アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4790.匿名 :2022/03/23 (水)17:41
    >>4788

    このコメント見て「えっ…私ってジミンじゃなかったの!?」って気づいてほしいな

    46
  2. 4791.匿名 :2022/03/23 (水)17:42
    >>4788

    それも定期でお願いしますw

    29
  3. 4792.匿名 :2022/03/23 (水)17:46
    >>4760

    自分らの言動が責められてるのにジミンを盾にしないでください。
    本当に、ジミンが可哀想。

    40
  4. 4793.匿名 :2022/03/23 (水)17:47
    >>4788

    本気で区別ついてないよね。大丈夫かね?

    あと、ガチだと思っているならなおさらグクミンを布教する必要性は無いよ。
    これも一向に理解してくれない。

    36
  5. 4794.匿名 :2022/03/23 (水)17:48
    >>4772

    えっ?グミシパ以外そんなこと思わないけど。グミシパのひっどい悪行を知ってしまったもんだから、シパアンチでも今はグミシパに照準を合わせてるだけ。

    45
    3
  6. 4795.匿名 :2022/03/23 (水)17:49
    >>4772

    まるっと同意。マジでグテシパテテペンこの世から消えろしw自分らが普通だと思うなよ、キモいんだよ!グテなんて100パーねぇから!

    6
    118
  7. 4796.匿名 :2022/03/23 (水)17:49
    >>4783

    ヒョンラペンもいます

    48
  8. 4797.匿名 :2022/03/23 (水)17:50

    こんな風にグミシパが圧倒的害悪になる前、よくシパはシパ同士で潰し合ってどうぞと思ってたけど、実際にグミシパがグテシパ叩いてるの見ると「いいぞ!潰し合え!」というより圧倒的に「お前がそれ言う?」という気持ちになるな
    全部ブーメランなのに、どうしてあんなに堂々としてるんだ?言いながら「あ!私たちもやばかったわ」って気がつかないものなのか?不思議な光景すぎるんだけど…

    77
  9. 4798.匿名 :2022/03/23 (水)17:53
    >>4772

    わたし馬鹿だけどお金は少しばかり持ってるから教えてください!どうやってお金を使ったら害悪グミシパさんたちからテヒョンを守れるんですか!?あなたはとても頭が良さそうなので有益なことを教えていただけそうです!お願いします!

    54
  10. 4799.匿名 :2022/03/23 (水)17:53
    >>4788

    ほんっとコレな。定期で言わないと忘れるニワトリ頭なら、私はジミンじゃありませんって書いた紙首からさげとけよ。

    49
    1
  11. 4800.匿名 :2022/03/23 (水)17:54
    >>4795

    浮きまくりの口悪いグミシパ。これも定期。自分でグミシパ下げしてる。

    68
    4
  12. 4801.匿名 :2022/03/23 (水)17:54
    >>4795

    グテがなければグミもない。
    お給金貰って煽りに来てるの?

    59
    2
  13. 4802.匿名 :2022/03/23 (水)17:56

    同ペンのシパに頭痛めてる人結構いるよ。
    仲良い他メンペンに一緒に通報してほしいってお願いしにいってる人までいる。
    そういうの見るとかわいそうになってくる。

    37
    1
  14. 4803.匿名 :2022/03/23 (水)17:56
    >>4795

    突然どうしたの?深呼吸して、落ち着いてね。誰もここでグテがあるかどうかなんていう話はしてないよ。

    75
    1
  15. 4804.匿名 :2022/03/23 (水)17:56

    だからグミシパは下品っていわれちゃうのよ。

    60
    1
  16. 4805.匿名 :2022/03/23 (水)17:57
    >>4788

    ジミンのこと下げてないよ。むしろジミン大好きですけど!!!!グミシパが無理なだけ

    39
    4
  17. 4806.匿名 :2022/03/23 (水)17:57
    >>4795

    アンチと言ってることもやってることも一緒
    テテだけを悪くいい、テテペンだけを悪くいってる

    81
    1
  18. 4807.匿名 :2022/03/23 (水)17:58
    >>4804

    下品どころか品すら無いのよ。下の下の下

    62
    6
  19. 4808.匿名 :2022/03/23 (水)18:00
    >>4795

    こんな頭悪そうなグミシパにテヒョンアンチされてるんだ
    怒りが込み上げてくる

    95
    1
  20. 4809.匿名 :2022/03/23 (水)18:01
    >>4808

    知れば知るほど絶対にテテを守りたくなる!!

