アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4783.匿名 :2022/08/27 (土)21:29

    次の板は板名に2つけて説明もそのまま写しで良いですか?

    52
  2. 4784.匿名 :2022/08/27 (土)21:34
    >>4783

    ありがとうございます
    よろしくお願いします

    板の説明も簡潔で、それを皆さんがしっかりかっちりさりげなく守ってくださっているので次板できるの嬉しいです

    46
  3. 4785.匿名 :2022/08/27 (土)21:39

    1が埋まってからお願いします
    説明不備があれば教えてください
    https://parugyon.com/archives/32651

    51
  4. 4786.匿名 :2022/08/27 (土)21:44
    >>4785

    ありがとうございます!

    41
  5. 4787.匿名 :2022/08/27 (土)21:46

    テテもテテペン板も大好き
    Twitterだけじゃなくてここでも語れるの嬉しい

    61
    2
  6. 4788.匿名 :2022/08/27 (土)21:54
    >>4785

    次スレありがとうございます〜!

    47
  7. 4789.匿名 :2022/08/27 (土)21:58
    >>4785

    ありがとうございます!

    やばい。楽しみすぎる。本当に楽しみすぎて幸せ。

    35
  8. 4790.匿名 :2022/08/27 (土)21:59

    次スレありがとうございます!
    これからもまったりテテを語りましょう

    39
  9. 4791.匿名 :2022/08/27 (土)22:06

    次スレ立てて下さりありがとうございます
    Vogueのテヒョンは私の中で優勝of優勝だったのでまさかこんなに早く次の機会が訪れるとわかって嬉しすぎる
    額に飾りたいくらい美しいよね

    62
  10. 4792.匿名 :2022/08/27 (土)22:08

    ソロアルバムとか自分の方の写真の方かと思ったらオファーの方だったんだね。
    バンタンphotofolioもテヒョンの世界楽しみだけどヴォーグはまた嬉しいな!

    68
  11. 4793.匿名 :2022/08/27 (土)22:10
    >>4792

    素敵な写真がたくさん待ってるってことで嬉しいよね

    55
  12. 4794.匿名 :2022/08/27 (土)22:12

    この調子で化粧品会社とかのコラボ来ないかな
    真っ赤な口紅とかすごく似合うし、鼻血好きって言ってたから口紅×鼻血×テヒョンでスパイシーな感じ見てみたい

    33
    5
  13. 4795.匿名 :2022/08/27 (土)22:13

    好きな方のツイでvogueで7を見せてくるかもって想像してて、もしそうだと考えたらドキドキしてきたし絶対買わなきゃと思っちゃった

    73
    1
  14. 4796.匿名 :2022/08/27 (土)22:15
    >>4794

    それはアーティスティックが過ぎるけどw
    私も攻めてる感じも期待してる!

    50
  15. 4797.匿名 :2022/08/27 (土)22:15
    >>4795

    それってヤバいな…ヤバい
    可能性としてはありえるもんねグラビア撮影だし

    58
  16. 4798.匿名 :2022/08/27 (土)22:16
    >>4797

    テテだけタトゥー屋にサインないから残念ながら入れて無いと思うよ

    105
  17. 4799.匿名 :2022/08/27 (土)22:16

    楽しみすぎる待てない待てない

    50
  18. 4800.匿名 :2022/08/27 (土)22:17

    前回のもドンピシャ刺さりまくった嬉しすぎるテヒョン

    57
  19. 4801.匿名 :2022/08/27 (土)22:20

    今撮影ならいつぐらいが発売なんだろうねぇ
    楽しみがあるのは嬉しいことだ

    53
  20. 4802.匿名 :2022/08/27 (土)22:20

    絞って鍛えてたしありえるかも
    違っても楽しみなんだけど発売までワクワクさせてくれるね

    59
  21. 4803.匿名 :2022/08/27 (土)22:28

    また楽しみができた幸せ

    49
  22. 4804.匿名 :2022/08/27 (土)22:30

    もう既に予約したい!!

