アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/03/26 (土)19:32
    >>101

    聞いたから、あなたのお仲間から。

    54
    10
  2. 107.匿名 :2022/03/26 (土)19:44
    >>106

    マジで意味がわからない…
    お仲間とは…

    5
    54
  3. 108.匿名 :2022/03/26 (土)19:49
    >>107

    不気味な板だね

    42
  4. 109.匿名 :2022/03/26 (土)19:54
    >>108

    不気味だよね。

    37
  5. 110.匿名 :2022/03/26 (土)23:40

    memor⚪︎⚪︎⚪︎さん
    新婚旅行みたい
    グクテテのキス
    保存させていただきました虚偽に値しないか専門家に報告させて頂きます。

    1
    30
  6. 111.匿名 :2022/03/26 (土)23:41

    memor⚪︎⚪︎⚪︎さん
    新婚旅行みたい
    グクテテのキス
    保存させていただきました虚偽に値しないか報告させて頂きます。

    31
  7. 112.匿名 :2022/03/26 (土)23:59
    >>110

    専門家って何の専門家なの?
    専門家って表現が曖昧すぎて疑問
    いつも報告の報告ばかりしてる人だよね?事勧めてるならあまりこんなとこで話さない方がいいんじゃないの?

    47
    1
  8. 113.匿名 :2022/03/27 (日)00:05
    >>111

    この雨のグテシパ、前にもグミシパに粘着されてたよね。しつこくこの人ばっかり上げてるの何で?他の情報くださいな。

    28
    1
  9. 114.匿名 :2022/03/27 (日)00:14

    budてもしかしてbadの事?

    4
    6
  10. 115.匿名 :2022/03/27 (日)00:21
    >>110

    2年半前からアメブロとぱるぎょんで証拠を集めてジョングクチャイナに送って、テテアンチの通報には興味ないけどジョングクの名誉毀損は許せないのでお金をつんで個人で動いてて、韓国籍の弁護士に相談してる人だよね。

    36
    3
  11. 116.匿名 :2022/03/27 (日)00:35

    まあ 別にグクペンから見て、見てられない程 グミでもグテでも害悪だと思う人がいれば通報したり本人へ指摘したり
    そういう場合そうすればいいかとか専門家?に相談したりFCに報告したりしたらいいと思うよ。

    ただ ここで 通報協力を求めるわけでもなくその報告してくるのはなんでなの?

    38
  12. 117.匿名 :2022/03/27 (日)00:40
    >>113

    グクテテ ガチ で検索するとこの人のブログがトップに出てくるからじゃないかな

    4
    3
  13. 118.匿名 :2022/03/27 (日)00:50

    雨にこだわる人が多いねー
    見てないから全くわからんけど
    ランキング争いみたいなこともあるのかね?
    そういうのってカテゴリ分けされてんでしょ?
    なんのカテゴリーになるの?まさか「シパ」とか「カプ」とかじゃないんだよね?
    KPOPとかBTSとかなの?

    知らなすぎてとんちんかんなこと言ってたら申し訳ない

    8
    5
  14. 119.匿名 :2022/03/27 (日)01:13

    今はメン下げアンチしてるグミシパが大嫌い
    そこを潰す
    そのために毎日通報してる
    さよなら害悪グミシパ

    32
  15. 120.匿名 :2022/03/27 (日)01:37
    >>110

    雨の人なんだ。他の人のコメで分かったよ。ここに書いてもその人に言わないと伝わらないんじゃないの?
    雨ならメン下げでひどいのいるから自分はそっちが優先。

    31
  16. 121.匿名 :2022/03/27 (日)03:06

    ジミンの個人板だけ異様にbad多いし誰も書かない。
    ジミンに限らずだけど、メンバー上げコメントにどういう心理でbad押してるのか。
    あたおかグミシパが憎いは分かるけど、ジミンはそのあたおかの被害者だよね?
    なのに結局bad押した人は、心の底ではメン下げしてるんだなって思った。

    3
    46
  17. 122.匿名 :2022/03/27 (日)03:19
    >>121

    わかってないねー。
    いや、わかってて言ってるのか?

