アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1763.匿名 :2022/03/29 (火)00:31

    グミシパさんはまずグミの帽子がお揃いじゃないというところの訂正からよろしくお願いします!

    63
  2. 1764.匿名 :2022/03/29 (火)00:31
    >>1751

    ジミンペンなら個スレで不満いいなよ

    13
    12
  3. 1765.匿名 :2022/03/29 (火)00:33
    >>1759

    こういうの見てると、グミシパはたとえ二人が別々に兵役に行ったとしても服や小物や数字にかこつけてほら匂わせてる!メッセージだ!って延々と狂乱騒ぎを続けそうな気がする。

    50
  4. 1766.匿名 :2022/03/29 (火)00:35

    もうグミのケミ売り無くなったぽくてせいせいしてたけど今度は絡み無さすぎてこじつけに拍車かかってんのきっつい
    供給無さすぎて毎日が幻覚だし

    71
    1
  5. 1767.匿名 :2022/03/29 (火)00:36
    >>1762

    ラ族の幹部の誰かのツイでもクロムハーツって言ってたよ
    宝石の話はしてなかったと思う

    15
  6. 1768.匿名 :2022/03/29 (火)00:40
    >>1766

    発狂、グミ確信の時系列に幻覚も入れないとダメだね
    これアメ活中ずっと幻覚、幻聴続くのしんどいな

    43
    3
  7. 1769.匿名 :2022/03/29 (火)00:47
    >>1762

    にんじんが「海を渡ってグクがプレゼントしたと噂のなんちゃらかんちゃら」言ってたけど。ちょっと言ってる意味が分からなかったけど解説してくれる方います?

    47
  8. 1770.匿名 :2022/03/29 (火)00:55
    >>1769

    噂の…っていう曖昧さ。誰が噂してんの?
    証拠がないのに言っちゃうのがヤバいよね。
    そろそろ気付かないもんかねー。
    恥ずかしいのよ本当に。
    お揃いだのプレゼントだの証拠があるなら
    「仲良し」だねって素直に言えるのに。

    59
    2
  9. 1771.匿名 :2022/03/29 (火)01:09

    にんじんのクロムハーツのTweetに海外グミシパがどうやって知ったの?的なことコメしてる。スルーするのかなw

    75
  10. 1772.匿名 :2022/03/29 (火)01:10
    >>1759

    これだ
    前から持ってたやつとちょっと違かも
    私が知らないだけかもしれない
    グクは関係ないと思うけど

    18
  11. 1773.匿名 :2022/03/29 (火)01:13
    >>1772

    すいません
    これも前から持ってたみたいです

    19
  12. 1774.匿名 :2022/03/29 (火)01:13

    そもそもグクがプレゼントしたなんてどこで知ったんだよ
    捏造もいい加減にしろw

    76
  13. 1775.匿名 :2022/03/29 (火)01:13
    >>1770

    ジミンのグクからのピアス説、発信源がにんじんとMINKってとこでお察しだよね。

    86
    1
  14. 1776.匿名 :2022/03/29 (火)01:20
    >>1775

    マジかw
    もう何か一周回ってシラけてきたわ
    そんな事ばっかりやってるから
    本物の供給のハリーコンみたいなの投下されて発狂する羽目になるんだよ

    89
    10
  15. 1777.匿名 :2022/03/29 (火)01:21

    ほんと言ったもん勝ちだよな
    証拠なんていらない。指摘されたらブロック。そのくせ他カプのモーメントはあれこれ資料集めて必死に否定材料探してんのマジ草

    81
    1
  16. 1778.匿名 :2022/03/29 (火)01:21
    >>1771

    何て答えるのかめっちゃ気になるー!