    53
  23. 4805.匿名 :2022/08/27 (土)22:31

    Vougeも、写真集も買えるかどうか、今からどきどきしてきた。気が早いけど笑
    みんな買えるといいね。

    61
  24. 4806.匿名 :2022/08/27 (土)22:33
    >>4805

    写真集は二次販売もあるから大丈夫そうだとはいえ、みんな一次で買いたいもんね笑

    55
  25. 4807.匿名 :2022/08/27 (土)22:35
    >>4805

    vougeはいつも買えるから大丈夫だと思うけどソロだし7あったりしたら買えない可能性もあるよね買えますように

    47
  26. 4808.匿名 :2022/08/27 (土)22:38
    >>4794

    口紅即買いするわ!

    34
    1
  27. 4809.匿名 :2022/08/27 (土)22:41

    口紅ならDiorのCMでお願いしたい
    品質も良いからさらに嬉しい

    34
  28. 4810.匿名 :2022/08/27 (土)22:41

    Vogue表紙飾るかもしれないよね
    もしそうなったら保存用と手に取って読む用2冊買っちゃいそうよ

    47
  29. 4811.匿名 :2022/08/27 (土)22:41

    自分でもこういうコンセプトでいきたいとかイメージ伝えたりもしてそうだよね!

    39
  30. 4812.匿名 :2022/08/27 (土)22:42

    vogueコリアだけなのかな?Japanもある?

    25
  31. 4813.匿名 :2022/08/27 (土)22:43

    どこの通販サイトで買うのがおすすめとかありますか?AmazonでもOKでしょうか?

    16
  32. 4814.匿名 :2022/08/27 (土)22:45

    前はキューテンとかでも買えたよん

    22
  33. 4815.匿名 :2022/08/27 (土)22:45

    まだ分からないし情報を楽しみに待ちましょう!

    31
  34. 4816.匿名 :2022/08/27 (土)22:46
    >>4812

    まだ情報は誰もわからないよ落ち着いて笑

    41
  35. 4817.匿名 :2022/08/27 (土)22:47

    買う気満々ですw楽しみだね!

    37
  36. 4818.匿名 :2022/08/27 (土)22:50

    もうみんなVOUGE買う気満々でくさ
    でも楽しみだね
    口紅のCMも個人的にはすごく見たい

    56
    5
  37. 4819.匿名 :2022/08/27 (土)23:04

    Amazonの質問した者です。返答ありがとうございます。あと、情報決まってからですね。落ちつきます。

    38
  38. 4820.匿名 :2022/08/27 (土)23:35

    こっち先使おうね!

    37
  39. 4821.匿名 :2022/08/27 (土)23:36

    立てるの早すぎたかもですごめんなさい
    次からは4900辺りから立てます

    60
    1
  40. 4822.匿名 :2022/08/28 (日)08:00

    嬉しいスポでしたね
    楽しみです

    30
  41. 4823.匿名 :2022/08/28 (日)10:56

    2に「突然立てられちゃったの?」のコメントの方へ。
    4800になる前にそろそろ次の板、、みたいな話が出たから立ててくれたのだと思いますよ。他の板は進みが早いからこの板の進み具合のギャップにまだみんな慣れていないからかなと。
    2にこちらのリンク貼ってくださってありがとうございます。2に行ってもこちらに戻って来やすくなりました。

    47
    1
  42. 4824.匿名 :2022/08/28 (日)11:07
    >>4823

    丁寧にありがとうございます!
    こちらの早とちりで、立ててくれた方にもつっかかるようなこと書いてしまってごめんなさい。
    私も気持ちは一緒です、立ててくれてありがとうございました。

    NYでも素敵な思い出作れてるといいな

    54
    1
  43. 4825.匿名 :2022/08/28 (日)11:36

    NYでの写真、時間がある時にちょっとだけでも見せてくれたりするかな?
    Twitterのトレンドに
    WeLoveYouTaehyung
    が上がってました。愛のあるタグで幸せな気持ちになりました!