    37
    9
  18. 123.匿名 :2022/03/27 (日)03:23
    >>122

    分からないので説明してください。

    2
    27
  19. 124.匿名 :2022/03/27 (日)03:25

    最初に予想した通りの展開になってますね。
    みんなグクもジミンも好きですよ。

    35
    1
  20. 125.匿名 :2022/03/27 (日)03:26
    >>124

    テテも、他のメンバーもみんなね

    31
  21. 126.匿名 :2022/03/27 (日)03:34
    >>113

    前にラッコもキャスでこの雨のURL載せて晒して、何書いてるか意味わからんとか信者と叩いてたし、グミシパ的にすごく地雷なんだろうね。雨見たことなかったからそのキャスで初めて知ったわ。

    26
    1
  22. 127.匿名 :2022/03/27 (日)03:38
    >>122

    結局説明しないの?

    2
  23. 128.匿名 :2022/03/27 (日)03:38
    >>123

    本当にわからないのかな。
    不自然だと思わないのが不思議なくらいだよ?
    普段からアンチ通報頑張ってる人が多いのに、ジミンの上げコメントに対してbad押す人がいると思いますか?goodとbadの数が結構付いてるのにコメントする人がいないって、どう考えてもオカシイと思いませんか?足すと60人~80人が見た事になる訳だけど。
    みんな変だって思ってるから書き込まないのではないでしょうか。
    真面目に答えてしまったけど。

    39
  24. 129.匿名 :2022/03/27 (日)03:44
    >>127

    1日に2~3回シパ板に来ては煽り散らかしていく監視係グミシパとは違うからキチンと答えましたよー。
    あの人達に何回も疑問に思う事を質問したんだけど1回も答えが返って来る事はありませんでした。
    あなたがどこの誰だかは知らないけど参考までに。

    26
    1
  25. 130.匿名 :2022/03/27 (日)03:47
    >>128

    変って、具体的には何ですか?
    メンバー上げのコメント自体は、内容に問題なかったですよね?なんでbadをあえて押すんですか?一人だけbad多かったら、メン下げと捉えるのが自然だと思います。
    その理論なら、なんでテテとググはbadが少ないし、多少書き込みもあるんでしょうか?

    1
    29
  26. 131.匿名 :2022/03/27 (日)03:50
    >>128

    わかりやすい丁寧な説明ありがとうございます。
    納得しました。あれは工作だったんですね。騙されるところでした。恥ずかしいです。言われて冷静になってみると、あのレス数においては異常な評価数で、ここでジミンが下げられていると主張したい人たちの工作であることは一目瞭然ですね…。
    自分達の立場を優位にするためならジミンを下げることも厭わないなんて、ジミンペンの私には許せません。

    35
    9
  27. 132.匿名 :2022/03/27 (日)03:51
    >>129

    ちょっとその人たちのことは分からないですけど、それでジミンにbadつけるのは違くない?

    11
    13
  28. 133.匿名 :2022/03/27 (日)03:55

    んー。ここまで言ってもわからないのであれば他の方の意見も参考にしてみて下さい。
    ジミンが好きなんですね。私も好きですよ。
    私はbadを押した人間ではないのでこれ以上はお答え出来ません。ごめんなさいね。

    20
  29. 134.匿名 :2022/03/27 (日)03:56

    自分達の妄想のためなら、というかもう既にそこは置いといてグテシパ下げの為にそんなことまでするんだねぇ。
    ジミンがかわいそう。

    24
    1
  30. 135.匿名 :2022/03/27 (日)03:57
    >>131

    全然分からないんだけど。ジミンペンがあえてジミンを下げる工作したってこと?