    33
    1
  17. 1780.匿名 :2022/03/29 (火)02:16
    >>1727

    背景はわからないけど
    シュガがジミン風の服着ていつもよりジミンぽく歩いてて
    ジミンがシュガ寄りの服着ててリーダーがジミンから離れなかったの見て
    又例のアレが届いたのかと心配したよ

    34
    8
  18. 1781.匿名 :2022/03/29 (火)02:21
    >>1724

    そもそも見た目女っぽい芸能人が逮捕されて詳細わかった時女役ではなかったと本人も認めてたり、逆も又然りなので
    女らしいとか体格差とか全く意味を持たないガチ証明なのにね

    11
    11
  19. 1783.匿名 :2022/03/29 (火)02:29
    >>1775

    ツイート見た。今回のピアスとジミンセンイルVラのピアス、そもそも違うピアスだよね。

    58
  20. 1784.匿名 :2022/03/29 (火)04:33
    >>1783

    センイルの時に付けてたのはヴィトンだよ
    そして今日付けてたのはAMAs辺りから付け始めてるから単純に衣装で気に入って購入したとかじゃないのかな?
    調べれば直ぐ付け始めた時期とか分かるよ。調べればね。

    50
    3
  21. 1785.匿名 :2022/03/29 (火)06:05
    >>1780

    グクが先に行ったというのも…
    本当なら安心だけど
    あのtweetのせいで今日はキャンセルしたのかも、とか怖いこと思ってしまったよ
    ジミンは逮捕だけでネタとしては弱いからメンバーが役割決めて守れば大丈夫か?という判断なのかも、とか
    考え過ぎであればいいけど不穏なものを感じてしまった

    3
    46
  22. 1786.匿名 :2022/03/29 (火)06:30

    昨日の出国の時のミニモニ夫婦みたいって色んな人が言ってて(勿論冗談で)
    シパがよく言う二人だけ特別な空気があるとか雰囲気が違うとか有り得ないんだっていい加減気付こう

    53
  23. 1787.匿名 :2022/03/29 (火)06:31
    >>1785

    今までもっと直接的な予告ですら予定通りスケジュールこなしてたんだから関係ないと思うよ。

    38
    1
  24. 1788.匿名 :2022/03/29 (火)06:55

    何故いきなりジミンがつけてるピアスがグクからのプレゼントということになったの?
    クロムハーツとジミンセンイルVラのときつけてた!(別物だけど)ってだけで
    プレゼントってことになったの?

    45
  25. 1789.匿名 :2022/03/29 (火)06:55
    >>1784

    ニット帽もそうだけど一緒にいるところや絡んでるところがあまりにも減ったから嘘でもいいから沸きたいんでしょ。嘘でもというか真実なんかどうでもいいスタンスだから検証もしないし必要ない。100万回言っても伝わらなさそうだけどどれだけグミシパが沸こうがTLを妄想と捏造で埋めようがグクとジミンがじゃあ付き合おうとはならないんだよ。現実の人間が思う通りに動かないのはLA以降9割数字で沸くしか無かったグミシパが1番身に染みて分かってるはずなのにね。

    81
  26. 1790.匿名 :2022/03/29 (火)07:32

    ていうか、何度も言うけど簡単に信じちゃうやつも悪いわ。

    73
  27. 1791.匿名 :2022/03/29 (火)07:41
    >>1790

    自分で調べないんだよね。
    1人が言うとみんな疑わずに事実かの様に撒き散らす。
    とにかく沸ければ良いって感じしかしない。

    49
  28. 1792.匿名 :2022/03/29 (火)07:42
    >>1790

    例えば私が新規のグミシパでピアスプレゼントうんぬんのツイを見たとする→「え?マジで?エモい~」って思ってそのエピソードを知りたいし見たいから検索する→

    でもどんなに検索してもそんなエピない…

    ってことが何度もあれば「この人たちの言ってることおかしくね?!」ってなるよね?

