アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1866.匿名 :2022/03/29 (火)12:33
    >>1864

    謝罪いらないから消えて欲しい
    一生呟くなって言いたい

    55
    1
  2. 1867.匿名 :2022/03/29 (火)12:41
    >>1812

    妹さんが垢消して実行段階になったからビビって大人しくしてたけど3日経っても音沙汰ないからほらはったりだった!って浅はかな考えでまた捏造始めたんだろうね。公的機関からのお達しが数日で届くわけないだろ。今まさに実行段階だろうに。その時が来るまで罪を重ねればいいよ。

    84
  3. 1870.匿名 :2022/03/29 (火)12:44
    >>1867

    妹さんの垢消えて全く動向が追えなくなった怖さを全然理解してなくて草

    65
  4. 1871.匿名 :2022/03/29 (火)12:55

    グミシパがやべえのは知ってたつもりだったけどここまで妄想の世界で暴れてたっけ?アホとは言っても1年前はここまでじゃなかったと思うんだけど。目に見えるグミの絡み無くなったのが原因だろうけど目に見えないどころか誤情報で沸いて虚しくならないのがすごいわ。すごいってかマジで幻覚と幻聴を含む幻想が見えてるレベルだから手遅れになる前に親しい人に相談すべきだと思う。割りと本気で。

    47
    8
  5. 1872.匿名 :2022/03/29 (火)12:58
    >>1862

    読んでもわからなかったんだけど、これ何に対してのコメントなの?

    4
    4
  6. 1873.匿名 :2022/03/29 (火)12:58
    >>1862

    この件、牛乳が何の話してるのかわからないんだけど………
    それにしてもマニラの件で散々メンバーの親族の死を利用してたくせに良く言うよな、本当に牛乳ってらまともなことまともそうに言うけど全部ブーメランなんだよな

    44
  7. 1874.匿名 :2022/03/29 (火)12:59
    >>1871

    いやそうだよ。ここまでのグミシパはいなかったよ前は。少なくともラが目につくようになったのは去年。去年からarmy界隈も騒がしくなってる気がする。ファンの母数が多くなったからかもだけど…

    33
  8. 1875.匿名 :2022/03/29 (火)13:03
    >>1873

    グクがグラミーでとある人の追悼パフォーマンスに参加するのでは?みたいな憶測ツイ見たからもしかしたらそれの事かもしれない

    37
  9. 1876.匿名 :2022/03/29 (火)13:06
    >>1875

    なるほど!ありがとうございます

    5
  10. 1877.匿名 :2022/03/29 (火)13:18
    >>1862

    テイラー追悼でフーファイターズとコラボするために1日早く出国したのかも??って情報源不確なツイみたけど、それのことかなぁ。あっ、上のかたと被ったね、すみません。

    マニラ事件にそのまんまブーメランだね。人の死が不謹慎とかそういう発想があるなら、マニラ事件ほど胸糞悪いものないよね。それに素敵〜とか共感しまくってるお仲間にも言ってあげて。

    60
  11. 1878.匿名 :2022/03/29 (火)13:22
    >>1875

    あーグテシパで盛り上がってる一部ツイ見てここぞとばかりに言ってるんだね笑
    てか、そもそもあんたらフー○ァイ知ってるの?曲聴いたことあるのかも怪しいレベルだと思うんだけど。

    マジでお前らがフーフ○ァイやそのファンや遺族の気持ちを語るな。それこそがお門違いだわ。

    41
    5
  12. 1879.匿名 :2022/03/29 (火)13:28
    >>1877

    今ツィ見てきました。
    それで当たりっぽいですね。
    で、それ流してるのがテテペングテシパw
    だから食いついたんだな。
    ブーメラン・・・

