アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4681.匿名 :2022/08/25 (木)14:14

    本国アミさんが、テヒョンはいつも自分を好きな人たちを信じて来てくれる。だからわたしたちは愛さえあげればいいんです。
    ってツイートしてて本当だよねって思った。

    132
  2. 4682.匿名 :2022/08/25 (木)15:03

    プレイリストって紹介してくれてる方います?自分で調べたらいいんだろうけど、あるならそちらを是非知りたい
    ここのテテペンさんはSpotifyで聴いてるのかな

    9
  3. 4683.匿名 :2022/08/25 (木)15:21
    >>4681

    素敵なお言葉ですね(泣)
    世界の大スターになっても変わらず「アミは親友」って同じ目線で接してくれているから…テテありがとう。変わりなく推していくよー

    75
  4. 4684.匿名 :2022/08/25 (木)15:58
    >>4681

    「テヒョンの言葉と行動を信じている。テヒョンも私たちを信じて笑顔で過ごしてね。昨日も今日も明日もずっと愛してる。」って書いてる本国アミがいて感激した。

    95
    1
  5. 4685.匿名 :2022/08/25 (木)16:18

    テヒョンさん一々かっこいいし可愛いし本当に愛おしいって気持ちになる

    46
  6. 4686.匿名 :2022/08/25 (木)16:18

    ピクボさんがウガ森で話してたバケットリストの家族写真をあげたね
    テヒョンのバケットリストもいつか叶うといいな

    70
  7. 4687.匿名 :2022/08/25 (木)16:21

    空港の手振ったあとの少し後の余韻ずっと見れるかっこよすぎ

    59
  8. 4688.匿名 :2022/08/25 (木)16:39
    >>4682

    私はツイでご自身が作られたplaylistを公開してるテテペンさんのを使わせてもらってます。
    YouTubemusicとApplemusicで作ってらっしゃって「army向けplaylist」でツイ検索すると出るかな。

    35
  9. 4689.匿名 :2022/08/25 (木)16:42
    >>4688

    ありがとうございます!テテと同じで優しい…
    さっそく聴いてます!

    36
  10. 4690.匿名 :2022/08/25 (木)16:55

    機内のテテ、ヘッドホンのCMみたい。音楽聴いてるだけで絵になるのさすが。

    49
  11. 4691.匿名 :2022/08/25 (木)17:45

    かっこよすぎてしんどい

    35
  12. 4692.匿名 :2022/08/25 (木)17:52

    ピクボさん、ウガ森で話していたバケットリストの家族写真を撮るを実行してるね 素敵な写真でソジュンさんウシクさんもコメントしていてなんか感動…テヒョンも起きたらコメントするかも
    テヒョンのバケットリストも叶うと良いな

    52
    1
  13. 4693.匿名 :2022/08/25 (木)18:11

    仕事終わりに見たよー
    幸せ供給すぎた癒しテヒョン

    38
  14. 4694.匿名 :2022/08/25 (木)18:14

    テヒョンが海外いるとスマフォの時計に現地の時刻追加しちゃうわ

    52
  15. 4695.匿名 :2022/08/25 (木)18:18

    分ります笑
    今ニューヨークは朝の5時か。ぐっすり眠れてるとよいな。

    44
  16. 4696.匿名 :2022/08/25 (木)18:47

    ヘッドホンテテはまさかすっぴん?