    84
  29. 1793.匿名 :2022/03/29 (火)07:52

    どのシパも本当にタグ付けやめてくれないかな
    名前も出さないで絵文字使って欲しい
    鍵掛けないならせめて検索とかおすすめに勝手に出てこないように配慮してくれー

    39
  30. 1794.匿名 :2022/03/29 (火)07:55
    >>1792

    グミシパ以外の脳はそう
    シパ関係なくてもバンタンの誰かのエピを知り「本当?」と思ったらソースを探す
    勝手に感動して違ったら損した気分になるから確証を探すのが普通の人間
    それをしない脳の人がグミシパになるんだと最近は思うわ
    身近な困った人が自己愛性人格障害なんじゃないかと思って、専門的な対処法を学んで接してるけど
    その人は「自分の感想=正論(真実)」っていう定義で同じことを何度も言ってくる
    なんかグミシパ大手のツイ見てると、その人のこと思い出すんだよね

    43
  31. 1795.匿名 :2022/03/29 (火)08:07
    >>1791

    ⁦@PeachNaOshiri
    セクハラオンパレードで気持ち悪い。
    鍵パカでやる内容じゃない。

    31
  32. 1796.匿名 :2022/03/29 (火)08:09
    >>1795

    IDが既にめちゃくちゃ気持ち悪い

    38
  33. 1797.匿名 :2022/03/29 (火)08:11
    >>1793

    それに尽きる
    鍵パカタグ付けシパは全て害悪
    攻撃されたとしても自業自得
    承認欲求で大切なメンバーを利用するな

    27
  34. 1798.匿名 :2022/03/29 (火)08:34
    >>1795

    害悪グミシパをほぼ全員フォローしてて草

    32
  35. 1799.匿名 :2022/03/29 (火)08:39
    >>1795

    ラのキャスで下ネタ連発しまくってる人だよね。

    25
  36. 1800.匿名 :2022/03/29 (火)08:45

    にんじんのオペ患の先輩の件、ものすごく嘘くさい。
    その前のフライトガセネタについての発言はグミシパにブーメランすぎてもはや狙って書いてるのかと思いたくなるレベル

    32
  37. 1801.匿名 :2022/03/29 (火)09:27

    理由が明確しないよね、、、だからモヤモヤ考えちゃうね廃部も配慮なかったりいずれわかるかな…早くみんな揃ってる姿がみたいなー☺

    ラッコは日本語を勉強してくれ。

    70
    1
  38. 1802.匿名 :2022/03/29 (火)09:30
    >>1801

    明確しないって日本語初めて聞いた

    67
    2
  39. 1803.匿名 :2022/03/29 (火)09:33

    ◯グクのクロムハーツネックレスはジミンからの誕プレ
    ◯ジミンのクロムハーツピアスはグクからのプレゼント
    ◯グクインスタのニット帽とジミンの空港ニット帽は共有
    この3点からグクとジミンは離れていても常にグミグミしている。。

    想像からの決め付け、断定拡散。
    グミシパ怖っ。。

    108
    1
  40. 1804.匿名 :2022/03/29 (火)09:46

    早くグミシパ全員消えてくんないかな?‥
    Twitterもヒヨコマークグミシパとわかるやつは全部ブロック。ジミンには悪いけど最初からトピックフォローしてないし、このままだとグクとBTSのフォロー外さなきゃなんなくなる。そう思う程気持ち悪いツイートだから。

    95
    11
  41. 1805.匿名 :2022/03/29 (火)09:48
    >>1801

    でた、廃部…散々公式の供給に感謝してたくせに…供給ないとすぐに悪口に走っちゃうのホントに哀れ…

    74
    1
  42. 1806.匿名 :2022/03/29 (火)09:51

    『宝石は別注だとか、、
    帽子も、、グクのとか、、
    全部TL情報
    ナムさん、もはやエスコートだったよね。安心感半端ない、、
    ナムさんがいてくれて良かった』

    ほらもう、グミシパ末端にまで広まるんだよ。もうジミンペンの大手垢あたりがこじつけやめてって言わないかな。グミシパもうすべてにおいてペアだとかプレゼントとか言うだろ。

    88
    2
  43. 1807.匿名 :2022/03/29 (火)09:58

    クロムハーツ=ジミン
    月=ジミン
    猫=ジミン
    海=ジミン
    13=グクミン
    1108=グクミン
    2315=グクミン

    何でもありすぎるな…こんなの生きてるだけで匂わせちゃうよ

    83
    1
  44. 1808.匿名 :2022/03/29 (火)09:58
    >>1804

    もはやジョングクのことを嫌いになる前に外した方がいいんじゃない?