    33
    2
  13. 1880.匿名 :2022/03/29 (火)13:31
    >>1861

    それは是非やってほしいw
    ちゃんと当てられるかな~。

    14
  14. 1881.匿名 :2022/03/29 (火)13:31

    追悼パフォの件も公式から何も出てきてない以上完全に想像なわけで、さらには楽しみとまで言ってしまうのは人の死に対して配慮がないと思うけど、少なくともジョングクの人格は歪められていない。
    マニラ事件は完全に想像な上に人の死を絡めて配慮がないだけでなく、ジョングクの人格までもが完全に歪められている点で私からすると大きく受け取り方がちがう。

    48
  15. 1882.匿名 :2022/03/29 (火)13:31
    >>1878

    多分なーんにも知らないとこ思う
    だってジミンとグクの事もよくわかってない人達だし

    35
    3
  16. 1883.匿名 :2022/03/29 (火)13:32

    なんかさ、グミシパって本当に一般的な感覚とズレてるね
    グミシパ達にこの憤りが伝わらないの癪すぎて本気で腹立たしい

    40
  17. 1884.匿名 :2022/03/29 (火)13:33
    >>1862

    いかにも牛乳がやりそうなイチャモンの付け方で笑っちゃった
    全部ブーメランなんだからもうお喋りするのやめなよ〜

    38
  18. 1885.匿名 :2022/03/29 (火)13:34

    ホント、すぐ食いついてRTしないで一旦落ち着いて考えろと言いたい。
    勢いで誤情報流したらまずいなとか思わないのかな?

    25
  19. 1886.匿名 :2022/03/29 (火)13:34
    >>1879

    ♡にも同じこと突っ込まれてて笑いました。

    そんなに大手じゃないグテシパが呟いてバズってるみたいで、とにかく叩きたいんだろうね。

    その人のコメント見ると批判DM凸られてそうで気の毒だわ。

    純粋にフーファイも好きだから、そうだったらいいなくらいの呟きなんだけど。

    実際フーファイは出演するんだよね?ツアー中断して渡米したってみたよ。

    追悼パフォはあるだろうし、マニラ事件の方が数百倍不謹慎だわ。

    47
  20. 1887.匿名 :2022/03/29 (火)13:36
    >>1825

    というかグクとホビのはロゴが黒で
    ジミンはロゴが白いんだよね。
    だからグクミンの帽子は共有じゃない。
    グクホビのほうが共有の可能性あるよ笑

    46
    9
  21. 1888.匿名 :2022/03/29 (火)13:37
    >>1881

    ツイート主本人が配慮がないと思われてしまうかもしれないツイートしてるだけで、あくまで噂ベースで話は進行してるし、ジョングクの人格も歪めてないし、マニラ事件とは全く別物ですね…
    マニラ事件は別格の最悪、レベチです
    牛乳ちゃん、ちゃんとお仲間注意して!

    53
  22. 1889.匿名 :2022/03/29 (火)13:38

    擁護するわけじゃないけど人の死を利用という風には捉えられなかったわ。不確定な情報流してる点は問題だと思うけど
    それとも今度はこれ叩けって教祖からお達しあった系?!

    35
  23. 1890.匿名 :2022/03/29 (火)13:41
    >>1849

    でもあれジンはさっさと帰ったのにグクが20分くらいジミン出てくるの待ってて、「同棲してるからね!ちみちゃんも当たり前に同車しようとしてるもんね!(カモフラで止められちゃったけど…)」ってグミモーメントになってんだよ。
    それでグクが退屈ソング歌ってるストーリーにジミンの声入ってるとか言ってるんでしょ。もう妄想が止まらないんだよ、怖いよ。

    51
  24. 1891.匿名 :2022/03/29 (火)13:48

    ああいうの情報共有して一斉に叩けと指示が飛ぶんだろうね。分かりやすすぎ。叩けそうなネタ探し係もいたという話だし。
    以前にも増してどんどん酷くなってるのすごく分かる。害悪大手のせいで末端まで「シパはこうして楽しむものだ」と意志が受け継がれてしまってるからもう根絶は不可能な気がする。

