アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1654.匿名 :2022/03/28 (月)20:09
    >>1643

    なんならジミンの方がグクより男らしいと思ってるんだが…

    84
    17
  2. 1655.匿名 :2022/03/28 (月)20:11
    >>1654

    体型がちょっと華奢なだけで中身とかめちゃくちゃ男気溢れてんのにあの集団は本気で何を見てんのかと思う

    60
    17
  3. 1656.匿名 :2022/03/28 (月)20:12
    >>1654

    男らしいは人によって定義も違うしたぶんこの話してるとまた男らしいとか言うのはバンタンのメッセージがわかってない!って言い始める人出るからやめよう。

    33
    7
  4. 1657.匿名 :2022/03/28 (月)20:19

    監視員頑張ってるね(笑) 
    ペンとしてはちょっと寂しいけど、今日は平和な気持ちで見れたわ。
    グクがこないならクオズ並び来るかな?と思ったけどそれもなく、ユンミンやミニモニだったし
    平和平和♪

    47
    6
  5. 1658.匿名 :2022/03/28 (月)20:33
    >>1657

    結構な数いる?
    そろそろお時間なので

    35
    3
  6. 1660.匿名 :2022/03/28 (月)20:34

    26
    1
  7. 1661.匿名 :2022/03/28 (月)20:35

    これも

    20
    2
  8. 1662.匿名 :2022/03/28 (月)20:35
    >>1636

    にんじんに教えてやって

    32
    2
  9. 1663.匿名 :2022/03/28 (月)20:36
    >>1639

    そうだね。あちら側の言い間違いをツッコミたいのはわかるけど、しつこく続けるのも誤解のもとだし、あげくにそれがここのスタンダードだから、ってなるのも違う。
    真っ当な姿勢でアンチを通報していこう。

    33
    3
  10. 1664.匿名 :2022/03/28 (月)20:37

    少し古いかも

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************
    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @Xh6ZDxZGmuWyfRc
    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min
    2022.3.11上記追加
    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m
    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @GI1HEFktSrOLJmM

    27
    1
  11. 1666.匿名 :2022/03/28 (月)20:40

    劇団員達

    35
    1
  12. 1667.匿名 :2022/03/28 (月)20:43
    >>1655

    よくジミンに対して「華奢」とかいう人いるけど(主にグミシパ)あれって華奢か?!
    ガッツリいい筋肉ついてるけど…

    57
    11
  13. 1668.匿名 :2022/03/28 (月)20:48

    テテペンがミュートボストンバッグのおかげでとても幸せそう

    101
    1
  14. 1669.匿名 :2022/03/28 (月)20:49

    通報情報にbadつけてる人はどういう理由で?納得できる理由なら聞きたい。

    24
    5
  15. 1671.匿名 :2022/03/28 (月)20:51
    >>1620

    トレンドに「ホビと一緒」があってウケた。イルアミはもう少し考えてから発言した方が良いと思う。
    特にグミシパ。

    72
    1
  16. 1672.匿名 :2022/03/28 (月)20:52
    >>1667

    一昔前前は華奢だったと思う
    肩なで肩で狭いから余計にそう見えるんだと思う
    最近は頑張って鍛えてるけどジミン鍛えるとスタイル悪く見えるから細い方がいいかも

    17
    36
  17. 1673.匿名 :2022/03/28 (月)20:53
    >>1657

    テジシパ(ペン?)何人か沸いてたよ笑「花柄おそろじゃ~ん(泣)」って。まぁそれくらいならいいだろうけど、悪害にならないようにしてほしいな。

    28
    5
  18. 1674.匿名 :2022/03/28 (月)20:53

    ミニモニの出国シーンにて
    ナムさーんジミンちゃんをよろしく頼みます〜〜涙涙涙
    ジミンを1人でどこも行けない子みたいに言うのやめてあげて

    84
  19. 1675.匿名 :2022/03/28 (月)20:55

    ジミンは何を着ればグクにこじつけられないかわからないレベル。何着ても匂わせにされて可哀想。
    それを信じて沸いてるフォロワーも自分で調べないでグクとジミンだけがお揃いだと思ってるあたおか。