    89
    1
  21. 4810.匿名 :2022/03/23 (水)18:02
    >>4772

    公式コンテンツの課金すらしない癖によく言うわwwww
    マジで推しの為に金使えってw

    76
    1
  22. 4811.匿名 :2022/03/23 (水)18:02

    きちんとした議論できないから
    逆ギレしちゃう感じ?

    50
    1
  23. 4812.匿名 :2022/03/23 (水)18:02
    >>4795

    ラ族以外のグミシパがこんなの見たら止めてくれーって思うよ。これ以上グミシパのイメージ下げないでって。しかも言うに事欠いて、キモいんだよって小学生か。

    67
  24. 4813.匿名 :2022/03/23 (水)18:03
    >>4795

    言葉が汚いし断定口調に感情的。どっかで見覚えありそうね。ツイだけでは物足りずここに乗り込んできたとか?
    この世から消えろ…とは。いや、すごいこと言う人がいるもんだ。こんな言葉がスラスラ口から出るってどんな人生歩んできたのかな。小学生でも他人に言ってはいけない言葉を知ってるのにね。
    かわいそうに、色々とお弱い人なんだろうな。

    85
  25. 4814.匿名 :2022/03/23 (水)18:04

    ほれー釣れた。
    どのシパとも闘っていきますよ!

    1
    59
  26. 4815.匿名 :2022/03/23 (水)18:05
    >>4782

    そうだ、劇団員だった

    27
  27. 4816.匿名 :2022/03/23 (水)18:07

    ここを見てて思うのは、グテシパやテテペンを悪く言う人達の言葉遣いが汚すぎるということ

    72
  28. 4817.匿名 :2022/03/23 (水)18:07

    BTSはケミ営業中だってさw
    FBより

    公式がケミって言ってるよん

    71
  29. 4818.匿名 :2022/03/23 (水)18:08
    >>4795

    2人の身内でも友人でもないあなたが
    なんの根拠も証拠もなく
    グテは100パーないと言うなら同じく
    グミも100パーないと思います。

    あなたがもし表垢で、グミはガチを大声で叫ぶ方たちのお仲間なら、考えてみて下さい。

    グミがガチなら、あなたたちはそれを隠してあげなければいけないのでは?
    彼らの国ではまだ同性婚は、法的に認められておりません。
    本当にガチだと信じているなら、どうか2人が公式発表するまで、静かに見守ってあげて下さい。あなたたちのサポートは、公式発表されてからするべきではないですか?
    本当にガチだと信じているなら、です。

    76
  30. 4819.匿名 :2022/03/23 (水)18:10
    >>4817

    ここでも言ってるけど??

    31
  31. 4820.匿名 :2022/03/23 (水)18:10
    >>4814

    2年半前から証拠集めてて、
    ジョングクチャイナに送ったグクペンの人かな?
    進捗あったら,教えてね。

    22
    1
  32. 4821.匿名 :2022/03/23 (水)18:11
    >>4795

    パム見て寝な

    52
  33. 4822.匿名 :2022/03/23 (水)18:11
    >>4814

    どのシパともってグミグテしか出てないじゃん
    早くどのシパにも噛みついたら?

    38
  34. 4823.匿名 :2022/03/23 (水)18:11
    >>4813

    同感です。
    感情的になりすぎて文章も支離滅裂です。

    38
  35. 4824.匿名 :2022/03/23 (水)18:15
    >>4795

    100%ないという根拠と証拠を出さないと
    ただ吠えた下品な人で終わっちゃうよ。

    48
  36. 4825.匿名 :2022/03/23 (水)18:17

    牛乳ちゃん調子乗ってるな〜
    ♡さんとっとと晒しちゃってよ

    35
    1
  37. 4826.匿名 :2022/03/23 (水)18:18
    >>4814

    シパ嫌いさんなんだよね?それならどのシパとも戦ってきて
    公平にね
    大なり小なりあるけどすべての全シパと戦ってきて

    33
  38. 4827.匿名 :2022/03/23 (水)18:19

    シパ批判スレッドが立てば、状況報告していきます。

    5
    16
  39. 4828.匿名 :2022/03/23 (水)18:21

    もういいから夕飯食べちゃいなさい

    32
  40. 4829.匿名 :2022/03/23 (水)18:22
    >>4827

    ここじゃね?

