アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4891.匿名 :2022/03/23 (水)19:39
    >>4872

    このコメだけbud(笑)押さないのねw

    22
  2. 4892.匿名 :2022/03/23 (水)19:39

    今度はbadをつけるお仕事ですか?グミシパさん

    16
  3. 4894.匿名 :2022/03/23 (水)19:40
    >>4890

    おつかれさんやね~

    17
  4. 4895.匿名 :2022/03/23 (水)19:40
    >>4876

    そうだねーもうラはいいかもね。にんじん(がラではなかったり共同運営であることを視野に入れて)とskと牛乳かな。通報通報〜

    35
  5. 4896.匿名 :2022/03/23 (水)19:41
    >>4890

    あーグミシパは自作自演が日常だもんね。
    ニンジン役()するグミシパの精神もどうなってんの。

    31
  6. 4897.匿名 :2022/03/23 (水)19:41
    >>4891

    図星だったのかな…

    18
  7. 4898.匿名 :2022/03/23 (水)19:42
    >>4875

    仕事関係の人からグミ動画が送られてきたら要注意人物として関係各所に通達出すレベルよ。会社員ならコンプライアンス違反で懲戒処分ものでしょ。

    27
  8. 4899.匿名 :2022/03/23 (水)19:43
    >>4895

    囲い達が張り切ってるのって、ラの後釜狙ってんじゃない?もう消えるの知ってるから。次のトップはあたいよ!みたいな

    39
  9. 4900.匿名 :2022/03/23 (水)19:45
    >>4899

    跡目争い激アツwww

    34
  10. 4901.匿名 :2022/03/23 (水)19:47
    >>4890

    ユダさんかな?
    今日のキャスの目的って何かな

    26
    1
  11. 4902.匿名 :2022/03/23 (水)19:49

    今夜のキャスでラはうさと別人アピールしてラからうさへのメタモルフォーゼ完了
    とか?3秒で考えた

    30
  12. 4903.匿名 :2022/03/23 (水)19:49

    あんたらどんだけ暇人なんw
    妹は大嘘つき、ただのラッコストーカー、個人的に処罰されるレベル、そろそろいやがらせ行為で捕まるやろww 自分で垢消すゆうとるのも自分が捕まるのがわかっとるから最後にでかいことゆうとるだけやって。ラッコさんなんてあんなんに攻撃されても堂々としとるしなんも悪い事してないわっ!

    134
  13. 4904.匿名 :2022/03/23 (水)19:52

    これは流石に愉快犯でしょ?
    逆にそうであって欲しいレベル。

    63
  14. 4906.匿名 :2022/03/23 (水)19:53
    >>4885

    同じだよ…。この気持ちを変えてくれるようなグミを妄想なしで正しく愛でてくれる垢とか出てこないかな。

    14
    11
  15. 4907.匿名 :2022/03/23 (水)19:54
    >>4906

    ここ見てる監視係が速攻で作ってくるかもよ
    嬉しい?
    そんなのよりラ族が悪行晒されて消えてくれれば見れるようになりそう

    25
  16. 4909.匿名 :2022/03/23 (水)19:57
    >>4904

    つい誤字脱字探してしまったw

    24
  17. 4910.匿名 :2022/03/23 (水)19:58

    ニンジンって個体では存在せずにラ族が作り上げたグミシパの集合体って感じでウケる
    メインはラッコで幹部達があたかもラッコでは無いように写真やら話題を提供してるんだよね
    本当おばさんたち何してるの?

    そこまでしてもジミンとグクは付き合ってませんよ?

