アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1018.匿名 :2022/03/18 (金)12:49

    シパは全体に対して少数、のはずなんだけどさあ、Twitterでジミンって検索するとグミシパのつぶやきばっかり出てきたりしない?ライトなのはグミペン?
    そういう層が声がデカくて速くて何度もモーメントの反芻してるだけなのかね?

    今回の会食はどうだったかわからんけど。

    23
  2. 1019.匿名 :2022/03/18 (金)12:50
    >>1016

    君は何を申したいんだ
    さっきからどこに目をつけてるのか一番分からない

    21
    1
  3. 1020.匿名 :2022/03/18 (金)12:50
    >>988

    普段「グテ可愛い」とか言ってるのにグク下げる人いるから警戒するという話です。
    不快だったみたいで、ごめんなさい。

    たしかに、テテの嫉妬もありますし、視野が狭かったと思います。
    終わりにしてもらえると有難いです。

    13
    16
  4. 1021.匿名 :2022/03/18 (金)12:50
    >>1017

    グミシパから話しそらそうとしてる感があるから。

    25
    14
  5. 1022.匿名 :2022/03/18 (金)12:52
    >>1021

    相手がグテシパの話してたのに、その受け答えにもグミシパの話絡ませなきゃいけないのか

    シパの中では一番グミシパが嫌いだけど、この流れはちょっと分からないかも

    22
    1
  6. 1023.匿名 :2022/03/18 (金)12:52
    >>1013

    1007だけど、いやだからそれを言ってんだけど

    6
    1
  7. 1024.匿名 :2022/03/18 (金)12:53
    >>985

    私シパ嫌いだけどもしもメンバー間、同性と交際してても全然おっけー!
    lgbt理解とか言いながらガチって大声出すやつは笑わせんなよって思う。

    55
  8. 1025.匿名 :2022/03/18 (金)12:53

    明らかな誹謗中傷や女ネタのような嫌がらせじゃなければ
    別に突っつく事でもない気がするよ。
    ※これは妄想です と添えてれば尚いいんだけど。

    17
  9. 1026.匿名 :2022/03/18 (金)12:54
    >>1025

    まぁ投稿消せよ!までは思わないけど、その投稿(シパ)に対して不快だって言う意思表示はまた自由だと思うよ

    9
  10. 1027.匿名 :2022/03/18 (金)12:56

    あっちがこう言ったから、て言い出すとじゃあそっちもって
    水掛け論になるだけだよ。

    15
  11. 1028.匿名 :2022/03/18 (金)12:58
    >>1022

    ここの板シパの人もそれなりに沢山いるし、あんまりbad goodは気にしない方がいいと思う
    コメントも誰が言ってるかわからないし、そう言う考えもあるんだ!で見るのが得策

    12
    7
  12. 1029.匿名 :2022/03/18 (金)13:01

    自分はテテペンなのでとりあえずグミシパのテテ下げがめっちゃ腹立つ

    74
  13. 1030.匿名 :2022/03/18 (金)13:02

    いくらケーポにケミ売りがあるとはいえシパがタグつけて妄想拡散するなんて異常なことなんだけどなんでバンタンだけこうなってしまったんだろうね。ひたすらに悲しい。

    47
  14. 1031.匿名 :2022/03/18 (金)13:02

    グクペン被害者ぶるけどさ、前の板でも一番の被害者はグクって言ってた人いるけど
    正直グクペンもテテペンもジミンペンもあんまり変わらんよ

    53
    1
  15. 1032.匿名 :2022/03/18 (金)13:03
    >>1031

    メンバーは等しく被害者よな。推しだけが被害者っていうのはイラッとするわ。

    51
  16. 1033.匿名 :2022/03/18 (金)13:06

    このくらいの妄想ならジャニでも他グルペンでも普通にある光景だから
    そこまで口を出すのもね。
    見てる範囲で腐妄想楽しんでるだけの話だから嫌ならそのカプの妄想呟きミュートすれば済むし。
    そこに推しアンチや推しに悪影響及ぼす事を呟いたらスルーできないけど。