    42
  17. 4697.匿名 :2022/08/25 (木)18:53

    自然テテもかっこいい大好きだ

    40
  18. 4698.匿名 :2022/08/25 (木)19:29
    >>4682

    私はIGなどでテヒョンがかけた曲をApple Musicで検索してプレイリストに放り込んでます。抜けもあるけど。Vlog は多すぎて、字幕入れてくれてたのを中心に、後は他のテテペンさんの書いてくださったのも参考にしました。

    34
  19. 4699.匿名 :2022/08/25 (木)19:31

    私amazonMusicメンバーまとめのものとテヒョンオンリーの作ってるよー♪︎

    33
  20. 4700.匿名 :2022/08/25 (木)19:52

    Shazamのお陰で色んな曲かけてくれててもタイトルわかってありがたいです
    そしてプレイリスト作ってます

    26
    2
  21. 4701.匿名 :2022/08/25 (木)19:53
    >>4632

    気がついたらすぐ訂正して謝罪できる素敵な方
    私も気をつけます

    38
  22. 4702.匿名 :2022/08/25 (木)20:21

    NYは朝ですね
    テテがステキな1日を過ごせますように

    49
    1
  23. 4703.匿名 :2022/08/25 (木)20:35

    テヒョンさんの服好きすぎて秋服買いたくなってきた

    46
  24. 4704.匿名 :2022/08/25 (木)21:19

    テヒョン、POLAROID の作詞家、作曲家として登録されたって!おめでとう!
    フルが楽しみだね

    80
  25. 4705.匿名 :2022/08/26 (金)00:14
    >>4688

    教えてくれてありがとう!
    ドライブVラのApple musicにプレイリストダウンロードしました。明日の移動のお供にします。

    30
  26. 4706.匿名 :2022/08/26 (金)00:20

    今更だけどジンの7月12日の一人で撮らせてーのオリンピックスタジアムのインスタ、テヒョン一人だけショーケースに向かってる時だったのね。シュガは車の中にいたかな。
    火曜のタリョラ思い出しても、みんな今だけ記憶して過去を記憶してないんだ、あの時僕たちがどれだけ胸が熱くなったかってぼやいてるテヒョンさん愛しい。

    65
  27. 4707.匿名 :2022/08/26 (金)00:27

    こないだのテテのVlogで
    7:07〜7:20に歌の終わりかけのとこだけ聞こえる曲って、
    エリードゥエの「MIDDLE OF THE NIGHT」だよね?

    字幕にも載ってないし、聞こえるのが終わりかけの部分だから、前プレイリスト見たときに入れてる人がいなかったんだけど

    もう皆んなふつうに知ってた?

    この曲よくTikTokで使われてるよね

    テテの動画で良い感じで使われてて曲にハマってダウンロードしたら、vlogでテテも聞いてたからめっちゃ嬉しかったんだが

    40
  28. 4708.匿名 :2022/08/26 (金)00:32
    >>4707

    今Driveプレイリスト確認してきたけど入れてなかったー!

    21
  29. 4709.匿名 :2022/08/26 (金)00:38
    >>4708

    おー、ならちょっと情報を提供できてよかったよ

    28
  30. 4710.匿名 :2022/08/26 (金)00:42
    >>4709

    うん早速追加したよ!ありがと

    23
  31. 4711.匿名 :2022/08/26 (金)01:19

    weverseのテテさんまた見てきた。訪問する度に再生しちゃうな

    43
  32. 4712.匿名 :2022/08/26 (金)01:28

    今日は午後からすごく緊張する仕事があったんだけど、昼休みにウィバ見てめちゃくちゃ癒やされて「頑張ろう!良い仕事して、終わったらまた見よう!」ってやる気出た
    テヒョンさんありがとう

    46
  33. 4713.匿名 :2022/08/26 (金)02:24

    ガガ様公式ツイがテテ動画にいいねしてる!

    84
  34. 4714.匿名 :2022/08/26 (金)02:42
    >>4713

    えーー!見てくるー!!

    37
    1
  35. 4715.匿名 :2022/08/26 (金)07:08
    >>4707

    そこ、聞き取れなかったヤツかも!

    23
  36. 4716.匿名 :2022/08/26 (金)07:37

    ガガ様!
    テテも嬉しいだろうね!

