アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1550.匿名 :2022/03/28 (月)14:40

    野望が鍵かけて潜ったよ

    29
    4
  2. 1551.匿名 :2022/03/28 (月)14:53

    グクコロナって噂が飛び交ってるみたいなんだけど…

    4
    21
  3. 1552.匿名 :2022/03/28 (月)14:55
    >>1551

    公式の発表待とう

    31
    3
  4. 1553.匿名 :2022/03/28 (月)15:01
    >>1545

    その楽しみ発言があったから通報再掲してくれてるんだと思うよ。

    22
    3
  5. 1554.匿名 :2022/03/28 (月)15:01
    >>1550

    ついに!!後で確認します
    鍵かけただけでも暖簾に腕押し感減って嬉しくなってしまうくらい辟易としてた

    30
    3
  6. 1555.匿名 :2022/03/28 (月)15:04
    >>1551

    なんかグク先アメリカ行ったみたいだけど

    22
    3
  7. 1556.匿名 :2022/03/28 (月)15:10
    >>1555

    記事でてたね。コロナなる前にアメリカ行った方が安心かも

    34
    4
  8. 1557.匿名 :2022/03/28 (月)15:14
    >>1556

    その記事教えてください

    5
    3
  9. 1558.匿名 :2022/03/28 (月)15:32
    >>1557

    一安心https://n.news.naver.com/entertain/now/article/108/0003039351

    7
    3
  10. 1559.匿名 :2022/03/28 (月)15:41
    >>1522

    グクが先に出国してるんなら、これも無駄骨だったねー

    31
    6
  11. 1560.匿名 :2022/03/28 (月)15:44
    >>1556

    昨日までがギリ感染しててもグラミーに間に合うラインだったみたいで、今日出国時の検査でアウトなら無理だったから良かったと思う!それが理由なら!

    ラ族続報です。
    maoもまた垢変えて鍵っ子になりました。

    41
    5
  12. 1561.匿名 :2022/03/28 (月)16:00

    鍵化、進んでますね!垢変えて鍵にするとか今してるのは、悪いことしてるってやっと気がついた層ですかね?わかっててやってるか、もうあまりにも洗脳が進んで何も理解できない人は今更鍵とか掛けない気がする
    もう色々出ちゃってるから垢消ししてくれるのが一番だけど、鍵になっただけでも今までの苦労がちょっとだけ報われた気持ちになるもんだね…夜に私もパトロールチェックします!
    1550さん、1560さん報告ありがとうございます

    35
    3
  13. 1562.匿名 :2022/03/28 (月)16:05

    鍵になったのは一時的に様子見てるだけで、虹みたいにすぐ鍵開けて復活すると思うけどな。
    本気でビビったら垢消しするよ。

    44
    6
  14. 1563.匿名 :2022/03/28 (月)16:17
    >>1562

    一時凌ぎはあると思うね
    maoの一個前の垢は問題が発生しましたになってた

    18
    4
  15. 1564.匿名 :2022/03/28 (月)16:21

    グテシパの通報呼びかけする時とか都合悪い時とかに鍵かけたりするからね。このまま開けないでいてくれたらいいな。

    31
    3
  16. 1565.匿名 :2022/03/28 (月)16:22
    >>1559

    とりあえず行きは意味ないね。あとは帰りか?

    14
    6
  17. 1566.匿名 :2022/03/28 (月)16:22
    >>1560

    @JMJK1013MA0
    これもmao?同一人物?

    14
    5
  18. 1567.匿名 :2022/03/28 (月)16:30

    minkもよくやるわ。また耳ハム(耳しゃぶに変化してる)のネタ出してるし、性感帯だの。
    気持ち悪い。
    これに対するコメントもこの間のラのキャス思い出させる下品さだわ。

    42
    6
  19. 1568.匿名 :2022/03/28 (月)16:36
    >>1566

    最後がゼロなんだね

    18
    4
  20. 1569.匿名 :2022/03/28 (月)16:42
    >>1568

    じゃ、今確認出来るのは鍵パカと鍵の2つって事か
    あと何個あるんだろね

    14
    4
  21. 1570.匿名 :2022/03/28 (月)16:49

    minkのツイが流れてきて
    今までグミシパが何ほざいてるか確認通報する為にミュートしてなかったけど
    minkの発言がきもすぎて耐えきれずミュートした。
    グク先に出国てニュース出たけど
    あんなグミシパまた出国ネタで捏造しそうだから、先に出国して良かったのかも。

