アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1969.匿名 :2022/03/29 (火)20:38
    >>1967

    海外垢がグクとジミンが児童ポルノ所持だかで逮捕されたってガセネタ出された件だと思うよ。ミンクが久々にキレそうですって言ってた

    20
  2. 1970.匿名 :2022/03/29 (火)20:40
    >>1969

    ちなみに君達もグクとジミンでわいせつツイートしてるんだけど。とまたもや特大ブーメラン案件ですね。

    98
  3. 1971.匿名 :2022/03/29 (火)20:40
    >>1970

    それな過ぎて
    こっちは大分昔からガチギレしそうだわ

    67
  4. 1972.匿名 :2022/03/29 (火)20:41
    >>1968

    特有だよね。絵文字の使い方で頭沸いてるのわかる

    37
  5. 1973.匿名 :2022/03/29 (火)20:44

    グミシパツイ通報してるんだけどセクハラ系のツイも全部誹謗中傷として報告でいいのかな?侮辱行為のがいいかな?

    28
  6. 1974.匿名 :2022/03/29 (火)20:51
    >>1914

    李とかセブ◯ファンからしたら大迷惑だよね。いいねもそちらのカップルの方は桁違いに少ないし。

    垢分ければいいのにと思ったら、セブ◯専用垢もあるけど、腐っぽいことは李の方だけで呟いてるのね。

    とにかく体格差カップル萌えてるだけって感じで、腐っぽい絡みで沸ければいいんかい。◯◯サポーターとか◯◯is realをプロフィールに入れないでほしい。恥ずかしいから。

    47
  7. 1975.匿名 :2022/03/29 (火)20:56
    >>1974

    私セ〇チ掛け持ちしてるんだけど、こないだバ〇タンからやばいオタクが流れ来てるみたいなツイートしてる人見かけてもしかしたら……と思ったら案の定李だったw

    そもそもセ〇チって全然ケミ売りしてないしガチシパも滅多に見かけないしましてや妄想ツイしてる奴なんか確実にヤバい奴認定されるのにバ〇タンと同じノリ持ってこられてもっていう
    しかも載せてる動画無断転載のオンパレードだし

    54
  8. 1976.匿名 :2022/03/29 (火)20:56
    >>1959

    ジミンだってそうだよ
    去年受賞を逃した時の落ちこみようすごかったじゃん
    ジョングクの心身が心配なのは勿論だけど、メインボーカルとメインダンサーが病み上がり、怪我人もいる中で万全のパフォーマンスが出来るのか
    そもそもグラミーの舞台に立てるのかどうかの瀬戸際じゃない
    兵役後に今の立場を保っていられる保障なんてないのに、もしかしたらグラミーに7人揃って出られる最後かもしれないのにグク恋しさで頭がいっぱい?
    ないわー

    92
  9. 1977.匿名 :2022/03/29 (火)21:08

    グクにしろジミンにしろ、グラミーへの思いは半端ないはずなのに
    やれホワイトデーデートだの、コロナにかかればやれ傍にいてやれだの
    本当に二人を玩具としてしか見てないのがわかる。
    とにかく沸ければグクやジミン自身の思いなんてどうでもいいんだわ。
    グミシパが思う「グミ」はバンタンなんて恋愛の片手間なんだろうね。

    73
  10. 1978.匿名 :2022/03/29 (火)21:16
    >>1975

    そんな状況の界隈であんなツイしてて、アレに注意するお仲間っていないの?

