アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/03/19 (土)16:06
    >>104

    それな

    10
    1
  2. 107.匿名 :2022/03/19 (土)16:07

    あそこ どっちかしかいねーと思ってる

    10
  3. 108.匿名 :2022/03/19 (土)16:12
    >>107

    自シパの批判は対抗シパって決め付けが凄いもんね。数回対抗シパに決め付けられたよw

    13
  4. 109.匿名 :2022/03/19 (土)16:22

    私も久しぶり来て食らったわ、最初の頃もうちょいどのシパにも言えたけど もう言えないようだね

    都合悪いと終了だもん

    11
  5. 110.匿名 :2022/03/19 (土)16:27
    >>109

    あっさっき喰らってた人?
    どんまいですw

    7
  6. 111.匿名 :2022/03/19 (土)16:30

    うん どんまい自分

    4
  7. 112.匿名 :2022/03/19 (土)16:37

    鍵パカでもアンチでも詳細とそれぞれ垢でもなんでも持ってきてここで通報したらいいじゃん
    漠然とやだよねーだよねーって延々やる感じ?
    てかシパについてなの?シパ板についてなの?文句言えたら何でもいいの?笑

    6
    6
  8. 113.匿名 :2022/03/19 (土)16:45
    >>112

    どれに言ってんの?

    6
  9. 114.匿名 :2022/03/19 (土)16:46

    掲示板=戦うとこなの?

    3
  10. 115.匿名 :2022/03/19 (土)16:50

    シパ板の悪口板になってて草

    7
    3
  11. 116.匿名 :2022/03/19 (土)16:51

    悪口ww

    7
    1
  12. 117.匿名 :2022/03/19 (土)16:53

    でも、そうだよね。
    あの板の人たち〜みたいな話しかしてないよ

    8
    3
  13. 118.匿名 :2022/03/19 (土)17:05

    まー決めつけられ叩かれてきついのは分かるよ。みんな足並み揃える必要ないよね?

    8
  14. 119.匿名 :2022/03/19 (土)17:20

    さすがに急にジミン下げ続いたから注意したら事実じゃんジミンペンだろって決めつけられたのは怒っていいでしょ?ジミンペンじゃなくてもメン下げなんて見たくないんだけどどうしてか伝わらなかったよ。

    20
    3
  15. 120.匿名 :2022/03/19 (土)17:24

    そうだね。じゃあ名前変えないと、なんでも愚痴板に。

    5
    1
  16. 121.匿名 :2022/03/19 (土)17:31
    >>119

    決め付けられたら何が腹立つの?そっから反論できないとか?ごめん、純粋な疑問

    5
    16
  17. 122.匿名 :2022/03/19 (土)17:33

    そういうとこさ〜

    11
  18. 123.匿名 :2022/03/19 (土)17:37
    >>121

    なんで疑問なんだよww
    だからお前達は駄目なんだよ

    13
    9
  19. 124.匿名 :2022/03/19 (土)17:39

    シパ板はシパも来る板でしょ?
    こっちは来なさそうなら私はこっちでいい
    聞きたくないし。
    引き続き 害悪シパは粛々通報していきます。

    11
  20. 125.匿名 :2022/03/19 (土)17:42

    テヒョンアンチは撲滅してほしいしヤバいグミシパがいるのもわかってる
    でもいくら正当性があっても、公平に見れないグテシパの書き込みばかりのせいで傍から見ると結局どっちもどっちだね、となってしまうんだよ

    25
    13
  21. 126.匿名 :2022/03/19 (土)17:43
    >>123

    なんでお前呼ばわり?そんな物の言い方じゃ伝わらないってば。
    人に文字で説明する能力不足してるから決めつけに反論できなくて怒れるんじゃないの?って個人的には思ったけど違うかもしれないから聞いてみたの。で、何が駄目?

    6
    15
  22. 127.匿名 :2022/03/19 (土)17:44
    >>126

    怖すぎ

    12
  23. 128.匿名 :2022/03/19 (土)17:44

    シパ板はラ族に物申す(馬鹿にする)板になっとる

    16
  24. 129.匿名 :2022/03/19 (土)17:46

    結局指輪はジミンのだったんだねー

    1
    16
  25. 130.匿名 :2022/03/19 (土)17:48
    >>125

    いや急にグテシパって決め付けてんじゃんwwwなにがどっちもどっちwww

    ここで決め付け嫌っていいながら相手の事は決め付けて書いてる奴多いのなんなん?

    12
    23
  26. 131.匿名 :2022/03/19 (土)17:48

    どうでもいい

    1
  27. 132.匿名 :2022/03/19 (土)17:49
    >>130

    グテシパって名乗ってる人のことでしょ?