    25
    1
  17. 1034.匿名 :2022/03/18 (金)13:08

    テテペンからは関わらないでと言われグクペンからはグクを利用するなと言われジミンペンからはあんな奴らと一緒にしないでと拒絶されるグミシパ

    81
  18. 1035.匿名 :2022/03/18 (金)13:09
    >>1033

    それが今のグミシパってことだもんな

    36
  19. 1037.匿名 :2022/03/18 (金)13:10
    >>1034

    ごめん、笑った
    存在価値のないグミシパってことね

    56
    1
  20. 1038.匿名 :2022/03/18 (金)13:10
    >>1034

    マンネラペンにとっては諸悪の根源だからね。

    55
  21. 1039.匿名 :2022/03/18 (金)13:11

    あの友達とジョングクを見間違えるほど、とは思わないけど少し加工すればジョングクに似せられる人だなと思う。
    おでこの部分が不自然なのもこの友達の前髪を隠すためかな?

    29
  22. 1040.匿名 :2022/03/18 (金)13:13
    >>1028

    グッドバッドは意見表明そのものなのに、なんで気にしないってはなしになるの?

    8
    14
  23. 1041.匿名 :2022/03/18 (金)13:13

    自分、同性愛者だけど、ジョングクとジミンなんて1番ないけど。2人にその要素なんて1μも感じないよ。妄想するのは勝手だけど声高らかに言って当人達に迷惑かけるほど害悪ならやめるべきだし、いや、その前に要素が無いのよ。まったく。

    70
    15
  24. 1042.匿名 :2022/03/18 (金)13:14
    >>1041

    グミシパの話好きだねー

    13
    10
  25. 1043.匿名 :2022/03/18 (金)13:15
    >>1041

    ちなみに要素笑があるケミはどれなん?

    2
    24
  26. 1044.匿名 :2022/03/18 (金)13:15
    >>1032

    この板、ずっとテヒョンが被害者、テテさえ巻き込まなければいい、という発言が多かったから、グクも被害者なんだけどな、と思って書いたんだけど、グクさえ被害者にならなければいいとは思ってないよ。

    マンネラ3人ともグミシパとアウト垢の被害者だと思ってます。

    余計なこと書いてすみませんでした。
    やっぱり私は黙ってた方が良かったみたいです。
    通報は頑張ります。

    61
  27. 1045.匿名 :2022/03/18 (金)13:15
    >>1043

    これ真面目に答えた方がいいやつ?

    5
    15
  28. 1046.匿名 :2022/03/18 (金)13:17

    自分がそうだから他人がそうとも限らないので…さっきからどんな内容であれ断定やめてって思い続けてるんだけど思い届いて欲しい

    思うのは自由だけどせめて話すのはリア友か家族くらいにしてよ、SNSとか掲示板に書き込まないで

    37
    1
  29. 1047.匿名 :2022/03/18 (金)13:17
    >>1041

    たかが一ファンで本人達のプラベなんか全然知らんのに言い切ることのおかしさに気づいたほうがいい
    同性愛者がどうのこうのかんけいなく、自分が彼らの思考の全部をわかった気になってる、こういうアミが一番怖い

    51
    6
  30. 1048.匿名 :2022/03/18 (金)13:19
    >>1045

    真面目に答えたらいいと思うよ

    4
    11
  31. 1049.匿名 :2022/03/18 (金)13:24

    ここで言っていいかわからないけど言っていい?
    どこでどのペンか明らかにわかるようにテテ下げしてるのわかってるけど
    いちいち言う人少ないよ。
    某雑談スレのテテ下げ誰のペンがやってるかTwitterでどのアクゲがテテ下げてるか
    めちゃくちゃわかりやすいけど
    あそこで晒されるのはテテペン関係ばかり。

    46
    3
  32. 1050.匿名 :2022/03/18 (金)13:27
    >>1048

    万が一、億が一、BTSが終わる時「実は僕たち…」って言われて「あぁ、やっぱりね…」ってなるケミはあるけど、匿名の掲示板でも言ったらダメみたいだしリア友としゃべるからやめとくね。
    彼らの思考なんてわかるわけないよ。ただ、同種の視点から感じるものがあるってだけよ。

