アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4883.匿名 :2022/08/29 (月)19:39

    ヌナビニムのインスト見てめっちゃ元気出た…ヌナビニム大好き

    61
    4
  2. 4884.匿名 :2022/08/29 (月)19:43
    >>4883

    このタイミングであげてくれるの嬉しいですね
    しかも日本食かな
    ホッとさせてもらいました

    62
    1
  3. 4885.匿名 :2022/08/29 (月)19:48

    微笑ましいですね

    42
  4. 4886.匿名 :2022/08/29 (月)19:57
    >>4884

    中々のいいタイミングでUPしてくれてありがとうヌナビニム!

    43
  5. 4887.匿名 :2022/08/29 (月)21:50

    なんかテヒョンに会いたいね
    忙しいのかな

    37
    2
  6. 4888.匿名 :2022/08/29 (月)21:59

    Vラとかは部屋番号特定されるからしなくていいけど文字だけでもね…

    1
    15
  7. 4889.匿名 :2022/08/29 (月)22:01

    テテの好きなタイミングで来てくれたら私はそれでいいです

    46
  8. 4890.匿名 :2022/08/29 (月)22:02

    先日のweやストーリーで幸せ消化出来ませんㅋ
    雑誌楽しみすぎる

    36
    1
  9. 4891.匿名 :2022/08/29 (月)22:03
    >>4890

    腹持ちいいね笑
    気持ちはわかる

    36
  10. 4892.匿名 :2022/08/29 (月)22:06

    そうだね
    向こうで少しでも喧騒から離れて穏やかに過ごしてくれていたらいいな
    きっとそのうちNYのことも知らせてくれそうだし
    Vlog見たりしながらゆっくり待ってるよ

    50
  11. 4893.匿名 :2022/08/29 (月)22:33

    単独での海外撮影だし色々と大変なのかな、隙間時間にゴルフできたかな。いつかアメリカでの写真を共有してくれたら嬉しいな
    って思う自分と、少しでいいから供給が欲しいなー!っていうワガママな自分も正直いるw

    52
    2
  12. 4894.匿名 :2022/08/29 (月)23:09
    >>4893

    わかります、テヒョンが楽しく過ごしてくれれば良いと思いながらも、少しでも今を知りたいと思ってしまう。好きを再確認してます。

    VOUGEの仕事だけでNYまで行くかな?他の仕事も兼ねているのか、カメラマン(有名どころ)とかの都合なのか、NYっていう舞台が大事なのか、考えるのも楽しいけれど少しは知りたいってうずうずしてます。
    NYのメトロで普段着姿で物憂げな姿や、思わず振り返ってしまうハイスぺリーマンテヒョンを見たい。

    52
    2
  13. 4895.匿名 :2022/08/30 (火)11:27

    帰国でまた私服見れるの楽しみ
    ブラウン系予想!!

    32
  14. 4896.匿名 :2022/08/30 (火)14:21

    テテの写真集とVogue楽しみだね。
    ガガ様の曲を聞いているテヒョン見てweverseに応援メッセージ残してこよう

    35
  15. 4897.匿名 :2022/08/30 (火)14:24
    >>4883

    しかも一緒にいる方もテテマスターだね。
    なんかほっこりした。

    40
  16. 4898.匿名 :2022/08/30 (火)14:27

    テヒョンに会えないと一日が長く感じる
    このまま何事もなく無事に帰国したよって報告聞けたら嬉しいね

    41
  17. 4899.匿名 :2022/08/30 (火)14:34

    更新あると良いなーって気持ちで楽しみにしてる
    帰国中継あるだろうし楽しみだよ

    33
  18. 4900.匿名 :2022/08/30 (火)14:34

    いつ帰ってくるのかなー

    25
  19. 4901.匿名 :2022/08/30 (火)14:37

    明日か明後日って噂だよね?帰国
    元気で楽しんでくれてるといいな。

    40
  20. 4902.匿名 :2022/08/30 (火)14:38

    テヒョンって話し方声のトーンから穏やかで温厚な人なのが分かるよね好き

    46
  21. 4903.匿名 :2022/08/30 (火)14:39
    >>4901

    9月1日の早朝って聞いたよー。今回音沙汰なしの渡米だったから、帰国姿見れたら嬉しいね

    50
    8
  22. 4904.匿名 :2022/08/30 (火)14:42
    >>4903

    9/1の早朝ってことは、1日の夕方~夜には韓国着かな?

