アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3454.匿名 :2022/11/22 (火)13:09
    >>3452

    私も全く同じこと思いました!

    フードにヘッドフォン、テテにそっくりで凄く可愛いですよね!でもあの子は水じゃなくて火なんですね笑

    42
  2. 3455.匿名 :2022/11/22 (火)13:23

    ELEMENT発表がちょうどテヒョンたちが水と火言ってた時だから注目してました!
    ほんと さっき見てきたらフードとヘッドフォンにびっくり笑

    47
  3. 3456.匿名 :2022/11/22 (火)13:30
    >>3455

    ごめんElementalだった!

    29
    2
  4. 3457.匿名 :2022/11/22 (火)17:47

    ナムさんが載せてるEdward Hopperはテヒョンも大好きな画家ですね
    2人は少し感性が似てるなーと思います。

    51
  5. 3458.匿名 :2022/11/22 (火)17:55

    タリョラのビハインド画像、テヒョンのタブレットにくまさんの絵文字貼られててかわいい〜
    今日楽しみだよー!

    46
    2
  6. 3459.匿名 :2022/11/22 (火)17:58
    >>3457

    ナムさん自身もそう言ってましたよね。

    55
  7. 3460.匿名 :2022/11/22 (火)18:22
    >>3459

    あーやっぱり言ってたんですね
    教えてくれてありがとうございます

    47
  8. 3461.匿名 :2022/11/22 (火)21:42

    これいつ撮ったのかな、テヒョン食べてる。その姿観れただけで安心した。
    今はパリから帰ってきて食べてるのかな。他の仕事とか予定どうなんだろう、ダイエットも必要な事あると思うけど、ゆったりと過ごしてほしいな~。

    また、体重教えてください。

    38
    3
  9. 3462.匿名 :2022/11/22 (火)21:49

    テテのコメント面白かった
    7人みんな楽しそうでこちらも嬉しい

    57
  10. 3464.匿名 :2022/11/22 (火)23:13

    タリョラ、テヒョンがたくさん笑ってて幸せでした。プレゼンターもみんな面白かった。

    58
  11. 3465.匿名 :2022/11/23 (水)00:04
    >>3460

    分かります。テヒョンの言葉って時に端的で伝わりにくくて、だけどこれ以上ないほど的確に言いたいことを表現していたりすると思ってるんですが、ナムさんは補足してあげてるだけじゃなくて、共感したり、時にはハッとさせられることもあるんだろうなって思うことがあります。クレバーなだけじゃなくて、概念に対する感性がすごく強い人ですよね。

    58
  12. 3466.匿名 :2022/11/23 (水)16:55

    テテがいいねしてるとドキってしちゃう
    キュンとするポイント変かな…
    テテも私と同じ投稿を見てるんだなーって
    変なこと言ってごめんなさい(土下座)

    48
    1
  13. 3467.匿名 :2022/11/23 (水)22:18

    写真集用のお金いつでももうじゅんびできてる!あとはいつかが大事!w

    43
  14. 3468.匿名 :2022/11/24 (木)16:53

    テテペン欲しい人皆に届いて欲しい

    37
  15. 3469.匿名 :2022/11/25 (金)09:53

    冬に聴くChristmasTree良すぎる

    35