    44
    1
  11. 1979.匿名 :2022/03/29 (火)21:20

    いつも歩幅合わせてくれるジョングクが居ないのでナムがとてもジミンを気にして着いてきてるか見守ってくれてたな…。こんな事があるとジミンにとってのジョングクの存在の大きさを気付かされます面影がね………面影

    ニンジンにはジミンに歩幅を合わせて歩いてるジョングクが見えてたのか?ここ最近の空港でそんな場面あったっけな?LA帰りですら、2人だったのにスタスタ先を行くジョングクしか覚えがないぞ。

    86
  12. 1980.匿名 :2022/03/29 (火)21:22

    グミサポってプロフィールに書いてあるグミシパってほぼラ族と思って良いよね

    69
  13. 1981.匿名 :2022/03/29 (火)21:38
    >>1967

    グクが追悼パフォーマンスに参加するかも?っていうグテシパのツイの件だよ〜

    6
  14. 1982.匿名 :2022/03/29 (火)21:40
    >>1979

    マジの幻覚見始めてて笑った。

    38
    1
  15. 1983.匿名 :2022/03/29 (火)21:41

    @25iATlY57TphIYE

    これめちゃくちゃラ族っぽいって思ったんだけど名前出たことある?
    グテシパに執着してゾロ目付いてるからそうかなーと思って
    もしあれだったら通報してください

    11
  16. 1984.匿名 :2022/03/29 (火)21:43
    >>1980

    グミサポってはじめに言い出したの誰なんだろうね。この言葉のチョイスにグミシパの厚顔無恥さ、上から目線やマウント気質にドリーマー気質諸々集約されてると思ってる。
    グミサポだと喜々として名乗れる人、ズレてると思う。アミとしても人間としても。

    56
  17. 1985.匿名 :2022/03/29 (火)21:49
    >>1943

    テヒョンが昨日だか真っ暗なインスト上げてなかった?

    44
    6
  18. 1986.匿名 :2022/03/29 (火)21:50
    >>1980

    なっちゃんみたいないい子もいるから一概には言えない!

    10
    14
  19. 1987.匿名 :2022/03/29 (火)21:52

    妄想幻想幻聴捏造を大声で広めて組織的にメンバーアンチするのがグミサポ?ww

    39
  20. 1988.匿名 :2022/03/29 (火)21:54
    >>1983

    グテシパだけ叩いてるならまあ…って思ったけど遡ったらナチュラルにテヒョン下げられてて泣いた(「空気読めないもんな昔から」発言)
    ジョングクのファンでグテシパ憎いのはわかるけどテヒョン下げるのやめてくれ
    ジョングクのファンを騙ってグテシパだけを叩くアカウントのつもりがちょっとテヒョンアンチ顔出しちゃった感じのグミシパって可能性はありますね、確証はないですが…

    51
  21. 1989.匿名 :2022/03/29 (火)21:55

    グクとジミンの間をサポートって言ってる時点でおかしい人しかいないのが明白
    ラが関係あろうとなかろうと「グミサポ」を名乗っている時点でおかしい

    57
  22. 1990.匿名 :2022/03/29 (火)21:56

    シパ自体あれで比べても仕方ないんだけど、過去にぱるのグテ板でグミが一番ないよねって言われてたの思い出した。
    憐れだなグミシパ、噛み付いても相手にされてなくて。

    46
    3
  23. 1991.匿名 :2022/03/29 (火)21:56

    グクとジミンは付き合ってないのに本人たちも勝手にサポートされて迷惑だろうね

    65
  24. 1992.匿名 :2022/03/29 (火)22:00
    >>1986

    なっちゃんw
    そうだなっちゃんは良い子
    害悪レベルかまだそこレベルじゃないかは様子見だよね
    相互とかリプとかで絡み出したら要注意だと思うけど

    10
  25. 1993.匿名 :2022/03/29 (火)22:00
    >>1986

    なっちゃん誰!?