    11
    1
  28. 133.匿名 :2022/03/19 (土)17:49

    どっちのシパも干渉しなきゃイイのにどうしても自分達の方が正しいと言い合うから不毛な戦いだよ。その戦いみたいなのを第三者が見たら、マジでどっちも頭おかしい

    18
  29. 134.匿名 :2022/03/19 (土)17:50
    >>128

    テーマがある程度絞られてる方が語りやすいんだろね。
    ここの板はテーマが曖昧だから過疎りそう。

    1
  30. 135.匿名 :2022/03/19 (土)17:50
    >>124

    シパ来てないと思ってるのが怖い

    1
    2
  31. 136.匿名 :2022/03/19 (土)17:51
    >>129

    そうそう。ジミンのだったんだね。
    だから公開プロポーズなんだっけ?
    何でテテからグクに渡ったか知ってる人?
    私知らなかったから教えてよー。

    2
    8
  32. 137.匿名 :2022/03/19 (土)17:52
    >>133

    マジ?どこで言い合ってるのか教えて

    1
  33. 138.匿名 :2022/03/19 (土)17:55
    >>135

    じゃこの板なんなのー

    2
    1
  34. 139.匿名 :2022/03/19 (土)18:01
    >>138

    その名の通りグミシパとグテシパを語る板だろ
    事実シパアンチともシパともなんとも書かれてない
    どういう方向性で語るのかは誰も知らない

    3
  35. 140.匿名 :2022/03/19 (土)18:02

    じゃそれでいいんだねー。

    1
  36. 141.匿名 :2022/03/19 (土)18:07
    >>136

    そんなん誰も知らんのではw

    8
    1
  37. 142.匿名 :2022/03/19 (土)18:14
    >>141

    断言するもんだから知ってそうな人に聞いてるんだけど誰も答えてくれない

    3
    2
  38. 143.匿名 :2022/03/19 (土)18:40
    >>136

    なんでも何も拾ったから落とした?って感じでグクに聞いてたらグクも落としてアハハーって終了という見たまんまの話でしょ。まずただの衣装だし。

    15
  39. 144.匿名 :2022/03/19 (土)18:43

    シパは発言がシパ脳になってる自覚がないんだと思う

    12
  40. 145.匿名 :2022/03/19 (土)19:30

    ざっと読んだけど書き込んでそこにレスついても返事しない人ばっかだね。

    2
    9
  41. 146.匿名 :2022/03/19 (土)19:38

    そんなんでいいけどね、ただの掲示板だし
    ぽつんと呟きたかったとかあるじゃん

    11
  42. 147.匿名 :2022/03/19 (土)21:45

    どのシパも供給ある度に すごい想像力だわ

    13
    1
  43. 148.匿名 :2022/03/19 (土)22:36
    >>90

    めちゃくちゃ同意。テテファンが多いからグテシパが圧倒的で正当化しやすいんだろうけど、どっちもキモくてやばいからグテは正しい的な事言わないでって思う。

    23
    21
  44. 149.匿名 :2022/03/19 (土)22:47

    なんでテテファンが多いとグテシパ?なんかよくわからん理論

    19
    8
  45. 150.匿名 :2022/03/19 (土)22:52

    シパはもれなく鍵をかけよ
    (アンチは滅びろ)

    14
    1
  46. 151.匿名 :2022/03/19 (土)22:58
    >>149

    イルアミ?の中でテテペンは多いから
    シパの中でも自ずと人数的にテテペンが多い(と主は思う)
    =グミシパとグテシパ比べてテテが入ってるグテシパの方が人数多いんだろうしって意味じゃない?

    例えば主さんがグクペンなら言いたいことは何となく分かるよ。

    11
  47. 152.匿名 :2022/03/19 (土)23:20
    >>126

    普通嫌でしょ。アスペか?

    12
    4
  48. 153.匿名 :2022/03/19 (土)23:34
    >>148

    グミはただのグミシパの妄想で、グテは確かな証拠に基づいて考察した結果ガチ!みたいな事言ってるグテシパ怖いんよ。
    グテもグミもガチじゃないんだよー

    20
    5
  49. 154.匿名 :2022/03/19 (土)23:43
    >>153

    確かな証拠なんか1つもないでしょw
    考察という名のこじつけ
    結果どっちも妄想

    18
    1
  50. 155.匿名 :2022/03/20 (日)00:02

    ここが盛り上がらないのが察しだね

    9
  51. 156.匿名 :2022/03/20 (日)03:10

    ほぼグテシパしかいないのは書き込まずに見てるだけの人も含めて皆分かってるでしょ

    グミシパ認定されて相手にされてなかったけど行き過ぎた流れになると注意してるグテシパがいたのも分かってる

    10
    9
  52. 157.匿名 :2022/03/20 (日)03:18
    >>143

    そんなの知ってる。大体の人の意見はそう。
    私もそう思ってる。
    ただ、グミシパの意見は違うみたいだから。
    ジミンの指輪だったねーっていつまでもしつこいから言いたい事あるのかと思って聞いたまでよ。

