アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/25 (金)15:50

    グミシパが悪で論外なのは承知の上で、
    雨に根強いグテシパがいるのも事実
    シパ板の住民は雨の事には一切触れないのが不思議な現象ですね。

    29
    233
  2. 2.匿名 :2022/03/25 (金)15:55
    >>1

    え…何回も出てきてますよ。
    グミもグテもグジも。雨の一部の人はヤバイ
    なんでグテ雨だけ??

    220
    17
  3. 3.匿名 :2022/03/25 (金)16:09

    アメブロってTwitterと違って、検索したり開かなければ気持ち悪い内容を読まなくてすむから気にならない。

    TwitterはBTSのくくりで勝手に気持ち悪いシパの妄想が流れてきて、嫌でも目に入るのがつらい。

    87
    5
  4. 4.匿名 :2022/03/25 (金)16:42

    シパ争い、ほんとアホらしい。
    みんな女の子と付き合ってたじゃん。
    って言うと、その頃はまだ自分の思考に気付いてなかった。とか言い出すんだろうな。
    漫画かよ笑
    現実見て〜

    59
    10
  5. 5.匿名 :2022/03/25 (金)16:43
    >>1

    グミシパ汁が少し漏れてますよー

    89
    17
  6. 6.匿名 :2022/03/25 (金)16:46

    ここの人の立ち位置は基本的にリアコなの?

    11
    15
  7. 7.匿名 :2022/03/25 (金)16:47

    個人の性的嗜好を否定するわけじゃないけど、実在の人物が妄想の対象の場合はこっそりひっそりと自分の心の中だけでしなきゃダメだと思います。
    あと、もし本当にメンバー内にガチのカップルがあるとしたらそんなのはぜーーーったいに画面に映らないようにすると思うので私たちが目にするモーメントがあるコンビのガチは絶対ないと思ってます。

    56
    3
  8. 8.匿名 :2022/03/25 (金)16:48

    ここ要らなかったよねきっと。
    BTS板でいいじゃん。要らない板はすぐ立つ。

    50
    17
  9. 9.匿名 :2022/03/25 (金)16:49

    古参のシパとか何年シパやってんのよ。いい加減ないなってならないのかしら。

    53
    2
  10. 10.匿名 :2022/03/25 (金)16:50
    >>3

    単純に「わちゃわちゃしててかわいい~」って動画なのに変なテロップ?字幕?つけてシパモーメントにされててこいつら頭大丈夫か?って思ってる。

    56
    3
  11. 11.匿名 :2022/03/25 (金)16:50
    >>8

    リアコが語る板じゃないならBTS板で良さそう。

    39
    14
  12. 12.匿名 :2022/03/25 (金)16:53
    >>8

    シパ関連の板どんだけ立つの?って感じだね。こんなに要らないと思うんだけど。

    47
    7
  13. 13.匿名 :2022/03/25 (金)16:54
    >>12

    誰も書かなきゃいい話だね。

    39
    2
  14. 14.匿名 :2022/03/25 (金)16:57

    なんでシパ否定するとリアコになるの?彼等が異性愛者だろうが同性愛者だろうがなんとも思わないよ。
    シパ脳は本当に理解出来ない。

    46
    8
  15. 15.匿名 :2022/03/25 (金)16:58
    >>6

    リアコではない。
    提供されるものを見て幸せなだけ。

    33
    10
  16. 16.匿名 :2022/03/25 (金)17:45
    >>1

    雨はグジが一番ひどいからみんなで通報しましょう

    215
    4
  17. 17.匿名 :2022/03/25 (金)17:58

    公の場で平然と虚偽妄想をタレ流しているシパは病的変態性癖の集まりですよ。

    37
  18. 18.匿名 :2022/03/25 (金)18:00

    シパ脳には呆れる
    シパは嫌い
    シパは迷惑
    って言ってるのに、シパのメンバーアンチや妄想垂れ流しを放置しておくのはなぜ?
    自分の推しじゃなければいいかって考えの人ばかり?
    だからシパが大きい顔してんじゃん

    37
    1
  19. 19.匿名 :2022/03/25 (金)18:04

    私は雨見に行かないから良く知らなくてごめん。通報協力したいけど通報ボタン的な物があるの?