    60
  44. 4826.匿名 :2022/08/28 (日)11:36
    >>4821

    気にしないでください
    テテからの供給次第で速く進むことも普通にあるので助かりました

    53
  45. 4827.匿名 :2022/08/28 (日)11:38

    たりょらの、好きなテテシーンなど呟いて埋めますか?

    27
    1
  46. 4828.匿名 :2022/08/28 (日)11:43
    >>4825

    VOGUEディレクターとカメラマンさんのインスト見ると自然の中で撮影した感じなのかな
    テヒョンからのスポもあったら嬉しいですね

    58
  47. 4829.匿名 :2022/08/28 (日)11:56

    昨日vogueでタトゥーが見れるかもって期待した事書いたけどもしかしたら写真集かもしれないなって思った
    ソロのファースト写真集だしサプライズがあったりしないかなって

    33
  48. 4830.匿名 :2022/08/28 (日)11:57
    >>4827

    無理に埋めなくて良いと思う。いつも通りまったり書いていきましょう~

    41
  49. 4831.匿名 :2022/08/28 (日)11:58
    >>4829

    タトゥーの憶測はもういいよ
    掲示板に書き込むことで真実でないことが変に話しが広がることも考慮してね

    55
  50. 4832.匿名 :2022/08/28 (日)12:07

    VLOGでのスタッフさんや店員さんに対する優しい態度好きだなぁテヒョンさん
    何回観てもホッコリするね

    64
  51. 4833.匿名 :2022/08/28 (日)13:35

    きっとVOUGEの撮影ビハとかも出たりするよね
    何冊買おう
    表紙何種類か出してくれてもいい

    50
  52. 4834.匿名 :2022/08/28 (日)13:38
    >>4833

    何種類だとしても普通に全種類買うよね。

    52
    1
  53. 4835.匿名 :2022/08/28 (日)14:27

    VOGUEは10月号なのかな
    だとしたら意外ともうすぐですね
    カバーも何パターンかあるだろうし楽しみですね

    33
  54. 4836.匿名 :2022/08/28 (日)14:41
    >>4835

    それはさすがに早すぎません?
    グループで出た今年の1月号も撮影時期は昨年10月頃でしたし
    センイル月の12月に間に合えばいいかなくらいに思っています

    21
  55. 4837.匿名 :2022/08/28 (日)14:41

    10月号なら9/24発売?
    あと1ヶ月切ってるしすぐですね!

    17
  56. 4838.匿名 :2022/08/28 (日)14:43

    ツイでもテテのvogue10月号なんだねって言ってる方いたし何か情報でも出たのかな

    25
  57. 4839.匿名 :2022/08/28 (日)14:47
    >>4838

    エディターさんのストーリーでタグ付けoctoberissueになってました

    46
  58. 4840.匿名 :2022/08/28 (日)14:51
    >>4839

    そうなんですね!ありがとうございます
    随分と早いですね~
    あとカルティエとも何かありそう?って言われててこちらもドキドキです

    50
    6
  59. 4841.匿名 :2022/08/28 (日)17:22

    VOGUE 思ったより早く見れそうでめっちゃそわそわする
    日本でも買えたらいいな

    39
  60. 4842.匿名 :2022/08/28 (日)17:22
    >>4833

    セット販売してくれてもええんやで

    36
  61. 4843.匿名 :2022/08/28 (日)17:36

    ジン君との「てれ、てれぱし」見始めたら止まらない〜かわいすぎる〜

    29
  62. 4844.匿名 :2022/08/28 (日)18:16

    久しぶりにフォーカスオンの時のVLIVE観たんですけど横顔がもう彫刻キムテヒョン
    シャンパン似合う

    37
  63. 4845.匿名 :2022/08/28 (日)18:23

    私はvlogのなかばで「この映像を見てるアミの皆さんは、いつ終わるのかと〜」のくだりで「まだ半分です」ってとこの言い方と、ふふん♪って表情がめちゃくちゃ可愛いくて大好き笑

    56
  64. 4846.匿名 :2022/08/28 (日)18:45
    >>4845

    観たくなってきたまた観てくる!