    33
    1
  31. 136.匿名 :2022/03/27 (日)03:58
    >>132

    話がごちゃ混ぜになってます。
    説明しないのかと急かされたので答えたまでです。
    ジミンのbadは知りません。
    疲れるな…

    17
  32. 137.匿名 :2022/03/27 (日)04:00

    ちゃんと理解する人といつまでもでもでもだってしてる人がいるの、それぞれ個性があって素敵ですね。

    15
    1
  33. 138.匿名 :2022/03/27 (日)04:03
    >>135

    普通に考えて。
    ジミンペンがそんな事すると思いますか?
    このような捏造をして何かを企んでいる方達が居るのは確かでしょうね。

    6
    30
  34. 139.匿名 :2022/03/27 (日)04:17
    >>138

    ほんと普通に考えて、何でジミンだけあんなにbadつくんだよって思いましたよ。
    自分の立場を優位にするためにジミンを下げて工作するとかジミンペンならやらないよ。
    そもそも優位って何?何と戦ってるんだよ。
    捏造とか考えてないけど

    14
    29
  35. 140.匿名 :2022/03/27 (日)04:29

    ジミンにbad押した人は、自分の推しが下げられても文句言わないでね。
    同じことしてるんだから。
    ほんと醜いわ。

    6
    20
  36. 141.匿名 :2022/03/27 (日)04:32
    >>131

    ジミンペンなら、ジミンのbadだけがあんなに多くて、悲しくならないの?

    1
  37. 142.匿名 :2022/03/27 (日)04:42
    >>140

    そう言う理屈であなたは面下げするんだね。自己紹介ありがとう。

    37
    14
  38. 143.匿名 :2022/03/27 (日)04:49
    >>142

    私はメン下げしたことなんて一切ないしこれからもしないよ。
    でもメン下げした人は、自分がされても文句言えないよね。
    bad押した人。
    よく押せるね。
    私はメンバー上げのコメントにbadなんて絶対押さないけどね。

    19
    23
  39. 144.匿名 :2022/03/27 (日)05:13

    個人板とかシパ反対派とか立ってることに対して陰謀論的なこと言ってる人何人かいるけど、板立ててる人シパじゃないよ。
    誰かの指示とか企みがあるとか、意識しすぎ。
    まぁがんばってくれ。

    12
    12
  40. 145.匿名 :2022/03/27 (日)05:18
    >>143

    ここbad押す人は、個人板でbad押しちゃった人?
    もうやめな。

    13
    21
  41. 146.匿名 :2022/03/27 (日)05:35

    ここはみんな憎しみに溢れて全然楽しそうじゃない。
    推し活とは…

    21
    1
  42. 147.匿名 :2022/03/27 (日)06:12
    >>146

    よく分からんが
    ぱるでジミン下げしてる!って言いたいが為に、ジミン板であえてbadをつける工作をしてるジミンペン(害悪グミシパ工作員)がここにいるのだけはハッキリ分かった

    66
    1
  43. 148.匿名 :2022/03/27 (日)06:37
    >>147

    スレ作ったジミンペンとしてはジミンだけbad多くて悲し過ぎるし、本当にジミンペンならやらないと思ってる。
    ジミンだけ下げられるの納得いかない。
    本当に工作員なのか?
    そういうことにしてジミン下げたいだけなんじゃないかと思ってしまう。

    7
    50
  44. 149.匿名 :2022/03/27 (日)06:42

    あんなスレ乱立させた時点でドン引きです。純粋なジミンペンからすると迷惑すぎる。

    46
    8
  45. 150.匿名 :2022/03/27 (日)06:42
    >>148

    あなたが本当に「板立てたジミンペンさん」なら、分かるでしょ?
    コメント5件しかないのに、あのgood、bad数が異常だってこと。毎日ポチポチ工作員がやってるだけだってこと。
    そんな工作員の為の板なんて不要だろうから、削除要望出したらいいんじゃない?ジミンペンさんなら悲しいでしょ?自分だってメンバーみんな大好きだからとても悲しいよ。

    50
    1
  46. 151.匿名 :2022/03/27 (日)06:51
    >>149

    ジミンのいいところ語りましょう
    のどこが悪いのかな?
    私も純粋なジミンペンです。

    1
    21
  47. 152.匿名 :2022/03/27 (日)06:53
    >>150

    bad押してる人は工作員だ!って決めつけてるけど、スレ立った瞬間badばっかり押されてたけど。
    それも工作員なの?
    ずっと張り付いてるの?

