アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 209.匿名 :2022/03/27 (日)16:03

    変な板

    7
  2. 210.匿名 :2022/03/27 (日)16:06
    >>206

    そんなことわかってるし目にした悪質なのにはやってるよ。
    わざわざ見に行かないよって言ってんの!

    13
  3. 213.匿名 :2022/03/27 (日)16:10

    スルースルー

    2
  4. 214.匿名 :2022/03/27 (日)16:10

    スルースルーー

    2
  5. 216.匿名 :2022/03/27 (日)16:15

    この板はグミシパが立てたと思ってる人いるみたいだけど、シパ嫌いが立てたんだよ。検討違いな事言って荒らすのやめてください。

    17
    25
  6. 217.匿名 :2022/03/27 (日)16:18
    >>205

    それは良いのだけど、見たくないシパをわざわざ検索して掲示板にたどり着き、否定するために書き込みまでしてる行動とは矛盾しちゃうな

    15
    6
  7. 218.匿名 :2022/03/27 (日)16:18
    >>216

    誰もグミシパが立てたとは言ってませんが

    18
    23
  8. 219.匿名 :2022/03/27 (日)16:19
    >>216

    この板はアンチグミシパしかいないから、自分らの気に食わない事言う奴は全部グミシパってことにされて叩かれるんだよ笑
    そうしないと正当性主張できないみたい。

    22
    22
  9. 220.匿名 :2022/03/27 (日)16:20
    >>216

    私は分かってるよ。

    12
    3
  10. 221.匿名 :2022/03/27 (日)16:21
    >>218

    すぐ自己紹介しちゃうからなw

    19
    16
  11. 222.匿名 :2022/03/27 (日)16:22
    >>217

    気づいてないねー
    自分らメン下げしてるんだよ

    11
    1
  12. 223.匿名 :2022/03/27 (日)16:23
    >>221

    ほら見て〜笑

    2
    10
  13. 224.匿名 :2022/03/27 (日)16:24
    >>218

    仲間とか工作員とかじゃあ誰の事言ってるの?
    そんな子供みたいなレスやめなよ。

    22
    6
  14. 225.匿名 :2022/03/27 (日)16:27
    >>224

    仲間笑
    工作員笑
    特殊任務についたつもりで張り切ってるんだよ
    頑張って!!

    5
    10
  15. 226.匿名 :2022/03/27 (日)16:30

    *シパ何板より転載*
    ≪通報や報告は
    各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、

    10
  16. 227.匿名 :2022/03/27 (日)16:32

    ほら、リスト出してくれてるよ!!
    巡回してこないと!
    早くお仕事してきな!!
    通報通報!!

    11
    8
  17. 228.匿名 :2022/03/27 (日)16:34
    >>227

    もう誰も相手してませんよ?
    恥ずかしっ

    10
    5
  18. 229.匿名 :2022/03/27 (日)16:35
    >>228

    ↑と言って反応してる人

    12
    3
  19. 230.匿名 :2022/03/27 (日)16:37

    *シパ何板からの転載*
    ≪通報や報告は
    各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、

    10
  20. 231.匿名 :2022/03/27 (日)16:38

    きょうは日曜日だから各板に変な人来てるもんね。明らかに空気読めない暇な人。
    暇でしょうがないんだろうな。

    でも、本当にこの板はいらなかったと思う。
    立てた人が責任持って削除してくれないかな。
    出来るのかな?

    19
    2
  21. 232.匿名 :2022/03/27 (日)16:39
    >>230

    悪質アカウントは報告しましょう

    6
  22. 233.匿名 :2022/03/27 (日)16:40
    >>225

    ヤバいなこの人。
    なんの根拠があって決め付けてくるのか知らないけど聞く耳持っていないんだな。 可哀想に。

    22
    9
  23. 234.匿名 :2022/03/27 (日)16:44
    >>231

    板を分散させたらそれだけ
    通報垢もあちこちに貼られる

    18
  24. 235.匿名 :2022/03/27 (日)16:46
    >>233

    それはホントにブーメランだから笑
    分からないんだろうなぁー
    ずっとここにいてね。
    きっと幸せだよ

    1
    15
  25. 236.匿名 :2022/03/27 (日)16:50
    >>231

    空気っアンチグミシパ通報頑張りましょう!ってやつ?
    ごめん面倒だわ笑
    暇なのは認めるけどここにいる時点でみんな暇なんでしょ笑

    15
    8
  26. 237.匿名 :2022/03/27 (日)16:50

    ↓↓↓シパ何板からの転載です↓↓↓

    ツイッターでの通報の仕方をあのPROTECT PJM JAPANが教えてくれてました

    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    11
  27. 238.匿名 :2022/03/27 (日)16:54
    >>237