    58
    11
  33. 1051.匿名 :2022/03/18 (金)13:30
    >>1050

    匿名でもダメに決まってるでしょ、、
    ヤバ

    19
    7
  34. 1052.匿名 :2022/03/18 (金)13:31
    >>1050

    そーなんだ。よくわからないけど違う視点があるのね

    23
    1
  35. 1053.匿名 :2022/03/18 (金)13:32
    >>1044

    テテさえ巻き込まなければじゃなくてまずグミに全くテテ関係ないって話からだよ。グクとジミンがセクハラされてる問題はまた別に通報するけどそもそもグミに何の関係もないのにテテの存在がグミガチの邪魔だからってテテを巻き込んでアンチしてるグミシパにテテを巻き込むなって言ってる。

    102
    7
  36. 1054.匿名 :2022/03/18 (金)13:33

    グクペンジミンペンから攻撃されてるテヒョン

    14
    36
  37. 1055.匿名 :2022/03/18 (金)13:38
    >>1050

    同性愛者の方なら、勝手に恋愛関係をあるなし論じることのセンシティブさをわかってるだろうに、わかってないことに疑問

    29
    2
  38. 1056.匿名 :2022/03/18 (金)13:39
    >>1052

    性的嗜好性自認グラデーションなのに、この人は何をもって同種ってくくるのかな。不思議。

    15
  39. 1057.匿名 :2022/03/18 (金)13:41

    自分も性的マイノリティの自覚あるけど、ありかなしかは人によるとしか。1041さんはここで答えない判断してくださったので良いかと。答えたらやはり決めつけやジャッジになってしまうので。ありがとう。

    48
  40. 1058.匿名 :2022/03/18 (金)13:43
    >>1040

    適当に推してる人もいるから考えすぎるなってことでしょ。

    12
  41. 1059.匿名 :2022/03/18 (金)13:50
    >>1053

    理解です!
    説明ありがとうございます。

    9
  42. 1060.匿名 :2022/03/18 (金)13:50
    >>1057

    そもそもこの人グミガチなしって勝手に断言しちゃってることが発端だからお礼を言うのは変だけどね

    12
    7
  43. 1061.匿名 :2022/03/18 (金)13:51
    >>1058

    適当に押してると言う割には傾向わかりやすくでてるよ

    8
  44. 1062.匿名 :2022/03/18 (金)13:53
    >>1053

    グミシパにテテ下げられてテテペンさんが怒るのは凄く分かるけど、ジミンペン、グクペンからしたらセクハラや人格否定がテテ下げよりも不快なんだわ。
    だから妄想は後回しみたいに言われると腹立つんだと思う。

    14
    55
  45. 1063.匿名 :2022/03/18 (金)13:58
    >>1040

    ときどきグッドバッドがバカになる時あるよ。グッドバッドいじりすぎちゃって、あるコメの総数だけここにこんなに人いたの?ってなる。減らすことはできないから。

    12
  46. 1064.匿名 :2022/03/18 (金)13:58

    何も知らない人がグミの切り取り見て二人は付き合ってるなんて呟きが上に上がってるの目に入ったら
    そうなのかって信じてしまう人もいると思う。
    いやいや仕事ですよって。

    25
  47. 1065.匿名 :2022/03/18 (金)14:08
    >>1064

    なんでグミ?どう考えても投稿の多さとかからみてもグテの切り取りにぶつかる可能性の方が高いからそっちの心配した方がいいのにね

    13
    3
  48. 1066.匿名 :2022/03/18 (金)14:09

    訂正あればよろしくです
    ●まず一つ目、5かに貼られてたって言う店内画像が左上。それの元画像が右上。
    会食画像に写ってるクーラー?とその上に乗ってるカゴみたいなのが一緒だって事なんだろうけど、右上画像を見る限りグク(仮)の後ろの木のパーテンションはない。これはこの5に貼られてた誰が持ってきたのかわからない画像では確証にはならないよって事。続く