    3
    12
  23. 4905.匿名 :2022/08/30 (火)14:45

    仁川着が早朝なのかしら?5:00着があるようだけど調べ間違いかも
    楽しみ〜

    17
    18
  24. 4906.匿名 :2022/08/30 (火)14:50

    5:00着があると調べるのはちょっとこわい

    14
    29
  25. 4907.匿名 :2022/08/30 (火)14:51

    ネガティブなことはやめよう!

    6
    23
  26. 4908.匿名 :2022/08/30 (火)14:52

    楽しみだね
    秋服かなぁ行きの服も好きだった

    35
  27. 4909.匿名 :2022/08/30 (火)14:53

    発着時間の話はいらないと思います

    24
    12
  28. 4910.匿名 :2022/08/30 (火)14:55

    ブラウン系だと柔らかい雰囲気が際立つよね
    本当に優しそうな人って感じ

    39
  29. 4911.匿名 :2022/08/30 (火)14:58

    テテのブラウン大好き。
    コートにマフラー姿もかっこいいんだよなー。早くテテに会いたいね〜

    33
  30. 4912.匿名 :2022/08/30 (火)15:00
    >>4903

    ありがとうございます。
    9/1の予定なんですね!
    ちょうどグクのセンイルとナムさんのコラボ曲発売日ですね。

    会えるの楽しみ過ぎて顔がゆるみます。
    飛行機乗る前に何か上げてくれたりもしちゃう?とか思ったけれど、安全に安心して帰国して欲しいからこっそりでもいいよという葛藤笑

    49
    9
  31. 4913.匿名 :2022/08/30 (火)15:02

    その葛藤分かりすぎる
    自分の見たい見たいのわがままと安全第一の気持ちね
    いやぁでも見たい!どの道帰国YouTubeあるよね

    30
    5
  32. 4914.匿名 :2022/08/30 (火)15:03
    >>4904

    帰国するのは嬉しいんだけど、あちらでゆっくり色々見たり、楽しんできてほしいって気持ちも有る。
    外野の声がうるさくて、ウンザリ。
    更にまたSAMSUNG…
    ここは綺麗な言葉でテテ愛を語る場だと思ってるのに、毒吐きごめんなさい。

    48
  33. 4915.匿名 :2022/08/30 (火)15:04

    海外で暮らしてみたいっていってたの実現するといいな〜

    52
  34. 4916.匿名 :2022/08/30 (火)15:08

    ブラウンだと優しい雰囲気でブラックだと爆イケ。
    前髪下ろすと可愛くて上げるとキリッとする。
    毎回違うテヒョンが見られて楽しい。

    38
  35. 4917.匿名 :2022/08/30 (火)15:09

    分かる楽しい
    大好きだ〜weでも叫んでくる

    35
  36. 4918.匿名 :2022/08/30 (火)15:29
    >>4908

    帰国時ってわりとラフな格好が多いよね
    最近は短パン率高い
    カジュアルなのも好き

    38
  37. 4919.匿名 :2022/08/30 (火)15:32

    テヒョンなら何でも似合うよ!
    とにかくおいしいものたくさん食べて、したい事して、幸せでいてほしい。

    41
  38. 4920.匿名 :2022/08/30 (火)15:44

    何事もなく安全に帰国してくれるのを願ってます。テヒョンは夏の派手なシャツも似合うけれど、秋冬のシックな感じがすごく色気と穏やかさと、テヒョンぽさがあって好きです!
    どんな仕事だったのかな~写真集も楽しみですね~

    40
  39. 4921.匿名 :2022/08/30 (火)15:46

    テヒョンなら何でも似合うってソジュンさんも言っていた!

