アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4581.匿名 :2022/08/24 (水)10:28
    >>4580

    わかる。
    当日はテヒョンの誕生日祝って、大晦日に写真集見ながら新年迎えたい。

    61
  2. 4582.匿名 :2022/08/24 (水)10:45

    ヌナビニムのテテ美し過ぎる
    動画で見るとただ歩いてるだけなのにちゃんと目線もらえてるの凄い
    信頼してるんだね

    79
  3. 4583.匿名 :2022/08/24 (水)10:46

    今日の洋服特に可愛かった
    秋っぽかったね
    笑顔も可愛いしかっこいいし最高な朝

    57
  4. 4584.匿名 :2022/08/24 (水)10:47

    出国記事で「世界一優しい」とか「宝石のように輝くビジュアル」とか「赤ちゃん王子様」って書かれてるの見てなんか幸せな気持ちになった笑
    わかるわかる~って感じ

    74
  5. 4585.匿名 :2022/08/24 (水)10:50
    >>4584

    赤ちゃん王子様はないと思う…
    アラサーだよ?
    いつまでそのキャラ押し付けるつもりなの

    2
    83
  6. 4586.匿名 :2022/08/24 (水)10:53

    ストーリー今見た!かっこいい

    64
  7. 4587.匿名 :2022/08/24 (水)10:54

    あの服重ね着風なのかな?
    欲しい

    48
    1
  8. 4588.匿名 :2022/08/24 (水)11:08

    分かる秋にぴったりだよね可愛い欲しい

    53
  9. 4589.匿名 :2022/08/24 (水)11:44

    テヒョンはアースカラーが本当によく似合うよね
    派手な色もカッコいいけど空港ファッションの落ち着いた色合いも似合ってて大好き
    最後のくるっくわりとした髪の動き可愛かった

    54
  10. 4590.匿名 :2022/08/24 (水)11:45
    >>4586

    頬のあたりが削げててラインがシャープになってたね
    どんな写真撮るのか楽しみでしょうがないよ

    58
    3
  11. 4591.匿名 :2022/08/24 (水)11:58

    今夏休みで昼夜逆転してて今テヒョンさんの遅くなったけど見れた
    振り向き笑顔可愛すぎな

    54
  12. 4592.匿名 :2022/08/24 (水)12:33

    ストーリーのテヒョン見た
    いつかのストーリーのパーカーテヒョンぽく見えたヘアスタイルのせいかな
    NYの風景とテヒョン楽しみ

    59
  13. 4593.匿名 :2022/08/24 (水)14:07

    タリョラビハインドのテヒョンが手を挙げてる写真。
    可愛すぎませんか。

    62
  14. 4594.匿名 :2022/08/24 (水)14:55
    >>4568

    テテ、デルヴォー好きだよね
    似合ってる
    手が届かない逸品だよね

    55
  15. 4595.匿名 :2022/08/24 (水)15:57

    テテvlog今日も見に行っている方がたくさんいますね。いいねの数も少しずつ伸びていて凄い!

    58
  16. 4596.匿名 :2022/08/24 (水)17:20
    >>4595

    そうなんですね。
    もう何度でも言います。
    あれは本当に神動画ですから笑

    60
  17. 4597.匿名 :2022/08/24 (水)17:20
    >>4595

    毎日見てますよー本当にカッコいいし癒しですね。
    Vじゃないテヒョンを見せてもらってます。
    さー今日からは、Vとしての魅せるスーパースターINニューヨークが見られるのかなー。
    結局どっちも好き。どっちかを見るとどっちかが見たくなる。無限ループ。沼ですねー。

    55
    1
  18. 4598.匿名 :2022/08/24 (水)17:21

    あー!楽しみ!
    パリテテ最高すぎたから今回のテテも楽しみ

    61
  19. 4599.匿名 :2022/08/24 (水)17:24

    今出てる写真集なのか別のものなのかわかんないけど、わざわざるNYまで撮りに行くってかなり気合い入ってそうだよね。ソロアルバム関係とかかな?