    24
  49. 1067.匿名 :2022/03/18 (金)14:10
    >>1064

    なんでグミ限定?
    全シパに言ってくださいね。

    12
    6
  50. 1068.匿名 :2022/03/18 (金)14:11

    ●2つ目は席の向きと位置。3人の画像の大型クーラー、カゴ、ボトルケースの3点が写ってる別画像がこの3枚。3人の写真はパーテンションを背に(パーテンションがあっても無くても)、クーラーから垂直に座ってるけど、唯一お友達だけが若干クーラーから背を向けてる様に見えるけど、他2人は明らかにクーラーから垂直。それでこの3枚の画像の席の向きを見てみると全てクーラーと平行。右の画像は小さいけど人は体も顔もカメラの方を向いてる。あの位置の席に座ったとしたら右を向いてるのはおかしい。続く

    28
  51. 1069.匿名 :2022/03/18 (金)14:11

    ●3つ目はパーテンションの位置。水色の○がパーテンション、赤い○がクーラーorボトルケースorカゴ。このパーテンションは移動式でレールで左右に動かせて、入り口から右手にある。3人の写真は右からボトルケース、クーラー、パーテンションの順番だけど、この方向の違う⑤以外の画像は全てパーテンションが右(奥)ボトルケースが左(手前)になってる。なので3人の写真の後ろのパーテンションは張り付けちゃった?

    32
  52. 1070.匿名 :2022/03/18 (金)14:12
    >>1066

    盗撮だか合成だか知らないけど、このネタしつこすぎ
    誰も気にしてないし、こうやってネタ引っ張ると画像拡散につながるからやめときな

    7
    102
  53. 1071.匿名 :2022/03/18 (金)14:13
    >>1064

    いやグテシパは二人が付き合ってるなんて声を大にして言ってないから。
    グミシパは本当に付き合ってると鍵パカで主張してる。

    56
    11
  54. 1072.匿名 :2022/03/18 (金)14:16

    ●4つ目、もう一度復習。どうしてもわからないコンクリートからパーテンションが生えてる現象。レールで移動するからコンクリートの端に合わせると生えてる様になるけど、そうなると今度はボトルケースがパーテンションの向こうにないとダメになる。人の向きもフリーダカーロの隣りの席なら一緒となるけど、隣りの席は右の写真の通り横は壁。

    以上、自分が出来るの店内の配置からの検証。人の画像の編集等は目に見えておかしなところはあるけど上記以上の事は敢えて言及しないわ。どこかの害悪集団嫌いの専門の技術班の方がきっとしてくれると思うので。

    店ー実在する
    3月14日ーopen
    お友達含めてのデートーしてかも知れない地球上のどこかで

    上記のベース、元画像と店内配置画像からの結果
    あの3人があの店であの位置でパーテンションを背にしたあの向きで食事をする事は、まずない。ないと言う事は日付が3月14日だろうが6月13日だろうが9月1日だろうが、ない。
    違う店だと言うならあの画像のクーラー、ボトルケース、カゴ、パーテンションの4点が揃った店の情報持って来て下さい。たかが写真1枚でも変だと思ったら何回でも調べるので。だからとりあえず不確定事項なんで、プライベートだから拡散しないで云々以前にその記事削除してもらっていいですか?こんな大事な時期にって怒ってるアミもいるし、メンバーの印象も悪くなるんでね。とりあえず3月14日デート!って言い切って書いてる人は一旦削除して下さい。もう可愛い推し達の事なのでわかってもらえますよね。
    あとグテシパが全敵みたい言ってるけど全世界のアミの中でグテシパなんてほんの一握り。敵はそんな少数ではないし、グテシパの中ではそっちの存在すら知らない人もいると思うし、だから敵はそれぞれのペン合わせたarmyって思った方がいいよ。

    物の名前とか間違ってたらごめんね。

    77
  55. 1073.匿名 :2022/03/18 (金)14:17
    >>1071

    じゃーなんでこんなグテシパが多いのかね

    11
    48
  56. 1074.匿名 :2022/03/18 (金)14:17
    >>1062

    グミシパなんてほぼジミンペンに少しのグクペンでしょ
    シパじゃないペンの方が圧倒的に多いのになんでシパの声の方が大きいんだろうか

    27
  57. 1075.匿名 :2022/03/18 (金)14:17
    >>1071

    グテシパも声でかいから普通のアミまで声が届いてるんだと思いますよ

    10
    43
  58. 1076.匿名 :2022/03/18 (金)14:17

    2315日目
    13回
    23:08
    特にこの日2022/02/22 01:24
    投下されたのですが現時刻と全く関係のない23:08をアピール。
    2+2+2+1+2+4=13
    23:08 2+3+8=13
    11:08 = 1108
    しかも、このIG投下日
    グクミン記念日から2299日目…惜しい
    でも2300日目になる直前?すげーなと
    なりました✨

    直前ですげー?ならねーよw

    65
    1
  59. 1077.匿名 :2022/03/18 (金)14:17
    >>1073

    ツイじゃなくて切り取りTikTokとかYouTubeとかで洗脳されてるからじゃない?