    ↓悪質アカウントの報告のしかた↓

    9
  28. 239.匿名 :2022/03/27 (日)18:11
    >>204

    要望版156で
    この板の削除要望してあります
    ご賛同願います

    18
  29. 240.匿名 :2022/03/27 (日)18:24

    シパ否定されて悔しいもんね笑笑
    早くみんなで削除依頼出しな!!

    8
    9
  30. 241.匿名 :2022/03/27 (日)18:33

    あーあっちのシパ何でも板の人らがシパって思ってるってこと?

  31. 242.匿名 :2022/03/27 (日)18:51

    相手しなくていーよー

    6
  32. 243.匿名 :2022/03/28 (月)09:13

    アメ活でシパの妄想がわんさか流れてくると思うと辛いです。
    鍵パカシパは直ちに鍵掛けよ。

    12
  33. 244.匿名 :2022/03/28 (月)09:52

    言い方w

    まーほんと鍵かければ随分違うよ
    アウトのネタにならなくても済むしね

    10
  34. 245.匿名 :2022/03/28 (月)21:44

    風前の灯火かと思いきやまだ削除されず生きているシパ否定派板

    2
    4
  35. 246.匿名 :2022/03/30 (水)17:36

    ペンの愛溢れる素敵ツイートの中にシパの気持ち悪い妄想ツイートが紛れ込んできて辛いです。
    おすすめしてこないでください。

    4
  36. 247.匿名 :2022/04/06 (水)19:48

    シパ板
    流石にそれはムリがあるだろwww

    1
  37. 248.匿名 :2022/04/06 (水)19:54

    超推理だわー

  38. 249.匿名 :2022/04/12 (火)06:28

    江戸川乱歩w

  39. 250.匿名 :2022/07/07 (木)00:43

    BTSシパじゃない派 っていう板があったの知らなくて、グミシパ グテシパ板で シパ活動は鍵かけて~とずっと言ってた… ここはもう動くことはないかな?

    6
  40. 251.匿名 :2022/07/07 (木)00:49

    こんな板あったのか!あっちの板で話しても意見がごちゃごちゃになるから今度からここに誘導しよう

    5
  41. 252.匿名 :2022/07/07 (木)00:53

    私も腐女子じゃないからシパ妄想が苦手。
    グループ内にそんな恋愛関係が存在するなんて言って欲しくない。

    6
    2
  42. 253.匿名 :2022/07/07 (木)00:54
    >>251

    グテシパとグミシパを語ろう なので、シパやってる人達について考える板かと思ってました 笑
    シパ活動批判したらbadが沢山付くから何故だろうと

    7
    4
  43. 254.匿名 :2022/07/07 (木)00:59

    正直、鍵パカでシパやってたから競争心?で今のような事態になったかなと思ってます。

    9
    1
  44. 255.匿名 :2022/07/07 (木)09:30

    ここはシパ嫌いが作ったんだけど、荒らされてフェードアウトしたのよ
    グミグテ板でシパ批判するとすぐサポ認定されるから辛いですw

    13
    8
  45. 256.匿名 :2022/07/07 (木)12:58
    >>255

    ほんとそれです 私もサポ?とか臭い…とか言われました 笑

    9
    6
  46. 257.匿名 :2022/07/07 (木)13:00
    >>253

    ここでのgood数みると、あの板でシパ行為を批判してたの3~4人前後だったかも?

    6
  47. 258.匿名 :2022/07/07 (木)13:02

    シパアンチは馴れ合いが好き

    7
  48. 259.匿名 :2022/07/07 (木)13:05
    >>257

    全シパ嫌いは本当そんなもんだと思う
    あとたまにやって来るシパ嫌い限界突破してる人もいる

    6
  49. 260.匿名 :2022/07/07 (木)13:05
    >>255

    私も今朝認定されたよ。やたらグクとジミンの仲の良さだけ否定するからグテもグミも仲良いってだけなのに。恋愛要素は全く無いって言ったらセクシャリティがーって始まるし。グループ内で付き合ってる可能性とか言ってる方がやべえでしょ。鍵パカっていうか掲示板だよ?