    36
  37. 4717.匿名 :2022/08/26 (金)07:52
    >>4713

    もともとガガ大好きだから嬉しい

    30
    1
  38. 4718.匿名 :2022/08/26 (金)08:31

    wvの転載なのでルール上NGで…もちろん先方サイドはそんなの知らないと思うから
    嬉しいけどちょっともやっとしてしまった…

    12
    21
  39. 4719.匿名 :2022/08/26 (金)08:38
    >>4718

    気持ちはわかるよ

    25
  40. 4720.匿名 :2022/08/26 (金)09:02

    今日はテテどんな活動するのかな?
    どの位滞在するのかな?
    ワクワクするね。

    36
  41. 4721.匿名 :2022/08/26 (金)10:27
    >>4718

    ガガ様自身がフォローしてるファン垢の投稿にいいねしただけだから、これはもう仕方ないよね
    動画の埋込引用されたバンタンペンがルールを無視しているだけだから

    58
  42. 4722.匿名 :2022/08/26 (金)18:02

    今後が楽しみだね
    Weverseの余韻も抜けない!

    29
  43. 4723.匿名 :2022/08/26 (金)18:11

    ガガもテテも好き

    29
  44. 4724.匿名 :2022/08/26 (金)18:12

    ストーリーと違って次の日も残ってるの嬉しい

    34
  45. 4725.匿名 :2022/08/26 (金)18:15

    何回見ても好き

    30
  46. 4726.匿名 :2022/08/26 (金)18:19

    インスタ何か更新無いかなってつい見ちゃいます楽しみ
    更新なくても良いけど

    31
  47. 4727.匿名 :2022/08/26 (金)18:23
    >>4720

    9/1帰国って記事が出てました
    1つしか見つけてないから、もしかすると変更になるかもなので、かもな〜でお願いします!

    43
    6
  48. 4728.匿名 :2022/08/26 (金)20:03
    >>4727

    悪意ある中央日報の記事からの情報ではないよね?

    26
    1
  49. 4729.匿名 :2022/08/26 (金)22:19

    NYは朝の9時かあ
    テテ起きたかな

    37
  50. 4730.匿名 :2022/08/26 (金)22:27

    テテがゆっくり眠れて、気持ちの良い朝を迎えられていますように。素敵だなと思うことが一つでも多い1日になりますように、と思いながら、またVlog鑑賞中

    44
  51. 4731.匿名 :2022/08/26 (金)22:29

    31日帰国とも言われてるからどっちかじゃないかな

    17
  52. 4732.匿名 :2022/08/26 (金)22:42
    >>4730

    私もさっきまでVLOG観てました
    何回観ても良いですよね〜

    32
  53. 4733.匿名 :2022/08/27 (土)00:57

    ブラピンも今日帰国だってね!
    ジェニとのツーショ欲しい。応援してるよ!

    3
    81
  54. 4734.匿名 :2022/08/27 (土)01:02

    ウィバのヘッドフォン付ける時目を閉じるとこ、美しくて何度見ても見惚れます
    何気ない仕草がステキすぎる

    60
  55. 4735.匿名 :2022/08/27 (土)01:14

    いまCSで2019のヤンマースタジアムの放送してるんだけど、テテがカッコ良すぎるし、日本語が可愛すぎて色々な意味で困ってる。
    何度も観てるのに、離れられずに寝不足になる予定。

    46
  56. 4736.匿名 :2022/08/27 (土)05:40

    NY楽しんでるかな?
    テテが健康で幸せに過ごせてますように。

    47
  57. 4737.匿名 :2022/08/27 (土)07:34
    >>4734

    何度も観ちゃいますよね。
    保存したいのに、ウィバって動画はダウンロード出来なくないです?