    47
    1
  45. 1809.匿名 :2022/03/29 (火)10:00
    >>1802

    理由を明確にしない
    って書きたかったんやろーなー(遠い目)

    34
    1
  46. 1810.匿名 :2022/03/29 (火)10:01
    >>1800

    ラ族に医療系いるから、医療系情報はそこから引っ張ってるんだと思うよ。

    12
    1
  47. 1811.匿名 :2022/03/29 (火)10:05
    >>1810

    みんなはラッコのために、ラッコはみんなのために(白目)ALL FOR ラッコ ラッコ FOR ALL

    16
    1
  48. 1812.匿名 :2022/03/29 (火)10:09

    にんじん今日すごいねw
    空港でグミの絡み全くないのに、こんなにグミシパ要素があるなんてね。
    ジミン、もはや歩くジョングク匂わせ機じゃん

    71
    1
  49. 1813.匿名 :2022/03/29 (火)10:14
    >>1806

    リーダーがエスコート役って、ため息ものだね。バンタンがちみ姫と愉快な仲間たち扱いだな。

    67
    2
  50. 1814.匿名 :2022/03/29 (火)10:14
    >>1811

    みんなで破滅に向かって頑張って!私達応援してるよ!って感じー

    44
    1
  51. 1815.匿名 :2022/03/29 (火)10:18

    鍵パカのヤバいシパってどのシパもみんな「見えてるものを捻じ曲げ、メンバーの感情を捏造」してて最低!って思ってたけど、害悪グミシパレベルになると、「見えてないものを生み出し事実のように拡散」という段階まできてて本当にやばい
    プラスで、他所のシパを大声で特大ブーメラン投げつけて叩きつつ、特定のメンバーアンチ垢を作成してアウト活動、謎理論でサセン行為の肯定&拡散、表ではいい人ぶりつつうっかり全メンバー下げるような発言(テヒョンは犬育てられない、ジミンはノロマ、ジョングクはジミンがいないと仕事ちゃんとできない、ナムジュンホソクは最高のグミサポ など)してると思うとマジで…
    害悪グミシパ壊滅して、お願い

    94
    1
  52. 1816.匿名 :2022/03/29 (火)10:19

    グミがなさ過ぎて自ら生み出すまでいってるから凄いよね。
    本当にグクやジミンのためじゃなく、自分の幸せのためじゃん。

    68
    6
  53. 1817.匿名 :2022/03/29 (火)10:22

    前にテテがweに妄想から抜け出して的なコメントをもしジミンが言ってたら(言わなそうだけど)何か違ってたんだろうか。
    それも誤訳だ!そんな意味では言ってないとか騒ぐんだろうか。

    35
    1
  54. 1818.匿名 :2022/03/29 (火)10:23
    >>1816

    ジミンが大切な訳ではなく、ジョングクが大切な訳でもなく、グクミンの2人が大切な訳でもなく、あの人達の大切なものはグミシパ。それに尽きる。

    55
    6
  55. 1819.匿名 :2022/03/29 (火)10:24
    >>1806

    この人信じてるの?
    「全部TL情報」って軽くディスってないかい?

    26
    3
  56. 1820.匿名 :2022/03/29 (火)10:24

    監視役がお仕事始めたのかな?
    綺麗にbad1ついてるね。
    お疲れさまだよほんと。そこまでしてラに従わなきゃないのかね。
    不思議な集団だよ。

    65
    12
  57. 1821.匿名 :2022/03/29 (火)10:35
    >>1820

    自分もそろそろバイト来る頃かなと思ってた。
    昨日も結局0時頃まで頑張ってたからね

    36
    10
  58. 1822.匿名 :2022/03/29 (火)10:40
    >>1820

    ジミン下げやめてにもBad1付いてるし。
    推しより係の仕事の方が大事なのかね。もはや何のため?