    60
  20. 1676.匿名 :2022/03/28 (月)20:56

    グミシパじゃないけどジミンの腕が本当にイヤだ
    たりょらで測ったとき同じくらいの身長のユンギより五センチ腕短かったけど筋肉のせいで余計に腕短くなってるww

    15
    58
  21. 1677.匿名 :2022/03/28 (月)20:57
    >>1674

    昨日のグクとジミンの事あったしナムよろしくって私も思ったよ

    4
    23
  22. 1678.匿名 :2022/03/28 (月)20:57
    >>1674

    絶対言うと思ったww
    ほんと20代半ばの男に何言ってんだろうね

    38
    2
  23. 1679.匿名 :2022/03/28 (月)21:00
    >>1674

    普通のアミが言ってたら何も思わないけどグミシパが言ってるとしたらめちゃくちゃ腹立つのはなんでだろう

    35
    2
  24. 1680.匿名 :2022/03/28 (月)21:01
    >>1669

    納得できない理由だけどこれも監視員のお仕事かと。

    25
  25. 1681.匿名 :2022/03/28 (月)21:01

    グクとジミンの帽子おそろじゃなくね?
    種類がちがうやつに見えるけど

    43
  26. 1682.匿名 :2022/03/28 (月)21:02
    >>1677

    それ言うならテテなんか毎日あれの何倍もアンチ受けてるけどね。

    67
    2
  27. 1683.匿名 :2022/03/28 (月)21:03
    >>1676

    同意
    ジミン前のほうがスタイルよく見えるよね

    15
    38
  28. 1684.匿名 :2022/03/28 (月)21:03
    >>1681

    ジミンの帽子ホソクも持ってるってのは見た

    40
  29. 1685.匿名 :2022/03/28 (月)21:05

    メン下げやめて

    35
  30. 1686.匿名 :2022/03/28 (月)21:09

    この帽子違うでしょ

    54
    2
  31. 1687.匿名 :2022/03/28 (月)21:10
    >>1677

    ジミン元気ないように見えた。
    グクとジミンが昨日のこと知ってるとしたら本当に可哀想。

    4
    50
  32. 1688.匿名 :2022/03/28 (月)21:13

    ここで体型がどうのとメン下げしてるのは工作員の新たな作戦なのかな?のせられないようにしようね。

    53
    10
  33. 1689.匿名 :2022/03/28 (月)21:14

    ごめん工作員とかじゃなくてシンプルにもうちょっと痩せたほうが綺麗だと思うよジミン

    7
    78
  34. 1691.匿名 :2022/03/28 (月)21:16

    いつまでメン下げするの?
    ここにコメントする必要ないでしょ

    52
    1
  35. 1692.匿名 :2022/03/28 (月)21:16

    ジミンは今も昔も可愛いですけどね
    今ここで色々言うのはなんでですかね
    やめてもらっていいですか

    47
    3
  36. 1693.匿名 :2022/03/28 (月)21:16

    ねえ テテが体型のことなど言われて嫌な思いみんなして通報とかに行ってるんだし ここでそういう話やめてもらいたい

    71
    1
  37. 1694.匿名 :2022/03/28 (月)21:17

    こんだけbadついても続けるなんてわざと以外ないでしょ
    通報スルースルー

    後から一生懸命good増やすかもだけど、最初はほぼbadしかなかったことも記しておきます

    35
    7
  38. 1695.匿名 :2022/03/28 (月)21:17

    そもそも人の体型についてあれこれネガティブなこと言うのがたいへん失礼だという世の中に変わっていることに気づいてないことがもうね。。

    50
    2
  39. 1697.匿名 :2022/03/28 (月)21:19

    通報押して消したいです。

    33
    2
  40. 1698.匿名 :2022/03/28 (月)21:23

    体型下げじゃないけど、グミシパはブラックスワンでリフトされてた頃のジミンが未だに忘れられないんだろうなと思う。

    11
    33
  41. 1699.匿名 :2022/03/28 (月)21:26

    もうえーて。

    37
    1
  42. 1700.匿名 :2022/03/28 (月)21:27
    >>1688

    愛するちみちゃんを下げたりしないでしょ。

    8
    19