    86
  18. 4911.匿名 :2022/03/23 (水)19:59
    >>4909

    分かるwww

    21
  19. 4912.匿名 :2022/03/23 (水)19:59

    ラのキャス聞くの楽しみになってきた。幹部の人達ってどの垢とかわからんのかな?鍵パカだったら通報したいわ

    30
  20. 4913.匿名 :2022/03/23 (水)19:59
    >>4906

    あってもどうせbud押しに行くでしょ笑

    24
    1
  21. 4914.匿名 :2022/03/23 (水)20:00
    >>4913

    やめてwww腹痛い

    27
  22. 4915.匿名 :2022/03/23 (水)20:01


    (ひよこ)僕のペットの名前はキム・テヒョンだ。
    (熊)(顔)
    ニンジン
    (ひよこ)僕のペットの名前がキムテヒョンだ
    (熊)(顔)

    ラの添付動画をカット+トリミングでニンジンが添付

    頑張ってナカグロ抜いても「は」を「が」に変えて別人装っても、どう見ても同一人物なのよ。ちょっとかじった人なら見ればわかる特徴があるの。動揺しちゃったのかなぁ…精神穏やかじゃないのは確かだね。

    54
  23. 4916.匿名 :2022/03/23 (水)20:02
    >>4903

    嘘つきかどうかはもうすぐ分かるし今すぐ結論づけたいのはラがビビってるからでしょ。ビクビクしながら毎日過ごすのきついもんね。嘘じゃなかった時(ほぼ確定)にラがどうするかは見物だけどその時はお仲間も道連れに暴れると思うよ。近くで見てるんだからあの逆ギレ攻撃型人間の取りそうな行動わかるよね?あなたも覚悟が必要だと思う。
    ちなみにもう最後通牒突きつけられたんだから浅知恵でキャスしようが何だろうが妹さんの行動は変わらないんじゃないかな。

    64
  24. 4917.匿名 :2022/03/23 (水)20:02

    bud言いたいだけやろwww

    34
    1
  25. 4918.匿名 :2022/03/23 (水)20:04

    そろそろこのスレ終わりそうなんだが
    もう11も建ってたw

    15
  26. 4919.匿名 :2022/03/23 (水)20:07
    >>3812

    まとめてくれたもの再掲
    39ページ

    23
  27. 4920.匿名 :2022/03/23 (水)20:07
    >>4918

    どうせ音速で次も立つ。できた時はクソ板と思ったけどあの頃当然のように鍵パカでテテ下げしながらグクとジミンにセクハラしてたグミシパの害悪度が広まって声を上げるアミが増えただけでも通報板としての価値はあったわ。

    65
    2
  28. 4921.匿名 :2022/03/23 (水)20:07
    >>4838

    ラ族に内部の役割分担をまだ教えてもらってなくて、グミシパの組織的テテアンチを知らない人なのかな。それとも知ってるけど逆ギレしてんのかな?どっちだろ。

    27
  29. 4922.匿名 :2022/03/23 (水)20:08
    >>4921

    知ってて自分もビビり散らかしてるんでしょう。巻き添え避けられないからね。

    26
  30. 4923.匿名 :2022/03/23 (水)20:09

    にんじんさぁ。ジミンがいるからテテ安定してるねって何回も言うけどカウンセラーかなんかなの?
    テテのこと下げてませんアピールしつこい

    69
    1
  31. 4924.匿名 :2022/03/23 (水)20:10
    >>4901

    ニンジン≠ラッコ
    の図をつくりたいんじゃない?
    まじで劇団ラ族面白すぎ
    はやく一家離散しろ

    36
  32. 4925.匿名 :2022/03/23 (水)20:11
    >>4915

    大人しくしてりゃあ良いものを動くからボロがでちゃうんだよーー
    もうじっとしてらんないんだね
    キャスちゃんと喋れるのか心配だよ

    27
  33. 4926.匿名 :2022/03/23 (水)20:11
    >>4913

    なぜbad押すの??
    後スペル違うよ。badだよ。

    2
    32
  34. 4927.匿名 :2022/03/23 (水)20:11
    >>4923

    実際にテテはホビにしか相談出来なかった時があったんだけどね。知らないのかな。無料なんだけど。

    63
  35. 4928.匿名 :2022/03/23 (水)20:11
    >>4921

    掲示板見張って時々暴れとき~くらいの担当だと、本丸には近づけてないと思うよ。ユダがここの担当とラの間にワンクッションあるって言ってたし、組織アンチの内情は知らないような気がする。