    3
    2
  53. 158.匿名 :2022/03/20 (日)04:00

    また決めつけw

    4
    1
  54. 159.匿名 :2022/03/20 (日)04:03

    ほんと どっちかしかいない脳やめて欲しい

    9
    1
  55. 160.匿名 :2022/03/20 (日)07:56
    >>152

    使っていい言葉かどうかの判断できない人より断然マシ
    某グミシパみたいな口の悪さだね

    8
    4
  56. 161.匿名 :2022/03/20 (日)08:01
    >>153

    ここで前も言ったけどそれどこで言ってたんだって。ここに持って来いよ。断定してたなら注意や通報するから。

    6
    6
  57. 162.匿名 :2022/03/20 (日)08:27
    >>156

    ここもほぼあっちで弾かれたグミシパしかいないのも皆わかってるでしょ

    ほんと決め付けって嫌だよね
    思い込みだけでひたすら話進められてもただただ怖いし

    5
    5
  58. 163.匿名 :2022/03/20 (日)10:05

    だめだこりゃ

    6
  59. 164.匿名 :2022/03/20 (日)10:54

    なんか指輪の件まだ一部グテシパとグミシパが騒いでるらしい
    どっちもうるさいくらいにプロポーズプロポーズって
    本当にそのまま両方潰れろ

    11
    4
  60. 165.匿名 :2022/03/20 (日)10:57

    指輪に固執しすぎなんだよな
    マジで拾っただけのをいつまで引き摺るんだか

    10
  61. 166.匿名 :2022/03/20 (日)10:59

    ここの板私途中から見れないんだけど?バグ??

    1
  62. 167.匿名 :2022/03/20 (日)11:02

    グミシパグテシパ目くそ鼻くそ
    今日も新たなアホシパが流れてきて辛いです

    10
  63. 168.匿名 :2022/03/20 (日)11:04

    昨日はグミシパのヤバいやつを一日の終わりに見て、今日はグテシパのヤバいやつを一日の始まりに見ました
    つまり最悪の朝です

    14
    1
  64. 169.匿名 :2022/03/20 (日)11:13

    妄想やめてとかビジネスパートナーとか本人達からの発言ガン無視なの本当草

    10
    2
  65. 170.匿名 :2022/03/20 (日)11:14
    >>161

    どうして そんな戦闘態勢なん?

    シパはどれも落ち着いてて欲しいし
    別に怖いって思ってる人がいても 言うことではないよね?

    10
  66. 171.匿名 :2022/03/20 (日)12:46
    >>170

    逆に断定はアウトだから通報や鍵パカなら注意するって言ってるのに頑なに元を出さないのは何でなの?
    勝手に言ってるだけじゃないのって思われても仕方ないよ。あっちは害悪シパやアンチを事実の元垢共有して通報してるじゃん。
    事実かどうかもわからんのにそうだよねーねーって…

    7
    3
  67. 172.匿名 :2022/03/20 (日)12:50
    >>168

    ヤバいやつなら出してよ垢を
    通報するから

    3
    3
  68. 173.匿名 :2022/03/20 (日)12:52

    それなら あっちだけで良くない?
    この板いらない

    2
  69. 174.匿名 :2022/03/20 (日)12:55

    大手以外の弱小はいちいち出さなくて良いよ
    ここでメンサゲせず吐き出してるだけいいと思うけど

    2
  70. 175.匿名 :2022/03/20 (日)13:08
    >>173

    うん、この板いらないよね

    5
  71. 176.匿名 :2022/03/20 (日)13:15
    >>174

    いい訳ないだろ出せよ
    事実じゃないこと言い放題で草

    2
    1
  72. 177.匿名 :2022/03/20 (日)13:19

    怖すぎ

    6
  73. 178.匿名 :2022/03/20 (日)13:21

    大手じゃなくても普通に流れてくるし目に入る。ファンじゃない人が信じたらどうすんだ

    6
  74. 179.匿名 :2022/03/20 (日)13:22

    「個人的の見解」って書けばいいと思ってる人は最近多いね。

    7
  75. 180.匿名 :2022/03/20 (日)13:23

    弱小垢ならこんなとこで愚痴る前に注意したら良いんじゃないの

    6
    4
  76. 181.匿名 :2022/03/20 (日)13:28

    注意してる人もいるけど相手にされてないよ

    7
  77. 182.匿名 :2022/03/20 (日)13:30

    なら垢晒せば良いんじゃない?

