってたけど
    なんにしろ捏造は駄目じゃん?
    前科があるから疑われるんだよグミシパさんはさ

    65
    2
  58. 1179.匿名 :2022/03/18 (金)16:15
    >>1176

    なんでこれにマイナスついてんだろ
    そうまでして否定したいのか?

    12
    11
  59. 1180.匿名 :2022/03/18 (金)16:16

    spotifyでグテシパがグクの個人垢捏造してた時もここで検証されてたのかな
    あれも2回目だが

    9
    37
  60. 1181.匿名 :2022/03/18 (金)16:19

    この件掘り返しすぎるとジミンとジョングクが叩かれてしまう可能性も高まるから正直やめてほしい〜〜アンチは悪くないことをいかにも悪そうに捏造するから
    でもまあこれだけここで騒いでも全然触れないところを見ると、アンチの層とかいろいろお察し…って感じだけど

    41
    3
  61. 1182.匿名 :2022/03/18 (金)16:19
    >>1179

    世間的ルールは守ってても、タイミング的に大事な時期だからそれだけじゃだめなんじゃないのって意味かと思うけど、違うかも。笑

    33
    5
  62. 1183.匿名 :2022/03/18 (金)16:20

    これが本当だったらグクとジミンのこと叩くの?笑える

    6
    33
  63. 1184.匿名 :2022/03/18 (金)16:20
    >>1083

    なんで急に23が大事な数字の仲間入りしてんの。1108と13じゃそろそろ足りないってか?笑
    数字の魔術師とか昭和な台詞よくも恥ずかしくもないな。ラッコこそ数字の詐欺師だろうよ。

    52
  64. 1185.匿名 :2022/03/18 (金)16:20

    いつも一緒にいるメンバーとよく遊ぶ友人数人で、普通に営業してるレストランで食事…それをグラミー前なのにおかしいとかって大きな声で批判してる人がいるとしたら、そういう人の頭のほうがおかしいと思う。心配するのと批判てちがうからね…。
    メンバーがあまりにかわいそすぎ。
    百歩譲って、実際にコロナに感染してグラミー参加できなくなるような事態が起こってから話してくれと思う。
    もしそうなっても私は非難なんてしないけど。
    オミクロンになってからは、私の周りでもそうだけど、いくら気をつけてても感染してしまうし。
    もう本当に運レベルの話だと思う。

    14
    77
  65. 1186.匿名 :2022/03/18 (金)16:22
    >>1180

    Spotifyといえばジミンの捏造の方が記憶に新しい

    85
    4
  66. 1187.匿名 :2022/03/18 (金)16:23
    >>1185

    いくら気を付けてても ね。そこでしょ?大事なとこは。

    63
    5
  67. 1188.匿名 :2022/03/18 (金)16:24

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。
    追加や修正あれば教えて下さい。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    30
  68. 1189.匿名 :2022/03/18 (金)16:24

    正直他で全然騒がれてもないし叩かれてもないし(苦言を呈してる人も少なからずいるけど)ここの人が謎に騒ぎすぎなだけ

    11
    38
  69. 1190.匿名 :2022/03/18 (金)16:24

    あの盗撮写真?がまず無理
    違和感しか感じないし、いくら盗撮でもあれはないでしょって思っちゃう
    だからお店の証言とか上がっても、ふ〜んそうなので終わっちゃう
    でもこの話題はもうやめた方がいいね

    45
    4
  70. 1191.匿名 :2022/03/18 (金)16:24

    正論にbad付くの本当泣けてくるんだけど

    14
    6
  71. 1192.匿名 :2022/03/18 (金)16:24
    >>1127

    何故他所に持ち込んだらダメなの?あなたに迷惑かけないよね。グクとジミンの名誉を守ることだから大切なことでしょ?

    35
    7
  72. 1193.匿名 :2022/03/18 (金)16:25
    >>1185

    それはそうね。LAのハリーコンの後、なぜかテテばかりアンチに散々非難されて本当に理不尽を感じたよ。
    今回はジミンもグクも特にoutされてないみたいでなによりだよ。

    78
  73. 1194.匿名 :2022/03/18 (金)16:25
    >>1174

    グミシパ手を変え品を変えがんばってるね

    53
    8
  74. 1195.匿名 :2022/03/18 (金)16:25
    >>1119

    ジョングクが体感23年と15日ぶりですぐらい言ったらなんか示し合わせた?と思うけどねw

    41
    2
  75. 1196.匿名 :2022/03/18 (金)16:25
    >>1188

    @ v_brandnewday
    除外って書いてるけどこの垢グクやジミンのこと下げまくってるアクゲ垢だよね?
    アンチレベルのこと書いてるよ

    14
    3
  76. 1197.匿名 :2022/03/18 (金)16:28
    >>1177

    どういう事?ならグクか分からないって事?
    グミシパがグクとジミンと友達が来てましたね!って一方的に店員に言ったって事かな?