    23
  36. 4929.匿名 :2022/03/23 (水)20:11
    >>4923

    ちょっと、カウンセラーやめて笑

    22
    1
  37. 4930.匿名 :2022/03/23 (水)20:12
    >>4915

    教えちゃダメ
    万が一理解できちゃったら面白くない
    イライラするけど楽しさもないとキツい

    24
    1
  38. 4931.匿名 :2022/03/23 (水)20:12

    正論言うだけで愉快犯扱いかよw
    腐っとるな〜

    63
  39. 4932.匿名 :2022/03/23 (水)20:13

    ラ族はじめ害悪グミシパは放置状態で、まともなグミシパ垢があればグミの絡みも普通に見れるようになる~なんてことはもはや無いのよ。

    35
  40. 4933.匿名 :2022/03/23 (水)20:15
    >>4917

    見るたび笑っちゃうw

    21
    1
  41. 4934.匿名 :2022/03/23 (水)20:16
    >>4931

    正論?なんか言ってた?

    41
  42. 4935.匿名 :2022/03/23 (水)20:17
    >>4931

    どれの事?

    31
  43. 4936.匿名 :2022/03/23 (水)20:17
    >>4931

    愉快犯 の使い方違いますよ~。
    こっちが勝手に愉快になっただけです。すみません。

    42
  44. 4937.匿名 :2022/03/23 (水)20:19
    >>4923

    テテが育てる?むりむり何言ってんすか。ジミンちゃんナーバスなってる
    1回学ぼう?そんくらい何も考えずにツイートするテテw

    ↑これ、赤ちゃんバムとのツーショ時にちか垢でグミシパ集まってテテを馬鹿にしてたツイ。スクショ有り。

    本心ではテテがジミンを支えてるとか絶対思ってないです。

    90
  45. 4938.匿名 :2022/03/23 (水)20:20

    集団でメンバー馬鹿にして下げるグミシパ塵も残さず滅亡して

    60
  46. 4939.匿名 :2022/03/23 (水)20:21
    >>4903

    ラ本人かと思った。さっきユダが言ってたラの主張と同じだし。

    43
  47. 4940.匿名 :2022/03/23 (水)20:22
    >>4927

    テテはホビがいてくれるから安定してるって言われたら納得だわ

    56
    1
  48. 4941.匿名 :2022/03/23 (水)20:24
    >>4937

    お前は1億回学ぼう

    28
  49. 4943.匿名 :2022/03/23 (水)20:31
    >>4923

    もうあれにはVとテテとテヒョンという言葉を口にして欲しくない

    63
  50. 4944.匿名 :2022/03/23 (水)20:32

    妹さんの見直してて噛みついて玉砕してた「黒猫」ただの通りすがりでラともお仲間とも関わりないって言った16日後にはニンジンに「清々しい」。通りすがりちゃうやーんwww 囲いの別垢だらけだなw

    62
  51. 4945.匿名 :2022/03/23 (水)20:33
    >>4939

    ここの人たちかなり擬態もうまくなってはいるけど、これはもうイタコレベルだよねw御本人様キャス前に覗きに来てたのかな。でも誤字脱字ないなって思ったwww

    31
  52. 4946.匿名 :2022/03/23 (水)20:35
    >>4937

    グミシパは他メンを悪く言ったりしない!って言ってた人いたなー(遠い目)

    53
  53. 4947.匿名 :2022/03/23 (水)20:38

    ラって前のキャスのときは車の中でやってたみたいだけど、家族に聞かれて困ることならやらなきゃいいのにって思いませんか?

    66
  54. 4948.匿名 :2022/03/23 (水)20:47
    >>4910

    おばさんたち何してるの?がツボwww

    鍵垢から必死にぽちぽち鍵リプ付けたりほんと涙出そうになるね 愚かすぎて

    55
    1
  55. 4949.匿名 :2022/03/23 (水)20:50
    >>4937

    ナーバスなってる…とは??ちみちゃん自身でも無いあなたに何がわかるの??頼んでもないのに横から無駄に心配して、面倒臭い親戚の世話焼きばあさんみたい。

    51
    1
  56. 4950.匿名 :2022/03/23 (水)20:50
    >>4903

    関西弁うまいやん

    16
    1
  57. 4951.匿名 :2022/03/23 (水)20:51
    >>4910

    ジミンとグクは絶対に無いよ。断言出来る。

    68
    11
  58. 4952.匿名 :2022/03/23 (水)20:55
    >>4949

    本当にジミンに自己投影やめなよって感じ。呟く前に鏡見て欲しい。ただの世話焼きおばさんだから。
    私の親よりも年上の人たちが、自分の子供世代のアイドル相手に何やってんだか…本当にバカみたい。

