アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4688.匿名 :2022/03/23 (水)14:55

    もしもの話だけど、ラの妹がラ族根絶目的のクラウドファンディングしたら結構な額いきそう。

    41
  2. 4689.匿名 :2022/03/23 (水)14:55
    >>4654

    え、これ何?グミシパのツイ?

    10
  3. 4690.匿名 :2022/03/23 (水)14:57
    >>4585

    仲良しだねーで終わればいいのにね。
    時間かけてわざわざ訂正するなら、自分の言ってること訂正すればいいのに。
    余計に滑稽だなあって思う

    29
  4. 4691.匿名 :2022/03/23 (水)14:57

    どう考えても皆違うよ

    5
  5. 4692.匿名 :2022/03/23 (水)14:57
    >>4688

    喜んで協力するわw

    27
  6. 4693.匿名 :2022/03/23 (水)14:59
    >>4654

    ツイ検索したら出てこなかったけど鍵垢?

    1
  7. 4694.匿名 :2022/03/23 (水)15:01
    >>4649

    ジミンにも真顔な時ない?
    いくらグクが甘やかされてるとはいえ流石にクオズよりさらに年上に冷たい態度はとれないと思うよ

    24
  8. 4695.匿名 :2022/03/23 (水)15:02
    >>4689

    鍵無しの私の使命は捏造の無いありのままのグクミンを多方面の方の目に触れるようお届けすることだと思っとります

    典型的なグミシパです。この人

    45
  9. 4696.匿名 :2022/03/23 (水)15:05
    >>4693

    にんじんにレス返してた@chimchimy1103

    13
  10. 4697.匿名 :2022/03/23 (水)15:05
    >>4694

    4664で言われてるね

    2
    1
  11. 4698.匿名 :2022/03/23 (水)15:06
    >>4623

    絶対それでしょ。
    むしろそれ狙ってるでしょ。

    9
  12. 4699.匿名 :2022/03/23 (水)15:09
    >>4696

    ありがとう!♡にあれだけつつかれてるのに全くこたえてなさそうで怖くて泣いちゃった

    14
  13. 4700.匿名 :2022/03/23 (水)15:12

    マンネラと言ってもそれぞれ接し方や想いは違うと思う。
    ジミンにとってグクはどこまでも可愛い弟で高め合える仲間だけど
    同等に接するのはテテなんだよね。
    テテはグクに兄貴ぶったりせず友達や兄弟のように接してるけど
    やっぱりどこか甘いしジミンに対する接し方とは違う。
    グクにとってジミンが仲良い友達でも頼れる兄貴でもそこは変わらない。
    他のヒョンもグクは特別可愛がってると思う。

    38
    2
  14. 4701.匿名 :2022/03/23 (水)15:12
    >>4695

    ♡にも名前だけ出されてるよね。

    最近鍵無しの使命語り出したり、グテシパ引リツしたり、さらにはテテペン洗脳宣言とは・・・呆れる。
    このグミシパは個人的に注目してる。

    28
  15. 4702.匿名 :2022/03/23 (水)15:22
    >>4649

    他のヒョンラにはニコニコ愛想よく返事すんのに、時折テテにはスンッとしたりするから
    不仲だと思う人も多いよね

    これグクがわざとやってたりテテのことが嫌でやってるんだとしたら、グクは相当性格悪いね

    42
    2
  16. 4703.匿名 :2022/03/23 (水)15:23
    >>4696

    おままちゃん……!というかおままちゃんの固定ツイの写真、合成?合成だよね?
    真実をありのまま伝える………………

    41
  17. 4704.匿名 :2022/03/23 (水)15:23
    >>4665

    ハリーコンはシパじゃなくても「グクとテテがめっちゃ楽しそう」が先にくる

    83
    2
  18. 4705.匿名 :2022/03/23 (水)15:24
    >>4656

    ピンポンしてきたり街中で勧誘してくる宗教の人と同じ行動で草
    そんなことされたら普通に引くし、その人にはアミじゃなくなりましたって言うな。

    47
  19. 4706.匿名 :2022/03/23 (水)15:27
    >>4703

    それそれ笑
    布教活動が本職になってきたらしいよ
    教祖から給料もらってんのかな

    25
  20. 4707.匿名 :2022/03/23 (水)15:36
    >>4703

    見に行っておまえか!ってなったわwww
    大人過ぎるのに、一体何やってんのかな

    35
  21. 4708.匿名 :2022/03/23 (水)15:38
    >>4707

    大人過ぎるって言い方www

    21
  22. 4709.匿名 :2022/03/23 (水)15:39
    >>4708

    自分で書いてるからさーw

    20
    1
  23. 4710.匿名 :2022/03/23 (水)15:48
    >>4702

    グクが性格悪くなろうがグテは仲悪いと言えるならいいんだよ。
    逆に言えばテテにだけ接し方違うんだって私はなるけどね。
    だってグミの絡みって別に他の組み合わせでも見る光景だから。
    グテの関係性は他の組み合わせでは見れない。