    43
    9
  59. 1823.匿名 :2022/03/29 (火)10:41
    >>1804

    こないだ全く別のメンバーのトピックでグミネタ流れてきてたまげたよ。
    一言もそのメンバーの記載ないし画像も全然違うのに。もはやテロ。

    55
    2
  60. 1824.匿名 :2022/03/29 (火)10:55

    今グミシパが騒いでいるニットキャップがグクと同じってやつ(実際は違うけど)
    ユンギとジミンもよく服やら小物がかぶってるけど、グミシパ理論でいくと
    ジミンはユンギとグクで二股してるの?(笑)
    それともそこはお得意の見たくないものは見ないってやつ?

    60
    3
  61. 1825.匿名 :2022/03/29 (火)10:58

    ホープとお揃いのニット帽についてはノーコメント

    107
    3
  62. 1826.匿名 :2022/03/29 (火)11:01
    >>1825

    こっちのが明らかにお揃いって分かるのにね
    そもそもユンミンのバッグお揃いで湧いてる人のが多くてグミの帽子なんてグミシパしか気にしてないでしょ。しかもそれすら間違った情報という悲惨さ

    97
    5
  63. 1827.匿名 :2022/03/29 (火)11:04
    >>1825

    ホビとも付き合ってたwwwwwwwww
    もうこれグミシパ理論でいくとメンバー全員付き合ってるわ

    90
    2
  64. 1828.匿名 :2022/03/29 (火)11:04
    >>1804

    グク好きだけどグクトピフォローしたら
    もれなくグミシパのきもい呟き目に入るから
    その都度グミシパ垢ミュート。
    頼むからハッシュタグつけんな。
    布教してくんな。

    75
    2
  65. 1829.匿名 :2022/03/29 (火)11:08
    >>1806

    ナムさんの名前まで出してくんなって思うよね。あの聡明で平等なナムさんがさ
    意味わからんエスコートするかよ。
    冗談でも言って欲しくない。
    むしろナムさんはメンバー達が色眼鏡で見られないようにメンバー達の絡みにも気を配ってくれてるとすら思うわ。
    グミシパもう黙ってくれ。
    鍵かけてくれよ。

    91
    10
  66. 1830.匿名 :2022/03/29 (火)11:15
    >>1829

    にんじんの
    いつも歩幅合わせてくれるジョングクが居ないのでナムがとてもジミンを気にして着いてきてるか見守ってくれてたな…。こんな事があるとジミンにとってのジョングクの存在の大きさを気付かされます

    ナムさんのこともジミンのことも何だと思ってるのか。ジョングクいないと何もできないジミンにしないでよ。メンバーもジミンと絡んだだけでこんなこと言われるの可哀想。

    94
    2
  67. 1831.匿名 :2022/03/29 (火)11:16
    >>1830

    そもそもグクとジミンていつも空港で一緒にいる?
    ジミンて大体ヒョンと一緒にいるイメージだわ

    134
    1
  68. 1832.匿名 :2022/03/29 (火)11:16
    >>1827

    we ジミン
    2022/03/28 19:30

    3+2+8=13
    1+9+3=13

    ↑にホビが返信
    2022/03/28 19:42

    3+2+8=13
    19:42→7:42
    7+4+2=13

    なるほどこれはガチだわ

    80
    1
  69. 1833.匿名 :2022/03/29 (火)11:17
    >>1825

    数時間先に出国したジョングクが寂しくてお揃いのニット帽にした。より、ホープの事が心配でお揃いのニット帽にしたってことにした方がよっぽど良いエピソード。
    現実にはただファッションとしてジミンが選んだだけなのに。

    63
    1
  70. 1834.匿名 :2022/03/29 (火)11:20
    >>1830

    そもそもジョングクがジミンに歩幅合わせてる印象がないのは私だけ?