    15
  60. 1078.匿名 :2022/03/18 (金)14:19
    >>1073

    二人の並びが好きで妄想楽しんでる人が多いだけじゃない?
    グミシパみたいに本気で付き合ってるって住所特定や同棲ネタ盗撮ネタなんかやってない。

    53
  61. 1079.匿名 :2022/03/18 (金)14:19

    まずは検証ありがとうございます。
    すごいですね。
    もしかしたら済州島の3人での食事シーンとこの問題の店を合成し左の人をグクに合成してツイに載せたあと行方くらましたってことかもしれないの?

    70
  62. 1080.匿名 :2022/03/18 (金)14:20
    >>1062

    つまりジミンペングクペンは、テテアンチ行為よりグクジミンの人格の方が大事って言ってるように聞こえる

    47
    1
  63. 1082.匿名 :2022/03/18 (金)14:20
    >>1077

    確かにYouTubeで洗脳される人は多いんだと思うね。アホだなとしか思わないけど。

    17
  64. 1083.匿名 :2022/03/18 (金)14:21

    PTDソウルコン1日目のメント
    ジョングクは体感23年と発言。
    『本当に久しぶりに2年半
    体感として殆ど23年なんだけど!』
    この日ジミンちゃん【2315】発言
    同じ日でございます☺この時に体感23年と初めて発言…2年3組…偶然じゃないね??全て考えてるわ、この子たち
    IG映像でもまだ言うジョングクwwww
    【韓国で2年半、体感23年】
    公演の時も体感23年と2回も同じ話をし、よく考えたら23:08のIGもほぼ2300日目だし。ジミンちゃんの2315日目もそうだし…グクミンは数字の魔術師です。【23】への畳み掛け凄い…。 2300日が過ぎた長寿カップル

    こんな断定されたら洗脳される奴もいるやろ

    1
    77
  65. 1085.匿名 :2022/03/18 (金)14:22
    >>1073

    グテシパってそんなに多い?
    グテペンはたくさんいるけど
    シパ垢覗かないから知らないだけなのかも

    14
    4
  66. 1086.匿名 :2022/03/18 (金)14:24
    >>1080

    まあ推しが1番大事なのはわかるよ
    しかしそもそも妄想にめちゃくちゃ怒ってるグクペンジミンペンがここにはほとんどいない

    10
    11
  67. 1087.匿名 :2022/03/18 (金)14:25
    >>1083

    いや、いないでしょう洗脳されるやつなんてww
    むしろ距離置きたいと思うけど

    59
  68. 1088.匿名 :2022/03/18 (金)14:26
    >>1083

    なるほどなるほど。。ってなるかー!
    信じたい気持ちを持ってこの数字遊びに付き合ってなければグクとジミンバカにされてんじゃね?ってなるわ。

    51
  69. 1089.匿名 :2022/03/18 (金)14:27

    画像が貼れてなかった!
    再度するので通報お願いします!
    訂正あればよろしくです
    ●まず一つ目、5かに貼られてたって言う店内画像が左上。それの元画像が右上。
    会食画像に写ってるクーラー?とその上に乗ってるカゴみたいなのが一緒だって事なんだろうけど、右上画像を見る限りグク(仮)の後ろの木のパーテンションはない。これはこの5に貼られてただれが持ってきたのかわからない画像では確証にはならないよって事。続く