    13
    15
  50. 261.匿名 :2022/07/07 (木)13:08
    >>255

    この板があったの知らなかった〜。
    わたしもグミグテ板で何言ってもグミシパ扱いされるので、もう諦めました。
    グテの人たちも、まともな批判に対してはグミサポが文章から漏れ出てる、とか先にグミサポに言えとかですぐ逃げ打ってきますね。

    11
    18
  51. 262.匿名 :2022/07/07 (木)13:10

    グテシパが紛れ込んでるな

    2
    22
  52. 263.匿名 :2022/07/07 (木)13:12
    >>260

    そうそう。
    オルペンとかからしたらグミも可愛いしグテも可愛いからグミの仲の良さ否定されて言い返すともうアンチ扱いだもんね。
    グミはないには全肯定で、グミもグテもないには全否定。
    なんなんだよw

    12
    20
  53. 264.匿名 :2022/07/07 (木)13:17
    >>263

    本当だよ。
    なぜかグテに関しては、「決めつけは良くない」という常套句で否定しないんだよ。
    それはそうだよ、でもそれならグミだってグテだってグジだってそうでしょうよ。
    ないけどな。

    13
    11
  54. 265.匿名 :2022/07/07 (木)13:24

    推しケミがいるのは全然OK。
    推しケミが特に仲良いように見えるよねって沸くのもいいと思う。
    そこで萌えておけば十分だろうに、シパはなぜ恋愛要素を持ち込むんだろうね?
    わかったつもりでセクシュアリティとかに触れるなよって思うわ。

    12
  55. 266.匿名 :2022/07/07 (木)13:30

    グテもグミもケミとして好きだから、シパはなんでそこまでもめてんの?と思う

    10
  56. 267.匿名 :2022/07/07 (木)13:33

    あっ、そうか、シパ板で鍵かけてっていうのは内容に反するのね
    あそこはシパの人がいる板ってことだね

    1
    5
  57. 268.匿名 :2022/07/07 (木)13:42
    >>267

    そんな事ないよ。
    シパについてなら何でもオッケーだもん。
    ただシパはいないみたいな雰囲気出しといてシパがうじゃうじゃいる板ではある。
    だから張り切ってシパ批判すると凄い反撃してくる。

    10
    4
  58. 269.匿名 :2022/07/07 (木)13:52
    >>255

    私もこの板はじめて知りました。
    上の方と同じで私もグミシパ判定さました。
    もうあそこでは何を言ってもダメだと思います。
    グミシパは~ってずっと言ってるけど、パルのグテ板にもセクハラ発言たくさんあるのに、それはいいの?って思ってます。

    9
    24
  59. 270.匿名 :2022/07/07 (木)14:02
    >>269

    身内に対してはセクハラ判定が大甘なんだよ。

    7
    16
  60. 271.匿名 :2022/07/07 (木)14:04

    シパ撲滅キャンペーン!!

    8
  61. 272.匿名 :2022/07/07 (木)14:04
    >>269

    それすごくもっともな指摘なんだけど、それ言うとグミサポ判定&先にグミサポをどうにかしろって返すのがお決まりの流れだからね。

    7
    4
  62. 273.匿名 :2022/07/07 (木)14:05

    この板1ページ目から読んだ?削除依頼も出されてる板よく動かそうと思ったな。

    13
    6
  63. 274.匿名 :2022/07/07 (木)14:10
    >>273

    削除の理由は?1ページから読む時間はないや。

    5
    11
  64. 275.匿名 :2022/07/07 (木)14:19
    >>273

    シパ批判されて嫌なのシパだけでしょw
    見に来てくれてありがとう、でも辞めないよ

    12
    6
  65. 276.匿名 :2022/07/07 (木)14:21
    >>270

    身内に甘過ぎるよね
    身内のやらかしはナリとか言い出すのも定期

    13
    4
  66. 277.匿名 :2022/07/07 (木)14:23

    グテシパ撲滅キャンペーンの会場はこちらです!!
    沢山馴れ合いましょ〜!