    4
  20. 20.匿名 :2022/03/25 (金)18:22
    >>18

    掲示板で通報しましょうと協力し合い結託したところで変化ありましたか?
    推しをシパから解放させる為に独自で動いてます。

    27
    21
  21. 21.匿名 :2022/03/25 (金)18:32
    >>20

    推しはジョングクですか?

    31
  22. 22.匿名 :2022/03/25 (金)18:54
    >>21

    管理人にはお見通しなので、嘘はつきません。以前は他メン推しでしたが、現在はジョングクです。

    14
    29
  23. 23.匿名 :2022/03/25 (金)18:57
    >>19

    報告ボタンあるけど、報告しても「雨からは問題無しと言われましたけど?」と開き直られるので(おそらくブログという特性上内容規制が緩いのかと…)スクショして直接JPFCにメールがいいかと思います。
    雨グジは最近はやや控えめになったものの、少し前はメン下げしたり人格捻じ曲げたりot6宣言したりと本当に酷かったので(まだ普通に見れます)是非通報協力お願いします。

    188
    2
  24. 24.匿名 :2022/03/25 (金)19:09
    >>23

    先程雨の利用規約読んできましたが
    やはり直接JPFCに報告がいいみたいですね。
    詳細ありがとう。

    95
  25. 25.匿名 :2022/03/25 (金)20:22

    雨にて(グテはカメラの前でリスク犯す必要なく大胆なことはできない)
    スクショさせていただきました。

    27
    101
  26. 26.匿名 :2022/03/25 (金)21:52

    見てきた。
    スクショするのは勝手だけど、なんかこれをわざわざ載せるあたり私怨を感じるんだけど。
    非シパ板なのになぁ…。

    93
    13
  27. 27.匿名 :2022/03/25 (金)21:55
    >>25

    意味がわからないのは私だけ??

    102
    16
  28. 28.匿名 :2022/03/25 (金)21:58

    結局グテシパの雨ばっかりの事書いてあるからここってグミシパの集まりなのか?
    って思った
    何が非シパの集まりなのかわからん。

    128
    14
  29. 29.匿名 :2022/03/25 (金)22:12

    2年半かけて証拠を集めたって言ってた人でしょ。
    彼らを守るためならいくらかかってもいい、とも言ってなかった?
    あの人だよね。

    42
    2
  30. 30.匿名 :2022/03/25 (金)22:14

    ね。シパ否定派、シパ反対派って書いてあったから期待したけど、‘非シパを装ったグミシパが他の’シパ否定、シパ反対する板なんだな。くだらな。

    66
    19
  31. 31.匿名 :2022/03/25 (金)22:17
    >>29

    ジョングクチャイナに証拠送った人だよね。続報お待ちしてます。

    41
    4
  32. 32.匿名 :2022/03/25 (金)23:12
    >>26

    そもそも、テテがアンチされているのも
    ぱるぎょん見る限りシパ争いからですよね。シパが消滅すれば少なからずアンチも減ると思います。

    44
    38
  33. 33.匿名 :2022/03/25 (金)23:26
    >>32

    なぜテヒョンだけアンチされているんでしょうか?

    49
    5
  34. 34.匿名 :2022/03/25 (金)23:28
    >>32

    少なくともグミシパが消滅したらテテアンチも激減するんだろうね。現状テテアンチ = ほぼグミシパみたいだから。本当消滅して欲しいね。

    144
    6
  35. 35.匿名 :2022/03/25 (金)23:36
    >>33

    害悪グミシパの筆頭が、テヒョンに裏切られたからだそうですw私怨です

    72
    7
  36. 36.匿名 :2022/03/25 (金)23:38
    >>32

    シパ消滅すればアンチが減るのは同意だけど、シパ争いだけでテテアンチされてる訳じゃないね。あのグミシパのマンネラ三角関係妄想止めてくんないかな。勝手に妄想してテテ叩くって訳わからんから。