    45
  70. 1090.匿名 :2022/03/18 (金)14:27
    >>1072

    凄い!検証有難うございます。 後程じっくり読ませてもらいますね。
    まずはお疲れさまでした~。

    60
  71. 1091.匿名 :2022/03/18 (金)14:27

    わたしも店内写真見て席の向きが気になってた。
    3人横並びできるテーブルがパーテーション周りにはなさそうで、机を2個くっつけたのかなとも思ったんだけど向き的にそれもできなさそうだな〜と思ってたので、検証ありがたいです。

    55
  72. 1092.匿名 :2022/03/18 (金)14:27

    至極どうでもいいけど「数字の魔術師」って聞くたびにM1の煽りみたいだなと思ってしまう

    24
  73. 1093.匿名 :2022/03/18 (金)14:28
    >>1086

    怒ってるグクペンいるけど

    33
  74. 1094.匿名 :2022/03/18 (金)14:30
    >>1086

    ラ算に、捏造疑惑画像に、もうどこから怒っていいのか感情迷子なグクペンならいます。

    71
  75. 1095.匿名 :2022/03/18 (金)14:32
    >>1062

    グクペンジミンペンもそしてテテペンも自分の推しが一番大事ってことでしょ?そりゃみんなそうよ。でも誰がグミシパの一番の被害者かで揉めるのって馬鹿らしくない?ここでそういう話題に持ってくのモメサだと思ってる。等しく通報すればいいししてますよ。

    47
  76. 1096.匿名 :2022/03/18 (金)14:32

    検証画像のスタンプ癖強すぎない?

    41
  77. 1097.匿名 :2022/03/18 (金)14:37
    >>1083

    ほぼ2300日目...

    笑える

    54
  78. 1098.匿名 :2022/03/18 (金)14:39
    >>977

    それはグテシパじゃなくて、テテソロスタンの意見だったよね。

    28
  79. 1099.匿名 :2022/03/18 (金)14:39

    今雨でちょっと問題になってるジングクシパの人。
    去年ジミン叩きしてグミシパから怒られて一旦大人しくなったのに
    今度はハッシュタグにテテの名前入れてテテアンチしてot6宣言した上に女ネタ出してテテペン激怒。
    ジンとグクの人格歪曲にジンペンとグクペンが苦言して通報してるみたい。

    59
  80. 1100.匿名 :2022/03/18 (金)14:41
    >>1070

    検証って大事、捏造を拡散されるより
    検証して捏造じゃなければそれはそれにこしたことないでしょ

    それに盗撮と捏造はまったく違うのわかってる?

    59
  81. 1101.匿名 :2022/03/18 (金)14:43
    >>1100

    検証しても何も分からないって先程なったけども、それでも検証したい人はすればいいんじゃない?

    20
    4
  82. 1102.匿名 :2022/03/18 (金)14:44
    >>1100

    横だけど、検証大切だけど、この写真に関してはガビガビすぎてこれ以上無理だと思う。
    最後の方はジミンの友達に似てるって話になっちゃってたし。
    それって結局、グクに似てるってのと変わらないし。
    ただ言い方は大切だよね。

    16
    22
  83. 1103.匿名 :2022/03/18 (金)14:45
    >>1099

    グミシパの影に隠れてまだそんなことしてたんだ。最近グミシパの悪行バレで忙しすぎてノーマークだった。そっちもなんだかなぁ。

    38
  84. 1104.匿名 :2022/03/18 (金)14:47

    雨のジングクシパは頑なに妄想と言わないで二人の関係は真実と言い切り
    鍵パカでめちゃくちゃな考察してテテとジミンアンチしてジンとグクの性格まで変えてるから
    テテペンはもちろん他の古参ジングク好きやジンペンがやめてほしいって言ってる。

    73
  85. 1105.匿名 :2022/03/18 (金)14:47
    >>1062

    テテペンとしては言われの無いoutタグ付けられるの本当に辛いんだけど…。アンチ行為だよ?

    テテペンが1番辛い思いしてるとは言わないけど、本人の耳に届いた時の本人の心の傷を考えると悲しくて…

    それでもジミンやグクの人格否定の方が不快と言えますか?