    54
    29
  24. 4711.匿名 :2022/03/23 (水)15:51

    シパは妄想なんだから真実なんて本人しかわからないと何度言えば

    24
  25. 4712.匿名 :2022/03/23 (水)15:53
    >>4703

    あのトプ画からして虚偽の流布よね
    どう考えてるんやろ、鍵パカで臆面もなく

    27
  26. 4713.匿名 :2022/03/23 (水)15:57
    >>4710

    ジョングクは誰にも特別に見えるからみしてませんね。そのような発言するのはシパフィルターかかっているからです。

    40
    7
  27. 4714.匿名 :2022/03/23 (水)15:58
    >>4710

    そう見えるかも知れないけど、それをここに書くからグテシパがマウント取ってると言われるのでは

    41
    5
  28. 4715.匿名 :2022/03/23 (水)16:01

    同シパの仲間内以外では2人は特別!って思ってても言わない方がいいよ。
    シパじゃない層、他シパとはどう頑張ってもわかり合えないんだから。

    35
    1
  29. 4716.匿名 :2022/03/23 (水)16:04

    グク本人がヒョン達を「平等に」好きって公言してることをいい加減覚えて欲しいです。

    43
    1
  30. 4717.匿名 :2022/03/23 (水)16:08

    >>4710だけど言葉足らずだったね。
    他の組み合わせも他では見れないそれぞれの関係性がある。
    表面上の切り取りしか見てない一部グミシパが知ったように語るのは笑いしかない。

    15
    5
  31. 4718.匿名 :2022/03/23 (水)16:09
    >>4716

    そこ大事。
    グミは特別じゃない。
    だからってグテが特別だとも思わない。
    本人たちからの発言がない限りは、どっちもシパの妄想。ただのマウント合戦はここで見たくない。

    50
    3
  32. 4719.匿名 :2022/03/23 (水)16:11
    >>4703

    わたしもグミ画像に熱心じゃないからあんな写真初めて見たんだけど、勿論合成だよね…??? え…??でもこの人は真実とか言ってるし……何……何が起こって……??になっちゃった

    36
  33. 4720.匿名 :2022/03/23 (水)16:11

    どっかの誰かがグクはテテにだけ冷たいめんどくさそう嫌いそうって言うからでしょ?
    グクがどのヒョンも平等に思ってるのを知ってるならこの発言はおかしいよね。
    ダブスタやめてほしいわ。

    40
  34. 4721.匿名 :2022/03/23 (水)16:13

    ジミンのペットの名前はキムテヒョンだってよw

    9
    15
  35. 4722.匿名 :2022/03/23 (水)16:13
    >>4719

    あれ駄目やろw
    あれがトプ画になってることで、もう何を語っても駄目ヤツ

    33
  36. 4723.匿名 :2022/03/23 (水)16:18
    >>4654

    この話だって本当なんかねー
    グテからグミにしたったってストーリー作って、やっぱりちゃんと見ればグミだってわかるんですよーってしてきそう
    だってリアルでグテ好きにわざわざグミ布教する?同じアミとして話せばいいじゃん。しかも仕事関係なら拗れたら厄介じゃんね。アミより先にシパ布教考える神経がわからん

    今はグミシパってだけで信用できないから全部妄想に捉えちゃうわ

    40
  37. 4724.匿名 :2022/03/23 (水)16:19

    どれだけ注意託しても、ジョングクの名前だし考察と名付けた虚偽を公の場で
    晒している事が犯罪であると自覚できないシパと分かり合える筈がない。
    Twitterも雨もIGすべて!