    37
  40. 4922.匿名 :2022/08/30 (火)16:07

    ワクワク
    この前の出国の時振り返ったあとの余韻とかかっこよすぎた

    34
  41. 4923.匿名 :2022/08/30 (火)16:12
    >>4922

    空港職員の女の子、ピースしてて可愛かったよね。
    テヒョンが通り過ぎた後も振り返って見てて、正直羨ましかった…

    38
    4
  42. 4924.匿名 :2022/08/30 (火)16:15

    穏やかに楽しく仕事もプライベートもしててくれたら、もう何でもいい、と言う心境。

    52
  43. 4925.匿名 :2022/08/30 (火)16:39

    ゴルフバッグも持って来ていたし、忙しい中でも大好きなゴルフしてリフレッシュしてほしい
    10月の釜山大変そうだし、他の件でアンチが沸いてるからどうか海外にいる時だけでも心穏やかに過ごしてほしいよ

    44
  44. 4926.匿名 :2022/08/30 (火)20:11

    昨夜うっかり久しぶりにボンボヤ1を開いてしまいました
    分かっていたけどやっぱりカッコ良い
    最近のふわふわなテヒョンといいどの時代も最高
    テヒョンが発信してくれる言葉を信じて幸せにテテペンしましょうね

    45
  45. 4927.匿名 :2022/08/30 (火)20:18

    周りがザワザワしてるからテヒョン自身から発信できないのかなぁと思ってる。
    警備の面を考えても現地から発信するのはこわいな。パリの時みたいに帰ってきてからちょっとづつ見せてくれたら嬉しいな。
    何よりもテヒョンが穏やかに安全に過ごしていてくれたらそれが一番!

    60
  46. 4928.匿名 :2022/08/30 (火)20:33

    テヒョンがどうか幸せでありますように

    46
  47. 4929.匿名 :2022/08/30 (火)21:19

    撮影終わって、美味しいもの食べたかなぁ。テヒョンのもぐもぐ食べる姿も大好き。もうすぐ帰国みたいだから、顔見られるだけでも安心するね。

    39
  48. 4930.匿名 :2022/08/30 (火)21:40

    会いたいな。
    あの可愛い笑顔のテテに。

    35
  49. 4931.匿名 :2022/08/30 (火)21:43

    帰国の時に見れるよね

    29
  50. 4932.匿名 :2022/08/30 (火)22:39

    外野がやいのやいの嫉妬丸出しで暴れてるけど
    何でこんなにもテテへの気持ちが揺るがないんだろう
    笑顔が見れるだけで私は幸せ貰えてるしとにかくテテには幸せでいてほしいと願うばかり

    49
  51. 4933.匿名 :2022/08/30 (火)22:46
    >>4932

    わかる!
    ちょっとネガティブなこと書くけど、いろいろと疲れたってツイしてるテテペン見ちゃったんだけど普通に、なんで?って思ってしまった。
    テヒョンがアミのこと信じてるからわたしもテヒョンのこと信じるんだよね。
    テヒョンがよく「アミのみなさんは応援してくださると思うので」とか「アミのみなさんは気に入ってくれると思うので」とか言うよね。
    あれもアミのこと信じてるからなんじゃないかと思った。
    だからテテペンがテヒョンのこと信じないで誰が信じるんだよって思ってる。
    語彙力ないから文章めちゃくちゃでごめん。

    57
  52. 4934.匿名 :2022/08/30 (火)22:58
    >>4933

    疲れたって気持ちは少しわかるけど逆にテテへの気持ちが深まったなとも感じる

    54
  53. 4935.匿名 :2022/08/30 (火)23:10
    >>4933

    そういうことでみんな疲れたと言ってるんじゃないよ
    能天気ですね

    5
    39
  54. 4936.匿名 :2022/08/30 (火)23:17

    誰もテヒョンのこと一度も疑ってなんてないよ
    テヒョンを信じてるし大好きなの変わらない
    想像だけど、疲れたって言ってるのは延々と続いてるアンチに対してじゃないかなぁ
    事務所がもっと動いてくれれば安心できるのにね

    64
  55. 4937.匿名 :2022/08/30 (火)23:18
    >>4933

    私は今回のが本当に交際でもいい派だから
    (合成も流出も許せんよ)微妙に心持ちが違う人もたくさんいるけど、
    テテは本当にアミを信じてるんだって思う。
    ジミンの言う純粋、一途。
    本人の選択を信じるし、万が一失敗しても応援したいし、幸せを感じていてほしいー。

    2
    60
  56. 4938.匿名 :2022/08/30 (火)23:20
    >>4937

    お願いだからここには来ないで

    51
  57. 4939.匿名 :2022/08/30 (火)23:21

    お、スルー検定始まったかな?