    61
  20. 4600.匿名 :2022/08/24 (水)17:37
    >>4599

    今出てる写真集ならもう撮り終えてるでしょっていう人もいるけど減量と冬の話もあったしありえるんじゃないかな〜?その他にも向こうで仕事こなしてそうだね

    45
    1
  21. 4601.匿名 :2022/08/24 (水)18:24

    空港で着てたポロ良いな〜と思ってブランドのページ見てたら、去年のbutter5週連続1位のvラで着てたジャージのセットアップと同じブランドだったね
    あのジャージ姿も好きだった!お気に入りのブランドなのかな

    42
  22. 4602.匿名 :2022/08/24 (水)22:36
    >>4599

    冷静になって考えてみると、写真撮りにアメリカ行ってきますってすごいスケールだよね。私なんて白い壁の前に移動してみるくらいのことしかしたことない。

    43
  23. 4603.匿名 :2022/08/24 (水)23:03

    日本時間で何時くらいに到着予定なんでしょうか

    5
  24. 4604.匿名 :2022/08/24 (水)23:06

    出国先もNYで帰国もNYからだから今回はそこまで長くないのかな?

    12
  25. 4605.匿名 :2022/08/24 (水)23:06
    >>4603

    遅れてなければあと1時間ちょっとの予定

    28
  26. 4606.匿名 :2022/08/24 (水)23:09

    ここの板安らぎすぎる泣
    もうやさぐれ過ぎてどうにかなりそうだったけどここにたどりつけてよかった泣
    テテー大好きー!

    51
  27. 4607.匿名 :2022/08/24 (水)23:09
    >>4605

    ありがとうございますm(*_ _)m

    15
  28. 4608.匿名 :2022/08/24 (水)23:10
    >>4605

    ありがとう
    わたしも気になってた

    18
  29. 4609.匿名 :2022/08/24 (水)23:11

    10:00発で現地時間11:20到着予定のでいいのかな?
    今、現地が10:11だから予定通りならあと1時間ぐらいだね

    26
  30. 4610.匿名 :2022/08/24 (水)23:12
    >>4606

    私も酷い所から流れ着いてここで癒されてる
    見つけられて良かった

    44
  31. 4611.匿名 :2022/08/24 (水)23:12

    テテが到着するまで起きてよっと

    27
  32. 4612.匿名 :2022/08/24 (水)23:15
    >>4604

    31日に帰国って言われてるよ
    ほんとかわかんないけど

    13
  33. 4613.匿名 :2022/08/24 (水)23:20
    >>4609

    現地10:18予定で無事に着陸したみたいだよ

    27
  34. 4614.匿名 :2022/08/24 (水)23:22

    おーもう着陸ですか
    無事に着いて良かったです。
    撮影NY楽しんで来て欲しいです

    30
  35. 4615.匿名 :2022/08/24 (水)23:23
    >>4612

    そうなんだ!1週間滞在なのかもだね!

    15
  36. 4616.匿名 :2022/08/24 (水)23:28

    この時間はvlog見て癒されてる
    NYでもステキな写真たくさん撮れるといいね

    37
  37. 4617.匿名 :2022/08/25 (木)00:27

    NYの空港って国連の時は車に乗り込むところが見れた記憶なんだけど今日は違う出口から出たのかな?
    それともまだ出てきてない?

    12
    1
  38. 4618.匿名 :2022/08/25 (木)00:42

    今NYの画像流れてきた、沢山のSPの人に守られてて出国の時と全然違う

    55
  39. 4619.匿名 :2022/08/25 (木)00:46
    >>4610

    私もです。ここのテテペンさん大好き。
    テテ愛と優しさに溢れていて癒されてます。いつもありがとう

    47
  40. 4620.匿名 :2022/08/25 (木)00:49
    >>4618

    元気そうですよね。
    良かった、無事着いて。

    35
  41. 4621.匿名 :2022/08/25 (木)00:49
    >>4618

    わー見れてない!みたい!