  43. 1701.匿名 :2022/03/28 (月)21:29
    >>1700

    ラは原爆Tの話題に絡めてジミンのこと下げてたので全然有り得るよ

    37
    6
  44. 1702.匿名 :2022/03/28 (月)21:30
    >>1700

    それをできるのが害悪グミシパでしょ
    少なくともここで通報頑張ってる人達ではないね

    43
    12
  45. 1703.匿名 :2022/03/28 (月)21:30
    >>1698

    どうでもよ過ぎるな。グミシパのジミンの好みなんて知ったこっちゃないわ。メンバーアンチと捏造セクハラ拡散してる垢を通報するのみ。

    75
    10
  46. 1704.匿名 :2022/03/28 (月)21:33

    そりゃグクとくっつけるには華奢で女の子みたいなジミンがいいんだろうけど実際は男らしい全身固い筋肉持ってる人だからね
    ジミンはそれがセクシーなんだよ

    20
    20
  47. 1705.匿名 :2022/03/28 (月)21:35

    もうやめて

    25
    2
  48. 1706.匿名 :2022/03/28 (月)21:36
    >>1703

    本当それ。グミシパの生態語りたい人は別板行ってくれ。(2回目)

    42
    3
  49. 1707.匿名 :2022/03/28 (月)21:39

    今日vtuberへの悪質な誹謗中傷に対して裁判所が名誉権侵害を認め、発信者情報の開示を命じる判決を言い渡したってニュースを読んだよ。今アンチしてる人達もこうなる可能性が有るってこと理解してほしい。

    63
    2
  50. 1708.匿名 :2022/03/28 (月)21:50

    グミシパに限らずジミンペンは小さくて可愛いジミンが好き。
    わたしも筋肉質なジミンより可愛いジミンが好きなんだよなぁ。
    ゆるキャラみたいで可愛い。

    9
    70
  51. 1709.匿名 :2022/03/28 (月)21:50

    愛するちみちゃんじゃないよ。
    グクミンはシパの妄想を具現化してくれる道具でしかないから。
    だから体格差で沸くし、グクよりも小さいジミンに自己投影してるから華奢でかわいいジミンちゃんが大好き♡なだけで、普通のペンがよく言う漢の部分はスルー。
    ちゃんとグクとジミン見てれば人格無視の妄想をガチだと信じて拡散しまくるなんてできないよね。
    他ペンだけど本当に許せないから毎日コツコツ通報するのみ。

    51
    6
  52. 1710.匿名 :2022/03/28 (月)21:59

    グミシパ憎しでジミンに男らしさを押し付けるのは違うと思う。
    そもそも男らしさってなんなんって話だし。

    39
    4
  53. 1711.匿名 :2022/03/28 (月)22:02
    >>1710

    そうそう。ユンギに怒られたらいい。

    29
    2
  54. 1712.匿名 :2022/03/28 (月)22:02
    >>1677

    あなたのナムよろしくとグミシパのナムさんよろしくは意図が違うと思うんだ。
    グミシパは「スパダリグクいないから姫に悪い虫が寄ってこないように見張ってね!」ってことだと思うんだ。

    40
    1
  55. 1713.匿名 :2022/03/28 (月)22:02

    グミシパグテシパはテヒョンもジミンもグクと一緒じゃなくても行動出来ることくらいもういい加減分かってるんでしょ

    26
    3
  56. 1714.匿名 :2022/03/28 (月)22:02

    今朝の酷い海外垢凍結されたんだね。良かった。

    72
    1
  57. 1715.匿名 :2022/03/28 (月)22:05

    ジミン自身も昔何回も自撮りしてる姿をグクに男らしくないって突っ込まれて「男らしさってなんだよ。そういうの嫌い。」ってプンスカしてた人だし、レディースの服も好き好んで着てたし、メンバー曰く一番の甘えん坊らしいからここのグテシパさんが思ってるほど男らしい()人ではないと思うんだw

    9
    97
  58. 1716.匿名 :2022/03/28 (月)22:06
    >>1679

    グミシパ特有のモンペ感というか皆似たようなノリ?が苦手。「うちのちみちゃんがー」とか「きゃー匂わせ〜♡♡♡」みたいな。グミシパ=必ず害悪グミシパ1人はフォローしてる気がする。

    39
    4
  59. 1717.匿名 :2022/03/28 (月)22:08
    >>1715

    ジミンて実際に会うと背も高いしハイトーンボイスとは言っても歌声の話で話し声は男の子だし私の印象では男らしかったよ。私が小さいせいもあるけど少なくとも華奢ではないし1番細い印象受けたのはホビ。男らしいに定義はないと思うから私の感想による男らしいだけど。