    38
  25. 1892.匿名 :2022/03/29 (火)13:55

    害悪グミシパブーメラン事件簿

    ・害悪グテシパのセクハラツイートがプロテクトグミ垢に取り上げられ「差別用語まで使ってます!」と憤り総叩き
    →スケスケのお風呂、耳〇〇、性〇〇、や行為を想像させる言葉を常日頃使う自分や仲間は注意しない。ジミンをノロマ扱いする人も注意しないし、鍵パカで虐待児などの表現でrps小説書いてた人も注意しない

    ・ジョングクが追悼パフォ出るかも!楽しみ!と言うグテシパに対して、「人の死が絡むことを楽しみというなんて配慮なさすぎ」と苦言を呈す
    →マニラ事件という、親族の死によって悲しむメンバーをよそに嫉妬しまくるジョングクを捏造したストーリーを好み、拡散し、褒め称えている

    ・PTDコンで指輪のやり取り(ただ拾っただけ)があり盛り上がるグテシパに「嘘で盛り上がれるなんて」「グテシパは捏造だらけ」と他シパ叩き
    →ジョングクのクロムハーツのネックレスはジミンからのプレゼント(確証なし)、ジミンのクロムハーツのピアスはジョングクからのプレゼント(確証なし)、ジョングクは空港でいつもジミンと歩幅合わせてくれてる(根拠なし)、ジョングクと一緒に出国できないからジミンはジョングクのニット帽被ってる(嘘)、グクミンは同棲してる(捏造)、バムはジミンにしか懐いてない(嘘)、ジョングクのインスタの投稿時刻はジミン宛(捏造)、ホワイトデーデート(デートじゃない)

    91
    3
  26. 1893.匿名 :2022/03/29 (火)14:00
    >>1892

    ありがとう!保存した
    これも定期で上げさせてもらうね

    34
    2
  27. 1894.匿名 :2022/03/29 (火)14:07
    >>1892

    そういやホワイトデーデートはそもそもグクではなく別人の可能性もあったよね

    57
    1
  28. 1895.匿名 :2022/03/29 (火)14:12

    牛乳のアイコンのグクめちゃくちゃ好きなのにあのグク見ると牛乳の害悪ツイート脳裏に浮かんでくるようになって最悪

    ラもskもメンバーアイコンにするのやめてくんねーかな

    47
  29. 1896.匿名 :2022/03/29 (火)14:15

    こんなこと言うと誤解されるかもしれないけど、グクが別の出国で良かった気がする…姿が見れなかったのは本当に残念なんだけど、こんなのもしグクいたらグミシパとんでもなかったと思うよ…グクがいなくてもこの有様なのに。

    43
  30. 1897.匿名 :2022/03/29 (火)14:36

    グク1日早く出国したのに現地でコロナ陽性なんて…。タイミングもあるし、気にしちゃうだろうな。こればかりは仕方ないよ。

    これがテヒョンだったら、あいつら鬼のように叩いてだと思うけど、グクのことは叩きませんように。

    78
  31. 1898.匿名 :2022/03/29 (火)14:54
    >>1897

    これは絶対に叩いたりジミンを絡めて話を作って欲しくないし、絶対やってはいけない わかってる?グミシパ
    絶対するなよ

    74
  32. 1899.匿名 :2022/03/29 (火)14:58

    グクも…ショックすぎますね…。

    グクは授賞式のパフォ確認で1日早く出国となってますけど、たった1日、なんでみんな一緒にできなかったんですかね?
    1日というか、数時間ですよね。現地での活動時間の違いで言ったら。
    事務所の余計な思惑でイレギュラーな動きをさせた挙句にこんな結果なのだったら、今まで通り団体で動くバンタンで良かったのに。スタッフのサポートもばらけるだろうし。