    1
    20
  67. 278.匿名 :2022/07/07 (木)14:29

    アンチ集まってくるよ。やめな

    6
  68. 279.匿名 :2022/07/07 (木)14:30

    Twitterで呟けなくなった人が板荒らしてるのかな

    16
  69. 280.匿名 :2022/07/07 (木)14:32
    >>278

    ここに集まってくるなら問題ないんじゃない?他板で暴れられても困るし通報板荒らされて流されるより全然マシだよ、ほっとこう

    7
    1
  70. 281.匿名 :2022/07/07 (木)14:32

    とにかくシパなんて卒業するべき!
    脳内で留めてください。
    新しいステージに向けて頑張ろうとしている彼等の足引っ張るのやめてあげて。

    8
    14
  71. 282.匿名 :2022/07/07 (木)14:36
    >>268

    グミシパを馬鹿にしてるのはシパ嫌いであってグテシパは何も書いてないって言ってるのも草だったな。
    それが本当なら、グテグミ板には何十人もシパじゃないシパ嫌いがいるはずなんだけど。たぶん数人よね。
    ツイでは表立って言えない分、ここの匿名性を利用してマウント取っていい気分になってるんだろう。

    11
    10
  72. 283.匿名 :2022/07/07 (木)14:36

    サポ判定されただけあるね
    やっぱりそういう人達なんだな

    19
    5
  73. 284.匿名 :2022/07/07 (木)14:37
    >>281

    アンチ活動の場作ってどうすんの?

    12
  74. 285.匿名 :2022/07/07 (木)14:41
    >>281

    何故これにbad?ソロ活1人1人頑張る彼らの足をシッパーが引っ張らないでってことでしょ?

    9
    16
  75. 286.匿名 :2022/07/07 (木)14:42

    シパの思考を否定したいわけではないけどグテグミ板で「付き合ってるとかは思ってないけどグテの方がありえる」みたいな投稿にグッドめっちゃついてるのは流石にん?と思った

    13
    21
  76. 287.匿名 :2022/07/07 (木)14:47
    >>286

    そう、あれなんなんだろうね。
    シパではないけどグテのケミ好きがいいねするのかな?

    9
    3
  77. 288.匿名 :2022/07/07 (木)14:50

    あれはグミサポへの煽りでしょ
    グミサポがここでもツイでも暴れてる時に書き込まれるし
    ちみちゃん特別とかグテ不仲って暴れてるから言われるんじゃないの?

    14
    7
  78. 289.匿名 :2022/07/07 (木)14:59

    てかこの板動かして何するの?グテシパ批判するの?

    16
    7
  79. 290.匿名 :2022/07/07 (木)14:59
    >>287

    普通にガチ派もいると思うよ。

    8
    7
  80. 291.匿名 :2022/07/07 (木)15:33
    >>289

    全シパ批判だよ

    9
    4
  81. 292.匿名 :2022/07/07 (木)15:39

    普通に他の板では袋叩きにされてるからここでグテシパの悪口言いたいだけみたいだね
    どの板でもそうだけど、荒らす人らの捨て台詞と同じことここで言ってるよ
    どの板にもグテシパもいるだろうし他のシパもいるだろうしシパじゃない人もいるよ
    サポに反論したらグテシパ扱いされることもしょっちゅうなんだけど

    16
    6
  82. 293.匿名 :2022/07/07 (木)15:43

    まず自分らの意見が「正しい批判」って思ってるとこがおかしいよね
    それを正しいと思うかどうかは人それぞれで、単に意見が違う人が多いってだけでしょ

    13
    4
  83. 294.匿名 :2022/07/07 (木)15:49
    >>293

    何も公言していないアイドルグループの特定メンバーをゲイカップルと流布している人達にやめましょうと言ってるだけなんだけど間違ってますか?