    25
    3
  38. 4725.匿名 :2022/03/23 (水)16:20

    おままちゃんがグミ布教しようとしてる人って、「グテ推し」なだけでシパかどうかもわからないんでしょ?グミの動画送ろうとしてるらしいけどただのケミ好きだったら「何が?」だし、たとえグテシパだったとしても多分「それが?」だし、ド迷惑で最悪だな

    38
  39. 4726.匿名 :2022/03/23 (水)16:24
    >>4724

    なんでグクだけ?シパ関連全員迷惑だけど。

    17
    3
  40. 4727.匿名 :2022/03/23 (水)16:27
    >>4595

    妹さんのアカ教えて下さい。

    20
  41. 4728.匿名 :2022/03/23 (水)16:28
    >>4725

    これあちらが抑えてグテ推しって言っただけでシパだったらと考えると地獄なんだけどww
    ちょっと経ってからツイ辺りでグミシパ動画送られて来て引いたって出てきたら面白い

    23
  42. 4729.匿名 :2022/03/23 (水)16:30
    >>4728

    まともな頭の人間はシパですなんて公言しないから推しって言ったと思うよ。

    27
  43. 4730.匿名 :2022/03/23 (水)16:31
    >>4720

    そんなもんグミシパ以外誰も思ってないんだから無視でいいよ。害虫の羽音。

    28
  44. 4731.匿名 :2022/03/23 (水)16:37
    >>4727

    カワウソズで検索したら引リツされてる上が黒で下が白のアイコンの人

    1
    17
  45. 4732.匿名 :2022/03/23 (水)16:39
    >>4721

    そしてユンギのペットの名前はジミン

    26
    4
  46. 4733.匿名 :2022/03/23 (水)16:42
    >>4728

    これ送りつけようかなって動画載せてたけどあんなの来たらホント引くわw
    グミシパって海外シッパーのああいう動画よく見てるよね。なんで日本人作成のやつじゃなく海外製推しなのかな?

    26
  47. 4734.匿名 :2022/03/23 (水)16:43

    グクはジンだったなペットの名前w

    21
    1
  48. 4735.匿名 :2022/03/23 (水)16:45
    >>4733

    グミシパに限らずシパは海外のよく見てるしそれで洗脳される

    22
  49. 4736.匿名 :2022/03/23 (水)16:48
    >>4734

    テヒョンはナムジュンw
    こんなアホ可愛い人達なのに書く名前違ったら騒ぎまくるんだろうな

    26
    1
  50. 4737.匿名 :2022/03/23 (水)16:52

    ダメだ、真実を伝えなきゃ!事実を知らせて更生させなきゃ!とか言ってる人の固定ツイが合成の捏造写真なの、面白すぎる
    カレーの写真にオムライスって書いてある画像と同じなんだけど
    こんなこと、本人が面白いと思ってやっててくれないとキツい
    これをガチでやってる人がいると思うと怖い

    57
  51. 4738.匿名 :2022/03/23 (水)16:52

    先日のvラやっとじっくり見たけど
    ジョングクってジミンの待ち受け画面も知らないんんじゃん。
    こーいうとこなんだよなー。

    89
    2
  52. 4739.匿名 :2022/03/23 (水)16:55
    >>4707

    大きなお友達の妄想はきつい

    37
    1
  53. 4740.匿名 :2022/03/23 (水)16:57
    >>4738

    ジミンの名をだしてマウントするな!
    この板モメサがいるのバレているんだよ!

    2
    99
  54. 4741.匿名 :2022/03/23 (水)16:57
    >>4716

    大事な事なので2回言いましょう

    28
  55. 4742.匿名 :2022/03/23 (水)17:00

    カレーにオムライスwww
    事実なんてどこにもないな
    あれはかなりヤバいやつだと思う
    ♡いわくアンチ組ってことよね
    腹立たしいわ本当に

    36
  56. 4743.匿名 :2022/03/23 (水)17:01
    >>4740

    ジョングクの合成写真拡散して
    オモチャにしてんじゃね!!

    72
  57. 4744.匿名 :2022/03/23 (水)17:01
    >>4741

    定期的に言ってw

    19
  58. 4745.匿名 :2022/03/23 (水)17:04
    >>4743

    グクペンだ!!
    グクにしたらヒョン6人大切な人なんだよ。
    ヒョン下げに繋がるコメントなら批判するよ!