    16
  26. 1994.匿名 :2022/03/29 (火)22:02
    >>1983

    skみたいな喋り方でウケた
    誰かのアンチ垢の可能性もある?♡が名前出すかもだし様子見かな〜

    15
  27. 1995.匿名 :2022/03/29 (火)22:08
    >>1988

    フォロワー2人がグミシパだよね
    あとグテのリツイにはだいぶ怒ってるけどグミのリツイはそのまま
    しかもそのリツイはskymoon
    グクペンなのはわかるけど害悪要素も高いと思う

    30
  28. 1996.匿名 :2022/03/29 (火)22:13
    >>1959

    グクがどんな気持ちでインスト上げたか
    ほんっっきでわかってないよね。
    あの子を傍にって、頭いかれてる。
    再感染ないとは言い切れないし、衣服から周りにエアロゾル感染もあるかもしれないのに
    症状出てしんどい時に会うわけないわ。
    身体のしんどさと戦って、悔しさに泣いてるかもしれないグクを侮辱しないでよ。

    グミシパ滅べ。

    80
  29. 1997.匿名 :2022/03/29 (火)22:13
    >>1993

    MINKにマニラの事でリプしてた三度の飯よりグミの人
    すぐにブロックされちゃって可哀想だった

    23
  30. 1998.匿名 :2022/03/29 (火)22:14
    >>1995

    えっもう9割くらいラ族じゃない?
    ていうかジョングクのアンチ許しませんとか言ってるくせにグミシパのセクハラツイは怒らないんだーふーん

    55
  31. 1999.匿名 :2022/03/29 (火)22:19
    >>1947

    ホワイトデーデートとかほざいてたグミシパどう弁解するんだろ。
    グクの本当はめちゃくちゃ辛いのにアミに心配かけないように明るく振る舞う声聴いたら
    こんな大事な時におおっぴらになるような会食しないと思うけど。

    この件つつかれたら
    どうせだんまりか、時期が違うかったみたいですーとかグミシパアンチの捏造ですとかまで言いかねないよね。

    40
    6
  32. 2000.匿名 :2022/03/29 (火)22:22
    >>1997

    あああの人か!ありがと!
    正論なのに即ブロされて可哀想だったね。

    15
  33. 2001.匿名 :2022/03/29 (火)22:28
    >>1998

    グクをあんな嫉妬まみれでジミンの事しか考えてない気持ち悪い男に設定して世界に公開してるあなた達が一番アンチ行為してるからな!と言ってやりたい

    78
  34. 2002.匿名 :2022/03/29 (火)22:30

    グテシパ叩きしてるやつでグテシパには烈火のごとく噛み付くくせにグミシパにはノータッチの奴自己紹介すぎだよって教えてあげたいな〜
    そこまで頭回らないんだよね

    63
  35. 2003.匿名 :2022/03/29 (火)22:33

    グミシパじゃないって言ってるジミンペンもたまにラ族みたいな事言うんだよな
    ジミンペンしてるとラ族のツイに遭遇して洗脳されてしまうのか

    54
  36. 2004.匿名 :2022/03/29 (火)22:42

    ホワイトデーの件、誰も叩かれなくてよかったけど、マジでテヒョンアンチが許せないと改めて思った出来事でもあったな

    85
  37. 2005.匿名 :2022/03/29 (火)22:47
    >>2004

    ホワイトデーの写真はもう本物確定なの?

    79
  38. 2006.匿名 :2022/03/29 (火)22:51
    >>2005

    本物かどうかは知らないです
    本物かどうかはともかくって意味で…テヒョンアンチは本物とか関係なく叩くじゃないですか

    71
  39. 2007.匿名 :2022/03/29 (火)23:14
    >>2006

    あぁビックリした。どっか読み逃してたのかと思って焦りました。了解ですご丁寧にありがとうございました。
    テヒョンアンチに関しては本当に憤りしかないので一刻も早く痛い目見てほしい所存ですわ。