    14
  58. 4738.匿名 :2022/08/27 (土)08:20
    >>4737

    あれ?自分は保存出来たんだけど出来ない人もいるんですか?右上にダウンロードの表示あったような。

    11
    1
  59. 4739.匿名 :2022/08/27 (土)08:41
    >>4738

    iPhoneで、写真はダウンロード出来るんですけど動画は押しても無反応なんです。
    いつか出来る事を信じて気長に待ちます笑

    6
  60. 4740.匿名 :2022/08/27 (土)08:54
    >>4739

    iphone、普通にコピーで録画出来ましたよ〜右上の3点クリックでコピーです。

    9
  61. 4741.匿名 :2022/08/27 (土)08:57
    >>4739

    私もiPhone(最新ではなくSE)だけど普通にできるよ、保存。ウィバ転載禁止だから画像切り取りしててわかりにいかもだけど、まず画像押して拡大表示にしたら右上のココ押すだけよ。そしたら写真ホルダーに保存されるよ。

    14
  62. 4742.匿名 :2022/08/27 (土)09:23

    テテ撮影で忙しいのかな

    29
  63. 4743.匿名 :2022/08/27 (土)09:33

    場所を知られたくないのかな。
    ホテルとかサセンもいるだろうし、NY
    は、過激な人がいそうで、やっぱり怖いですよね。帰国したら、インスタにあげてくれそう。

    38
  64. 4744.匿名 :2022/08/27 (土)09:36
    >>4739

    私も無反応なので連打してたんですけど
    カメラロールに保存されてましたよ連打した分全部笑
    保存しました、って出ないですよね

    28
  65. 4745.匿名 :2022/08/27 (土)09:45
    >>4742

    お馴染みのヘアメイクさんたちがNYに着いたみたいですね数日中に撮影があるのかな
    後からでも良いのでNYインスタあげてくれたら嬉しいですね

    51
  66. 4746.匿名 :2022/08/27 (土)09:57
    >>4745

    2日も時差で行くのはめずらしいなと思ったので、撮影以外の目的もあったのかもね
    落ち着いたらきっとインスタとかにきてくれると思うから楽しみに待ってる
    安全にスケジュールが終わりますように

    46
  67. 4747.匿名 :2022/08/27 (土)09:58
    >>4742

    撮影以外の仕事もしてるのかなって思った
    まだ言えないような、スポ垢で言われてるようなさ、レコーディングとかしてたら最高だよ
    ゴルフしたらIGに上げてくれそうだしね
    そろそろ来てくれたら嬉しいね

    49
  68. 4748.匿名 :2022/08/27 (土)09:59

    VLOG見てるけど優しい人柄も好きだなぁテテ

    54
    1
  69. 4749.匿名 :2022/08/27 (土)10:26
    >>4748

    穏やかな人だよね

    54
  70. 4750.匿名 :2022/08/27 (土)11:23
    >>4739

    4739です。
    ごめんなさい!出来てました。
    そして4744さんのように、今まで押した分だけ大量に保存されてました。
    写真の時みたいな表示が出ないだけなんですね。
    皆さんご親切にありがとうございました。
    お騒がせしました汗