    13
    1
  84. 295.匿名 :2022/07/07 (木)15:51

    明らかにグクとジミンの仲の良さは否定してグクとテテだけが仲良いっていうのはさすがにおかしいなとおもうよ。シパじゃなければね。グミがガチなわけないじゃんには大量goodでグテがガチなわけないじゃんには大量bad&セクシャリティ決めつけないで!ってやり取り、はたから見たらグテシパだらけに見えることくらいわからないかな?グミのセクシャリティを決めつけるのはいいんかい。
    シパじゃない板にわざわざ来てシパ否定にbadつけてるのも見苦しいよ。傍から見たらサポと変わんないよ。
    ただどっちも仲良いとは思うけどあえていうならグテの方が仲良いと思う。友愛として。

    6
    11
  85. 296.匿名 :2022/07/07 (木)15:52

    集団アンチしているから、何言っても響かないんだよね

    19
  86. 297.匿名 :2022/07/07 (木)15:53

    グクとジミンの仲の良さを否定してる人いなかったよ

    19
  87. 298.匿名 :2022/07/07 (木)15:53

    シパ否定派、シパ反対派がお話できる場所かと思ってるんですが…。グテシパグミシパ板で話すとサポ認定されたりナリだと言われたりするので

    6
    3
  88. 299.匿名 :2022/07/07 (木)15:54
    >>292

    よくわかってるじゃない。
    サポは批判してくる人をグテシパ扱い
    グテシパも批判してくる人をグミシパ扱い
    同じなんだよ。
    シパが自分たちへの批判を受け付けないのは。

    7
    9
  89. 300.匿名 :2022/07/07 (木)15:55
    >>296

    どんなにサポのせいにしようとしてもサポがグテガチにgoodつけるわけないんだから無理がある。

    7
    4
  90. 301.匿名 :2022/07/07 (木)15:55

    人格否定じゃなく、行動否定でお話しませんか?

    1
  91. 302.匿名 :2022/07/07 (木)15:56
    >>298

    その通りなんだけど否定していいシパはグミシパのみっていうシパが乗り込んできて暴れてる。

    8
    1
  92. 303.匿名 :2022/07/07 (木)15:59

    ジミンとグクが仲良いとなにか悪いの?頑なに否定される。グテケミの方が好きだけどグミが嫌いなわけじゃないのよ。グミサポが嫌いなだけで。なのにグミ自体を否定する派が多数派なんだよね。謎だよ。メンバーが仲良いのはいい事なのに。

    9
    10
  93. 304.匿名 :2022/07/07 (木)16:00

    サポ認定されたとか言ってたから虫の居所悪いし腹も立ってこの板に書き込み始めたんでしょ。グテシパ撲滅キャンペーンとか言って。グテシパに腹立てるのは自由だけど、負の感情で人集めて悪口言ってたらどんどんエスカレートしていくと思うよ。
    こういう行動は危ないと思う。

    19
    7
  94. 305.匿名 :2022/07/07 (木)16:01

    グミシパの気持ちの悪いセクハラツイートとそれなりに配慮しているグテシパのツイートを一緒にするなって気持ちは分からんでもないけど、ガチって思って世界発信してるなら同類なの

    11
    3
  95. 306.匿名 :2022/07/07 (木)16:03
    >>304

    そうやって自分の感情で書き込んでも客観的に見てグテは否定したらbad、グミの否定は絶賛ていう事実は変わらないよ。数に任せて好きな流れで書き込める板に帰りなよ。板違いに乗り込んできて暴れてサポとやってること変わらないよマジで。

    10
    20
  96. 307.匿名 :2022/07/07 (木)16:05
    >>306

    サポは集団アンチしているから同等ではないよ。犯罪だからね。

    18
  97. 309.匿名 :2022/07/07 (木)16:06
    >>304

    グテシパ撲滅キャンペーンとか書き込んでるのはただの荒らしだよ。

    13
    1
  98. 311.匿名 :2022/07/07 (木)16:08
    >>307

    ここシパじゃない板だからそれは通報板でやりなよ。相手が犯罪犯してたら自分も妄想を披露していいってわけじゃないんだよ。グテガチはありえないです。

    5
    12
  99. 312.匿名 :2022/07/07 (木)16:09

    これをここの人(めっちゃ少なそうだけど)はずっと言ってるのにそれには明確な理由出さないんだよね。文句言うために来てる人たち。

    7
    2
  100. 313.匿名 :2022/07/07 (木)16:10
    >>306

    シパじゃない派ならグミ否定されてもOKじゃん。
    なんで怒ってるのよ。

    26
    3