    45
  40. 2008.匿名 :2022/03/29 (火)23:17
    >>2005

    検証して違うって言ってもグミシパ聞く気ないし無駄でしょ。害悪グミシパの世界では本物なんじゃない?どこの非実在ワンダーランドの話か知らんけど。

    66
  41. 2009.匿名 :2022/03/29 (火)23:21
    >>1813

    チミたん姫扱いをいい迷惑だと思ってるジミンペンもいるよ
    グミシパジミンペンとは一生気が合わなそう

    45
    1
  42. 2010.匿名 :2022/03/29 (火)23:22
    >>2008

    パラレルワールドでTwitterだけ繋がってるんだと思ってる

    36
  43. 2011.匿名 :2022/03/29 (火)23:35
    >>2009

    そんなジミンペンいるんだ?凄くレアだね

    17
    21
  44. 2012.匿名 :2022/03/29 (火)23:44
    >>2011

    いるでしよ普通に

    26
    7
  45. 2013.匿名 :2022/03/30 (水)00:13
    >>2011

    普通にジミンのパフォやルックスや人柄が好きなジミンペンはたくさんいるでしょうよ。

    今のグミシパジミンペンがノイジーマイノリティ過ぎて、ジミンペンのイメージ下がってるだけで。あの人たちの絵文字の羅列が流れてくるだけでゲンナリする。

    45
    12
  46. 2014.匿名 :2022/03/30 (水)06:37

    SYS LA ローズボウル・スタジアムでのグクミン。
    泣いちゃったジミンが可愛すぎたのかな?
    後ろから優しくハグして、ジミンの耳をハムハムしちゃったグクくん
    なんだかグクの覚悟を感じますね!
    耳ハムの後に頬っぺにチュッもしてます
    ジミンを立ち上がらせた後の、優しいグクの笑顔が素敵✨
    #グクミン
    #jikook

    フォロワー少ないグミシパだけど、グミシパってほんとに皆んなおんなじようなこと書いてんのね。これだって悪害グミシパの影響でしょ。気色悪い。

    95
    2
  47. 2015.匿名 :2022/03/30 (水)07:36
    >>2014

    グミシパはどいつもこいつも表現が気持ち悪すぎる。グクの覚悟って何だ?詳しく説明して欲しい。同じ映像を観てるとは思えないのだが?
    Twitterは何でも思った事を呟いても良い場所ではない。小学生でも理解している。それなのに言論の自由を声高々に主張している時点であの人達は手に負えない。
    無知な事ほど恐ろしいものはない。

    69
  48. 2016.匿名 :2022/03/30 (水)07:36
    >>2014

    私もみた。
    あれどうみてもやってないのにね。
    他シパの間違いを血眼になって探す暇あったら自分たちの間違いを正した方がいいと思うけど。

    昨日体調悪いのに
    アミの為に大丈夫って言ってくれたグクのしんどそうな声を聞いたから
    余計にグミシパの妄想ツイに怒りが込み上げる。

    どんなに真剣に取り組んでも全部歪んで捉えられて、報われないねほんと。

    79
  49. 2017.匿名 :2022/03/30 (水)08:03
    >>2014

    こういう害悪大手に思いっきり影響された継ぎ接ぎの妄想ツイを見ると、自分の萌えさえも自分の言葉で語れないのか?と思う。子供か。精神的に。

    まあ人生経験が少ない子供ならそのうち日常の楽しみがシパ活を上回る日が来るだろうし、その時初めていかに自分たちが周りから白い目で見られていたかが分かるかもしれないけど。
    大人コドモには掛けるべき言葉は無い。

    46
  50. 2018.匿名 :2022/03/30 (水)08:04
    >>2011

    姫扱いはしてないけど、普通のジミンペンも可愛いジミンが好きな人多いなと出国時のミニモニの盛り上がり見て思った。

    27
  51. 2019.匿名 :2022/03/30 (水)08:14
    >>2018

    まあどのメンバーでも可愛い雰囲気の時は可愛いって喜ぶんじゃない?
    なんなら今回ユンギもジンもめっちゃ可愛いと思った。

    39
  52. 2020.匿名 :2022/03/30 (水)08:47

    この板でグクに何かあるとテヒョンが来るって言われていて、なんとなくそう言えばそうかなぁ、程度に考えてたらさっきのグクのインスタ投稿に光の速さでいいねとコメントしていて笑った。なんか浄化されたよ。