    70
    1
  37. 37.匿名 :2022/03/25 (金)23:38
    >>35

    それなら害悪グミシパが消えればなくなりますね
    滅んでください害悪グミシパは

    160
    2
  38. 38.匿名 :2022/03/25 (金)23:39
    >>37

    その通りです。

    117
    1
  39. 39.匿名 :2022/03/26 (土)00:05

    グミシパとグテシパを分け隔て行動していません。
    バンタンが活動して以上、アンチと争ったところで時間とお金の無駄です。

    日本と韓国では法の違いもあり
    公用語の難しさから日本で活躍されている韓国籍弁護士か韓国法に詳しい弁護士に、シパの何が法に触れるか、触れないかを相談しました。
    HYBEからの警告にセクハラ、虚偽流布
    記載してあります。

    28
    139
  40. 40.匿名 :2022/03/26 (土)00:39
    >>39

    突然どうしたんですか?
    相談した結果どうだったか教えて下さい。

    110
  41. 41.匿名 :2022/03/26 (土)00:53

    シパは全滅してほしい

    46
    6
  42. 42.匿名 :2022/03/26 (土)01:23
    >>40

    そのうち解りますよ。

    10
    110
  43. 43.匿名 :2022/03/26 (土)01:49
    >>39

    申し訳ありませんが、私の読解力不足のためか、仰っている意味がよく分かりません。
    私なりにあなたの言葉を、次のように解釈してみました。
    間違っていたらすみません。

    バンタンが活動している間は、アンチはいなくなることはないので、アンチと戦うことは無意味だ。
    そして、日本ではなく韓国の法律では、ハイブから警告がされているように、セクハラと虚偽流布が罪に問われる。
    で、合っていますか?

    私は現在、害悪グミシパ(主にラ族)とアンチ垢(ラ族含む)を地道に通報しています。
    このラ族は、セクハラや虚偽流布の言動もしているので、韓国でも罪に問われるという解釈で良いですか?

    144
    9
  44. 44.匿名 :2022/03/26 (土)02:09
    >>43

    悪害なのはグテシパも同じと解釈してくださいね。
    アンチにつきましては、テテに限らずです。昨年事務所前にジミンアンチに対するデモトラック案件御存知ないですか?
    申し訳ありませんがアンチとは戦う気さらさら無いですね。

    HYBEからの警告内容
    全てが法に触れる事案となります。

    シパがされてるジョングクの扱い
    ”ガチ”特別な関係” 何を根拠に公の場で平然と虚偽晒しているのでしょう。
    btsはLGBTQ支援されていますが
    グループメンバーがLGBTQだと公言したこと一切無いですよ。

    37
    170
  45. 45.匿名 :2022/03/26 (土)07:43
    >>44

    なるほど、『害悪』なのは『グミシパ』だけではなく、『シパ全体』と言うことですね。
    アンチに関しては、今現在テテ対するアンチ行為が桁違いに多くて、ついでグクの順に多いですよね。
    で、あなたは『テテとジミン』だけではなく、『全メンバー』のアンチと闘う気がないと言うことですね。

    シパがしているジョングクへの扱い、私も本当に酷いと思います。
    四六時中恋愛脳で、嫉妬魔で、メンバーの不幸事より自分の気持ちを優先するような、性格クズ男にされてますよね。
    グクが『躾られた犬』にされているのはご存知ですか?
    本当に腹立たしいです。

    LGBTQについては、グループメンバーが『該当者だ』と公言したことはないですが、『該当者ではない』とも公言してないですよね。
    もしメンバーの中にLGBTQに該当する人がいたとしても、本人自身がカミングアウトするまでは、周りの人がアウンティング紛いのような行為を、決してしてはならないと思います。
    今現在カミングアウトしているメンバーがいない以上、害悪シパ達がしている言動は批判されるべきだと私も考えます。

    私とあなたとでは、少し見解が違いはしますが、お互いメンバーのために『害悪なシパ』を通報していきましょうね。

    173
    2
  46. 46.匿名 :2022/03/26 (土)07:59

    バンタンがいる限り居なくならないのはシパも同じじゃない?
    セクハラや虚偽流布をしてないシパだっているわけでしょう?というか今目立ってる害悪グミシパ以外はあまり当てはまらないんじゃないかなぁ

    38
    16
  47. 48.匿名 :2022/03/26 (土)08:17

    私もグクペンのシパ嫌いなんで、シパ撲滅しようとしてくれる妹さんもジョングクチャイナさんも応援してます!