    22
  58. 4940.匿名 :2022/08/30 (火)23:21

    帰国のファッション楽しみだよテテー
    VLOG見て癒されよー!

    37
  59. 4941.匿名 :2022/08/30 (火)23:21

    拒否されてんの草

    24
  60. 4942.匿名 :2022/08/30 (火)23:22

    どんなファッションで来るか楽しみだよ
    秋らしい感じかな

    31
  61. 4943.匿名 :2022/08/30 (火)23:23
    >>4935

    疲れてる理由もわかってる。
    だけどそれ以上にテヒョンのことを信じてるし好きなんだよ。
    能天気とか言われたくない。

    55
    1
  62. 4944.匿名 :2022/08/30 (火)23:23

    テテペンは幸せなしかない
    推しが素敵すぎる
    ディスパあたりが配信予定入れたらここで空港着の話してもいいのかな?

    53
  63. 4945.匿名 :2022/08/30 (火)23:24

    テヒョンに秋似合うー
    まぁ春夏秋冬全部似合うんだけどね

    50
  64. 4946.匿名 :2022/08/30 (火)23:24

    こんな長く推した人初めてだし大好き増すばかりだよ
    これからも大好き
    ウィバスでも好き書いてくる!

    41
  65. 4947.匿名 :2022/08/30 (火)23:25
    >>4944

    いいと思うよん

    22
  66. 4948.匿名 :2022/08/30 (火)23:25
    >>4945

    それはそう
    季節以外の例えば服の系統ですらそう

    28
  67. 4949.匿名 :2022/08/30 (火)23:26

    テヒョンは何でも似合う。
    服も季節も。

    33
  68. 4950.匿名 :2022/08/30 (火)23:26

    アイドルになってくれて本当にありがとうって思う
    テヒョンと出会えなかった人生ちょっと考えたくないな

    39
  69. 4951.匿名 :2022/08/30 (火)23:26

    VOGUE10月号だったらひと月足らずだよね
    パリテテからウガ森から供給続きで幸せだよ

    38
  70. 4952.匿名 :2022/08/30 (火)23:27
    >>4946

    私は新規ですが、今はこんな人いたんだ?!と驚きの連続です
    魅力が底なしでどんどん惹かれるばかり

    45
  71. 4953.匿名 :2022/08/30 (火)23:28
    >>4943

    理由が分かってるならなんで?なんて言わなくてもいいと思うよ。
    少しくらいグチらせてあげてもいいと思う。この状況。
    その人だってテヒョンの事大好きだからこそアンチに晒されるテヒョンの事を思っての感情なのだろうから。

    あ、私は能天気言った人ではないからね。

    30
    5
  72. 4954.匿名 :2022/08/30 (火)23:33
    >>4946

    私は広く浅く好きになるタイプで、自分が沼に落ちることは一生無いと思ってたのにテテ沼に一瞬で落ちてずっと溺れてる笑
    推しがいるってこんなに素晴らしいことなんだって教えてくれたのもテテ!

    41
    1
  73. 4955.匿名 :2022/08/30 (火)23:33

    頭でわかっていても心がついてこないことってあるからねぇ

    25
    1
  74. 4956.匿名 :2022/08/30 (火)23:33

    テヒョンにはウガがいると思うと心強い

    48
  75. 4957.匿名 :2022/08/30 (火)23:34

    もうVlog観るしかない。

    47
  76. 4958.匿名 :2022/08/30 (火)23:35
    >>4957

    混ぜても混ざらないシーン思い出しただけでも笑える…笑っちゃいけないのかもしれないけど…すごく癒される

    53
    1
  77. 4959.匿名 :2022/08/31 (水)08:42
    >>4956

    俺の幸運をお前にあげるよとまで言ってくれるもんね
    ふとしたやりとりでもお互いに向けた親愛が溢れてて好きだな

    30
  78. 4960.匿名 :2022/08/31 (水)09:47

    関係なくてごめんね
    冬にハワイから短パンで帰ってきた時、可愛かったよね
    疲れてるテテペンも一瞬で癒せるテヒョンさんは最強だよ

    64
  79. 4961.匿名 :2022/08/31 (水)09:48

    テヒョン~テヒョンはたくさんの人に愛されてるんだよ~。
    ウィバス行ってこよう。

    89
  80. 4962.匿名 :2022/08/31 (水)10:56
    >>4961

    weで愛を叫んできたよ!
    最近日課になってる。

    62
  81. 4963.匿名 :2022/08/31 (水)12:43

    coway観ました?
    テテ相変わらずかっこよすぎて冒頭鬼リピしてます!ニヤケが止まりません!!