    50
  59. 4953.匿名 :2022/03/23 (水)20:58
    >>4951

    他はあると思ってんの?笑

    19
    23
  60. 4954.匿名 :2022/03/23 (水)20:59

    ジミンの周りにはどす黒いグミシパ生霊が漂ってそうでジミンが不憫

    39
    1
  61. 4955.匿名 :2022/03/23 (水)21:03
    >>4951

    だから断言するなと何度言われたら…

    32
  62. 4956.匿名 :2022/03/23 (水)21:07

    ただの世話焼きおばさんならまだ良かったよね。
    実際はアイドル誹謗中傷ストーカーおばさんなの辛すぎる。
    自分達がどんな内容を世界に向けて公開ツイートしてるかはやってる本人が一番良く分かってるね。

    40
    1
  63. 4957.匿名 :2022/03/23 (水)21:11

    ラッコズキャス鍵かかってたー

    23
  64. 4958.匿名 :2022/03/23 (水)21:12
    >>4687

    グテシパだけどシパが良くないことはよくわかって身の程を弁えてるよ
    周りもそう
    グミシパのことは気にしてない人が多いけど攻撃してくるから困ってる
    グミシパはアーミー代表みたいな顔し始めてヤバイ集団になったよ

    ここでも言われてるけどシパは最下層だから巣から出て来るな、っていうのを私はわかってるから鍵だし呟いてもいない
    鍵の人に極たまにリプするけど晒されてもいい程度のことしか書かないよ

    52
    5
  65. 4959.匿名 :2022/03/23 (水)21:13
    >>4957

    合言葉 ホワイトデーっぽくない?

    15
  66. 4960.匿名 :2022/03/23 (水)21:14
    >>4959

    ホワイトデーデート

    30
  67. 4961.匿名 :2022/03/23 (水)21:20
    >>4960

    みんな通報用に保存しよう。

    18
  68. 4962.匿名 :2022/03/23 (水)21:23

    にんじんとめちゃくちゃ会話してはる

    40
  69. 4963.匿名 :2022/03/23 (水)21:24
    >>4962

    草すぎ

    30
  70. 4964.匿名 :2022/03/23 (水)21:26
    >>4903

    宗教の信者みたい
    自分の家族や身近な人とラッコとどっちが大事なの?
    そのうちリアルな周りの人にも迷惑かけるよ
    大事なもの失う前に行動改めた方がいいよ