    36
    1
  41. 4830.匿名 :2022/03/23 (水)18:26
    >>4827

    今ここで名前上がってる害悪グミシパを通報して消滅させてください
    メンバーアンチしてる最低の人達なので
    よろしくお願いします

    57
  42. 4831.匿名 :2022/03/23 (水)18:26
    >>4795

    すごい。あたおかって本当にいるんだね。
    グテもなけりゃ、グミは絶ッ対ないよ。
    グテよりないわ。
    こんなヤツらにテテがあーだこーだ言われてると思うと寒気する。
    スマホに打ち込んでる時の顔、すごそう。
    落ち着いてね。
    グテがなけりゃグミもないし
    グミシパ叩いてもジミンの事は下げてないから。

    71
    2
  43. 4832.匿名 :2022/03/23 (水)18:28
    >>4827

    グミシパ批判してもどこも釣れないもんねー同意ばかりであら?ってなっちゃうw

    24
    3
  44. 4833.匿名 :2022/03/23 (水)18:28
    >>4817

    ケミ営業中!の文章とグミホビのハグ映像に笑ってしまったよ。でも3人とも普通に可愛くてほっこり。

    65
    5
  45. 4834.匿名 :2022/03/23 (水)18:33
    >>4814

    シパってテテペンにも言ってんじゃん

    16
  46. 4835.匿名 :2022/03/23 (水)18:34

    今年のアルバムとかユニット楽しみ。固定メンバーじゃなくて色々変えて欲しいね。ケミ売りはスクリーンタイム独占したり、露骨じゃなきゃもういいわ、、

    43
  47. 4836.匿名 :2022/03/23 (水)18:34
    >>4827

    ここで大丈夫ですよ。
    状況報告をお願いします。

    31
  48. 4837.匿名 :2022/03/23 (水)18:37

    断定はやめよう。事実は私たちにわかりっこないし、シパがNGな理由は「勝手にセクシャリティを断定している」「特定のメンバーを恋人と思い込んでいる」ことであると考えると、「絶対にない」と断言することもまた、それと同じことをしていると言えるから。

    グミシパさんへ。グミもあるかもしれないね。だからと言ってメンバーをアンチしていい理由にもならないし、メンバーの性格を捏造していい理由にもならないし、テテペン消えろと言っていい理由にもなりません。グミがあるかもしれないなら、グテもグジあるかもしれませんね。あるかもしれないと夢見たいなら、より一層メンバーのためを思って行動しないといけないですね。真実は誰にもわかりません。あなたにも真実はわかりませんよ?

    88
  49. 4838.匿名 :2022/03/23 (水)18:43

    グミシパは他メンを悪く言ったりしない
    普通に他メンについて言ったことをあんた達が勝手に「テテ下げられた」って騒いでるだけ

    134
  50. 4839.匿名 :2022/03/23 (水)18:44

    ジョングクとテヒョンを一番相性悪そうな2人とか言っちゃうあたり、本当に切り取りグミしか見てないんだなーって哀れに思う。揃いも揃って有料コンテンツ見ないし、知らなくて当然だけどさ。

    89
  51. 4840.匿名 :2022/03/23 (水)18:47
    >>4838

    は?あなた達の普通てどんだけ歪んでんの?

    74
  52. 4841.匿名 :2022/03/23 (水)18:48

    最後に大暴れして来いや!!!
    って教祖からの指示でもあった?ww

    68
  53. 4842.匿名 :2022/03/23 (水)18:49
    >>3812

    定期あげ!

    44
  54. 4843.匿名 :2022/03/23 (水)18:51
    >>4842

    待ってた!ありがとう
    さぁみんなで、通報通報

    もちろんシパと闘うって言ってたそこのあなたも、この害悪シパの通報に協力してくれますよね?

    56
  55. 4844.匿名 :2022/03/23 (水)18:53

    ニンジン、供給なさすぎてついに大昔の他カプの動画の否定やり始めたのほんと草

    この調子で耳ハム(笑)も検証してくれるんだよね?!

    60
  56. 4845.匿名 :2022/03/23 (水)18:59
    >>4810

    最近リア友のグミシパさんが妙にちゃんと課金してますアピールしてくるんだよね。ボンボヤ買ったとか森買ったとか。
    もちろん課金してるのは良いことなんだけど、でも今までグミモーメント散々語ってグミリアルを宣言してたのはただの切り取りやツイ情報だったのね…ってつい思ってしまうし、ボンボヤや森を全編見て事実を知った時何か心境に変化はあるものかしらとドキドキしてる。盲目だから現実逃避するのかな。

    50
  57. 4846.匿名 :2022/03/23 (水)18:59
    >>4844

    ホントに余裕無さすぎ…マニラと耳ハムもちゃんと検証して欲しいわ。

    41
  58. 4847.匿名 :2022/03/23 (水)19:00

    妹、完全にラッコさんのストーカやんwww

    99
  59. 4848.匿名 :2022/03/23 (水)19:01
    >>4847

    ラッコさん(笑)手下の方かな?(笑)