    29
  65. 4847.匿名 :2022/08/28 (日)18:55
    >>4844

    わかる〜 横顔が美形がすぎるやつですね。こっち向いてくれると、更ににカッコ良いという! 

    36
  66. 4848.匿名 :2022/08/28 (日)19:11
    >>4840

    カルティエはどこ情報ですか?カルティエ好きなので気になります

    19
    2
  67. 4849.匿名 :2022/08/28 (日)19:41

    テテ✕カルティエの噂はNYにいるvogue koreaのチームにカルティエのチームからプレゼントが送られたことから噂されてるみたいだね。
    プレゼントされただけって話だからテテとどれだけ関わりがあるかはわからないけど何かあったら嬉しいね。

    50
    1
  68. 4850.匿名 :2022/08/28 (日)19:43

    グッチ説も出てますねー!ますます楽しみ!

    38
    1
  69. 4851.匿名 :2022/08/28 (日)19:44

    YouTubeの新機能で、今再生が1番多い箇所がグラフで見られるのをvlogでやってみたら、とうもろこしを買いに行って食べる部分だったの納得。
    マスクつけるとこから既にかっこいい!

    44
  70. 4852.匿名 :2022/08/28 (日)19:46
    >>4850

    個人的にテテはGUCCIが似合うと思ってるから何かあるといいな

    38
  71. 4853.匿名 :2022/08/28 (日)19:48
    >>4851

    そんなのわかるんだ?知らなかった
    私は歯医者とうもろこしちゃんと混ざらないご飯車線変更あたりを毎回見るよ

    40
    1
  72. 4854.匿名 :2022/08/28 (日)19:50
    >>4853

    ほぼ全部で草

    37
  73. 4855.匿名 :2022/08/28 (日)19:51

    gucci説もあるの!?夢が広がる〜!

    29
  74. 4856.匿名 :2022/08/28 (日)19:58
    >>4849

    ソースのストーリーを見る限りVogueのエディターさんがNYに到着後、同じくVogueのディレクターさんからCartierのプレゼントを受け取ったと解釈していたんだけど違うかな?

    28
  75. 4857.匿名 :2022/08/28 (日)19:58

    GUCCIはvogue koreaのディレクターさん?のストーリーからかな?
    あれだけだとGUCCIの衣装着るだけかもわからないし何とも言えないけどすべてが楽しみ

    37
    3
  76. 4858.匿名 :2022/08/28 (日)20:02
    >>4856

    自分はディレクターさんとCartierからプレゼントがあったってことだと思ったけどどうなんだろう
    プレゼントっぽい箱が2つあるしGifts from ディレクターさん&Cartierになってるストーリーだよね?

    28
    4
  77. 4859.匿名 :2022/08/28 (日)20:21
    >>4857

    自分も衣装で使うだけかなと思う
    雑誌の関係者が重要な契約を個人のストーリーでスポするようなことはない気がする

    48
  78. 4860.匿名 :2022/08/28 (日)20:22
    >>4859

    わたしもそう思うよ
    ブランド契約なら尚更そういうところはしっかりするんじゃないかな

    44
  79. 4861.匿名 :2022/08/28 (日)20:24

    VOUGEの表紙(モデルさんのやつね)並んだツイート流れてきたけど本当に楽しみ
    こんな感じになるのかなーって想像してる

    28
  80. 4862.匿名 :2022/08/28 (日)20:33

    衣装GUCCIはめちゃくちゃ嬉しい
    GUCCIBOY見たい

    42
  81. 4863.匿名 :2022/08/28 (日)20:34

    GUCCIテテ見れるの?めちゃくちゃ嬉しいんだが

    39
  82. 4864.匿名 :2022/08/28 (日)20:48

    ここしばらくGUCCI着てるとこ見てないよね、見たいね〜!
    モノトーンやブラウン系ももちろん似合うけど、この色の組み合わせなのに似合っちゃうの?みたいなド派手カラーを完璧に着こなすテテも好き