    38
    2
  22. 1571.匿名 :2022/03/28 (月)16:49

    というか耳〇〇って単語がめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど
    赤の他人が性○○語るとかあり得ないでしょ
    ドン引き、あまりにも嫌で伏せ字

    というかこんなの前プロテクトグミ垢に晒されたグテシパと全然セクハラレベル変わらないけど(無論どっちも悪い)何で自分らは問題ないと思ってるの?牛乳ちゃんとか害悪グテシパにはあんなに正論で「セクハラ最低です!」って言えてたんだから仲間にも言えるでしょ
    自浄してください
    しかもセクハラ捏造に加えてアンチもしてるのに「アンチ最低です!」って通報呼びかけたりしてるし頭が…(以下略)
    こんなにブーメラン刺さる集団見たことなくて怖いわ

    71
    2
  23. 1572.匿名 :2022/03/28 (月)16:55

    ご丁寧にbud押してないでお仲間に注意してきてくださいね

    37
    6
  24. 1573.匿名 :2022/03/28 (月)17:07

    グク、ホビと一緒に出国したいからフライトキャンセルって出たね
    コロナじゃないならそれだけで安心

    3
    13
  25. 1574.匿名 :2022/03/28 (月)17:13
    >>1573

    先に出国って出たりキャンセルって出たりどっちが本当か分からないね?

    22
    3
  26. 1575.匿名 :2022/03/28 (月)17:14
    >>1573

    本国ではキャンセルの話出てないっぽいんだよね。寂しいからっていう理由も謎だし
    コロナじゃなけりゃいいんだけど

    34
    3
  27. 1577.匿名 :2022/03/28 (月)17:18

    凄い勢いでbudついて笑う

    28
    10
  28. 1578.匿名 :2022/03/28 (月)17:25

    本国記事で先に出国って出てるからもう行ったんじゃないかな、今回の空港は平和だな

    20
    3
  29. 1579.匿名 :2022/03/28 (月)17:26

    先に出国してると思うけど写真1枚も撮られずに出国って有り得るの?

    10
    2
  30. 1580.匿名 :2022/03/28 (月)17:33
    >>1579

    記者も19時半頃搭乗って思い込んでるから、いても気づかない可能性もあるんじゃない?張ってない時間に乗ったのかもね

    15
    2
  31. 1581.匿名 :2022/03/28 (月)17:34
    >>1579

    マスコミにも知られないように行けば撮られないんじゃないの?

    6
    2
  32. 1582.匿名 :2022/03/28 (月)17:34
    >>1578

    あのアホな作戦も却下で今夜はグミ確信も発狂もなさそうなので、メンバーの無事入国を祈るよ

    20
    3
  33. 1583.匿名 :2022/03/28 (月)17:34
    >>1579

    そこなんだよね。
    だからホビと一緒に行くってのも有り得ない話じゃないよなと思ってる。
    でも、寂しくならないようには違うだろと思ってるw

    22
    7
  34. 1584.匿名 :2022/03/28 (月)17:39
    >>1581

    昨日の時点で今日出国するの5人って記事出てたんだよね。
    グクがいつ出国したのか分からないけど今日早い便で出国したなら写真撮られない事ってある?って思って

    10
    7
  35. 1585.匿名 :2022/03/28 (月)17:42
    >>1580

    今日とも限らないよね?
    昨日とかもっと前に出国もあるんじゃないの?

    12
    2
  36. 1586.匿名 :2022/03/28 (月)17:44

    mao垢訂正版

    20
    1
  37. 1587.匿名 :2022/03/28 (月)17:47

    1人で出国するとしたら何人くらい付き添いみたいな人いるんだろう
    グクとマネージャーとあと2、3人くらいの系4〜5人しかいないなら紛れ込んで出国の可能性もあるんじゃないかと思う