    13
    36
  48. 153.匿名 :2022/03/27 (日)06:56

    他シパを陥れようとして指示されて立てたとか言ってた人いたけど、全然お門違いだし初めからそう決めつけちゃってる時点でもう人の話とか聞く耳持ってないよね。

    20
    48
  49. 154.匿名 :2022/03/27 (日)07:04
    >>153

    そうだね。ジミンペンならジミンのこと上げてるコメントにbad押すなんて、例え工作活動でも胸を痛めるはずだけど。そんな良心さえももう無くなってしまったのね。
    あなたがここでどんなに工作活動に励んでも「その時」が来たら、あの教祖様はあなたも道連れにするよ。その時あなたは今してることをきっと悔やむと思う。
    人の話とか聞く耳は持ってないだろうけど。

    44
    14
  50. 155.匿名 :2022/03/27 (日)07:10
    >>154

    自分がいつも大量のbad食らうのに慣れてるから、自分で押すくらいで心痛めないんじゃない?
    人の話聞かない奴の集まりと思ってる場所にわざわざ推しのスレ作るくらいだもん。

    43
    10
  51. 156.匿名 :2022/03/27 (日)07:11

    だから笑
    工作員だと決めつけてるみたいだけど、教祖様も無関係だし、その人が問題なら早く捕まってほしいと思うよ。私も。道連れとか、何のことだか知らないよ。関係ないから。
    冤罪ってこうやって作られていくんだな。
    マジで、何を言っても通じない。
    私は、ジミンのへの愛を平和に語るスレを作りたかっただけなのに。badばっかりで悲しかったって言ってるんだよ。それだけ。

    14
    49
  52. 157.匿名 :2022/03/27 (日)07:14
    >>155

    それ私がジミンのスレにbad押したって言ってるの?押してないよ。
    でも認めないんでしょ。
    すごいな。

    10
    21
  53. 158.匿名 :2022/03/27 (日)07:16
    >>156

    なんでジョングクとテヒョンのスレも同時にたてたの?

    56
    1
  54. 159.匿名 :2022/03/27 (日)07:16
    >>156

    そう。関係ないと思ってるならそれでいい。
    あなたはジミンのことが好きで、ジミンへの愛を平和に語りたいだけなんだね。それが普通の推し活だよね。
    大抵のARMYはそうしてるんだよ。あなたがこんなとこに来てポチポチ工作してる時間にも、大好きな推しのことを愛でて楽しい時間を過ごしてる。

    早くあなたもそういう平和な推し活に戻れるといいですね。

    41
    5
  55. 160.匿名 :2022/03/27 (日)07:17

    もういいや。どうせ分かり合えないし。
    スレ削除したければしといて下さい。
    私は悪いことしたと思ってないので自分から削除依頼は出しません。
    メンバーにbad付けるとか、どうかしてるわ

    8
    43
  56. 161.匿名 :2022/03/27 (日)07:21
    >>160

    そうだね、分かりあえないと思う。
    あなたの目が覚める日までは。
    どうかあなたに平穏な日々が戻りますように。

    30
    12
  57. 162.匿名 :2022/03/27 (日)07:22

    158のコメには答えないんだ?

    25
    1
  58. 163.匿名 :2022/03/27 (日)07:25
    >>162

    それは自分じゃないことにしときたいんでしょ?笑

    27
    3
  59. 164.匿名 :2022/03/27 (日)07:29
    >>158

    シパ抜きにしてそれぞれ平和に推しへの愛を語るスレを作りたかったからです。
    シパ絡むとギスギスするのが見てて嫌だった。
    純粋に推しへの愛語ってるコメント見てたら私も嬉しいし。
    私も書き込んだよ。テテもグクも好きだし。
    それにbad付ける意味が分からない。

    5
    18
  60. 165.匿名 :2022/03/27 (日)07:34
    >>159

    大丈夫です。ちゃんと推しを愛でて幸せに過ごしてるから。

    2
    32
  61. 166.匿名 :2022/03/27 (日)07:39
    >>165

    こんな所であえて推しを下げるようなコメ書いたり、推しを上げてるコメにbad押したり、そんな虚しい工作に時間を捧げてるなんてARMYじゃないもんね。
    あなたがそうじゃないなら良かったよ。

    47
  62. 167.匿名 :2022/03/27 (日)07:41
    >>164

    あなたが3人分作ったの?
    あえてその3人だけ?