    32
    4
  33. 1900.匿名 :2022/03/29 (火)15:03

    こんな流れの中申し訳ないけどジミンペンは昨日の出国時のミニモニの体格差で萌えてるね
    シパじゃない人も体格差かわいい〜って言ってる人多いからやっぱりジミンペンは小さくて可愛いジミンが好きなんだろうなと改めて思ったわ。

    17
    8
  34. 1901.匿名 :2022/03/29 (火)15:05

    韓国ってそんなホイホイ感染しちゃうもんなんかな(´;ω;`)
    かかってないグクの為にホビがかかっちゃった時すぐに出国するとか
    もっと会社が管理してあげてほしかった。
    グク辛いよね。

    38
    3
  35. 1902.匿名 :2022/03/29 (火)15:14
    >>1901

    韓国の感染者数ヤバイし、でも今はどこの国にいても気を遣っていたとしても、罹ってしまうものだと思うからなんとも言えないよね。

    36
  36. 1903.匿名 :2022/03/29 (火)15:43
    >>1901

    みんな大人だからね。そんなとこまで会社が管理する事でもないでしょうよ。ホビが感染してグクもより一層気を付けていただろうし、数日出国を早めようが早めまいが感染する時は感染する。

    33
  37. 1904.匿名 :2022/03/29 (火)15:47

    やっぱりグク先に出国してたんだよね。
    ホビが寂しいから後日一緒に出国するって話は一体なんだったんだろう…
    ファンじゃない人たちから色々言われないといいけどな。

    36
  38. 1905.匿名 :2022/03/29 (火)15:49
    >>1904

    Yahoo!の情報がう〇ちってことだね…

    15
    1
  39. 1906.匿名 :2022/03/29 (火)15:54
    >>1898

    これからの流れが見えすぎててつらい。
    ジミンちゃんのメンタルを心配するグミシパ。これは絶対

    44
  40. 1907.匿名 :2022/03/29 (火)16:01

    出国時に元気なかったのは〜云々言い出すのは間違いない

    40
  41. 1908.匿名 :2022/03/29 (火)16:03
    >>1906

    本当にやめてほしいよね。
    今どれだけグクが自分を責めたり辛い思いをしてるか。
    絶対グミシパはジミン絡めてくるよ。

    36
  42. 1909.匿名 :2022/03/29 (火)16:08
    >>1907

    もう言ってる…

    45
  43. 1910.匿名 :2022/03/29 (火)16:11
    >>1907

    まず普通にいつも通りにしか見えなかった。
    オフコン前までは結構心配だったけど、長期休暇後はメンタル復活したように感じる。
    もちろん主観だけど。

    38
    1
  44. 1911.匿名 :2022/03/29 (火)16:17
    >>1909

    最悪

    37
  45. 1912.匿名 :2022/03/29 (火)16:18
    >>1909

    マジか
    もうク○だな
    ここ最近のメンバーの感染、ジンの怪我
    諸々のアンラッキーな出来事が全部グミシパの呪いに思えてきたわ

    59
    8
  46. 1913.匿名 :2022/03/29 (火)16:24

    グミシパは不謹慎の塊。ジョングクで検索したら山ほどグクミンタグ付き妄想ツイート出てきて呆れてる。

    58
  47. 1914.匿名 :2022/03/29 (火)16:28
    >>1913

    弟グルや他グルのペンからこっちに流れてくるな!と言われるのも納得。

    49
  48. 1915.匿名 :2022/03/29 (火)16:34

    今日陽性って分かったのに出国時にはまだ陽性だったの分からないでしょ?
    時間ばっか計算してるくせに何で分かんないの?