    26
  71. 4966.匿名 :2022/03/23 (水)21:29
    >>4634

    これどっちに決まったんだろw

    17
  72. 4967.匿名 :2022/03/23 (水)21:31

    家族や身近な人に大事にされてないんじゃないかな
    ラッコや囲いがチヤホヤ使ってくれるからネットに依存しちゃうんじゃない

    25
  73. 4968.匿名 :2022/03/23 (水)21:31
    >>4962

    あからさますぎるでしょww

    33
  74. 4969.匿名 :2022/03/23 (水)21:31

    声に性格って出るんだね。初めてラの声聞いたけど

    29
  75. 4970.匿名 :2022/03/23 (水)21:33
    >>4969

    友近が真似してる西尾さんにしか聞こえないんだけど

    15
    2
  76. 4971.匿名 :2022/03/23 (水)21:34
    >>4968

    ニンジン役の人もご苦労さんだね。
    良いように使われて哀れだよ。

    41
  77. 4972.匿名 :2022/03/23 (水)21:34

    さっきニンジン役いるって言ってたけど本当かもね
    いつものツイートの感じと違う。

    37
  78. 4974.匿名 :2022/03/23 (水)21:35
    >>4971

    ニンジンがコメントすると真っ先に答えるのもなんか分かりやすいよね。ニンジン役大変だろ。

    43
  79. 4975.匿名 :2022/03/23 (水)21:36

    現段階で28分の20でニンジンコメント拾ってる〜w ラとニンジン役の会話、カオスww

    41
  80. 4976.匿名 :2022/03/23 (水)21:38
    >>4975

    わかりやすいwww
    うさ発言多いし、拾うし。
    てか、当たり障りないキャスしてるな

    25
  81. 4977.匿名 :2022/03/23 (水)21:39

    こうやって見るのにんじんの特徴を決めて共有してるのがよくわかる

    14
  82. 4978.匿名 :2022/03/23 (水)21:39

    キャスを利用したことないけど、ラッコの声以外も聞こえるってこと?

  83. 4979.匿名 :2022/03/23 (水)21:40

    絶対ラッコの声なんか聞きたくない
    終わったら纏めて欲しい

    9
  84. 4981.匿名 :2022/03/23 (水)21:41
    >>4976

    前はもっとマシンガントークだったし、コメ欄もテヒョン下げあったけどみんな警戒してるよね

    19
  85. 4982.匿名 :2022/03/23 (水)21:41

    ニンジン役の人、あえてこんな感じなの?
    いつもツイートしてる人とは別人だってバレバレじゃん

    43
  86. 4983.匿名 :2022/03/23 (水)21:41
    >>4978

    聞こえないよ〜。ラッコだけ喋ってて、他のリスナーはコメントしたり。ラジオみたいな感じだよ。

    22
  87. 4984.匿名 :2022/03/23 (水)21:41

    「推しが大切にしてる人は大切にしたい」かぁ。
    良い言葉だねぇ。
    良い言葉を言うのはさぞ気持ちいいだろうねぇ。

    36
  88. 4985.匿名 :2022/03/23 (水)21:43
    >>4984

    どの口がいうんだか。
    虫唾が走る

    52
  89. 4986.匿名 :2022/03/23 (水)21:43
    >>4983

    なるほど、ありがとう。にんじんはコメント入れてるわけね。

    18
  90. 4987.匿名 :2022/03/23 (水)21:45

    にんじん=ラとしてみると本当に自作自演で笑ってしまう。
    ソースないのにグクミン結婚した説

    34
  91. 4988.匿名 :2022/03/23 (水)21:45
    >>4982

    東京の上品なマダム設定だっけ?そんな感じなの?

    8
    1
  92. 4989.匿名 :2022/03/23 (水)21:46

    グクミンはラスベガスで結婚するらしいよwww
    わたしたちのラスベガスいうてる

    37
    1
  93. 4990.匿名 :2022/03/23 (水)21:46
    >>4983

    キャスってコラボ配信出来るよね?
    誰かラとにんじんのコラボ聞きたいってリクエストしてきてw

    35
  94. 4991.匿名 :2022/03/23 (水)21:46
    >>4987

    グミの挙式の立会人テテじゃね発言に草
    本気で話してるとしたら頭逝っちゃってるって

    67
  95. 4992.匿名 :2022/03/23 (水)21:46
    >>4987

    真剣に結婚とか教会とか語っててウケるw
    え?!立会人テテ?!?!
    名前を出すなってば!!

    71
  96. 4993.匿名 :2022/03/23 (水)21:48
    >>4989

    よくキャスでそんなこと言えるねw

    42
  97. 4994.匿名 :2022/03/23 (水)21:48
    >>4990

    コラボできるよ!して欲しいわ!でもニンジン役の人が大変そうで可哀想にすら思えるわ。

    22
    3
  98. 4995.匿名 :2022/03/23 (水)21:48
    >>4992

    嫉妬しないかなって。目の前にいたらあたしラ平手打ちするかもしれない

    46
  99. 4996.匿名 :2022/03/23 (水)21:49

    だめだ。頑張って聴いてみたけど、胃がムカムカしてくるから離脱。
    聴いてる方のご報告お待ちしてます。
    にんじんがしつこすぎるほどコメントしているのだけは分かった。

    46
  100. 4997.匿名 :2022/03/23 (水)21:49

    テテの名前出されて吐き気したから
    ここの実況で繋ぐわー
    マジ気持ち悪い

    43