    138
    1
  71. 1835.匿名 :2022/03/29 (火)11:21
    >>1832

    ジミンの時間の計算の仕方とホビの時間の計算の仕方が何故か違うのがラッコ算特有だねw
    こりゃガチだわ。三角関係だわ。

    53
    1
  72. 1836.匿名 :2022/03/29 (火)11:21
    >>1831

    だいたいヒョンラインと一緒にいるイメージだよね。ユンギとジン、グクとテテの方がいつも並んでるイメージ。

    105
    2
  73. 1837.匿名 :2022/03/29 (火)11:24
    >>1831

    それ思ったw
    いつも空港でジミンに歩幅合わせて一緒にいるグク〜ってツイ見るけど、グクいつもジミンと一緒に歩いてないよ?っていう。何が見えてるんだ?

    119
    1
  74. 1838.匿名 :2022/03/29 (火)11:25
    >>1803

    こういうのを見てそのまま信じちゃうグミシパ初心者って、そのうちテヒョンへのヘイトも洗脳されそうで恐怖。

    77
    1
  75. 1839.匿名 :2022/03/29 (火)11:26

    皆ジミンに歩幅合わせてるグクに心当たり無いの笑うw
    グミシパは1回2回見ただけで常に!って言っちゃうからなぁ。誇張捏造やめて。

    121
  76. 1840.匿名 :2022/03/29 (火)11:28
    >>1815

     グミシパのジョングクは寝ても覚めてもジミンなのに、ホビがさみしくないように残ってあげるっておかしいと思わないの。メンバーにも常に嫉妬してるのにナムさんがエスコートしてることに対して大丈夫なの?それこそホビと仲の良いグミが大嫌い設定のテヒョンが残った方がいいのではない?なんでそんなときだけ ジミンが不安かもしれないけれどナムさんが守ってくれてるしジョングクのやさしさを尊重してあげてるんだよ。になるの。都合いいなあ。世界線がいくつあるの?

    72
  77. 1842.匿名 :2022/03/29 (火)11:29
    >>1839

    LAからジン、グク、ジミンで先に帰って来たときも
    グクがめちゃくちゃ早歩きで、うしろのジミンが大変そうに見えたんだけど。

    105
    10
  78. 1843.匿名 :2022/03/29 (火)11:30
    >>1836

    不仲説やユニット組んでないときでさえグクとテテは空港一緒に移動してるイメージだよね。この間のロスやNYのときもそうだった。まあグミシパにいわせるとジミンを守るためにナムが指示をだしてグクテテしてたらしいけど。出発前に2ショットのセルカだしておいて
    なにが守るだよ。

    117
    2
  79. 1844.匿名 :2022/03/29 (火)11:32
    >>1842

    懐かしいwwどこが歩幅合わせてんだよ
    NY帰りの空港だったかな?でグクが走ってテヒョンのこと追いかけてる映像とか見たらグミシパテヒョンアンチ死んじゃうんじゃない?

    113
    10
  80. 1845.匿名 :2022/03/29 (火)11:32

    それはアンチを刺激するから言わんでおいてほしい。

    33
  81. 1846.匿名 :2022/03/29 (火)11:32
    >>1832

    確信したよ。ゆるぎない真実だと・・・・・。

    52
    1
  82. 1847.匿名 :2022/03/29 (火)11:37

    にんじんは何の面影を見てるの?

    27
  83. 1848.匿名 :2022/03/29 (火)11:38
    >>1844

    大丈夫だよ。あれはグミシパの中ではSPが前にいたからグクが追いかけた事になってるから!SPに気を使って歩幅を合わせる世界的アーティストのジョングク・・。SP仕事しろ・・・。むしろクビにしろ・・・。