    48
  83. 4865.匿名 :2022/08/28 (日)20:50
    >>4864

    わかる
    というかどっちも欲しいよ

    32
  84. 4866.匿名 :2022/08/28 (日)20:54

    GUCCIの件全然把握できてない
    vogueみたいにテヒョンの名前出してるの?

    6
  85. 4867.匿名 :2022/08/28 (日)20:59
    >>4866

    VOGUE撮影チームのフォトグラファーさんのストーリーでおそらく衣装に使われる感じのものが写ってましたよ

    37
  86. 4868.匿名 :2022/08/28 (日)21:06

    ソロ活動始動と聞いた時からファッション関係の活動が楽しみだったからVOUGEが本当に楽しみでしかたない
    いろんな服を着こなすテテがどんどんみたい

    41
  87. 4869.匿名 :2022/08/28 (日)21:10
    >>4867

    そうなんだ!教えて下さりありがとうございます
    次々に楽しみが増えてきてテテペンとしては嬉しいすぎる

    27
  88. 4870.匿名 :2022/08/28 (日)21:10

    GUCCIテヒョンカッコいいよね。
    本当に良く似合う!

    38
  89. 4871.匿名 :2022/08/28 (日)21:17

    色んなブランドを着こなすテヒョンが見たいね!
    私は今ハイガイビビンバ食べてるテヒョンを見て癒されてる

    45
  90. 4872.匿名 :2022/08/28 (日)21:19
    >>4871

    どんなブランドも着こなせちゃうもんね。
    色んなテヒョンが観たいね。

    42
  91. 4873.匿名 :2022/08/28 (日)21:46

    あの雑誌のテヒョン大好きなので楽しみ

    42
  92. 4874.匿名 :2022/08/28 (日)22:11

    Vogueの話が出てから、以前テヒョンと仕事したカメラマンさん達のインタビュー記事なんかがツイに流れて来て益々ワクワクしちゃう。

    46
  93. 4875.匿名 :2022/08/28 (日)22:37

    ワクワクしますね
    雑誌また見れるの嬉しい

    38
  94. 4876.匿名 :2022/08/29 (月)00:14

    楽しみだ〜!VLOG観て寝よ〜

    37
  95. 4877.匿名 :2022/08/29 (月)09:21

    テテの笑った顔可愛い

    37
  96. 4878.匿名 :2022/08/29 (月)10:20

    横断歩道渡ってる後ろ姿は今回のかなースタイル抜群ですな

    30
  97. 4879.匿名 :2022/08/29 (月)10:38

    BTS公式ツイ最新の商品紹介に海外のテテペンたちがPROTECT TAEHYUNGのリプつけて行ってるので協力できる人は拡散やいいねだけでも付けてほしいです
    事務所が動かないと今の状況変えれないし目に見える場所でやっていかないと直接通報しても対応全くなしが続いています
    これ以上テヒョンを傷つけたくないと共感してくれる方は事務所への意思表示として参加してください

    117
    4
  98. 4880.匿名 :2022/08/29 (月)15:10

    今の状況にゲンナリするけど、1番はテヒョンが傷付いてないといいなと思う。
    皆さんも行動されてると思いますが私も自分が出来ることをやりますね。
    そしてウィバには愛を叫んで来ます笑

    そしてそしてVOGUEを楽しみにしてる!

    92
  99. 4881.匿名 :2022/08/29 (月)15:12
    >>4879

    行ってきます

    54
  100. 4882.匿名 :2022/08/29 (月)15:12

    テヒョン大好きな気持ちが増すばかりです
    VOGUE楽しみですね

    60