    39
  48. 49.匿名 :2022/03/26 (土)08:24

    アンチと戦う気はない
    でもシパとは戦ってくれんですね
    どのシパも消滅してくれればいいです
    でも妄想や攻撃的な面での酷さで言ったらグミシパが圧倒的に酷いです
    組織でやっているということも罰せられるべきことです

    通報して少しでも減らして、消えることはないにしろ地下に潜ってもらいましょう

    51
  49. 50.匿名 :2022/03/26 (土)08:29

    ケミ売りしてる事実がある以上、シパが出来ちゃうのも事務所の想定の範囲内じゃないの?
    Kポってずーっとそうだったでしょ。バンタンに限らず。

    表に妄想振り撒くな、ガチッて叫ぶなは同意だよ。でも、これやってる人ってアンチと同じだと思うんだよね。

    考え方は人それぞれだけど。

    39
    4
  50. 51.匿名 :2022/03/26 (土)08:32

    いつものグミシパ構文の人と全く同じ臭いを纏ってるのはなぜだろう??
    支離滅裂で一回じゃ伝わらない伝える気がない文章ずっと変わらないからわかるんだよなあ

    159
    6
  51. 52.匿名 :2022/03/26 (土)08:38

    そのアーティスト本人がアンチと戦ってるのに
    悲しい現実だね

    72
    2
  52. 53.匿名 :2022/03/26 (土)08:43
    >>52

    グクもテテもメンバーもアンチと戦うって言ってるのにね
    伝わってないならペンやめたら?

    88
    5
  53. 54.匿名 :2022/03/26 (土)09:00
    >>51

    グクリアコの方じゃないの?

  54. 55.匿名 :2022/03/26 (土)09:05
    >>44

    「悪害」でお察し…。

    178
    10
  55. 56.匿名 :2022/03/26 (土)09:05

    前からグテ板に来て言ってた方だよね?

    今はここの人がやってるふうな言い方が 特にみんな 「ん?」ってなるんでしょな。
    まあ今もグテシパもグミシパも見てるだろうけど ちょっと言い方が…?…なんだよね

    30
    2
  56. 57.匿名 :2022/03/26 (土)09:06
    >>55

    あっ…

    66
    3
  57. 58.匿名 :2022/03/26 (土)09:09
    >>55

    それじゃあアンチとは「戦えない」よな

    75
    1
  58. 59.匿名 :2022/03/26 (土)09:10

    そのうち bud 言い出すわ。

    71
    8
  59. 60.匿名 :2022/03/26 (土)09:13
    >>59

    もうbudで良いんじゃないw

    61
    8
  60. 61.匿名 :2022/03/26 (土)09:20

    セクハラ系はさ シパもシパ外も男も女も関係ないと思う
    リアコというのか?メン対自分で世界発信ではやめとけ系の酷いのいるしね。
    でも本人達が1番嫌がるのは
    関係ない人達巻き込むことだと思うよ。
    まずは一般人だよね。ついでヨジャドルとか他グルとのやつ そしてメンバーとのやつ で自分とのやつ。

    セクハラ+メンアンチは悪質だからそこは優先順位は上位に来ると思う。

    46
  61. 62.匿名 :2022/03/26 (土)09:22
    >>57

    ああっっ… 来ちゃったの?!ww

    47
    5
  62. 63.匿名 :2022/03/26 (土)09:23
    >>60

    budって何?