    108
    1
  84. 1849.匿名 :2022/03/29 (火)11:38
    >>1834

    この前のLAの帰国時も、手続き全部済んで車に向かう時のジョングクってジミンの方振り返る事もなく車に一直線だったよね
    歩幅合わせるって何?だよホント

    97
    10
  85. 1850.匿名 :2022/03/29 (火)11:46
    >>1848

    面白すぎて笑ってしまった

    55
  86. 1851.匿名 :2022/03/29 (火)11:46

    そりゃあ仕事中ならグミが恋人に見えることもあるかもしれないけど(指示出されてるからね)プライベート?というか公式カメラないところのグミってほんとにただの気遣わない関係の男兄弟にしか見えないよ
    それこそグラミーノミネートの映像がいい例じゃん

    87
  87. 1852.匿名 :2022/03/29 (火)11:48
    >>1845

    同じく、マウントでテヒョンは出さなくていいよ

    54
    1
  88. 1853.匿名 :2022/03/29 (火)11:49

    まじでジョングクが別出発で良かったような気がしてる。一緒に居なくてもこれだもん。本当にグミシパはアホの養殖栽培してるの?くらいアホばっかり。

    72
  89. 1854.匿名 :2022/03/29 (火)11:50

    LA出国のときにグクが洋服のゴミ?を払ったところを切り取って、ジミンと手を繋ごうと差し出してるみたいな妄想もきもい。笑

    86
  90. 1855.匿名 :2022/03/29 (火)11:50
    >>1848

    「SP>ジミン」になってるけど、そこは良いの?

    60
  91. 1856.匿名 :2022/03/29 (火)11:56
    >>1854

    あー!!あれね!笑
    あれはホント笑っちゃう
    ジョングクの手はいつもジミンを気遣ってみたいなキモい事になってたよね
    新規の方には通しの動画を見て頂きたい

    67
  92. 1857.匿名 :2022/03/29 (火)12:02

    グミシパは自分たちがやっている「ゆるぎない真実」とされる根拠を他メンバーに当てはめてみればいいんじゃないかな。
    さっきのホビの帽子といい、ホビ投稿時間による計算だったり、グミの「ゆるぎない真実」は
    どのメンバーにも当てはまるんだよ。

    64
  93. 1858.匿名 :2022/03/29 (火)12:06

    妄想なのに事実って思い込むのはもう病気なのよ

    61
  94. 1859.匿名 :2022/03/29 (火)12:06

    sk…が「スーパー抗体のジョングク、元気そうです!」ってRTしてる空港のグクの写真、結構前のだよね? マジでグクに興味ないんだな。

    82
  95. 1860.匿名 :2022/03/29 (火)12:15
    >>1859

    あれちゃんとTweetみると2019年のものです。ってTweetした本人コメントしてるのに見てないんだな

    52
  96. 1861.匿名 :2022/03/29 (火)12:16

    「私たちは見たそのままの事実を伝えてるだけです!」と宣う害悪グミシパたちがよく「グクがこの蜜ポタ笑顔を向けるのはちみちゃんだけ♡」と言っているので、ジョングクがその笑顔してる写真7枚集めて「どれがちみちゃんに対してでしょう?」クイズしてほしいな
    ジョングクあの笑顔全ヒョンにするから
    合成写真クイズよりこっちの方がやってほしい

    88
  97. 1862.匿名 :2022/03/29 (火)12:23

    人が亡くなってるのにその死を利用してグクを持ち上げるのは違くない?
    楽しみって言葉を使うのも間違えてない?
    人が亡くなってるんだよ?
    共感してる人が多すぎて引くんだけど…
    って牛乳が言ってるんだけど、グミシパのマルタ案件にはどうお考えなのか…

    78
  98. 1863.匿名 :2022/03/29 (火)12:23
    >>1858

    ストーカーの心理だよね…怖すぎる。

    41
  99. 1864.匿名 :2022/03/29 (火)12:26
    >>1862

    こないだ「コロナにかからない人は友達いないらしい(意訳)ので今から韓国行ってジョングクと友達になってきます!」とか言ってた胸糞悪い不謹慎ツイートに対する謝罪もお願いしたいですね

    73
  100. 1865.匿名 :2022/03/29 (火)12:29
    >>1863

    正論言っても聞いてくれない。凄く怖い。

    39
    1