    12
    2
  38. 1588.匿名 :2022/03/28 (月)17:48

    本国のメディアは出国済みって皆言ってるから出国済みだと思うよ〜
    錯乱するような記事出すの辞めて欲しいよね

    25
    2
  39. 1589.匿名 :2022/03/28 (月)17:49
    >>1584

    出国はホビがコロナ感染がわかって、割と早い時期に出国してるのかもよ。
    韓国内でホビより後に感染確認なんてことになったら、出国できずグラミーにも間に合わないから、リスクヘッジのために早々に出国はあるんじゃないかな。
    昨日まで韓国にいたってことが分かってるなら別だけど。

    32
    6
  40. 1590.匿名 :2022/03/28 (月)17:57

    ごめんね、スルーすればいい話なんだけど……全部にbad押してる人なんなの?同じ人?
    グミ一緒に出国出来なくてムカついてるの?(笑)

    34
    8
  41. 1591.匿名 :2022/03/28 (月)17:59

    先に出国してるにしろホビと一緒に行くにしろ平和でしかないのに何でbad押すのか謎

    27
    5
  42. 1592.匿名 :2022/03/28 (月)18:01
    >>1567

    どうして下品な方向に修正かけるのか理解不能。自分と同じ歳のおっさんがTWI○Eのメンバー個人に対して○ちゃんは耳が性〜とかツイートしてたらセクハラくっそキモイな!ってならないか?グミシパがやってるのはこれと同じなんだけど周囲からどう見られてるかわかんないの?ここ見てるグミシパ達は。

    62
    6
  43. 1593.匿名 :2022/03/28 (月)18:01

    イタチだからかな

    17
    2
  44. 1594.匿名 :2022/03/28 (月)18:09
    >>1592

    bud付けてる場合かよ恥を知れグミシパ。自分じゃないなら該当のグミシパにやめろって言ってきなよ。こんな奴とは違うって意識が少しでもあるなら恥ずかしいと思う頭がまだ残ってるならアーティストへのセクハラに加担すんな。

    42
    10
  45. 1595.匿名 :2022/03/28 (月)18:09
    >>1577

    budって何?
    badじゃないの?

    21
    39
  46. 1596.匿名 :2022/03/28 (月)18:13
    >>1595

    少し前くらい自分で読んできて。その意味がわからないならここで今まで通報してきた人じゃないんでしょ。

    41
    19
  47. 1597.匿名 :2022/03/28 (月)18:19
    >>1596

    通報はしてるけど、全て漏らさず見てるわけじゃないのでわからないです。長らくテーマになってました?スペル違うのが気になるので、budと表記する理由がよかったらどこにあるか教えてくださいな。

    18
    25
  48. 1598.匿名 :2022/03/28 (月)18:27
    >>1597

    じゃあ漏らさず見てくれば。あなたが気になるというだけの理由で私が答える義理もないよ。世界はあなた中心に回ってないからね。読めばわかると言ってることを何故自分は何もせずに他人に頼むの。

    10
    27
  49. 1599.匿名 :2022/03/28 (月)18:28
    >>1514

    グミシパじゃないしアンチでもないからなんでも決めつけて喋るのやめてねって言ってるの。
    禁止用語?放送禁止用語なだけであってネットではよく使われる言葉だし一応配慮して誰もそのまま書いてない。
    ここで頻出する「あたおか」もほぼ同意語だけどそれはスルーなのにいちいち重箱の隅つつかないで。