    60
  82. 4964.匿名 :2022/08/31 (水)12:45
    >>4963

    めちゃくちゃかっこいい顔がもう彫刻

    61
  83. 4965.匿名 :2022/08/31 (水)12:55

    顔面世界遺産。
    スタイルもすき。
    フラフラ〜と動画に吸い寄せられて中身少し知ったらもうドボン沼落ち。
    韓国にハマる日は来ないと思ってたのに。
    今は事務所には複雑な心境だけどビッヒにまんまとやられたわ。

    59
  84. 4966.匿名 :2022/08/31 (水)13:11

    空港テヒョン見れてほっとしたよ
    お手振り笑顔もあってよかったー

    92
  85. 4967.匿名 :2022/08/31 (水)13:12

    袖まくる些細な事だけどそういう感性も好き
    可愛いね笑顔

    74
  86. 4968.匿名 :2022/08/31 (水)13:13
    >>4966

    Tシャツめっちゃ可愛かったw
    あれはザリガニ?ロブスター?
    3匹楽しそうに踊ってるね!

    79
  87. 4969.匿名 :2022/08/31 (水)13:15

    髪短いからか20代前半に戻ったように見えた!優しい笑顔でしたね~。

    78
  88. 4970.匿名 :2022/08/31 (水)13:16

    ロブスターのTシャツにさらさら髪。
    見るだけでこんなに幸せな気分になれるとは。
    かわいくてかっこよくて最高。

    82
  89. 4971.匿名 :2022/08/31 (水)13:17

    ロブスターT本当可愛い。
    テヒョンが着ると尚更可愛い

    82
  90. 4972.匿名 :2022/08/31 (水)13:18

    Tシャツほんとだよく見たらロブスター可愛すぎ謎すぎわらったwww

    72
  91. 4973.匿名 :2022/08/31 (水)13:18

    フォルムがまんまるでかわいいい!!!

    63
    2
  92. 4974.匿名 :2022/08/31 (水)13:18

    盗撮動画で喜ぶのはほんとやめてほしい

    5
    67
  93. 4975.匿名 :2022/08/31 (水)13:20
    >>4969

    私もそう思いました。若く見える。穏やかそうではあったけれど、お仕事お疲れ様でした。機内ではゆっくり休んでほしいです。明日からはゆったりできるのかな。
    今回の仕事の情報公開やインスタなどがとっても楽しみです。

    78
  94. 4976.匿名 :2022/08/31 (水)13:26

    こんな状況でも見知らぬ人に勝手に撮られて拡散されたものを見て幸せをもらうとかどうかしてるよ。ただの自己満足でテヒョンのこと何も考えていないんだね。

    92
  95. 4978.匿名 :2022/08/31 (水)13:30

    帰国ライブ楽しみだね
    かっこいいテヒョン

    85
  96. 4979.匿名 :2022/08/31 (水)13:30

    穏やかに過ごしてほしい。
    ざわざわするのはペンだけで充分。
    飄々と現れるテヒョンを待ってるよ。

    84
  97. 4980.匿名 :2022/08/31 (水)13:31

    テヒョンおつかれさまだね
    NYの仕事や映像いつか見せてもらえたら嬉しいね
    ツイでもテテペンほっとしてて幸せそうだ

    95
  98. 4981.匿名 :2022/08/31 (水)13:37

    可愛かったですね!
    午後も仕事頑張れます!

    73
  99. 4982.匿名 :2022/08/31 (水)13:40

    ちょっと攻撃的なコメントがあるけどグッと我慢しましょう 
    サセン的な動画であることは否定できないしそこは意識しないとね

    安全なフライトで無事に帰国できますように!!

    98
  100. 4983.匿名 :2022/08/31 (水)13:40

    屈強そうなボディガードの方々に囲まれててホッとした
    気を付けて帰ってね

    89