    45
    1
  77. 1198.匿名 :2022/03/18 (金)16:29

    結構前からちょいちょい内容をループさせるような書き込みしてる人は理解できなくてそうなのか矛先を逸らしたくて必死なのかどっちなんだろう

    41
  78. 1199.匿名 :2022/03/18 (金)16:29
    >>1187

    そもそも数人で食事ってそこまで非難されることなのかな。
    許せない!って人もいるんだろうけど、私はそこまで口出しできないかな。
    この件、捏造なら許せないと思ってたけど、そうでないならそっちのがいい。

    10
    9
  79. 1200.匿名 :2022/03/18 (金)16:30

    店員がグクですって言ったんじゃないんかよwww

    51
  80. 1201.匿名 :2022/03/18 (金)16:32
    >>1163

    ライブあったし14日か若しくは直近の話なんじゃないかな?

    6
    36
  81. 1202.匿名 :2022/03/18 (金)16:32

    普通にあの写真見せてこの人たち居ました?って聞いたんじゃない
    この話どうせ結論出ないんだからもういいよめんどくさすぎる

    5
    26
  82. 1203.匿名 :2022/03/18 (金)16:33

    メンバーは悪くないよって意見にもバッドがつくのね。
    どこを目指してるんだろう。

    20
  83. 1204.匿名 :2022/03/18 (金)16:33
    >>1133

    ツイで海外垢がもう検証動画出してるよ。海外グミシパは写真の真偽に触れず「友人が食事に行ったのをなんで否定すんの?」って頓珍漢な凸してる。グミシパ世界規模で論点ずらすの好きだね。

    78
    4
  84. 1205.匿名 :2022/03/18 (金)16:34
    >>1195

    うんwありえないよね
    数字なんて10個しかない、その組み合わせの1つでしかないよ
    こんな数字に意味がある訳ないし、そもそも2315日って何?って思うわ

    自分はシパじゃないしハングルある程度分かるから、言った事実は認めた方がいいかと思って書いたけど、絶対グミシパだと思われてて今傷ついてたとこwww

    34
    3
  85. 1206.匿名 :2022/03/18 (金)16:35
    >>1199

    今の韓国でライブちょっと先に控えてるからあまり良くないよ

    40
    4
  86. 1207.匿名 :2022/03/18 (金)16:37
    >>1054

    グミシパグクペンでテヒョン下げてる人いる?

    1
    46
  87. 1208.匿名 :2022/03/18 (金)16:37

    あの写真をどうしても捏造にしたい人達がいる事は分かった

    11
    81
  88. 1209.匿名 :2022/03/18 (金)16:38
    >>1199

    いやいや。だから今このタイミングでまだ感染してなくて度々ヒョンたちに気をつけてって言われてるジョングクが会食に出かけたっていうのが気になるんだよね。グクペンだからこそ驚いたし。ジミンが友達と食事に行くのとはちょっと違う。

    77
    6
  89. 1210.匿名 :2022/03/18 (金)16:40
    >>1196

    どこに書いてある?

    8
    4
  90. 1211.匿名 :2022/03/18 (金)16:40
    >>1208

    あの違和感だらけの写真をどうしても突っ込まれたくない人がいるのもよくわかったわ

    102
    7
  91. 1212.匿名 :2022/03/18 (金)16:40
    >>1139

    グクジミンどちらもわからないのに、なんで2人が来たってことになるの?サインでも書いてあったの?

    68
    1
  92. 1213.匿名 :2022/03/18 (金)16:41
    >>1209

    この前のブイラでも普通に飲み食いしながら喋ってたけど?
    会食はダメなの?

    9
    70
  93. 1214.匿名 :2022/03/18 (金)16:41
    >>1203

    そこじゃないよって意味のバッドじゃない?

    15
    7
  94. 1215.匿名 :2022/03/18 (金)16:42

    結局席の画像もないしどっか可笑しいのばっかだし加工した?って言われるのは仕方ないのでは?

    68
    7
  95. 1216.匿名 :2022/03/18 (金)16:42
    >>1207

    牛乳ちゃん

    23
  96. 1217.匿名 :2022/03/18 (金)16:42

    ダメだwニンジンに「語彙力あるからな〰️
    肝も座ってるし」ってリプしてるの見て腹抱えるwwヤバいっ腹痛いっw

    60
  97. 1218.匿名 :2022/03/18 (金)16:43
    >>1213

    なんでそんな当たり前のこと聞くの
    赤ちゃんか?

    55
    6
  98. 1219.匿名 :2022/03/18 (金)16:44
    >>1207

    ラッコもニンジンもグクペンでしょ?

    1
    61
  99. 1220.匿名 :2022/03/18 (金)16:44
    >>1215

    それ本当に一部の人だけしか思わないと思う。
    私非シパだけどどうでもいいもん。

    10
    22
  100. 1221.匿名 :2022/03/18 (金)16:44
    >>1206

    でもそれってこの写真の問題点と違うよね。
    これは捏造かどうかが問題で。
    捏造でないならその方がいいと思うし。
    それにメンバーがアンチされないようにみんなで通報してきたのに、この時期に外食なんておかしいって批判しちゃったら…なんかどれが本当の思いなんだろうと思う。
    確かに心配だけど、それを大きな声で批判する人とかそういうのも容認できるって意見には私はあまり賛成できないな。
    ほんとにただの食事だからね…一緒に行ったかどうかは分からないけど。

    24
    1