    2
    51
  63. 64.匿名 :2022/03/26 (土)09:51
    >>53

    貴方からペン降り指示される筋合いありませんね。

    8
    60
  64. 65.匿名 :2022/03/26 (土)09:52

    板乱立の指示に従ってるそこのあなたも、あの害悪組織の一員、同罪ですので、自分の良心に今一度、ご確認の程を宜しくお願い申し上げます。

    27
    7
  65. 66.匿名 :2022/03/26 (土)10:02
    >>44

    だからグミシパ汁が漏れちゃってますよってば。
    もっと上手く隠して。

    84
    17
  66. 67.匿名 :2022/03/26 (土)10:04
    >>66

    そこは隠せないのよ
    よだれ出ちゃってる人達だからw

    68
    16
  67. 68.匿名 :2022/03/26 (土)10:05

    ここで、シパモーメントとされるモーメントを「シパじゃない!」ってズバッと論破してくれる人いる~?
    シパを論破して黙らせたいんだけど私語彙力なくてw

    5
    42
  68. 69.匿名 :2022/03/26 (土)10:09
    >>68

    そのシパモーメントとやらで「ガチ」を確信してるのを否定したいってこと?

    6
    1
  69. 70.匿名 :2022/03/26 (土)10:09
    >>68

    シパモーメントて何よ。よだれ垂らしてるからあいつはシパだ!いや、シパじゃない!
    てやるってこと?

    23
    4
  70. 71.匿名 :2022/03/26 (土)10:11

    マジでどっちかしかいないと思っちゃうのがシパ脳なんだね。

    30
    1
  71. 72.匿名 :2022/03/26 (土)10:11
    >>68

    ここシパじゃない板やしw
    シパモーメントとやら語り始めたらガチシパやろそれwww

    40
    1
  72. 73.匿名 :2022/03/26 (土)10:12
    >>70

    例えば耳ハム動画をハムしてないってのを上手い具合に伝えたい!みたいな…ってやっぱり語彙力なくてごめん汗

    4
    32
  73. 74.匿名 :2022/03/26 (土)10:15

    公式やファンカムを自分で確認してその検証画像を突きつければいいのでは

    28
    1
  74. 75.匿名 :2022/03/26 (土)10:16

    シパはどのグループにもいるでしょう
    シパ嫌いなら韓国のグループ推したらダメだよ
    ただ、ここまで酷いのはバンタンだけだからこの酷さがなくなればいいとは思う
    シパが気にならないくらいひっそりとしていてほしい

    34
    2
  75. 76.匿名 :2022/03/26 (土)10:21
    >>68

    私達が見ているのはお仕事してる彼等の姿ですよ。ファンサです。それ一択。
    モーメント否定したいのは対抗シパだけだと思う。

    53
  76. 77.匿名 :2022/03/26 (土)10:29

    モーメントも捏造なうえに、メン下げをセットであげるシパ、地獄に堕ちろ。

    42
    1
  77. 78.匿名 :2022/03/26 (土)10:33
    >>54

    わからないなら大丈夫です
    あとチャイナにグテの事送るっていったのはいつもの構文な人
    グミの事を送ったのは別の人

    34
  78. 79.匿名 :2022/03/26 (土)10:40

    ケミは会社の戦略だろうけど、2018〜2019年の判断が分水嶺だったんだろうなと思う。
    あそこでグループを守ってファンダムを拡大させることに成功したけど、同時にシパも増加させることになった。

    3
    24
  79. 80.匿名 :2022/03/26 (土)10:46
    >>79

    そうだね。
    でも最近のバンタン見てたらあからさまなケミはないよ。メンバーみんな仲良しなだけ。察してシパ卒しろって思う。

    53
    4
  80. 82.匿名 :2022/03/26 (土)10:57
    >>79

    すみません、ON期の新規なので教えてください。
    2018~2019年のどう言った判断が、ターニングポイントになったのですか?
    異様なまでのグミ推しのことでしょうか?

    そして、グループを守ったというのは、どう言うことですか?
    グミ推しが、グループを守った…と言うことですか?
    もしそうであれば、何でグミ推しがグループを守ることになるのか分からなくて…。

    4
    45
  81. 83.匿名 :2022/03/26 (土)10:58

    メンバー全員仲良いのはもちろんだけどこの2人が仲良く絡んでるのが特に好きだなと思ってシパ名乗ってる人も多いんじゃない?