    7
    22
  50. 1600.匿名 :2022/03/28 (月)18:31
    >>1597

    糞どうでもいい事だから気にしなくていいよ

    13
    17
  51. 1601.匿名 :2022/03/28 (月)18:46
    >>1598

    丁寧に質問してる人にすごい意地悪だね、アナタ。答えたくないならスルーしたらいいじゃん。

    26
    9
  52. 1602.匿名 :2022/03/28 (月)18:51
    >>1582

    ほんとそれ。むしろグミもグテも無くて安心してる。

    40
    8
  53. 1603.匿名 :2022/03/28 (月)18:52

    一旦みんな離れて空港のlive映像見よう
    残ってる人は劇団員の方と言う事で

    23
    3
  54. 1604.匿名 :2022/03/28 (月)18:55

    自分と違う意見が出たらお前はここに相応しくないと言わんばかりの物言いをする排他的な人が常駐してるみたいだからここも厄介ね。
    公平性とは。

    18
    7
  55. 1605.匿名 :2022/03/28 (月)18:56
    >>1595

    そういうところにもすぐつっこむグミシパ。
    器が小さくて、すぐに噛みつくし自分の間違い認めないし直さない。

    25
    17
  56. 1606.匿名 :2022/03/28 (月)18:56
    >>1595

    bud、悪害、正統、ぱむ

    38
    14
  57. 1607.匿名 :2022/03/28 (月)18:58

    ジョングクは先に行ってるとしてユンギが見つけられなかった…

    27
  58. 1608.匿名 :2022/03/28 (月)19:00
    >>1607

    普通にいたよ

    42
    2
  59. 1609.匿名 :2022/03/28 (月)19:01

    相変わらずジミンとナムさん同車だね

    55
    3
  60. 1610.匿名 :2022/03/28 (月)19:08
    >>1606

    なんで教えちゃうかな。泳がせてんのに。

    40
    18
  61. 1611.匿名 :2022/03/28 (月)19:09
    >>1608

    よかた!みんなどこのチャンネル見てる?
    私が探し当てたやつ、ガビガビだしさっぱりでした…

    1
    13
  62. 1612.匿名 :2022/03/28 (月)19:10
    >>1601

    丁寧に見えるのあれが。読めばわかると教えてあげたよ。1度目はね。2度目に自分は何も手間をかけずしつこく同じこと聞くから自分勝手だと思われても仕方ないでしょ。

    16
    20
  63. 1614.匿名 :2022/03/28 (月)19:13

    budってスペル間違えるやつも、それを面白がって使いまくるやつも両方ダサい

    32
    32
  64. 1615.匿名 :2022/03/28 (月)19:14

    最初シュガがジミンに見えた。

    41
    11
  65. 1616.匿名 :2022/03/28 (月)19:16
    >>1614

    ただ間違ってるとか両方とかって話じゃないんだよ。本質読めて無さすぎ。スペルが気になるだけならそれこそスルーすればいいでしょ。ダサいって言うだけの傍観者気取りが1番ダサいわ。

    25
    27
  66. 1617.匿名 :2022/03/28 (月)19:19

    紛らわしいからbudはやめない?正しい大人として。

    28
    8
  67. 1618.匿名 :2022/03/28 (月)19:21

    グク昨日出国したみたいだよ
    だから昨日の時点で今日の出国は5人ってなってたんじゃないかな

    38
    2
  68. 1619.匿名 :2022/03/28 (月)19:21
    >>1615

    最近ユンギとジミン、似てるなーって思う時がちょこちょこある。

    68
    6
  69. 1620.匿名 :2022/03/28 (月)19:22

    ジョングクがホビと残ってる説に対して「グクがホビと一緒でも私は平気だよ?でもちみたんが不安なんじゃないかと心配…支えてるのはグクだから…」みたいなことを言ってるグミシパ何人か見たけど、相変わらず主語のすり替えがすごい

    バムとテテの写真の時も同じようなこと言ってたもんね…不安なのは自分なのにジミンのせいにしないでほしい

    103
    8
  70. 1621.匿名 :2022/03/28 (月)19:27
    >>1610

    通報しとくよ

    8
    16
  71. 1624.匿名 :2022/03/28 (月)19:39
    >>1620

    いつもジミンと自分が混同しちゃうの何?

    43
    6
  72. 1625.匿名 :2022/03/28 (月)19:39

    きた!ニンジン浮上!