    36
    2
  63. 168.匿名 :2022/03/27 (日)07:41

    シパ板立て続ける人もいるし、本当なら変な人もいるもんだねー。
    普通こんなとこで自推しの話題は出さないし平和に語れると思わないでしょ。
    推しへの愛ならツイに溢れてるだろうに。

    24
    2
  64. 170.匿名 :2022/03/27 (日)07:46

    ペンが推しを愛でてるのを見るとうれしいってか和むのはわかる。
    でもアンチのことやシパのことで荒れているいまのタイミングでその3人のスレを立ててbadも押されず平和に進行できると思えるのはちょっとわからない…。

    推しを愛でるのに匿名性はいらないから、みな別の場所で愛でてると思う。

    30
    2
  65. 171.匿名 :2022/03/27 (日)08:58

    シパ否定派の板なので、別板の話するならそっちでやってよ。
    仲間に聞いたとか言ってる人いるけどここはシパ否定派が立てた板だから。

    21
    43
  66. 172.匿名 :2022/03/27 (日)09:11
    >>171

    居心地悪けりゃあんたが動きなwww

    32
    18
  67. 173.匿名 :2022/03/27 (日)09:37
    >>171

    ラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコ

    25
    1
  68. 174.匿名 :2022/03/27 (日)09:47
    >>164

    テテの個板はあなたがあんなもん立てる前から元からあったし頻度は少なくてもテテペンがテテへの愛を十分に語ってた。それを知らないのはテテのことなんて興味なかったからでしょ。大嘘ついて平気なその神経呆れるわ。

    43
    4
  69. 176.匿名 :2022/03/27 (日)10:02
    >>151

    ジミンのとこコメント少ないからもっとコメあげればいいのに…ジミンの素晴らしいとこなんて沢山あるよ。
    普段ぱるにいる人達は、あの板不審過ぎる(工作用だろう)と思って書き込まないし反応もしてないだけで、そんな板じゃないと思ってるならもっと盛り上げなよ。

    21
    1
  70. 177.匿名 :2022/03/27 (日)10:06
    >>176

    それはみんな分かってるよ。自分だってジミンの良い所や好きな所を沢山書き込みたいし、良い事を言ってるコメにはgood100回でも押したい気分だよ。
    でもあのタイミングであんなバレバレな工作板立てられたら、触れないのが一番でしょ。みんなが触れないからこそ、あの板での工作がハッキリ見て分かる。

    30
    3
  71. 178.匿名 :2022/03/27 (日)10:16

    そもそもここでジミン板へのバッドに物申す人はこれまでの流れを知らない?人がいるのかな??モメサとか工作班じゃなければ。

    別のコメントたくさんの板いくつか見ると良いんだけどもね。火種にしか見えなくなっちゃってるよね、みんな。

    19
  72. 179.匿名 :2022/03/27 (日)10:23
    >>178

    ここに既成事実のように記されて、それに誰も反論しないのはどうかと思って、自分はあえて触れてる。

    ぱるでジミン上げのコメをするとbadが沢山つく。それはあそこにいるグクミンアンチがしてるんだって印象操作するその為に、わざわざジミンの板を立ててそこに自分らでbadつける工作をポチポチしてるのに、だよ。

    36
    1
  73. 180.匿名 :2022/03/27 (日)10:28

    前にもグミシパで大手の情報なんて見たこともないって言ってる人いたけど、ツイやっててグミシパで大手害悪のツイが流れて来ないなんてことある?
    まともなグミシパさんはあれ見てどういう心境なんだろう。

    23
    1
  74. 181.匿名 :2022/03/27 (日)10:59
    >>180

    まともなグミペンはいるけど19年以降まともなグミシパは壊滅した。

    18
    6
  75. 182.匿名 :2022/03/27 (日)13:42
    >>179

    あそこ見たほとんどの人はそう思ってるよね、いまこのタイミングで個人板ができてしまった上にあそこだけ評価異常。
    そういうつもりじゃない人もいるかもしれないけど、そういう人は今あそこが荒れてるのを承知の上で、いい事だけ書き込むしかないと思う。。