    148
    1
  53. 2021.匿名 :2022/03/30 (水)08:53

    二人してプロデュースグッズ使ってるのも可愛いわ
    アミは嬉しいよね

    122
    1
  54. 2022.匿名 :2022/03/30 (水)08:53
    >>2020

    2人して自分のグッズ持ってきてるし仲良しじゃんね

    117
    1
  55. 2023.匿名 :2022/03/30 (水)08:53
    >>2020

    ホソクより早くてびっくりw
    グク元気そうで良かった〜
    グミシパ発狂しないといいな

    108
    3
  56. 2024.匿名 :2022/03/30 (水)08:55
    >>2022

    不仲説はマジでオワコンだよね。そもそもそんなの信じてる人グミシパ以外にあまり見かけないけどね。

    113
    5
  57. 2025.匿名 :2022/03/30 (水)08:58
    >>2023

    グクが反応しなかったらまだ発狂にはいたらないんでないか
    それにしてもメンバーがグッズ使ってるとこれほどまでに欲しくなるというか、嬉しくなるとは!ホビバッグ使ってくれないかな〜

    とりあえずせめてみんなが回復するまでは、シパもシパ的目線ではなくARMYとして7人を応援してほしいわ…

    66
    1
  58. 2026.匿名 :2022/03/30 (水)08:58
    >>2024

    butterから入ったアミなんかは不仲説とか信じられないだろうね

    87
    4
  59. 2027.匿名 :2022/03/30 (水)08:58
    >>2023

    こういう時、余計な本来しなくていい心配しなくちゃならないって嫌ですね。早く滅却されないかなぁ。

    59
  60. 2028.匿名 :2022/03/30 (水)09:01
    >>2026

    寧ろ1番仲良しだと思ってるんじゃないかな

    80
    5
  61. 2029.匿名 :2022/03/30 (水)09:02
    >>2023

    何か普通に和んだよね
    害悪 グミシパ にとったら100%発狂案外だろうけど、あの人達幻覚症状あるかし巨大妄想が広がって付き合ってるから、わざわざsms上で話さなくてもカトクで話してるとか言いそうに10000牛乳

    87
    1
  62. 2030.匿名 :2022/03/30 (水)09:07
    >>2027

    シパに関しては自衛してるけど荒れると流れてくるから目に入らないといいな
    心穏やかにアメ活楽しみたいです

    47
    2
  63. 2031.匿名 :2022/03/30 (水)09:11
    >>2028

    そうだよね
    去年からなんか昔の二人な感じが戻ってる気がして普通にアミとして嬉しいわ

    92
    3
  64. 2032.匿名 :2022/03/30 (水)09:16
    >>2029

    もちろん絶対そう思い込んでるのは構わないけど、それをいちいちテテと比較する感じで言い出すからおかしいんだよね。ま、まだ言ってないうちから文句言うのもアレだけど。この予言が当たりませんように。
    今はグク頑張って、だけでいいはず。

    62
    1
  65. 2033.匿名 :2022/03/30 (水)09:21

    くるぞくるぞ。グミシパがグクがジミン匂わせてるってくる未来が見えます。
    13でくるかお揃いでくるか…

    29
    1
  66. 2034.匿名 :2022/03/30 (水)09:22

    なんかニンジン発狂してるんだけど、、
    DMで何か言われたのかな
    お分かりか?!って怒ってる

    49
    1
  67. 2035.匿名 :2022/03/30 (水)09:25

    テテはなんでジミンちゃんが嫌がるコトばっかりするんだろう。側にいてあげたくても567のせいでいられないジミンちゃんの気持ち考えて行動して欲しい仮にも親友なんでしょ?四次元ムリ