    20
  73. 1626.匿名 :2022/03/28 (月)19:41

    ユンミンお揃いのバッグじゃん

    60
    4
  74. 1627.匿名 :2022/03/28 (月)19:43
    >>1626

    可愛いよね
    ソウルコンからこの組み合わせ好きだわ

    28
    4
  75. 1628.匿名 :2022/03/28 (月)19:46
    >>1625

    帽子がおそろね。

    5
    16
  76. 1629.匿名 :2022/03/28 (月)19:47
    >>1626

    ユンミンの方がグミよりエモいよね。

    59
    12
  77. 1630.匿名 :2022/03/28 (月)19:48
    >>1629

    〜より〜がって言い切るのは主観が交じるから。私はユンミンの方が好き。

    50
    4
  78. 1631.匿名 :2022/03/28 (月)19:50

    いちいち比べるなよ

    14
    8
  79. 1632.匿名 :2022/03/28 (月)19:51
    >>1606

    教えてくださりありがとう。グミシパではありません、ただ知らなかっただけです。

    14
    18
  80. 1633.匿名 :2022/03/28 (月)19:51

    ナムからジミンへの肩抱きにキュンとしちゃった

    31
    6
  81. 1634.匿名 :2022/03/28 (月)19:51
    >>1620

    害悪グミシパってすぐメンタル持ち出すよね。

    32
    5
  82. 1635.匿名 :2022/03/28 (月)19:51
    >>1630

    私もユンミンが好印象。純粋にあの関係いいなあと思えて見ててストレスがない。
    グクミンはノイズが多すぎてなあ…
    かけたくない色眼鏡をかけてる気分。彼らに申し訳ない。

    53
    5
  83. 1636.匿名 :2022/03/28 (月)19:51
    >>1628

    ユンミンもバッグお揃いだから特に意味は無いね

    43
    3
  84. 1637.匿名 :2022/03/28 (月)19:52
    >>1633

    わかる
    ミニモニ最高なんだよ
    グミシパ絶対ミニモニに流れてくるなよ!!!!

    34
    4
  85. 1638.匿名 :2022/03/28 (月)19:52

    ユンミンおそろのバッグってヴィトン?
    ヴィトンなら前にクサズも被ってたしブランドから提供がありそうだけど

    21
    3
  86. 1639.匿名 :2022/03/28 (月)19:53

    そろそろbud→badに戻して良いんじゃないかなとは思う。

    22
    6
  87. 1640.匿名 :2022/03/28 (月)19:54
    >>1638

    そうだよ
    だから帽子もバッグも提供物であって特に意味は無いって事

    37
    3
  88. 1641.匿名 :2022/03/28 (月)19:54
    >>1638

    ユンミンのは知らないけどニット帽はヴィトンだから普通に提供だと思う

    31
    4
  89. 1642.匿名 :2022/03/28 (月)19:56

    でもユンミンて昔からおそろとか共有してんのかな?っての多いよね
    この間のVラでもユンギ着てたのジミンのアウターかまったくおそろかでしょ

    64
    4
  90. 1643.匿名 :2022/03/28 (月)19:57
    >>1634

    ジミンはグクがいないと何が不安なんだろうね?
    メンヘラ彼女設定かよ。ジミン馬鹿にすんなし。

    86
    4
  91. 1644.匿名 :2022/03/28 (月)19:58
    >>1642

    服とかお揃いなのか共有してるの多いのは確かだね
    ヴィトン系は提供だろうけど

    29
    2
  92. 1645.匿名 :2022/03/28 (月)19:59
    >>1643

    ジョングクがその場にいなくてもこの思考だからね
    本当に手に負えないね

    55
    3
  93. 1646.匿名 :2022/03/28 (月)19:59
    >>1642

    そういえば伝説()のGCF東京でもジミンが着てた服にユンギとお揃いのやつ沢山あったみたいなの見たことある
    体型似てるし共有とかしてんのかもね

    49
    3
  94. 1647.匿名 :2022/03/28 (月)20:00

    ヴィトンのおそろで沸けるってある意味すごいよね。あれだけ衣装提供あるのにそこ二人だけの特別って思えるの?ひえ〜。

    56
    4
  95. 1648.匿名 :2022/03/28 (月)20:02
    >>1647

    まぁそれしかないからね。
    インスタで絡むわけでもないし。

    35
    8
  96. 1649.匿名 :2022/03/28 (月)20:03
    >>1646

    むしろほぼユンギ(の服)だったんじゃなかった?
    それで新婚旅行wなのにそのコーディネートでいいのか?wみたいな話になってたような…

    54
    2
  97. 1650.匿名 :2022/03/28 (月)20:04

    めっちゃbad押すやんw

    20
    6
  98. 1651.匿名 :2022/03/28 (月)20:04

    今日劇団員めちゃくちゃ仕事頑張ってるね

    45
    10
  99. 1652.匿名 :2022/03/28 (月)20:06
    >>1651

    グクいなくて当初の計画やる必要なくなったから暇なんじゃ??

    59
    7
  100. 1653.匿名 :2022/03/28 (月)20:08

    グテ、グミ、クオズの3パターンしか考えてなかったからね。
    まさかのグクのみ先に出国とは…。
    通常通り持ち場を巡回するしかないです。

    63
    1