    82
  60. 4849.匿名 :2022/03/23 (水)19:03
    >>4847

    せめて脱字を見直すくらいの余裕は持ってwww

    61
  61. 4850.匿名 :2022/03/23 (水)19:04

    海外の人でたまに合成画像の技術が高い人がいて本物か偽物か分からなく時がある

    17
  62. 4851.匿名 :2022/03/23 (水)19:04
    >>4848

    本人かもよw

    50
  63. 4852.匿名 :2022/03/23 (水)19:04
    >>4846

    どこかの害悪グミシパでやってたな。ほら、耳たぶ動いたでしょ?みたいな。
    あーゆーの定期的にあげてそう

    24
  64. 4853.匿名 :2022/03/23 (水)19:06
    >>4847

    グミシパはグテシパの完全ストーカーやんwww

    86
  65. 4854.匿名 :2022/03/23 (水)19:09
    >>4853

    執着半端ない上に窃盗するしねw

    51
  66. 4855.匿名 :2022/03/23 (水)19:09
    >>4849

    わざとかな ってぐらいいつも惜しい文章w

    49
  67. 4856.匿名 :2022/03/23 (水)19:09
    >>4843

    わたしはジョングクを守るだけです!
    貴方に指示される筋合いありません。

    3
    54
  68. 4857.匿名 :2022/03/23 (水)19:09
    >>4838

    指摘されたから「!」消したの?えらいね〜

    34
  69. 4858.匿名 :2022/03/23 (水)19:10
    >>4851

    本人ならぜひ時代劇風でお願いしたいw

    35
  70. 4859.匿名 :2022/03/23 (水)19:11
    >>4856

    そこのアンチ垢でグク下げしてないって分かるの?見もせずに?

    23
  71. 4860.匿名 :2022/03/23 (水)19:12
    >>4858

    あ、それ笑いが止まらなくなるやつ
    んで涙出てくるやつ笑

    29
    1
  72. 4861.匿名 :2022/03/23 (水)19:12
    >>4856

    グク、犬扱いされてるよ
    当然通報済みだよね?
    グクペンならとっくに通報してるはず

    56
  73. 4862.匿名 :2022/03/23 (水)19:13
    >>4838

    普通とは?「テテがジョングクの待ち受け知らなかったと言うのはグミシパのマウントでテテ下げだ!」とか言ってるグテシパがいたとしたらどうかと思うけど、グミシパ思いっきりテテの悪口書いて憂さ晴らししてるよね。

    46
  74. 4863.匿名 :2022/03/23 (水)19:14

    やることなすこと全部ダメなんだよな
    もう素直にテテが嫌いですグミは叩くための道具ですって吐いちゃいなよ

    51
  75. 4864.匿名 :2022/03/23 (水)19:16
    >>4838

    もうグミシパが何言っても大体のアミが名言しないだけで、グミシパは害悪メン下げ当たり前って思ってるから
    グミシパが自分達守る為に言い訳しても見苦しいだけだからやめなよ
    他シパ噛みつくのもブーメランばかりで周りはシラけてるよ

    55
  76. 4865.匿名 :2022/03/23 (水)19:18
    >>4863

    その方がよっぽど清々しい。まぁどっちにしても寒いけど。テテを嫌いなら嫌いでいいから知ったかぶって話題に上げないで欲しい。

    27
  77. 4866.匿名 :2022/03/23 (水)19:20
    >>4856

    それなら巨悪と闘うべきだよ
    セクハラ、メン下げ、捏造と妄想の上に大声でガチを叫ぶ、あの害悪グミシパを許せるの?グクペンが?

    36
    2
  78. 4867.匿名 :2022/03/23 (水)19:21

    早くニンジン黙らせたいんだけどどうすることも出来ないよね

    24
    1
  79. 4868.匿名 :2022/03/23 (水)19:23

    消される前に爪痕残そうと必死だね害悪グミシパ

    47
    1
  80. 4869.匿名 :2022/03/23 (水)19:23
    >>4864

    でもホントにグミシパは他メン悪く言ったりしない!謙虚!って思ってるグミシパいるよ。そして普通にテテ下げ発言してくるw下げてると思ってないんだか、テテだけはしてもいいと勘違いしてるのか分かんないけど。もうそういう体質になっちゃってるんだよ。

    39
    1
  81. 4870.匿名 :2022/03/23 (水)19:24
    >>4868

    そんな爪痕いらないわー
    全てが終わったら記憶から消したい

    37
    1
  82. 4871.匿名 :2022/03/23 (水)19:24
    >>4856

    じゃあなんで毎回ここに書き込むのかという若干の疑問はあるけど、メンバーを守りたい気持ちは同じなので、頑張って害悪シパを撲滅しよう!