    2
    2
  78. 183.匿名 :2022/03/20 (日)13:32

    シパの発言に気持ち悪いなーって思うだけ
    そういうのつぶやくのもダメなのかね

    9
  79. 184.匿名 :2022/03/20 (日)13:35

    まぁ、言うなら垢出せよって言ってくる人もいる前提で言ったら良いんじゃないかな

    4
  80. 185.匿名 :2022/03/20 (日)13:41

    そだね。
    怖い人がいると思っとく。

    二人は付き合ってると思うとか
    公開プロポーズとか
    シパは鍵内で仲間内でしてくれれば良いのになと思う。

    10
  81. 186.匿名 :2022/03/20 (日)13:46

    怖い人っていうか勝手に話作ってるんじゃないの?って思われるだろうね。
    ひたすらこんな人居たキモい。分かる分かる〜って話されても
    なら垢出しなよは今までの流れ見てたらそりゃあ言われるよなって思うし

    だからこの板要らなくね?ってなってるんでしょ?

    1
    4
  82. 187.匿名 :2022/03/20 (日)13:52

    わざわざ作るって?
    またグミシパと思われるってこと?

    5
  83. 188.匿名 :2022/03/20 (日)14:13

    違うよ。何でグミシパ?
    グテグミ関係なくキモいキモい言ってるだけだと171みたいに思われても仕方ないって事だよ

    1
    3
  84. 189.匿名 :2022/03/20 (日)14:16

    グクミンは付き合ってないと思う
    グクテテが付き合ってると思いまーす

    で検索してリプ欄も含め
    まあ断定じゃないし個人的な見解ってことだし大手じゃないし晒すまではないとは思ってたけどこういう人達いっぱいいるよ

    上はグテだけど公開プロポーズにしてもグミもグテも両方見たし

    9
    1
  85. 190.匿名 :2022/03/20 (日)14:34

    ここって結局どういう板なの?
    鍵掛けろ!両方キモいよ。で終了じゃない?
    何を話す板なの?

    4
  86. 191.匿名 :2022/03/20 (日)14:35

    よくもまあ こんな高らかに

    ほんと鍵内でお願いしたいね

    5
  87. 192.匿名 :2022/03/20 (日)14:37

    何のために存在してる板か分からないから無理に書き込まなくて良いんだよ
    現に既に過疎ってるし

    1
  88. 193.匿名 :2022/03/20 (日)14:38
    >>190

    何でもどうぞだって

    1
  89. 194.匿名 :2022/03/20 (日)14:57
    >>186

    何のためにそんな話作るんだよw

    6
    1
  90. 195.匿名 :2022/03/20 (日)15:14

    怖い怖いって裏取りも出来ないでまかせペラペラ垂れ流す奴のがよっぽど怖いわ

    4
    6
  91. 196.匿名 :2022/03/20 (日)15:16
    >>194

    何の為かは垢出さずにひたすら愚痴ってる奴に聞けば?目的はなんですか?って

    5
  92. 197.匿名 :2022/03/20 (日)15:20

    何でこんな怒ってる人いるの

    11
  93. 198.匿名 :2022/03/20 (日)15:23

    シパ嫌いに目的とかないけど

    7
  94. 199.匿名 :2022/03/20 (日)15:35
    >>198

    シパ嫌いの目的なんか誰も聞いてねぇわ

    1
  95. 200.匿名 :2022/03/20 (日)15:37

    どしたどした

    1
  96. 201.匿名 :2022/03/20 (日)15:43
    >>199

    言葉も悪いし グミシパなの?

    14
    4
  97. 202.匿名 :2022/03/20 (日)15:53
    >>201

    どう思われてもいいよ。
    ただ○○シパが鍵パカで妄想なり断定なり言ってたやってたって言うなら通報するから垢出せって言ってるだけ。シパ嫌いに分が悪い事なんかなんも言ってないはずなのに何がそんなに怖くて気に入らないの?都合悪いの?

    21
    6
  98. 203.匿名 :2022/03/20 (日)15:58

    どの人?朝の人?
    その人か知らんけど こういう感じの人ーってあげてる人1個前にいるよ

    1
    1
  99. 204.匿名 :2022/03/20 (日)16:00
    >>202

    シパなんでも板の方にも垢載せてくれてるよー!そっちはメンサゲしてる害悪の方だからそっちから通報お願いしまーす

    9
  100. 205.匿名 :2022/03/20 (日)16:10

    何でここの人こんなキレ散らかしてんの?
    毎回垢晒さないと愚痴一つ言っちゃだめなの?

    18
    1