    ↑フォロワー300前後のグミシパだけど思考が完全におかしい人しかいないんだなぁと改めてわかる投稿。

    130
    1
  68. 2036.匿名 :2022/03/30 (水)09:28
    >>2034

    お分かりか?!ってなんなのw
    食べてるおにぎり吹いたわ

    71
    1
  69. 2037.匿名 :2022/03/30 (水)09:29

    ジミンが嫌がってないのはもちろんな上にグミシパ以外はテテの行動をとても喜んでることを知るべき

    121
    1
  70. 2038.匿名 :2022/03/30 (水)09:30

    よくものジミン誹謗中傷を検索避けせずに人に指図できる神経がど厚かましい。ジミンが貴方に何かしましたか?妄想気持ち悪いと言いますがKPOPは売れる為には基本腐売り前提をお分かりか?そのファン層も取り込んでます。棲み分けルールも一から説明しないとならない始末。

    にんじんさん、一から説明して欲しいです。お願いします。

    90
  71. 2039.匿名 :2022/03/30 (水)09:32
    >>2038

    全てブーメランでしぬ

    91
    1
  72. 2040.匿名 :2022/03/30 (水)09:32
    >>2036

    意見なんぞーーーとかも言ってる
    なんぞ??とは? などって事?w

    39
    2
  73. 2041.匿名 :2022/03/30 (水)09:33

    待って腐売り前提をお分かりか?ってにんじんもグミが営業なの認めてるやんwww

    98
  74. 2042.匿名 :2022/03/30 (水)09:33

    ジミンだって他のメンバーだってグクを心配してメールとかで絶対連絡してるだろうに、なぜテテだけがコメントしたって思いこむんだろうね
    普段からメンバーがどれだけグクを可愛がってるか見えてないのか?
    完全に違う世界に生きてて怖いわ

    79
  75. 2043.匿名 :2022/03/30 (水)09:33
    >>2038

    腐売り知ってるんだ。やっぱ、ラもにんじんもグミはほんとはただのメンバーってわかってるやん。確信犯。頭の弱い信者が騙されてるだけなんだねー。

    98
  76. 2044.匿名 :2022/03/30 (水)09:36

    信者の皆様
    教祖様が仰るようにグクミンはthe営業カプでガチでもなんでもありませんので今すぐに目を覚ましてください

    90
  77. 2045.匿名 :2022/03/30 (水)09:37
    >>2035

    グミシパほんとに自分とジミンの区別ついてなくてやばいね。ジミンはグテのタンデムツーショに微笑むくらい弟とチングの仲良し好きですよ。

    80
    2
  78. 2046.匿名 :2022/03/30 (水)09:38
    >>2040

    色々設定が崩れてきててほんと笑う(笑)
    しかも毎回日本語がどこかしらおかしいのはなぜなの?

    73
    1
  79. 2047.匿名 :2022/03/30 (水)09:38

    ニンジンがお怒りの@tdudno、間違ったことは何も言ってないが…

    40
  80. 2048.匿名 :2022/03/30 (水)09:39
    >>2046

    ラだから

    38
  81. 2049.匿名 :2022/03/30 (水)09:40
    >>2040

    ラッコとの差別化のために違う雰囲気出してるけど、ざっくりでやるもんだから色んなキャラがごちゃごちゃ。
    今日は大阪のおっちゃんとサムライが混ざってる。

    84
    1
  82. 2050.匿名 :2022/03/30 (水)09:40

    にんじんさんグミが腐売りって認めてて草

    75
  83. 2051.匿名 :2022/03/30 (水)09:40
    >>2038

    これ、関東のお花と相田みつをが好きな、ちょっと上品なオバサマの発言よね?www

    38
    3
  84. 2052.匿名 :2022/03/30 (水)09:41
    >>2041

    ほんそれw
    絶対グミガチとか思ってないだろって感じだったけど、やっぱりだった

    65
  85. 2053.匿名 :2022/03/30 (水)09:42
    >>2035

    この思考、小学生かなんかなのかな?
    グミシパって恋愛未経験者?