    27
    16
  60. 1718.匿名 :2022/03/28 (月)22:14

    いつまでこの話するの。ウザすき。

    35
    6
  61. 1719.匿名 :2022/03/28 (月)22:14
    >>1715

    ただグミシパはそういうジミンのリベラルさをいいように捻じ曲げるきらいがある。
    男らしいと決めつけられるのが嫌だからと言ってじゃあ女らしいならいいのか、ってなったら違うじゃん。

    なんだっけ、グクが撮った写真と絡ませてグクがジミンにウェディングドレスを着せたいと思っている、とかいう考察あったよね。あれとかなんでそうなるの!?ってひっくり返ったもん。

    58
    5
  62. 1720.匿名 :2022/03/28 (月)22:17
    >>1718

    見ない自由ってものがあるんですけど。ツイのトピックで流れてくるわけじゃあるまいし。

    5
    21
  63. 1721.匿名 :2022/03/28 (月)22:17
    >>1715

    出た!ここにいるのがみんなグテシパさん()だと思っちゃってる人!w

    62
    15
  64. 1722.匿名 :2022/03/28 (月)22:20
    >>1718

    話題変えてください

    18
    5
  65. 1723.匿名 :2022/03/28 (月)22:23

    5でグクとジミンのニット帽が形もロゴも色も違うものと言われていますが、グミシパさんFBI並みの検証できるそうなのでお願いしたいです。
    指輪の件であんなに捏造だ加工だ騒いでたのに、ニット帽は調べないんかい。

    83
    5
  66. 1724.匿名 :2022/03/28 (月)22:23

    女っぽいからガチになる訳じゃないし、逆に男らしいから付き合ってるはずないというニュアンスの反論も意味不明。
    そもそも男らしい女らしいとか実生活で話すと引かれるよ。時代に取り残されたおじさん達しか言わんでしょ。

    65
    3
  67. 1725.匿名 :2022/03/28 (月)22:30

    とりあえず無事に到着する事を祈るよ。

    7人揃ってる姿見れなかったの残念だけどグラミーやらコンサートやらで
    7人元気な姿見せてもらえたらいいな。

    52
    1
  68. 1727.匿名 :2022/03/28 (月)22:40
    >>1674

    ほんとそれよ。
    グクがいないからナムさんジミンちゃんの傍から離れない〜みたいなツイ見て
    成人男性が、一緒にフライト出来ないからってメンバーに寄り添ってもらわないとダメってメンヘラにも程があるんだけど。

    害悪グミシパの呟きのせいで
    何でナムさんとジミンだけ引っ付いて歩くの?変な妄想されるから
    頼むから他のメンバーみたいに距離感取って歩いてくれって思ってしまう。

    71
    3
  69. 1728.匿名 :2022/03/28 (月)22:55

    別にグミシパ庇う訳じゃないけど腐女子って受けを女扱いしがちじゃね?
    グクテテでもテテ姫扱いしてるの見るし、テテジンでもジン姫のスパダリテテ設定よく見るよ。

    24
    10
  70. 1729.匿名 :2022/03/28 (月)22:58
    >>1715

    男らしいって言われるのが嫌なんじゃなくてきめつけられるのが嫌いってことでしょ?
    自撮りばかりしてる=男らしくない
    ってなに?
    ってことだと。

    19
    4
  71. 1730.匿名 :2022/03/28 (月)23:01
    >>1717

    実際に会ったんだ
    いいなぁ

    35
    7
  72. 1731.匿名 :2022/03/28 (月)23:21
    >>1730

    このレスに和んだ
    良い

    38
    9
  73. 1732.匿名 :2022/03/28 (月)23:27

    ミッキーの本垢、ラスベガス参戦するみたいなんだけど、何と一緒に行くのが仲良しテテペンのグテシパさんと言う事実。そして裏ではテテアンチってサイコパスにも程がある。

    76
  74. 1733.匿名 :2022/03/28 (月)23:31
    >>1728

    テテペンだけどテテスパダリ設定は無理がないか

    11
    25
  75. 1734.匿名 :2022/03/28 (月)23:34
    >>1732

    待って怖すぎ
    テテアンチもしてるけどグテシパにもめちゃくちゃ突っかかってるよねこいつ
    マニラ事件の作者といいサイコパスしかいないの?