    90
    2
  86. 1106.匿名 :2022/03/18 (金)14:50

    グテシパって人数多いのに、なんでグミシパやグジシパに苦言言わないの?それとも言ってるのかな。
    グミグジからのグクの扱い悪いし、テテに至ってはまったく関係ないのに下げられて怒るの当然だけど
    数的にグテシパが一番多いんだからみんなで訴えれば黙りそうだけど
    グミシパはグテやグジに攻撃しまくってるのに

    16
    17
  87. 1107.匿名 :2022/03/18 (金)14:52
    >>1105

    しつこい人だな。
    みんな推しを守りたいんですよ。
    マンネラ全員被害者って結論では納得出来ないのでしょうか?

    15
    79
  88. 1108.匿名 :2022/03/18 (金)14:53
    >>1107

    なんか嫌な言い方

    65
    6
  89. 1109.匿名 :2022/03/18 (金)14:54
    >>1104

    グミシパの妄想暴走にグクペンジミンペンが困ってるのと同じ図。ここもテテアウト。変わんねえな。

    34
  90. 1110.匿名 :2022/03/18 (金)14:54
    >>1083

    ジミンが2年3組15番って言ったからマニラ事件から2315日記念だ!ってあんなに騒いでたくせに
    グクの体感23年に合わせて今度は2年3組って言ってましたねって
    15番どこいったんん??

    65
  91. 1111.匿名 :2022/03/18 (金)14:59
    >>1106

    グテシパの中に「おなじ土俵に立ちたくない」って言ってる人何人かいたよ。イルアミね。海外グテシパのことはわからないけど。

    85
  92. 1112.匿名 :2022/03/18 (金)14:59
    >>1105

    気持ちは分かるけど、ここにはテテペン煽ってモンペに思わせてマンネラペン対立させたい工作員もいるよ。頭の片隅に置いておいて。

    63
  93. 1113.匿名 :2022/03/18 (金)15:03
    >>1073

    すごいですね
    背景の違和感の謎が解けました
    どうしても空間が歪んで見えたので
    少なくとも何らかの手が加えられた画像だということは間違いないので通報してきます
    ありがとうございました

    51
  94. 1114.匿名 :2022/03/18 (金)15:04

    キモい妄想されててもファンはお金落とすし、そのアイドルを嫌いになる人はあんまりいない(一部の対立シパ除く)。同類のキモいファンも生むけど会社は儲かる。
    アンチ行為は浅いファンのペン卒や更なるアンチを生む。金を落とさないどころか邪魔される。世間の評価も下げる可能性がある(バンタンのように圧倒的人気な人の場合は僻みと思われるけど)。
    ただし、アンチもセクハラも本人を傷つける行為という点では一緒。

    27
  95. 1115.匿名 :2022/03/18 (金)15:05
    >>1057

    ありがとうの意味が全く分からない

    自分の主観で人のセクシャリティを決めつけて「言っちゃおっかな〜どうしよっかな〜やっぱり言いません」した人になんのお礼なんだ

    20
    6
  96. 1116.匿名 :2022/03/18 (金)15:06
    >>1110

    15番言ってなかったのバレたからじゃない?

    34
  97. 1117.匿名 :2022/03/18 (金)15:08
    >>1106

    言ってる人も中にはいるでしょうよ。ジミンペン、ジンペン、グクペン、同じシパが意見してもグテシパがって言われるんだから、グテシパが言ったらグテシパが攻撃してくるキーって大騒ぎするだけじゃないでしょうかね。昨日も海外グテシパの苦言にそうやって大騒ぎしてるの見ましたけど。

    40
  98. 1118.匿名 :2022/03/18 (金)15:09

    ラ族は金落とさないから本当に空中分解して

    52
  99. 1119.匿名 :2022/03/18 (金)15:11
    >>1116

    ちなみにだけど15番は言ってたよ。
    日本語訳は2年3組だけだったけど、その後に15番=십오번(シボボン)って聞こえた。ディレイで確認してみて。
    でも15番って言ってるから何だとも思わない。2年3組も15番も思いつきで言った数字じゃないの?ただのこじつけ、数字の魔術師に訪れたラッキーだったとしか。

    16
    21
  100. 1120.匿名 :2022/03/18 (金)15:12

    害悪シパの被害者ってアンチされるメンもだけど
    実はそいつの推しが最大の被害者だよね。
    自分と同じペンだったら全力で潰しに行くわ。

    17
    3