    66
  86. 2054.匿名 :2022/03/30 (水)09:42
    >>2035

    メンバーを前にして同じことをテテに言えるんだろうか… 呆れる。

    72
  87. 2055.匿名 :2022/03/30 (水)09:42
    >>2035

    これマジでキモイんだけどほんとに何??
    バムの件といい本気で頭おかしいよグミシパ
    推しカプが絡まないからってテヒョンに矛先向けるのがもう人間のすることでは無いね

    88
    1
  88. 2056.匿名 :2022/03/30 (水)09:43
    >>2049

    もはやおばちゃんですら無くなったの笑うwwww
    キャラ変えご苦労だけどいつか絶対化けの皮が剥がれてラが現れるだろうね。既に若干見えちゃってるけど

    56
  89. 2057.匿名 :2022/03/30 (水)09:43

    ホビもバッグ持ってきそう!楽しみだな

    56
    2
  90. 2058.匿名 :2022/03/30 (水)09:43

    まずシパ全員が腐ではない。全てrspに繋げるな。普通にグクミン好きでいる方もいる。事実から感じた事をツイートしている、それだけだ。

    にんじんよ、あんたらのせいでグミシパが嫌われてんだよって気付け。ラのキャスでゴリゴリの腐発言してましたが〜?

    82
  91. 2059.匿名 :2022/03/30 (水)09:44
    >>2052

    腐売りって分かってんなら
    ガチを叫ばんと愛でてりゃいいのに
    なんで叫ばずにおれんのよ?

    72
    1
  92. 2060.匿名 :2022/03/30 (水)09:44

    テテがグクのインスタにコメントしたこともその内容もグテがそれぞれアーティストメイドグッズを持参して使ってるところも心温まる話でしかないのに
    それですら発狂するほど腹立たてるなんて

    126
  93. 2061.匿名 :2022/03/30 (水)09:45
    >>2049

    混乱する人格すぎて草
    もう何と戦ってるんだよあの人
    グミとかマジどうでも良くなってるやん

    75
  94. 2062.匿名 :2022/03/30 (水)09:48
    >>2035

    えっ、どのグミシパか分からないけど、あのテヒョンの可愛いインスタの返信コメに対して言ってるの?

    このダンス見てよ、コロナ負けたね、ジョングクに。僕は全然動けなかったのに。


    このコメントでなんでジミンが嫌がるの?側にいられないのはジミンだけじゃなくてメンバーみんなそうでしょ。

    なんかグミシパに心底嫌悪感と怒りわくんだけど。

    126
  95. 2063.匿名 :2022/03/30 (水)09:48

    害悪グミシパ達はケミって分かっててテテをアンチしてたんだね。
    ほんとに害悪だ。
    グミシパなんかでもないただのテテアンチだな。

    92
    2
  96. 2064.匿名 :2022/03/30 (水)09:48
    >>2034

    めちゃラ口調じゃない?

    53
    1
  97. 2065.匿名 :2022/03/30 (水)09:49
    >>2058

    もうラのキャス晒してやりてーな
    現実の二人見ずに気持ち悪い妄想の世界で生きてるくせにどの口が言ってんだか

    それともニンジン垢では妄想せずに真面目なグミシパ装って他カプに凸するの大好き!みたいな感じで行くってこと?!

    48
    1
  98. 2066.匿名 :2022/03/30 (水)09:50
    >>2060

    ほんとはそれジミンがやってたら萌えたのに〜の裏がえしだから。

    67
    1
  99. 2067.匿名 :2022/03/30 (水)09:50
    >>2038

    腐売りって言っちゃってるじゃん。笑

    69
    2
  100. 2068.匿名 :2022/03/30 (水)09:50
    >>2035

    ジミンちゃん1度も嫌がってないんですよ。本気で幻覚幻聴あるのかな。

    83
    1