    68
    2
  76. 1735.匿名 :2022/03/28 (月)23:39
    >>1733

    でもテテジンシパはスパダリテテを求めがち

    18
    3
  77. 1736.匿名 :2022/03/28 (月)23:43
    >>1704

    わたしはそれがセクシーとは感じないけど。笑
    痩せて欲しい。

    9
    38
  78. 1737.匿名 :2022/03/28 (月)23:44
    >>1732

    仲良しのテテペン可哀想

    47
    1
  79. 1738.匿名 :2022/03/28 (月)23:44

    ここっていつもグテとグミで争ってんな
    今回の件で一番熱いグホビについてはどう思うの!?

    4
    59
  80. 1739.匿名 :2022/03/28 (月)23:48
    >>1738

    何が一番熱いの?

    12
    2
  81. 1740.匿名 :2022/03/28 (月)23:51
    >>1734

    それもうマジでそのテテペンに教えたい!
    リプ見てたらmaoとも敬語で小芝居しててグミはメインフォーカスじゃなくてファンカムに多いらしい

    22
    2
  82. 1741.匿名 :2022/03/28 (月)23:51
    >>1736

    ジミンあれ以上痩せたらヤバいよ
    充分細い

    42
    7
  83. 1742.匿名 :2022/03/28 (月)23:53
    >>1739

    グクがホビに合わせて出国キャンセルしたじゃん
    これがホビじゃなくてテテとかジミンだったらお祭り騒ぎだったでしょw

    3
    68
  84. 1743.匿名 :2022/03/28 (月)23:55
    >>1742

    してないよね…?

    68
    1
  85. 1744.匿名 :2022/03/28 (月)23:56
    >>1742

    実際はグクだけ先に行ってたらしいけど
    クオズどっちかだったらもっと荒れてたはず笑笑

    20
    1
  86. 1746.匿名 :2022/03/28 (月)23:58
    >>1743

    出国映像にグクとホビいなかったし
    グクがホビ待って出国キャンセルってニュース記事みたのでそうかと思ったけどそうじゃないのか。
    ごめんね

    23
    4
  87. 1747.匿名 :2022/03/28 (月)23:58

    あのガセ記事を書いた記者は誰だ笑

    35
  88. 1748.匿名 :2022/03/29 (火)00:03
    >>1738

    グホビ呼びやめてもろて

    25
    4
  89. 1749.匿名 :2022/03/29 (火)00:03
    >>1741

    やばくないよ
    最近太りすぎ

    10
    78
  90. 1750.匿名 :2022/03/29 (火)00:05
    >>1748

    ごめん
    あの二人をなんて言っていいか分からず適当に言ってしまったw

    11
    8
  91. 1751.匿名 :2022/03/29 (火)00:05

    ジミンの体型語りたきゃ個スレ行きなよ

    53
    3
  92. 1752.匿名 :2022/03/29 (火)00:06
    >>1746

    私も最初にその記事見たから一瞬信じそうになったけど、本国ではグクだけむこうで何かの確認があるから先に出国したって情報の方が可能性高いっぽい

    23
    1
  93. 1753.匿名 :2022/03/29 (火)00:08

    今日ジミン下げ多いね。何なの?誰であってもメン下げは止めて。

    49
    4
  94. 1754.匿名 :2022/03/29 (火)00:09
    >>1752

    出国婆たち、雑談行って

    20
    16
  95. 1755.匿名 :2022/03/29 (火)00:10

    グテシパがジミンちゃん下げてる!!!にしたいだけでしょ
    バレバレだ

    82
    11
  96. 1757.匿名 :2022/03/29 (火)00:18

    いっつも同じ流れになる

    18
    1
  97. 1759.匿名 :2022/03/29 (火)00:21

    やれやれ今度はジミンのピアスがグクからのプレゼントときたよ。
    しかも宝石が別注って。荒い画像でどーやってわかるの

    63
    1
  98. 1760.匿名 :2022/03/29 (火)00:29
    >>1759

    しかもグクからの特注ピアス疑惑なら当時もっとグミシパ沸いてただろうにその事実がないという。
    言っちゃったもんがちだよね。バカなフォロワーはそう思い込むし。

    56
    1
  99. 1761.匿名 :2022/03/29 (火)00:30
    >>1759

    これをグテシパがやったらグミシパに捏造!って噛みつかれてる。

    48
    2
  100. 1762.匿名 :2022/03/29 (火)00:31

    あれ前から付けてるクロムハーツじゃないの?

    24