    91
  49. 1916.匿名 :2022/03/29 (火)16:41

    グミシパって、ちょっと考えたり、調べたりすればわかるのに、そうしないで、すぐに妄想、捏造してそれをあたかも事実として、拡散する。呆れる。それに、今は皆んな、グクの事心配してるのに、何なんだろう。グミって、字を見るだけで、イヤになってしまうよ。

    64
    3
  50. 1917.匿名 :2022/03/29 (火)16:59

    民句ちゃんのツイートにマニラ引き合いに出して嫌味リプしてるグミシパいるけどこれどう返事するんだろ

    44
  51. 1918.匿名 :2022/03/29 (火)17:05
    >>1917

    スルーandブロックがお家芸なんで
    自分も捨て垢作って嫌味リプしまくろうかなって思ったりしてる

    33
  52. 1919.匿名 :2022/03/29 (火)17:07
    >>1918

    わかる
    スルーandブロックされても第三者の目にとまれば何かしらの抑止力にはなるかもしれないもんね

    28
  53. 1920.匿名 :2022/03/29 (火)17:15

    ♡って本当に害悪グミシパに怒ってる人なんだろうね。今回マニラを引き合いに出すスピードでそう感じた。ここは見てないと思うけど、応援します。

    59
  54. 1921.匿名 :2022/03/29 (火)17:20
    >>1920

    自分も思ったよ
    ♡の対象はアンチ垢だと思ってたから
    まさか虹出してくるとは思わなかった
    だから相当お怒りなんだろうと

    51
  55. 1922.匿名 :2022/03/29 (火)18:04
    >>1917

    この方よくやった!と思ったけどさっそくMINKにブロックされたのかな?

    17
  56. 1923.匿名 :2022/03/29 (火)18:20
    >>1922

    今見に行ったら早速ブロックされたって言ってた。

    19
  57. 1924.匿名 :2022/03/29 (火)18:29
    >>1923

    よっぽど都合悪いんだろうね。
    ブロックしたってことはマルタのことミンクも賛同してますって言ってるのと同じだよ。
    どんなに良いこと言っても結局はただ何でもいいからグテシパに噛みつきたいだけ。これで正義ヅラしてるから呆れる

    65
    1
  58. 1925.匿名 :2022/03/29 (火)18:45

    sky
    もう少し配慮すべきところが
    かけてるのは…いかがなものなのか
    自分の推しに例えてみなよ!!
    どんな気持ちになる?
    私なら自分の推しが…て考えただけで
    号泣だよ!!それを…程度が低すぎて
    言葉が出ないわ!!

    って言ってるけど、自分の推しまっっったく関係ないのに自カプ成立させるために邪魔だからって組織的なアンチされてどう思うかは考えられないのかな?

    97
  59. 1926.匿名 :2022/03/29 (火)18:49
    >>1925

    日本語崩壊してるしこっちこそお前にアンチされてるテヒョンの気持ち考えただけで号泣だよ

    81
  60. 1927.匿名 :2022/03/29 (火)19:00
    >>1925

    これどこで言ってるの?裏垢?