    24
  71. 4751.匿名 :2022/08/27 (土)11:25
    >>4748

    テヒョン話し方や声のトーンも柔らかくて好き
    引きこまれちゃうよね

    38
  72. 4752.匿名 :2022/08/27 (土)11:26

    アミと一緒にゲーム?したときの
    ボイチャボイスがすごく好きです

    31
  73. 4753.匿名 :2022/08/27 (土)11:28
    >>4750

    遅れてカメラロールに保存されるみたいで…焦りますよね

    15
  74. 4754.匿名 :2022/08/27 (土)11:28

    Vlogのハイガイ定食のお店で店員さんと話してた時のあの優しい穏やかな話し方が大好きです。

    48
  75. 4755.匿名 :2022/08/27 (土)11:52
    >>4744

    全く同じwiPhoneそうなるんだね
    ここで知れてよかった

    12
  76. 4756.匿名 :2022/08/27 (土)11:52

    現地のテヒョンの写真TLにも流れてこないから安全に守られてるんだろうなってわかって安心した

    44
  77. 4757.匿名 :2022/08/27 (土)11:54
    >>4756

    空港荷物待ちのは流れてきて目にしちゃったけど
    現地での盗撮や目情も今のところなさそうだからセキュリティ守られてるみたいで少し安心だね

    129
  78. 4758.匿名 :2022/08/27 (土)11:56

    スタジオ撮影なのかなーNYの街並み×テヒョンも見たいけど
    打ち合わせだったり?まだあまり出歩いてなさそうだね

    96
  79. 4759.匿名 :2022/08/27 (土)12:04

    NYならThe Metとかにも行かないかなあ♪︎

    52
    2
  80. 4760.匿名 :2022/08/27 (土)16:57

    Weのテヒョンまじリアコ動画

    44
    69
  81. 4761.匿名 :2022/08/27 (土)16:59

    テヒョンとアミはお友達だから
    お友達動画だよ

    108
    15
  82. 4762.匿名 :2022/08/27 (土)17:01

    それですけどかっこよすぎて恋ですw

    32
    1
  83. 4763.匿名 :2022/08/27 (土)17:03

    どちらにしても何度も観ちゃう動画には間違いない!
    かっこいいわ、可愛いわ、まるでCM観てるみたい。

    79
  84. 4764.匿名 :2022/08/27 (土)17:23

    今日やっとMemories2021デジコ版届きました。トレカテヒョンでした!嬉しくてついご報告です。これからじっくり楽しみます。

    121
  85. 4766.匿名 :2022/08/27 (土)17:26
    >>4764

    めっちゃ嬉しいですね!!!
    私はデジコじゃないのでまだだ!自引きしたいな〜!

    68
  86. 4767.匿名 :2022/08/27 (土)17:38
    >>4764

    おめでとう!羨ましい

    49
  87. 4768.匿名 :2022/08/27 (土)17:40

    こればっかりは運だからテレパシー送っておくしかない

    64
    1
  88. 4769.匿名 :2022/08/27 (土)19:17
    >>4752

    あれは最高すぎてブックマークしてます。テテの話し方、声、歌声大好きです。ゲーム出来た方羨ましい~

    39
  89. 4770.匿名 :2022/08/27 (土)19:51

    vogueありそうですねー!

    72
    1
  90. 4772.匿名 :2022/08/27 (土)19:54
    >>4770

    めちゃわかりやすいスポされてて笑った
    すごく楽しみですね〜

    65
  91. 4773.匿名 :2022/08/27 (土)20:02

    めちゃくちゃ楽しみやばいやばいたのしまみ

    テンション上がりすぎて誤字ったけどあえて直さないとこw

    55
  92. 4774.匿名 :2022/08/27 (土)20:03

    V x Vogue Korea!!
    直球のスポ、嬉しいです

    83
  93. 4775.匿名 :2022/08/27 (土)20:04

    楽しみ過ぎる〜!!

    61
  94. 4776.匿名 :2022/08/27 (土)20:18

    これだったんだね!待ちきれないね

    65
  95. 4777.匿名 :2022/08/27 (土)20:26

    楽しみすぎて待てない
    多分ネットで買えますよね?

    64
  96. 4778.匿名 :2022/08/27 (土)20:32

    だから痩せなきゃって言ってたんですね!
    楽しみ過ぎる。
    ネットで予約開始になりそうじゃないです?
    わくわくしますね。

    65
  97. 4779.匿名 :2022/08/27 (土)20:36

    そのためのたんぱく質…
    かわいいね

    69
  98. 4780.匿名 :2022/08/27 (土)20:47

    鍛えてたから筋肉見せてくれるのかな

    53
  99. 4781.匿名 :2022/08/27 (土)20:50

    vogueやばい楽しみすぎる〜!!

    55
  100. 4782.匿名 :2022/08/27 (土)21:22
    >>4773

    大丈夫TLも興奮して誤字多めの人多いよ笑
    どんなコンセプトなんだろねー。

    もう4800になろうかとしてるから次の板考えててもいいね

    49