    18
  42. 4622.匿名 :2022/08/25 (木)00:51

    まだ1種類のアングルのしか流れてないみたいですが、これからまだ上がるかな?
    SPたくさんついてて安心した。

    38
  43. 4623.匿名 :2022/08/25 (木)00:53

    空港だけかなパリ並ですよね
    やはり他の仕事も入ってそうですね

    37
  44. 4624.匿名 :2022/08/25 (木)00:55

    車に乗って手を振るのも来たよ!
    マネさんと乗ってた

    57
  45. 4625.匿名 :2022/08/25 (木)00:56

    すごいSPががっちり固めてる!フライトお疲れテヒョン

    55
  46. 4626.匿名 :2022/08/25 (木)01:03
    >>4624

    ずっと手振ってくれて可愛いね。
    渡米嬉しいけどちょっと心配だったから、警備たくさん付いてくれてて安心した

    51
  47. 4627.匿名 :2022/08/25 (木)01:04

    無事に着いてよかった!安心して眠れる

    51
  48. 4628.匿名 :2022/08/25 (木)01:04
    >>4624

    窓の隙間から振る手も本当に綺麗ですね。
    指が長いっ!
    笑顔も観られて嬉しい。

    46
  49. 4629.匿名 :2022/08/25 (木)01:23

    今日は朝からテテで始まり寝る前にもテテが見れて幸せ
    色々心配あるけど笑顔見ただけで疲れが吹き飛ぶ

    45
  50. 4630.匿名 :2022/08/25 (木)01:38

    SPが強そうで安心したから寝るよ

    51
  51. 4631.匿名 :2022/08/25 (木)04:09

    到着時の車に乗るまでの動画見た。
    結構近くまでファンの人達いるし、そこまでは多くないけれどついていく流れで転びそうになった人もいた、あれは危険だね。自重してほしいよ、帰国時が本当に心配。

    SPさん?が荷物を車に積むシーンもあったけど、ゴルフバッグあったね。
    仕事も忙しいだろうけど、NYを楽しんでほしいなぁ。

    46
  52. 4632.匿名 :2022/08/25 (木)04:48

    4631です。
    動画見たと書き込んだけれど、この動画自体自重してほしい人達の誰かの動画かもと気が付いた。恥ずかしい。安全に無事着いたことさえ分かれば、それでいいのに。
    申し訳ありませんでした。

    35
    1
  53. 4633.匿名 :2022/08/25 (木)05:46

    無事NY着いてよかった
    何のための撮影かは今のところわからないけど楽しみ

    34
  54. 4634.匿名 :2022/08/25 (木)07:05
    >>4632

    そうですよね
    無事に着いて安心したけど今出回ってるのは全て盗撮動画ですからそれを見て可愛いとか喜ぶのは違う 
    4632さんみたいに気づいてくれる人がいて良かった

    22
  55. 4635.匿名 :2022/08/25 (木)07:13

    テヒョンさん仕事の幅色々想像出来るし楽しみしかないこれからも

    26
  56. 4636.匿名 :2022/08/25 (木)07:34

    テテ、テテペンのみなさんおはようございます。
    無事に到着したみたいですね。安心しました。
    今日もみんなが幸せな一日でありますように!

    37
  57. 4637.匿名 :2022/08/25 (木)07:37

    無事に着いたのは安心だけど、S Pで囲まれててもペンが近くて怖いな。

    40
  58. 4638.匿名 :2022/08/25 (木)08:23

    パリみたいにインスタでNYの様子載せてくれたら嬉しいな〜!