    12
  76. 183.匿名 :2022/03/27 (日)14:18
    >>115

    その人元ジミンペンで元グミシパだよね
    昔からいる人ならわかるけどこの構文の人も相当グミでめちゃくちゃ気持ち悪いこと言いまくってしテテの事も下げてたよね
    それを棚に上げて何を今更正義感出してここでグクペンとして活動してるのか本当に謎なんだが

    21
  77. 184.匿名 :2022/03/27 (日)14:33
    >>183

    そうそう、前からグクミン掲示板とか色んなところに現れてて、この人だけは一発で見分けられる。それぐらい特徴的な構文使い。

    15
  78. 185.匿名 :2022/03/27 (日)14:51
    >>182

    179ですが、自分があえて触れてるって書いたのは、この板でジミン下げしてる!って叫ぶ工作員に対応wしてるということで、あのジミンの個板はただ動向を注視しています。

    11
  79. 186.匿名 :2022/03/27 (日)15:07
    >>117

    そんなキーワードで検索しなきゃいいのにね

    11
  80. 187.匿名 :2022/03/27 (日)15:19

    来たみたいなのでとりあえず

    8
  81. 188.匿名 :2022/03/27 (日)15:21

    ここもシパ板もほんとやばいやつの集まりだな笑
    何と戦ってるんだよ笑

    19
    19
  82. 189.匿名 :2022/03/27 (日)15:22
    >>187

    悪行アカウントは報告しましょう!

    11
  83. 190.匿名 :2022/03/27 (日)15:25
    >>188

    ヤバい奴の集まりだと思ってるのに関わろうとして来てるのはあなた自信だよ。
    無理に話に入ろうとしなくて結構ですよー

    16
    9
  84. 191.匿名 :2022/03/27 (日)15:26
    >>190

    ここはそんな人しかいないからね
    居心地悪ければ来なければいいのにねーw

    12
    7
  85. 192.匿名 :2022/03/27 (日)15:27

    まぁ女は共通の敵を作って団結するからな

    7
    15
  86. 193.匿名 :2022/03/27 (日)15:29
    >>192

    まさに害悪グミシパがやってるのがそれな。

    24
  87. 194.匿名 :2022/03/27 (日)15:31

    生き甲斐みたいだし、通報頑張ってください笑

    16
  88. 195.匿名 :2022/03/27 (日)15:34

    わざわざ煽りはやめましょう

    11
  89. 196.匿名 :2022/03/27 (日)15:40

    グク早く結婚してくんないかな
    そしたらグテとかグミとかくだらないことで戦争してる連中全員黙るのに

    18
    7
  90. 197.匿名 :2022/03/27 (日)15:41
    >>194

    生き甲斐なのでw

    ↓シパ何板からの転載です↓

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    16
  91. 198.匿名 :2022/03/27 (日)15:46

    頑張って!
    その間私はON:EのBlu-ray見とくわ。

    3
  92. 199.匿名 :2022/03/27 (日)15:47
    >>171

    あなたは正常ですよ
    あとはダメみたい。

    13
    13
  93. 201.匿名 :2022/03/27 (日)15:52

    ご自由にどうぞ〜

  94. 202.匿名 :2022/03/27 (日)15:53
    >>199

    正常な方は悪質アカウントの報告に
    ご協力をお願いします

    20
  95. 203.匿名 :2022/03/27 (日)15:54

    シパ否定派板はシパ板に乗っ取られました。

    15
  96. 204.匿名 :2022/03/27 (日)15:58
    >>203

    削除依頼しましょう
    この板いらないですよね

    25
    5
  97. 205.匿名 :2022/03/27 (日)15:59
    >>202

    やりたい人だけやって下さい。
    生き甲斐みたいだし。みんなで敵作って一致団結するの楽しいもんね。
    でも義務でもないから。
    見たくないものをわざわざ見に行って1日中張り付いてるよりVラ見てた方が幸せだわ

    21
    20
  98. 206.匿名 :2022/03/27 (日)16:02
    >>205

    ↓シパ何板からの転載です↓

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    11
  99. 207.匿名 :2022/03/27 (日)16:02

    早く削除依頼出しなよ。
    シパからしたら面白くないもんね。
    シパじゃ否定派とか笑

    8
    2
  100. 208.匿名 :2022/03/27 (日)16:02

    めちゃくちゃブーメランすぎて草

    3