  61. 1929.匿名 :2022/03/29 (火)19:04

    マジでグテシパに噛みつきたいだけで生きてるんだなと思うけど、なんでテヒョンアンチまでするんだよ…あとなんでブーメランだと思わないんだよ…自覚して全員潜んでくれ

    52
  62. 1930.匿名 :2022/03/29 (火)19:09

    定期便でーす
    害悪グミシパ名簿

    47
  63. 1931.匿名 :2022/03/29 (火)19:11
    >>1925

    民句の別垢の方のSKYだね

    12
  64. 1932.匿名 :2022/03/29 (火)19:11
    >>1927

    あ、表見て勘違いしてる事に気付いた
    ミンクの裏垢とされてるやつでの発言です

    14
  65. 1933.匿名 :2022/03/29 (火)19:12

    そもそも害のない大手グミシパ垢って存在してるの?
    新規って何となく大手垢をフォローすると思うんだけど。

    27
  66. 1934.匿名 :2022/03/29 (火)19:14

    先程のグミシパブーメラン事件簿をデータにしたものを上げさせてもらいますね
    原文作成者さまありがとうございます

    61
    2
  67. 1935.匿名 :2022/03/29 (火)19:15

    害悪グミシパ発狂時系列

    47
    3
  68. 1936.匿名 :2022/03/29 (火)19:17
    >>1925

    ごめん、何に切れてるのこの人?
    確信
    発狂
    憤怒←NEW

    39
    1
  69. 1937.匿名 :2022/03/29 (火)19:18
    >>1931

    空も月も海も、もう森羅万象みんなグミの物になっててめっちゃ紛らわしいなw

    47
  70. 1938.匿名 :2022/03/29 (火)19:18

    ここの人らグミシパ攻撃に時間割いてんの笑えるwww
    グテシパも攻撃するべし!

    18
    124
  71. 1939.匿名 :2022/03/29 (火)19:19
    >>1938

    おばあちゃん。お薬の時間ですよ。

    69
    11
  72. 1940.匿名 :2022/03/29 (火)19:20

    パム見て寝な

    75
    8
  73. 1941.匿名 :2022/03/29 (火)19:22
    >>1938

    パム見て寝な

    73
    8
  74. 1942.匿名 :2022/03/29 (火)19:22

    パム見て寝な

    70
    8
  75. 1943.匿名 :2022/03/29 (火)19:31

    ジョングクのインストにもシパ要素見つけるにんじん。
    やっぱりジミンと一緒ですね、ジョングク。ジミンも、1番辛い時にアミに大丈夫だよって声を掛けるところ。グクミンは似てるなぁ…と感じる。とてもかわいい

    もうさすがだよ。こじつけられない方法が知りたい

    93
  76. 1944.匿名 :2022/03/29 (火)19:34

    本当にさすがだね。
    他のメンバーだっていつもちゃんとアミを気にしてくれてるよ。
    他のメンバー丸無視でグミ結びつけてくるところが毎回見ててしんどい。。

    88
    1
  77. 1945.匿名 :2022/03/29 (火)19:38
    >>1944

    そう他のメンバー丸無視なんだよねいっつも
    もしかしてバ〇タンってグクとジミンしかいないと思ってるのかな
    いたとしてもあの集団にとってはグクミンの盛り上げ役だもんな

    65
    1
  78. 1946.匿名 :2022/03/29 (火)19:38
    >>1943

    頭腐ってるんだね。なぜ一緒と判断するんだよ。
    普通に心配してあげること出来ないのか?人間のクズ、人間以下。

    51
    6
  79. 1947.匿名 :2022/03/29 (火)19:39

    今こんな大事になってること考えたら渡米控えて外部の人と会食(ホワイトデーデート?)とかやっぱりあり得なくない?
    2人ともそんな無責任な人達じゃないでしょ
    そこんとこ拡散してたグミシパ達に聞いてみたいところ

    100
    3
  80. 1948.匿名 :2022/03/29 (火)19:41

    空港でお辞儀たくさんしてることもグクミンは二人でひとつ…♡みたいなこと言ってて笑ったな、意味が全くわからない

    93
  81. 1949.匿名 :2022/03/29 (火)19:42

    どう考えても隔離中なのに何で一緒だと思うんだ…
    知ってたけど本当に頭おかしいんだな

    58
  82. 1950.匿名 :2022/03/29 (火)19:42
    >>1949

    考え方が一緒って意味だと思うよ

    37
  83. 1951.匿名 :2022/03/29 (火)19:46

    同じように大丈夫ですよってお知らせならユンギも自分は大丈夫心配しないでってweで言ってたよ
    あたかもグクとジミンしか言ってないみたいな言い方よ
    ユンギ下げてんの?

    90
  84. 1952.匿名 :2022/03/29 (火)19:47
    >>1948

    そのうち呼吸してるだけでもジョングクと一緒♡って言い出しそう

    82
  85. 1953.匿名 :2022/03/29 (火)19:48

    グミシパはグクのコロナ感染を受けて誰もグクがグラミーに出られるか
    どうか心配している人はいないの?