    14
    9
  82. 85.匿名 :2022/03/26 (土)11:03

    シパじゃない派もメンバーのセクシャリティを勝手に決めつけてるからもうどっちもどっちやな

    33
    7
  83. 86.匿名 :2022/03/26 (土)11:09
    >>83

    それはペンじゃん。シパ公言する必要ないよね。情弱なシパが多いのも問題だわ。

    38
  84. 87.匿名 :2022/03/26 (土)11:16
    >>86

    情弱じゃなきゃサポとか言わんよねw
    サポって言ってるヤツらが、彼らに一番迷惑かけてるわ

    57
  85. 88.匿名 :2022/03/26 (土)11:34
    >>82

    現状で表に出ている、当時メンバー個々に起きた事案や当時のインタビューなどを繋ぎ合わせればON期の方ならお分かりになるかと思います。
    毒を持って毒を制したということかと。
    現在はケミを減らして解毒しているフェーズかと思われます。

    7
    43
  86. 89.匿名 :2022/03/26 (土)11:34

    シパってメンバーが妄想やめてくださいって直接言ってんのになんでやめないの?
    やめてって言ってんのにずっと妄想し続けてやってることアンチと変わらないと思うんだけど。

    37
    46
  87. 90.匿名 :2022/03/26 (土)11:42
    >>82

    誰が何を言っても妄想、想像に過ぎない。正解なんて知ってる人がここにいる訳ないから、聞くだけ無駄。

    46
  88. 92.匿名 :2022/03/26 (土)11:51
    >>89

    その発言だけ超解釈するのなんなんだろうね
    早くやめてあげて

    43
    22
  89. 93.匿名 :2022/03/26 (土)12:03
    >>88

    なるほど、お書きくださった下3行の文章で、私なりではありますが、あなたの見解は理解できました。
    ご返答いただき、ありがとうございました。

    90さんの仰る通り、真実を知っている方はここに居ないことは私も理解しています。
    だた、79さんがどうしてそう思われているのか見解を訊いたみたくて…。
    個人的な探究心で、スレを伸ばしてしまって申し訳ありませんでした。

    7
    24
  90. 94.匿名 :2022/03/26 (土)12:14

    上にも書かれてたけどセクハラや虚偽の流布をしているシパばかりじゃないでしょ
    そういうシパはメンバーも会社も多分なんとも思ってないと思うよ

    24
    13
  91. 95.匿名 :2022/03/26 (土)13:02

    やっぱりここもシパしかいない

    27
    40
  92. 97.匿名 :2022/03/26 (土)13:11

    シパ多い掲示板で
    シパ否定とか反対?言うのは やめて欲しいからでしょ?

    ならシパばかりとか当たり前のこと言ってどうするん

    4
    11
  93. 98.匿名 :2022/03/26 (土)13:12

    どの人に言ってるん?

    2
    1
  94. 99.匿名 :2022/03/26 (土)13:13
    >>95

    この板、自分たちのしてる悪行を高ーーーい棚に上げて、他シパを陥れようとする姑息な人の指示で立った板でしょ、当然じゃない?そりゃbudもされるわwww

    108
    17
  95. 100.匿名 :2022/03/26 (土)13:17

    消したのねw アンカーで残ってごめんね

    14
    4
  96. 101.匿名 :2022/03/26 (土)14:58
    >>99

    何でそう思うの?
    勘ぐりすぎだよ…

    18
    78
  97. 102.匿名 :2022/03/26 (土)15:01
    >>89

    本当だよ。しかもあれはテヒョンの発言だからグテシパだけが対象だと思って謎に上から目線のグミシパを見かけるとお前もだよ!ってイラっとするw何自分達は言われてないからオッケーみたいな空気だしてんの。全シパ対象だわ。

    58
    2
  98. 103.匿名 :2022/03/26 (土)15:09
    >>102

    それな!
    テヒョンは全アミに向けて発言してるのよ。左遷の事もそう。シパ脳で都合よく解釈するなって思う。

    49
  99. 104.匿名 :2022/03/26 (土)15:23

    そういう事はないし妄想すらやめて欲しいならシパの世界発信とかアンチ行為だわな

    29
  100. 105.匿名 :2022/03/26 (土)15:43
    >>99

    何でそう思うの?

    4
    66