    22
    1
  83. 4872.匿名 :2022/03/23 (水)19:24

    手下の人、毎日ここに来て2~3回キャンキャン喚くとスッと居なくなるよね。ノルマなの?

    47
  84. 4873.匿名 :2022/03/23 (水)19:25
    >>4872

    ひよっとらんと、ちゃんとやってこいやーって言われちゃうもんね

    29
    1
  85. 4874.匿名 :2022/03/23 (水)19:27

    にんじんもラのキャス聞くらしいじゃん〜笑

    28
    1
  86. 4875.匿名 :2022/03/23 (水)19:27
    >>4654

    テテが好きなのになんでグミみせるんだよ。意味わからない。テテが好きでグテ推しなんでしょ?その人にとってはテテがいてこそのグテ。ジミンかすってないじゃん。何でテヒョンいないグミ動画みせられなきゃいけないんだ。拷問ですか。

    64
    2
  87. 4876.匿名 :2022/03/23 (水)19:27

    とりあえず妹さんの最後通牒はラには理解できなかったみたいだしこのまま執行は確実だから結果を待ちながら次の害悪集中的に通報していかない?次はskyかみる○?
    それにしても妹さんのあの投稿読んでただのはったりだと思ってるなら考えが足りな過ぎる。幹部会議(w)したらしいけどラ以外は妹さんのターゲットじゃないからあんまり真面目に考えてなかったんだろうね。このアホみたいな作戦状況を見る限り。

    50
    1
  88. 4877.匿名 :2022/03/23 (水)19:28
    >>4872

    完全アウェイの場で騒げるそのガッツを仕事とか、勉強とかに生かせばとても良い成果になりそう。

    31
    1
  89. 4878.匿名 :2022/03/23 (水)19:29
    >>4856

    ここにいる誰もあなたをグクペンだと思ってないけど?

    39
    1
  90. 4879.匿名 :2022/03/23 (水)19:31
    >>4874

    ラ垢で喋りながらにんじんでコメント打って「ほら別人!」ってやる気なんじゃない?それ証拠にならんよ。浅はかw浅wはwかwww

    48
    1
  91. 4881.匿名 :2022/03/23 (水)19:32

    劇団ラ族演技下手すぎ
    観客のこと舐めてんの?

    35
    1
  92. 4882.匿名 :2022/03/23 (水)19:33
    >>4876

    むしろ差し出したのかもね、囲いたちが。自分たちはターゲットじゃないなら全責任をラに押しつけるつもりじゃない?そうなる方にみんなで導いてそう。

    33
    1
  93. 4883.匿名 :2022/03/23 (水)19:34
    >>4838

    本気でテテのこと悪く言った意識ないだろうね。グミのことすらあんだけ迷惑行為しておいてサポーター気取りだもんね。グミシパって日常生活でも相当に周りから浮いてそう。

    47
  94. 4884.匿名 :2022/03/23 (水)19:34

    ラはラでうさ垢でやってけばいーや位に思ってそう

    25
  95. 4885.匿名 :2022/03/23 (水)19:35
    >>4833

    グミが気持ち悪く見えてしまった私は末期なんだな…。メモリーズももう見れなそう。いや、早送りしよう。

    47
    5
  96. 4886.匿名 :2022/03/23 (水)19:35
    >>4884

    同一人物の証拠あるのにねw

    25
  97. 4887.匿名 :2022/03/23 (水)19:36
    >>4879

    絶対やるに1108キャロットw

    40
  98. 4888.匿名 :2022/03/23 (水)19:37
    >>4654

    仕事関係なら自分の意思だけでそのグミシパと会わないように出来ないだろうから可哀想

    12
  99. 4889.匿名 :2022/03/23 (水)19:37

    ていうかあんな他メン下げアンチしまくりセクハラツイート垂れ流ししてる人間がその辺で生活してるって怖すぎるし市民の安全を守るためにもしっかり裁かれるべきだと思うよ本当に

    もちろんラだけじゃなくてお仲間もね

    24
  100. 4890.匿名 :2022/03/23 (水)19:39
    >>4879

    ニンジン役がいるおw

    33