    77
  86. 1954.匿名 :2022/03/29 (火)19:48

    テテも大丈夫ってコロナ隔離中にweかインスタ来てたよ

    121
  87. 1955.匿名 :2022/03/29 (火)19:49
    >>1950

    あぁ、そういうこと…
    ありがとう

    9
    1
  88. 1956.匿名 :2022/03/29 (火)19:52
    >>1954

    なんなら休暇中やその後もインスタにたくさん現れてアミとたくさん交流してくれたのも浮上のタイミングがとても似てたのもテテとグクだな

    98
    1
  89. 1957.匿名 :2022/03/29 (火)19:58

    皆アミを心配して大丈夫心配しないでって言ってましたよグクとジミンだけじゃありませんぐらい言うグミシパ居ないの?
    本当に頭大丈夫か?他メンの事なんかどうでもいいくせにオルペン名乗るな

    91
  90. 1958.匿名 :2022/03/29 (火)20:01
    >>1943

    なんなら、ジミンより先にアミにジミンの様子を教えてくれたのテヒョンだけどな!バンタンメンバーは皆んなアミに自分なりのスタイルで回復した事や状態を教えてくれるけど?仕事の時も休暇の時もな!あー知らないか。切り取りグミまとめしかみないものね!

    120
  91. 1959.匿名 :2022/03/29 (火)20:06
    >>1953

    ジミンにあえてるかな、、声辛そう、、一緒にいられなくてメンタルにきてるのかな、、お願いします、、あの子を彼の側に、、、

    そこじゃない!!!グクの代弁者面して語るな!そんな事でグクがあんなに辛そうな声でインスタこないんだよ!どんなにグラミー待ってたか欲しがってたかアミなのるならわかってよ!悔し涙でてきたよ。

    155
  92. 1960.匿名 :2022/03/29 (火)20:08
    >>1923

    DM、リプしてもすぐブロックされるのでここで言いますとか言って怒ってた人がなんだよw
    グミシパはブーメランばかりで呆れる。

    58
  93. 1961.匿名 :2022/03/29 (火)20:08

    あのさグクのアイコンにするの辞めてくれないかな?大好きなグクが汚れるんだよ
    そもそもクソ妄想垂れ流してるくせに本人のアイコン使うな!

    83
  94. 1962.匿名 :2022/03/29 (火)20:10

    早く一掃されないかな
    本当に気持ち悪いんだが

    86
  95. 1963.匿名 :2022/03/29 (火)20:10
    >>1952

    言葉を発したらジミンへの愛。視線を向ければジミンと2人だけの世界。アクセサリーをみにつけたらジミンとの匂わせ。インスタやweやTwitterはもちろんジミンとの大事な数字を盛り込んでます。ジョングクは一体なにを目指している設定なのかな?

    107
  96. 1964.匿名 :2022/03/29 (火)20:14
    >>1943

    ほんとに大切に思ってるなら、大事なパフォーマンスを前に再感染させるようなことは避けるでしょうに。
    頭悪すぎて反吐が出る

    68
  97. 1965.匿名 :2022/03/29 (火)20:30
    >>1948

    グクの分も挨拶してるってやつね。本気で思ってるなら自分の脳みそ心配した方がいい。

    82
  98. 1966.匿名 :2022/03/29 (火)20:32

    怒りに震えるわ。複垢とかあれば文句言いにいきたいくらい。こんなことまで妄想の餌にするんだ。酷すぎる。

    60
  99. 1967.匿名 :2022/03/29 (火)20:33
    >>1925

    これ何の話だろうね。詳細をきかれたらDMするねって濁してるし。グテシパやテテペンへの不満なら絶対大声で叫ぶから、仲間内の事なのかな。

    13
  100. 1968.匿名 :2022/03/29 (火)20:34

    グミシパ、絵文字の使い方もクソすぎる。

    33