    32
  59. 4639.匿名 :2022/08/25 (木)08:27
    >>4638

    仕事だからあまり無理しないでと思いつつ何かあげてくれたら嬉しいなと思ったり
    ゴルフ動画とかインスタあげてくれそうだよね

    27
  60. 4640.匿名 :2022/08/25 (木)08:30

    仕事も遊びも全力で楽しむ姿見れるの嬉しいな
    またパリの時みたいなショートフィルムも作って見せてくれるかな

    27
  61. 4641.匿名 :2022/08/25 (木)08:33
    >>4637

    テテもファンに危ないと制止してる
    あんなに集団で近づいて来られたらテテも危ないし恐怖だよ 
    今どこにいる何してるとか外部からの情報でリアルタイムに知る必要ないし、私たちが受け取る情報は公式やテテ自身から発信してくれるものだけで良いよね

    49
  62. 4642.匿名 :2022/08/25 (木)08:34

    パリみたいなのを欲してしまうけど、好きにして楽しんで好きなものを載せて欲しい気持ちは変わらないよね

    34
  63. 4643.匿名 :2022/08/25 (木)08:37

    撮影終わったら美味しいものいっぱい食べて欲しいね

    40
  64. 4644.匿名 :2022/08/25 (木)09:00
    >>4641

    あんな無遠慮に近づいてくる人のことファンって思ってなさそうだけどね

    41
    2
  65. 4645.匿名 :2022/08/25 (木)09:04

    パリも似合ってたけどニューヨークも似合う
    というかテテは合うように表現するできる人というのもある

    43
  66. 4646.匿名 :2022/08/25 (木)11:41
    >>4644

    わかる、普通で考えたら必死の形相でカメラ持って追いかけてくるのキモいし怖いしね

    18
    1
  67. 4647.匿名 :2022/08/25 (木)11:42

    パリテテ動画改めて見たけど最高すぎて

    31
  68. 4648.匿名 :2022/08/25 (木)12:00

    ウィバー

    22
  69. 4649.匿名 :2022/08/25 (木)12:01

    Weガガ様かな???

    30
  70. 4650.匿名 :2022/08/25 (木)12:02

    テテ来てくれたね!
    ガガ様の曲だよね!

    33
  71. 4651.匿名 :2022/08/25 (木)12:02

    テテ、カッコ良い〜

    26
  72. 4652.匿名 :2022/08/25 (木)12:04

    テヒョンさん大好きこういう所大好き
    ガガ様なんだね

    26
    1
  73. 4653.匿名 :2022/08/25 (木)12:05

    ウィバ!!!!
    また恋に落ちた

    42
    2
  74. 4654.匿名 :2022/08/25 (木)12:05

    かっこよすぎるなんなのテテ!

    41
  75. 4655.匿名 :2022/08/25 (木)12:05

    ここがあってほんとに良かったと私も思う。
    夜23時頃か、いっぱいアップしてくれそうだなー楽しみ

    54
  76. 4656.匿名 :2022/08/25 (木)12:06

    もう無理泣く。好きすぎる。

    52
  77. 4657.匿名 :2022/08/25 (木)12:06

    ヘッドホン外して聴かせてくれる感じなにこれ?やばいー!

    68
  78. 4658.匿名 :2022/08/25 (木)12:06

    いつもアミに共有してくれてそういう所がまた大好き

    59
  79. 4659.匿名 :2022/08/25 (木)12:07

    ガガ様コラボしてほしい
    何でこんなかっこいいのてひょーん

    64
  80. 4660.匿名 :2022/08/25 (木)12:07

    まさかほんとにガガ様コラボあったりしちゃう?
    そしたら凄すぎるね!
    でも期待し過ぎないようにしとかないと。

    NYも楽しんで活動して欲しいね。

    75
  81. 4661.匿名 :2022/08/25 (木)12:08

    もしスポだとしたら可愛すぎない?
    わくわくしてる感じが伝わってくる!