    17
    4
  59. 4746.匿名 :2022/03/23 (水)17:05
    >>4733

    海外も日本もだけどグミシパってアテレコ好きだよね
    おいおいってなるむちゃくちゃなやつ

    35
  60. 4747.匿名 :2022/03/23 (水)17:05

    元凶はグミシパでしょ

    29
    2
  61. 4748.匿名 :2022/03/23 (水)17:07

    グミシパが必死でグテシパを陥れようとしてるのはビシビシ伝わってくるんだけど、肝心のグテシパは反応無し?私が見てる垢はグミシパの欠片も感じないんだけど。第三者から見てると本当哀れだよね、グミシパ。

    81
  62. 4749.匿名 :2022/03/23 (水)17:08
    >>4740

    まあ煽りではあるけど事実でもあるよね。ジミン下げてないけど。グクがジミンの待ち受けを知らないとジミン下げになるの意味不明。

    79
  63. 4750.匿名 :2022/03/23 (水)17:09
    >>4740

    ん?元コメはガチなら相手のスマホの待ち受けくらいチェックしてるでしょってことだよね?どこらへんがマウントなの?誰から誰への?

    61
  64. 4751.匿名 :2022/03/23 (水)17:10

    ホント推しの画像のアイコンでよくアンチ出来るなー
    一周まわってグミアンチとしか思えない

    28
  65. 4752.匿名 :2022/03/23 (水)17:10
    >>4745

    あー ジミンの待ち受け知らない=ジミン下げなのね

    どうして

    81
  66. 4753.匿名 :2022/03/23 (水)17:12

    こっちは法的手段でも正々堂々と身分あかせる立場でジョングク守っていきますよ。時間や金額だって惜しまない。

    37
    1
  67. 4754.匿名 :2022/03/23 (水)17:13
    >>4745

    するってぇと、ジンの電話番号入れてなかったねって言うのもジン下げってことになっちゃうの?

    47
  68. 4755.匿名 :2022/03/23 (水)17:14
    >>4749

    ていうかなんかセクシーな画像なんでしょ待ち受けのホビが撮ったジミン。仕事中でも嫉妬心が抑えきれなくて四六時中ジミンに触れる者にキレてジミンの露出に厳しい設定のグクのはずが普通に笑ってたけど。グミシパ設定のグクならあれテヒョンに見せたら機嫌悪くなりそうだけどね。現実のグクは楽しそうだったね。

    64
    1
  69. 4756.匿名 :2022/03/23 (水)17:15

    よく分からないけど
    ここの人たちがジミン下げしてることにしたい人が、遊びに来たのは分かった

    60
  70. 4757.匿名 :2022/03/23 (水)17:16
    >>4756

    遊びじゃなくて任務で来てる可哀想な子なんですよ。

    62
  71. 4758.匿名 :2022/03/23 (水)17:16

    ジョングクがジミンの待ち受け知らないってのが
    なんで下げなの?

    49
  72. 4759.匿名 :2022/03/23 (水)17:17
    >>4757

    チャンスを伺ってるのね
    ジミン下げしてるー!って叫ぶチャンスを

    58
  73. 4760.匿名 :2022/03/23 (水)17:17

    みんなでグミシパ下げてジミンちゃんも下げてるじゃん!もう耐えられない!

    85
  74. 4762.匿名 :2022/03/23 (水)17:19

    グテキス動画に触れてる牛乳、

    わざわざリプしないけど心の中でアホかってずっと思ってる笑
    なんか池の鯉にエサやってるみたいで
    ガセネタ何でもぱくぱく~(°▽°Э)fish

    もーさ、見事に自己紹介過ぎてオモロ。

    66
  75. 4763.匿名 :2022/03/23 (水)17:19
    >>4760

    じゃー合成写真で顔切り取りされて
    オモチャにされてるジョングクはどうしてくれるの?
    あんな肌汚くてないんですけど。

    58
    3
  76. 4764.匿名 :2022/03/23 (水)17:19
    >>4760

    グミシパに対しては行き過ぎた行為を批判してて、ジミンは下げてない、むしろ害悪グミシパの被害者という認識じゃないですかね。
    ここの皆さんは。

    51
  77. 4765.匿名 :2022/03/23 (水)17:19

    同じ学部にとあるシパの子いるけど(勿論公言はしてない)、楽しそうに推し活してていいなーって思いながら見てる。Twitterで知り合った人とかと円盤見て遊んだり、毎日充実してるのがよくわかる。リア友だからケミ萌えの私も鍵Twitterでも繋がってるけど、他メンの悪口なんか言ってるところ見たことない。