    63
  82. 4662.匿名 :2022/08/25 (木)12:09
    >>4660

    スポなんじゃ?と期待しちゃう

    でも期待しすぎないようにだったら良いな〜と思っとく!

    65
  83. 4663.匿名 :2022/08/25 (木)12:09

    足の指までノリノリなの可愛いな。

    68
    1
  84. 4664.匿名 :2022/08/25 (木)12:10

    めちゃくちゃかっこいいのに自然体なの凄い
    自然体がめちゃくちゃかっこいい

    72
  85. 4665.匿名 :2022/08/25 (木)12:10

    かわいい
    恋に落ちたとかは気持ち悪いから言わないけど、ただただかわいい

    55
  86. 4666.匿名 :2022/08/25 (木)12:12

    テヒョンカッコイイし可愛いな♡
    ガガ様きいてるんだね。もしや自らスポってる?

    68
  87. 4667.匿名 :2022/08/25 (木)12:12

    めちゃくちゃかっこいいし
    リズム取ってるの可愛いし
    音楽聴かせてくれるの嬉しいし
    正面は息を呑むほどイケメン
    足がちょこんと見えて可愛い
    もうどうしたらいいんだ

    73
  88. 4668.匿名 :2022/08/25 (木)12:13

    いきなりハートを撃ち抜かれたがこれがまだ序章に過ぎないということが恐ろしい

    65
  89. 4669.匿名 :2022/08/25 (木)12:13

    tlが嬉しい悲鳴ばかりで笑った。
    一瞬で幸せな気持ちにさせてくれるテヒョン。

    71
  90. 4670.匿名 :2022/08/25 (木)12:15

    ボタン上まで閉めて可愛いよ。
    美味しいものたくさん食べてね。

    72
  91. 4671.匿名 :2022/08/25 (木)12:19

    今日は1日このアルバム聴いて幸せに過ごす!

    51
  92. 4672.匿名 :2022/08/25 (木)12:20

    昨日から幸せすぎ
    可愛い笑顔の出国も見れて可愛いノリノリ足指とかっこいいテヒョンも見れて幸せすぎる

    59
  93. 4673.匿名 :2022/08/25 (木)12:30

    これは機内着なのかな?…個人的にこういうタートルネック着てるテテ珍しいなと思って
    柔らかそうな生地と色味も相まってかわいい〜

    63
  94. 4674.匿名 :2022/08/25 (木)12:31
    >>4671

    それいいね!
    私もそうしようかな。
    テヒョンを好きになってから、聴く音楽の幅がほんとに広がったかも。

    69
  95. 4675.匿名 :2022/08/25 (木)12:35
    >>4674

    わかります!Spotifyでテヒョンがかけた曲のプレイリスト作ってる人のよく聴いてます。それに加えてJAZZも聴くようになりました。全部心地好いの♪

    58
    3
  96. 4676.匿名 :2022/08/25 (木)12:42

    通知見ただけでにやけちゃった
    実際見たらかっこいいしかわいいしどきどきするしで感情忙しい

    52
  97. 4677.匿名 :2022/08/25 (木)12:53

    テテを見てると心が暖かくなる。
    あー幸せ。

    66
  98. 4678.匿名 :2022/08/25 (木)12:59
    >>4673

    思った
    何か凄く良い似合うかっこいい

    52
  99. 4679.匿名 :2022/08/25 (木)13:31
    >>4673

    大韓航空ファーストクラス用の、世界的に有名なデザイナー、ジャンフランコ・フェレ氏がデザインした着心地の良い機内リラックスウエアだそうよ
    わりといつもテヒョンは愛用してるよね
    そんなところも好き

    85
  100. 4680.匿名 :2022/08/25 (木)13:33
    >>4674

    私も毎月テテ紹介プレイリスト作って聞いてます。ジャンルの振れ幅広いのに、どこか優しくて心地いいテテのフィルターを通ってる曲がどれも気持ちいいです。

    55