    同じ大学生でも、タチの悪い大人たちにそそのかされて毎日アンチ活動したり大声で悪口言ったり大学名バレたりしてる人がいると思うとかわいそう。

    72
  78. 4766.匿名 :2022/03/23 (水)17:19
    >>4760

    ジミンはここのみんなも大好きだよ。
    グミシパさんだって、鍵パカでガチだと叫んだり、セクハラツイしたり、妄想を事実だと言いきって拡散しない人なら、全然嫌いじゃないよ。落ち着いて。

    37
    4
  79. 4767.匿名 :2022/03/23 (水)17:20
    >>4759

    どっちにしろほんとめんどくさいっ

    16
  80. 4768.匿名 :2022/03/23 (水)17:21
    >>4762

    ガセネタパクパク飲み込んで消化できずにブクブク太った醜いシパ集団がいるんですよね〜…グミシパって言うんですけど……。って言ってあげたい

    46
  81. 4769.匿名 :2022/03/23 (水)17:22
    >>4760

    さすがにナリでしょ。グミシパとジミン同一視すんなアホかって散々言われてこの書き込みは。

    30
  82. 4770.匿名 :2022/03/23 (水)17:22
    >>4759

    そして見事に空回りしたってコト!?

    22
  83. 4771.匿名 :2022/03/23 (水)17:23
    >>4760

    毎回思うんやけど怒ってる文章に「!」つける人ってあんまり怒ってないように見える

    20
  84. 4772.匿名 :2022/03/23 (水)17:25

    馬鹿ばっかり。テテペンとグテシパと
    モメサしか居ないね。
    異論コメントをグミシパにすり替え
    話しを逸らす手段繰り返しているだけだよ。真剣にテテ守りたいなら掲示板でギャーギャー騒がす知恵と金使いな。

    6
    105
  85. 4773.匿名 :2022/03/23 (水)17:26

    別のやつ来た

    51
  86. 4774.匿名 :2022/03/23 (水)17:26
    >>4770

    叫んでたよね
    なんかズレてるところで
    今ここで?ってw

    24
  87. 4775.匿名 :2022/03/23 (水)17:26

    私は何のネタも持ってない小物中の小物だから「♡さん!牛乳ちゃんあんなこと言ってますよ!やっちゃってくださいヨォ!」になってる。

    34
  88. 4776.匿名 :2022/03/23 (水)17:27
    >>4772

    ここにいるお前もな。

    43
    3
  89. 4777.匿名 :2022/03/23 (水)17:27
    >>4740

    なにももめてないし捏造でもない事実。怒るのはグミシパのみ。

    61
  90. 4778.匿名 :2022/03/23 (水)17:28

    他シパ
    お仲間と推しカプだけの話がしたい
    グミシパ
    お仲間増やす為布教したい

    なんか根本がおかしい

    56
  91. 4779.匿名 :2022/03/23 (水)17:28

    捏造は信じ込むけど
    都合の悪い事実には
    訳の分からない逆ギレ。

    55
  92. 4780.匿名 :2022/03/23 (水)17:28

    急にアタシサバサバしてるから思ったことなんでも言っちゃうんだよね〜系のが来た。

    42
  93. 4781.匿名 :2022/03/23 (水)17:30
    >>4772

    反論コメをグテシパテテペンだって言ってるのも同じだけどね

    53
    4
  94. 4782.匿名 :2022/03/23 (水)17:30
    >>4773

    別人と見せかけて実は同じ人に10000キャロット

    46
  95. 4783.匿名 :2022/03/23 (水)17:33
    >>4772

    グクペンいますけどw

    57
    1
  96. 4785.匿名 :2022/03/23 (水)17:37

    誰も話なんか逸らしてないけど?
    何の話でしょうか。

    13
  97. 4786.匿名 :2022/03/23 (水)17:37
    >>4760

    グミシパは下げていいでしょ
    グミシパだからキツイのか

    29
    4
  98. 4787.匿名 :2022/03/23 (水)17:38
    >>4772

    誰が何の話を逸らしたって?

    18
  99. 4788.匿名 :2022/03/23 (水)17:39
    >>4760

    なんでグミシパって自分たちが下げられるとジミン下げないで!っていうんだろうね。
    あなた達はジミンではないよ。定期で言わないとわかんない人たちなの?

    76
  100. 4789.匿名 :2022/03/23 (水)17:39
    >>4760

    下げてほしくなければ
    下品な妄想を表に出すのをやめたら?

    42